2005年03月05日

20PAST

3/5放送の「20PAST」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2252302
posted by 桃 at 00:00 | TrackBack(112) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2252302

この記事へのトラックバック

ガンダム種運命 第20話
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 PAST』 ―草稿中― 「今書いているところだ。もう少し待ってくれ。」
Weblog: 12番目の思想文 -SEEDを持つ者-
Tracked: 2005-03-05 17:51

ガン種 SEED ですてにー phase20
Excerpt: アニメ誌の予告を見るとあまり話が進まないように見えるがやはり総集編というかシンの
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-03-05 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 高田昌宏 演出   高田昌宏 作画監督 山口晋 前回のあらすじ:真剣10代しゃべり場「戦争っていけないの?」(司会デュランダル) NHKスペシャル「戦争を振り返る」。連合..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-03-05 18:30

みんな、我慢するんだ(種運命20話)
Excerpt: 今日は予想通りの総集編でしたね。 安っぽい新カットとおばけ満載の。
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-03-05 18:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (20)
Excerpt: 始まったと思ったら、OP前短っ(^^;で、CMあけて始まったよ総集編(爆)少々幼いシンと、戯れるマユマユ。この間はデスの総集編だったけど、今回は前作種の総集編かよー!お、ちょっと見所、トダカ一佐はこの..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-03-05 18:37

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第20話 「PAST」 時間あるから、超速報感想ってのをやってみようと思う。 画像とか当たり前のごとくねぇから。 これはリアルタイム感想だ。見ながら感想を打つという荒業さ。 ちゃんとし..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-03-05 18:38

PHASE_20「PAST」
Excerpt: シン視点による過去回想の20話。 前作見てるので大体わかりますけど。 感想と言ってもなんか前作のになりそうですが頑張ります(ぁ まずはプラモ(マテ ディスティニーの情報。。 夏発売って。..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-03-05 18:43

運命日記*20話
Excerpt: シンがシスコンだと言う認識を強める為に今回の話があったのでしょうか?それともシンが主人公だとアピールしたかったのでしょうか?アピールするどころか種デスの評価を下げるものでしかないとわからなかったのでし..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-03-05 18:45

[book][anime]ガンダムSEED DESTINY 20話
Excerpt: >> 予想通り総集編のような物だった,SEEDの(笑)。違った言い方をすれば,シンがザフト軍に入り,今のような考えになったまでの話。あんな感じのSEED総集編で種デスだけ見ている人はシンが..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-03-05 18:48

ガンダムSEED Destiny 第20話「PAST」
Excerpt: 壮大な前作の回想だと気づいたときは笑った。 シンの一人称> シンの一人称ってボク
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-03-05 18:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-20『PAST』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-20『PAST』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  感想が上がる間、【こちら】でも見てお楽しみ下さい。 ..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-03-05 18:51

SEED DESTINY 20話
Excerpt: 総集編でした??、なので今回は手短に。 新規カットはあんまりなくて シンとトダカ一
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-03-05 18:53

「G・Sデスティニー」20話、「PAST」。
Excerpt: <土曜日> 前回の予告を見て総集編?と思っていたんですが、前作のSEEDのあらすじと共に同時期にシンのドラマが進行していたというのを見せるという訳で、前作を加えたこの作品の全体像というのが分かりました..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-03-05 18:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE_20
Excerpt: ■PHASE_20「PAST」 いや〜、前作の懐かしい映像からスタートしましたね。 今回は、シンのナレータで今のシンを形作る過程までの話がやってますね。 ていうかさ、今週はダイジェストですか!?..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-03-05 18:56

