2005年02月19日

18ローエングリンを討て

2/19放送の「18ローエングリンを討て」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2023012
posted by 桃 at 11:04 | TrackBack(104) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 前回のあらすじ:アスラン最高!メイリンむっちり! ガルナハンに進軍するZAFT軍..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-02-19 18:28

DESTINY<18>ローエングリンを討て
Excerpt: 前回よりはまともに感想を述べられれば・・・と思ったんですが。 後半殆どバトルシーンなので特に書くこともないんだよなぁ。 (まだカンがもどってないらしい) アスラン、少し前までのへたれぶりはま..
Weblog: 日々、語り。
Tracked: 2005-02-19 18:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE18:ローエングリンを討て!】
Excerpt: 久しぶりの普通の前回の復習から。 ミネルバの船体の塗装って地上戦向きじゃないなぁ。目立つ。 そして、謎の少女登場。 で、その謎少女はなぜかミネルバに。 これが、ルナマリア曰くの「現地の助っ..
Weblog: vier
Tracked: 2005-02-19 18:36

PHASE_18「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 18話。早速感想の方を。 なんだかシンが主役っぽく・・・ アスランがシンに任務を。 シンを信用しない(洒落じゃ無いです。仕方ない;)コニール。 不服でアスランがやればいいと言うシン。 「..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-02-19 18:45

運命日記*18話
Excerpt: 今回サーバーの調子が悪いみたいなので妄想日記の方に感想を書きます。 後でいつもの場所に移動させます。 ブリーフィングルームでもめるシンとコニール、納めようとするアスラン。 『シン座れ!』が
Weblog: 妄想日記
Tracked: 2005-02-19 18:49

第18話 ローエングリンを討て
Excerpt: 恒例の「前回までは……」から始まったけれど、比較的短かった気がするのは、やはり前回が長すぎたから? しかしアスラン、偉そうだなあ。「自分がシンを正しく導いてやらないと、自分と同じ過ちをさせてしまう」..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-19 19:00

「G・Sデスティニー」18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: <土曜日> 今回はかなり面白くて、見応えもありました。作戦会議中のシンとアスランのやり取りがいい!アスラン、お兄さんっぽいですv何かと反抗して噛み付いてくるシンを、やんわりとした態度であしらって言う事..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-02-19 19:02

運命日記*18話
Excerpt: やっと接続できました。ので、妄想日記から移動させました。移動させるだけではつまらないのでちょっと付け足し有りです。ブリーフィングルームでもめるシンとコニール、納めようとするアスラン。『シン座れ!』が『..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-02-19 19:09

ガンダムSEED Destiny 第18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 先週のあらすじにルナマリア出す必要ないだろ。そこまでして媚びんでも・・・。 ロー
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-02-19 19:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (18)
Excerpt: OP前は前回の復習。早速ミネルバは作戦にはいるらしい。早くも今回のキーとなる現地の女の子が登場っぽい。レジスタンスの人らしい。シンに子どもじゃんって言われてムカ顔。アーサーに代わってアスランが作戦の説..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-02-19 19:15

シンこそが悪の枢軸だと思う(種運命18話)
Excerpt: ・・・編集途中です・・・ 先週の回想シーンでルナシャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! (しかし最後にルナファンを全員を敵に回すような事が起きるのだが・・・w) 今回の結局アスラ..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-19 19:23

PAHSE-18 ローエングリンを討て!感想
Excerpt: 「予防線、張られた?」byルナマリア 次は誰をターゲットにするのか楽しみです、ルナマリア・ホークさん。 というわけで簡潔感想まとめ開始!
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-19 19:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18
Excerpt: PHASE-18 「ローエングリンを討て!」  アスランってけっこうズルかも(ぉ シンが涙目で戦う話でした(違笑) まぁ、自信満々なシンにはいい薬かも^^; ラドル隊と協力してガルナハン..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-02-19 19:45

種運命18話
Excerpt: 今回は、登場したキャラごとに感想など。 ■コニール・アルメタ 颯爽と車を運転して登場・・・って、この子、明らかにシンとかより年下だよね?ナチュラルの子供でそんな年で車運転できるの?そして車ごと..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-02-19 20:04

