2005年01月22日

15戦場への帰還

1/22放送の「15戦場への帰還」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1665900
posted by 桃 at 00:31 | TrackBack(96) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE15:戦場への帰還】
Excerpt: 前回の復習。 ビバ!トダカ一佐!! そして、アークエンジェルは堂々とした夜逃げ成功(笑)。 そして、何も知らないアスランが入れ違いでオーブに…大西洋連邦の条約に加盟してしまったオーブにしてみ..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-22 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 須永司 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹 カガリを強奪したフリーダム。トダカ一佐の粋な計らいで逃げおおせるアークエンジ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-01-22 18:31

PHASE_15「戦場への帰還」
Excerpt: 15話でs。 個人的にルナマリアの台詞が多くて良かったですよ ステラも久しぶりに出てきましたしw 別に各キャラとかの軌跡とかいらないよ。見てたから。とか最後に思ってしまいましたよ(つД`) ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-01-22 18:47

SEED Destinuy 第15話「戦場への帰還」
Excerpt: ルナがよく動いてて良かった(ぉ 各キャラの動向でも。 シン>寝転がってS-Mag
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-01-22 18:58

「G・Sデスティニー」15話「戦場への帰還」
Excerpt: <土曜日> カガリの反応はまあ予想通りでしたが、面白かったのは何も知らずに戻ってきたアスランが色々聞いて、驚いてる処でした。自分が出る前とは全く状況が変わってしまってる訳ですから、しょうがないですけど..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-01-22 18:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE_15
Excerpt: ■PHASE_15「戦場への帰還」 今回は一息入れようといった内容でしたね。 また、これで役者は全員揃ったって感じですね。 「ようやく会えたな。見つけたぜぇ、子猫ちゃん♪」 この一言に今回..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-22 19:17

DESTINY第15話「戦場への帰還」
Excerpt: 「うわっ!すごいね、このドレス。」で始まった、DESTINY15話「戦場への帰還
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-22 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PHASE_15- 戦場への帰還
Excerpt: 「オーブコントロール、こちら貴国へ接近中のザフト軍モビルスーツ。入港中のザフト艦ミネルバとの合流のため入国を希望する。許可されたし」 帰ってきましたね、アスラン。 しかし、オーブがプラントと敵..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-01-22 20:04

ガンダムSEED DESTINY第15話「戦場への帰還」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ☆☆☆☆☆ 全体を見て一言 ようやく種デス本編の話が進み、まるで第一話のように感じました。 ステラかわいいよステラ。くわしまにあさんの言う通り、ステラが..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2005-01-22 20:08

第15話「戦場への帰還」
Excerpt: 今回からシンサイド話みたいね・・・ハイネさんは2月入ってからかな?だいたい西川さんのANNで、ハイネさんの紹介とかあるだろうし。そういや今回から、種デスDVDのCM始まったね〜。やっぱりBGMはイグナ..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-01-22 20:12

戦場への帰還
Excerpt: 前回、キラは一国の代表を拉致するという、ザルカウイもビックリの暴挙に出て驚かせていただいが。 彼のしたことは、ブッシュ大統領の娘を拉致したようなものだからね。インパクトでいえば。 で、どういう..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-22 20:35

種デス15話
Excerpt:  種デス15話。戦場への帰還。  アスランの帰還した先が戦場になっていた。カガリが政治の場から戦場へと(強制的に/汗)帰還(というか、復帰??)。  ということで、以下ネタばれ注意! ..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-01-22 20:37

#52 SEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-15 戦場への帰還 です。  レイくん・・・。今日こそ少しは話すのかと思ったら、また一言も話さずじまいでしたねえ。ピアノなんていいから、少しはお声を聞かせてく..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-01-22 20:41

phase-15「見つけたぜ、子猫ちゃん」
Excerpt: 何なんだこの企みと思惑の大混戦はぁ! 議長あんた何考えてんですか! アスラン権限に慣れすぎ! ミネルバ人間関係ごたつきすぎ!! ネオはムウっぽすぎ! OP前はきっと回想のみと思ってたらいきなりア..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-01-22 20:41

