2004年11月15日

05癒えぬ傷跡

11/13放送の「05癒えぬ傷跡」
感想トラックバックをどうぞ!
トラックバックURLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1041161
 
posted by 桃 at 13:25 | TrackBack(50) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

DESTINY 第5話 パート1
Excerpt: 今回から第5話「癒えぬ傷跡」の感想です。 第5話のアバンタイトルでは、テロリストが ユニウスセブンを地球に落下させようとしていました。 どうやらこのテロリスト達は、 地球連合軍とザフト軍に次ぐ、第..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-15 19:47

PHASE-5 癒えぬ傷痕
Excerpt: いやぁ、最初から来ましたね。デュランダル議長とタリア艦長はやはりそう言う関係でしたか。「アスラン・ザラ出る!!」ではなくて「タ・・タリア・・・出る」でしたね(笑)と冗談はさておき制服を着ていないタリア..
Weblog: ガンダムSEED WatchBlog
Tracked: 2004-11-15 21:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「逆襲のシャア??」
Excerpt:  先の戦争の発端となったユニウス7が地球衝突コースで動き始めた。それが落ちれば地球は壊滅的被害を受ける。(確率的には海に落ちるけど、それでも大被害にはなるでしょうね)逆襲のシャアでは、アクシズが割れた..
Weblog: 四国中央市で愛をさけぶかも
Tracked: 2004-11-16 00:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-05「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 有澤寛 電卓型推進器?ユニウスセブンが動き出す。 地球に向かう軌道。 って議長×艦長か(..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2004-11-16 09:13

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第5話
Excerpt: 第5話「癒えぬ傷痕」 まずは、謎のジン部隊(ユニウスセブン動かし隊)登場…ジンのコクピットに貼ってあった写真、1枚はデュランダルに似ていた気が…。 気のせいかなぁ?それとも、ユニウス落としのバックに、..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2004-11-16 11:04

SEEDDESTINY第5話「癒えぬ傷跡」感想♪
Excerpt: 昨日の日記で、アニメの感想は昨日の日付で書きますと言いましたが、やっぱり本日付で書きたいと思います。というのもですね、本当は今日の日付でラジ種の感想を書きたかったのですが、時間的にムリそうなので、だっ..
Weblog: ガンダムSEEDDESTINYの感想&レポ
Tracked: 2004-11-16 12:13

『ガンダムSEED DESTINY』 PHASE−05 「癒えぬ傷痕」 感想
Excerpt: 今週も面白かった〜。ホントにいいですね、『DESTINY』は。 ユニウスセブン落としはどうやらプラントの過激派、テロリストの仕業のようですね。 情報のないままユニウスセブンに行ったジュール隊は片っ端..
Weblog: 諸々雑記帖
Tracked: 2004-11-16 13:02

眉間の傷は一昨年の・・・。◆SEED DESTINY 第5話 私見◆
Excerpt: 「気まぐれな神の手によるものではないかもしれないな…」 ユニウスゼブンの地球への軌道変更騒動。かなり入り組んできました。地球全体への直接攻撃はやはり地球軍と敵対するものの策略でした。ネオ・ロアノ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2004-11-16 13:08

第5話「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 今日は、ハナっからナマで見る気は無かった私です(をい)さっきビデオで見ましたよー。ディアイザが・・・ディアイザ・・・あははは(汗)まあ、ディアイザについては後ほど。今回はOP前、変わってたよ!?犯人の..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2004-11-16 19:07

SEED DESTINY PHASE-05「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 先週よりまた一歩後退なスピードで感想です…(やっぱり日付は跨ぐ…そして更に日付を跨ぐ…) でも、もちろん例の如く長々と、長々と…書き綴りましたヨ(笑) 何せデスティニー…イザ初出!!!!ですから…..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2004-11-16 19:53

次、キラ登場すんの??
Excerpt: トラックバック頂いてたので、お返しトラックバック。 第5話「癒えぬ傷跡」の感想は、それはもう、デュランダル議長とタリア艦長に尽きますよ。 二人の関係はなんとなく想像できてましたが、タリア艦長は、職場に..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2004-11-16 20:44

