2005年01月14日

14明日への出航

1/15放送の「14明日への出航」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1579436
posted by 桃 at 17:27 | TrackBack(96) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航(たびだち)」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡 演出   西澤晋 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 椛島洋介 キモユウナとの結婚話。暗殺計画とフリーダムの再発進。 あらすじ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-01-15 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE14:明日への出航】
Excerpt: 14話目なので今日からOPが変更です。 新キャラも出てます、それぞれの対立構造とか人物関係とか。ネオはやっぱりあの人ですか?とか。 相変わらずキラがラスボスですか?とか。 シンの期待もいよいよ新..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-15 18:35

SEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」
Excerpt: しゅ、主役は……誰ですか……… そうですか、キラ様ですか…!!!!・゜・(ノД`)・゜・。 存じてますよ存じてますよ…!!!わははっ見事に主役…元主役 シン・アスカが出てこない!! ..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-01-15 18:38

●第14話「明日への出航」
Excerpt: なんだか、OPからEDまでドキマギする30分。 直後感想。一言でまとめるなら… ユウナの株が280%上がった! アズラエルに次ぐおいしいキャラだった。 今後の活躍を期待したい(出るのか!?..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-01-15 18:39

デスティニー14 明日への出航
Excerpt: 久しぶりの種D感想です。 最初から見てないので全部書けませんが、いつもの通りカガリ寄りで語らせてもらいます。 アスカガ推奨なので、ユウナとかその親(が好きな方はこれ以上見ないことを強くオススメしま..
Weblog: 日々、語り。
Tracked: 2005-01-15 19:05

SEED Destiny -PHASE_14-
Excerpt: オープニングから・・・ だから、その「え??!」を使うなよ(怒) 力、思いっきり抜けるんですけど。 あ、OP変わりましたね??。 てか、せっかく、前のOP曲カラオケで歌えるようになったのに。..
Weblog: ◆◇◆GRUNGE STREET◆◇◆
Tracked: 2005-01-15 19:14

DESTINY第14話「明日への出航」
Excerpt: 新OPと新EDの興奮冷めぬうちにとりあえず感想書いちゃいます。 (まだ見てない方
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-15 19:16

「G・Sデスティニー14話・明日への出航」
Excerpt: <土曜日> いよいよアークエンジェル発進!と共に、良くやったキラ!!式場から花嫁を強奪〜。 もう前半は腹が立って腹が立って、キ〜ッとなってたんですよ。カガリ、式を前に軟禁状態にされてるし、当日も言う事..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-01-15 19:21

14話『明日への出航』
Excerpt: 一週間、楽しみに待っていたのに、アスランの出番が……。 ひょっとして、ここ2週ほど、アスランの声をやっている石田氏、冬休みをとっていたのかしら……。 可哀想なカガリ。 車の中から手を振らされ..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-15 19:23

PHASE−14 「明日への出航」
Excerpt: 相変わらずサービス満点だったなあ。 ユウナの扱いには心から拍手を!これで視聴者は大満足でしょう。 今日は作画がよかったですね。けど来週が・・・。 アスランのミネルバ合流というメチャクチャ盛り上がる..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-01-15 19:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (14)
Excerpt: 新OPだが、ちっとも誰が主役か分からない(^^; でも新カットにはツッコミどころが満載だな。泣き顔のマリューと向き合う男はやはり・・・。ネコミミ仮面が落ちてるぞ。ラクスを襲った新型MSアッシュはザフト..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-01-15 19:32

ガンダムシードディスティニー14話感想
Excerpt: カガリ強奪・・・!キラ・ヤマトの輝かしくもいかがわしい歴史に新たな1ページが刻まれました。(新たな罪状・花嫁泥棒)なにもあんな、結婚式の山場でタイムリーに攫わなくても・・・!でも、スカッとしました。..
Weblog: せんの夢みがち日記
Tracked: 2005-01-15 19:33

