2005年02月12日

17戦士の条件

2/12放送の「17戦士の条件」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/1909676
posted by 桃 at 00:13 | TrackBack(102) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

SEED Destiny 膃?17荅?[]
Excerpt:
Weblog: 篋?絎???????
Tracked: 2005-02-12 18:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE17:戦士の条件】
Excerpt: 今回、ちょっとタイトルが……「戦士の条件」って…笑ってしまった。 なんだかOP前で懐かしい映像をやられてしまうと(最近は前回の回想だったから)、嫌な予感が…まさか総集編みたいな感じにはならんよね(苦..
Weblog: vier
Tracked: 2005-02-12 18:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ 演出   吉村章 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 重田智 何か総集編っぽい出だし。不安だ…。 ユニウスセブン落下事件が後に「ブレイク..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-02-12 18:33

PHASE_17「戦士の条件」
Excerpt: 17話です。ラクス達の話からスタートしました。 キラ・・・!キミはやはりそうこなくては!ラクスのためn(ry カガリの発言。 「アスランが戻ってくれば・・・・・・」 貴方は仮にも結婚式場か..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-02-12 18:49

運命日記*17話
Excerpt: 今回、今までアークエンジェルの皆さんが何をしていたか判明。皆で仲良くニュースチェック!一方1人だけ中々口を開かない人が…と思ったらイヤホンを外しやっと口を開く…イヤホンを外すと聞こえてくる曲…1人だけ..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-02-12 18:53

第17話 戦士の条件
Excerpt: ダイジェストで始まり「またかよー!」と思ったけれど、今回のダイジェストはなんだかカッコいい。映像が。特に地図にすけるようにしてこれまでの映像が流れたのは。 ところでユニウス7落下のこと「後に○○と呼..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-12 18:53

ガンダムSEED Destiny 第17話 「戦士の条件」
Excerpt: ちょっと間の10分くらい飛んでしまったので、いまいち分からないです。 一応見た所だけでも語ってみます。 まだ見てない方で、ネタバレが嫌な方は見ないで下さい〜。 いい方はどうぞ! ↓
Weblog: Better late than Never .
Tracked: 2005-02-12 18:54

PHASE-17 「戦士の条件」
Excerpt: 今日は超簡易版で。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-02-12 18:58

「G・Sデスティニー」17話「戦士の条件」
Excerpt: <土曜日> 遂に、偽ラクスの存在に気が付きましたね!当然ですが、いよいよ議長に対する不信感がいや増してしまうアークエンジェル・クルーの面々なのでした。ラクスはやはり偽物の存在を知っても「あらあら・・」..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-02-12 19:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE_17
Excerpt: ■PHASE_17「戦士の条件」 今週は何だかんだ言ってインターバルでしたね。 戦闘も無いし、キャラ間の絡みも無し。次回の戦闘への布石のみ。 その為のサービスなのか、あのシャワーシーンは。 ま..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-02-12 19:12

第17話 戦士の条件
Excerpt: 関西地区は種デスの前にH2のアニメやってるんですが、そのOPが久保田だよ!!ラララ・ラブソングなんだよ。ビックリだ!!   17話だが、ヤバイ。面白すぎる。色々と面白すぎる。 &nbs..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-02-12 19:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17
Excerpt: PHASE-17 「戦士の条件」  なぜ、ラクスがにせものと気がつかないんですか!?(爆 歌の感じかわった?若くなった?衣装がいい? 別人じゃない^^; スカンジナビア王国にかくまわれ、..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-02-12 19:50

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 2/12
Excerpt: 「戦士の条件」 あのー…なんかまた回想シーンがあったんですが。 しかも種からの。 なんでEDITEDを放送したんだ。 今回はなんと言っても…アスラン、キラよりも露出の少なかったルナマリ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-02-12 19:51

PHASE-17「戦士の条件」…俺達、わかりあえますか?(byシン)
Excerpt: 「こんばんわ、アーノルド・ノイマンです。何故AAに乗艦したかですか?それは…ええっと…バレルロールを思う存分やってもいいとキラに…」「同じく、こんばんわ。ダリダ・ローラハ・チャンドラ?世です。AA乗艦..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-02-12 19:55

