2004年11月19日

06世界の終わる時

11/20放送の「06世界の終わる時」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1079956
 

posted by 桃 at 20:02 | TrackBack(74) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

第6話 世界の終わり
Excerpt: うう、今回は特にレイの出番がなかった… ついでにいうと、議長との絡みも。がっくし カガリってばもうすっかりアスランになってますね。 ブリッジに入ってきて第一声が「アスランは?」だもんな〜。 ..
Weblog: 五番目の戯言
Tracked: 2004-11-20 19:25

SEED DESTINY PHASE-06「世界の終わる時」
Excerpt: ※一時的感想です※ 現在は、ちょこちょこした感想です!!イザーク!!アウル!!キラ様!!!!萌えです!! 本日深夜〜月曜日くらいまでには長々長々とした(今回はディアイザ・アスラン機体越しの再会です..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2004-11-20 19:29

第6話「世界の終わる時」
Excerpt: メテオブレイカーを用いて、降下するユニウス・セブンを分断する作戦を実行中のジュール隊の前に、ユニウス・セブン落としを仕掛けた賊が攻撃を仕掛けてくる。 ジン・ハイマューバ2型を操縦する彼らは、歴戦..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2004-11-20 19:48

PHASE-6 世界の終わる時
Excerpt: 前半は新旧入り乱れキラとラクスの登場、さらに連合まで乱入してくると言うボーナス的な展開になってましたねぇ。 もはや定番となりつつあるステラとルナマリアの女同士の戦い、今までの流れからみても若干の..
Weblog: ガンダムSEED WatchBlog
Tracked: 2004-11-20 20:55

【ガンダムSEED DESTINY】PHASE-6 感想
Excerpt: ア「今回のDESTINYは」 デ「俺たちのザクがグゥレイトォに」 イ「大活躍だ視聴者どもぉぉ!!」
Weblog: 拓の今日も元気にいきますか
Tracked: 2004-11-20 21:17

ガンダムSEED DESTINY 第6話 「世界の終わる時」感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第6話 「世界の終わる時」 ちょこっとしたあらすじ ユニウスセブン破壊作業を邪魔するパトリック・ザラ派の方達、 ユニウスセブンとは何らかの繫がりがありそうな..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2004-11-20 21:27

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第6話 『世界の終わる時』
Excerpt: ここまで毎週の放送時間が楽しみな番組も久しぶりです。そりゃ女の子との電話も途中で打ち切るさ(爆) というわけで第6話『世界の終わる時です』…電話してくれた女の子とも終わる時DEATH[:冷や汗:] ..
Weblog: おたくの商店街〜ブログ版
Tracked: 2004-11-20 21:46

第6話「世界の終わる時」
Excerpt: あ・・・今週はOP前、前回のおさらいに戻ってた。別にいいけどね、サラッと纏められてて。割と前回の内容忘れてるから(それは自分だけだと思うが)最初のCM見てたら、スパロボ関係?のCMやってたが・・・ライ..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2004-11-20 21:56

アニメ:起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話『世界の終わる時』
Excerpt: 今回もかなり長い感想となっております。 ユニウス7粉砕作業開始! イザークがちゃんと隊長してるよー!大人になったね・・・。 ミネルバからシン・ルナマリア・レイそしてアスランも出撃。しかし..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2004-11-20 21:56

堕ちていくアスラン達◆SEED DESTINY 第6話 私見◆
Excerpt: 『ユニウスセブン落とし』 ユニウスセブン上での攻防戦でしたが、なかなか緊迫、白熱した戦いでした。 ZAFT正規軍、ジン部隊、ネオ部隊の戦いです。まさか、ガンダム達がいきなりボロボロになると..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2004-11-20 22:05

今日の「ガンダムSEED DESTINY」6話。
Excerpt: 「アスラン=ザラ、出る!」 ・・・カッコ良いんでまた使っちゃいました(笑) それはさておき、今週も種デスってみましょーか。 ・ディアッカはザクでもロングライフル。そしてジュール隊長 自らご出..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2004-11-20 22:12

第6話「世界の終わるとき」
Excerpt: なんか、予告に騙された。 キラ一言もしゃべらんかった… いや、あれは予告でも何でもないところだ(笑) それは、さておき、とうとう話も6回目。 カガリのアホ振りにも磨きが掛かって来ま..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2004-11-20 22:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-07「世界の終わる時」
Excerpt: まさか、パトリック・ザラの名前が出てくるとは思いませんでした。 でも、ザフトと地球連邦との対立という点、ナチュラル憎しの点では、彼の方が求心力はあると思います。 言動が派手で分かりやすいですし。 ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2004-11-20 22:41

