2005年02月26日

19見えない真実

2/26放送の「19見えない真実」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2151090
posted by 桃 at 14:57 | TrackBack(118) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2151090

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (19)
Excerpt: いやぁ、今日は見所が多かったなー。OP前は前回までの復習の他に新画もあり。ルナマリアはアスランを見つけると顔を輝かせて駆け寄る。新たな場所に来たミネルバの所へ時を同じくして、ミーアと議長もやってくる。..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-02-26 18:29

PHASE_19「見えない真実」
Excerpt: ハイネ登場の19話。 揺れ揺れのミーア(黙れ 主人公は女にもてることから今作の主人公はきっとアスランd(ry 嘘だよ。頑張ってよシン。 予防線張られてなおアタックするルナ。 なんて(・∀..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-02-26 18:40

運命日記*19話
Excerpt: 入室したアスランに駆け寄るルナを見てちっ先越された!!って感じのメイリン……可愛い…♪ピンクピンクピンクーーーーー!!『みなさ〜ん!ラクス・クラインでぇ〜す☆』嘘つけっ!!ピンクザクの手の上で歌うか…..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-02-26 18:51

PAHSE-19 見えない真実
Excerpt: 今回は、それなりに面白かった。 流れとしては、 イキナリどぎつい色のザクとミーア...
Weblog: 己に勝ちたい。
Tracked: 2005-02-26 18:52

ミーア>メイリン>ルナマリア(種運命19話)
Excerpt: やっぱり来たよ、女の戦い。
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-26 18:59

「G・Sデスティニー」19話「見えない真実」
Excerpt: <土曜日> 今日のデスティニーは大変、珍しいモノを見ました!まず、ミネルバが入港したディオキアの基地で”慰問公演?”しているミーア(偽ラクス)。彼女の出現に動揺して、シドロモドロのアスランは、ホーク姉..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-02-26 19:02

第19話  見えない真実
Excerpt: 久しぶりにジブリールを見たなあ。お元気なのかしら。 議長の言葉、聞けば聞くほどいい人に聞こえる。 私たちのような一般人は、キラのような勘はないからなあ。彼なら直感で議長の隠された面をかぎわける..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-26 19:06

PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt: え〜と、作画の酷さにおどろきました。 種らしい脚本・演出でした。 ようやく『DESTINY』で「軍需産業」を持ってきましたが、これはアニメでどうこう言うよりも自分で勉強した方がいいでしょう。 本..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-02-26 19:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの19話
Excerpt: ミリィが出てきただけで今週は満足です! ええ。 彼女の撮ったミーアの写真が、後に話の中で生きてくればいいんですが……。 ってこれだけじゃ味気ないですね。 8割方書けていた長文をさっきうっかり..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-02-26 19:27

機動戦士ガンダムSEEDデスティニーPHASE-19
Excerpt: 見えない真実 なんていうか、今回は実況風に感想ブログを書いてみた。まぁ、ノートへの走り書きを書き起こしてるのだけど。 それゆえ、細かいところで確認ミスがあるかもシレン。でも、今回は見返す気が……。..
Weblog: たぶん週刊ワナビー
Tracked: 2005-02-26 19:34

SEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: レイがーーー!!!レイがーーーー!!!!レイがーーーーーーー!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ 風呂に入って、またゆったりとマ王を1巻から再読中してましたら、ふと気づきました。 今日..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-02-26 19:35

第19話 見えない真実
Excerpt: この親父誰だっけジブリール久しぶりですね!!     アバン前のアスランが物凄く乙女でキモかったです。アスランだけでなく、メイリンやシンも目ん玉が少女マンガチックで、しょ..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-02-26 19:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt:   今回は、まず第一印象的には・・・毎回言ってるけど、絵がイマイチだったような気
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-02-26 20:04

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 2/26
Excerpt: 「見えない真実」 え、また昔話?!でスタート。 色んなことがあったなー。 1つずつ検証。 【レイと議長の関係】 どこかしらではレイが議長に抱きついたということでお祭騒ぎになりそう..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-02-26 20:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19
Excerpt: PHASE-19「見えない真実」  ピンクのMSきたーーー!!!! これが噂のピンクの衝撃!?(違? ミーアさんライブINディオキアです(笑) ガルナハンを開放したミネルバは、黒海沿岸の..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-02-26 20:14