SEED DESTINY PHASE-20「PAST」
Excerpt: イザがーーー!!!イザがーーーー!!!!イザがーーーーーーー!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ 何故いきなり…ってくらい、いきなりに本編が「SEEDの総集編」でした。 か、感想も何も..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-03-05 19:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 「PAST」
Excerpt: 私のイメージではこれが「EDTED」の内容だったのですが。:-Pこのために1話割くとは…。正直構成が破綻しています。><今回は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PAST-』か、『機動戦士ガ..
Weblog:
Tracked: 2005-03-05 19:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの20話
Excerpt: 前作の話をシン視点で振り返ったのが今回の話でしょうか。 ちょうど前作のスタート地点??シンの種割れまでですね。 サブタイトル通りの過去話にとれなくもないし、「また総集編かよ」ととれなくもない。ED..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-03-05 19:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話「PAST」感想
Excerpt: うわ・・・・・・。凄く総集編でした。しかもSEEDの最初からですよ。EDITEDでユニウスセブン落下からで、カオス・ガイア・アビス奪取に関して入ってなかったのはここでやるからだったのか。つい5話前で総..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-03-05 19:10

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE20
Excerpt: こんばんは。nasです。 さて、今回も文句が多くなりそうな感想文「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第20話ですよ。 例によってネタバレ注意。 ・・えーと、前作の総集編っ..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-03-05 19:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話「PAST」感想 vol.1
Excerpt: 思っていたよりもシンとマユのアハハウフフがなかったので 少し肩透かしな総集編でしたwというわけで短く感想を。
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-03-05 19:13

ガンダム種デス 第20話 PAST
Excerpt: シンステ海辺での出逢いキタ――――!!(来週ね)
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-03-05 19:14

PHASE-19「PAST」
Excerpt: タイトルの通りほぼ内容は過去のお話でした。 見所は、トダカ一佐、フレッツCM、来...
Weblog: 己に勝ちたい。
Tracked: 2005-03-05 19:19

ちょっと待て、おい!「PHASE−20」
Excerpt: え・・・!? ちょっと待て。 今日は一応主人公・シンによる「僕が戦う理由」特別講演会ですか? ( ̄д ̄) エー、こないだ-EDITEDーがあったばっかなのに。 ..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-03-05 19:25

ガンダムSEED DESTINY 20話 PAST
Excerpt: 本日の一言 ”総集編だったけど満足できました” 『PAST』というタイトルから、総集編っぽいなぁと思っていたのですが。 やっぱり総集編でしたね。 内容は、種の戦争からシンがザフトへ入..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-03-05 19:35

PHASE20 PAST
Excerpt: なんなんでしょう今回のデス種。DESTINYから入った人にも優しいつくりになっております♪ってことですか!?先週は出かけていて見られず(妹に録画頼んだのに忘れやがった)久々のガンダム〜と楽しみにしてい..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-03-05 19:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」
Excerpt: 今日は絶対に総集編だと思ってみましたが、やっぱり総集編でした(苦笑) しか??し!
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-03-05 19:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20
Excerpt: PHASE-20 「PAST」  シン、12歳。キラたちが戦っていたころから今までの話。 ・・・総集編ともいいます^^; なのでサクットいきます(笑) 地球連合とザフトの間の戦い。 そ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-03-05 19:41

種運命20話
Excerpt: 始まりは、前回の「敵の脅威があるときはしかたありません。戦うべき時には戦わないと。何一つ、自分達すら守れません。普通に暮らしている人は、守られるべきです」というシンのセリフから。なぜそう考えるに至った..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-03-05 19:43

第20話「PAST」
Excerpt: 今回は、2週間ぶりにリアルタイムで見たよ・・・いつも土曜は、遊びに行ってるんで(笑)しかし本当、種は総集編が好きですなあ(汗)今回の話はシンの過去を取り混ぜつつ、前作から種デス12話までの総集編かよ。..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-03-05 19:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE??20 PAST
Excerpt: 今日は題名からPAST(過去)のお話しです。 語り手は最近やっと主人公らしくなってきたシンです。 DESTINYの始まりは前作のSEEDの途中からとなっていると思ったらSEED第1話からの総集編と..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-03-05 19:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 3/5
Excerpt: 「PAST」 トダカ一佐かっこええ。 オーブ自爆を知らされてなかったのか…もしくは実際にそれを報告されて驚いてたのか。 まあ内容はふざけたものでした。 こないだのEDITEDの意味が全く分..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-03-05 19:50