新オープニングとエンディング
Excerpt: あんまり、好きじゃないかも。曲は。 絵は、すごくいい。 ミリアリアが消えたけど。 約1名、知らないザフト赤服がいたけど。 あんまり好みじゃない感じ。 ひょっとして、噂の、アスランを憎んで..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-15 19:34

phase-14「対応は慎重を要するんだろ」
Excerpt: トダカ一佐、いいっ! 思わず叫んでしまった第14話。すみません、当ブログは議長を1番に、トダカ一佐を2番に押します! なお、新OPとEDは新発見沢山。驚きましたがこれについてはまた後日。 襲..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-01-15 19:52

DESTINY:PHASE-14「明日への出航(たびだち)」
Excerpt: >第二期OP 映像的には第一期から引き続きでしたが、 やっぱりネオとマリュー出会ってしまうのね。 ここら辺の展開は運命的なものを感じるんですが、 タイトルが「DESTINY」だけに運命的な出会..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-01-15 19:52

【ガンダムSEED DESTINY】PHASE-14 感想
Excerpt: 回想多すぎ&DESTINYキャラ出てねぇよってことで 今回は本編の感想パス。 かわりに新OPの感想書きます。 ・シン×ステラ やっぱこれなんですかねぇ。 1話で胸揉んで2話4話で戦闘..
Weblog: 拓の今日も元気にいきますか
Tracked: 2005-01-15 19:53

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-13 『よみがえる翼』
Excerpt: 今週はやっぱり結婚式でした・・・(泣) しかし(半分予想通りですけど)大どんでん返しがありましたね。...
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-01-15 19:58

種デス14話
Excerpt:  あれ? OPの赤服だれ? と始まりました。新キャラ? 前のEDで、ディアッカたちと一緒にいた人? 髪色違わないか!?  というわけで、種デス「明日への出航」感想です。以下ネタばれ注意!! ..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-01-15 19:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE_14
Excerpt: ■PHASE_14「明日への出航」 今回は久々に家にいたので、リアルタイムで見ることができました。 観た感想は・・・もう、主役はキラですね。 <オープニングテーマ変更> オープニングテーマ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-15 20:06

【PHASE-14 明日への出航】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第14話「明日への出航(たびだち)」の感想です。 今日から第2クールということで、新OP/EDになりましたね。第2クール始まりの回だというのに、バンクでしか出てこ..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-01-15 20:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの14話
Excerpt: 新しいOPとEDになりましたね。若干使いまわしな部分も存在しますが。 そこから思ったことなどを適当に書き出してみます。 ・カガリもMSに乗る? ・やはりネオ=フラガなんでしょうか? ・バルトフ..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-01-15 20:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」
Excerpt: カガリからの手紙を渡しに、マーマー言いながらマーナがキラ達のもとに。 おばちゃん
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-01-15 20:22

ガンダムSEED DESTINY 14話 明日への出航
Excerpt: 本日の一言 ”感無量です????!!” ぜいぜい・・・・・・。 ぜいはあ、ぜいぜい・・・・・・。 叫びすぎて、萌えすぎて今心臓ばっくばくしてます。 やりました。..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-01-15 20:37

ガンダムSEED2「14話 冬彦に妹はやれない」
Excerpt: 姉だったか。(どうでもいい) なんだかもうデス種感想と言うよりもユウナ万歳になりつつあります。ああ、面白い。面白すぎる、ユウナ・ロマ・セイラン。単体キャラだったらデスタネ一番好きです.おかぁさまーー..
Weblog: きマグレん
Tracked: 2005-01-15 21:00

#49 SEED DESTINY PHASE-14 「明日への出航」
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-14 明日への出航 です。  OPが変わりましたねえ。公式ページで配信されているのと絵が違うのね。今回もスピード感があってかなり良いです。新カットのマリューさ..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-01-15 21:03

アニメ:起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話『明日への出航』
Excerpt: 初めてリアルタイムで見ることができました(録画もしたけど)。ただ超寒い部屋で(暖房つけろよ)、音声をかなり落として(階下に父親がいるから)ですけど。もっと堂々としろ、自分!! ちなみに父親が家に..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-01-15 21:07

