2005年01月28日

★−EDITED−

1/29放送の「★−EDITED−」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1743814
(−EDITED−は、これまでの総集編)
posted by 桃 at 12:12 | TrackBack(64) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

今日の「ガンダムSEED DESTINY EDITED」。
Excerpt: 一言で言えば総集編なワケですが。 ・・・いきなりサイ=アーガイル来ターーーーッ!! いや、キャスト表記はナレーターだったけどさ、 アレを聞いてサイ以外の誰を想像しろと。 #旧種の総集編はミゲル西川..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-01-29 18:37

16th THE EDITED
Excerpt: 昨日の夜、遅まきながら新年会があった。 私が幹事をして、それなりに盛り上げたつもり。こういうの、得意だから。 そしたら、閉会の挨拶で上司が下記のように私を絶賛。 「普段、あまり交流のない部署でも..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-01-29 18:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINT EDITED
Excerpt: 今日の放送はいったい何ですか? 堂々と総集編を掲げるくらいだから、それなりに見ることによって今までのストーリーの理解が深まるのかと思っていたが、全部の話のダイジェストということでもなく、何が言いたかっ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-01-29 18:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: 脚本   両澤千晶、大野木寛、森田繁、野村祐一、兵頭一歩 おいおいおいおいおサイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! ずっと待ってたぜ、お前の出番を。三つ巴の図もわかりやすい。 ユニウスセブンの軌道..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-01-29 18:42

ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: ■EDITED まず、ナレーションが前作にでていたサイ役の白鳥 哲さんなんすか!? すげー久々ですな。 ミリアリアは今作も出てるけどさ、ここで白鳥さんもってくるとは・・・ <本編> えー..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-29 18:54

ガンダムSEED DESTINY-EDITED-
Excerpt: 今回もナレーション西川さんかなぁ、って思ってたけど…。あれ、この声…、と思ってエンディングのスタッフロール見たら、ってやっぱりサイか! 首、機動戦士ガンダムSEED DESTINY、PHASE-16..
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-01-29 19:10

種運命感想総集編
Excerpt: まず一言言わせてください。歴史は?前回のラジ種で歴史の話するっていってませんでしたか?まさかユニウスセブンへの核攻撃が先の戦争のきっかけになったということだけで歴史とかいうつもりですか?……とりあえず..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-01-29 19:16

ガンダムSEED DESTINY??EDITED??の感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY??EDITED??の感想 書こうか決めかねていたのですがやっぱり書くことにしました。 今日は総集編です。 総集編をやるほど前作のような歯切れの悪さは 特に..
Weblog: 何でもブログ
Tracked: 2005-01-29 19:19

EDITED「君に出来ること、君が望むこと、それは君自身が一番良く知っているはずだ」
Excerpt: 総集編に新しいものがある訳なかろう? と思ってはいたが、僅かに新しかったもの。 1,ザフト・地球連合の勢力図。 2,ナレーター。 1について。CE73年10月段階での地球圏勢力分布図が地図に..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-01-29 19:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I 総集編、ということになります。 つーか、早っ。 今まで耳で聞き取ってた名称が分かったってことくらいで..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-01-29 19:31

??EDITED??
Excerpt: 今からでも間に合うガンダムSEEDデスティニースペシャル! 美味しいところは、やっぱりトダカ一佐が持ってきました! 一番最後の美味しいところを!!!憎いよーこの演出(笑) そしてスペシャルゲ..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-01-29 19:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: SEED DESTINY -EDITED-  タイトルにまで、ちゃんと「EDITED」ってついてる!?(^^; こうしてまとめ見ると、やっぱり主人公だれ?な印象が強くなりますね(笑) い..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-01-29 19:37

機動戦士ガンダム SEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: 今回は総集編。 全体的にうまくまとまっていて良かったんじゃないかと思います。 適度に戦闘シーンも入れつつ、各キャラの心中や行動のきっかけになるシーンを中心にしてて。 今回は(私が勝手に思って..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-01-29 19:39

ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: 始まりましたがイヤな予感が…。ま、まあオーブがどこにあるのかとか、地球上の勢力図が挿入されていました。(-.-)あの図があるだけで今後の展開の参考にもなります。目的地はスエズ??ジブラルタルで次回はイ..
Weblog:
Tracked: 2005-01-29 19:40

種死16話EDITED見ました。
Excerpt: 今回、まず語ることは サイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! これから本編出てくるのかな?ミリアリアも出たことだし。  内心、また西川氏がナレーションしたらどうしようかと思ってた..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-01-29 20:02