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 作戦が終わった後のアスランの複雑な表情とシンの晴れやかな表情のコントラストが鮮やかです。アスランとシンの衝突と和解を3話かけて描いたわけですが、まだアスランには伝えきれないものがあります。街から待避す..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-19 20:07

今日の「ガンダムSEED DESTINY」18話。
Excerpt: 今回ははじめて コアスプレンダーのミサイルが役に立ちました(笑) シン君も主人公らしく重要な任務を見事に完遂 ・・・したんですけど。 どーにも頭の悪さばかりが目立ったなぁ、と(汗) まあ、単純..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-02-19 20:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 2/19
Excerpt: 「ローエングリンを討て!」 バクゥは発進しただけですか…。 とりあえずローエングリンは討てたようです。 あんな作戦いるのか?というくらいアスランが容易にゲルズゲーに接近できてましたね。 シ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-02-19 20:26

ローエングリーンを撃て DESTINY18話
Excerpt: 一言で今話の感想を言うと シンは、前話のアスランの言葉 全く理解してないなあ って感じでしょうか。 でも冷静に考えてシンの反応が 正しいというか普通なんですよね。 では、話の順番に感想書きます。 ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-02-19 20:33

●第18話「ローエングリンを討て!」 
Excerpt: 「コンディションレッド発令!」 アスラン、緊急回避ー!! って感じで、ルナマリアのお伊達攻撃をかわす(笑) 「俺も不器用だから」…って、 あんた、高倉健かギター侍か!? それに対して、相..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-02-19 20:35

ゲルズゲー燃え/第18話「ローエングリンを討て!」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  僕がもっともアニメを評価するポイント、「あくまで子ども向けエンターテイメントでありながら、ピコっと深みが入ってる」という視点から、今話は最高に良かったと思います。  子ども視聴者、普通にシン視..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-02-19 20:47

ガンダムSEED DESTINY 18話 ローエングリンを討て
Excerpt: 本日の一言 ”アカデミーって能力重視なんだね・・・” 主人公らしからぬ主人公だとは思っていたけれど・・・。 出番の少なさだけでなく、性格も主人公らしくないですよねシンって。..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-02-19 20:52

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第18話
Excerpt: 第18話「ローエングリンを討て!」前回の復習は、作戦ブリーフィング、ルナマリアのシャワー、夕日対談…の3本でした。峡谷を進むザフト艦隊。バギーで併走する少女(コニール)…、ミネルバに収容される。現地協..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-02-19 21:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 今回はまず前回アスランに、戒められたシンが少しは変わったのかなぁ?と言った所がま
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-02-19 21:13

PHASE-18 ローエングリンを討て!
Excerpt: いやぁ・・・ 今回もシンのガキ度全開でしたね聯 彼は明らかに反抗期です。 今回のアスランとシンは先輩後輩っていうより、先生と生徒でした蓮 アスランにすっかり..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-02-19 21:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE??18 ローエングリンを討て!
Excerpt: 今回はいよいよ連合軍の拠点ローエングリンゲートを突破するお話です。 作戦には現地協力員(レジスタンス)が参加するようでコニール(名前を聞いた瞬間ニコルを連想した人はいますね^^;)という女の子です。..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-02-19 21:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話「ローエングリンを討て!」...
Excerpt: 戦闘の回でしたが、前回のファントムペイン戦と比べて、短くてあっけなく(10分ぐらい?)終わっちゃいました。どちらかと言うと戦闘メインではなく、戦闘中のシンや戦闘後の勝利に沸く人々と、殺される連邦の軍人..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-02-19 21:25

種死18話観ました。
Excerpt: 流石に前回の回想のみで、すっきりしてましたね。ようやくウザさに気付きましたか(笑) ブリーフィングルームにて作戦会議。アスランの説明にしきりに頷くアーサー(笑) 毎回毎回面白いな!ホントに..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-02-19 21:27

ガンダムSEED DESTINY#18
Excerpt: 18話まで見て始めて面白いと思った。 今週はなんといっても戦闘シーンが良かったね
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-02-19 21:31

PAHSE-18 ローエングリンを討て!
Excerpt: 今までのガンダムではなかったブリーフィングが展開された。 Zのジャマイカンより情...
Weblog: 己に勝ちたい。
Tracked: 2005-02-19 21:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの18話
Excerpt: 相変わらずシンはアスランに突っ掛かるなあ……。 今週のアーサーはいつもと違うように見えました。そりゃあ年中ヘタれているわけにはいきませんよね。 現地協力員のコニールも一緒の場での作戦説明。..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-02-19 21:37

