2005年04月02日

24すれ違う視線

4/2放送の「24すれ違う視線」
感想トラックバックをどうぞ!
TrackBack URLは
http://blog.seesaa.jp/tb/2732995
posted by 桃 at 00:00 | TrackBack(122) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2732995

この記事へのトラックバック

運命日記*24話〜ストーカーって楽しいね〜
Excerpt: キラが残した傷跡はミネルバにとって深い物だった…「アレが本当にアークエンジェルとフリーダム!?」と言うシン…すっごく強かったでしょう?俺はキラを追い掛ける!発言をするアスラン…離艦するアスランがすれ違..
Weblog: 箱庭の町 〜感想・考察etc…〜
Tracked: 2005-04-02 17:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   吉村章 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 前回のあらすじ:戦いをやめろ!→うるせー馬鹿!→ザクとは違う→真っ二つ おおっ新O..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-04-02 18:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE24:すれ違う視線】
Excerpt: 戦闘を止めにきたというよりは、戦場を引っ掻き回すだけ引っ掻き回した感のあるフリーダムとアークエンジェル(およびカガリ)。 そんな彼らに不信感いっぱいのアスラン。せっかく仲間になったばっかりのハイネは..
Weblog: vier
Tracked: 2005-04-02 18:01

リアルタイム感想  PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: 今回はリアルタイムでガンダムSEED DESTINYが 見てるので、見ながら 感想を書いてみたいと思います。 一度やってみたかったんです; いきなり前回のカガリの「演説」からですか。 しかし、ステ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-02 18:12

今週のSEEDDESTINY
Excerpt: 第24話「すれ違う視線」ですキラとアスランが会うお話アスランはニコルが殺されたシーンを回想していましたが・・・ ハイネが死んだことでそのことまで再燃しちゃうんでしょうかアスランはミネルバから抜けてAA..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-04-02 18:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: アスランのフェイスの設定が生きた回でした。一つの戦闘が終わって、アスランはキラたちに戦いの理由を問い質すため会いに出かけます。それを尾行するルナマリア。アスランがキラからラクス暗殺作戦の顛末を聞いてよ..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-02 18:39

やっぱりすれ違いのキラとアスラン
Excerpt: さっそく回想ででまくるハイネ。ハイネ。遺体は回収されたんですね。モビルスーツごと爆発してしまう印象があったのですが。その辺はガンダムの謎ですね。当たり所によるのでしょうか。 「というか納得できません..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-04-02 18:40

「G・Sデスティニー」24話「すれ違う視線」
Excerpt: <土曜日> アークエンジェルの真意を知る為、ミネルバを離艦したアスラン。偶然、再会したミリアリアに繋ぎをつけて貰って、キラ達と接触しようと試みる・・。 アスランは初めてキラ達がどうしてオーブを出たかを..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-04-02 18:41

PHASE-24 [すれ違う視線]
Excerpt: 先週の復習部分が多い気はしましたが、それはいつものこと(え)内容的に楽しかったです。では、気になったところをわらわらと・・・+シンは正しい!彼の意見はAAについて細かい知識のない人にとって至極もっとも..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-04-02 18:43

●第24話「すれ違う視線」
Excerpt: ガンダムが別のアニメになちゃった日。 今日一番の驚き!!! AAに風呂があったこと!! それも立派な露天(?)風呂(笑) やっぱこれだよー お風呂。 風呂で頭に手拭乗っけて入..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-04-02 18:43

種運命24話感想
Excerpt: う〜ん・・・たった今見終わった24話ですが、なんだかすっきりしない のが本音。アスランとAA組、レイとシンの施設跡探索と、話が大きく 2方向に展開していたせいか、どちらの話も極めて中途半端。情報も..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-04-02 18:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの24話
Excerpt: ハイネさんお亡くなりシーンの復習から、今週の話はスタートです。 遺品も運ばれていきましたね。 回想もたくさん。扱い、前作よりいいなあ。 ミリアリアにもちゃんと撮影されてるようですし。戦死の瞬間ま..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-04-02 18:57

