2005年03月19日

22蒼天の剣(つるぎ)

3/19放送の「22蒼天の剣(つるぎ)」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2493524
posted by 桃 at 16:42 | TrackBack(119) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (22)
Excerpt: 冒頭からジブリール登場。イマイチ上手くいかない状況に関して、オーブを動かすつもりらしい。それを受けてユウナは代表代行として自ら指揮を取るという。それにしても嫌なしゃべり方だよな〜ムカつく野郎だ(^^;..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-03-19 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (22)
Excerpt: 冒頭からジブリール登場。イマイチ上手くいかない状況に関して、オーブを動かすつもりらしい。それを受けてユウナは代表代行として自ら指揮を取るという。それにしても嫌なしゃべり方だよな〜ムカつく野郎だ(^^;..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-03-19 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE22:蒼天の剣】
Excerpt: 今回も回想からじゃないらしい。 月付近での戦闘から。 ディアッカとか、イザークが戦っている。一瞬、前作の復習かとか思ったし。回想じゃないだろう。 で、「お前の言うとおり開戦したが、逆に今大変なこ..
Weblog: vier
Tracked: 2005-03-19 18:37

ガンダム種運命 第22話
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 蒼天の剣』 冒頭ではアズラエル的オカマ盟主であるジブリールが何やら言ってますが省略(オイ そして前半ではハイネがなんか..
Weblog: 12番目の思想文 -SEEDを持つ者-
Tracked: 2005-03-19 18:46

バルバロスの暁作戦
Excerpt: 今日は花粉のせいなのか風邪なのかわからんですが あまり調子よくないのでさらっといきます。 オーブの人…ユウナっていったっけ? あの人の隣に居る人、実は結構軍人さんのなかでも高い地位に居る..
Weblog: ++ たらりといきましょう ++
Tracked: 2005-03-19 19:00

ガンダムSEED Destiny 第22話 「蒼天の剣」
Excerpt: やっとキラ様が帰ってらした!! ・大事な贈り物 ・ザラ隊長いじめ発覚!? ・ミリィがっ?! ・キラ……v ・あれ?シンって…。 テンションはめっちゃ高かったですが、今回は意外と短く..
Weblog: Better late than Never .
Tracked: 2005-03-19 19:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 「蒼天の剣」
Excerpt: やっぱりこの番組キラが主役なのか。^^
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-03-19 19:05

「G・Sデスティニー」21話「蒼天の剣」
Excerpt: <土曜日> う〜ん、記憶を消されてしまいましたね、ステラ。メンテナンスとか言って、本当に部品扱いなんだから可哀相です。今度会った時はシンのこと、分からないかもしれないんですね。 トダカさんはすっかり..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-03-19 19:07

そこでフリーダムとか卑怯だよね(種運命22話)
Excerpt: (*´д`)ハァハァ 早く来週見てーよー。 って事で今週の感想。 ユウナがめちゃめちゃ目立ってました。 面白すぎ。突っ込みどころ満載でした。 作画のせいなのか、なんか目がちっちゃくって笑えた。 彼は..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-03-19 19:09

[anime]ガンダムSEED DESTINY 22話
Excerpt: >> いろんなキャラが出てきた回だった。前半はではミリアリアが初めてしゃべったよ。黒海のあたりで,オーブ・地球軍vsザフトの戦いに。後半の戦闘シーンはかっこよかった。で,ミネルバがタンホイ..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-03-19 19:12

ガンダム種デス 第22話「蒼天の剣」
Excerpt: 今日の話 キラが全部持っていったよ・・・・        ...
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-03-19 19:19

ガンダムSEED DESTINY PAHSE-22 3/19
Excerpt: 「蒼天の剣」 喋った! ミリアリアが喋った! 旧種のキャラが出ないと盛り上がらないデスティニー。 ここまで新キャラたちが表に出てこないとは…。 1人で突っ走るハイネが素敵にウザいです..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-03-19 19:21

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE22
Excerpt: こんばんは。nasです。 ライブドアブログ移転後、初の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」感想文は第22話ですよ。 例によってネタバレ注意。 今週は良かった!! 久しぶ..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-03-19 19:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PHASE_22-蒼天の剣
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-04-22Amazonで詳しく見る by G-Tools ラスト、叫んじゃっ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-03-19 19:39