PHASE-18 ローエングリンを撃て!
Excerpt: 後ろで大声で喋る家人に邪魔されつつ見た「ローエングリンを撃て!」 眼下に広がる地球連合軍の基地を見ながらリモコンのスイッチを押すレジスタンスの少女登場。そのまま乱暴に車を発進させてデカイものに乗り込..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-02-19 21:44

種デス18話
Excerpt:  ローエングリンを討て。  いやぁ、放送開始直前に帰宅できたので、出かけに遅刻しそうになりながらセットしたビデオの予約が全く不要になってしまいました。なんか、すごい悔しいです。  以下..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-02-19 21:46

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-18『ローエングリンを討て!』
Excerpt: 今週はどんな感じに感想を書けばよいのか少し悩みました。 次週予告のインパクトありすぎですよ。 ミーアのピンクザク アスランのあの表情 デュランダル議長が地球に あのオレンジグフも来てまし..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-02-19 21:53

PHASE-18「ローエングリンを討て!」
Excerpt: やはり第二クール、 シンとアスランの関係もポイントになってきそうです。 (って、ここでわざわざ書かなくても、描写の量がすでに他と違いますけどね。私的には「インド洋の死闘」から今回に至るまでで、シン..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-02-19 22:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE_18
Excerpt: ■PHASE_18「ローエングリンを討て」 さぁ、ルナマリアのシャワーシーンという前回の名場面から始まった今週。 あっ、メイリンも忘れてませんよ。出来れば、ルナのスカート投げまで見たかった・・・ ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-02-19 22:14

PHASE-18「ローエングリンを討て」…誰が駒鳥殺したの?
Excerpt: …サブタイトルは何かこういう気分だったので(爆)いい加減OPEDのみのイザーク、ディアッカ補填が悲しくなってきました。変に使われるなら出て来なくてもいいと思ってたんですがOPEDだけで本編に出ないとい..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-02-19 22:53

ガンダムSEED DESTINY18話??ローエングリンを討て
Excerpt: なによりも、とうとう予告でハイネがっ!!! 西川氏ガンバ!! シンとアスランの会話がほぼメイン・・・ ようやくスポットライト当たってきたんじゃないか?シン(笑) アスランにがシンの扱いにな..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-02-19 22:55

ガンダムSEED DESTINY 18話感想 『ローエングリンを討て!』
Excerpt: 平和の意義について問い掛ける話だったように思います。18話感想です。 ◆◆アスランの中に芽生えそうな議長への疑念◆◆ 16話では(命令違反を犯して民間人を解放した)シンに『戦争はヒーローごっこじゃな..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-02-19 23:13

本編より予告に目が・・「PHASE-18 ローエングリンを討て!」
Excerpt: キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! ミーア・キャンベル専用ザク(シャア専用ブログから引用)が予告に登場! なんだなんだ、あのどピンクわぁ! まじで、はずかしいです、あれ。うわ..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-02-19 23:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PHASE_18-ローエングリンを討て!
Excerpt: 砂漠が出てくると、虎しか思い浮かばない私は浅はかでしょうね(^^; 一体、誰、この子供・・・? って、思ってたら。 「子供じゃん」 シンと同じかよ(T▽T) しかも、思い切り反感買ってるし ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-02-19 23:53

SEED DESTINY 18話
Excerpt: 今日は良かった!すごく良かった!!私にとってはこれまでの18話中ベストの出来でした。
Weblog: ポリアンナになりたい
Tracked: 2005-02-19 23:55

第18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: ガルナハンへと続くルートを開くため、ミネルバはラドル隊のレセップスとともに要衝の渓谷へと向かう。渓谷はごく細い通り道であり、そこを見上げる高台に設置された地球連合の陽電子砲ローエングリンの射程圏である..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-20 00:03

ガンダム種運命Phase18『ローエングリンを討て』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-02-20 00:09

17話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: OP前は・・・いつもどおりに前回のおさらいで(笑)ラドル隊とともに、ローエングリンゲートを倒す事になったミネルバ。そして、現地協力員の少女コニールがミネルバにやって来る。しかしシン君、コニール見て「子..
Weblog: *Happy Music*
Tracked: 2005-02-20 00:28

