2005年02月05日

16インド洋の死闘

2/5放送の「16インド洋の死闘」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1827456
posted by 桃 at 00:27 | TrackBack(95) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1827456

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (16)
Excerpt: とりあえず後から書き直すので、リアルタイムで見たことをまずはメモメモ・・・と。今回のOP前は前回までの復習。ネオのしゃべりはまんまムウだな。ガイア置いていくのか。飛べないし泳げないし(^^; スティン..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-02-05 18:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典、有澤寛 前回のあらすじ:サイ、恥ずかしがってないで表に出てこいよ。 急に親し..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-02-05 18:34

SEED Destiny 第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: ファントムペインの連中って皮肉というか悪口の才能無いよね(何 単純にボキャブラリ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-02-05 18:49

ガンダムSEED DESTINY#16
Excerpt: 今日はバイトがAirのために休みを取ったのでリアルタイムで視聴できました。 この
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-02-05 18:49

16th インド洋の死闘
Excerpt: 名ぜりふ集でしたねー。 そして最初から最後まで戦闘。 先週の総集編のくだらなさは帳消しにしてあげましょう! まずアウルの「しょうがないじゃん。ガイア、飛べねーし、泳げねーし」には笑わせてもら..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-05 18:52

PHASE-16 「インド洋の死闘」
Excerpt: シンのやったことは『SEED』でもザフト・地球連合双方がやったこと。 主人公に設定されているキャラがやってはいけないことではないだろうけど、違和感があるのは主人公=ヒーローという先入観があるせいなのか..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-02-05 18:52

「G・Sデスティニー」16話「インド洋の死闘」
Excerpt: <土曜日> アスランがフェイスになって初めての戦闘でした。民間人を巻き込んでの戦闘で、なんだか泥沼っぽかったですね。う〜ん、シンの気持ちは分かるんですが、戦闘中に一人で突っ走るのは・・軍属としては頂け..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-02-05 18:53

運命日記*16話
Excerpt: 今回の名言「アハハ〜ごめんねェ〜強くってェ!?」アウルの正直な発言ですね。スティング兄さんの発言は兄貴風ふかしてる感じなのでキラーイ!!えっと…今回ファントムペイン久々の戦闘です。まぁ…なんだぁ…地球..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-02-05 18:54

第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: OP前、やはり先週まとめで「ようやく見つけたぜぇ、子猫ちゃん」からOPへ♪しかし最近、キッズステーションで前作の序盤を見たんだが――アスランのポーズって、今のやつとINVOKEのと同じじゃないか?とか..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-02-05 19:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE_16
Excerpt: ■PHASE_16「インド洋の死闘」 「ようやく会えたな。見つけたぜぇ、子猫ちゃん♪」 やベーよ、子安カッコ良すぎだよ!! 空中戦:アスラン&シン VS ネオ&スティング&ザコ多数 水..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-02-05 19:14

第16話 インド洋の死闘
Excerpt: 猿野天国=関智一ってマジですかそんな中の人が超喜びそうなネタ満載のキャラやるなんて放送禁止のアドリブが出たらどうしようでも聞きたいかも 。 関係ないネタばら撒いて御免なさい。分からない人も御免な..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-02-05 19:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16
Excerpt: PHASE-16 「インド洋の死闘」  久しぶりの出番に張りきるネオとゆかいな3人組(違) でも、ステラはお留守番です^^; ガイア(犬)ガンダムは、泳げない飛べないから・・・ ネオの指..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-02-05 19:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16 インド洋の死闘
Excerpt: つい最近ブログを始めたばかりなので、きちんと感想かくのはこれが初めてです^^; いよいよ指令に向けて出発したミネルバ、迎え撃つファントムペイン&地球連合軍なのですが、いきなりネオ専用ウィンダ..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-02-05 19:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE16:インド洋の死闘】
Excerpt: 総集編を挟んでいるのでうっかり、今日ってどこからだっけ?と思ってしまった…<総集編の意味ないじゃん 出航したミネルバを付けねらうは、ネオこと地球軍のなんとか独立部隊のファントムペイン一行。ようや..
Weblog: vier
Tracked: 2005-02-05 19:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-16 「インド洋の死闘」
Excerpt: 久しぶりのDESTINY感想やります。いやぁ、最近のDESTINYは、いつかルナ
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-02-05 20:10