PHASE17  戦士の条件
Excerpt: 今回は小話の詰め合わせみたいで感想書きにくいですけど、なんだか色々と面白いかったです。 まずユニウスセンブンが地球に落ちていった事はブレイク・ザ・ワールドと呼ばれるんですねぇ。なんだか武器とか作..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-02-12 20:08

熱いよ熱いよ女の戦い(種運命17話)
Excerpt: 今回すごいね。いろんな意味でさ。 戦闘も戦闘!!!女同士が殴り合ってる感じwww 開始早々はエェ(゚Д゚)ェエ総集編かよーとか思うほどの回想だった。 なんで?お楽しみは後半にとっておくって事? ..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-12 20:13

今日の「ガンダムSEED DESTINY」17話。
Excerpt: 今日のポイントっつーたら、 ルナのシャワーシーンに ルナのスカートが穿けないメイリン ・・・もだけど、やはり 「私の彼はパイロット」を歌いだしそうなミーア=キャンベル でしょう(笑) 揺れ揺れ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-02-12 20:14

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[17] 戦士の条件』 シロイルカの赤ちゃん誕生おめでとうございます(何)最初に笑ったよマリューさん。 ミーアオンステージ、「静かな夜に」の激しいリミックスに..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-02-12 20:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話「見えない真実」感想
Excerpt: 第一クルーに「ジャンクション(合流)」という回がありましたね。 その回は見れなかった私ですが皆さんのブログをみて何とか補充。 その名の通り前作主人公キラと今作主人公シンとの合流がありました。 それと..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-12 20:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 「戦士の条件」
Excerpt: 今回はアスランがシンを正す見所はあったが、ミーア登場&ホーク姉妹三昧で、完全に♂
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-02-12 20:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話「戦士の条件」感想
Excerpt: 第一クルーに「ジャンクション(合流)」という回がありましたね。 その回は見れなかった私ですが皆さんのブログをみて何とか補充。 その名の通り前作主人公キラと今作主人公シンとの合流がありました。 それと..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-12 20:24

phase-17「一体どこの狸が考えた作戦かしら」
Excerpt: 17話戦士の条件。台詞のない議長とレイに妙に存在感のあった回だった・・・・。しかしミーアのコンサート、何だアレは。イメージ変わりすぎだよ議長! つうかあんたの趣味はああいうのかい!? それはとも..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-02-12 20:33

種死17話観ました。
Excerpt: 冒頭ナレーション…もう1クールの映像はいらn(略) また総集編かと思ったYO! プラントはプラントでこんな調子。 ミーアたんオンステージ…!! しかもリミックスかよ!!「♪静かな夜に」..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-02-12 20:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話「戦士の条件」感想
Excerpt: 今回のストーリーは次の作戦への前フリ、アスランによるシンの説得(意見の提示)がメイン。偽ラクス(ミーア)のライブ中継、それキレ気味のラクスや、ウェストを気にするメイリン、ルナマリアのシャワーシーンと、..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-02-12 20:42

DESTINY 第17話 パート1
Excerpt: 『L・O・V・E・ラーブ♪』 『ラクスさま〜♪』 いや〜、ミーア可愛すぎ! 今回のミーアのライブは超ラブリーで萌え萌え! もう、マジでミーア大好きっ!! ……… …… … なんて言うと思った..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-12 20:43

戦士の条件 DESTINY 第17話
Excerpt: 議長のミネルバの使い方が 見えてきましたね。 先に行かせるための道作りを させながらの不利な戦線への投入。 更にその先にあるものは・・・。 タリア艦長の一言 「いったいどこのタヌキが考えた作戦か..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-02-12 20:48

●第17話「「戦士の条件」
Excerpt: 「やってることがめちゃくちゃだ!」 放送開始にして17回目、初めてシンと意見があったよ(笑) そうだよ、アスラン、君のやってることはめちゃくちゃだよ! 筋が通っているのか、否か、さっぱり..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-02-12 20:53

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話『戦士の条件』
Excerpt: 今回はちゃんとリアルタイムで見ました。録画もしたけど。なんか全体的に『ああ、アスラン・・・』って感じの回でした(いや、いつもか)。 なんかまたしばらく連合3人組は拝められなそうな展開なので、つく..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-02-12 21:05

SEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」
Excerpt: また古い回想からはじまりましたね、今回のDESTINY。 もういい加減イイから、そこらへんのスペース使って、『今日のイザーク』とかやってくれないですかね(本気) 『今日のキラ様』でも楽しいんですが..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-02-12 21:09

第17話 戦士の条件part2
Excerpt: 風邪で寝込んでいて暇なので、パート2をダラダラと。 アニメージュだったかな? ニュータイプだったかも。 アスランについて【力を持つこと。それは闘いによって生まれる憎しみの連鎖の中に、再び身を置..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-12 21:12

PHASE-17「戦士の条件」
Excerpt: 今回も言わずもがなのクオリティを誇るDESTINY。 続編という事もあって、 新キャラと旧キャラの関係が熱いです。 ルナマリアとシンの二人に意味深な視線を送るレイ。 これはあれですか、ルナ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-02-12 21:34

第17話 戦士の条件part3
Excerpt: 熱でクラクラしているので書いていること、適当だけど。 またまたアニメージュより。 「新OPから見えるこれだけのこと」 キラとラクスのことを「安定カップル」と。「2人の絆は強い」と。 私..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-12 21:59

PHASE‐17 戦士の条件
Excerpt: ・さて、手持ちの時計で二分半もの長いアバンタイトルでしたが、新たに判明したのはブレイク・ザ・ワールドという言葉のみ。どう考えても、「EDITED」をやった後の回で流すもんではないような気がしますが。 ..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-02-12 22:01

PHASE-17 戦士の条件
Excerpt: 今回は文句なく面白かった。それが第一の感想。 だがまだ一回しか見ていないので見逃したところも多々あるかもしれない。訂正追加もありかもしれないことを最初に書いておく。 オープニングは総集編のごとき趣。..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-02-12 22:12

被害妄想と偽者の小唄◆SEED DESTINY 第17話 私見◆
Excerpt: ●時を待つキラたち まだ行動を開始しないアークエンジェル勢です。実際まだどんな行動をしようかが決めていないわけです。一応、「守るべきものを守るため」と言うキラの目的でアークエンジェルとフリー..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-02-12 22:23

種デス 17話
Excerpt:  戦士の条件。    ウタノマエ(≠ハタノアト<新選組!ネタ)は随分前からの復習だなぁ。この前戦争の状態をおさらいしたばかりなのにね(苦笑)  やっぱり人生後ろを振り返る主義らしいですね。種。回..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-02-12 22:27

ガンダムSEED DESTINY#17
Excerpt: まず、アヴァン 総集編直後にそれをするのはどうかとおもう 2週間前の総集編の存在
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-02-12 22:34

PHASE17 戦士の条件
Excerpt: 誰か教えてください。 いつからこのアニメはギャグ路線につっぱしるようになったのですか? ……あ。 最初からかw でも今日のミーアは正直なところ、 かなりきてたかと。 ..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-02-12 22:46

ガンダムSEED DESTINY 17話 戦士の条件
Excerpt: 本日の一言 ”デュランダルさんって、本当に何をしたいんでしょうね・・・?” 種デス17話「戦士の条件」・・・ですが。 ちょっと謎が謎を呼ぶという感じでしょうか。本当、色..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-02-12 22:46

第17話「戦士の条件」
Excerpt: オーブを脱出したアークエンジェルはスカンジナビアの海中に身を潜めていた。 「毎日毎日、気の滅入るようなニュースばかりだね・・・なんかこう気分の明るくなるようなニュースはないもんかね・・・」 バルト..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-12 23:07

ガンダムSEED DESTINY 17話感想 『戦士の条件』
Excerpt: シンだけでなくキラやアスランも成長していかなければならないのではないでしょうか。17話感想です。 ◆◆ようやく始まったシンとカガリの歩み寄り◆◆ 今回、シンはアスランとの会話で『殴られて嬉しい訳ない..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-02-12 23:17