第22話「蒼天の剣」
Excerpt: OP前は、ジブリールとユウナの話。ザフトに反撃されて、なかなか戦闘が上手くいかないのにイラつくジブリール――そして、オーブを使うことを決める。命令を受けたユウナは、トダカさんに命令して地球軍の援軍に行..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-03-19 19:42

ガンダムSEEDデスティニー「蒼天の剣」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今回は、艶っぽい話はなかったですね。そう毎回毎回、好いた惚れたという話ばかりじゃ、ガンダムになりません。  地..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-03-19 19:45

2サイド接触超絶燃え/第22話「蒼天の剣」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  今週は面白かった!最高!  「現実」のミネルバ、「理想」のアークエンジェル、両サイドの正義がついに激突ですよ!  第01話にてアークエンジェルサイドの思想に繋がるカガリの台詞、  「だが!..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-03-19 19:47

ガンダムSEED DESTINY 23話 蒼天の剣
Excerpt: 本日の一言 ”俺達、また台詞なしか・・・” 本日のあらすじ 『コーディネーターとの戦争に結果が出ないことに苛立つジブリール。戦局を打開するために、オーブへ黒海派兵を要請..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-03-19 19:51

種D PHASE22
Excerpt: 先週あまりにも興奮し過ぎていたせいか、今日は比較的落ち着いて観れました。 いえ、本来ならこれが普段のテレビの視聴の体勢なんですが(笑) 最近、始まりが回想でなくなったのは良い傾向だとは思いますが、..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-03-19 19:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22
Excerpt: PHASE-22 「蒼天の剣」  ハイネ活躍です。いいキャラですね^^ そしてミリアリアについにセリフが!! ちょっとだけですけど(^^; ザフトとの戦いが膠着状態に。 状況を打開..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-03-19 19:56

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-22『蒼天の剣(つるぎ)』
Excerpt: 今回のOP前は、イザークとディアッカの獅子奮迅の活躍・・・ではなく、膠着状態になっている月周辺の戦闘と、ジブリールが理念をぶつける様子からでした。 スラッシュザクファントム(イザーク)かっこいい..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-03-19 20:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想 第22話「蒼天の剣」
Excerpt: 今回の活躍者は…ナルシー・ユウナとナルシー・ハイネかな。 私、ナルシー野郎は好きだが嫌味男は遠慮します。>>ユウナ。ぼちぼち感想行きます。
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-03-19 20:11

蒼天の剣 ガンダムSEEDデスティニー第21or22話
Excerpt: 今回の感想を一言と ミリアリアがしゃべった!\(◎o◎)/! です。 私はミリアリアがしゃべることはないと 思っていたんですよね。 経費削減とか・・・; そんなケチな事はなかったようです。 流石ガ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-03-19 20:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-22『蒼天の剣』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-22『蒼天の剣』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  冒頭を見て『 ま た 使 い 回 し か ! 』と思っ..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-03-19 20:25

PHASE-22 蒼天の剣
Excerpt: いやあ、今回は色々と面白かった。 前回はそれまでの総集編続きがあったものでそうじゃなくて嬉しかったのだけど、内容的には大して進んでもいなかったのだよね。 重要な点はシンとステラの出会いにあっただけであ..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-03-19 20:25

●第22話「蒼天の剣」
Excerpt: ユウナです。大西洋連邦からお呼びがかかりました。 今度オーブ最前線を任せていたトダガ一佐とともに出撃するとです。 作戦名は「ダイダロスの暁」夜なべして考えました。 みんな喜んでくれるかが心配です..
Weblog: マサルのつぶやき
Tracked: 2005-03-19 20:33

PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: ……前々から考えていた展開が、怒涛のように繰り広げられた第二十二話。 予告まで観終わった後、あまりの密度の濃さに愕然としましたよ。 ここであえて言う必要もないかもしれませんが、 やっぱり福田監督..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-03-19 20:33

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第22話「蒼天の剣」
Excerpt: いきなりアバンから使いまわしの戦闘シーンでした。先週は違いましたが、こういう所はやっぱ種ですね。 場面はジブリールと地球軍との会話へと移ります。 強引に開戦したもののなかなか戦果を得られないジブリー..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-03-19 20:39

★★ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★
Excerpt: 第21話「蒼天の剣」 最近18時になっても、結構明るくなったよねー。まぁいつもの感じで見てみよう。
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-03-19 20:49