ディスティニー 第5話
Excerpt: 今回はやはり、最初に一言言っておかねばなりません・・・。 「タリア艦長とデュランダル議長・・・大人の関係そのまんまですか!」 ファーストガンダムとは関係が逆になってますが わかりやすいっちゃー、わか..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2004-11-16 20:49

#23 今週の議長
Excerpt:  最近、土曜日が忙しい。  10時にケロロ軍曹を見て、18時にSEEDを見なきゃならないから(笑) 必ずこの時間にはテレビの前に居ようと決めているので、その間にいろいろやることやらないといけないので..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2004-11-16 20:56

本日のSEED
Excerpt: 本日のSEED!#5「癒えぬ傷跡」 ギチョー・・・いくらレイたんが相手にしてくれ
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2004-11-16 21:10

第5話 癒えぬ傷痕
Excerpt: いや〜!! いきなり、あの二人のいかにも事後って感じが嫌だ〜!! なんとなくそうかな〜っていうのはあったけど、これはダメだよ〜(泣) タリアと議長…ショックでした(号泣) ギルレイ好き〜な自分..
Weblog: 五番目の戯言
Tracked: 2004-11-16 21:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-05「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 冒頭のタリア&議長のシーンで、今回はお腹いっぱい。 やっぱり、そう言う関係だったのね〜。 ユニウスセブンの落下は、ザフトの策略だと思ったんだけど、違うのね。 ザフトに見せかけて、ブルーコスモ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2004-11-16 23:01

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
Excerpt: PHASE-05「癒えぬ傷痕」  思わず、ココア吹いちゃったじゃないかーっ! 「ハンケツ」を申し渡す!>議長  世間の「タリアだけは信じてたのにっ!」の声を真っ向から切り捨ててくれるこの裏切り演出!..
Weblog: てれ&らじ
Tracked: 2004-11-17 00:09

SEED−D 第5話 感想♪
Excerpt: さてさて、今日も感想行きます〜。ネタバレ御注意!≪OP≫アスランとラクスの2ショットがありますが、あのラクスは偽ラクスだって説がありますね。偽(にせ)って・・・(笑)でも確かに、髪飾りが月型じゃなくて..
Weblog: キルシュトルテ カフェ
Tracked: 2004-11-17 00:28

DESTINY 第5話 パート2
Excerpt: 今回は第5話「癒えぬ傷跡」でのシンとカガリについてです。 本当は今回は、タリアとデュランダルについて書こうと思ってたんですが、 これについては、「逆襲のシャア」でのシャアとナナイの関係を 思い出した..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-17 00:45

DESTINY 第5話 パート3
Excerpt: 今回は第5話、Bパートでのブルーコスモスの会合シーンについてです。 まず、最初の印象はWのロームフェラ財団みたいな 連中だなぁ、という感じのものでした。 この会合の参加者は明らかに上流階級といった..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-17 00:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-05 「癒えぬ傷痕」 視聴率
Excerpt: ビデオリサーチのホームページによると第5回の視聴率もアニメ番組のトップ10に入っ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2004-11-17 18:02

ガンダムSEED DESTINY 議長と艦長の問題のシーン
Excerpt: インターネットって便利ですよね。 放送を見逃してもどんな内容だったのか、いろいろ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2004-11-17 18:53

第5話「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 旧ザラ派のテロリスト達がユニウス7落とし。日本刀を携えたハイマニューバを駆るはサトー隊長。その顔の傷を消さないのは悲しみを風化させないためなのか。「アラン、クリスティ、これでようやく俺もお前達に・・・..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2004-11-17 23:32

11/13
Excerpt: 土曜日です。SEED DESTINYです。 ガンダムお約束のコロニー落としなわけですが、どうやらザラ党の残党の仕業っぽい? そしてそれを利用しての、ブルーコスモスの計画が始まったわけですが、ど..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2004-11-17 23:34