ガンダムSEED DESTINY第14話「明日への出航」感想
Excerpt: 皆さん感想早いですね。今さっきガンダムSEED DESTINYトラックバックセンターにさっそくもう20件近くあってびっくりしましたw では当ブログも感想をば。 ガンダムSEED DES..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2005-01-15 21:11

PHASE_14「明日への出航」
Excerpt: アークエンジェルがついに動きました14話。 そしてOPとEDも変わった14話。 まずはOPの1カット。 マリューとネオのトコですかね。 やはり出会うようですね。楽しみです。 フレッツのCMも..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-01-15 21:17

第14話「明日への出航」
Excerpt: キラ達はラクスを狙った暗殺者達の正体について話し合う。 バルトフェルドによれば、アッシュはプラントの最新型の機体であり、正規軍のものである可能性が高い。彼らの意図は今のところ不明である。 「プラン..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-15 21:21

「明日への出航」シードディスティニー第14話
Excerpt: 今回も語りたい事満載で何日にも分かれそうです(; まず最初に、オープ二ング&ED変わりましたね。 私が特に気になった2点を書くと ラミアスと銃を構え合ってる人・・・ やはり「あの人」なのか! 「あ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-01-15 21:33

希望の国のエクソダス燃え/第14話「明日への出航」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「頼むぞアークエンジェル、カガリ様と、この世界の末を」(トダカ一佐)  前作SEEDの三艦連合の絆は本物だった、仲間再集結、そして最後の一ピースはカガリというのが今週の燃え部分かと。  そし..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-01-15 21:42

オタクニュースHEADLINE 1/14
Excerpt: ■ベッカム、スペイン語はカンニング!? ■杉田かおる、交際1カ月「超玉の輿電撃婚
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-01-15 22:01

ガンダムSEED DESTINY#14
Excerpt: 新OP・・・ シンよりキラですかそうですか・・・ まあ密かに新機体のシルエットが
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-01-15 22:02

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 1クール終わったので、今日からOP・EDが新しくなりました。 OP、曲はあまり好きではありません…が、すぐ慣れるでしょう。カガリも前作に続きルージュ搭乗な模様。今回は中途半端にならないことを期待。ミリ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-01-15 22:07

ガンダムSEED DESTINY 第14話
Excerpt: 新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! 意味深な絵のオンパレード。ザフト側に新キャラもいるよ。 これを見る限り、シン&ステラはやっぱりくっつくのね。 シン×ステラだと、まるでロミオ&ジュリ..
Weblog: 雲の軌跡
Tracked: 2005-01-15 22:38

第14話「明日への出航」
Excerpt: 今回から新OP&新ED開始です。しかし新OPかっこいいな〜。好きなタイプだよ♪まあイグナイには負けるけどね(ファンの贔屓目かな)・・・でも、バックの声がアレだとmoveみたいだな(笑)で、OP映像見て..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-01-15 22:55

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第14話
Excerpt: 第14話「明日への出航」 先週までの復習…カガリとユウナの会話。 キラ邸(いや、マルキオ邸か)襲撃。 フリーダムはアッシュをばっさり斬り!そして、アッシュ自爆! …ところで、MSって当たり前のように..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-15 23:07

DESTINY 第14話 パート1
Excerpt: 今回、カガリは国の将来を思ってモミアゲ馬鹿…、 もとい、ユウナとの結婚を決意していました。 国の安定と平和のために、自分の恋心を切り捨て、 好きでもないユウナと結婚しようとするカガリは、 正に悲劇の..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-15 23:10

14th 明日への出航
Excerpt: 一週間、楽しみに待っていたのに、アスランの出番が……。 ひょっとして、ここ2週ほど、アスランの声をやっている石田氏、冬休みをとっていたのかしら……。 可哀想なカガリ。 車の中から手を振らされ..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-15 23:29