ガンダムSEED DESTINY 第21話
Excerpt: いきなり話数のテロップ間違いは勘弁して下さい。 総集編ばっかり作っていたから忘れちゃったんですか? ユウナ、まさにオーブのホリエモン! カガリ無きあととはいえこれ以上戦況悪化させる 指揮官はそういま..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-03-19 20:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 「蒼天の剣」
Excerpt: 最適化されてシンの事は忘れてしまうのであろうステラ、やっぱり気持ち悪い青髪(ユ
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-03-19 21:02

PHASE-22 「蒼天の剣」
Excerpt: やっぱりキラとフリーダムが登場するだけで満足してしまうのはキラスキーだからか? 噂に聞くニュー・フリーダムってまだですか? 今日のフリーダムは以前と変わりないように見えましたが。 無傷のままさらなるパ..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-03-19 21:13

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[22] 蒼天の剣』 ジブリールに上手いこと利用されるオーブ。ユウナじゃダメだー。あんな船酔いでゲロゲロしてるヤツなんて…(まったく;;)自分がリーダーになれ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-03-19 21:16

phase-22「じゃあお前、何処となら戦いたい?」
Excerpt: ホント、くだらん上司を持つと大変ですよねえトダカ一佐。ネオの手にまんまと乗せられて第一線に出て、全軍壊滅の危機にさらすような上司なんか本気で要らんわ。 そして何より、予告が気になる…どうしてタリアさ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-03-19 21:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE 22 蒼天の剣
Excerpt: 最初に宇宙でのザフトと連合軍との戦闘があり、その時、スラッシュザクファントムとザクウォーリアの姿があったのでジュール隊だと思われますが肝心のイザークとディアッカの姿が無く・・・(´・ω・`) 大..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-03-19 21:19

phase-22「じゃあお前、何処となら戦いたい?」
Excerpt: ホント、くだらん上司を持つと大変ですよねえトダカ一佐。ネオの手にまんまと乗せられて第一線に出て、全軍壊滅の危機にさらすような上司なんか本気で要らんわ。 そして何より、予告が気になる…どうしてタリアさ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-03-19 21:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: 「悟○、決死の攻撃」なんて予告があって、その決死の攻撃が最後の数カットで、それまでは長い長い前フリだった、ドラゴン○ールZ。 今回の放映を見て、思い出しちゃいました。 で、キラが出てきたのは、..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-03-19 21:32

20050319 SEED-D PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt:  ZGMF-X2000 グフイグナイテッド未だ起動せず。 初登場から数えて(総集編抜いても)既に3話経過している上、来週か再来週で退場っぽいのに。動かす気ぜんぜんなさそうですね。うわー、やる気ないなぁ..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-03-19 21:37

蒼天の剣(つるぎ)
Excerpt: ようやく、アークエンジェルが出てくるぞと本日待ち構えてテレビをみてました。 しかし・・・出てこない・・出てこない。 これって、ひょっとして、事前に発表されていたあらすじと違うの? それとも私の記..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-03-19 21:44

ガンダムSEED DESTINY#22
Excerpt: 濃いようで薄い話だったような気がした。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-03-19 22:17

PHASE_22「蒼天の剣」
Excerpt: 今回はどんな話かなーー キタイしながら見てみた。www
Weblog: 爆音小僧
Tracked: 2005-03-19 22:31

PHASE-21 『蒼天の剣』
Excerpt: 色んな人の意外な一面が見られた回とでも言うのでしょうか。盛りだくさんでしたね。 大きくても小さくてもこれは、と思った部分を挙げていくとしましょう。 *オーブの毎度いい働きをしてくれる軍人さん(..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-03-19 22:37

西川氏にちゅーもく!
Excerpt: さて、今日もガンダムで西川氏がたくさんしゃべってくれましたよ。アスランよりさらに上官になるのね〜〜ハイネが隊長だったらシンとかルナマリアとかがなんて呼ぶのか聞きたかったのに誰も呼ばなかったからさみしか..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-03-19 22:40

ガンダムSEEDDESTINY22話「蒼天の剣」感想
Excerpt: キラが出る、と1週間待ちわびました。どうせ最後のEDにかぶるだろうけど、とか思いながら。出たら即「LIFE GOES ON??」ってくるはずって・・・・!正解。 皆さん予想してたでしょうがね。 で..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-03-19 22:45