DESTINY 第5話 パート4
Excerpt: 今回は第5話「癒えぬ傷跡」のBパートでの イザークとディアッカについてです。 この二人は第5話の予告編で登場していたので 今回、登場するのは分かっていたのですが、 私が予想していたよりもずっと早い出..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-18 00:13

DESTINY 第5話 パート5
Excerpt: 今回は第5話「癒えぬ傷跡」でのアスランとルナマリアについてです。 第2話でアスランとルナマリアが出会ってから この二人のシーンはいくつかありましたが、 ルナマリアは何だかアスランに興味津々といった感..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-18 00:14

PHASE-5 癒えぬ傷痕
Excerpt: 今作のSEEDは演出がいい。引きもいいが導入部も興味をひきつけてくれる。 5話目となる今日の「癒えぬ傷痕」だが、先週ユニウス7が突然軌道を変えた原因から見せてくれる。無名の工作員の操縦席の前に何枚も張..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2004-11-18 09:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (5)
Excerpt: どうやらユニウスセブンはザフトの一部の誰かがナチュラルへの復讐心から地球へ落とそうとされているようだ。 今回はいきなり冒頭から衝撃的な場面が・・・。タリア艦長とデュランダル議長は、やはりそういう関係だ..
Weblog: アニメ マイブーム!
Tracked: 2004-11-18 14:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5話 「癒えぬ傷痕」
Excerpt: 先週は動き出したユニウスセブンという事で今週はガンダム強奪編からユニウスセブン落とし編へ。 まだ、5話なので展開が早いなぁ〜という感じですが、イザーク、ディアッカコンビも登場するので期待の回でも..
Weblog: 宮殿騎士Blog
Tracked: 2004-11-18 15:19

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第5話 『癒えぬ傷跡』
Excerpt: 種デスも第5話ですか!1クールで終わっちゃうような深夜アニメだったら物語も中盤に差し掛かり、怒涛のスピードでストーリーが展開していくところですけど1年近い長期シリーズはじっくり見られてうれしいですね。..
Weblog: おたくの商店街〜ブログ版
Tracked: 2004-11-18 21:03

第5話「癒えぬ傷跡」
Excerpt: 第5話「癒えぬ傷跡」 前大戦の発端となった、地球連合軍による核攻撃の舞台、ユニウス・セブン。 今は悲劇を示す巨大な墓標として、地球の周りの安定軌道上に位置していた。しかし、そこに現れた謎の..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2004-11-19 15:44

PHASE-5- 癒えぬ傷痕
Excerpt: ボギーワンとの戦いからひと段落といたとおもったら ギルとタリアがぁー!!タリアのお尻がぁー!! やっぱりでしたかって感じですが、 ひと段落着いたとはいえこんな状況で・・・いちゃいちゃしていたとは(笑)..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2004-11-19 21:50

ガンダム SEED DESTINY・5癒えぬ傷跡
Excerpt: しょっぱなから議長権限がありすぎると思う。夕方のアニメなんだからさあ。 それはさ
Weblog: 根の国夜話
Tracked: 2004-11-21 15:44

【ガンダムSEED DESTINY】 PHASE-05 癒えぬ傷跡 感想。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYのネタバレ感想です。 ウチの地域は生粋の週遅れ地域なので、感想は一週遅れになります。 毎週×2、週遅れ人間の哀愁を振り蒔いていますが、いい加減悲しみを通り越してすねは..
Weblog: ユメノトッコウヤク
Tracked: 2004-11-21 21:31

ガンダムSEED DESTINY 第5話「癒えぬ傷痕」感想
Excerpt: えー今回は全体的にテンポ悪かったです。 まぁ、こんな時もありなのか。これじゃあ種の時と変わってないヨ。 だってバトルが一度もないんだもん。 ギル議長…ユニウスセブンが動いているわけ、知ってる..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2004-11-26 14:03

お久しぶりです。覚えていますか。
Excerpt: こんばんは。っていっても、明け方なんですけど。ここ最近ブログ更新できませんでした
Weblog: なんかホラ、たくさんいろいろな方々なりふりかまわずいらっしゃい
Tracked: 2004-11-28 04:47