PHASE_16「インド洋の死闘」
Excerpt: 待ち受け間に合わないんじゃないかと思いながら 他人にメールしてまで聞きだそうとしてました。スイマセン。 16話。『ステラかわいいよステラ』って口走ってしまいそうでした(笑 アスランはあま..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-02-05 20:15

#59 SEED DESTINY PHASE-16
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-16 インド洋の死闘 です。  さて、やっと本筋が進んだ感じですね。アスランもセイバーに乗って戦っているし。ネオ達も出てきたし。しかし、子安さんの軽い感じは、..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-02-05 20:20

●第16話「インド洋の死闘 」
Excerpt: アスランの今日のセリフは「アスラン・ザラ、セイバー発進する!」でした。 あたしは個人的には「アスラン・ザラ、セイバー出る!!」が好きです(笑) 今日の見所は、すっかりフェイスになりきりアスラン..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-02-05 20:20

ガンダムSEED DESTINY第16話「インド洋の死闘」感想♪
Excerpt: ネオの子猫ちゃんで終わった前々回、 そして子猫ちゃんで閉めた今回のオープニング。 最近出てなかった不満を出したアニキネオも久しぶりに見ると嬉しいです。 今回は海上戦やら空中戦やら水中戦やらでバトルオ..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-05 20:22

SEED DESTINY 16話
Excerpt: 今回は作画が美しく、久し振りに出番が沢山あったファントムペインの皆さんが大変に可愛らしかったので、それだけで全て許せるような気分になりました。
Weblog: ポリアンナになりたい
Tracked: 2005-02-05 20:25

ガンダムSEED DESTINY第16話「インド洋の死闘」感想♪
Excerpt: ネオの子猫ちゃんで終わった前々回、 そして子猫ちゃんで閉めた今回のオープニング。 最近出てなかった不満を出したアニキネオも久しぶりに見ると嬉しいです。 今回は海上戦やら空中戦やら水中戦やらでバトルオ..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-05 20:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PHASE_16-インド洋の死闘
Excerpt: カーペンタリアを出航したミネルバは、早速アンブッシュ掛けられてネオ達と一戦交えることになりました。 アークエンジェルは1回休み?(笑) 真面目なのか、ふざけてるのか分からないネオの口調が、久々に聴..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-02-05 20:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話 「インド洋の死闘」感想
Excerpt: ついにファントムペイン久し振りの出動!ステラもきたよ!ステラかわいいよステラ。 ステラはお留守番 、発進&合体シーン長さUP、空中戦、水中戦、ステラキター!、インパルスによる拠点破壊と人民救助に関す..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-02-05 20:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: カーペンタリアの目と鼻の先に、連合軍が前線基地を建設中。 ネオが、そこのウィンダ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-02-05 20:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE16『インド洋の死闘』
Excerpt: ラクス誕生日おめでとう。 でも今日は出番なかったね。(ぁ
Weblog: BlueZephyr
Tracked: 2005-02-05 20:36

phase-16「巫山戯てんのはどっちさあ」
Excerpt: インド洋の死闘、一言で言うならアスランとシンの対立戦闘ver.ってとこですか。そして平手の往復ビンタってどうなのさ。 でも今回はネオの口調に笑った! 何だ「ふざけてんのはどっちさあ」って。力が抜ける..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-02-05 20:46

ガン種 SEED ですてにー phase16
Excerpt: ガンダムさんは約1ヶ月ぶりですが。 カガリがモミアゲの若と結婚しそうになったこと
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-02-05 21:11

インド洋の死闘 ディスティニー16話
Excerpt: 一言で言えば、アビスの水中での強さが 際立った回でしたね。 アビスって、水中戦闘専用? といいたくなるくらい、強いですね。 アウルの 「ごめんね、強くてさ!」に はい、その通りです、と答えたくなりま..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-02-05 21:14