種デス22話観ました。
Excerpt: 月付近ではジュール隊が活躍中のモヨウ。久しぶりに出てこないかなぁ、イザ。 ああ、ディアッカもNE☆わ、忘れてなんか…ないよ…。 逆に久々に出てきたのは紫唇のジブリールでした…忘れかけた時に..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-03-19 22:59

第22話「蒼天の剣」
Excerpt:  ジブリールと大西洋連邦大統領はホットラインを通じて語り合っていた。 戦況はかんばしくなかった。ユニウス・セブン落下事件直後、それを起こしたコーディネイターへの憎悪を煽り、彼らは一気に核攻撃を仕掛け..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-03-19 23:07

種運命22話
Excerpt: ちょっと待て!今日は「22話」だよね?「phase-21 蒼天の剣」って書いてあったぞ!! 落ち着いて・・・。改めまして、今日の感想。私的注目点は、「ジブリールの猫」「ハイネ」「ミリアリア」でし..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-03-19 23:07

ガンダムSEED Destiny 第22話 蒼天の剣 感想と考察
Excerpt: さて、先週はみっともない記事になったので、今週は出直しです。今週は「蒼天の剣」です。フリーダムが振ってくる日はいつも剣ですねヽ(´ー`)ノ
Weblog: 種の証
Tracked: 2005-03-19 23:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第22話『蒼天の剣』
Excerpt: 『鉄は熱いうちに打て』…前回は(ってついさっきですが)感想にずいぶん時間をかけてしまったので少しテンションが落ちてしまいました(あれでか?[:たらーっ:]) ということで今回は感想の速攻アップです。..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-03-19 23:10

種デス22話
Excerpt:  蒼天の剣  帰ったとたん始まると言う、慌しさの中の感想です。ネタばれだらけ! 注意です。  復習しない種デス。もちろん大歓迎。一瞬、いつ戦ったっけ?? あれって、イザとディア?? とか混乱の..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-03-19 23:11

ガンダムSEED DESTINY 22話感想 『蒼天の剣』
Excerpt: 今回、初めて今作のテーマが真正面から語られましたね。22話感想です。 ◆◆戦争が起こる最大の理由は“敵”を作る事◆◆ 以前、この記事でも書いたのですが、今作のテーマである『なぜ戦争は起こるのか?』と..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-03-19 23:16

ガン種 SEED ですてにー phase22
Excerpt: PHASEが21のままになってますね。ストライクもいます。 やっとこ回想シーンも
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-03-19 23:29

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第22話
Excerpt: 第22話「蒼天の剣」月近くの戦闘。ジュール隊の活躍でザフト優位の模様。TV部屋では、怒るジブリール。同盟に綻びが見える、連合の現状。しかし、手一杯だという大統領。ポク、ポク、ポク、ポク、…、チーン!(..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-19 23:36

ガンダムSEED Destiny 第22話「蒼天の剣」
Excerpt: 21話になってたのは気のせいですよ。 能力の無い指揮官って一番面倒ですよね。 正
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-03-19 23:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 「蒼天の剣」 感想
Excerpt:  タイトルテロップの誤植から始まる22話。21話じゃありません。22話です。PASTを欠番にして話数を詰めたんだろうとかそんなことを言ってはいけません。そんな22話。   ・調整による記..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-03-19 23:42

GUNDAM SEED DESTINY 第22話「蒼天の剣」
Excerpt:  ブルーコスモスと大西洋連邦との密談によりオーブ軍の派兵が決定し、ユーラシア西側のザフトと地球軍のせめぎあいがますます本格的になりつつある中、蒼天の空から舞い降りる剣あり、と、いいところで次回へつづく..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-03-19 23:57

ガンダムSEED DESTINY??22 話蒼天の剣
Excerpt: やばい! 今週までやばいです・・ ハ・・・・・ハイネよすぎな半面、4話と登場が限られてるのでそれも余計にフラグがたってしまいます・・・ぐぁーーー!!!ほぼハイネ中心の感想ですので、すみません(汗)..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-03-19 23:59

DESTINY感想!PHASE-22 蒼天の剣
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 蒼天の剣 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!ジャンプ感想も書いたので、かなり疲れましたよ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-03-20 00:26

ガンダムSeed DESTINY:Phase22.蒼天の剣
Excerpt: 頑張れミリィ 西川氏が4週だけキャスティングされていたと聞いていたので、勝手に今週は散ると思ってました(汗)。PHASE−20のPAST(総集編?)のミゲルはカウントされてなっかたのか、..
Weblog: あっちゃ行って帰ってきます?
Tracked: 2005-03-20 00:43