DESTINY 第6話「世界の終わる時」
Excerpt: グゥレイトォ! 痔といえば「グゥレイトォ!」ですが 本編で使ったのはこれで2回目
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2004-11-20 23:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-06『世界の終わる時』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-06『世界の終わる時』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】 【第六話粗筋】  地球落下を防ぐため、ミネル..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2004-11-20 23:58

ケロロ軍曹、ガンダムSEED DESTINY(11/20)
Excerpt:   ケロロ軍曹前半は温泉に行くために小雪と桃華が闘う話。しかし、温泉まで、仕込みだったのか。後半は、ほのぼの系の話。確かに、薬局のかえるとかは減っているような。それに、ちっとも変わっ…
Weblog: memoriae dierum maximi
Tracked: 2004-11-21 00:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話 「世界の終わる時」
Excerpt: アスラン出撃の第6話。ディアッカ、イザークとの再会、共闘が期待される今回。 手練れの謎のジン部隊とDESTINYになってから全く弱体化しきったコーディネーター達。 しかしだな〜、ジン部隊のユニ..
Weblog: 宮殿騎士Blog
Tracked: 2004-11-21 00:20

#26 今週の議長
Excerpt:  さて、SEED DESTINY PHASE-6 世界の終わる時 です。  ・・・やばいです。置いてかれています。ブログを書いている方たちの文章を読むと、皆さんすごいな〜って思いながら感心しっぱなし..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2004-11-21 00:59

ガンダムSEED DESTINY「世界の終わる時」
Excerpt: さっそく教えてもらったとこを利用してみる。 それにしても、今回のサブタイトルはもう終盤みたいな感じだな。 あらすじ面倒だわ(ぉ 最近コレ多いな・・・。 ユニウス7を落とそうとしているのはザラ派の残党..
Weblog: 真・漢の日常inBLOG
Tracked: 2004-11-21 01:12

11/20
Excerpt: 土曜日です。SEED DESTINYです。 まあなんと言いますか、見どころ満載と言いますか。 アスラン・イザーク・ディアッカのコンビネーションや、アスランを助けたシン、萌え対決など色々ありまし..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2004-11-21 02:19

種運命6話感想
Excerpt: はい。今日もありえないハイテンションになりつつ見ておりました。えー感想を簡単に。
Weblog: なんかホラ、たくさんいろいろな方々なりふりかまわずいらっしゃい
Tracked: 2004-11-21 02:34

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第6話
Excerpt: 放送待ちきれず、前回分のビデオ見ておさらい。 ジンのコクピットの写真…議長では無かったらしい(髪の色が違った)。 それにしてもデュランダルって…議長ともあろう人が、 一パイロット(シン)の生い立ちを妙..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2004-11-21 02:37

DESTINY 第6話 パート1
Excerpt: 今回から第6話「世界の終わる時」の感想です。 なんか、だんだん話がややこしくなってきましたね〜。 第6話までに色々な勢力が登場していて、 さらにその利害が複雑に絡んでいるので、 私はちょっと頭の中..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-21 02:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第六話「世界の終わる時」
Excerpt: ああ、大学生にもなってガンダム、それもSEEDを見ることになるとは…_| ̄|○ それもこれもディアッカ、貴様のせいだあああ!!!おりゃあああ!!責任を取れ!さあ、今すぐ取れ、おらおらあ!!さっさ..
Weblog: 電気ウサギ
Tracked: 2004-11-21 03:10

第六話「世界の終わる時」
Excerpt: あまり決着のつかない戦いをダラダラ続けるのは(・A・)イクナイ! 強奪3人組を長く戦わせたいなら、あの3人の活躍はひかえさせるべきだ。そのかわり、別の敵を出して撃破って形をとらないと、シュミレーショ..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2004-11-21 03:31

デスティニー 第6話
Excerpt: ・・・来ました!! 何がきたかはこの続きをば。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2004-11-21 03:46

PHASE-6- 世界が終わる時
Excerpt: 注:あとでちゃんと見直してから、また書き直しするかもしれません。 今日は出撃したアスラン達の続きです。 「ディアッカ!メテオブレイカーを守れ!俺もすぐに出る!!」 やっぱりイザークはじっとしてられ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2004-11-21 12:59