PHASE-14「明日への航海」その1…ユウナ、哀れすぎ(笑)
Excerpt: 長すぎると困るのでいくつかに分けて書くことにします。今回は回想ばっかでしたね(爆)OP、EDにイザークとディアッカがいたのに安心したりネオと対峙するマリューにドキッとしたりもしたんですけど(新赤服はミ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-01-15 23:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-14『明日への出航』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-14『明日への出航』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  管理人の感想更新のタイミングは放送された話の面白さ..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-01-16 00:11

DESTINY感想!PHASE-14 明日への出航
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-14 明日への出航(たびだち) の感想です。 長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ! 今回から新OP・EDにな..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-01-16 00:14

DESTINYの新OPと新EDについて
Excerpt: 新OPと新EDに関しては書くこと多いんで、別に書くことにしました。 14話「明日
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-16 00:21

PHASE-14「明日への航海」その2…またもさすらうAAかな、っと^^;
Excerpt: キラのセリフから。何が正しいのかなんか僕達には全然わからないけどあきらめちゃったりしちゃ(中略)わかってるのに黙ってたら何も変らないから。だから行かなくちゃ…あんな事にならない為に。って、何のために行..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-01-16 00:25

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE14「明日への出航」
Excerpt: OPレビューが予想以上に長引いた挙句に友達の電話で種デス談義で盛り上がったせいで日付が変わるまでにアップ出来ませんでしたが、なんとか寝る前には間に合いました。 では今週も行ってみましょう! さ..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-01-16 00:40

今日の「ガンダムSEED DESTINY」14話。
Excerpt: OP・EDが変わりました。 ・・とりあえず、横座りステラさんえろすぎ(爆) #後、やはりマリュネオか、とか虎さんもガンダム乗りますか、とか #ラストカットが電童っぽいな、とか。 本編は・・今回..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-01-16 00:45

DESTINY 第14話 パート2
Excerpt: 『そこはやっぱりあなたの席でしょう。ラミアス艦長。』 虎よ!よくぞ言った! 正にその通り。 艦長席にマリューさん以外が座る事などありえません。 いや、ありえないは言いすぎですね。 マリューさ..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-16 00:58

PHASE14 明日への出航
Excerpt: フォント修正完了です!!お騒がせして申し訳ありませんでした。以後気をつけます…。 今日のハイライト ■新OPとED!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ■結局、主役は誰やねんッ。(ノ`□´..
Weblog: 種運命の国
Tracked: 2005-01-16 01:12

明日への出航
Excerpt: ここ数日、SEEDにどっぷりの生活をしています。 ようやく、前作を全話見たので、前作からの人間関係がわかるようになりました。 やぁ本当に、製作者の術中にはまってしまっている感じです。
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-01-16 01:19

ガンダム種運命14話
Excerpt: シンの出番は回想シーンだけでいいのですか?? はい。そーゆーわけで14話です。OPとEDが変わりましたねぇ。EDも変わるとは知らなかったのでちょっとビビりました。 それでは、感想行きマス{/hiyos..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-01-16 01:33

種デス ユウナファンにはゴメンナサイ??
Excerpt: 今日から新OP・EDですね アレ?    シンは? キラとラクス アスランとカガリ..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-01-16 02:27

種運命感想第14話
Excerpt: ついに新オープニングと新エンディングになりましたね!そちらの感想についてはまた別に書くことにして、とりあえず前回の使い回しが少なめだったのが嬉しかったです。やっぱり前作で批判されたんでしょうか?(笑)..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-01-16 02:35

ガンダム種運命Phase14『明日への出航』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-01-16 02:39

ガンダムSEED DESTINY 14話感想 『明日への出航』
Excerpt: 色んな意味で突っ込み所満載でした(笑)。14話感想です。 ◆◆キラとシンの共闘を示唆?(新OP考察その1)◆◆ 今回の新OPで一番気になったのが、キラとシンが共闘する可能性のある描写が為された事です..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-01-16 03:15