見えない真実 19話 ガンダムシードディスティニー
Excerpt: 今話の一言感想 ハイネ・ヴェステンフルス役 西川さん出番ほんのちょっとでしたね; では、話の順番で 最初は正に ラクス、いやミーア・キャンベル一色! 画面がなんとなく全部ピンクっぽく見えましたよ♪..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-02-26 20:21

種運命19話
Excerpt: 今回はBパートがメインのお話だったですね。 ■デュランダル「戦わない道を選ぶと言う事は、戦うと決めるよりはるかに難しいものさ」に対する答えシン「敵の脅威があるときはしかたありません。戦うべき時に..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-02-26 20:22

5分でわかる!ガンダムSEED Destiny 第19話 見えない真実
Excerpt: キモいよ、作画が  真面目に考察するのが馬鹿らしくなる程酷い作画でした(;´Д`) ぶっちゃけ19回中ワーストですね、ダントツの糞エピソードでした。話の肝よりも絵がキモい!・・失礼、あんまりキモくて..
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-26 20:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐19 見えない真実
Excerpt: 今回も回想シーンから始まります。 前回のあらすじ程度ならいいんですけど、中途半端なあらすじはちょっとね^^; ローエングリンゲートを突破したミネルバは黒海沿岸都市ディオキアにあるザフト軍基地へ立ち..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-02-26 20:54

PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」 なんじゃありゃああぁぁあああ???!!!!! どうしたのレイイィイィイイイィィッィィ…………!!!!!!!!..
Weblog: 日刊 !ネコミミ通信
Tracked: 2005-02-26 20:55

ガンダムSEEDデスティニー「見えない真実」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED VOL.12バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  ミネルバは黒海沿岸の都市、ディオキアに入港します。ここで一時骨休め。黒海沿岸というと季候も良く、古くから保養地になっ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-02-26 21:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19
Excerpt: なんだあの照れて頬を赤らめる無邪気なレイは!? いつもとは別人のレイに思わず戸惑う、私。←って、おまえかよ! レイって本当に何者なんだろうか。議長とはどういう関係なんだろうか。 ギルさんに抱き着くレ..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-02-26 21:05

グフイグナイテッド燃え/第19話「見えない真実」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「こんなことばかり繰り返す我々に、彼女はもうあきれてしまったのだろうか?」(デュランダル議長)  この議長のラクス評から垣間見える前作と変わらないラクスのポジションに燃え。「こんなことばかり繰..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-02-26 21:06

ガンダムSEED DESTINY 19話 見えない真実
Excerpt: 本日の一言 ”やっぱり一番黒いのは議長でしょう” あらすじ スエズ攻略作戦をを成功させ、ザフト軍基地へと入港したミネルバ。 だが、ほっとしたのもつかの間。ミネルバクルーはラクス・..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-02-26 21:09

●第19話「見えない真実」
Excerpt: 見えないのは、議長の腹ん中だけだと思うんですけど!! それに、なんなんですか!? あのギルレイ! なんか、会話もなく突然、抱き付くレイ!! ぎ、ギルは… その、議長は… いや、その..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-02-26 21:12

[anime]ガンダムSEED DESTINY 19話
Excerpt: >> T.M.Revolutionが声優ってことで楽しみにしていた回でした。たくさん写ってたし,グフイグナイテッドも必要以上に写っていたけど,ハイネは一度しかしゃべらず。(ちょっと声がかす..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-02-26 21:16

ガンダム種運命感想 Phase19『見えない真実』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。 ...
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-02-26 21:32

ガンダムSEED Destiny 第19話「見えない真実」
Excerpt: 全体的に作画が酷かったような気がする。 ミーア> 某総帥の演説より効果があるんじ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-02-26 21:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-19『見えない真実』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-19『見えない真実』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  Aパートの作画がやけに少女漫画ちっくで印象的でした..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-02-26 21:46

PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: まさかSEEDで戦争をこういう風に掘り下げられるとは思ってもみませんでした。 そういう意味でも、今回のBパートはかなり密度が濃かったですね。 それにしても、どこまで議長を信じていいのかわからな..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-02-26 21:59