PHASE-22 蒼天の剣
Excerpt: ユウナ・・・ お前はホントに人気が出ないなぁ・・・ ホントにダサいなぁ・・・ 今回はそんな回 ユウナのダサい所を挙げてみよう ・戦艦で船酔い ・戦争なのにゲーム感覚 ・自分の知識をひけらかす ・空気が..
Weblog: GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文
Tracked: 2005-03-20 00:49

SEED DESTINY 22話
Excerpt: 宇宙での戦闘シーンから始まりです。青ザクが登場したので イザークが久々に画面に現
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-03-20 01:42

ガソダム種第22話「蒼天の剣」
Excerpt: 冒頭、スラッシュザクファントム登場!?慌ててビデオセットしていたので微妙に良く見てなかった!てかその部分取り逃したああムギャー!「何だまた回想か…」と流してしまったが、どうやら新規だったらしい。種世界..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-03-20 01:43

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第22話『蒼天の剣』
Excerpt: 君は、本当はオーブが好きだったんじゃないのか? 今回のタイトル、すごい好きな響きなのですが、実際に何が『蒼天の剣』だったんでしょう。やっぱりキラの一発なのか?キラは特級サブキャラ扱いのようです。..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-03-20 01:48

第二十二話「蒼天の剣」
Excerpt: めずらしく回想が少なかった。いきなり宇宙でがんばってるジュール隊が出てきて戦争してますよ〜って感じでしたな。パイロットの姿は見えませんでしたけど。たまにはこういうこともあっていいと思う。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-03-20 01:59

デス種 PHASE-22 「蒼天の剣」
Excerpt: 「あまーいあまーい」 「・・・・・」 「あまーいあまーい」 「・・・・シン」 「なんだよ」 「・・・・余り口を挟みたくないのだが」 「あまーいあまーい」 「パンとピーナツバターが1:20..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-03-20 02:11

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE22「蒼天の剣」
Excerpt: なんだか最近、行きつけのブログさんが休止状態になっているのがいくつかあって残念に思いつつも今日もG-FOURは祭りです。 なんかここのところ毎週祭りなのでいい加減に土曜日夜の睡眠時間が圧迫されてツラ..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-03-20 04:06

PHASE‐22 蒼天の剣
Excerpt: ・さて、ブルコスのジブリールと大西洋連邦大統領の陰湿な会話という、華のないシーンから始まったPHASE‐22・・・なんですが、画面ではナンバリングが「21」になっていましたね。何気に強力なミスですが、..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-03-20 04:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: 今日はストーリーにも作画にも大満足!良かったと思います。 まずOPが回想じゃない
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-03-20 10:56

今後の見所/第22話「蒼天の剣」・追/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  22話は燃え度が高かったんで、それを踏まえて今後の見所を2点ほど。 ◇その1/シンはマユの携帯を捨てるのか、持ち続けるのか?  「マユの携帯」と「ステラからもらった物(あれは何?)」に、今後..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-03-20 13:31

ガンダムSEED DESTINY 第22話
Excerpt: 今回はいろんな人が出てきましたね〜。議長は今どこにいらっしゃるのでしょう。まだ地球にいるのよね。では、感想です。  
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-03-20 13:47

種運命感想22話
Excerpt: 今回は久しぶりにジブリール、ユウナと、悪役が顔をそろえてくれました。どちらも普段嫌い嫌い言っていますが、やっぱり悪役があまりに長い間登場しないとつまらないですね(笑)。どちらも前回の次回予告から登場は..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-03-20 14:59

今日の「ガンダムSEED DESTINY」22話。
Excerpt: または二回目の21話(苦笑) それはさておき。 今回はハイネさんのカッコ良さ、コレですね。 パッと見はエリートでイヤミっぽいキャラかと 思ったんですが、前回今回となかなかのナイスな 兄ちゃん..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-03-20 18:24

PHASE22 蒼天の剣
Excerpt: フェイントキタ━━━━(´Д`;)━━━━!!!!! 復活すんの、ユウナ・キラだけだと思ったらジブリールまでついてきた。 正直、開始早々にこのドッキリは辛いんですが? 今日もグラスを叩きつけ..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-03-20 19:04