新オープニング/エンディングテーマ
Excerpt: この土曜日も、あいかわらず ガンダムSEED DESTINY を見みたわけです。 ガンダムSEED DESTINYのことを書きますと何かしらコメントやらトラックバックを頂いてるみたいで、この作品の良し..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-01-16 04:06

デスティニー 第14話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第14話 明日への出航(あすへのたびだち) 第14話の展開模様に興奮しつつもあえて落ち着いて書き出してみる。(本人はそのつもり) しかし、書き続けて..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-01-16 04:19

PHASE-14 明日への出航
Excerpt: OPとEDだけでお腹一杯感がありますが、一応本編もありました(えー もう、シンの出番など、バンクの映像しかないわけで。 ステラタソは当然出ず・・・(´・ω・`)ショボーン 先週も今..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-01-16 04:26

新しいMSの使い方?!/ガンダムSEEDDESTINY14話感想
Excerpt: さあて、ガンダムSEEDDESTINY14話「明日への出航」の感想です。 ぶっちゃけ、TBSの平日午後1時辺りの枠で放送しててもOKな内容にちょっとぶっ飛び・・・。 いくらキラがフリーダムにのって..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-01-16 04:50

第十四話「明日への出航」
Excerpt: オープニング、エンディング共に第二期に変わりました。その中で気になったの点をあげます。 オープニング ・虎の背景にいる金色のアストレイ?飛行能力もそなわっていそう(シュライク装備型かな)あの腕..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-01-16 07:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話「明日への出航」
Excerpt: 痛快でしたね! モビルスーツで花嫁を強奪! 不殺野郎のくせにやることが大胆だなキラ。今までのストレスたまる展開も全てはこのカタルシスのためだったというわけか。あの青髪をとことんイヤな奴に描いてたのもこ..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-01-16 08:16

種デスPHASE-14
Excerpt: 今週の種デス。今週からOPとEDが変わりましたね。 新OP。 なんといっても魔乳
Weblog: さとしの観察日記
Tracked: 2005-01-16 10:19

本日のSEED#14
Excerpt: 本日のSEED。#14「明日への出航」。 新OP&EDおめでとう!何かもう、色々
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-01-16 11:50

花嫁をかっさらったガンダム◆SEED DESTINY 第14話 私見◆
Excerpt: ●平和への道・アスランとカガリの違い 「皆が平和に、幸福に暮らせるような国にするために、私も頑張るから」 カガリはユウナと結婚することを決意しました。国を大事に思うため、また、この戦火..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-01-16 13:10

G-SEED DESTINY #14『明日への出航(たびだち)』
Excerpt: 今回からOP/EDが変りました、ガンダムSEED-D。 ■OP「HIGH and MIGHTY COLOR / PRIDE」視聴 ■ED「有坂美香 / Life Goes On」視聴 ※リンク先はアド..
Weblog: N.styleでいこう
Tracked: 2005-01-16 14:01

SEED Destiny 第14話「明日への出航」
Excerpt: リアルタイム放送、見逃した・・・。 OP、ED共にキララクがメインになってるのに
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-01-16 14:12

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第14話「明日への出航」 ついに新OPキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!!! ってことで若干おマツリ気味w 今週の死..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-01-16 14:45

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話「明日への出航(たびだち)」
Excerpt: よし!第2話らしい出来ですぞ。ストーリーも作画も。…前作の回想シーンの多さを除けばね。見事に「主人公」不在の回でした。シンもアスランも回想シーンでしか出てきてないし。ていうか今ミネルバはどこにいるんだ..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-01-16 15:20

ガンダムSEED DESTHINY 第14話
Excerpt: 今回からは、新OP&ED。録画してなかったので、OP&EDの映像については、ぱっと見た印象でしか語れませんです(汗)。さて、それでは感想。ネタばれ注意。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-01-16 15:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-14 「明日への出航」
Excerpt: 言い尽くされた感はあるのですが、それにしても新しいエンディングの最後はキラ×ラクスですか…。背負ってるものが違うというか、これまでのドラマがありますから物語として前作キャラは動かし易いところはあると思..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-01-16 16:54