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第19話
Excerpt: 第19話「見えない真実」まずは、ブレイク・ザ・ワールドからの復習…ジブリさん久々に見たよ。議長の開戦宣言、先週の戦闘で開放された街など。そして、ディオキアのザフト基地に入港するミネルバ。綺麗な景色に、..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-02-26 22:23

PHASE-19「見えない真実」…SEED世界の関西弁は違和感ありまくり(爆)
Excerpt: …インフルエンザの後遺症で見た幻覚かと思いましたよ、あの絵。何て言ったらいいんですか?「ひなびた町を旅していて、ふとカーテンが半分閉まってそうなとても古い雑貨屋さんに入り埃っぽい空気を吸いつつ手に取っ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-02-26 22:26

第19話「見えない真実」
Excerpt: ミネルバは黒海沿岸の都市ディオキアに入港する。ここはジブラルタルのザフト軍により解放された街である。久しぶりに見る美しい街の景色にクルーもホッとするが、基地は喧噪に包まれていた。 その時、上空よ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-26 22:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」感想
Excerpt: ストーリーを進める回。戦争は憎悪の連鎖だけじゃなく、戦争をして儲けたい人々がいるから無くならないんだよというお話。ミーアライブがより見ていて恥ずかしくパワーアップ。ルナマリアVSメイリンの姉妹争い激化..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-02-26 22:28

SEED DESTINY 19話
Excerpt: いやー、すんばらしく内容が無い回でしたね。まあ、ミーアたんが沢山見れたからいいか。 ガノタのお兄さん達の悲鳴が聞こえてくるような、ショッキングピンクのザクに乗って現れたミーアたん。先日にもまして、観..
Weblog: ポリアンナになりたい
Tracked: 2005-02-26 22:28

今日の「ガンダムSEED DESTINY」19話。
Excerpt: 蝶・サイコー(笑) ・・いやだって、いきなりピンクのザクの手の上に 乗って空から降りてきて、そのまま乳揺らしながら 歌ってるんですよ? そらアスランだって驚きの余り微妙な作画になりますよ(笑) ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-02-26 22:31

ガンダムSEED DESTINY#19
Excerpt: 今回は痛い場面が目立ちました というか痛い所だらけだった なんだ、あのAパートの
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-02-26 22:40

第19話「見えない真実」
Excerpt: OP前は――総集編と、少しさわりを。ディオキアの街にやって来たミネルバは、そこでミーアの慰問コンサートに出くわす。ハイネ登場♪つーか関西弁キャラかよ!!以外だー。ホーク姉妹と一緒に居るアスラン。ミーア..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-02-26 22:45

phase-19「…全く」
Excerpt: あまりの衝撃に、2時間以上何もする気が起きなかった…レイ、大丈夫か? アスラン、あんた何してんだ; そして議長真っ黒だよ議長! どうしてあんたにはあらゆるモノが手駒なんだ! レイを育てたなら抱きつかれ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-02-26 22:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: 今回は、デュランダル議長の独壇場という感じでしたね。 議長が時折見せる、意味ありげな鋭い目付きが、とても良いです。全員が(タリアは除く?)、議長の手の中で躍らされているように見えてしまいます。 主..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-02-26 22:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt: 今週は取り込んでいるものでショートに。入港したのは、ジブラルタルではなくてディオキアでした。「ロゴス」が戦わなければならない相手なのでしょうか?それだけかというとどうかなぁ。アスランの驚きは、単にラク..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-26 22:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」感想
Excerpt: 見えない真実ではなく、見ていない真実でしたね、今回の題名は。 議長も指摘していたけれど、どんどん新兵器が生まれるという事は それだけ軍事産業が生活を担っているという事ですな。プラントでは特に。 戦..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-02-26 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE19:見えない真実】
Excerpt: 今回はリアルタイム感想ではないので…一言で言うのならば… 見てはいけないものを見てしまった気分です な、なんだ? 議長が出るからこんな復習なのですか?今回。 で、ディオキアってどこ..
Weblog: vier
Tracked: 2005-02-26 23:06