PAST
Excerpt: 始まりました第20話「PAST」。 シンの心情が少し分かったり、前作の復習ができてとってもよかったですねっ★ …と、明るく初めてみたはいいものの、 やはり総集編、脱力。 さらに前作からの総集編、脱..
Weblog: 静かな夜に種をみる
Tracked: 2005-03-05 19:55

5秒でわかる?ガンダムSEED Destiny 第20話 「PAST」
Excerpt:  シンモノローグによる回想シーンが全編に渡って続く、一言で言えば総集編。シン視点で、シンが何故ザフトで軍人になったかを描く。内容は「シンがオノゴロで戦渦に巻き込まれた後、オーブに残りたくなかったため、..
Weblog: 種の証
Tracked: 2005-03-05 19:59

機動戦士ガンダムSEEDデスティニーPHASE-20
Excerpt: PAST 今回は総集編だったけど、本編はCMと次回予告だったので特に問題無し。 それに総集編なのはうわさで知っていたのでショックはない。 それでも、結構ツッコミがいがある感じだ。新作カットも..
Weblog: たぶん週刊ワナビー
Tracked: 2005-03-05 20:03

ガンダムSEED Destiny 第20話 「PAST」
Excerpt: なんと今日は、声だけで楽しむという荒技に打って出ました。 いやはやちっとも楽しくない!! しかし、内容が内容なのでそれだけでも十分です。はい。 うーん。 何を書いたらいいのか…。 ..
Weblog: Better late than Never .
Tracked: 2005-03-05 20:04

PHASE-20「PAST」
Excerpt: 大 満 足。 基本的には総集編でしたが、 新規カットをつなぎつつシンの心情を描く構成はピカイチでしたね。 っていうか、「Fields of hope」のかかるタイミングが絶妙すぎて、 過去編に..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-03-05 20:16

●第20話「PAST」
Excerpt: 今日は「春だよね?今からでも間に合うガンダムSEED&デスティニースペシャル」 シンが平和にマユを追いかけている間、 オーブで必死こいてマユの携帯を取りに山を滑り降りたとき、 そのときSEE..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-03-05 20:31

種D PHASE20
Excerpt: 総集編は総集編でも無印の総集編でした。 何故今頃になって前作のおさらいをしなければならないのか、等と文句も言いたいのですが、鈴村さん(シン)が頑張って喋っていたので控えておきます。 今までの中で一番..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-03-05 20:38

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第20話
Excerpt: 第20話「PAST」先週の予告で予想のついたことですが、やはり総集編でした。しかも「DESTINY」よりも「SEED」の内容が中心でしたね。時系列的に言えば、「EDITED」の前にやってくれた方が良か..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-05 20:42

シン的行動理念燃え/第20話「PAST」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「力が無かったのが悔しかった」  「現実を見ないで理念だけ言ったって何にもならない」  「誰も戦争を止めることもできない」  「ならばオレは戦う、戦って大切な全てを守ってみせる」  ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-03-05 20:43

ガンダムSEED DESTINY 第19話
Excerpt: 先週の予告から想像できましたがやっぱり総集編。 しかも前作のです。 スペシャルエディションのシーンも使われていたり シンの訓練時代のシーンなどから 一応シン君視点で語られていましたが 実はトサカ一尉の..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-03-05 20:48

SEED DESTINY 20話
Excerpt: シン視点の回想編でした。どうしてこれを第1クールのうちにやってくれなかったんですか!!今回の感想はこれに尽きます。 新規作画はほんのちょっぴり、殆どがなんと前作の使いまわしでした。これでも、予告を見..
Weblog: ポリアンナになりたい
Tracked: 2005-03-05 20:58

ガンダムSEED DESTINY第20話・PAST
Excerpt: DESTINYの総集編ならまだしも、SEEDの回想山盛りですか… トダカ一佐いい人だなぁ…平井氏におけるある一定の年齢を超えた男性キャラの量産顔ではあるけれど、うちひしがれるシンに優しく声をかけてあげ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-05 21:08