5分でわかる!ガンダムSEED Destiny 18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 今日も放送後寝てた・・  えーと、放送終了後ものすごい勢いでアクセスが上がるんですが、そんな10分や20分で更新無理です(笑) 大体飯くってから記事作るんで、数時間の誤差がでるのはご了承ください。 ..
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-20 00:42

ガンダムSEED DESTINY 第17話
Excerpt: という訳で模型店で山積みインパルス消化の回と思いきや・・・ やっぱりというか突っ込みどころが多く何も考えられていない内容でした。 前半のブリーフィングはよかったんですが そこで触れられていた陽電子シー..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-02-20 00:48

種運命感想第18話
Excerpt: 段々シンの出番が増えてきたか?と思い始めた今日この頃。鈴村さんがラジ種でシン大活躍と言っていただけのことはありました。でもやっぱり主役はアスランに見えて仕方がありません(苦笑)。ともあれ、シンの成長が..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-02-20 01:02

2/19のルナマリアさん
Excerpt: 今日も出番豊富です  ルナマリアさんが最近出番多くて(*´д`*)ハァハァ 1クールなんて影も形もない事の方が多かったからなぁ、という事で今日のルナマリアさんいってみます。
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-20 01:04

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE18「ローエングリンを討て!」
Excerpt: さて、今週は陽電子砲渓谷(渓谷の名前忘れた)突破作戦です。ルナたんの「アスランの心の防衛線突破作戦」は失敗しまくりですがw とりあえずPHASE18のお気に入りベスト5 1.「予防線張られてる..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-02-20 01:06

第18話 「ローエングリンを討て!」
Excerpt:  今回は主人公活躍。悪態つきながらコアスプレンダーを飛ばせるシンの捻くれ者ぶりがグッド。なんだかんだ言いながら、結果を出したじゃありませんか。作戦に則ったものであれば、アスランも文句は言いません。  ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-02-20 01:18

ガンダムSEED DESTINY第十八話 「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 祝!米山浩平・キャラクター作画監督復帰! 数多くの米山ファンが今日という日を待ち望んでいたことだろう。米山原理主義者(笑)である私は、平井キラ以外は全部米山に描いて欲しいと常々思っている…。..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-02-20 01:18

ガンダムSEED DESTINY18話「ローエングリンを討て!」感想
Excerpt: 最近、やっとシンがストーリー上活躍し始めました。 しかし、軍人としてどうなんだろうと考えると、上官への不敬罪とか命令違反とか、よくもまああれだけ気ままな毒吐き小僧が何の懲罰もなく普通に任務に就いてら..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-02-20 01:37

PHASE18 ローエングリンを撃て!
Excerpt: 毎度のことながら、 アーサーはメイリンの背後霊のようだ。 戦闘ばっかでそれほど書くことないから番外編分もまとめてやっちゃいます。 コニールすごいね。 まだあんなにちっちゃいのに ..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-02-20 01:41

ガンダムSEED Destiny 第18話「ローエングリンを討て!」感想と考察
Excerpt: 今日も出番豊富です  先週を受けての作戦実行。Aパートがブリーフィング、Bパートが作戦実行とはっきりとした構成になっていましたね。今回の感想と考察はこちらの記事になります。
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-20 02:18

第十八話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: そろそろシンの活躍が増えてきたかね?まあ作戦中のアスランのおかげですけど!そもそも主人公ならこのくらいやってくれなきゃ!! ・シンとアスラン まさに凸凹コンビ?アスランの作戦にまた口出し。シン..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-02-20 04:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第18話『ローエングリンを討て』
Excerpt: 同じ職場のすぐ隣で働いている人が、種&種デスが好きで毎回視聴+ビデオ録りをしているとのこと。感想文を求めてネットも徘徊しているらしく『もしかしたら知らずにTさん(俺ね)の所も見ているかも知れないね(笑..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-02-20 09:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 17話を見たのが一昨日なので、もう次が見れるのが嬉しい^^ 今日も個人的には満足
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-02-20 09:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話 「ローエングリンを討て!」 今日はいつものルナマリア・・・もちろんメジャーも
Excerpt: るー すごい話だった いろいろとすごいところはあるが・・・ なぜ、あの少女を出した!! 無意味にもほどがある、レジスタンスの出す人員が少女である理由もなければ シンに絡ませる必要もなかった・・・首以降..
Weblog: KEEPon
Tracked: 2005-02-20 12:47