●第15話「戦場への帰還」
Excerpt: 「一体これはどういうことだ!?」と焦るオーブから攻撃を受けたザラ。 解説せねばなるまい。 アスランがミーアとご飯食べてる間に、 ミネルバはオーブを出航した。とね(笑) とうとうアス..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-01-22 20:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (15)
Excerpt: 今回のOP前は回想ではなく新場面から。アスランはセイバーでミネルバに合流するためにオーブへ向かうが、条約締結をしたオーブにザフトは敵とみなして攻撃される。セイバーもムラサメもMAからMSへの変形が素早..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-01-22 21:03

DESTINY 第15話 パート1
Excerpt: 第15話のAパートにドムを発見。 今のところ公式な発表はされていませんが、 薄紫のボディカラーにしてモノアイの重MSとくれば、 これはもうドムしかないでしょう。 そして、ドムといえばジェットストリ..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-22 21:05

DESTINY:PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: タイトル「戦場への帰還」の意味するところは、 やはりアスランの事なのでしょうか。 ……にしても、初っ端から何も知らずにオーブへ向かう アスランに萌え。 ミネルバの現状を知らなかったので..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-01-22 21:11

2主人公サイド制に燃え/第15話「戦場への帰還」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  何気に対比技法を使ってのルナマリア−メイリン物語の幕開けが光ってた一話でした。  前回のOPアンドEDで突然に、え、この姉妹にも対比とかあるんだ……と視聴者的には驚いたんですが、順番よろしく今..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-01-22 21:36

種デス第15話
Excerpt: 来月にはDVDが出るんですか。はやいもんですねぇ。 サブタイトル:戦場への帰還 (ネタバレ注意) 旧キャラな人たち カガリを拉致し、オーブを脱出したアークエンジェル。一体どこへ..
Weblog: 気ままな生活
Tracked: 2005-01-22 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話『戦場への帰還』
Excerpt: さて今週もやってきました!の種デス第15話『戦場への帰還』です。 今週こそはチャッチャと感想をアップして日曜日は、よそ様のブログ巡りをじっくり楽しみたいので(笑)いつもの意味不明な前文はナシにして本..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-01-22 21:48

戦場への帰還
Excerpt: アスラン、オーブへの帰国、思いっきりすれ違いだったんだな。 気の毒に。 ロミオとジュリエット状態。 オーブも気の毒に。 堂々とザフト軍に入国されそうになったんだから。 知らないって無敵よ..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-22 21:50

ガンダムSEED DESTINY#15
Excerpt: あのOPはどうかと思う、今日この頃。 種の頃の第2期OPにくらべればましだが今回
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-01-22 21:51

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話
Excerpt: 第15話「戦場への帰還」 さあ、例によってOP前は先週の復習…と思いきや! カガリをさらった、その後は…おお〜っと! 早くもアスラン登場だぁ〜! オーブに接近するアスラン…しかし、入国拒否! スクラン..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-22 21:58

今日の「ガンダムSEED DESTINY」15話。
Excerpt: 一言で言うと、 ルナマリアうざいよルナマリア ・・・いや、アスランへのフラグは立ってたワケだけどさ、 アンタあからさますぎるよ!! で、妹の方もエリートと聞くやチェック入れてるし。 何ですかこ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-01-22 22:03

PHASE-15 戦場への帰還
Excerpt: ステラかわいいよステラ!! くわしまにあさんに「ステラ再登場の際には同盟の合言葉を叫びます」とお約束したので 一番初めに叫ばせてもらいました(笑) ちなみに当方、ステラは可愛いと思うけど同盟員では有り..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-01-22 22:19