ガンダムSEED Destiny 第19話 「見えない真実」
Excerpt: 気になった部分だけを書き出してみます。 ・ルナVSメイリン 今話からいきなり表面化してきました。 アスランもかなりタジタジのご様子で、ちょっと同情。 メイリンのわざとらしいしがみつ..
Weblog: Better late than Never .
Tracked: 2005-02-26 23:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: このPHASE19・・・様々な人間関係が見れて、なんかお腹いっぱいです。 といっ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-02-26 23:23

ガンダム種運命第19話
Excerpt: 今回はいつもにも増してツッコみところが多かったナ・・・。それでは感想いきます{/hikari_pink/} 第19話「見えない真実」 《アバンタイトル》 最初は録画しそこねたかと思いました。)笑 な..
Weblog: HOME SWEET HOME
Tracked: 2005-02-26 23:48

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-19『見えない真実』
Excerpt: うあー。 開放されたとはいえ戦地真っ只中でミーアのコンサートが始まっちゃいましたよ。 っていうかこんな危険な地域に来るか?普通。 歌も鼓舞っていうより意識誘導って感じがして嫌だな。 アスラ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-02-27 00:09

真紅の衝撃 PHASE-19
Excerpt: デス種19話は、真紅の衝撃でした。スカーレット・ニードルでした。 池田さんも関さ...
Weblog: gemini*Fate
Tracked: 2005-02-27 00:11

種運命感想第19話
Excerpt: またユニウスセブン落下から始まったので、いい加減にしてくれと、正直うんざりしたのですが、途中からは場面がディオキアに移って安心しました。今回はステラ、ルナマリア、ミーア、メイリン(とタリア)と新女性キ..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-02-27 00:14

真紅の衝撃 PHASE-19
Excerpt: デス種19話は、真紅の衝撃でした。スカーレット・ニードルでした。 池田さんも関さ...
Weblog: gemini*Fate
Tracked: 2005-02-27 00:15

ガンダムSEED DESTINY??19話 見えない真実
Excerpt: ハ・・ハイネキターーーーーッ!!! オレンジ・・オレンジキタヨ!! グフイグナイテッド、議長の口からというか、ミーアの護衛ですか! とうか、もっとしゃべってよーー!!!ハ・・・ハイネ・・(悶)..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-02-27 00:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt:  スエズ攻略を終え、ディオキア基地へと寄航するミネルバ。そこにはかったかのように軍関係者の慰安に訪れるミーアとデュランダル。そして始まるアスラン争奪戦!そんな19話。   ・ミーアコンサ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-02-27 00:21

PHASE-19 見えない真実
Excerpt: 出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かわええのう・・・(*´д`*)ハァハァ ってか、危ない危ない…。 今週の内容では、 ステラタソが出なかったらレビュー書くか怪しかったよ..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-02-27 00:32

ガンダムSEED DESTINY 19話感想 『見えない真実』
Excerpt: 最近、議長が本当は良い人なのではないかとも思えてしまうんですよね(汗)。19話感想です。 ◆◆ミリアリアの役回り◆◆ 今回、久々に登場したミリアリアですが、彼女は(その不審そうな表情からも分かるよう..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-02-27 00:38

ガンダムSEED DESTINY 第19話
Excerpt: あまりに突っ込みどころ多い今回。 もう何から手をつけたらいいのかわかりませんが、腐女子の私のポイントは言わずも判りますよね(爆) ギルXレイ キタ-━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ってい..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-02-27 00:39

ガンダムSEED DESTINY19話「見えない真実」感想
Excerpt: 今日のタイトルから言わせて頂けば、見えないのは「議長です」。 久しぶりに出てきたと思ったら喋る喋る、それでこそ議長ですが。彼の語り口を聞くと何処までが真実で何処までが芝居、というかフェイクか、境界が..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-02-27 00:43

見えない真実
Excerpt: あー…だめだ…何がだめって…作画が… 今回の萌えどころはレイの少年らしい嬉しいそうな顔でデュランダルに抱きつくところだけなつむぎさんでしたこんばんは。 タリアさんだけやたら安定してました顔が。 しか..
Weblog: 静かな夜に種をみる
Tracked: 2005-02-27 00:56

PHASE-19 「見えない真実」 × 補完SS
Excerpt: PHASE-19 「見えない真実」 の補完SS。 議長とミーア、アスランとホーク...
Weblog: gemini*Fate
Tracked: 2005-02-27 01:01

