2005年01月07日

13よみがえる翼

1/8放送の「13よみがえる翼」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1511922
posted by 桃 at 21:30 | TrackBack(85) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」
Excerpt: 脚本   兵頭一歩、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ 演出   谷田部勝義 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 前回のあらすじ…種割れシンやばすぎ&アスラン・ザラ、..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-01-08 18:33

SEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」
Excerpt: ≪コレは一時的保存の感想です。日曜日夜辺りに長々感想に書きなおします≫ キラ様ァァァァァァ!!!!!!!! キーーラーー様ーー・゜・(ノД`)・゜・。 キラ様キラ様キラ様キラ様…!!(病) ..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-01-08 18:53

SEED Destiny -PHASE_13-
Excerpt: 思わず、叫びませんでした? 腕が????????????っ!!! (笑) いやいや、笑えるのは置鮎ファンかアニプリ好きだけか(^^; エンディングで腕ないのに、作中で腕があるから「はにゅ..
Weblog: ◆◇◆GRUNGE STREET◆◇◆
Tracked: 2005-01-08 19:07

SEED Destiny第13話
Excerpt: 完成間近でブラウザが落ちました_| ̄|○ 前作の主人公が二人ともMSを手に入れち
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-01-08 19:14

DESTINY第13話「よみがえる翼」
Excerpt: ついに!ついに!ついに!フリーダム復活です!! それにキラとラクスがいい感じで大
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-08 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (13)
Excerpt: 戦闘を終えたミネルバ。シンの活躍に盛り上がるクルー達。議長はDNA解析の専門家だったのか。これはポイントかもしれない。今後レイとネオとも関係してきそうだ。やたらかわいらしいシンの顔。今日の絵は時々変だ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-01-08 19:19

第13話「よみがえる翼」
Excerpt: 最初は、前回の纏めなのでスルーで(をい)冒頭・・・前回の戦闘後のミネルバ。タリア艦長はシンよりレイの方がガンダムを持った方が良いって思ってた?・・・まあ、レイの方が戦闘能力は上っぽいしなあ。判らなくも..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-01-08 19:35

ガンダムSEED DESTINY第13話「よみがえる翼」感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第13話「よみがえる翼」 今日の種デスは? 前回の議長とミーアに煽られたアスランに習ってか、 ラクスに再び煽られているキラがメインでした。 熱中度:☆☆☆ ふつ..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2005-01-08 19:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-13 「よみがえる翼」
Excerpt: 前回スペシャ以来、実に久しぶりの機動戦士ガンダムSEED DESTINY。 今回
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-01-08 19:48

G・Sデスティニー13話「よみがえる翼」
Excerpt: <土曜日> 今回の見所は、やはりフリーダム始動ですよね!カッコ良いよ〜!!キラも凛々しいし〜v乗った途端にバーサーク状態に移行するあたり、戦い慣れてるなあという感じです。 それにしてもラクスを狙ってき..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-01-08 19:50

phase-13「昨日の方が好き」
Excerpt: 画や展開については言いたいこともあるが触れないで置こう。設定的には色々示してくれた回だった。 12話でミネルバの諸君が唖然としていた、その少し後にインパルスが帰艦するところから話は始まる。 イ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-01-08 19:51

ガンダムSEED DESTINY 13話 よみがえる翼
Excerpt: 本日の一言 ”カガリに本気で同情した・・・。もみあげ、きもい・・・・・・” え????。 シンちゃん、ようやくエースパイロットの本領発揮かと喜んでいたのですが・・・。 ってか、エ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-01-08 20:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの13話
Excerpt: このOPも今日で見納めですか……好きだったのにignited。 で、今年初めての種運命。 12話で主人公らしく大活躍したシンですが、今回出ているのは最初の方だけ。 でも今週は話の内容的に仕方..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-01-08 20:08

第13話「よみがえる翼」
Excerpt: オーブ近海での戦闘を奇跡的に突破したミネルバは、かなりの損傷を負ったもののカーペンタリアに向かっていた。モビルスーツ隊の帰投に艦のスタッフ達は駆けつける。レイ・ルナマリアに続き戻ってきたシンはヒーロー..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-08 20:15