種デス16話
Excerpt:  インド洋の死闘  ……「死闘」という程のものだったでしょうか? なんて、全否定から入ってみたり(汗)  以下、あんまり考えていない(ちょっと、考えていることがあって、集中して見れなかったので..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-02-05 21:34

今日の「ガンダムSEED DESTINY」16話。
Excerpt: やっぱり アッシマーだよな(笑) それはさておき。 今回は兎に角戦闘戦闘の回でした。 ・・つーても、別に新メカも種割れも キャラクター同士のドラマも特になく (ネオ専用ウィンダムは出たけど)、 ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-02-05 21:45

PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: 大 満 足。 回想シーンのないエピソードはとにかく見応えがありますね。 しかも今回は、 戦闘につぐ戦闘。 ここまでやるかってくらいのMS戦のオンパレードでございますよ。 ってな訳で、16話の..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-02-05 22:00

ガンダム種運命Phase16『インド洋の死闘』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-02-05 22:01

ガンダムSEED DESTINY 16話 インド洋の死闘
Excerpt: 本日の一言 ”命令違反しすぎだよ、シン・・・” えっとですね。 本日は戦闘シーンがメインでした。でもね、シン・・・。 あんた軍人だってこと、忘れてない? 上官に「殴るなら殴れよ! で..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-02-05 22:07

DEATH NOTE 5巻/大場つぐみ・小畑健/ミサミサ
Excerpt: DEATH NOTE 5 (5) 大場 つぐみ, 小畑 健 来ました。新刊です。 今回は色んな意味で面白かったです。 すいません、この記事をUpした時は気づかなかったんで書..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-02-05 22:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの16話
Excerpt: アスランのミネルバ乗艦から前の回の復習ですね。 場所は地球軍のインド洋基地。 「ふざけてんのはどっちさあ」 「この間のオーブ沖海戦のデータ、あんた見てないのかあ?」 喋り方は思いっきり..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-02-05 22:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-16
Excerpt: 今回はメインキャラのいろんな発進シーンが見れて満足でした。 人物はアスランがお気に入りで、ガンダムはフリーダムがカッコイイです。 今回はキラは発進しませんでしたが、次回予告ではキラがたくさん映ってい..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-02-05 22:46

種運命感想16話
Excerpt: ラジ種の次回予告をもとに何かを予測するとことごとく外れるのではないかと思えてきた今日この頃。地球軍の前に、ミネルバは危機を迎えるのだった。……危機とまで言うほどの状況、迎えてましたっけ?むしろ意外にも..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-02-05 23:16

DESTINY 第16話 パート1
Excerpt: 第16話は戦闘メインの話でしたね。 今までに何度か言ってきましたが、私は戦闘シーン重視の人間です。 DESTINYにはキャラ同士の絡みやストーリーにも期待していますが、 同時に、それと同等以上にメカ..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-05 23:20

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第16話
Excerpt: 第16話「インド洋の死闘」 OP前は、アスランのミネルバ着艦から「子猫ちゃん」までのダイジェスト。 J.P.ジョーンズ戦闘準備中。 「いきなりウインダムでフルブーストかぁ?」 「ファントムペインは無..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-02-05 23:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話 「インド洋の死闘」
Excerpt: 先週はSEEDの時からおなじみの総集編でしたが、今週は戦闘メイン。 ガンダムS...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-02-05 23:24

第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: 連合艦J・Pジョーンズでは、カーペンタリアを出航したミネルバとの戦闘に備え、配備が進められていた。 指揮をとるネオ・ロアノーク大佐は、極秘裏に建設中の対カーペンタリア前線基地に対して、全MSを出動さ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-05 23:36

PHASE16 インド洋の死闘
Excerpt: 下馬評では今週の主人公街道まっしぐらなアウル! 1ヶ月以上放置されてた彼は陽の目を見ることができるのか?! オクレ「海でも見ながら良い子で待ってな」 ぽん(ステラの頭に手 …………..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-02-05 23:38