第17話 「戦士の条件」
Excerpt:  前回のモビルースーツ戦から一変して、今回は戦闘一切なし。ストーリーがいっこうに進まないように見えますが、この回ははじめてシンとアスランが正面から向きあって話し合いができた、ということで注目。よし、今..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-02-12 23:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話 「戦士の条件」
Excerpt: 今日のガンダム、ユルいユルい。 ノリノリバリバリのミーアのコンサートシーン、 ...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-02-12 23:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE??17 戦士の条件
Excerpt: いきなり回想シーンから始まってるので、今日はEDITED?かと思いました・・・^^; そしてユニウスセブン落下テロ事件は、「ブレイク・ザ・ワールド」と名前がついていました。 Aパートが始まり、舞台..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-02-13 00:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第17話『戦士の条件』
Excerpt: アドレス変更から笑っちゃうくらいアクセス数が減っております。これって人気blogランキングから更新を知って見に来てくれる方よりブックマークやブログピープルなんかに登録してくださっている方が増えてきたっ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-02-13 00:09

ガンダムSEED DESTINY17話 戦士の条件
Excerpt: キター!! すません!!! 今回萌ターーー!!!! いや、ほら、アスキラとシンアスですよ!!これは向うでかきます(腐) 実はプロローグの最初、録画失敗しちゃったかと思った だっていきなりあら..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-02-13 00:15

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第17話
Excerpt: 感想の前に、ひと言…「ラクス・クラインさん、お誕生日おめでとう!」本当は先週だったけど、先週は出番ありませんでしたので…。(↑モデル:猫宮桃さん)第17話「戦士の条件」OP前、「コズミックイラ72…」..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-02-13 00:18

ガン種 SEED ですてにー phase17
Excerpt: これまでの回想から始まる今週のお話。 ヲイヲイ、2週間前に総集編をやったばかりで
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-02-13 00:18

旧1月4日 「戦士の条件」
Excerpt: DESTINY PHASE-18 “Life Goes On” 売行き好調のよーですね。よかった。 DESTINYのファンとしても嬉しい限りです。 さて。 相変わらずなんです..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-02-13 00:23

ガンダム種運命第17話感想
Excerpt: 今日はなかなかシンも目立って(?)いてよかったんですけど、見終わったあとの印象はメイリンって怖いでした。(え) 第17話「戦士の条件」 《アバンタイトル》 第2クール初めての通常放送ってことなのか..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-02-13 00:38

DESTINY 第17話 パート2
Excerpt: Bパートのタリア達の作戦シーンを理解できた人いますか〜? ……… ええ、私は理解できませんでしたよ? 何言ってんだ?って感じでした。 1回目を見た時はね。 最初は「いっぱい地名が出てきて何がな..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-13 01:07

SEED DESTINY 17話
Excerpt: アバンタイトルがいきなり前作回想から始まったので、まさか、製作スケジュールが破綻して急遽また総集編をやる事になったのか!?と思ってしまいました。
Weblog: ポリアンナになりたい
Tracked: 2005-02-13 01:10

デスティニー 第17話
Excerpt: 今回も話の展開が遅めのデスティニー。しかし今回は見所が多く、内容の濃い30分だったと思います。 特に一番の見所は番後半のアスランとシンの会話です。前回の話を受けたシンの心の動きが気になりますね。..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-02-13 01:42

第十七話「戦士の条件」
Excerpt: また総集編を少しやった。しかも前作のSEEDからおさらいするなんて…。本当に総集編の好きな作品だな。子供のためなのかもしれないが、子供だっていいかげん覚えてるでしょうに!! ・ミーア・キャンベル..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-02-13 01:51

戦士の条件
Excerpt: 今日からガンダムSEED DESTINY Blogスタートします! なぜこんな中盤から、、、とお思いでしょうが、お付き合いください! 〜戦士の条件〜 なんか今回はファンサービスみたいなシーン満載でし..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-02-13 02:01

PHASE-17 戦士の条件
Excerpt: 「私のシャワーシーンはいつなのよっ?!」 各ヒロインが文字通り体を張って頑張ってくれた今回。 しかしステラタソの出番はなく・・・。 (´・ω・`)ショボーン 戦闘..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-02-13 02:02