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
Excerpt: PHASE-06「世界が終わる時  「やらせはせん、やらせはせんぞーっ!」 いやーオーバーラップしてました。名セリフだなぁ(笑)。  鼻の頭に傷のあるおっさん(実は若かったりして?)は、前大戦の生き残..
Weblog: てれ&らじ
Tracked: 2004-11-21 14:03

ガンダムSEED DESTINY#06
Excerpt: ようやく、人間ドラマから戦闘メインのお話になってきました。 だけどさ、ザクで大気
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2004-11-21 14:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 「世界の終わる時」 感想
Excerpt: 今週は、『SEED』のキャラも多数登場して同窓会のようでした。 日付も変わり、他のサイトさんの感想も結構読んだあとなので今日は少なめの感想です。 ■終戦後の行動 いきなり本編と関係ないんですが。 ..
Weblog: 諸々雑記帖
Tracked: 2004-11-21 14:39

【PHASE-06 世界の終わる時】感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第6話「世界の終わる時」の感想です。 サトーのしょっぱさに、コロニー落としについては毒多目かもしれないです。毒吐き嫌いな方にはすみません・・・。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2004-11-21 15:41

今週のED導入部の魅力/第06話「世界の終わる時」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「 」(キラ)  無言です。無言。というか今週のED導入部分は過去最高です。 1.DESTINYにおけるキラ物語の始まりを強力に演出している。  前もって「マルキオ導師の元で隠居生活を送っ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2004-11-21 16:43

今週のガンダムSEED DESTINY 7
Excerpt: 【今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY】 = PHASE 6 世界の終わる日= 今週のガンダムSEED DESTINY、心に残った一言。 『割れたぜ、おい・・・』 (・ω・)視聴..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪
Tracked: 2004-11-21 17:25

PHASE-6 世界が終わる時
Excerpt: 今回はユニウス7落下にまつわる話の続きである。 冒頭からいきなりザラ派の残党に襲われるディアッカだがさすが復帰おめでとう週間のイザーク、隊長になっても相変わらず熱い男だ。 「俺もすぐに出る!」と期待に..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2004-11-21 17:39

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー 6話
Excerpt: 「きみを思ったなら??」って、ラストのキラは誰のことを思ってたんだろう? PHASE-6 世界の終わる時 ラストシーンで椅子から立ち上がったキラが堕ちてくる空を見上げてる時にちょうど良い具合に..
Weblog: たぶん週刊ワナビー
Tracked: 2004-11-21 18:38

本日のSEED
Excerpt: 帰りにうっかり意識を飛ばして、荷物をごっそり忘れてきてしまいました。テレ○ジョン
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2004-11-21 20:58

[種]Seed Destiny 第6話 同居!
Excerpt: 今頃書いているので、6話の時系列バラバラです。思いついたままGO!ですがご了承ください。さて妄想織り交ぜ、感想行きます。 最初は、トリプルアタックだ!と思ったけど、今回も衝撃的なツッコミどころ満載..
Weblog: どろぬまスイッチ
Tracked: 2004-11-22 00:08

種です。
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 「世界の終わる時」 世界終わるの早すぎ。 このカラフルさはまさにゴレンジャイと言ふべきではなかろうか。とりあえずメットが似合わ..
Weblog: 放蕩ブログ
Tracked: 2004-11-22 00:20

DESTINY 第6話 パート2
Excerpt: 今回は第6話「世界の終わる時」の戦闘シーンについてです。 第5話は戦闘シーンが少なくて個人的にションボリだったんですが、 第6話は戦闘シーンが多くて満足な出来でした。 私はガンダムシリーズは戦闘が..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-22 00:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6)
Excerpt: 前回の最後「アスラン・ザラ、出る」は何度聞いてもニヤリとしてしまうな。 ユニウスセブンを動かしたのは謎のジン部隊とな。ピンクのジンのことか。 目が覚めたカガリはアスランが自ら志願してMSに乗ったことを..
Weblog: アニメ マイブーム!
Tracked: 2004-11-22 02:57

ガンダムSEED DESTINY 第6話
Excerpt: さて、第6話の感想です。 相変わらずなイザークがなんだか可愛くて仕方ない…。 どうしたものか。 ディアイザも捨てがたくなってきました(笑)。 では、以下ネタバレ注意で、長めの感想です。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2004-11-22 11:34

本日のSEED
Excerpt: 帰りにうっかり意識を飛ばして、荷物をごっそり忘れてきてしまいました。テレ○ジョン
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2004-11-22 19:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE-05 「世界の終わる時」
Excerpt: 書くことがあまり無いんですよね。^^; 「これがヤキン・ドゥーエの生き残りの…」
Weblog: SEEDs
Tracked: 2004-11-22 22:55

