2005年03月12日

21さまよう眸(ひとみ)

3/12放送の「21さまよう眸(ひとみ)』」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2374426
posted by 桃 at 07:34 | TrackBack(110) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸(ひとみ)」
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 海でステラが踊っております。寝覚めのアスラン。 横にミーアがいるのを知ってベッ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-03-12 18:29

TMさんとステラに無理させすぎ(種運命21話)
Excerpt: すごかったね。すごかったよ。 今回でもうアスラン争奪戦やサービスシーンなど 全てにおいてルナが負け組みになってしまいましたね・・・。
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-03-12 18:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE21:さまよう眸】
Excerpt: ステラが海で戯れていますよ〜 かわいいなぁ… そして、寝ていたアスランの隣には謎の膨らみが…ラクツー………アスランのベットに潜り込んでいますよ…(笑)。 というか、むしろその後のアスランの動..
Weblog: vier
Tracked: 2005-03-12 18:37

PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: 前半は、シンとルナマリアがOFFということの確認。 ミラ、アスランにいちゃつきす...
Weblog: 己に勝ちたい。
Tracked: 2005-03-12 18:43

運命日記*21話〜ラッキースケベとアンラッキースケベ〜
Excerpt: 立ち去るギル、しかしミーアは放置。持って帰ってください。アスランのベッドに潜り込んでいたミーア、気付けよアスラン。アスランって驚かしがいがある反応してくれるね…お姉さん嬉しいわ…アスランは早寝派なんだ..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-03-12 18:59

ガンダムSEED Destiny 第21話「さまよう眸」
Excerpt: さて、やっと主人公とヒロインが出会いました。そういう意味では大事な話ですね。媚び
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-03-12 19:00

「G・Sデスティニー」21話「さまよう眸」
Excerpt: <土曜日> 想像通り今回も面白かったです、デスティニーv まず、寝起きドッキリなアスラン。やりそうだと思ってましたが、本当に夜這いされていましたねぇ、ミーアに。お約束な展開に始まって早々、笑ってしまい..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-03-12 19:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-21『さまよう眸』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-21『さまよう眸』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  今回の話で成立したフラグは死亡フラグか仲間フラグのど..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-03-12 19:06

[anime]ガンダムSEED DESTINY 21話
Excerpt: >> 今回は見所たくさんだった。 アスラン&ミーア ミーアに振り回されるアスラン。朝起きたら隣のふとんが盛り上がっていて,持ち上げたらミーアがいて,驚いてベッドから落ちるというシーンから始..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-03-12 19:09

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第21話 さまよう眸 はい、今週も始まった。 せっかくだし、超速で書いてみるか。 第20話感想
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-03-12 19:09

2週間振りに見れた
Excerpt: 種運命 男女関係の話だった。 ギャルゲーっぽい無いような内容 見ていて面白かったですが、見逃した回が多いので うまくツッコミ入れられない。 録画もしなかったしね ルナマリア好..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-03-12 19:13

PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: うぎゃ〜聯 やっぱり・・・やっぱりアスランとミーアは一夜を共に捻していた〜っっっ煉煉 前回の感想で、あの後もしか..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-03-12 19:32

PHASE-21 『さまよう眸』
Excerpt: いっやぁ笑ったよ?でもミーアやりすぎよねぇ。なんかアスランが可哀想になってきた。手のかかる部下もいるのにさ、胃とかキテそうよね・・・オフはしっかり休んで!(笑) そして何気に喋るねぇハイネ氏。ノリも..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-03-12 19:35

ガンダムSEED Destiny 第21話 「さまよう眸」
Excerpt: 今日は…、脚本はお一人様のようでしたね。まさにって感じです。 まとめると↓ ・ハイネさんはサバっと。 ・ミーア…ちょっとそれは……。 ・シンはラッキー改めチャッカリスケベに決定。 ・..
Weblog: Better late than Never .
Tracked: 2005-03-12 19:39