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE20「PAST」
Excerpt: さぁ、PHASE20「PAST」です! って何書いたらいいんだ(゚д゚)YO! 総集編じゃん、これ! PHASE20って言うなよ! EDITED??って言えYO! と愚痴っても..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-03-05 21:26

ガンダムSEED DESTINY#20
Excerpt: なんだろう、少し前に総集編をしたばかりじゃないか!! 今回は種の総集編をシンが語
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-03-05 21:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 「PAST」 感想
Excerpt:  総集編かーと思って気を抜いてみていたらそれ以外のところで重大発表があって吹いた。そんな20話。   ・アバンOP 先週のギル先生の戦争講座の一幕、シンの『戦争』に対する考え方よりスター..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-03-05 21:38

20話 PAST
Excerpt: とりあえず、フレッツのCMに笑った。 ルナマリアの冷たい部分がよく出ているし、アスランがみんなにいじめられているというか、仲間はずれにされているところが笑える。 あの「敵って誰だよ」の名ゼリフが、..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-03-05 21:42

今日の「ガンダムSEED DESTINY」20話。
Excerpt: 前回とは違う意味で 批判的意見が多そうだな、つー回でした。 シン君が家族を失ってからザフトの パイロットになるまでの話も一応入ってましたが、 ソレも尺的にはオマケ程度(多分半パートも無いんじゃ な..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-03-05 22:16

PHASE-20 「PAST」
Excerpt: 今週はほとんど総集編。 トダカ一佐の掘り下げとシンの愚痴で終わり。 総集編はこれで最後にしてほしいです。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-03-05 22:23

ガンダムSEED Destiny 第20話 PAST 感想と考察
Excerpt: 総集編と言うことでそれ程語るべきところもないのですが、シンというキャラクターにフォーカスを当てている本編に合わせて、考察していきたいと思います。今回は内容がないようなので、ちょっと脱線気味ですが、ヨロ..
Weblog: 種の証
Tracked: 2005-03-05 23:00

第20話「PAST」
Excerpt: ナチュラルとコーディネイター。 人々の意識はぶつかり合い、日常的な諍いは絶えなかった。 ブルーコスモスによる襲撃事件も起こる中、ユニウス・セブンへの核攻撃によって両者は決定的な対立へと至る。 ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-03-05 23:02

DESTINY感想!PHASE-20 PAST
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 PAST の感想です。今回はちょっとしか書いてない感想が私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!ひどすぎる総集編に怒りを覚え..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-03-05 23:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE20:PAST】
Excerpt: 今回はタイトル通りのシンの過去編でよろしいのかな? シンの語りで開始です。 ………っていうか過去編という名の総集編? 普通にシンの目線(ザフトに参加する前の)で世界情勢が語られるのはいい..
Weblog: vier
Tracked: 2005-03-05 23:05

ガンダムSEEDDESTINY20話「PAST」感想
Excerpt: お祝いしましょう、皆さん。今日、シンはめでたく全編通して主人公!映像は別モンでも、30分シンの語り、って総集編仕立てか! 予想通り、イイケドネ。 シンの過去やその時の心理状態がわかったし。 それ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-03-05 23:18

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-20『PAST』
Excerpt: また総集編だろ〜といろんなBlogで叩かれていた今回のPASTですが、やっぱり総集編っぽい物になってしまいましたね。 一応、ここでシンの視点から見た前大戦と、何故シンが軍に入ったのか、戦う動..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-03-05 23:22

3月5日、種D20話感想。
Excerpt: 今日は種D20話感想の前に予告などの感想を。 ■ニュータイプのCM。 なんですか、あの集合写真は!! 買ってしまったらどうしてくれるんですか?!(←いやCMの目的ってそれだから) 困ってい..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-03-05 23:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話『PAST』
Excerpt: まず最初に 先週はどうもすみませんでした[:しょんぼり:] …なんやかんや言っても、自分はガンダム好きですし、楽しみにしています。ここを見にきて下さってる方、コメントくださった方、メールくださった..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-03-05 23:45