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第24話「すれ違う視線」
Excerpt: ミリィキタ━━゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚━━ ッ ! ! ! 前作正ヒロインの登
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-04-02 18:58

ガンダム種デス 第24話「すれ違う視線」
Excerpt: 湯!?...
Weblog: ひよこ探偵団(元Before Dawn)
Tracked: 2005-04-02 18:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの24話
Excerpt: ハイネさんお亡くなりシーンの復習から、今週の話はスタートです。 遺品も運ばれていきましたね。 回想もたくさん。扱い、前作よりいいなあ。 ミリアリアにもちゃんと撮影されてるようですし。戦死の瞬間ま..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-04-02 18:58

来週は抱き枕で
Excerpt: 今週はリアルで観てましたよっと。 一応先週分も上げてはありますよ…。かなりおそくなっちゃったけどね。  今日の壁紙は虎ですかー。そっかー。 ハイネが来るのはいつ頃なんでしょうかね。忘..
Weblog: ++ たらりといきましょう ++
Tracked: 2005-04-02 19:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-24『すれ違う視線』
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-24『すれ違う視線』  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-24『すれ違う視線』  ⇒【サンライズ公式サイ ト】  ..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-04-02 19:04

SEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」
Excerpt: 色々言いたいことはあったんですが、最後の最後の衝撃に勝てませんでした。まず叫ばせて欲しい。 ――ユウナ、キモーーーーーい!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄!!) (回想) |・儚く散った光が..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-04-02 19:07

です種24話感想
Excerpt: ミリアリア!!!!な回でしたね(違) ・タイトル「すれ違う視線」…アスランとキラのことでしょうか ・ハイネさんは相当慕われていたようですね(いい人だもんね…!!) ・ニコル…!!痛いよもうい..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-04-02 19:09

phase-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEEDディスティニーも中盤に差し掛かりましたが相変わらず結末が見えない...
Weblog: 克己
Tracked: 2005-04-02 19:14

PHASE_24「すれ違う視線」
Excerpt: はじまったーーOP変わるかぁと思ったらまだでした・・・・ タブン来週変わるかも・・・・ 絵と合えばいいな????
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-04-02 19:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24
Excerpt: PHASE-24  「すれ違う視線」  いままで1週遅れの地域の人はこれが最後の時間差放送です。 次週からは、全国一斉放送です♪ まわり道を散々した末、ようやく運命が交差し、物語は動きはじめ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-02 19:36

第24話「すれ違う視線」
Excerpt: えーと、今回からOP&ED変更かと思ったら違うのね。やっぱり1週、変更タイミングはズレるのかしら。来週から変更かな?街で修理するミネルバ。かなりボロボロみたい・・・。シン君、珍しく的を射た発言してるわ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-04-02 19:37

種運命 24話
Excerpt: 今回の見所はやっぱり「レイ」でしょう! 今まで、影の薄い主人公シンよりさらに背景化してたレイでしたが、いよいよその秘密が明らかになるのか?! ■レイ「Operation Completed S..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-04-02 19:37

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第24話「すれ違う視線」
Excerpt: 今回もツッコミ所満載で面白かったですね。 そしてやっとレイ関連の話が進みそうですね。これまでレイはシンに負けるとも劣らない存在感の薄さでしたから。 アバンはまた前回の使いまわしで始まりました。 前回..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-04-02 19:39

ガンダムSEED DESTINY 24話 すれ違う視線
Excerpt: 本日の一言”ちょっとお遊びが過ぎるようですわね、今日の製作スタッフさんは byラクス” Phase24 Outline 戦闘後、ミネルバはディオキア基地で修復を受けていた。ハイネの死や..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-04-02 19:47

ガンダムSEEDデスティニー「すれ違う視線」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今回は戦闘はなし。前回オーブと地球連合との戦闘に割って入ってきたアークエンジェルに、一言文句を言いたい、直接会..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-02 19:48

24話 すれ違う視線
Excerpt: すごいドキドキして見てました。特に後半。 それでは長いですが、キララクスキーの偏った感想をどうぞ(笑) ・シンの「あいつらのせいだ」発言。今回は反論はなかなか出来ません。少しわかります。 ・..
Weblog: *Always...
Tracked: 2005-04-02 19:50