DESTINY感想!PHASE-18 ローエングリンを討て!
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 ローエングリンを討て! の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!今回は、不満と疑問が爆発しそう..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-02-20 14:10

【PHASE-18 ローエングリンを討て!】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第18話「ローエングリンを討て!」の感想です。 今週も戦闘シーンが多かった。第16話「インド洋の死闘」とステージは異なり、今回は砂漠(荒野?)。今まで戦闘シーンが..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-02-20 14:12

デスティニー 第18話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー。今回は色々と考えさせられる回でした。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-02-20 14:23

PHASE-18- ローエングリンを討て
Excerpt: OPは回想。 現地協力員レジスタンスの少女コニールが情報を持って、ミネルバに上艦。 アーサー「では、これよりラドル隊と合同で行う、ガルナハン・ローエングリンゲート突破作戦の詳細を説明する。だが、知..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-02-20 15:58

ガンダムSEEDデスティニー「ローエングリンを撃て」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED VOL.11バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  地球連合軍が岩山に設置した陽電子砲に、白鳥の騎士の名前を付けるのは、いかがなものかと思いますが、ザフト軍もミネルバの..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-02-20 16:24

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話『ローエングリンを討て!』
Excerpt: 今回も感想アップが遅れてしまいました。でも無事みれましたよ。 アスランとシン、二人の主人公 今回の話で、漸くアスランとシン、二人の主人公の役割が分かったような気がしました。 アスラン:前..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-02-20 18:59

ローエングリンを討て
Excerpt: ようやくシンが主役らしくなりつつありますね。 でも、やっぱり、アスランと並ぶと主役はアスランに見えるし、 レイ、ルナマリアと並ぶとレイの存在感に負けてる気がします。 まあ、ましには、なってきまし..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-02-20 21:34

18話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYを見ました。 殺伐としたシーンが多く、小さなお子様には見せられないのでは、と思いながら見ておりました。 ・インパルスのナイフが、敵モビルスーツのコックピットに刺さり、..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-02-20 22:04

G-SEED DESTINY #18『ローエングリンを討て!』
Excerpt: 本日のフレッツは大変混み合っておりました。。。ナゼ?? いつもなら空きまくりの時...
Weblog: slowly days
Tracked: 2005-02-20 23:05

【PHASE-18 ローエングリンを討て!】あらすじ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第18話「ローエングリンを討て!」のあらすじです。 今週は荒野での戦闘。だんだん、主人公シンの出番も多くなってきました。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-02-21 00:04

ガンダムSEED DESTINY 第18話
Excerpt: 今週、一番気合入れてみてたのが予告だったりする管理人です(笑) 今週は久々にリアルタイムで見ていたので、番組終了後配信の壁紙をもらおうと、パスワードを控えようとしていたのですが、 あまりに予告画面に見..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-02-21 00:41

デス種もっと楽しもう phase-18
Excerpt: ミスコニールこと、カガリ2号。 名前があるし死んでない以上、ここだけの登場じゃない悪寒 私予防線張られた? 意味不明。 だれかおしえてください!! この動き!反重力ユニットでもつんでるのか!! おど..
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-02-21 01:49

ガンダム種運命第18話感想
Excerpt: 感想アップするのが遅くなってしまいまして。 第18話「ローエングリンを討て」 《アバンタイトル》 先週のあらすじ。ルナのシャワーシーンが再び。ん〜やっぱりアスランのほうが色気あります。)笑 《A..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-02-21 02:10

デス種 PHSE-18
Excerpt: 今日、印象に残ったのは、各モビルスーツが発進するところ! 時間が結構取ってあって、細かく描写されていてカッコ良かった{/ee_1/} でも、やっぱり納得いかないのが、アスランがセイバーに乗ってからの..
Weblog: ☆輪廻☆ 〜めぐりあい宇宙〜
Tracked: 2005-02-21 03:13

ガンダム
Excerpt: ガンダムのDVDはこちら ガンダムのゲームはこちら ガンダムのプラモデルはこちら...
Weblog: ゲーム・DVD・マンガ 本舗
Tracked: 2005-02-21 16:29