PHASE-20 PAST
Excerpt: このうち何人、遺影になるんだろうか…。 もう今回は、どうしたもんでしょう、ほんと。 使いまわしも使いまわし、しかも前作からってのはいくらなんでも…。 「PAST」なんてタイト..
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-03-06 00:03

ガンダムSEED DESTINY??20話??PAST
Excerpt: 総集編だったーー!! しかも、ガンダムSEEDの!!(笑) シン・アスカが語る、SEED総集編から、SEEDデスティニー そして、そして、ごめんなさい超腐女子モードです、しょうがないんです、種だ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-03-06 00:05

PHASE-20「PAST」…言えないぞ!融除剤ジェル
Excerpt: 大阪ではDESTINY&ニュータイプイベントという日に落選した者は独り寂しく録画したビデオを見る。…あぁ…イザーク(関智さん)ファンの絶叫にかき消されたらしいディアッカの「やれやれ」が聞きたかったよ(..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-03-06 00:26

DESTINY(PHASE:20 PAST)
Excerpt: ■機動戦士ガンダムSEED DESTINY トダカのおっちゃん以外はどーでもいい感じな総集編でしたが。こないだ-EDITED-と銘打って総集編やったのになんで本編でSEEDの頃の総集編やるかなぁ。 ま..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-03-06 00:29

PHASE-20 PAST
Excerpt: …あ〜。そうでっか。そう来ましたんか。 …思わず投げやりな似非関西商人になってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしですか…。 そーだな、確かに前作の総集編はまだしてなかったさ。 当たり前だあっ。これは..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-03-06 00:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話 「PAST」
Excerpt: ……いやぁ、参ったまさか前作であるはずのSEEDの総集編がメインとは(苦笑 E...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-03-06 00:47

第20話 「PAST」
Excerpt:  シンの過去が語られる「PAST」。大方の予想どおり、総集編の様相を呈しておりました。しかも結構懐かしい『SEED』の場面がふんだんに盛り込まれており、これをサービスというのか、はたまた・・・何であり..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-03-06 00:51

種デス20話
Excerpt:  20話「PAST」  バイトから帰って、一瞬チャンネル合わせたときに戦闘シーンだったので、あの状態からまた戦闘になるなんて、展開速いなぁ。などとのんびり思っていたのです。  ビデオに録っているの..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-03-06 01:05

デス種 PHASE-20
Excerpt: 終始、回想でした。 普通、回想にいたる描写とかあるもんなのに、全くなし。 何か意味あるんですかね、この回。 EDITEDよりも、EDITEDしてましたよ。 なので、内容いついては何もなし。 目に付..
Weblog: ☆輪廻☆ 〜めぐりあい宇宙〜
Tracked: 2005-03-06 02:14

DESTINY 第20話
Excerpt: さてさて、褒めようか貶そうか、どっちにしよーかなー。 なんて軽く悩んだ第20話「PAST」の感想です。 とりあえず、良かったところから書きましょうかね。 ■良かったところ ・シンの戦う理由 第..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-03-06 02:14

ガンダムSEED DESTINY、第二十話を観た(やっぱ観なきゃよかった)
Excerpt: ハイ、ハイ、ハイハイハイ、あるある・・・、あり得るか、バカタレ!!このタイミングで総集編かい。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE20。
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-03-06 02:36

ガンダムSEED DESTINY 20話「PAST」感想
Excerpt: 今日はSEEDお家芸の総集編で終わりだな、と思いきや ガンプラCMでまさかの新ガンダムお披露目とは。 今までに無いタイプ
Weblog: 自堕落音頭
Tracked: 2005-03-06 04:03

デス種 PHASE-20 「PAST」
Excerpt: ○メモリー・オブ・アドバンスド・デスティニー(フェイク) 「お兄ちゃん」 「なんだよマユ!部屋入る時はノックしろよ!」 「別にエロゲーやってたくらいで悲鳴上げたりしないよ」 「やってねえ!..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-03-06 04:39