シンとアスランの会話燃え/第17話「戦士の条件」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「アスランが戻ればプラントのことももう少し何か分かると思うんだが」のカガリの台詞の後で、「答えが見つからないんだ」の時のアスランをキラが回想してる描写から、アークエンジェルサイドとアスランの再会..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-02-13 02:15

ガンダムSEEDDESTINY#17「戦士の条件」感想
Excerpt: キラが出てきました。 キラ萌えな私なのでそれはそれでいいのですが、ほんとに何があったんだか達観してるのでちょっと付いていけないという本音も。AA内でのリーダー的な役目をしているんだよね??(そういう..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-02-13 03:33

DESTINY感想!PHASE-17 戦士の条件
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 戦士の条件 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!ブログの移転作業による思考能力の低下が心配..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-02-13 05:50

【PHASE-17 見えない真実】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第17話「見えない真実」の感想です。 今週はなぜかいきなり萌えアニメと化していました。インターバルの話数なのかもしれませんが・・・。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-02-13 10:17

第17話「戦士の条件」
Excerpt: 今回はOP前、前半は総集編チックにまとめて来たね〜。まあ後半は前回まとめ(でもシンとアスランのシーンばっかだったよーな)だったけど。冒頭は、アークエンジェル組の現在の様子。どうやらスカンジナビアにかく..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-02-13 11:38

ガンダムSEED DESTINY 第16話
Excerpt: アレ?今週も総集編だったっけ?ではじまった種デスでしたが なにやらAAの方々は今後の戦局についての話をしてるのに プラントではミーアのライブ! 「静かな夜に」のリミックスバージョン!! ヘイ! オー!..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-02-13 12:36

PHASE-17 「揺れる条件」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」  ヨウランでしたっけ?ちょっとバカにしてるので注意 なんですかあの乳は?なんですかあの歌は…? ふざけてるーー!..
Weblog: 日刊 !ネコミミ通信
Tracked: 2005-02-13 12:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE17『戦士の条件』
Excerpt: 「皆さん元気で楽しそうですわね」ってラクスさん怖いって! なんか台詞に殺気篭ってるのは気のせいですかっ。ミーアが歌ってたのは「静かな夜に」のアレンジverですかね。原曲の方が断然良いやう。あんな軽い曲..
Weblog: BlueZephyr
Tracked: 2005-02-13 12:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムSEED DESTINY VOL.2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY VOL.3 【戦士の条件】 前半アークエン..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-02-13 13:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 「戦士の条件」
Excerpt: シンは力を持つことを望み、そして力を得た今何のために戦うのか。アスランはオーブでのカガリ護衛の役を離れ、ザフトに戻りフェイスとしてなぜ戦うのか。「ただのバカ」にならないためだけではない、「戦士の条件」..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-13 17:47

「乙女なげやり」三浦しをん:著
Excerpt: 乙女なげやり太田出版このアイテムの詳細を見る  これは、愛と感動の日常エッセイである。というのは嘘である。という書き出しで始まる三浦しをんのエッセイ集です。著作権エージェントであるボイルドエッグズのウ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-02-13 18:07

ガンダムSEEDデスティニー「戦士の条件」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED VOL.10バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  ラスクの慰問コンサート映像を見つめる、当のラスク。偽物を仕立て上げて、軍の士気を鼓舞しようとするのは、デュランデル議..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-02-13 18:07

種デス感想・・・
Excerpt: お久しぶりとなってしまったアニメ感想。 何話か飛んでしまったので、意味が分からなくなってきてまして・・・ あまり的外れなこともかけないので、今回はさらっと感想のみを。 カガリ→アスランに見え..
Weblog: 日々、語り。
Tracked: 2005-02-13 22:12

ガンダム種運命Phase17『戦士の条件』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-02-13 22:33

DESTINY 17話感想
Excerpt: SEED DESTINY 17話 海底に潜むアークエンジェル、情報を収集してます
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-02-13 23:04

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE17「戦士の条件」
Excerpt: やたらと面白くもない戦闘シーンばっかりだったPAHSE16とは違って、PHASE17は見どころ満載でした!(一部に誤解があります) 今週は何と言ってもホーク姉妹でしょう、もうルナもメイリンもたまらん..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-02-13 23:31