PHASE-21 「さまよう眸」
Excerpt: ラブコメやるならミネルバ駐留中の街の人たちの描写にもっと力を入れて欲しかった。 アークエンジェルに興味がいきがちで、なんとかミネルバにも注目させようとするのはわかるのですが。 あれだけの時間がもったい..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-03-12 19:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話「さまよう眸」感想
Excerpt: 踊ってたら海にぽしゃるステラかわいいよステラ!ついにシンがステラールート突入。守る発言のきっかけはブロックワードでした。これで先週の「大切なものを守りたい」の対象はステラで確定です。しかし「戦って大切..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-03-12 19:43

ガンダム種デス 第21話「さまよう眸」
Excerpt: 今日の話  ...
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-03-12 19:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21
Excerpt: PHASE-21 「さまよう眸」  全編らぶらぶモード全開です(笑) ハイネくんもセリフ多いし満足な回でした^^ シンも出番多いです(笑) デュランダルは次の仕事のため去る。 前日、議..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-03-12 19:52

第21話「さまよう眸」
Excerpt: OP前は、先週が総集編だったからか先週まとめは無しで。アスランが目覚めたら、横にはミーアが・・・慌てるアスラン。そこにルナが来るが――ミーアvsルナ、ミーアの勝ちって感じね(笑)しかし「ラクスは・・・..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-03-12 19:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 3/12
Excerpt: 「さまよう眸」 面白いとこはなかったな…。 シンとステラの裸で分かち合いはけっこう期待してたのに、すぐ終わったし。 というかハイネ。 素の西川さんがちょっと笑いそうなのを我慢しながら喋って..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-03-12 20:00

ガンダム種運命 第21話
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINT PHASE-21 さまよう眸』 きょ・・・・今日の種デスはすげえええぇぇぇぇえ!!!! 言葉では表現できない何かが全開でした。 あえて表現する..
Weblog: 12番目の思想文 -SEEDを持つ者-
Tracked: 2005-03-12 20:13

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-21『さまよう眸(ひとみ)』
Excerpt: いろんな人がお祭り状態になること必死な今回でした。 私としては最初の5分が最高に楽しかったですよ。 「え?しないの?何で?」...
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-03-12 20:23

さまよう眸 ガンダムSEEDデスティニー 第21話
Excerpt: 今話、最初から最後まで、衝撃的な シーンばかりでしたね; なんか、この時間に放送できるアニメとして 限界まで脱がせちゃってる(サービスしちゃってる) って感じです。 (こういうシーンだけ見てると ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-03-12 20:46

●第21話「さまよう眸」
Excerpt: パンツのまま右に左に右往左往!! それほど動揺してしまうのか!? 女難、女難って言われているけど、 わざと女難招いてるだろう!? オマエ!? ミーアの婚約者なら添い寝攻撃! 凄かっ..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-03-12 20:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよう眸」
Excerpt: 前回の総集編は感想サボっちゃいましたが、今回はキチンとやります。えーっと、今回は
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-03-12 20:54

ガンダムSEED DESTINY第21話「さまよう眸(ひとみ)」
Excerpt: はてさてギャルゲーSEED、今週も順調に飛ばしております! 赤西(ごくせん)が始まる前に感想をかかねばなりません。 ミーア 我らがミーア、先週の慰安コンサートがイマイチだったので不満タラ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-03-12 21:03

ガンダムSEED DESTINY 21話 さまよう眸
Excerpt: 本日の一言 ”いるのよね・・・、何を着ても似合わない奴って・・・By 代理人ルナマリア” アスラン女難。シンステの日でした。 シンとステラ、結構良い感じです..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-03-12 21:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE??21 さまよう眸(ひとみ)
Excerpt: 今日は始めからステラが浜辺でとても楽しく水遊びをしているシーンから入りました。 普段の彼女ってすごく天然な感じなので、戦闘モードとの差がかなりありますね(^_^;) オクレ兄さん達は現在ディオキア..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-03-12 21:15