第19話 「見えない真実」
Excerpt:  <ラブラブハートペイント>ザクと、オレンジグフ・イグナイテッドに、こんな色はありえない(とくに、グフはブルーでしょう)と心の内で異議を唱えつつ、そこかしこで、ところどころ失笑してしまった「見えない真..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-02-27 01:31

2月26日、種D19話感想
Excerpt: 今日、眉毛描くのに失敗して右眉だけジブリール状態になりました。 描いてる時に手元が狂って眉山から眉尾にかけて、 もとの眉よりえらい下がったところにズルッといってしまいまして。 見事なふたまた眉毛..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-02-27 01:49

ガンダムSEED DESTINY 19話「見えない真実」感想
Excerpt: ピンクザク、ステージ替わりかよ! 兵器をステージにするという馬鹿馬鹿しさは好きです。 なんかガンダムSEEDという作品自
Weblog: 自堕落音頭
Tracked: 2005-02-27 01:56

種デス19話
Excerpt:  リアルタイムで観れなかったのですが、今晩中に観てしまおうと頑張ってみました。ビデオの時計がずれていたらしく、次回予告が一瞬で終わってしまったのが心残りです(涙)  では「見えない真実」、また箸..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-02-27 02:13

DESTINY感想!PHASE-19 見えない真実
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 見えない真実 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!今回は、色々詰め込んでお祭り状態だったん..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-02-27 03:09

#69 SEED DESTINY PAHSE-19
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-19 見えない真実 です。  ・・・今日は、イロイロと衝撃的でしたね。  とりあえず、議長とレイ。  『うっわー!なにやってんだー!この二人!!』ってね!..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-02-27 06:40

デスティニー 第19話
Excerpt: 今回も、いつも言ってることですが、マジに見所満載の回でした。 アスラン、メイリン、ルナ、議長、レイ、シン、タリア、ミーアなど、様々なキャラの心の様子が描かれていました。 そうそう、忘れては..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-02-27 06:59

第十九話「見えない真実」
Excerpt: 真の敵はロゴスという影で世界を操っている老人たち?らしい。しかし説明していたデュランダルもひょっとしたら…。しかし戦闘シーンないね。ギャルゲーみたいな展開ばっかり。 ・ピンクザク あれ、攻撃力..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-02-27 09:30

ガンダムSEED Destiny 第19話 見えない真実 感想と考察
Excerpt: 一晩おいて冷静に・・  昨日は感想書くの放棄しちゃいました(苦笑) そのまま寝て、起きて、録画した「僕らの音楽」みて、今ちょっと冷静な僕がいる。チャーンス、って事で、今の内に感想書いちゃいます。
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-27 09:41

第19話:議長の人タラしの実態が暴露された日♪
Excerpt: 2005/02/27(日) (…またあとで改訂あるかも…(^^; )(注:この場合の“タラす・タラし込む”とは…上手く相手を自分の味方に引き入れることである)今回は戦闘はなく、ザフト軍の駐留する黒海沿..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-02-27 10:47

SEED DESTINY 19話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 『見えない真実』 ※ネタバレにつき注意 ...
Weblog: FATE STYLE
Tracked: 2005-02-27 11:27

種D PHASE19
Excerpt: 今回はいろいろと突っ込みどころがあったので、各個人に分けて語りたいと思います。 ・シン 前回の暴れはっちゃくぶりが嘘のように、今回は大人しかったですね。 最近彼を観る度に今日は何をやらかすん..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-02-27 11:57

見えない真実 お詫び&追記
Excerpt: 昨晩、とんでもなく重くて、何故かトラックバックが大量に飛んでしまったようです。 画面では重くてエラー画面が出たり時間を置いてアクセスしてくれというLivedoorBlogのアクセス制限メッセージが出..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-02-27 12:00

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE19「見えない真実」
Excerpt: いやはや、もう満腹です! という感じのPHASE19でした。カガリたんが出なかったのはもちろん残念ですが、これでカガリたんまで出てきたら幸せすぎて死にそうなのでちょうどいいのかもしれません。 そんな..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-02-27 13:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: ちょっと遅くなったけど、DESTINY19話の感想を。トラックバック広場見たらす
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-02-27 14:39