戦力的 蒼天の剣 22話ガンダムSEEDデスティニー PART2
Excerpt: ちょっと戦力的に、今話の事を考えちゃいました。 (対した話ではありませんが); 先に結論を言うと今回のザフトは「無謀」だと思いました。 (アニメなんで勝っちゃうんでしょうが)Σ( ̄□ ̄;) 今回、ミ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-03-20 21:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第22話 「蒼天の剣」
Excerpt: オーブ参戦で一波乱な今回のSEED DESTINY。 シンとステラの布石だと思...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-03-20 22:08

SEED DESTINY 第22話感想
Excerpt: PHASE-22 蒼天の剣 タイトルの割りにはフリーダム登場まで引っ張る、引っ張る(笑) ○あらすじ オーブは大西洋連合の一員として黒海に派遣軍を出す。 その事のショックを受けつつも、アスランとシ..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-03-20 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第22話「蒼天の剣」感想
Excerpt: ヒーローは遅れて登場するんだというかのごとく登場するフリーダムの回でした。やっぱり蒼=フリーダムですか。しかし暫く静観していると思ったAAが早速動いてくるとは思いませんでした。いきなり登場と共にミネル..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-03-20 23:32

デスティニー 第22話 蒼天の剣
Excerpt: 今回はユウナのへぼ指揮官ぶりに憤慨しつつ、ステラの記憶操作に衝撃を受けながら更新します。 更新が遅れたのは内緒です。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-03-21 00:15

GANDUMSEED DESTINY PHASE22感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「蒼天の剣」感想発信する!!!今更ながらに、小職の感想はあくまでも印象に強く残ったシーンのみを取り上げてのレビューしかしてません(殴 キチンとしたレビュー・内容等は、他..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-03-21 01:00

DESTINY 第22話
Excerpt:  ハイネがすごく良い味出してて、「今回の主役はハイネだな」とか思っていたら、最後の最後に「ワオ♪」って感じで、キラがおいしい所を全部持っていちゃった感のある第22話の感想です。 ■ジブリール×大統領..
Weblog: SEEDが好き
Tracked: 2005-03-21 01:28

デス種もっと楽しもう phase-22
Excerpt: ネタバレ気にする方は見ないほうがいいかも。 ★気になった台詞 ネオ「記憶ってのはあったほうが幸せなのかないほうが幸せなのか時々考えてしまうなぁ」 君は記憶があるということですね? 次回AAにあったとき..
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-03-21 01:37

遅くなりましたが、3月19日、種D22話感想。
Excerpt: 感想、日曜には書くと言ったのに、間に合いませんでした。 くぅっ(悔しがり)。 意地でも今夜中に仕上げます。 えぇい、明日も休みだ、寝ないでやってしまえー!! 今週、久しぶりに戦闘してるガン..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-03-21 04:55

DESTINY 22話 蒼天の剣(つるぎ)
Excerpt: 22話はいろいろと面白かったです。では感想行きま〜〜〜〜〜〜〜〜す♪○ステラの記憶消されちゃいましたね。。。なんでーーーーーーなんでーーーーーー???ただの戦闘マシーンなんて悲しすぎます。ネオも記憶を..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-03-21 09:02

PHASE_22「蒼天の剣」
Excerpt: 最高の終わり方をした22話! フリーダムッ!!キラよりはフリーダムが好きなのかもしれない。 ステラ可愛いよステラ!←前回の名残 メンテナンスって・・・そんな・・・ 本当に記憶が消えるなんて..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-03-21 09:18

ガンダム種運命Phase22『蒼天の剣』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-03-21 10:46

PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: 今までになく最低のテンションでお送りします。一応今までTVを見ながらメモを取っていたのですが今回はたった3行のみ。感想はもう他のブログさんで出尽くしたかもしれませんが(もう月曜日ですもんね^^;)思っ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-03-21 12:32

本日のSEED#22
Excerpt: 久しぶりに眠れなかったのは、無意識下でハイネ萌えの炎が燻っていたからでしょうか。
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-03-21 15:49

機動戦士ガンダムSEEDデスティニーPHASE-22
Excerpt: 蒼天の剣 21と出たけど22話目です。なんか、しらける OP前もいろいろとジブリールが大統領? らしき人間にえらそうなこと言ってるけど、あなた、以前、まるでコメディのような作戦を立てたときに小物っ..
Weblog: たぶん週刊ワナビー
Tracked: 2005-03-21 15:51

SEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: これが21話なのか22話なのかはっきりしてくれ。――とか ハイネ、イイ人過ぎる…!!!前髪ナルシストだと思ってたのに…惚れる!!!――とか 前回の話全て無かった事にするのかよ…!!(ステラ)――と..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-03-21 16:15

第22話 蒼天の剣
Excerpt: とりあえずハイネを気に入った。「息あわせてばっちりいこうぜー」と低音で言うところも笑った。けれど事態はそんな場合ではなく。 製作者たちは「運命」をどうやって終わらせるつもりなのだろうか。そしてどんな..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-03-21 17:24

#78 SEED DESTINY PHASE-22
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-22 蒼天の剣 です。  ・・・ああ、やっぱりこの番組の主人公は“キラ”様なのですね〜。  さて、頭から行きますが、まず21話じゃないでしょう〜。それからネ..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-03-21 18:14

ガンダムSEED DESTINY第21話(笑)・蒼天の剣
Excerpt: まあ、ほんとは22話なわけですが。スタッフがそういうんじゃしょうがない(笑)他のアニメでもあるんだろうかこういうこと…いくらなんでもどうかと思うんだけど。 ステラはあのアサリの酒蒸しみたいな機械には..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-03-21 18:19

【PHASE-22 蒼天の剣】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第22話「蒼天の剣」の感想です。今週もまあ面白かったのですが、先週で燃え尽きてしまった感じで、正直感想を書く気分になりません・・・。いつもにも増して乱筆乱文って感じ..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-21 19:21

22話「蒼天の剣」
Excerpt: カッコイイ! カッコ良すぎるよ、キラ! 今回の最大の感想はこの一言でした。 だ
Weblog: A.(アスラン)C.(カガリ) Revolution
Tracked: 2005-03-21 19:48

PHASE-22 「蒼天の剣」の感想
Excerpt: 今日はトダカ艦長就任式です! ステラも見所満載。久々登場のキャラもちらほら・・・ そんなわけで、 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 「蒼天の剣」の感想です。 &nbs..
Weblog: 螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
Tracked: 2005-03-21 20:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第22話「蒼天の剣」感想
Excerpt: ※ファイルのサーバーが不調なため画像が表示されない場合がございます 今回は開始早々乾いた心に潤いをもたらしてくれました(笑 何週間ぶりでしょうか、久しぶりに彼らの登場で
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-03-21 21:57

第22話 蒼天の剣
Excerpt: ガンダム!って感じでしたね。今回のお話。 『記憶があった方が幸せか』 ハンカチを触られるのを、手放すのを嫌がるステラ。 なのに調整後はハンカチに見向きもしないステラ。 記憶がなければ、生き..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-03-21 22:07

【PHASE-22 蒼天の剣】あらすじ
Excerpt: 2005/03/19放送の機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第22話「蒼天の剣」のあらすじです。先週今週に続き回想シーンはありませんでしたが、タイトルとMSの間違いが・・・。現場も大変なようです。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-03-21 23:37

ガンダムSEED Destiny 第22話 蒼天の剣
Excerpt: 今週もアバンタイトルが復習じゃない。これって奇跡か? いきなり宇宙、月の周辺宙域
Weblog: 種を摘む方法
Tracked: 2005-03-22 06:59

ガンダムSEED DESTINY 第22話
Excerpt: 議長はどこへ行かれたのでしょうか?? やっぱり暫くは出番ないのかなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン 今週は絵が綺麗でしたね。ハイネなんか絶品でvv こういう綺麗な絵のとき、議長を見たいです。ユウナ..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-03-22 11:48

ガンダムSEED Destiny PHASE22
Excerpt: [第22話『蒼天の剣』の感想など] モブログね。この感想も最初の頃は携帯で投稿していたっけ。Seesaaブログなら、TBでもコメントでも投稿されたら、携帯の方に誰からのTBやコメントなのかが分るお知ら..
Weblog: 今日もボヘミアンな気分
Tracked: 2005-03-22 14:34

ディアミリ時代に期待!「PHASE−22」
Excerpt: ネオが ステラ嬢の 太ももに 手を置いたーーーーー。 なところが一番印象に残りました。 そんなPHASE−22。 間違えちゃって「PHASE−21」ってなっちゃってましたが、今..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-03-22 20:19