ガンダムSEEDデスティニー 6話
Excerpt: 今回は宇宙での戦闘→コロニー落とし→大気圏突入とガンダムシリーズにおいて欠かせないイベントをしっかりおさえてましたね。 戦闘シーンは早すぎてどれが敵か味方か、どっちがアスランでどっちがシンなのか..
Weblog: ひかぼしきらり☆にっき
Tracked: 2004-11-22 23:52

DESTINY 第6話 パート3
Excerpt: 今回は第6話でのイザーク、アスラン、ディアッカについてです。 第6話ではイザーク、アスラン、ディアッカの3人が 一堂に会していたので、ザラ隊再結成という感じでしたね。 この3人が一つの画面に映し出..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-23 00:38

SEED DESTINY PHASE-06「世界の終わる時」
Excerpt: 遅くなりましたが、やっぱり今回も例の如く、長々と書きましたよー(⊃Д`) イザークもキラ様もアウルもレイもスティングもザラも皆皆大好きです…!!!(何 (今回もやっぱりご注意) ★趣味で..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2004-11-23 10:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 世界の終わる時
Excerpt: PHASE-06 世界の終わる時 機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式サ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2004-11-23 13:03

ガンダムSEEDデスティニー#6「世界の終わる時」
Excerpt: MG 1/100ストライクルージュ MG 1/100ストライクルージュ  いままさに、地球に向けて落下しようとするユニウスセブン。落下をくいとめようと、メテオストライカーでユニウスセブンを砕く作業中に..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2004-11-23 18:15

DESTINY 第6話 パート4
Excerpt: 今回は第6話「世界の終わる時」でのキラについてです。 私はまさかキラがこんなに早くに登場するとは思っていませんでした。 Zの「アムロ再び」が第14話だったので、キラの登場も、 第2クールくらいから..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2004-11-24 00:22

第6話「世界の終わる時」
Excerpt: 今回はザフト・連合・旧ザラ派の3軍入り乱れての大混戦。メンデルでの戦いを思い出しますね。イザークはスラッシュザクファントムでいきなり出撃。って本当に言ったよ「俺もすぐに出る!」って。ネオにデータ取って..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2004-11-24 03:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 「世界の終わる時」
Excerpt: 書くことがあまり無いんですよね。^^; 「これがヤキン・ドゥーエの生き残りの…」
Weblog: SEEDs
Tracked: 2004-11-24 18:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 「世界の終わる時」 視聴率
Excerpt: ビデオリサーチのホームページによると第6回の視聴率はアニメ番組の週間トップ10に
Weblog: SEEDs
Tracked: 2004-11-24 22:08

SEEDDESTINY第6話感想Part.1♪
Excerpt: ◆アバン前回のおさらいという感じの内容は、アスランの「バカにするな…」と、「アスラン・ラザ、出る」にトキメイてしまいました。それにしても、DESTINYでアスラン株が私の中で急上昇です。実を言いますと..
Weblog: ガンダムSEEDDESTINYの感想&レポ
Tracked: 2004-11-24 22:40

G-SEED DESTINY #6『世界の終わる時』
Excerpt: フレッツのお世話になっているせいか『いつでも見れる』のに慣れてしまっていて、今更見ていたりします。 で、今回の注目はやっぱりアレですね。 御大 登場 そして共に決まった「仮の主人公の終る時」...
Weblog: N.styleでいこう
Tracked: 2004-11-26 22:11

DESTINY 第6話「世界の終わる時」
Excerpt: グゥレイトォ! 痔といえば「グゥレイトォ!」ですが 本編で使ったのはこれで2回目
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2004-11-27 13:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06「世界の終わる時」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテー田正美 演出   吉村章 作画監督 キャラクター、メカニック 佐久間信一 ヴォルテールとルソーってドイツ歌劇の次は啓蒙思想家ですか。 「アスラン・ザラ出る!」 ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2004-11-27 17:43

SEED DESTINY第6話感想
Excerpt: 6話で出てくるサトーを見ると私はどうしても「機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 」に登場するアナベル・ガトー少佐を思い浮かべてしまいます。サトーの「こんなひよっ子どもにーーー」..
Weblog: Brilliant Lounge Of Gundam
Tracked: 2004-11-27 21:44

今週のガンダムSEED DESTINY 8
Excerpt: 【今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY】 = PHASE 7 混迷の大地= さて〜。今週のガンダムSEED DESTINY。 どうでしたでしょうか?? やっとのことで主人公にも活躍の場が..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪
Tracked: 2004-11-28 01:44