デス種13話。
Excerpt: 首のカガリの結婚式、えらいゴツくなってて笑いました。 はやくオスカル様になってキラと双子姿を披露していただきたい。 なんでもいいけど青と白が基調のオーブ服カッコイイですね。 ラクスが着るとトリコロー..
Weblog: きまグレン
Tracked: 2005-01-08 20:39

【PHASE-13 よみがえる翼】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第13話「よみがえる翼」感想です。 今週はなんというか続SEEDって感じで。感想らしい感想はないですなぁ。 ・・・と思っていたのですが、いつもと同じくらい書..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-01-08 20:40

機動戦士ガンダム SEED DESTINY第13話『よみがえる翼』
Excerpt: …あれ?もう13話の感想?まさか種デス感想を2件続けてアップすることになるとは思いませんでしたよ(全部自分のせいDEATHケド)というわけで種デス第13話『よみがえる翼』です。相変わらず妄想先行型で『..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-01-08 20:43

ガンダムシードディスティニー13話感想
Excerpt: カガリ陥落・・・・!13話という不吉な数字に似つかわしく、これからの展開を暗示する不吉な出来事が満載な回でした。めでたく、いや不幸にも人妻となってしまうカガリちゃんですが、国のために自ら 人身御供にな..
Weblog: せんの夢みがち日記
Tracked: 2005-01-08 20:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」
Excerpt: 前回種割れして、初めての大活躍したシン。 クルー全員、シンの活躍に興奮気味。 非
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-01-08 20:55

PHASE-13 よみがえる翼
Excerpt: まずはOP。 主人公みたいな(あ。主人公だった…)シンの種われ活躍シーンから始まった今回。 お、このままシンでOPは終わりかと思ったらやっぱり最後はアスランのアップに持っていかれた(笑)まあ今までより..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-01-08 21:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE13:よみがえる翼】
Excerpt: ………えっと2週間ぶり? うっかり、前回どこで話が終わっていたんだっけ?と思ったけど、こういうときにOP前の前回の復習は助かった(笑) というわけで、ミネルバは無事地球軍の追撃を振り切りました..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-08 21:14

ガンダムSEED DESTINY 第13話
Excerpt: 年明け1発目の放送です。待ってましたよ??\(^o^)/ ん?!OPもEDも変わってません。あれ?来週からかな。 シン・・・オーブ艦との戦闘で目覚ましい活躍をしたことで、 帰艦後クルーに称え..
Weblog: 雲の軌跡
Tracked: 2005-01-08 21:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13 よみがえる翼
Excerpt: 年もあけ、第2章スタートです。 オープニングは簡単に前回のおさらいから。 でもやっぱりアスランがオープニングの主役でした。 シン、引き立て役(笑) 今回の話を見る限り、第2章ではいろんな人..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-01-08 21:40

キラの復活動機燃え/第13話「よみがえる翼」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「かして、なら僕が、開けるから 大丈夫、僕は大丈夫だから ラクス このまま君達のことすら守れずに……そんなことになる方がずっと辛い だから……鍵をかして……」(キラ)  泣けた・゚・(ノД`)..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-01-08 21:47

【ガンダムSEED DESTINY】PHASE-13 感想
Excerpt: 2週間ぶりのDESTINY。 それが俺に過剰の期待を与えていたのだろうか 今日のはちょっぴり微妙な感じ。 本当なら待望のキラ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! と言いた..
Weblog: 拓の今日も元気にいきますか
Tracked: 2005-01-08 21:48

今日の「ガンダムSEED DESTINY」13話。
Excerpt: 今日の一言: 「何故レイではなくシンにあの機体が預けられたのか、 ずっと・・・ちょっと不思議だったけど」 ・・艦長もそう思ってましたか!!(笑) で、艦長は「まさか」と言ってましたが、やはり..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-01-08 22:07

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第13話
Excerpt: 第13話「よみがえる翼」 先週までの復習…種割れして大暴れのシン、アスラン発進など。 2週空いたから、ずいぶん昔のことのようです。 いや、気を取り直して新年一発目!いってみよ〜う! どうにかピンチを..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-08 22:08