種デスPHASE-19
Excerpt: 今週の種デス。ギルレイ祭り。 ななな…なんですか、アレは!?無表情なカレが目を潤
Weblog: さとしの観察日記
Tracked: 2005-02-27 14:41

DESTINY 第19話 
Excerpt: う〜〜ん、作画崩れが気になったのと、 ストーリーが進まなかったことが相まって、 イマイチ楽しめなかった19話の感想です。 ■アスラン さりげなく、メイリンの腰に手を回しちゃってるけど、 アスランじゃ..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-02-27 16:20

第19話 見えない真実 (本音バージョン)
Excerpt:  昨日、第19話の感想を書いたけれど、実は気持ちは萎えていた。正直、盛り下がっていた。  ここ最近、私はガンダムを生き甲斐にしていた。毎日、土曜日の18時を楽しみに生きていたようなもの。  ガ..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-02-27 16:23

見えない真実
Excerpt: DESTINY PHASE-19 誠に勝手ながらデュ議長について、当blogでは“シロ”と認定することにいたしました。 以上。 まったく“見えない真実”だ…。 また、気が向いたら後刻考察し..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-02-27 16:42

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話『見えない真実』
Excerpt: まず始めに。 予告編ライブラリーで第3期OPとEDのプロモーションビデオが見れるようになりました。正直、今の方がいいなあ、って感じが・・・。1期も2期もかなりいい曲が来ましたからね??。まあ、最後に..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-02-27 16:47

ガンダムSEED Destiny PHASE19
Excerpt: [第19話『見えない真実』の感想など]  あらすじを書く気はなかったけど、議長から語られるこの話の確信“見えない真実”が書きたくて、今回は特別にw感想の後に書いて見ました。ではまず、私なりのちょっと過..
Weblog: 僕の中のバイキンマンが目を覚ます
Tracked: 2005-02-27 19:40

お家芸
Excerpt: シン「前回あれだけの事を言っておきながら、種デス第19話を見逃し、さらには予約録画もしていなかったなんて、さすが綺麗事は種ブロガーのお家芸だな!!!」 レイ「シン!」 いや、ま..
Weblog: 12番目の思想文 -SEEDを持つ者-
Tracked: 2005-02-27 20:22

種デス19話観ました。
Excerpt: 何ですかこの作画は。                                               誰だ!今日のゲンガー!出て来い!ヽ(`Д´)ノ ぶっちゃけ見てられん。この絵..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-02-27 21:57

ガンダムSEED DESTINY 第18話
Excerpt: というわけで今週もはじまりましたミーア嬢洗脳番組です。 しっずかなー(オー!) っこのばっしょでー(オー!) あなたをー(オー!) まっているー L!O!V!E! ラクツー! イエー! そら慰問さ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-02-27 22:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話 「見えない真実」
Excerpt: ホーク姉妹のアスラン争奪戦が繰り広げられる中、 またあったミーア脳みそユルユル...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-02-27 22:42

PHASE-19 見えない真実
Excerpt: 今回もすごかったですね・・・ 突っ込みどころ満載です。 まずは・・・また出たーーーっミーアのライブっ漣 前回のコンサートがよっぽど評判がよかったんでしょうねぇ&#638..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-02-28 00:32

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[19] 見えない真実』 雑誌見たとき、ザクがミーアのステージと書かれていて、ザクがステージ…?となかなか結びつかなかったのですが、そういうことだったのね!と..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-02-28 14:29

ガンダムSEED DESTINY 第19話
Excerpt: いやぁ、今回はまさに動く同人誌だったよね(笑)。何て風に感想をまとめたらいいのかわかんなくて、気付いたら月曜日でした。では、かなり辛口ですが、感想をどぞ。  
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-02-28 15:16

本日のSEED#19
Excerpt: 街頭インタビューで黒海の位置を聞かれた時に指せないと困りますから、地図で確認して
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-02-28 16:02

「ちゃんとレビュー」PHASE−19
Excerpt: 実はさっき、ほとんど書き上げたレビューを消してしまいました。 かなり凹む。。。 これで二回目。。。 それもハイネのところ。 タグ打ちしてるときに、文字色を調べようとうっかりページを移動してしま..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-02-28 20:37