ガンダムSEED DESTINY 第14話
Excerpt: 新OP&EDについては別に書いています。 今回は回想シーンが多くてうんざりですがバカアニメ的に楽しめました。 結婚式誘拐シーンはキラのフリーダムがかっさらっていきましたが 本来一番その役に適したアス..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-01-16 17:19

種運命第2クールオープニング&エンディング
Excerpt: 本編の一部なので、分類は種運命本編にしてみましたどれくらいの人が分野別から見てくださっているのか分からないので意味があるかは不明ですが(汗)。まずはオープニングから。ネタバレオープニングは相変わらずで..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-01-16 18:44

ガンダムSEED DESTINY 第14話
Excerpt: 【PHASE-14 明日への出航】 新OP & ED。どう見ても主役はキラにしか見えないんですけど。 <OP> ・イザ&ディアは公式CP認定ですか?みんな相手女の子なのに…。 ・マリューさんと仮..
Weblog: teenage dreamer
Tracked: 2005-01-16 19:29

オタク道開始w〜今日見たアニメ
Excerpt: オタク暦30年。2歳からアニメ見倒しの32歳。中本のオタク生活を厳しく自己批評するページです。 DVD,ゲーム,匁と駄目人間をまっしぐら。真性オタクの毎日ですw 中年オタクのみなさん。一緒にオタク..
Weblog: オタク道
Tracked: 2005-01-16 19:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」
Excerpt: 6話ぶりのSEED DESTINY感想という訳で、今回は第14話「明日への出航(たびだち)」です。先週のフリーダム復活に続き、首予告ではアークエンジェルも出てきて旧AAクルーまで再登場って事で、今回は..
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-01-16 22:08

機動戦士ガンダム SEED DESTINY第14話『明日への出航』
Excerpt: 最近、私用で感想を書くのが遅れているせいか種デストラックバック広場のトラバ件数を見るとゾッとしますよ…特に今回は先週肩透かしをくらって待ちに待った新OP&EDの初お目見えだったので感想アップが早いこと..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-01-16 22:23

第14話 「明日への出航」
Excerpt:  アークエンジェル復活、今回はこれが最大の見所。キラ達の旅立ちにふさわしい、見ごたえのあるエピソードでした。OPとEDも変わって、物語も新たな局面に突入です。  以下、雑感。 【アークエンジェルの出航..
Weblog: S/I ファーレンハイト212
Tracked: 2005-01-16 23:06

PHASE-14 明日への出航
Excerpt: 本文に行く前にひとつ。 今回のブログはキラ好きさん、SEED至上主義な方には耐えがたい内容となっております。 あらかじめご注意申し上げますが、そういうお方は読まれませんように。読んでから文句を言われま..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-01-16 23:29

DESTINY 第14話 パート3
Excerpt: ……情けない。 情けなさすぎる! そんなへタレで憎まれ役がつとまるものか! もっとプライドを持て! やられっぷりにもカッコ良さを追求しろ! 女の背中に隠れるな! 女を捨てて自分だけ逃げるな..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-16 23:44

DESTINY 14話感想
Excerpt: 昨日、オープニングの感想でオレンジザクと 書きましたが、もう一度よく見るとグフ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-01-16 23:50

デス種もっと楽しもう phase-14
Excerpt: ★新OP (左:なぜかパイロットカガリとミリアリア、右:アークエンジェルブリッジ...
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-01-17 02:24

ガンダムSEED DESTINY 第14話
Excerpt: OP、ED変わりましたね。 第2クールにあわせるかと思っていたのに。先週は間に合わなかったのかな? それはそうと、新OP、色々気になる点がありましたね!! (っつーか、本編はまたしても議長が出てきて..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-01-17 03:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話 「明日への出航」
Excerpt: 第二期OP・EDで既にお腹一杯という妙な状態ではあるが、前話でキラ、フリーダム...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-01-17 17:39