種運命感想第13話
Excerpt: フリーダム発進で終わるかと思ったら、戦い終わる所までやってくれて嬉しかったです。アーサーや特殊部隊の人の反応を見ると、フリーダムはすでに伝説化しつつあるようですね。そしてますます影の薄くなる主人公、シ..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-01-08 22:09

●第13話「よみがえる翼」
Excerpt: なんか、怒涛のような話の流れに、 完全に取り残された感じだよ… カガリがね、カガリがーーーッ!!(驚) カんガリーんなあいつと結婚しちゃうんだよ!! 予告のドレスカガリに、うっとりして..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-01-08 22:37

「よみがえる翼」 ディスティニー第13話
Excerpt: ついに出たよ!フリーダム! 後半最後の方だけだけど。 相変わらずつえええーーーー! モビルスーツ戦では多勢対1対なのに、まるで弱いものいじめしてるようだ。 (それは、だめじゃん)┐(´〜`;)┌ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-01-08 22:42

ガンダムSEED DESTINY#13
Excerpt: フリーダム復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! Aパートでのシ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-01-08 22:56

#45 SEED DESTINY PHASE-13 「よみがえる翼」
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-13 よみがえる翼 です。  議長〜。シンをインパルスに乗せたのはあなただったのですね。そんな権限まであるなんて・・・。「DNA解析の専門家」って、あなたの..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-01-08 23:30

PHASE-13「よみがえる翼」…ラクスは翼を広げる事があるのだろうか?
Excerpt: まずは「あけおめ&ことよろ」です!新年にあたりまして目標といいますか、何といいますか1.難しく考えずにエンタで行こう!2.ディアッカ死亡の際はブログ終了しよう(爆)…の2点を心して書いていこうと思って..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-01-09 00:04

DESTINY 第13話 パート1
Excerpt: 『マリューさん、大活躍!の巻』 古いアニメならそんなタイトルが付きそうなくらいに 今回のマリューさんは大車輪の活躍を見せていました。 コーディネーターの特殊部隊も何のその、 マトリックスのごとき弾..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-09 00:12

PHASE13 -よみがえる翼- 
Excerpt: OPは前回の回想。 (前回の最後のアスランはかっこよかったです。惚れそうになりましたよ(笑)) OP曲は変わりませんでしたね。 1/29放送『SEED DESTINY−EDITED−』の 後ぐらいに変..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-01-09 00:23

ガンダム種運命13話感想
Excerpt: 今日はやっぱりキラ祭りな30分でしたね!いや〜だってシン(主人公)はAパートにしかでてきませんでしたから。(言うな)仕方ないですよ。本当の主役はキラさんだから。>笑 それでは、感想いきます{/hika..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-01-09 00:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-13『よみがえる翼』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-13『よみがえる翼』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  新年一回目、そして二週間ぶりの種運命。  景気が..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-01-09 00:43

13th よみがえる翼
Excerpt: ていうか、アスランの出番がないやんけ! SEEDの編集(アスランの出番だけピックアップ)が終わって、「本当にこいつは主人公だったのか?」というほどの出番の少なさ、だってDVD2枚でまとまってしまった..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-09 00:54

虎がコブラになった日/ガンダムSEEDDESTINY13話「よみがえる翼」感想
Excerpt: 待ちに待ったこの日!フリーダム復活、キラ復活!わーい!!と喜んだんですが、私の頭の中はタイトル通り「虎がコブラに!(爆)」なのでした。 ナンダヨ??虎に持ってかれた、マリュさんにも持ってかれた。でも..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-01-09 01:52

今週のガンダムSEED DESTINY 14
Excerpt: 第13話 【よみがえる翼】 (>ω<) まずお詫びです。前回のレビューでザムドザー、ザムドザーと騒いでいましたが・・。 実は、どうやらザムザザーのようです。 びっくりしましたよ・・・Googleで..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-01-09 02:00

PHASE-13 よみがえる翼
Excerpt: 我慢だ我慢・・・。 ステラタソの活躍はもうちょいだ・・・。 とにかく我慢だ我慢・・・。 と思いつつ見ていた、SEED DESTINY PHASE-13 「よみがえる翼」 Bパートのアク..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-01-09 02:28