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE19
Excerpt: こんばんは。nasです。 遅くなりましたが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第19話感想です。 例によってネタバレ注意。 今回は・・風邪ひいて頭が痛かったから更新が遅れたの..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-02-28 21:33

SEED DESTINY 19話感想
Excerpt:  今日の話は引きまくった方と、爆笑して楽しんだ方と 二極化したんじゃないでしょう
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-02-28 22:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡 演出   鳥羽聡 作画監督 椛島洋介、鎌田祐輔(スタジオじゃんぐるじむ) 前回のあらすじ:シンは一週間後には言われたことをすっかり忘れてる子でした。 コ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-02-28 23:48

デス種もっと楽しもう phase-19
Excerpt: 遅れてスミマセンでした。 そのわりには中身がないといわないように。 ★キャプ集(長い割に中身がない) ☆うほっ うほっ! ホモ??サピエンス(fromマンパワー・モーニング娘。) ホモ??サピエンス(..
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-03-01 01:59

PHASE-19 見えない真実
Excerpt: まずはアップが大変遅くなったお詫びを。 特に今回はこれの少し前の記事がナニだっただけに、「シェラの奴あんなことで書く根性なくしたんじゃないか」とか「思ってたより神経細かったのか」とか(笑)色々ご心配を..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-03-01 13:42

第19話「見えない真実」
Excerpt: 今回の舞台はジブラルタルのザフト軍によって解放された黒海沿岸の町ディオキア黒海といえばオデッサという古い話はさておきジブラルタルと黒海って微妙に遠いんですけどね。イスタンブールの辺りでしょうか。ミネル..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-03-01 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第19話「見えない真実」感想
Excerpt: ローエングリンゲート攻略戦を終えたミネルバは黒海沿岸都市ディオキアへとはいる。 おっと、そこにふざけたカラーリングのザク出現! ラクス=クラインの登場か!? あんた誰だ
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-03-01 20:07

デス種 PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt: わいの名はキングT@KED@、プロゴルファーや。 嘘や。 「ラクス・クライン」に関するプロモーション全般を委託されとる、しがない企画会社のプロデューサーがほんま。 こ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-03-01 23:49

見えない真実
Excerpt: かなり日があいてしまいましたが、「見えない真実」の感想です。 ミーアのコンサート・・・ ますますラスクのイメージからかけ離れてますよね。 ラスク本人のキャラを知っている人が見たら、「印象が変..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-03-02 12:53

ガンダムSEED Destiny 第19話 見えない真実 感想と考察
Excerpt:  昨日は感想書くの放棄しちゃいました(苦笑) そのまま寝て、起きて、録画した「僕
Weblog: 種の証
Tracked: 2005-03-02 21:40

GANDUMSEED DESTINY第19話感想
Excerpt: なんつーか今回は『ラブコメ』か?、こんなのガンダムじゃねぇつーのが率直な意見wいや、面白くなかった訳じゃないですよ。むしろ爆笑ものでしたが。ある意味お祭りですw今までで一番画像多いです・・・でわレビュ..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-03-03 01:45

デス種 PHSE-19
Excerpt: ツッコミ所、満載でした! 今日、何のアニメ見たんだろう? 前半は、完全な少女アニメだよね、あれ。 まずは、ミーアから{/atten/} 何だあのピンクのザクは〜っ!!! あれだけのために、あんなMS..
Weblog: ☆輪廻☆ 〜めぐりあい宇宙〜
Tracked: 2005-03-03 04:11

ガンダムSEED Destiny 第19話 見えない真実
Excerpt: アバンはこれまでの復習&新規。復習はいつもの事として、問題はミネルバの移動先。マ
Weblog: 種を摘む方法
Tracked: 2005-03-03 20:07

19話
Excerpt: 相変わらず懲りずにガンダムSEED DESTINYを見ましたが、今回のは凄かったですね。 最初のほうは、絵がいつも以上に崩れていて、違和感がありました。 モビルスーツと共に現れた偽ラクス(ミーア)の..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-03-03 20:58