ガンダムSEEDデスティニー#14「明日への出航」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED 6バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今日はめでたい結婚式。世界連邦への加盟と時を同じくして、オーブの政治を支配してきたセイラン家とアスハ家の跡取り同士の結婚は、政..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-01-17 18:36

ガンダムSEED DESTINY、第十四話を観た
Excerpt: 今週も全休日だったのでリアルタイムで観たぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE14。 そろそろくるだろうと予想していた新OPと新ED。特にOPには伏線と思われる描写がてんこ盛りだ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-01-17 18:57

今週のガンダムSEED DESTINY 15
Excerpt: 【第14話 明日への出航(旅立ち)】 (@ω@)あい、過労でダウン中ですが、とにもかくにも更新しなきゃいけないのでがんばります(瀬戸際 と、その前に週間少年チャンピオンで連載中の剣道漫画【剣聖..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-01-17 23:57

第14話「明日への出航」
Excerpt: しっかし凄い力技でしたね今回、ルパン3世か?それでは感想いきます。先日マルキオ邸を襲撃したのはザフトの最新鋭のMSアッシュである事が発覚。凄いな虎の情報網は。ダコスタ君が仕入れてきたのか?プラントへの..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-01-19 16:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」その1
Excerpt: ●お待たせしました、種デス14話感想です!今週は、OP&EDリニューアル!旧主人公大暴走!!現主人公行方不明!!!・・・等など、どこをとってもツッコミ所満載な30分でした。はりきって感想いってみましょ..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-01-20 00:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」その2
Excerpt: ●14話感想続きです。こちらは感想「その2」ですので、お間違いのないようお気をつけください。(その1は下にあります)●ユウナが、予想以上に素晴らしいダメ男っぷりを発揮していました。そりゃ目の前で自分の..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-01-20 01:24

PHASE-14- 明日への出航
Excerpt: OPは前回の回想。 そしてOP曲が変わりました。 これについてはこちらで詳しく語ってます。(苦笑) シェルター内で話す、マリュー、アンディ、キラ、ラクス。 マリュー「アッシュ??」 アンディ「あぁ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-01-21 00:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第14話「明日への出航」感想
Excerpt: 1週間以上遅れてようやく感想です(汗 今回からOP、EDともに変わりましたがOPについては 別に記事を書いているので省略します。 カガリ否定派が多い中俺はカガリを応援してますよ? こんな手紙を書く彼..
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-01-26 21:22

PHASE14「明日への出航」
Excerpt: さて第二クール。OPとEDが変わって、気になるところがまた出てきましたが、それはまた別に。 「アッシュ?」 襲撃してきたMSのことを調べたらしく、 「あぁ、デ..
Weblog: SEED DESTINY シン・アスカを陰ながら見守るレビュー!
Tracked: 2005-01-29 17:56

ガンダムSEED DESTINY 第14話:明日への出航
Excerpt: 第一印象「おいおい、『卒業』じゃないんだから」ガンダムで式場に乱入して花嫁を奪うという、寒い冬の日にかなりスパイシーな展開を見せてくれた本日のガン種運命。とりあえず、新OP、EDがかっこよかった。でも..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:17

ガンダムSEED(Keyword Search)
Excerpt: livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ガンダムSEED」でこちらの記事が17791件中、上位 24位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させ..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-11 21:09

第14話明日への出航感想
Excerpt: いや〓やっぱ新オープニングはまた伏線がたくさんありますね。たくさんありすぎてわけ...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:04

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第14話「PHASE-14 明日への出航」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-13 01:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」の話(2005年01月15日放送)
Excerpt: シン君に続いてキラ君のすごい泣き方を継承した人間が出現。 その人物の名はユウナ・ロマ・セイラン。 さらにアークエンジェルが完全な潜水航行が可能なことが明らかに。
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2006-01-25 17:12

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