DESTINY感想!PHASE-13 よみがえる翼
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-13 よみがえる翼 の感想です。 長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ! いやー正月を挟んだとはいえ2週間は長..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-01-09 02:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-13 「よみがえる翼」
Excerpt: キラ完全復活。しかも「無駄な命は…」っていう所は徹底してます。そこは前回のシンと明確に対比させて描きたいところでしょう。 まあ彼我の力の差があるからあんな事もで
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-01-09 03:59

第十三話「よみがえる翼」
Excerpt: フリーダムの登場で今回の主役はキラです。週変わりに主役が変わる感じだ(笑)シンが主役になれる回は前回含め何回あるんだろうな〜? ・シン シンをインパルスのパイロットに選んだのは議長だったのかー..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-01-09 04:01

PHASE-13 よみがえる翼 
Excerpt: 丁度SEEDの最終回から見ていてSEEDの始まる前に 「SEED DESTINY本日OP初登場!」っぽい宣伝が流れてました。 「ああ、あのOPかぁ…」なんて思いつつ妹とみてました。 ちなみにどん..
Weblog: B_C
Tracked: 2005-01-09 04:23

ガンダムSEED DESTINY 第13話
Excerpt: 久々にオンタイムで見ました!今日は待ち受け画像もゲット出来るぞ〜と思って見てましたけど…。…………こ、この画像はッ!! Σ( ̄□ ̄#)一番喜ぶのはシンだよね…(笑)。 
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-01-09 12:45

種デスPHASE-13
Excerpt: 今週の種デス。おいしいところはすべて暗殺部隊のリーダーさんに持っていかれたような
Weblog: さとしの観察日記
Tracked: 2005-01-09 14:22

アニメ:起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話『よみがえる翼』
Excerpt: 昨日出かけていたせいで感想が遅れました。 一週間ぶりの種運命。またビミョウに録画失敗しました・・・。3倍速になってた・・・。慌てて録画なんてするものじゃない。 そんな訳で、音がくぐもった状..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-01-09 16:54

13話「よみがえる翼」ハロの活躍
Excerpt: 13話で特殊部隊の接近に気が付き みんなに知らせるハロ さすがアスランが作った「ラクス護衛用ロボット」 ですね(そうなのか!?そんな話はなかったような・・) 実はここのシーンばかりを何度も見て(..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-01-09 17:06

種デス13話
Excerpt:  一日遅れてしまいましたが、ビデオを見ての感想です。  過去2週間すっかり見るの忘れていました。  父の呪縛はビデオ録っているんですがまだ見ていないし、年末の一時間スペシャルはビデオすら撮っていな..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-01-09 17:10

SEED DESTINY よみがえる翼 番外編
Excerpt: 虎の左腕についていろんなBlogでも取り上げられていますが、まるで○○だよ、の「○○」が人によって違って面白いですね。 ということで、 トラックバックもらったりしたサイトで上げられていたものをリス..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-01-09 17:15

phase-13 part-2「生きているということはそれだけで価値がある」
Excerpt: 今回は議長中心視点での感想を。 ラクス襲撃の黒幕はやはり議長だろう。 正規に訓練されたコーディネイター特殊部隊、それがMSをあれほどの量所持しているところを見ると、ザフト以外の線は考えにくい。..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-01-09 17:19

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話「よみがえる翼」
Excerpt: 「ヤキン・ドゥーエ戦から2年。キラやラクスをはじめとするかの「三艦同盟」のクルーたちは、中立国オーブに身を寄せ、ひっそりと暮らしていた。しかし、コロニー落としが原因でナチュラル・コーディネイター間の緊..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-01-09 17:59

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 前回のお話 第13話「よみがえる翼」 さて、正月明け最初の死種のお時間がやってきました。 新OPに変わると思っていた方々も多いかと想います。 まぁ自分も変わるだろうなと思ってい..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-01-09 18:15

機動戦士ガンダムSEEDデスティニーPHASE-13
Excerpt: よみがえる翼 あれ、今回からOPから変わると思っていたら違うのか、残念。 それよりも、もっと残念なのは今回もステラ・ルーシェの出番がなかったことだ…… というわけで、感想は気の抜けた感じで…..
Weblog: たぶん週刊ワナビー
Tracked: 2005-01-09 21:47