PHASE-16 「インド洋の死闘」
Excerpt: 非常に内容が惨かった。 正直なところ今までも色々なところで強引な所はあったけれど...
Weblog: 己に勝ちたい。
Tracked: 2005-02-05 23:44

ガンダム種運命第16話
Excerpt: あわわわわ!もぅ満足です!!大満足です!!!シンとかアスランとかどうでもいいです。(暴言) 連合チーム万歳。 第16話「インド洋の死闘」 《アバンタイトル》 見逃してしまいました・・・。ネオさんの「..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-02-06 00:05

ガンダムSEEDDESTINY #16「インド洋の死闘」感想
Excerpt: 今回のお話は、戦闘シーン満載でしたね。 やっとガンダムらしいというか、戦争らしくなってきたというか。 しかしこの戦争の中に、今日登場の主だったキャラクターが考える”正義”が見えてきたような気がしま..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-02-06 00:20

ガンダムSEED DESTINY 第16話
Excerpt: 前回の総集編をはさみ戦闘シーン多目でしたが・・・ 単に大勢出てきた雑魚敵をバッタバッタ打ち落としただけ。 それでなんだったんだろう?ッて感じでした。 シンも主人公の威厳回復でいい人ぶって人助け。 ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-02-06 00:26

ガンダムSEED DESTINY 16話感想 『インド洋の死闘』
Excerpt: アスランのミネルバ加入で新キャラにスポットライトが当たりそうな感があります。16話感想です。 ◆◆レイよ何を思う?◆◆ アスランが指揮を執る事になって一番複雑な心境なのはレイなのではないかと思います..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-02-06 00:49

DESTINY 第16話 パート2
Excerpt: 正直、16話は書く事あまりないです。 1回目見た時は「か、感想書くことねぇ…」って感じで焦りました。 書くことが無いと思うのは今に始まったことでないのですが、 今回は特に何も感じるところが無かった..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-06 01:13

第16話 「インド洋の死闘」
Excerpt:  「インド洋の死闘」、その名のとおり、今回はモビルスーツ戦満載。インパルスも久々に登場だし、セイバーも戦闘開始。そして、戦闘の激しさとともに、シンとアスランのスレ違いが浮き彫りになった回でありました。..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-02-06 01:14

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE16「インド洋の死闘」
Excerpt: さぁ、益体もないためになる総集編も終わり今日から本編再開です。頑張ってレビューもやっていきましょう。 OP前のPHASE15の復習はアスランとルナマリアのカップリングシーンばかりでした、これだけ見る..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-02-06 01:15

シン的正しさに燃え/第16話「インド洋の死闘」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「力を持つ者ならその力を自覚しろ!」(アスラン)  ちょっと説明し過ぎ?ってくらいのこのアスランの台詞で、第2クールのテーマが見えてきた感じ。ずっとアスランの葛藤、ラクスの躊躇いなんかで「..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-02-06 01:47

今週のガンダムSEED DESTINY 17
Excerpt: 【第16話 インド洋の死闘】 はいな。今週もガンダム種デステニィのレビューをしていきましょう。 学校がテスト終わって休みに入ったので〜まぁーのんびりとすごしているわけです。 ここの更新が本当に週間..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-02-06 02:18

PHASE-16 インド洋の死闘
Excerpt: いよいよフラグか?!フラグなのか?! 久しぶりに戦闘シーン満載の今回。 陸・海・空と。 空飛んでただけのアスランに対して、シンはえらい大暴れっぷり。 3Gも登場。 久しぶ..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-02-06 02:24

第十六話「インド洋の死闘」
Excerpt: シンがむりやり活躍した…ような。この反抗的な態度はZガンダムのカミーユをマネしてんだろうけど、シンはなりゆきで軍人になったんじゃなくて自ら志願して軍人になったんでしょうが!!キラも軍人じゃないから軍属..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-02-06 04:34

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」 ・力を持つものなら、その力を自覚しろ!(アスラン) アスランが独断専行したシンに対していった言葉です。 アスラ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-02-06 08:21