EDITED
Excerpt: 今日は本当にダイジェスト編でしたね。 しかし、シンについて言えば活躍シーンが少ないのでほとんど網羅されてました。なんだか複雑な気分です。 開戦前と開戦後の勢力図が出てました。 ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-29 20:08

EDITED!!
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED 今回は何も言うことないよね…途中途中…にや  っとするとこはあったけど 次回予告…チャラララララチャララチャララ、ララ♪ ステラ..
Weblog: 機動戦士オタクSEED DESTINY
Tracked: 2005-01-29 20:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 『EDITED』
Excerpt: やはりというかなんというか、全くもってアレな内容。サイのナレーションと勢力図、次回予告しか見る所はありませんでした。時間が無いにしてもEVAみたいに1つでも新作カットを追加すれば手抜きとは思われないの..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-01-29 20:36

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - EDITED - 感想
Excerpt: EDITED、いわゆる総集編だったわけですが、最初から前週までの総集編ではなく、第05話「癒えぬ傷跡」から第15話「戦場への帰還」までの抜粋まとめ+世界情勢の移り変わりマップ(中立国が大西洋連邦同盟に..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-01-29 21:45

ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: ナレーションはサイか・・・ また懐かしくもあり中途半端なキャラを(;´Д`) 今
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-01-29 21:57

迷走? ガンダムSEED DESTINY EDITED。
Excerpt: 今回のサブタイトルは、「特別編」。(byテレビ雑誌 ものは言いようですね。 まあ確かに本編から外れるので、特別っちゃあ特別ですが。 でも言ったらただの総集編でしょ。特別編っていうほど特別でもなん..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-01-29 22:06

ガンダムSEED EDITED
Excerpt: ・・・という名の総集編。まー何をどうしようと、やはり総集編は総集編なんで・・・特に言うことは無いな(苦笑)ああでも、あの世界地図は判りやすかったな〜。いまだに種世界の国とか知らないから私ってば(をい)..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-01-29 22:10

ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: 本日の一言 ”本当に総集編でした・・・” え??。 あんまり辛口にならないように、気をつけているのですが。 今日の種デスは、ちょっと辛口になってしまうかもしれません。 ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-01-29 22:33

−EDITED−…この回は全部俺が取り仕切ってやったぞ!(笑)
Excerpt: …いや、いいんでしょうか?こんな総集編で。構成は確か両澤さんでしたよね?いつの間にアスラン愛からイザーク愛に移行したんでしょうか(爆)一応『シンやアスランのこれまでの軌跡、ユニウスセブン落下にいたるま..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-01-29 22:35

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED」
Excerpt: 総集編…「EDITED」 「あ、どうも!サイ・アーガイルです。  アークエンジェル発進したのに、俺…置いてかれちゃったみたいで…、  いや〜、参ったなぁ」 …なんて言ってくれることも無く、淡々と始ま..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-29 22:39

ガンダムSEED DESTINY 「EDITED」
Excerpt: 行き詰った時の総集編ですが前作のサイ・アーガイルの中の人がナレーションしてました。 中々よかったですね。 勢力図もありましたがオーブ側ってもう本国以外残ってない状況みたいです。 島国だしこれはどうみ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-01-29 22:40

ガンダムSEED DESTINY EDITED 感想
Excerpt: CE73の世界情勢の変化…マジですか(汗)。 と言う訳で、世界情勢についてちと考えてみます。 ◆◆びっくり勢力地図◆◆ まさかオーブ以外の全ての国がユニウス・セブン落着後に中立を放棄して連合に与して..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-01-29 23:01

SEED DESTINY PHASE-16「-EDITED-」
Excerpt: えーっと今回のDESTINYは、完璧に総集編(?)というか、そんなのばっかりでキャラごとの紹介とかそんなのも殆ど無く…世界地図と、サイ(声)が出てきたくらいですか…新しい事と言えば…。 なんかもっと..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-01-29 23:05

DESTINY特別編「EDITED」
Excerpt:  今回は総集編なので、目新しいものは何もないのですが、「EDITED」に即して、これまでの物語の整理してみます。 【ユニウスセブン事件】  再び起こった地球対プラント戦争の直接の引き金となったのは、パ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-01-29 23:28

種運命動戦士 総集編「EDITED」感想
Excerpt: 総集編と言うことで見ようか迷ったんですが、もしかしたら新カットが少しでるかもとの期待もあったので一応見ました〜。新カット、結局なかったネ!!(ちっ) では、感想行きます{/kirakira/} 種運..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-01-29 23:40

運命日記*EDITED
Excerpt: 今回総集編でしたっけ?アレで内容がわかると思ってるんですかねぇ?ってか話の展開が遅いからまだ各自の陣営配置が決まったぐらいでしょう?ようは今から戦争レッツスタート☆って感じなんで今までのは序章って考え..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-01-29 23:49