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-15 『戦場への帰還』
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-15 『戦場への帰還』 タイトルどおりの回ですな。 キラ、ラクス、カガリ、アスランの前作主要メンバーが戦場へ復帰。 今回はカガリ強奪の..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-01-22 22:22

アスランの復帰を受けて、ルナマリア…って、マイペースだな!!◆SEED DESTINY 第15話 私見◆
Excerpt: ●アスランのザフト復帰 今回はアスランに視点を置いて物語が展開されました。サイバーを託されてオーブに到着するまで時間がかかったようですが、その間にミネルバのオーブ近海での攻防やキラ復活、カガ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-01-22 22:26

戦場への帰還
Excerpt: なんだか、廃人ぽかったキラが、前回フリーダムでカガリを結婚式から連れ出し、今回は、カガリを説得・・なんとなく安心すると同時に、これからアークエンジェルともどもどうするんだろうかと心配になりました。 ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-01-22 22:49

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」
Excerpt: お帰りなさいアスラン♪ということでアスランがミネルバへ。扱いがマヌケで微妙ながらもまぁ目をつぶりましょう。出てくるだけマシですから。((前作では2クール目の14話〜22話までほぼ放置(出てきたのは20..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-01-22 22:58

ガンダムSEED DESTINY 15話 戦場への帰還
Excerpt: 本日の一言 ”とうとう本編でも間抜けと言われてしまったアスラン・・・” う??ん。 フリーダムの花嫁強奪事件の後。おっとり刀で、漸くアスランの登場です。 ところが、スクランブルを..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-01-22 23:13

第15話「戦場への帰還」
Excerpt: ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに合流するためセイバーを駆りオーブへと戻っ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-22 23:23

PHASE-15「戦場への帰還」…プラントのイ・ビョンホンになれるか!?アスラン(爆)
Excerpt: …すいません、上のタイトルはイ・ビョンホン主演「誰にでも秘密がある」にかけたシャレですので(美女3人をメロメロにする魔性の男として・爆)とりあえず思ったことなど先に。●オーブ領海前(?)でアスランの管..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-01-22 23:30

種運命感想第15話
Excerpt: 二週間のアスラン不足、そして覚えていられないほど長い間のステラ不足を経て、2人が帰ってきました!今日はこれだけでかなり満足です(笑)。では順番に見ていこうかと思います。・セイバーで、結局いきなりアスラ..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-01-22 23:41

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」
Excerpt: シンも、ほんとうに久しぶりにステラも帰ってきましたし、戦場に役者が揃いました。アークエンジェル、フリーダムと入れ替わりにオーブに接近するアスランというのはちょっと意外でした。ミネルバの現在位置とか一切..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-01-22 23:58

「戦場への帰還」シードディスティニー第15話
Excerpt: 今日も呑んでます(;´Д`) それはともかく、今話も語りたいこといっぱいですが 一言でいうなら、これでほぼ(イザーク&ディアッカ除く) メインキャラ勢ぞろいですね それはともかく、話の流れ的に進めま..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-01-23 00:19

DESTINY感想!PHASE-15 戦場への帰還
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 戦場への帰還 の感想です。 長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ! 今週一週間は、DESTINYのオープ..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-01-23 00:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: フリーダムがカガリを誘拐、アークエンジェルで逃亡してオーブは混乱。そこへ何も知らないアスランがミネルバの下へ向かう為に帰ってきました。しかし今はもうザフトの人間。ムラサメの迎撃にあい追い返されますが、..
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-01-23 00:30

ガンダム種運命15話
Excerpt: もぅツッコみたくないけど、ツッコんでいいでしょうか?主人公はシン・アスカさんでしたよね??毎回同じこと言ってますが。言わずにはいられないんですヨ。我慢できないんデスよ。シン好きなので・・・。今回もセリ..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-01-23 00:36

戦場への帰還 〜後から気づいたこと
Excerpt: 「戦場への帰還」あとから、ビデオでにまた見直しました。 やっぱり、シンは、アスランが気になってしかたないなって改めてかんじました。アスランのザフト復帰を責めたのも、どう喜んでよいのかわからないからで..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-01-23 01:00