PHASE-19 見えない真実
Excerpt: 同人ねえさんたちがやろうと思っていることをことごとく先にやってしまうアニメ、 それがガンダムSEED! ローエングリンゲートを陥落したミネルバ御一行。 ジブラルタルから進軍したZAFT軍により解放さ..
Weblog: 機動戦士ガンダムニートデスティニー
Tracked: 2005-03-04 16:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話・見えない真実
Excerpt: ツンデレイ なにか、悪い風邪でもひいたかのような素敵な素敵なエピソードでした19話。(涙)レイだけは、そんな子じゃないと思っていたのに…!好意的に解釈すると、レイは遺伝子操作の結果生まれてるんだろうか..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-05 00:03

「PHASE-19 見えない真実」
Excerpt: ■特別期間限定配信 第3期オープニング/エンディングプロモーション 今度は、この歌ですか。前からあったのかな?久々に予告編ライブラリーみたらあったんで、紹介しときます。 お馴染みの振り返り。 議..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-03-05 10:49

ガン種 SEED ですてにー phase19
Excerpt: 不倫旅行に本妻さんが押しかけて。。。の巻 まあ、本妻さんといってもニセモノで、形
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-03-05 18:08

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-20『PAST』
Excerpt: また総集編だろ〜といろんなBlogで叩かれていた今回のPASTですが、やっぱり総集編っぽい物になってしまいましたね。 一応、ここでシンの視点から見た前大戦と、何故シンが軍に入ったのか、戦う動..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-03-05 19:15

PHASE19 見えない真実
Excerpt: ごめんなさい、誤植ではございません。 「PHASE20 PAST」じゃないです、「PHASE19 見えない真実」です。 現在、「PAST」が終わったところですか?(滝汗。 …でっでわっ、サクサク..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-03-05 21:21

ガンダムSEED DESTINY、第十九話を観た(観なきゃよかった)
Excerpt: 相当キツいインフルエンザのリバウンドに苦しんでたのと、あまりに書くことがなさ過ぎてついつい周回遅れになってしまった。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE19。
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-03-06 02:21

ガンダムSEED DESTINY 第19話
Excerpt: 【PHASE-19 見えない真実】 今日の放送前に前回分見られたー。よかったー。いろいろあった一週間…。休みって大切です。 さてさてりんご病患者続出の第19話。 みんな真っ赤っか。みんな乙女。 ..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-03-06 16:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話・見えない真実
Excerpt: ツンデレイ なにか、悪い風邪でもひいたかのような素敵な素敵なエピソードでした19話。(涙)レイだけは、そんな子じゃないと思っていたのに…!好意的に解釈すると、レイは遺伝子操作の結果生まれてるんだろうか..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-11 01:18

【PHASE-19 見えない真実】あらすじ
Excerpt: 遅くなりましたが、機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第19話「見えない真実」のあらすじです。今週はミーアコンサートの破壊力が全てでした。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-12 12:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」その1
Excerpt: ●第19話は、最初から最後までとにかく笑いっぱなしでした。 5分に1度くらいのペースで大爆笑していたと思います。(※最高記録) なんて「おもしろい」アニメなんだろう、このアニメは・・・。 私が今クール..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-14 02:23

ガンダムSEED DESTINY第19話「見えない真実」
Excerpt: いきなり途中の回からなわけですがまずここから。 ここの回の目玉はレイ、頬を赤らめて議長に抱きつき! だと思うのですが。 つまりステラと似たようなもんかと思ってみたり。 議長に関しては声がアレだ..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-03-14 16:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-19「見えない真実」
Excerpt: ●19話感想続きです。 それでははりきっていってみましょう。 ●私はAパートでのミーアのコンサートを見たとき、これ以上破壊力のあるモノはしばらくお目にかかれないだろうと踏んでいたのですが、数分で..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-16 01:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話・見えない真実
Excerpt: ツンデレイ なにか、悪い風邪でもひいたかのような素敵な素敵なエピソードでした19話。(涙)レイだけは、そんな子じゃないと思っていたのに…!好意的に解釈すると、レイは遺伝子操作の結果生まれてるんだろうか..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:21

第19話見えない真実感想
Excerpt: ガンダムSEEDDESTINYもう19話です。 ミーアが追悼ライブを行っています...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:11

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第20話「PHASE-19 見えない真実」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 11:04

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