さまよう眸(ひとみ)
Excerpt: 今週は、ステラ萌えの大きいお友達のための回のような気がします。 海で溺れるし、裸になるし・・無防備だし・・ なんだかね。 ...
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-03-12 21:20

種運命21話
Excerpt: 今日は最初のうちアスランの女難話(もう笑うしかない)で、この回で何が言いたいんだと思いましたが、後半はストーリーの転換点のような出来事でしたね。それでは、各キャラとそのセリフから。 ■ハイネ・ヴ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-03-12 21:34

ガンダムSEED DESTINY 21話「さまよう眸」感想
Excerpt: 冒頭から笑わせてくれるのが、 ミーアとルナに挟まれパンツいっちょで右往左往と またもやベタなラブコメ主人公っぷりのアスラ
Weblog: 自堕落音頭
Tracked: 2005-03-12 21:38

ステラ落ちた/第21話「さまよう眸」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「ウソだろ!?落ちた!?」(シン)  そりゃシンもビックリするよ。  でもステラはそういう娘だからと既に視聴者としては分かってるので違和感は無し。普通のヒロインとの対面イベントがこれだっらそ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-03-12 21:42

【PHASE-21 さまよえる眸】感想(その他編)
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第21話「さまよえる眸」の感想です。何か今週は前半と後半で色が違いすぎた気がするのですが・・・。先週わざわざ総集編なんかせずに、AパートまでとBパートは別の話数にす..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-12 21:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」
Excerpt: 今回もやりましたね。 ベッドイン。 前作のように直接的でないにしろ‥‥。 アスラン、自分がパンツ履いていること、確認していましたね。 ルナマリアは玉砕のようです。 でも、諦めた様子もあり..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-03-12 21:55

PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: 先週いっぱい予告の「誰かのベッドで眠るミーアと怒るルナマリア」で盛り上がりましたが、OPまででいきなりネタばれ。いや、ネタばれってことはないんだけども。 やっぱりあの二つは続いての場面じゃなかったのね..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-03-12 21:55

種D PHASE21
Excerpt: 未だに興奮冷めやらぬのですが、出来るだけ気を落ち着かせながら感想を書きたいと思います。 色々と解せない処もありますが、私的に満足出来ました。 例え後半のみだったとしても(苦笑) お約束、というか..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-03-12 23:15

ステラかわいいよステラ 【21話感想】
Excerpt: シン×ステラの微エロ本が出したいと思ったデス種21話の感想です。 補完SSはまた...
Weblog: gemini*Fate
Tracked: 2005-03-12 23:17

PHASE_21「さまよう眸」
Excerpt: ええ、そりゃあもう叫ばずにはね。 ステラ可愛いよステラ! そんな21話。 駄目なアスラン。既に婚約者ではないことを説明しろよ。 それとも聞いてくれないのかな。 嫉妬の鬼ルナマリア..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-03-12 23:18

ガンダムSEED DESTINY 21話感想 『さまよう眸』
Excerpt: 何か久々に密度の濃い内容でしたね。21話感想です。 ◆◆シンは携帯を手放す事ができるか?◆◆ シンがステラの足に巻いた包帯とステラがシンに手渡したもの(石?)は今後の話の展開の中で重要なアイテムにな..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-03-12 23:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話『さまよう眸』〜その1
Excerpt: 祭りが来たど〜! ええ、何か大層なタイトルを付けた総集編もどきから1週間待ちましたよ。もう、こんな前フリ文すら待ちきれないほどなので行ってみましょう。 種デス第21話『さまよう眸』です..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-03-12 23:30

ガンダムSEED DESTINY#21
Excerpt: なんだ、このラブコメちっくな展開は・・・ 機動戦士ガンダムSEED DESTIN
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-03-12 23:35