種D PHASE18
Excerpt: 「子供じゃん」 お前もな(笑) なんか今回、あまり突っ込みどころがなかったと云いますか。 あるにはあったんですが、あまり触れたくないかも(銃殺シーン等々) アスランは解っているんですね、自分達が..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-02-21 16:53

本日のSEED#18
Excerpt: 本日のSEED。#18「ローエングリンを討て!」。 作戦会議中くらい静かにしろよ
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-02-21 17:16

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE18
Excerpt: こんばんは。nasです。 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第18話感想文ですよ。 例によってネタバレに注意。 毎回の長い回想シーンと発進シークエンスが「画が間に合って..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-02-21 18:47

ガンダムSEED Destiny PHASE18
Excerpt: [第18話「ローエングリンを撃て」のあらすじ] 〜ガルナハンの渓谷を進むミネルバと2隻の陸上艦〜 協力者がシグナルを発信する。そのシグナルを受けたミネルバは後部ハッチを開け、協力者のバギーがミネルバに..
Weblog: 僕の中のバイキンマンが目を覚ます
Tracked: 2005-02-21 18:50

ガンダム種運命 第18話
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 ローエングリンを討て!』 よっしゃああぁぁぁ!!!! 今晩は焼肉じゃああああああ!!!! ホットプレートの上で「牛の死んだや..
Weblog: 12番目の思想文
Tracked: 2005-02-21 19:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話 「ローエングリンを討て!」
Excerpt: 前回のユルユルな展開と違って今回は真面目にローエングリン砲台攻略戦。 新登場の...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-02-21 20:27

ガンダムSEED DESTINY 第18話
Excerpt: 【PHASE-18 ローエングリンを討て!】 活躍したというか、させられたというか…取りあえず出番の多い回となったシン・アスカくん。お疲れさまでした。 チェスト&レッグフライヤーがコアスプレンダ..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-02-21 21:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第18話「ローエングリンを討て!」感想
Excerpt: ガルナハンローエングリンゲート攻略戦。 ミーティング中アーサーがいつもよりかっこよく見えたのは俺だけかな? まぁ結局アスランにバトンタッチでしたが(´Д`) しかしザフト
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-02-21 21:52

ガンダムSEED DESTINY18話『ローエングリンを討て!』*感想
Excerpt: またまた次回予告からいきますが。 あああああちゅらんがものっそい変な顔してたよ・・・・!!??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 作画か!?あれは作画のせいなのか!?シクシク ガンダムSE..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-02-21 23:29

SEED DESTINY 18話感想
Excerpt: SEED DESTINY 18話 先週のおさらいではルナのシャワーシーンまたキタ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-02-21 23:51

第18話:シンに対しては、SとMが微妙に混在するアスラン♪
Excerpt: 2005/02/21(月)(…改訂を重ね、ようやくUP♪)今回は、敵戦力の分断のため、中東の渓谷地帯に居座る特殊砲台の攻略戦の模様です。シンの態度の悪さは相も変わらず…本当に主人公にしては、いまいち印..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-02-22 06:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18
Excerpt: アスランとシンがだいぶ分かり合えてきた感じかな。 少なくともアスランはシンのことを理解してきていると思います。 アスランファンだけに今回のセイバーはカッコイイですねー。 ビームサーベル2刀流で切..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-02-22 12:30

デス種 PHASE-18 「ローエングリンを討て!」
Excerpt: ザムザサー博士の野望は潰えてなかった。 「今回のザムザサーは一味違うぞぉぉ・・・この起伏の激しい山地の要塞攻略戦を考慮して燃費の良いスパイダーレッグ(正式名称)による移動を実現!今日も元気に跳ね..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-02-23 02:40

第18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: ジープに乗ったレジスタンスの少女が登場。ってそれって昔のカガリと一緒じゃん。飛んでる戦艦に乗り入れました?あのジープの速力アスラーダに匹敵するぞ。コニールを見ていきなり「子供じゃん」と思ったままの事を..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-02-23 18:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18「ローエングリンを討て!」感想
Excerpt: 強固な要塞を奇策を用いて逆転突破、大勝利!という 王道でカタルシス全開な話になるかな、と 先週の予告から予想してたんだけ
Weblog: 自堕落音頭
Tracked: 2005-02-23 18:34