22話
Excerpt: 今回は、連休でしたので、久々に実家に帰ってみました。 実家では、親父と弟がそれぞれテレビを一台ずつ占拠してます。 弟はRPGに夢中でテレビを空けてくれそうにないし、親父は見たい番組もなさそうだから言え..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-03-22 22:46

第22話:悲劇再びの予感。アスランはまたも壊れるのか?!
Excerpt: 2005/03/22(火)(遅れながらも改訂版UP♪)今回は、先の先までネタバレ必至。ネタバレが絶対ダメな人は読まないでくださいね!!!ついに…ついにキラが剣を抜き放ちました!あのラストには、おもわず..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-03-22 23:33

GSD-22「でないと、死ぬぞ」
Excerpt: ハイネにやられました。帽子を取ったトダカ一佐にときめきました。 そしてユウナはやっぱり相変わらずユウナでした。 ユ ウ ナは 期 待 を 裏 切 ら な い v 旗艦タケミカズチ、発..
Weblog: ::蒔かぬ種は生えぬ::
Tracked: 2005-03-23 00:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 谷田部勝義 演出   谷田部勝義 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹 ジブリールに窮状を訴える大統領。 しかし現状ではなく現状への対策を!と言..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-03-23 01:38

PHASE-22 『蒼天の剣』
Excerpt: 成果の上がらない地球連合にご立腹のジブリール様。 ファントムペインのふがいなさをとりあえず棚に上げて、オーブの投入を指示。 ジブリール様は盛り上げ役で作戦立案はしてないのね・・・ 実は&..
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-03-23 04:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22
Excerpt: フリーダムきたー! やっぱフリーダム最高です。 キラはおいしいとこばっか持っていくなぁ。 キッズステーションのSEEDのほうも残すところあと3??4話と大詰めで、アークエンジェル危機一髪のところ..
Weblog: ミッシェル編集局
Tracked: 2005-03-23 18:05

ガンダムSEED DESTINY 第22話
Excerpt: 【PHASE-22 蒼天の剣】 キラさま〜v フリーダム〜v 問答無用でミネルバのタンホイザー撃ち抜くなんて素敵だわ☆ 久々に「キラ !?」(by アスラン何とかさん)も聞けたことだし、最後..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-03-23 21:03

ガンダムSEED DESTINY、第二十二話を観た
Excerpt: 結構前に観ていたけど、エントリーをアップできずにいた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE22。 周回遅れのアップなので気になったとこだけ要点を拾ってみよう。ファントムペインの記憶操..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-03-26 21:40

ガンダムSEED DESTINY Phase-22 蒼天の剣
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第22話についての感想です。
Weblog: WOODNOTEブログ
Tracked: 2005-03-27 14:36

PHASE-22 蒼天の剣
Excerpt: イザークもディアッカも今日も元気に戦ってます。 ジブリールがまた酒飲みながらキレてます。こいつ責任転嫁ばっかりだなあ。 ふがいない地球軍のせいでオーブ軍がわざわざ黒海まで行くはめに。 テロップがオノゴ..
Weblog: 機動戦士ガンダムニートデスティニー
Tracked: 2005-03-28 13:03

ガンダム SEED DESTINY・22蒼天の剣
Excerpt: 忘れさせられてしまうんですね。ステラたち。 痛いです。忘れてしまうのだからそれす
Weblog: 根の国夜話
Tracked: 2005-03-28 15:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」その1
Excerpt: ●冒頭から久々のジブリさん。 マユ毛がパワーアップしているような気がするのは私だけでしょうか。 太さや枝分かれ具合が微妙に違っています。 「マユ毛枝分かれ」という個性だけではトレーズ様には遠く及ばない..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-04-01 19:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22「蒼天の剣」その2
Excerpt: ●はい、22話感想その2です。 サクサクいってみましょー。 ●先週シンに巻いてもらったハンカチを必死に守ろうとしていたステラですが、仮面の「悪いおじさん」により、記憶を操作されてしまいました。 ..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-04-01 23:09

ガンダムSEEDDESTINY第22話蒼天の剣感想
Excerpt: 本当にネオは悪いおっさんになってますね。 これで一気にシンステファンを敵にまわし...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:13

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第23話「PHASE-22 蒼天の剣」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-18 10:27

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第24話「PHASE-23 戦火の蔭」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-18 10:28

ガンダムSEED DESTINY Phase-22 蒼天の剣【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第22話についてです。 アニメ誌はほとんど読んでいないの...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:43

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