PHASE15 戦場への帰還(前半)
Excerpt: どういう作戦かは知らないが、すでに居もしないミネルバをダシにするなど間抜けすぎるぞっ! 残念ですが、作戦でもなんでもありません。 この人、素ボケです。 ええ、常識的な軍人であるあなた方には理..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-01-23 01:18

PHASE15 戦場への帰還(後半)
Excerpt: オーブに行ったというアスラン。「大丈夫ですか?」と驚くルナマリア。 ルナ「なんだかシンが怒るのも、ちょっとわかる気がします」 待て。 ルナ「めちゃくちゃですよあの国」 待てルナ。 ルナ「わた..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-01-23 01:20

ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: 今週の見所「ルナマリアのおしり!」 これに尽きます!(←最低) なんでさらったー頼んでないよー!と吼えるカガリですが キラにあっさり説得させられる。 よくこんなんで国家主席務まりますな。 アスラン..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-01-23 01:43

PHASE-15 戦場への帰還
Excerpt: 出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 喋っタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 笑っタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-01-23 01:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: プラントからオーブへ帰還するアスラン。 だが待ち構えるのは、オーブ政府のムラサメ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-01-23 02:43

デスティニー 第15話
Excerpt: オニューの機体に乗ってオーブに戻ってみたらミネルバがいなくてガックリきたアスラン。 その後、結局ミネルバと合流を果たしたが、艦内ではアスランの復隊やフェイスについて驚きを隠せないようだった。しか..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-01-23 02:48

PHASE-15 「戦場への帰還」
Excerpt: ビデオとって寝ちゃったのでついさっき見たのですが、う〜ん。 だんだんついていけなくなってきたなあ。 よく見にいくブログを読むと、ああ、やっぱりそういう風に見るしかないよなあと思ったり。 そう見ないと救..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-01-23 04:12

第十五話「戦場への帰還」
Excerpt: 今回は昼ドラですか?人物同士の会話が多いせいか戦闘シーンが少ない。ストーリーが進まない。前作と同じく終盤になってあわただしくなられるのは困るので、世界情勢的にもっとストーリー進めてほしい。 ・キ..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-01-23 04:24

ガンダムSEED DESTINY 15話感想 『戦場への帰還』
Excerpt: 戦場への帰還とは“偽りの自分”からの脱却を表しているのではないでしょうか。15話感想です。 ◆◆カガリは再び為政者として起つ事ができるのか?◆◆ 今回、キラがカガリを拉致した理由が語られましたが、果..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-01-23 05:03

ガンダムSEEDDESTINY#15『戦場への帰還』感想
Excerpt: 先週の微妙な気持ちを、今回の話で打開してくれるか。 ワタクシの今回の見所は、「キラとカガリの会話」でした。 キラがどう思ってカガリを連れてきたのか。 これからどうするのか? この二つがどう..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-01-23 05:05

第15話 「戦場への帰還」
Excerpt:  キラの想い、カガリの苦悩、そしてアスランの「戦場への帰還」。先週のアークエンジェル復活の余韻がいまだ冷めやらぬ今日この頃。今回は先週ほどの感動がなくても、新たな戦いへの序章といったおもむきで、内容は..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-01-23 09:07

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE15「戦場への帰還」
Excerpt: キラでもシンでもアスランでもなく、トダカ一佐のカッコいいセリフで回想が締めくくられて、いよいよ15話の始まりです。ちょっとしたトラブルで今日はフレッツ配信を見ながらのレビューになってしまいました(詳し..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-01-23 12:06

旧12月14日 「戦場への帰還」
Excerpt: DESTINY PHASE-15 キラ アスハの後継者の弟であり、その理念の継承者。 “想いを継ぐ者として飛発った種”の一人として、再び行動を始める。 そんな小さな火を抱き続けるキ..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-01-23 13:48