第18話 ローエングリンを討て!
Excerpt: ローエングリンを討て!って、なんかSEEDらしくないタイトルですね。ちょっとハズカシィわ。   今回は戦闘メイン。地球連合の要所を攻略することが任務。ミネルバは地元の子の協力を得て作戦を..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-02-24 13:56

phase-18「突破できたら知らせてもらおうか」
Excerpt: 本編よりも予告が衝撃的だった今回。ついに議長が、何よりミーア@ピンクザクが来る!(笑)やばいよやばいよ! それはともかくとして、今週は「ローエングリンを討て!」で、ガルナハン攻略を行う回。やたら..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-02-24 20:58

ガンダムSEED DESTINY、第一八話を観た
Excerpt: 相当キツいインフルエンザに倒れた今週、何度かに小分けしてようやくビデオのチェックが完了。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE18。 前話のダイジェストから開始。久しぶりの戦闘描写は..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-02-25 19:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話「ローエングリンを討て!」
Excerpt: シンのあまりのガキっぷりに辟易。坑道の中での「あの野郎、自分がやりたくなかっただけじゃないのかーっ!?」には笑ったけど。しかしガキ描写もここまで来ると、軍人って設定にますます説得力なくなってくるな…。..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-02-26 10:38

ガン種 SEED ですてにー phase18
Excerpt: マハムールから連合のローエングリンゲートと呼ばれるスエズに通じるルート攻略編 地
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-02-26 20:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-19『見えない真実』
Excerpt: 今回も、突っ込みどころ満載で。 ■ ミーアの素晴らしいアレ。 「アレ」とは、  〓 素敵に揺れる乳  〓 萌えるハートが熱いピンクのザク さて、どっち?! ■ レイ×議長  「ギルっ!(うるるん+..
Weblog: pingu55の勝手に鑑賞
Tracked: 2005-02-26 23:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY phase-18『ローエングリンを討て!』
Excerpt: でっかい砲台ですよ 凄いですね〜 アレって、あの地点に見合う防衛コストだったんスかね〜? などと思っていると、 いつも突破できなかった場所を 主人公たちが、たいした苦労も無く撃破していくのでありました..
Weblog: pingu55の勝手に鑑賞
Tracked: 2005-02-26 23:42

PHASE-18 ローエングリンを討て!
Excerpt: ツーン!! デレッ!! ツンデレ少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まあ、これだけじゃ判断しきれない、判断しきれませんが・・・。 ツ..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-02-27 00:31

ローエングリーンを討て!
Excerpt: 二日遅れのデス種18話、補完SS。 レイは苦労してるなあ、お兄ちゃんだなあ……と...
Weblog: gemini*Fate
Tracked: 2005-02-27 00:42

ガンダム SEED DESTINY・18ローエングリンを討て
Excerpt: 撃ての間違いじゃないの?と思った(告白)。 ごめんなさい、敵味方がごっちゃになっ
Weblog: 根の国夜話
Tracked: 2005-02-28 10:39

ガンダムSEED Destiny 第18話 ローエングリンを討て!
Excerpt: 今週もアバンタイトルは前話復習。この秒数を本編に使おうよ。 それはさておき、ちょ
Weblog: 種を摘む方法
Tracked: 2005-03-03 20:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-18「ローエングリンを討て」
Excerpt: ●またしても、OP前は「前回のおさらい」でした。 そんなにご丁寧に「おさらい」をしていただかなくても大丈夫なのに・・・。 これでは毎週がEDITEDです。 OP前に話を一本流すスクールランブル班の心..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-10 00:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話・ローエングリンを撃て
Excerpt: 作り上げられた主人公 「効率のいい発進システム」というお題目を弁護するために連合・ザフトが共同して作り上げたローエングリン攻略ミッションの回(笑)「ほらね、だからインパルスのシステムは効率的なんですよ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-11 01:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話・ローエングリンを撃て
Excerpt: 作り上げられた主人公 「効率のいい発進システム」というお題目を弁護するために連合・ザフトが共同して作り上げたローエングリン攻略ミッションの回(笑)「ほらね、だからインパルスのシステムは効率的なんですよ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:20

第18話ローエングリンを討て感想
Excerpt: まとまな作戦がやっと始まったかな。 今回は攻められる側ではなく攻める側。 目標は...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:08

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第19話「PHASE-18 ローエングリンを討て!」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 11:02

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