今日の「ガンダムSEED DESTINY」21話。
Excerpt: ぐぅるぐる回ぁる♪ くぅわしま回ぁる♪ ぐぅるぐる回ぁる♪ がぁけから落ちぃる♪ 助け出す、ふぅりしてアナタの む、ねを、また揉ぉみぃたぁい!! ・・・サイアクに頭の悪い書..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-03-12 23:37

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第21話
Excerpt: 第21話「さまよう眸」まずは…海辺ではしゃぐステラ。…って、おい!復習無しで始まる「種デス」なんて…、 良いとか悪いとか置いといて、びっくりしたぞ! 今日は回想無しで、ぐいぐい進んじゃいますか〜ぁ!?..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-12 23:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: いきなり修羅場でスタート。 アスランのサプライズとあわてっぷり、そしてナイスタイ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-03-12 23:43

種運命感想第21話
Excerpt: ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!ステラかわいいよステラ!今週は楽しかったです。本当に楽しかったです。種で公式カップリングをここまで応援したいと思ったのは初めてです。以上、今週の感想でし..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-03-12 23:45

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第21話「さまよう眸」
Excerpt: ついにやってきました、シンとステラの再会。 果たしてこれが恋のきっかけとなるのか、それとも新たな悲劇の始まりとなるのか。 僕は悲劇になると思いますが。 どうも先入観からかシン=カミーユ、ステラ=フォウ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-03-12 23:46

【PHASE-21 さまよう眸】感想(ステラ編)
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第21話「さまよう眸」の感想(後編)です。後半はすごかった!録画したファイルは完全保存版ですね!
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-12 23:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよう眸」 感想
Excerpt:  恐ろしさを増してきたアスラン争奪戦で夕方6時台の限界に変な方向で挑む。そんな21話。 ・アスランの受(女)難〜ミーアフェイズ アバンタイトルにて海辺ではしゃぐステラの姿に和んでいたら直後、ちゃっか..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-03-13 00:29

第21話 さまよう眸
Excerpt: えっと・・・ミーアうざっ。 アスランが寝いている隙にベットに潜り込むミーア。 っていうか、気がつこうよアスラン!!軍人でしょーっ!!と思わず叫んでしまいました。だってさー。おかしいじゃん。 ..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-03-13 01:04

DESTINY 第21話
Excerpt: 「いつからガンダムSEEDは、ラブコメ作品になったのかなぁ?」 なんて、そんな疑問符が浮かびながらも、 なんだかんだで楽しんだ第21話の感想です。 ■アスラン×ミーア×ルナマリア(アバンタイトル)..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-03-13 01:22

DESTINY感想!PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 さまよう眸 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!先週の風邪をまだ引きずりながら鑑賞した今回..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-03-13 01:23

PHASE-21「さまよう眸(ひとみ)」
Excerpt: シンとステラのストーリーの軸がようやくできた事とあいまってか、 今回のEDは素晴らしかった。 アーク・エンジェルのオーブ出航を描いた「明日への出航」並みですよ。 やはりDESTINYの魅力の一つ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-03-13 01:28

第21話「さまよう眸」
Excerpt: アスラン・ザラは深い眠りから覚めた。久しぶりに休暇がとれ、デュランダル議長のはからいによりホテルに宿泊したのだった。しかし、ベッドの隣には人の息づかいが聞こえる。そこにはミーアが寝ていた。 「なっ・..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-03-13 01:35

ガンダムSEED DESTINY21話「さまよう眸」感想
Excerpt: 今回はとても見どころがありました。率直に言うと面白かったです、色々と。 まずは今日のアスランはいつもにも増してあの焦り具合が面白くて、笑わせていただきましたがし、私としてはああいうアスランの一面は微..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-03-13 01:37

種デス21話
Excerpt:  いろいろな方向にサービスしまくった「さまよう眸(ひとみ)」。  先週の、非難轟々「種総集編」のフォローなのか!? とにかく、これで議長とレイの別れのシーンもつけてもらえれば、満足のいく作品だったの..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-03-13 01:50