GANDUMSEED DESTINY PHASE20感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「PAST」感想行きます!!!・・・勢いづいてみたものの、今日のレビューは正直、しようかどうか迷いました。まじっすか?(゜ロ゜)って勢いで総集編でしたね。ほんま「ガンダ..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-03-06 04:53

ガンダムSEED DESTINY 20話感想 『PAST』
Excerpt: 最近、パソコンの調子が異様なほど悪く、なぜかキーボードを打っている途中でパソコンの画面が消えたりするんですよね(汗)。 で、ついさっきまでメンテナンスをしていたんですよ(←何とか修理できたと思う^^;..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-03-06 05:34

PHASE-20 PAST!ステラ!!ステラ!!
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 PAST まっさきに言いたいのは…来週のステラタンのことです!! すごく気になるんですけど(*´д`*)はぁはぁ なんかステラタン..
Weblog: 日刊 !ネコミミ通信
Tracked: 2005-03-06 11:31

【PHASE-20 PAST】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第20話「PAST」の感想です。最近やっとデスティニーとしての話が進んできたと思ったら・・・今週は無印ガンダムSEEDの総集編でした。総集編は3本とも持ってるから、..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-06 11:50

phase-20「種は、飛んだ…」
Excerpt: 噂通りにほぼ総集編。しかもseedの。本気か? とりあえず、トダカ一佐が出たので許してあげる。(偉そうに…;) ある意味、destinyから見始めた人へのサービスなのか? 今回は日曜になってから見..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-03-06 12:07

種デス20話観ました。
Excerpt: 総集編キター。しかも種無印かよと思ってたら ミゲルキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!! いい。許す。総集編だろうとEDITEDだろうとスペ..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-03-06 13:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE20『PAST』
Excerpt: 19話結局見れませんでしたorz とりあえずレビューサイト等で内容把握しつつ、さぁ20話だと思ったらぶっちゃけほぼ総集編かよ!
Weblog: BlueZephyr
Tracked: 2005-03-06 16:01

ガンダムSEED DESTINY 第20話
Excerpt: 【PHASE-20 PAST】 トダカ一佐って2年経っても一佐なんだー。一佐の上の階級ってないのかなー…じゃなくて! またしても総集編ですか!? しかも今度はスペシャルエディションの画像まで使って..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-03-06 16:06

ガンダムSEEDデスティニー「Past」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Vol.13バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る Past。過去。次回予告で、私服のシンがショックを受けている絵がでていたので、シンが戦渦に巻き込まれて、プラントで兵..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-03-06 18:49

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話『PAST』
Excerpt: 更新が遅れました。何ていうか、前回から急速にDESTINY熱が冷めつつあります。これからの展開も、とあるサイトで見てしまいまして・・・。しかし、ブログに感想を更新するという義務感から録画して見ました。..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-03-06 19:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第20話「PAST」感想
Excerpt: まぁ今回は危惧していた通り総集編のようなもんだったから特に書くことも無いかな・・・ てか総集編なんてレベルじゃないですよ! 前作からの総集編じゃないですか! これはちょっ
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-03-06 20:03

「PAST」20話 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: ビデオの設定忘れで 今話を見ることができませんでしたが やっと見ることができました(;^_^A 今話は、シンの過去と今の 真の考えの根拠とは何か、を表した ってところでしょうか。 感想を一言..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-03-06 20:03

PAST
Excerpt: DESTINY PHASE-20 これこそが本来の総集編なのです。 “EDITED”は忘却の彼方へ…。 つーことで、危機感満々の製作陣をこれ以上追いつめる訳にはいきません。 伏線も毒のご..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-03-06 20:29

第二十話「PAST」
Excerpt: またまた回想という形の総集編だった。制作してる人達のやる気が感じられないのは残念!まあ今回は、前作SEEDではシンはこういう流れでザフトに入ったんだ〜って納得できる話しでもあったけど、無駄に回想してる..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-03-06 21:02