ガンダム SEED DESTINY 「PHASE-16 インド洋の死闘」
Excerpt: 今日は、SEED DESTINY機体が、出まくりでした。 始めから終わりまで、戦闘シーンが中心でしたね。 ガイアは、海の上も走れるようです。え〜っと、次の足が沈む前に次の足を出せば沈まないからできる..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-02-06 08:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: 今回は戦闘シーンがメインで久しぶりに熱かったDESTINY。作画監督も大貫さんで
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-02-06 09:38

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第16話「インド洋の死闘」 先週の総集編?は見てもいないわけだが、今週から復活するみたいなので、 また見始める。 この16話タイトルって凄い俺には違和感がある。 そりゃ今まで地..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-02-06 10:51

旧12月28日 「インド洋の死闘」
Excerpt: DESTINY PHASE-16 つっこむつもりはありませんが、以前“SEED”で、AAがオーブからアラスカに向かう途中、ZAFTボズゴロフ級潜水母艦の発令所スクリーンに映ったAAとオーブ護衛艦..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-02-06 11:12

シンがゴジラ化(種運命16話)
Excerpt: なんか今週作り雑じゃね?と思った。 まぁ、今回は笑えるトコ多かったのでよし。 今日は初めてネオ組の出撃シーンがでました。 ネオの紫号もカッコヨカッタ。 (シンの出撃シーンもなにげに長かった。戦闘シー..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-06 12:08

G-SEED DESTINY #16『インド洋の死闘』
Excerpt: 見終わりました〓。今週はマトモに世間の流れに乗れそうだよ、ママン!!(T▽T)ノ...
Weblog: slowly days
Tracked: 2005-02-06 13:01

【PHASE-16 インド洋の死闘】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第16話「インド洋の死闘」の感想です。 久しぶりにシンが戦闘しました。12話以来なのでは?これからどんどん出てきてくれるといいなあ。 EDITEDの感想をまだ書..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-02-06 13:56

PHASE-16 インド洋の子安!
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」 はぁあああ何今回のDESTINY?! 久々に悶え死にするかと思ったわ!!! そして久々におもしろいと感じた…..
Weblog: 機動戦士オタクSEED DESTINY
Tracked: 2005-02-06 15:48

ガンダムSEEDデスティニー「インド洋の死闘」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED 9バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  カーペンタリアを出航したミネルバは、またしても地球連合軍の待ち伏せにあいます。待ち伏せするのは、ネオ・ロアノーク。基地のモビル..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-02-06 16:29

PHASE16 インド洋の死闘(番外編)
Excerpt: 興味のないところを読み飛ばせるように見出しをつけました。 ■ガイア=犬はわざとなのか…?(゚Д゚) ■仲良し連合4人組(≧ω≦) ■可変MS第2段(≧ω≦) ■アーサー、きみは種デスの癒し..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-02-06 17:55

PHASE-15 インド洋の死闘
Excerpt: 戦闘メインの今回。 OPはフェイスとして帰ってきたアスランがセイバーから降りてヘルメットを取り、少女マンガのお約束のように髪を「ファサ…」とかいう擬音の聞こえそうな首の振り方をしてヘルメットを取るシー..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-02-06 20:30

ガンダムSEED DESTINY16話『インド洋の死闘』*感想
Excerpt: いきなり次回予告からいきますが。 あちゅらん、次回髪の毛短くなってるよ・・? 毎回毎回微妙に髪型&髪の長さが違うあちゅらんに萌えなまっくろですこんにちは。 感想が地味だとオンライン友達に言われました..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-02-06 21:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-16 「インド洋の死闘」
Excerpt: 主役になったシン、アスランの命令を無視して暴走しています。 これでミネルバに直接損害があればアスランに殴られても、シンももっと感じるところがあるんでしょうけど。
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-07 01:18