ガンダムSEED DESTINY エディテッド
Excerpt: 今回はエディテッドの感想です。 まず一言。 つまらん!!! つまらなさすぎる!!! 予想はしてたけど、まさかここまで酷いとは。 これはもはや、手抜きどころの話じゃないでしょ。 視聴者をなめてん..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-01-30 00:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: いやあ、サイが喋ってたましたねえ。 以上!(ぇ う〜ん、やっぱりグダグダの総集編でした。 もうちょいやりようもあるだろうに・・・ガックシ。 とりあえず、今回の見どこ..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-01-30 00:19

ガンダムSEED DESTINY-EDITED-
Excerpt: それでは総集編EDITEDの感想です。勢力図が出てきたことは良かったです。 なん
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-30 00:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総集編。 流石に総集編に書くことなん...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-01-30 00:40

ガンダムSEED DESTINYレビュー -EDITED-
Excerpt: EDITED……「編集されます」<Exite翻訳より 言い方を変えても所詮は総集編でした、終わり。 それじゃあまりに寂しいじゃないか! でもなぁ……新作カットがないのはもちろん、アス..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-01-30 00:53

ガンダムSEED DESTINY 『EDITED』*感想
Excerpt: エディテット見ましたー。微妙にリアルタイム。 見事にシンが主役っぽく編集されてましたねー。そうか!シンが主役になってるのは総集編でそういうキャラが必要だからか!ウヒョウ! 今回総集編なんでまっくろが萌..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-01-30 00:55

15話で一区切りだったってことで総集編/「EDITED」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  普通だったら13話1クールで一区切り、その次が総集編……と来るようなものなのに(前作ではそうだった)、15話の後に総集編となった次第は、やはり物語、テーマ的に15話が一区切りだったってことで。 ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-01-30 01:20

ガンダムSEED DESTINY 『EDITED』*感想
Excerpt: エディテット見ましたー。微妙にリアルタイム。 見事にシンが主役っぽく編集されてましたねー。そうか!シンが主役になってるのは総集編でそういうキャラが必要だからか!ウヒョウ! 今回総集編なんでまっくろが萌..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-01-30 01:26

ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: 今回は総集編ということで、勝手に1時間スペシャルだとばかり思っていた間抜けなσ( ̄∇ ̄;)です。 普通の30分枠だったのね・・・。 やっぱり期待していたものは得られなかった総集編。。。orz 内容的に..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-01-30 01:50

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー EDITED
Excerpt: EDITEDというだけあってただひたすらに過去を振り返った今回/(-_-)\ シンの活躍が目立っていました。 …ような気がします。 だから本編にはこれ以上触れず、唯一の真新しい部分、..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-01-30 03:56

#57 SEED DESTINY EDITED
Excerpt:  SEED DESTINY –EDITED– です。  今回は、15話分の総集編でしたが、やっぱりな内容でしたね・・・。ある意味、期待を裏切らない作品なのかも(笑)  そう..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-01-30 08:23

EDITED
Excerpt: どういうことだねジブリール総集編なんて。   どうしようか迷ったけどとりあえず短い感想でも。   サイの出番ってもしかしてコレだけデスカ!?そりゃないぜ議長。 &nb..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-01-30 16:17

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: とりあえず睡眠時間を削ってまでビデオ視聴するシロモノではありませんでした。前作の総集編2話続きの時もたいがいでしたが、今回もまたそれに劣らぬ空気読めないっぷり。これが16話じゃなかっただけマシでしょう..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-01-30 16:53

ガンダムSEEDデスティニー「Edited」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED 8バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今回は総集編。年末に1時間スペシャルなんかやったから、制作が追いつかなかったのでしょうか。  私には、プラントと地球連合の勢力..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-01-30 17:37

戦争への復帰◆SEED DESTINY EDITED 私見◆
Excerpt: ●戦争への復帰 今回のガンダムSEED DESTINYは総集編。ユニウスセブン落下から、開戦、核攻撃、ミネルバの軌跡、キラの始動が描かれました。結局、”戦争とはなんなのか”と言う非戦がこの作..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-01-30 19:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY−EDITED−
Excerpt: 総集編きっとその1です。 トダカ一佐がちゃんと登場していたので、感想を書こうと思います(苦笑)。 さて、内容は勢力図とかの付け加えがあるぐらいで特に目新しいカットとかもなかったかな?という感じ..
Weblog: vier
Tracked: 2005-01-30 19:03