パスト
Excerpt: シンがなぜ、プラントに来てザフトに入隊したかが、語られたわけですが・・ なんだか、SEEDの総集編ぽい内容でした。 SEEDの映像が入るのは仕方ないにしても、アスランとかシンとかの場面多すぎで、シ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-03-06 21:58

ガンダムSEED Destiny 第20話 PAST
Excerpt: アバンタイトルはお約束の前話の復習。 こうまでシンの考え無しを強調しなくてもいい
Weblog: 種を摘む方法
Tracked: 2005-03-06 22:49

種運命感想第20話
Excerpt: 結局旅行先でも6時2分前からテレビの前に陣取って、無事に時間通り見ることが出来ました。もちろん携帯の画像もばっちりとりました(笑)。結局総集編のような構成だったのですが、新カットもあり話もシン視点に構..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-03-07 01:29

ガンダムSeed DESTINY:Phase20.PAST
Excerpt: ああ、今週はやっぱりシンサイドからの総集編でした。英語のタイトルは要注意なのでした。PHASE-20 PAST。。確かに過去だけどさ〜。PHASEじゃないぞ〜!と怒った人は僕だけではあるまい。噂では総..
Weblog: あっちゃ行って帰ってきます?
Tracked: 2005-03-07 02:50

ガンダムSEED Destiny PHASE20
Excerpt: [第20話「PAST」の感想]  見寄りのなくなったシンをトダカ一佐が送り出した事実・・・確かにあの状況では致し方ないですが“軍人にならざるを得ないシンをプラントに送り出した事に”かなり衝撃を受けまし..
Weblog: 僕の中のバイキンマンが目を覚ます
Tracked: 2005-03-07 15:01

20話「PAST」
Excerpt: どこのサイトさんの「種デス」感想も、今回トップはこの一言。 「思った通り、総集
Weblog: A.(アスラン)C.(カガリ) Revolution
Tracked: 2005-03-07 17:23

PHASE‐20 PAST
Excerpt: ・まあ、今回の内容はシンの視点で見た「種」から「種運」に至るまでのストーリーの流れを整理し。かつ、これまで明らかになっていなかったシンの避難してから、ザフトに行くまでを描いたものであった訳ですが。 ..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-03-07 18:24

第20話:スタッフの思惑が見えた回…シン大化けなるか?!
Excerpt: 2005/03/07(月)(とりあえずUP♪…後で改訂ありかもです)一見前作からのおさらいというか、総集編の感じが拭えなくて、ちょっと残念に思った方々も多いでしょうけど、今回のお話は、これから本格的な..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-03-07 21:46

ガンダムSEED DESTINY 第20話
Excerpt: なんだか総集編みたいなのが多いなぁ。 でも今回の説明を聞いて初めてコーディネータとナチュラルの違いがわかりました(笑) 運命からしかみてないと、そういったことも良く分かってないんですよ。 種の回想多か..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-03-07 22:51

ガンダムSEED DESTINY 20話「PAST』*感想
Excerpt: 種を見るときは時間がたっぷり無いと許せないまっくろですこんばんは。 そんなこと言ってるからなかなか感想書く時間が無くなるんですよねーヽ( ´ ▽ ` )ノ でもぶっちゃけ種デスってアスキラ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-03-07 23:17

PHASE‐20 PAST
Excerpt: ・まあ、今回の内容はシンの視点で見た「種」から「種運」に至るまでのストーリーの流れを整理し。かつ、これまで明らかになっていなかったシンの避難してから、ザフトに行くまでを描いたものであった訳ですが。 ..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-03-08 10:11

誰かの眠る朝〜ルナサイド
Excerpt: 今、「アスランのベッドに眠るミーア」について、菅平院さんの「G-FOUR Blog-Stage」と、甲子園の虎吉さんの「種を蒔く日々」で熱いコメント&記事の応酬が行われております。 私はコメントのみで..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-03-08 16:28

PHASE-20 PAST
Excerpt: 更新遅れちゃいました・・・怜 今回はまたまた振り返り的要素が多かったですね。 なぜガンダムのパイロットになったのかなど。 思い出はいつも妹との追いかけっこ・・・&#638..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-03-09 14:19