【PHASE-15 戦場への帰還】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第15話「戦場への帰還」の感想です。 今週は久しぶりにシンが喋った気がします。そしてついにあのキャラが・・・!!
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-01-23 14:36

DESTINY 第15話 パート2
Excerpt: 『今まで何も助けてあげられなくて、ごめん。』 いや〜、やっぱりキラは良い弟ですなぁ。 第14話ではカガリのウエディングドレス姿を褒めないという 男としての配慮の無さを露呈していましたが、 今回はき..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-23 14:48

ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: 昨日はテニスの王子様のミュージカルに行ってきたため、オンタイムでは見れず。 今日は昼過ぎまで寝ていたので、感想を書くのが遅くなりました。 では、いつものようにいってみましょうか(^^♪ カガ..
Weblog: 雲の軌跡
Tracked: 2005-01-23 16:48

PHASE15 戦場への帰還(番外編)
Excerpt: 興味ないところが飛ばし読みできるように、見出しつけました。 ■シンとアスランの微妙な関係(;-д-)ドウナンダ ■おとぼけアスランd(≧ω≦)OK!! ■レイの台詞プリーズ ■仲良し?アウ..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-01-23 17:30

ガンダムSEEDデスティニー「戦場への帰還」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED 7バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  アスランが、新型モビルスーツで戻ってきます。ミネルバに合流するつもりのアスランは、なんとオーブに向かいます。  自分が合流する..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-01-23 18:54

種デスPHASE-15
Excerpt: 今週の種デス。 状況をまったく理解せずにオーブに戻ろうとするアスラン。さすがに、
Weblog: さとしの観察日記
Tracked: 2005-01-23 20:31

今週のガンダムSEED DESTINY 16
Excerpt: 【第15話 戦場への帰艦】 あい。今回もデステニーの感想をしていきましょう〜。 はじめに、少したまってしまった種デステへの不満点をちょっと放出。 本編レビューをご覧になりたい方は、少し下の方へ画面..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-01-23 21:01

【PHASE-15 戦場への帰還】あらすじ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第15話「戦場への帰還」のあらすじです。 久しぶりに話がミネルバに戻りました。アスランも合流して、色々話が動いていきそうな予感がします。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-01-23 21:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話 「戦場への帰還」
Excerpt: 式場を条約違反MSで襲撃し、国家元首を拉致、その後、戦艦で逃走という犯罪集団ア...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-01-23 22:02

ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: 【PHASE-15 戦場への帰還】 ・セイバーで颯爽と登場するもマヌケ呼ばわりされるアスラン・ザラ18歳。苦悩は続く。 ・AAとフリーダムは国際手配の犯罪者になってしまったらしい。…でもオーブは国..
Weblog: teenage dreamer
Tracked: 2005-01-23 22:10

DESTINY 15話感想
Excerpt: SEED DESTINY 15話 暫定版ですが ハイネ・ヴェステンフルスの デ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-01-23 22:39

ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: こ、今週も議長の出番なし...orz 先週の予告でもでたあのカットのみxxxx あれを予告に使う意味はあったのか?!! なんか煽られた気分ですxxxx 議長バカの戯言はほっといて(自分だろ)本編の感..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-01-23 23:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 【戦場への帰還】 ルナマリア、メイリン姉妹、二人ともアスランにゾッコン? フェイスへ任命されたアスランはいわば「エリート」! この「エ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-01-24 00:00

デス種もっと楽しもう phase-15
Excerpt: 非常に縦に長い更新です。 申し訳。 ★今回のデス種 ☆アークエンジェル潜水モード...
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-01-24 01:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの15話
Excerpt: やっぱり主役はアスランだと思います。 主役が2人だとしても、もう1人はキラかと。 ……つまりはそれだけ本来主役のはずの人の影が薄いということで。 「どういう作戦のつもりなのかは知らないが..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-01-24 11:11