種運命6話感想
Excerpt: はい。今日もありえないハイテンションになりつつ見ておりました。えー感想を簡単に。
Weblog: なんかホラ、たくさんいろいろな方々なりふりかまわずいらっしゃい
Tracked: 2004-11-28 04:48

おまけ…アイリーン・カナーバはいつからそんな偉くなったのか?
Excerpt: SEEDからDESTINYに移行する際にSEEDキャラの処遇として時々出てくる「カナーバの特別処遇」。元プラントの人間だけじゃなく、最終戦に参戦していた全ての人間に対しての処遇の模様。その辺りは描かれ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2004-11-29 13:46

PHASE-5「癒えぬ傷跡」…本来のカガリは何処に消えた?
Excerpt: オーブの代表としてプラントに来ていながらも視野の狭い発言を繰り返したり、とんでもない行動を繰り返してしまうカガリ;;前作での彼女は余りにも「いい立場」に立ちすぎで(これはアニメでも諸設定でもなのだけど..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2004-11-29 13:46

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5話「癒えぬ傷痕」
Excerpt: いきなりサトーが出張ってびっくりしました。三石のナレーションないし…。え、え、前回どんな引きだったっけ?とちょっと思っちゃいました。MS戦闘なかった分人間関係ご紹介の回だったようですね。あんまり話が進..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2004-12-12 13:37

DESTINY思い出して感想!PHASE-05 癒えぬ傷痕
Excerpt: ビデオに残してないので、記憶を頼りにガンダムSEED DESTINYの過去の感想を! では、PHASE-05の感想。 今回の私的3大ニュース! 1.議長とタリア 2.イザーク&ディアッカ 3.アスラ..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-01-07 01:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE05:癒えぬ傷痕】
Excerpt: うっかり忘れてしまうそうになりますが、この作品の主人公は「シン・アスカ」くんです。周りがどんどん濃ゆく、そして、前作キャラが(脇とはいえ)がつがつ出てくるのでさらに主人公の影が薄くなっていっているよう..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-08 21:20

「G・Sデスティニー」5話。
Excerpt: <土曜日> 「癒えぬ傷跡」でした。シンに詰られたショックで泣くカガリを慰めながら抱きしめるアスランを見て、ニヤけておりました。たっぷりとスキンシップが見られて良いなあvノーマルカップリング!カガリはど..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-01-13 23:21

ガン種 SEED ですてにー phase5
Excerpt: ギルバートさんとタリアさんエロイですよ。 いくら前作で子供同士の行為を出すのは誠
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-01-22 19:05

ガンダムSEED DESTINY、第五話を観た
Excerpt: 観た訳ですよ、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE05。先週の六話放送時点で実は観終わっていたのにパソコンの不調や入院で更新がままならず、とりあえず五話の感想をアップ。遅れに遅れた..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-01-27 18:46

第5話癒えぬ傷跡
Excerpt: ユニウスセブンが地球に落ちると騒ぎながら始まりました。 今回ひとこと言いたい。 ...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 21:53

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第5話「PHASE-05 癒えぬ傷痕」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-08 22:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-05「癒えぬ傷痕」再放送の話
Excerpt: ユニウスセブン落下開始でサトーさん登場。 おかっぱ頭の艦隊司令イザーク・ジュールと相方ディアッカも再登場。 さらに謎組織「ロゴス」も初登場。シン君の対カガリ最大
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-11-10 00:48

(再放送)GUNDAM SEED DESTINY PHASE-5
Excerpt: PHASE-5 癒えぬ傷跡
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-12-27 23:19

PHASE-05 癒えぬ傷痕
Excerpt: 太陽?のようなもの最初にうつる。 ユニウスセブンの軌道をかえているらしい。 その作業をしているジンのパイロット。 前の大戦で死んだらしき家族と友人らしき の写真を見て言った。 「今度こそお前達に・・・..
Weblog: ながない
Tracked: 2006-01-15 09:59

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