PHASE-16「インド洋の死闘」…寡黙なままではいられないぞ、アスラン
Excerpt: 思った事を率直に書くことにします。一部のファンの方、もしお気を悪くされたらゴメンなさいm(_ _)m・ネオと3人組を見てナチュラルの存在意義を見つけた気が(笑)後で語るかもしれませんがある程度の遺伝子..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-02-07 01:37

デス種もっと楽しもう phase-16
Excerpt: ステラ、かわいいいよ。ステラ。 なんか違うような気がしないでもないですが。社交...
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-02-07 03:02

ガンダムSEED DESTINY 第16話
Excerpt: 今週もリアルタイムでは見れず、日曜深夜にこっそり見てました。 やっぱり議長が出てこないとなんかやる気が出ないんですよねぇ・・・(笑) 今週はモビルスーツ戦がメインでとってもガンダムっぽかったです。 ..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-02-07 03:53

インド洋の死闘
Excerpt: 今回は、ザフト側の話となりました。 カーペンタリアから出向したばかりのところに、奇襲。 戦闘の指揮をアスランが執ることにシンはとっても不服そう。 その上戦闘の後半で連邦の建設中の基地で働かされて..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-02-07 10:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話『インド洋の死闘』
Excerpt: …あ〜あ、土曜日も仕事で忙しかったので種デスの感想が月曜まで伸びてしまいました。あっ、昨日は午後からパチンコ(猪木)を打ってたんで記事が書けなかったのはミンナニナイショダヨ(+8ルピー)おかげさまでチ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-02-07 12:18

ガンダムSEED DESTINY 第16話
Excerpt: 久々に感想を書く気がします…。議長が出てないとやる気がしないのですが、どうしたらいいんでしょうか?(苦笑)。絵が綺麗なのに議長がいない。ギチョが…。とは言え、今回はシンについてあれこれ考えることが出来..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-02-07 15:09

ガンダムSEED DESTINY、第十六話を観た
Excerpt: 今回は比較的早くにビデオをチェックできたぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE16。 如何なものか、な総集編でお預け状態だったので、久方ぶりの新作に期待してたんですわ。で、前話の..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-02-07 17:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第16話「インド洋の死闘」感想
Excerpt: 待ちに待ったファントムペインとの戦闘。 ここまでが長かっただけに必要以上の期待が(笑 とりあえずアスランが戦闘指揮を任されたことで ムゥさんとの戦略的駆け引きが期待できそうです。 ところで..
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-02-07 21:21

PHASE-16- インド洋の死闘
Excerpt: 今日は突っ込みどころ満載!戦闘のレポは嫌いですが今日は楽しく書けました。(笑) おかげで恐ろしく長いです・・・。そして今日はなんだか、可愛くカラフルです(笑) OPは回想。 ネオは地球連合軍・イ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-02-08 00:38

種死16話観ました。
Excerpt: うっかり前回16話EDITEDとかタイトルに書いてしまいましたが今回が16話でしたね☆ 「ぶぁーか!」←クロト調 今回は何といってもステラたん☆ 「ステラだけお留守番…」 (*´Д..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-02-08 04:18

本日のSEED#16
Excerpt: 本日のSEED。#16「インド洋の死闘」 求婚成立! バックハンドのビンタは調教
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-02-08 15:16

SEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: アウル×ステラ、スティング×ステラ、ネオ×ステラ…どれも美味しく頂けることが判明しました、DESTINY第16話(シンステはどうなった) 少々どころか、今更どうする的に遅くなりましたが、感想です(…..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-02-08 16:42

第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: 20年の時を経て、今こそ再び甦るがいい、円盤メカ!(by鹿賀武志)・・・まあ要するにアビスとアッシマーのMA形態が似ているという事です。判り難くてすみません。それでは気を取り直して16話感想いきます。..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-02-08 17:29

DESTINY感想!PHASE-16 インド洋の死闘
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-16 インド洋の死闘 の感想です。 長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ! 前回のEDITEDに意気消沈し、D..
Weblog: 日々見聞きしたもの。
Tracked: 2005-02-08 18:47