G-SEED DESTINY #13『よみがえる翼』
Excerpt: ……良かったー! 今回はマトモな時期に間に合ったー!!(号泣) いやはや、前回放送時にバッチリ風邪を引いて寝込んでいたりしたもので、そのままずるずると感想のエントリが延びに延びて、あげくに年明けという..
Weblog: N.styleでいこう
Tracked: 2005-01-09 22:29

気になったフリーダムの保管問題◆SEED DESTINY 第13話 私見◆
Excerpt: ●蒼い翼の復活 今回、キラが完全復活となりました。その一点につきる話の展開でしたね。 キラは先の戦争で、かなりのダメージを受けています。フレイの死が大きいですが、彼は当時「守ってあげること..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-01-09 22:45

本日のSEED#13
Excerpt: 本日のSEED。#13「よみがえる翼」。腐女子視点でお送りしております。 Aパー
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-01-09 22:54

DESTINY 第13話 パート2
Excerpt: 『キミはまず、その言葉遣いを何とかしないとね』 これは、第13話でユウナがカガリに対して言った言葉ですが、ユウナもたまには良い事を言いますね。カガリの言葉遣いは本当にマズイと思いますよ。政治家として..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-09 23:17

ガンダムSEED DESTINY 第13話
Excerpt: 【PHASE-13 よみがえる翼】 前回の予告で期待が大きく膨らみ過ぎていた為、今回の作画に早くも前半でテンション下がりまくり。顔が崩れているとどうもダメです。吉田さんの声より気になった。 久しぶ..
Weblog: teenage dreamer
Tracked: 2005-01-10 00:14

フリーダム
Excerpt: 今日も懲りずに「ガンダムSEED DESTINY」を見ました。面白くなってくるまで見ますとも。 前回は、シンの見せ場と、アスランがザフトに戻って、セイバーで出撃するシーンでしたが、 今回は、予告のほう..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-01-10 01:58

ガンダムSEED DESTINY 第13話
Excerpt: 今週は議長の出番がなくて(´・ω・`)ショボーンな管理人です。 そういや主人公アスラン(笑)も出てこなかったなぁ。珍しく。 まずOP。 今週から新OPになるものだと思っていたので、ちょっとあせりま..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-01-10 04:13

デスティニー 第13話
Excerpt: 最近更新が滞り勝ちです。すいません。頑張らないと。 デスティニーは今回で急展開を見せました。なんと言ったって、サブタイトルが 「よみがえる翼」ですからね。 あの人が動き出しました☆
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-01-10 14:07

PHASE13 よみがえる翼
Excerpt: ア…アスランが出なかった!!(;-□-)!!ウソッ それはそうと、感想へGOGO! 種Dが始まる30分ほど前、テレビを見ていたときのことでした。 テレビ「ガンダムSEED DESTINY」 ..
Weblog: かぜのゆうえんち
Tracked: 2005-01-10 14:53

ガンダムSEEDデスティニー#13「よみがえる翼」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  「噂に聞く、ヤキン・ドゥーエのフリーダムだって、ここまでではないでしょう」  シンの活躍で戦線を突破したミネルバは、功労者をこ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-01-10 15:37

DESTINY 第13話 パート3
Excerpt: 第13話でいきなり登場したコーディネーターの特殊部隊ですが、 どうやら彼らの目的はラクス暗殺の模様です。 彼らはコーディネーターの特殊部隊であり、 アッシュという最新鋭のMSを使用していたので、、 ..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-11 00:08

デス種もっと楽しもう phase-13
Excerpt: あらすじとかカットして若干手抜きでお送りします。 ★今回の注目 (マトリックスな...
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-01-11 00:36

PHASE-13「よみがえる翼」
Excerpt: PHASE-13「よみがえる翼」 遅くなりましたっ! 実はわたくしシンがあまり好きではございませんのよよ… あの…新OPは??…来週かしら? 「間違いなくシンのおかげね」 いいえ、陰..
Weblog: 機動戦士オタクSEED DESTINY
Tracked: 2005-01-11 18:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 【よみがえる翼】 ミネルバの危機をシンが止めた。シン、レイ、ルナマリアも無事帰還。 アーサーの感激ぶりが面白い! 「敵艦6隻ですよ!」「ヤ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-01-11 19:15