【ガンダムSEED DESTINY】 PHASE-06 世界の終わる時 感想。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYのネタバレ感想です。 ウチの地域は生粋の週遅れ地域なので、感想は一週遅れになります。 フレッツのCMがデュランダル議長Ver.に代わったという話を種運命感想サイトで見..
Weblog: ユメノトッコウヤク
Tracked: 2004-11-28 03:47

PHASE-6「世界が終わる時」…アスランは昼ドラのヒロインなのか?
Excerpt: カガリのお守をしたばっかりに偽名は放映開始後から数十分で明かされ、ギルバートにはいいように動かされ(それはアスランも覚悟の上なんだけれども)、現「赤」、特にルナマリアには執拗に絡まれ、心身ともに疲れき..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2004-11-29 13:46

PHASE-6「世界の終わる時」…イザーク編(笑)
Excerpt: 今回はこのセリフで。「今は俺が隊長だっ!!命令するなっ、民間人がぁっ!!」今回はイザークの為の回だったと思います(笑)前回ディアッカ隊がユニウスセブンを壊す工作中、ザフト兵に襲われるシーンで終わってい..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2004-11-29 13:46

ガンダム SEED DESTINY・6世界の終わる時
Excerpt: 長い長い先週のおさらいから。カガリってば「アスランは?」しっかりして代表。 ユニ
Weblog: 根の国夜話
Tracked: 2004-11-29 16:09

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話「世界の終わる時」
Excerpt: 「これが、前作から引き続き登場してるキャラの立ち方かよ…!」(シンの台詞より/嘘)で感想が終わる回でした。…というくらい、前作キャラが目立ちまくってて、デスティニーオンリーのキャラはちょっと気の毒なく..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2004-12-12 13:36

DESTINYビデオを見て感想!PHASE-06 世界の終わる時
Excerpt: ここからはビデオに撮ってあるので、それを見てガンダムSEED DESTINYの過去の感想を! では、PHASE-06の感想。 今回の私的3大ニュース! 1.クルーゼ隊・ザラ隊復活! 2.あれが、ヤキ..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-01-07 21:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE06:世界の終わる時】
Excerpt: 粉砕作業とかようは妨害作業に入ろうとすると妨害されるのは世の常。 カガリはぐっすりお眠り中だったので、アスランがお手伝いに行ったことは知らなかった。や、アスランもカガリが寝ていたからこそ、手伝いを申..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-08 21:19

「G・Sデスティニー」6話。
Excerpt: 「世界の終わる時」でした。ユニウスセブンを破砕しようとするミネルバ側&イザークと、テロを企んだコーディネーター達、そしてあの妖しげな地球軍との四つ巴の戦い。イザークがアスランが居るのを知って、早速噛み..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-01-13 23:22

ガン種 SEED ですてにー phase6
Excerpt: ユニウス7破壊作戦 地球への降下はやはり旧ザラ派が仕掛けているみたいですね。 イ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-01-22 19:08

ガンダムSEED DESTINY、第六話を観た
Excerpt: 二週続けての周回遅れはマズいだろうと、観た訳ですよ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE06。かなり強引な戦争突入の口実に唖然とした前回。今回は予想通り戦闘メインとなるだろう。引き..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-01-27 18:47

第6話世界の終わる時
Excerpt: 今回は戦闘がたくさんあって楽しいのだ〓! なんたってイザーク・ディアッカ・アスラ...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 21:55

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第6話「PHASE-06 世界の終わる時」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-08 23:28

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第6話「PHASE-06 世界の終わる時」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-08 23:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06「世界の終わる時」再放送の話
Excerpt: 元クルーゼ隊ガンダム4人衆の生き残りが戦場で再会。死んでも出番の多いサトーさん死亡。 ご隠居キラ君口パクでセリフなし。 ↓番組データへ ↓文末へ(「ARIA T
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-11-18 00:57

(再放送)GUNDAM SEED DESTINY PHASE-6
Excerpt: PHASE-6 世界の終わる時
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-01-07 20:21

PHASE-06 世界の終わる時
Excerpt: 地球へ落下を始めたユニウスセブンを破壊するために、 現場に急行したイザーク隊が謎のジンの一団に襲撃さ れた。 そのジンのは、ハイマニューバ2型と呼ばれるものだった。 ジンは基本的に性能が低いと思われ..
Weblog: ながない
Tracked: 2006-01-15 10:04

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