EDITED ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 今話はガンダムSEED DESTINY EDITED(エディテッド)でした。 OP曲の映像でも -EDTITD-  の文字が 追加され、ピカピカ光っていましたね。 まず、ナレーターをされた白鳥 哲さ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-01-30 19:57

種運命編集される
Excerpt: editedを翻訳するとそうなるんだそうです(google訳) 昨日は某理由により放送のとき家にいませんでした。 なんで録画して朝から見てたんですが・・・・・散々な総集編でし種_| ̄|○ ・ガンダ..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-01-30 20:04

DESTINY:特別編「EDITED」
Excerpt: えぇ〜、一日遅れになりました。 本当は感想を書くかどうかかなり迷っていたんですけど、 あいばさんや燕。さんがこれまでの総括をされているので触発された次第です。 挿入歌で助けられた感のあっ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-01-30 21:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED
Excerpt: 見どころは予告だけでしたね。実質1回休んだのと同じ。個人的には初めのガンダム強奪のところをもう一度見たかったんですが…。まあ、それより、首はいよいよ本格的なMSバトルだから、休んだ分のエネルギーをどれ..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-01-30 21:25

「★−EDITED−」
Excerpt: EDITED・・・なんだか、単なる総集編って感じで、もっと具体的に、表状のものが出てくるのかと思ったら、世界地図が出てきたくらいでした。 まあ、まだ出てない情報を出すわけにもいかないんでしょうが・・..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-01-30 22:21

デス種もっと楽しもう edited
Excerpt: 今回から見始めた人もいる可能性あるのでEditedで足りないところを埋めてみる。...
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-01-31 02:39

ガンダムSEEDDESTINY EDITED感想
Excerpt: ようやく見ることができました、EDITED。 先週の予告どおり、世界情勢に焦点を当てた内容になってましたね。 ちょっと複雑なのは、シンの主だった活躍が、30分に満たない内容の番組内に納まってしまっ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-02-01 00:04

EDITED
Excerpt: もともと新年会で午前様になりその余波で見るのも書くのも遅くなってたところに持ってきて、一度書いた記事を間違えて消してしまう体たらく…^^; テンションあがりません。 いや、私のブログにテンション求めて..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-02-01 00:33

ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: 今週は特別偏・総集編ということで、私の頭の中も総集編ということでまとめてみました。 今回は私の脳内ですので、いつもよりさらに読みにくいことまちがいないです。 疑問系多いし、間違ってる個所もあると思う..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-02-01 13:21

第15.5話 EDITED
Excerpt: サイ役の白鳥さんのナレーションで始まる総集編コズミック・イラ72、一年半にわたった地球プラント間の戦いは、ヤキン・ドゥーエ宙域戦をもってようやくの終結をみた。オーブをはじめとする一部の中立国は存在して..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-02-01 18:33

PHASE-00- ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: 総集編なので、ナレーションとディとイザの台詞のみ抜粋して書きます。(笑) 【C・E・72】、一年半に渡った地球プラント間の戦いは、 ヤキンドゥーエ中域戦をもってようやくの終結をみた。 オーブを初め..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-02-04 20:33

ガンダムSEED DESTINY、EDITEDを観た
Excerpt: 今更ながら、ようやく観たぞ。EDITED。途中から覚えてないけど。サイがどういう訳でナレーションに出張ってきてるのかの説明もなく、冗談抜きで正真正銘の使い回しで終わってた。総集編の善悪はともかく、せめ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-02-05 01:57

DESTINY感想!-EDITED-
Excerpt: 結局内容はただの総集編でしたね!と言うかそれ以下かも、これじゃーPHASEにナンバーつけて通常時に放送する訳にはいきませんよねー。 >ザフト、連合、オーブより次々と登場する新型モビルスーツの紹介から..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-02-08 18:47

ガンダムSEED DESTINY -EDITED-
Excerpt: ●サンラ○ズさんのアニメと言えば、総集編が多いことでとても有名です。 特に前作の「ガンダムSEED」では、「回想」や「解説」という名の総集編がゴロゴロしていたために、終わるはずの明日が終わらなくなって..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-02-13 00:39

種運命 特別編
Excerpt: 今週は特別編でした・・・って、思いっきり「総集編」じゃん!((-_-メ) 先週の予告では、アスラン・カガリ・キラ・シンについて、それぞれの立場などを説明して、種見てなかった人もわかりやすくなるように..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-02-15 15:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第16話「EDITED」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 10:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITEDの話
Excerpt: 図とナレーションはあったけれど、新映像はなし。 そういう意味では通常の枠組みの中での回想話以下。 旧SEEDスペシャルエディションのようにはいかず。 機動戦士ガ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2006-01-16 02:27

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