おまえたち、ミネルバのひよっこだろ
Excerpt: リアルタイムで観てました〜。18時に…ちょっと遅れたけど。 ビデオも録っちゃあいたんだけどたかだか数十秒のために巻き戻す気にもなれず(爆)このままいきますよぉー。 ちなみに、ここのブロ..
Weblog: ++ たらりといきましょう ++
Tracked: 2005-03-13 02:02

3月12日、種D21話感想。
Excerpt: OP始まる前に倒れました。 よって今日の感想は以上… とはなりませんが、いったい何から書いていいものやらわからない種D21話感想です。 さーて、深呼吸深呼吸。 ******* ..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-03-13 02:07

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE21「さまよう眸」
Excerpt: ディオキオの夜はどうだったんだ!? アスランの部屋にミーアは寝たのか!? 寝たとしたらどういう形で!? 当ブログでも異様に盛り上がった次回予告が明らかになる回がやってきました! もちろ..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-03-13 02:39

第二十一話「さまよう眸」
Excerpt: デジャブ?前作SEEDのアスランとカガリのマネをしてみたとか?ギャルゲー路線のガンダム…。戦闘シーンが少なすぎる。これで本当に戦争になってるのか?ミネルバクルーに休暇いらぬ。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-03-13 02:58

ガンダムSEED DESTINY??21話??さまよう眸
Excerpt: ハイネキターーーーーァァッ!!! とうとう、ハイネ@西川・・・・すごいしゃべってくれてるよぉぉ????????超地だよ(笑) 飲んで帰ってきて、イイ気分なんですが種はみないと・・ 朝起きた..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-03-13 03:13

デス種 PHASE-21 「さまよう眸」
Excerpt: 「はいこっち座ってねー」 「・・・・」 「なんで止められたかわかるよね」 「・・・・」 「言おうか?ノーヘル、免許不携帯、速度超過、シスコン」 「シスコン関係ないだろう!」 「はいはいはい..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-03-13 03:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよる眸」
Excerpt: 助けていきなりブロックワードを口にするシン。パニックになるステラ。でも別れるシーンでステラは「ステラ、守る。」と言って落ち着いていましたね。ある単語によって想起される、死の恐怖というブロックワードの効..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-03-13 03:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第21話・さまよう眸
Excerpt: なら買うしかないじゃないか!(違) ある意味、今回からDESTINYの本編と言ってもいいかも。長い前フリだった…役者が出揃って、(安直ながらも)倒すべき敵が見えてきて、そしてこの物語最大のキモ「主人公..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-13 03:35

ガンダムSEED DESTINY 第21話
Excerpt: しょっぱなから議長、お帰りシーン。 もう帰っちゃうのーーーーーーーーo(>_< *)(* >_
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-03-13 03:36

ガンダム種運命Phase21『さまよう眸』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-03-13 04:32

ガンダムSeed DESTINY:Phase21.さまよう眸
Excerpt: エンディング最高です。そして、やっぱり魅せてくれます、ミーア・キャンベル。やり過ぎな処に好感が持てます!?初っ端から下着姿で迫ってみたものの、アスランの誘惑には失敗した模様ですwミーアって、ステージも..
Weblog: あっちゃ行って帰ってきます?
Tracked: 2005-03-13 05:18

GANDUMSEED DESTINY PHASE21感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「さまよう眸」感想行きます!!!なんか毎週言ってるような気がしますが、今週も『お祭り』です。なんてゆうか、ラクツー・ステラ・ルナマリアさん、各ヒロインが各自の方法で魅了..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-03-13 05:24

第21話 「さまよう眸」
Excerpt:  海辺で戯れ、溺れかけるステラを助けたシン、寝巻き姿のミーアとそれを目撃したルナマリアの立腹に困惑するアスラン、かたや運命の出会いという切ないシチュエーション、かたやラブコメテイスト満載、の「さまよう..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-03-13 09:02