本日のSEED#20
Excerpt: 本日のSEED。#20「PAST」。 とくに・・・何があるというわけではないので
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-03-09 14:36

第20話「PAST」
Excerpt: すみません、微妙にレビュー遅れました。今回は前作のおさらいって事でしょうか?主な見所はトダカとフレッド「全身微速、アークエンジェル発進」「そおらおちろぉ!」「回り込め、アスラン!」「俺の歌(Invok..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-03-10 14:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第20話「PAST」
Excerpt: 実は前回の第19話はうっかりビデオ録画を失敗してしまい見られなくて、「ルナマリア様が見てる」などのレビューサイトで補間しました。(普通のレビューでなくてネタサイトなので、補間になってないかも知れんけど..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-03-10 21:50

PHASE-20 PAST
Excerpt: ガンダムSEED名物の総集編です。 俺ははじめから今回総集編であることを覚悟していたので、 それなりに楽しめました。それなりに。 なんとなく今までで一番シンが主役っぽいと思った。 NEWTYPEのナ..
Weblog: 機動戦士ガンダムニートデスティニー
Tracked: 2005-03-10 23:17

ディステニーG 発表
Excerpt: なんだか気が付いたら、シンが乗る新型として公式サイトで発表されていますね。このタ
Weblog: 乗り物雑記
Tracked: 2005-03-12 08:31

SEED DESTINY 20話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20 『PAST』 シン 「戦争が始まったのは、僕が12歳のときだった」 今週はSEEDの総集編にシンの生い立ちと想いを表し..
Weblog: FATE STYLE
Tracked: 2005-03-12 11:34

【PHASE-20 PAST】あらすじ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第20話「PAST」のあらすじです。今週は、まあ総集編みたいなものでしたが、一応あらすじをアップします。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-12 17:39

PHASE20 PAST
Excerpt: 豪快な遅れ方をして申し訳ありません(滝汗。 ということで今回も、誤植でもなく、一週遅れの地域でもなく、ナチュラルに「PHASE20 PAST」の感想です。 また総集編ですか。 しかも..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-03-13 16:50

ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」
Excerpt: 問題は予告ですよ!いきなりミーアがベッドに・・・アスランのベッドってことでいいのか?シンとステラが遂にご対面・・・岩場で裸で焚き火?気になる、気になるぞ〜!
Weblog: はしゅはしゅどっとねっと
Tracked: 2005-03-13 20:42

ガンダムSEED DESTINY第20話「PAST」
Excerpt: 戦争やらオーブやらに反発してるくせに お前は軍に入ってるじゃないかよゴルァ、と 散々叩かれまくっていたシンの過去。 世間的には総集編第2段なだけだったと言われておりますが、 こののんびりさが..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-03-14 16:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」
Excerpt: ●第20話―――。 今週ほど、自分の甘さを思い知らされた話はなかったのではないでしょうか。 私は今まで、種は「回想が多い」と言ってきました。 「総集編ばかり」とも言ってきました。 「このままだと最終..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-18 00:41

ガンダムSEED DESTINY第20話・PAST
Excerpt: DESTINYの総集編ならまだしも、SEEDの回想山盛りですか… トダカ一佐いい人だなぁ…平井氏におけるある一定の年齢を超えた男性キャラの量産顔ではあるけれど、うちひしがれるシンに優しく声をかけてあげ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:21

ガンダムSEEDDESTINY第20話PAST感想
Excerpt: 今回はシンの視点による前作SEEDからの総集編みたいな感じです。 途中新カットな...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:12

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第21話「PHASE-20 PAST」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 11:06

本日のSEED#20
Excerpt: 本日のSEED。#20「PAST」。 とくに・・・何があるというわけではないのですが・・・。 まさかEDITEDの後にさらに総集編とは思わなくて(笑)先週「総集編か?」なんて書いていても、まぁ半分くら..
Weblog: お土産はいつもプリン
Tracked: 2007-10-01 09:49

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