戦士の条件
Excerpt: 最近、ほんとSEEDとDESTINYが頭から離れない日々を過ごしています。 突っ込みどころはいろいろとあるんですが・・ 完全でないところが、はまる条件のような気もします。 2/12放送の「戦..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-02-14 00:00

今週のガンダムSEED DESTINY 18
Excerpt: 【第17話 戦士の条件】 いやー・・悲劇ですねぇ・・。 多分一生トラウマとなります。 よりにもよって書いてたレビューが全部消えるとは思っていませんでした (・Д・)ノ~テヤンデェ! ううー消えまし..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-02-14 00:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第17話「戦士の条件」感想
Excerpt: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ミーア=キャンベル、ソロライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「静かな夜に」ミーアアレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━..
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-02-14 01:04

デス種もっと楽しもう phase-17
Excerpt: ストーリーがすすんでないんで、こちらも内容かなり薄く行きやす。 しかし、普段どおりトラックバック送る勇気が出ないぐらいにひどい記事ですな。(我ながら) すまんです。 再来週あたりからは、いろんな意味で..
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-02-14 01:35

ガンダムSEED DESTINY 第17話
Excerpt: やっぱり予感は当たりました。 今週もギルさまセリフなしですおまけにレイも。。。 2人とも登場はしましたけど、声はなし。 だいぶ池田ヴォイス欠乏症になってます。(そもそも種D見始めたのは池田ヴォイス目当..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-02-14 03:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」
Excerpt: 海に潜ったまま、情報活動?をしていたアークエンジェル。 戦意を煽るがごとく、戦争
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-02-14 04:13

第17話:ヒロインは誰?! 女達それぞれの自己主張とシンアスの歩み寄り♪
Excerpt: 2005/02/13(日)久々にAAクルー達登場。まだまだ情報収集段階で、どう動くべきか検討中の模様。匿ってくれている某国の温情に報いるためにも迂闊な行動はとれない…といったところですね。特に、ラクス..
Weblog: 風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-02-14 07:17

本日のSEED#17
Excerpt: 本日のSEED。#17「戦士の条件」。腐女子視点でお送りしております。 『戦死』
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-02-14 11:14

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-17 『戦士の条件』
Excerpt: 「力を持つものなら、その力を自覚しろ!」アスラン この言葉でOP突入した今週のSEEDでしたが、暫くは主人公シンの成長を描く話になりそうです。導き手はアスラン。 ・その事を忘れなければ確か..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-02-14 15:55

ガンダムSEED DESTINY 第17話
Excerpt: ベルガモットさんところで「次回、意味深な映像だけで議長は喋らない」というほうに賭けてしまったのですが、ビンゴでした。ギチョはいつになったら喋るのでしょう。参ったねこりゃってなモンで、レビューやる気がな..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-02-14 17:39

ガンダムSEED DESTINY PASE-17
Excerpt: なんか今回は気になる伏線っぽいのがいっぱいでした。 ついにタリア艦長までにもたぬき呼ばわりされたデュランダル議長。 アップで映った議長の顔は心なしかたぬきに似ていた気がする。 それに、ところどこ..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-02-14 18:48

ガンダムSEED DESTINY、第十七話を観た
Excerpt: 今回も週明け休日に中ったので比較的早くにビデオをチェックできたぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE17。 前話のダイジェストから開始。 まあ、こんなところに新作カットを要求する..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-02-14 20:18

G-SEED DESTINY #17『戦士の条件』
Excerpt: 諸事情ありまして、遅れての参戦になりました\(T▽T)/ 今回は……なんというか...
Weblog: slowly days
Tracked: 2005-02-14 21:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの17話
Excerpt: 回線が回復しているうちに。 最初、一体どこから復習するんだよ、と思ったのですが、情勢を把握するにはここまで戻ってもらった方が分かりやすいですね。私にとっては。総集編やったばかりですが。 しかし..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-02-14 22:32

ラクスとミーア
Excerpt: 今日はラクスとミーアについて語ります☆ ラクスとミーアって∀ガンダムのディアナとキエルになんか似てるとカプリコーンは思います。 (∀ガンダム見てない方スイマセン!∀ガンダムのストーリーは、カプリコーン..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-02-14 23:17