ガンダムSEED DESTINY 第21話
Excerpt: アスランファンには厳しい今回。ネタバレ注意で感想です。いろんな意味で頑張ります。。。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-03-13 11:42

シンの記憶力
Excerpt: 21話でますます疑問になった事があります。 それは、シンの記憶力。 シンは確かに1話にラッキースケベとしてステラに出会っています。 だが! まったく覚えていないご様子・・・。 それはステラも同じだが、..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-03-13 11:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (21)
Excerpt: アスランが目覚めると隣にはセクシーネグリジェのミーアが(^^;アスランすごい顔(ていうか作画が?)。そこへルナマリアが朝食に誘いに来るが、勝手にドアを開けてしまったミーアを見て、目を見開きルナ、よろよ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-03-13 12:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話「さまよう眸」簡潔感想
Excerpt: 今回は昼ドラもどきの種デスでした。そんな今回でしたが見所は満載。 シンステやら女難続きなアスランやらそういえばシンよりもしゃべっていたハイネ等 いろいろありましたが、一番の見所というか聴き所は 桑..
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-03-13 12:28

PHASE-21「さまよう眸」
Excerpt: 何が彷徨っているんでしょうか。冒頭からミーア、アスラン、ルナの三角関係爆笑コント。アスランの天然鈍感っぷりにも拍手。さすがは主人公w。なんかすごいものをいろいろ見せてくれました。ファーストインパクト。..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-03-13 13:04

デスティニー 第21話
Excerpt: 回想シーンが無くていい感じだった今回。いい感じなのはそれだけではありません! ステラやアスラン・シン・ルナマリアのバラエティーに富んだ表情を堪能させてもらいました!
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-03-13 15:09

21話 さまよう眸(ひとみ)←どこをどう、さまよったか言ってみろ!
Excerpt: 全部、ハズレ! アスランとミーアに何があったか、あれだけ妄想を繰り広げたのに、全部、ハズレ! 皆様、想像し得る限りのアスランのお馬鹿な展開を提示してくださいましたが。彼はその上を行っておりました。..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-03-13 15:49

ガンダムSEEDデスティニー「さまよう眸」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  朝、清々しい目覚め。久しぶりに豪華なベッドでぐっすり寝て、「そうだ昨日は、議長に呼ばれて、ここに泊まったんだ・..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-03-13 19:31

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE21
Excerpt: こんばんは。nasです。 遅くなりましたが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の感想文、第21話です。 例によってネタバレ注意。 えー、公式サイトでデスティニーガンダ..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-03-13 19:58

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[21] さまよう眸』 ス テ ラ かわいいよ ス テ ラ ! ヘタレアスランは放って置いて(酷い)、今週はピンク色で叫ばせて頂きます。 シンステばんざーい。..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-03-13 21:54

ガンダムSEED DESTINY 第20話
Excerpt: どうやら私が見ているのは「熱愛戦士アスランSEED」のようです。 しょっぱなからのミーアネグリジェ(?)とか 黒パンルナマリアとか。 でも慌てふためくアスランは17歳の割りに純だなぁ。 っていうか今..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-03-13 21:59

PHASE‐21 さまよう眸(ひとみ)
Excerpt: ・今回のアバンタイトル、80年代の??いや、もっと前のラブコメネタか。それとも、一周しちゃっているから、かえって今のお子さん達には新鮮に感じられると言うスタッフの計算の上なのだろうか。  まあ、そん..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-03-14 00:33

#75 SEED DESTINY PHASE-21
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-21 さまよう眸 です。  今回、冒頭からOPまでの、私の心の実況中継をしますとですね。  『あらー、珍しく回想シーンから始まらないのね〜』  『お。ステラ..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-03-14 07:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」
Excerpt: 今回はリアルタイムで見られなかったのが本当に残念!テレビアニメ「AIR」をよく神
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-03-14 09:47