本日のSEED#15
Excerpt: 本日のSEED。#15「戦場への帰還」 作画が・・・ビミョウ・・・。キラの髪の毛
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-01-24 12:39

ガンダムSEED DESTHINY 第15話
Excerpt: プレゼント待ち受けがアスランだったのでやっほーと喜んでみました。でも、ビミョーな顔ですね、このアスラン…。さて、今回もどこからツッコミしようって感じな内容でしたね。以下、ツッコミまくりのネタバレしまく..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-01-24 14:29

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第15話「戦場への帰還」 今週も何かと話題が尽きない、この死種。今週もおもろかったよな(;゜Д゜)? 前回とちがって回想シーンがほとんどなくて、いきなり本編ってのはまぁよかったな。 ..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-01-24 17:37

15話
Excerpt: 今回もガンダムSEED DESTINYを見ました。今回は、アスランが目立ってますが、相変わらず、シンは目立ちません。やはり、前作の主役と準主役が扱われすぎですね。 アスランがセイバーガンダムに乗って..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-01-24 22:20

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[15] 戦場への帰還』 今回はキラカガから。キラが凄く大人に見えました。あんなに泣いてばかりいたキラとは見違えるくらいに。カガリもずっと一人で考えて悩んでき..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-01-24 23:15

今週のガンダムSeed DESTINY(2004-01-22)
Excerpt: 考察と粗筋です。誤解のないように先に言っておきますと、私がガンダムSeed DESTINYが大好きです。 故に、一生懸命論じているわけです。さて、それでは相変わらず、独自視点で驀進します。 PHAS..
Weblog: 木上の空論
Tracked: 2005-01-24 23:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話 「戦場への帰還」感想
Excerpt: 今週からT-stationでも1話ごとの感想(+ つっこみ)も開始です。それなのに!それなのに…。来週は総集編だなんてあんまりですよ。しばらくヤキモキするしかないですね。ヤキモキ。気を取り直して今週の..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-01-25 01:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」
Excerpt: 新展開の導入部としては良かったんじゃないでしょうか。 この15話で、やっとアスランがミネルバに合流しました。遅すぎだっつーの。今更ながら1クール目のオープニングは虚偽・誇大広告だと思う。「不当景品類及..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-01-25 16:14

SEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: 放送日より3日経過……_| ̄|○ 本気で今更感漂いますが、感想……か、書きました……(びくびく (なんで皆さん、当日とかに書けるんだろう…・゜・(ノД`)・゜・。) アウルとかアウルとかアウル..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-01-25 20:40

ガンダム種運命Phase15『戦場への帰還』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします(日にち経ってますが、週遅れの方は)
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-01-25 21:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15
Excerpt: PHASE-15 「戦場への帰還」  一番大事なのはやっぱりタイミングですよね^^;  遅れてきたアスランが、浦島太郎状態で驚きまくる回です(ぇ 遅れたきたアスラン。最悪のタイミングでオ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-01-26 00:24

第15話「戦場への帰還」
Excerpt: バカな・・・私は、夢を見ているのか?アスランが2クール目に突入しても出張っているー!これってアスランが凄いのやらシンがある意味凄いのやら。それでは15話の感想行きます。セイバー貰って意気揚揚とオーブに..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-01-26 16:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」その1
Excerpt: ●お待たせいたしました、第15話感想です。あ、あと、遅くなりましたがブログ1万HITありがとうございました!最近、当ブログに関してメールをいただけたりカキコをいただいたりして、本当に嬉しい限りです。皆..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-01-27 00:39

ガンダムSEED DESTINY、第十五話を観た
Excerpt: たまたま仕事が休みだったので、風邪引きの身を癒しながらビデオで鑑賞。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE15。 セイバーで嫁さん(予定)方の里帰りしたアスランがスクランブルをかけら..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-01-27 18:39