【PHASE-17 戦士の条件】あらすじ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第17話「戦士の条件」のあらすじです。 今週は、最後にかっこいいシーンもあったのですが・・・ミーアに全て持っていかれました。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-02-14 23:41

DESTINY 第17話 パート3
Excerpt: そういえば、最近ルナマリアとメイリンを 記事として扱っていないな〜、と思ったので、 今回はホーク姉妹について触れていきたいと思います。 17話ではルナマリアのシャワーシーンがありましたが、 正直、「..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-14 23:41

種運命感想感想第17話
Excerpt: 今回色々な意味で盛りだくさんで、旅行に行っている間に色々な祭りに乗り遅れてしまったような気がします(泣)。自分の感想を書き終わるまで他サイトの感想は見ないことにしているので、分からないのですが、とりあ..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-02-15 11:00

ガンダムSEED Destiny PHASE17
Excerpt: [先週までのおさらい] 〜特別編かと思わせる様に、マリューさんのナレーターで始まる〜 ・・・「血のバレンタイン」の悲劇・・・ヤキンドゥーエ宙域戦・・・ 「コズミックイラー72、一年半に渡った。地球、プ..
Weblog: 僕の中のバイキンマンが目を覚ます
Tracked: 2005-02-15 12:39

種運命17話
Excerpt: OP歌前は第1話から前回までの総括。この前のEditedより今までの流れが良くわかるような感じだった。あのEditedは何だったんだ・・・。 アークエンジェル、やはり海底に潜伏、ニュースを見てい..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-02-15 15:45

第17話「戦士の条件」
Excerpt: 今回は地図尽くしだった種デス。中学時代の地図帳取り出して中東の勉強をさせてもらいました。旧インドネシアの南を通って目的地に向かったミネルバ。前回の地球軍基地はスマトラ島のバンダルランプン辺りでしょうか..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-02-16 01:11

ガンダムSEED DESTINY 第17話
Excerpt: 【PHASE-17 戦士の条件】 あんなラクスは嫌。 ミーアとしてなら良いけど、ラクス・クラインとしてあれはダメです。 しかも「最近変わった」で済んでるところがもうプラントやばいのでは…。 コーデ..
Weblog: てれびっ子空間。
Tracked: 2005-02-16 20:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (17)
Excerpt: 遅くなりましたが、17話へのツッコミを。OP前は何故か1話からのダイジェスト。いつもなら前回のあらすじはあっても、先日総集編をやったばかりなのに、どうしてだ?OPの後も総集編だったらどうしようかと思っ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-02-17 00:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話「戦士の条件」
Excerpt: シンはアスランの隊長としての資質を問題にしてるのに、アスランは逆に上手いこと話をシンの軍人としての資質の方へとシフトさせていって誤魔化し、優位のうちに話を終わらせましたね。シンはもっと話術を磨く必要が..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-02-17 06:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」
Excerpt: 1週間近く遅れてしまいましたが、17話「戦士の条件」の感想です。 一言で言うなら
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-02-18 12:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」その1
Excerpt: ●またしてもお待たせいたしました、17話感想です。 私の地域は決して一週遅れで放送されているわけではないのですが、この感想日記においてのみ放送が遅れているということにしておいてください。 (・・・今週..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-02-21 01:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17「戦士の条件」その2
Excerpt: ●昨日、友人に「いつになったら感想の続きをアップするんかなぁ?」と詰め寄られました。 (ちなみに、カレンダー上では「2月12日」となっていますが、これを書いている実際の日付は3月2日です) 「ごめんご..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-03 02:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話・戦士の条件
Excerpt: 内容が薄かったので画像多めで感想いきます。(でも画質は悪い) ま、とりあえず…  _  ∩( ゚∀゚)彡 ミーア!ミーア! ⊂彡   _  ∩( ゚∀゚)彡 ミーア!ミーア!ミーア!ミーア! ⊂彡 ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:19

第17話戦士の条件感想
Excerpt: まず言いたいのが前置き長すぎ! 同じことを何回も繰り返すな!それぐらい覚えていま...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:07

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第18話「PHASE-17 戦士の条件」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 11:00

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