PHASE-21「さまよう眸」…ミーアって勘違いしてる?^^;
Excerpt: うぇああああああああああっ!!今週のアスランの全てがここにあるといっても過言ではないかと(爆)『婚約者』というカムフラージュを利用してのミーアの攻勢、ルナマリアのあからさまなジェラシー、艦に戻ればきっ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-03-14 11:04

シンとアスラン、それぞれの運命の出会い
Excerpt: シン&amp;#63889;ステラ、アスラン&amp;#63889;カガリ。 この2組の出会いには共通点が大有りなのです! 〜6つの共通するキーワード〜 &amp;#63879;遭難する &amp;#..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-03-14 14:42

ガンダムSEED DESTINY第21話「さまよう眸」
Excerpt: しょっぱなから朝起きたらベッドに女でうろたえる男、 という流れで始まったこの回、 軍人なら他人がベッドに入ってきた時点で起きろという突っ込みは ・殺気を感じない限り起きないんですよ ということ..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-03-14 16:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第21話「さまよう眸」感想
Excerpt: ようやくタヌキおやじもお帰りになって平和が訪れるかと思いきや・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 若い男女が夜明けのコーヒーか!? しかしこうしてみるとラク
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-03-14 17:55

21話 さまよえる眸(ひとみ) その2
Excerpt: 最近、お笑いに走っていた私ですが。 (走らずにはいられないわよ、この展開じゃ!しかもこれがまた楽しいのがアスランよね) 改めて「21話」を見直して、だんだん悲しくなってまいりました。 いや、笑え..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-03-14 19:07

SEED DESTINY 21話
Excerpt: これはエイケンのアニメ化ですか?S−Dですよね? &nbsp; はて?いつからラブコメ路線に変わりましたか? &nbsp; ルナマリアもシンに奴当たり+アスランにヤキモチ。 ハイネもいっぱい..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-03-14 19:27

21話
Excerpt: またまた、性懲りもなくガンダムSEED DESTINYを見ました。 今回は偽ラクス(ミーア)嫉妬するルナマリアと、 ようやく第二次接触を果たしたシンとステラが印象的でした。 アスランの寝室にいたラク..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-03-14 22:16

SEED DESTINY 21話
Excerpt: 冒頭は回想シーン無しでした、珍しいぞ。 ステラが浜辺でうふふ、あははから始まりま
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-03-14 23:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの21話
Excerpt: やっと見れました。祭りには乗り遅れたでしょうか。 今回シンステ祭りで個人的には嬉しかったんですが、それ以上に前半のアスラン争奪戦がもう恐ろしくて恐ろしくて……。 ルナマリアのあの態度はまあ..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-03-15 09:29

第21話:アスランの生脚+下着姿&ステラのショーツ姿に萌えた回♪
Excerpt: 2005/03/14(月)(だいぶ遅れて申し訳ないです。まだ改訂あるかも…)今回は、しょっぱなから死ぬほど笑わせてもらいました。(≧∇≦)ミーアの寝間着姿&ルナのドアコール…寝起きにいきなりダブルパン..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-03-15 11:45

SEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」
Excerpt: シンステがーーー!!!オクレ兄がーーーー!!!!アウルがーーーーーーー!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ さてさて今回のDESTINY。 * 腐女子注意報 * 女性キャラに厳し..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-03-15 13:17

ステラ祭りだ!「PHASE−21」
Excerpt: いや〜もう、何をおいてもPHASE−21は ステラ・ステラ・ステラ〜! でしょう。 え?え?もう叫んじゃう!? じゃ、じゃぁ・・・(ドキドキ  1 ・ 2 ・ 3・・・・ ..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-03-15 19:36

ガンダムSEED Destiny 第21話 さまよう眸
Excerpt: 先行で公開。リンクとか少しだけ後日修正する部分があります。   アバンタイトルが
Weblog: 種を摘む方法
Tracked: 2005-03-15 23:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話 「さまよう眸」
Excerpt: ガンダムというかロボット物って一話に必ず、戦闘が入ってるものだった気がするが、...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-03-16 01:16