ガンダムSEED DESTINY 第16話
Excerpt: 【PHASE-16 インド洋の死闘】 キラさま不在の16話。 セイバーが発進する時、頭ぶつかりそうに見えたのに何事もなく残念…アスラン絡みの感想はどんどんひねくれていくなぁ。可愛さあまって憎さ百倍..
Weblog: teenage dreamer
Tracked: 2005-02-08 20:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話「インド洋の死闘」
Excerpt: 久々にカオス・アビス・ガイアが登場し、全編迫力あるMSバトル…のはずなんだけど全然シリアスになってなくて、大いに笑わせてもらった。登場人物たちはいたって真面目にやってるものの、ギャグにしかなってない。..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-02-09 05:32

インド洋の死闘 についての投票
Excerpt: インド洋の死闘の戦闘後シンは、アスランに鉄拳制裁されてましたが、 いろんなサイト、プログでいろいろ言われているみたいなので、 どちらが正しいかどうか投票をしたいと思います。 コメントもつけてくだ..
Weblog: 人生裏街道〜腐女子道〜
Tracked: 2005-02-09 12:15

ガンダムSEED Destiny PHASE16(ネタバレ)
Excerpt: [第16話「インド洋の死闘」のあらすじ] 完璧な修理と補給を終えたミネルバは、護衛のボズゴロフ級の潜水艦1隻を従え、満を持して、カーペンタリア基地を出航した。しかし、地球連合の旗艦J.P.ジョーンズの..
Weblog: 〜僕の中のバイキンマンが目を覚ます〜
Tracked: 2005-02-09 13:15

第16話:インパルス最終売り尽くしセール♪(笑)
Excerpt: 2005-02-08(火)  新OPでもわかるとうり、もうじきサンライズ系のロボットアニメのお約束=主役メカの交代時期が近づきつつあります。(^^;ということで、新メカ移行前の今こそ、インパルスを売れ..
Weblog: 熟女のアスラン考察日記
Tracked: 2005-02-11 18:00

PHASE17 戦士の条件(番外編)
Excerpt: 興味のないところを飛ばし読みできるように、見出しをつけました。 ■黒キラ ■懐が広い?アスラン兄 ■世話焼きルナ姐 ■微笑むレイ ■メイリン可愛い とりあえず今回は全て(≧ω≦)←..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-02-14 23:56

種運命16話
Excerpt: 「インド洋の死闘」・・・・タイトルが雑誌バレかなんかで明らかになった時、「インド洋」っていう部分は変更になるんじゃないか、という憶測もありましたが、結局変わらなかったですね。 ところで、16話。..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-02-15 15:44

ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
Excerpt: ●ステラがこの上なく可愛いな〜とか、オクレ兄さんは優しいな〜とか、ステラの頭を撫でるネオは犯罪くさいな〜とか、久々の連合軍の面子を見てそう思いました。 シンの「目立たなさ」が一際目立っているため(やや..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-02-16 00:11

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第16話
Excerpt: 第16話「インド洋の死闘」OP前は、アスランのミネルバ着艦から「子猫ちゃん」までのダイジェスト。J.P.ジョーンズ戦闘準備中。「いきなりウインダムでフルブーストかぁ?」「ファントムペインは無茶するよな..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-02-25 12:08

“インド洋の死闘”
Excerpt: 個人的今日の名シーンはネオの仔猫ちゃん発言です。笑いました!運命になってもどうもSEEDの仮面=クルーゼのイメージが抜けなくて… もちろん最後のビンタもインパクトありましたけど、まぁシンだし。とこと..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-03-06 12:47

ガンダムSEED DESTINY・第16話
Excerpt: 上官よりもよほど不可能を可能にしちゃってます。 とうとう物理法則まで無視しますかガンダム!(TV??SIMPLEさんの真似)あれか、片足が沈む前にもう片方の足を踏み出すとか言うハットリくんみたいな理屈..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:18

第16話インド洋の死闘感想
Excerpt: なんか地球軍は新しい基地を作っている模様ですね。働いているのは民間人みたいです。...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:07

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第17話「PHASE-16 インド洋の死闘」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 10:58

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