DESTINY:PHASE-13「よみがえる翼」
Excerpt: てっきり主題歌は今月から変わるのかと思っていたら、 まだ「ignited」「Reason」だったんでかなり和みました。 それはともかくとして。 なぜこんな重要な回にも関わらず、 ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-01-11 23:12

DESTINY 第13話 パート4
Excerpt: さて、今回フリーダムが復活したわけですが、 その内容はSEEDの『舞い降りる剣』を思い起こさせるものでしたね。 まぁ、それまでのアスランとデュランダルの展開が、 SEEDの『まなざしの先』にかぶって..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-12 00:35

ガンダムSEED DESTINY PHASE_13
Excerpt: ■PHASE_13「よみがえる翼」 13話放送日から日数がかなり経過してしまいましたので今回の印象に残った部分等を箇条書き?で書きたいと思います。 <デュランダル議長はDNA解析の専門家> ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-12 11:14

第13話「よみがえる翼」
Excerpt: 2時間ほどかけて書いたレビューが手違いで消えて普通に凹みましたが改めて書き直します。前回次から新OPって言いましたが14話からでしたね。早合点してしまったようです。シンの活躍で危機を脱したミネルバ。「..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-01-12 20:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」その1
Excerpt: ●あれ?!OPとEDが変わってない?!うきうきしながらテレビの前でOPを待ち望んでいたのに、流れてきた曲と映像は昨年と同じものでした。1月から変更って言ってたような気がするんですけど・・・・。あれ??..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-01-13 02:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話「よみがえる翼」
Excerpt: 先週に引き続きゲテモノ系やられメカが出てきました。今回はアッガイとハイゴッグのパクリ。んー、まあまあ良し。スタッフも分かってきたのか。毎週この調子でどんどんやられメカを出していってほしいですね。しかし..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-01-13 04:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話 「よみがえる翼」
Excerpt: お正月明け新年第一発目の機動戦士ガンダムSEED DESTINYは奇しくも第一クールラストと、1テンポずれてるよなぁ。 とそんなことより、前話では新型MAを撃破し、その後ゴジラのような振る舞いで..
Weblog: 宮殿騎士Blog
Tracked: 2005-01-13 23:49

ガンダムSEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」その2
Excerpt: ●13話感想続きです。発熱のため、またしてもギリギリのアップ・・・すみません(汗)●マリューさんと虎さんは、一応今のところは男女の関係にはなっていないようですが、そうなるのも時間の問題のようです。と…..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-01-15 16:45

ガンダム種運命Phase13『よみがえる翼』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-01-16 02:44

ガン種 SEED ですてにー phase12
Excerpt: ミネルバのオーブ脱出大作戦、久しぶりのドンパチだ。 相変わらず改善しない分割イン
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-01-22 19:21

ガンダムSEED DESTINY、第十三話を観た
Excerpt: 今週は全休日だったのでリアルタイムで観たぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE13。予告でフリーダムの復活を見せておいて年越しだったもんで、期待度の高い一話になってるんでしょうな..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-01-27 18:55

シンが不憫でしょうがない
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYについての話し。 私は結構ガンダム好きなんですが、ガンダムのアニメってあんまリアルタイムで見たことなかった。 ガンダムを覚えたのはGジェネFのおかげです。 で、久し..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-01-30 20:07

今更なんですが…ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−13 よみがえる翼 
Excerpt: 今日27日、ガンダムSEED DESTNIYのDVD4が販売、レンタルが開始されました、越後人はDVDを借りに行きました、キララクが大好きな越後人はこの大好きな話の13話よみがえる翼の感想を今!書きた..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-03 01:29

第13話よみがえる翼感想
Excerpt: ついについにフリーダムが発進した〓 ってなんでフリーダムがDESTINYで出てく...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:03

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第13話「PHASE-13 よみがえる翼」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-13 01:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13「よみがえる翼」の話(2005年01月08日放送)
Excerpt: 究極のコーディネイターキラ・ヤマト健在。コーディネイターなのに特殊部隊は情けない働き。 マトリックスもどきのエフェクトは普通にリアクションに困る。とりあえず否定
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2006-01-18 01:46

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