第21話「さまよう眸」
Excerpt: いきなり冒頭でベッドから落ちるアスラン。15話でも流れたコミカルな音楽。「おはようございます隊長、お目覚めでいらっしゃいますか?宜しければバイキングをご一緒にと思いまして」慌ててズボンを穿くアスランが..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-03-16 17:49

PHASE21 さまよう眸
Excerpt: ホテルでおやすみのアスランが朝起きて布団をめくるとそこにはミーア。 アスラン「?! うぇえ?……があっ」 バターン!!(後ろ向きにベッドから落ちた あははははは!! 「いまどきそれはない!..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-03-17 15:50

種デス21話観ました。
Excerpt: 回想なく始まった今回。祭りですよ今回。乗り遅れたriruですこんばんは。 ステラたんの生足からスタートですハァハァ。かわいいなぁハァハァ! ステラかわいいよステラ!! …などと油断してた..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-03-18 23:41

ガンダムSEED DESTINY、第二十一話を観た(微妙)
Excerpt: 激しい残業の嵐に更新がここまで延び延びになってた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE21。 判断に苦しむ・・・、というか、ますます迷走というか、うーむ。
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-03-19 03:13

PHASE-21 さまよう眸
Excerpt: 運命の出会いはくるくるザッバーン! 桑島先生の幼児プレイが見れるのはシードデスティニーだけ!! ↑ジャンプ風 波と戯れるステラ、スティングはパソコンで仕事。 仕事できる人にはどんどん仕事が回ってき..
Weblog: 機動戦士ガンダムニートデスティニー
Tracked: 2005-03-19 13:58

ガン種 SEED ですてにー phase21
Excerpt: ストーリーはどうでもいいのでやっつけ仕事的に。。。 アスランのベッドに忍び込むミ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-03-19 21:18

【PHASE-21 さまよう眸】あらすじ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第21話「さまよう眸」の感想です。今週はツボすぎてなかなかあらすじが書けませんでした。少しでもこの素晴らしさを伝えることができれば・・・。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-21 21:37

ガンダムSEED DESTINY 第21話
Excerpt: 【PHASE-21 さまよう眸】 部屋に侵入されただけでなく、ベッドにまで潜り込まれた事にも気付かず朝まで寝てるってどうなのよアスラン。あなた本当にフェイスですか?エリートなんですか??優秀なんで..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-03-22 01:45

ガンダム SEED DESTINY・21さまよう眸
Excerpt: 思ったよりよかったです。 ステラがかわいい。どこかほのぼのしてて。 お説教臭くな
Weblog: 根の国夜話
Tracked: 2005-03-23 16:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」
Excerpt: ●ピンクザクが登場し、ミーアが歌って踊っている裏で姉妹バトルが勃発して、果てにはレイが乙女となった第19話。 私はあの19話を、「伝説の第19話」と読んでいます。 そして、EDITEDもどきを経て2..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-25 00:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21「さまよう眸」その2
Excerpt: ●21話、感想続きでっす。 感想その1では、ほとんどアスランとミーアについての話しか書いていないことに気づいて、ちょっと恥ずかしかったです。 それなのに、この感想その2では性懲りも無く、シンとステラの..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-03-27 23:53

ガンダムSEED DESTINY第21話・さまよう眸
Excerpt: なら買うしかないじゃないか!(違) ある意味、今回からDESTINYの本編と言ってもいいかも。長い前フリだった…役者が出揃って、(安直ながらも)倒すべき敵が見えてきて、そしてこの物語最大のキモ「主人公..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-18 21:22

ガンダムSEEDDESTINY第21話さまよう眸感想
Excerpt: 今回も戦闘なしか〓と落ち込みそうだけどかなり突っ込みどころが多く人間関係がおもし...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:13

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第22話「PHASE-21 さまよう眸」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-17 11:09

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