PHASE-15- 戦場への帰還
Excerpt: やっと地球に降りて来たアスラン。 現状を知るためオーブ領海内に入り連絡を取ろうとするが攻撃を受ける。 そこでAAはオーブを出てここには居ないことを知り、仕方なくミネルバへ。 (OP曲) 海底にて停..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-01-28 00:46

ガンダムSEED DESTINY 第15話『戦場への帰還』*感想*
Excerpt: あの萌えオープニングも6回目だと落ち着いて見ることができました。(←見過ぎ) 相変わらずあちゅらんかっこえーなー キラ「うわ、すごいね、このドレス」 カガ「おまえっ」 キラ「ちょっと黙ってて。捕まっ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-01-28 13:23

種死15話観ました。
Excerpt: 今更ですが(笑)あと1時間ほどでエディテッドですよ。  キラカガ双子に萌え。(キラ兄カガリ妹キボン) 普通結婚式から花嫁奪うのはアスランの役目だよなー…と全国の視聴者からの ツッコミ..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-01-29 17:07

運命日記*15話
Excerpt: えっと今回はキラカガリの行動全否定から始まりました。カガリの気分としては自分の目の前で控えめながら思いっきり人前でイチャラブなキラとラクスがカンに触るみたいです。一方、ミネルバと無事合流したアスラン。..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-01-29 23:52

第15話 戦場への帰還
Excerpt: ignited流れすぎです!!<グフイグナイティッドなんて、安直すぎる     今日の見所   浦島アスラン太郎 戦場のピアニスト・レイ 押せ押せ..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-01-30 16:19

種運命15話
Excerpt: (実はこの記事この日に書いて無いんだけどね・・・w) 前回に続きガンダムSEEDの話です。 放送が始まり、14話の回想の後いきなりセイバー。 あぁ、セイバーの動いてる姿は思ってるよりカッコヨカッタ..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-01-30 20:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第15話「戦場への帰還」感想
Excerpt: 先週は総集編だったから実質これでようやく現在に追いついたわけだ_| ̄|○ かなり記事が遅れてしまったな・・・ Let's GO!突き抜けようぜ 夢で見た夜明けへ??♪(あれは前進翼か ..
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-02-04 22:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第15話「戦場への帰還」感想
Excerpt: 先週は総集編だったから実質これでようやく現在に追いついたわけだ_| ̄|○ かなり記事が遅れてしまったな・・・ Let's GO!突き抜けようぜ 夢で見た夜明けへ〜♪(あれは前進翼か 何..
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-02-05 23:47

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」その2
Excerpt: ●大変長らくお待たせいたしました!!!更新を止めて約2週間・・・今日テストが終了して、晴れて自由の身・感想書き放題の身になりました!!!ああ・・・長かった・・・そして辛かった・・・。テストの結果は成…..
Weblog: 感想日記
Tracked: 2005-02-08 01:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」その3
Excerpt: ●今回より、種デスの感想はこちらのブログで専用に書かせていただくことになりました。 どうかよろしくお願いします。 ●15話感想その3にいく前に、「その2」から3日ほど経っていますので、簡単にその..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-02-11 03:09

ガンダムSEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」
Excerpt: ルナマリア×アスラン(あくまで攻めはルナマリア) あー、ホーク姉妹揃ってアスランLOVEですか?あとカガリもミーアもキラもイザークもみんなアスランLOVEということで。ムキー。 それにしてもアスランに..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:17

第15話戦場への帰還感想
Excerpt: しょっぱなから最高戦闘シーンでちょっとうれしい感想です。 ついにセイバーの戦闘が...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:05

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第15話「PHASE-15 戦場への帰還」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 10:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」の話
Excerpt: なんかすごい違和感のある展開。ネギまで感じた不自然さとはまた別。  地味に訂正。再訂正。  前回キラ君が斬り落とした戦闘機は「ムラサメ」だったことを確認。 結婚
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2006-01-25 17:21

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