ガンダムSEEDDESTENY 24話感想
Excerpt: 24話です。 嫌っ…アスランの馬鹿あぁッ…うわああん。 切なかったです。 カガリ好きな私は辛かったです。 なんだかカガリの片思いに見えてきたんだもん…。はぁ。 関係無いですが昨日みた..
Weblog: mille
Tracked: 2005-04-02 19:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 4/2
Excerpt: 「すれ違う視線」アスランは友人を殺されたということばかり思い返し、自分が誰かを殺したことは思い返してませんでしたね。AAの行動が納得できないのでAA探索をするアスラン。それを尾行するルナマリア。偶然ア..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-04-02 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE 24 すれ違う視線
Excerpt: 前回、ハイネが散るなど戦闘シーンが沢山あり、連合の撤退で過酷な戦闘を終えたミネルバは マルマラ海 ポート タルキウスにて修理をしていました。 ミネルバの整備責任者マッド・エイブスと艦長のタリアが話..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-04-02 20:17

PHASE-24「すれ違う視線」
Excerpt: 「戦火の蔭」でハイネがああいう最後になったのは、 アスランとキラを再び対立させるため意図的にやったんじゃないかと思う今日この頃。 予想通り、ハイネの死はニコルの死と対比されていましたな。 まさか..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-04-02 20:28

種D PHASE24
Excerpt: 今回の感想は、首予告で最後に登場したユウナの存在に全てを持っていかれた、と言って過言ではないでしょう(笑) 首予告はいろんな意味で驚きましたが、まずは今回の感想を。 と言っても、何だかなあ、という気..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-04-02 20:32

「すれ違う視線」 ガンダム SEED DESTINY 第24話
Excerpt: 今話は色々深かったですね。 本編の流れ的には古い施設での レイの異常反応。 直接的には人間関係でアスランとキラ&カガリの 会話 私には一言では語れません Orz では、話の順序で ハイネ・ヴェス..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-02 20:48

ミリアリア物語に期待/第24話「すれ違う視線」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  予想通り、前話の戦闘で変化した人間関係の回収回でした。アスラン−キラ&カガリが対立するように回収されるのは予想通りでしたが、何気にルナマリアが偽ラクス(ミーア)と本物ラクス暗殺について知ってしま..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-04-02 20:54

今週のルナマリア #24
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」です。いやぁ、今回はルナマリアがある意味主役ですよ。見所満載でしたがとりあえず順を追って書いていきます。ハイネさんの遺品を運ぶ..
Weblog: 寿司にわさびはいらない
Tracked: 2005-04-02 21:06

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-24『すれ違う視線』
Excerpt: 次回予告の終わった後に出てきたユウナを見て思わず笑ってしまいました。 話が全体的に重い今回でしたが、最後の最後にほっと一息。 やっぱりきみは悪役にはなれないよ。ユウナ。
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-04-02 21:12

[anime]ガンダムSEED DESTINY 24話
Excerpt: >> 「あんなレイは見たこと無かったね」「ルナマリアあなたいったい何やってのよ?」「バルトフェルド隊長あなた油あげ?(でいいのよね?)をくわえるなんて,渋い顔しながらかわいいことしてるのね..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-04-02 21:17

第24話「すれ違う視線」
Excerpt:  ミネルバはマルマラ海のタルキウスに寄港し、修理を受ける。タンホイザ発射寸前にフリーダムに撃たれたことにより、艦首は相当のダメージ受けていた。アスランらパイロット達は、戦死したハイネの遺品を見送る。シ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-02 21:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE24『すれ違う視線』
Excerpt: なんでアークエンジェル内に銭湯作ってンだアンタら!? 思わずツッコミいれてしまいましたテイルです、こんばんは(ぁ
Weblog: BlueZephyr
Tracked: 2005-04-02 21:21

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE24
Excerpt: こんばんは。nasです。 東京で初の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」感想文は第24話となりました。 例によってネタバレ注意。 散らばっていた点が一気に線になった感のあ..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-04-02 21:41

種運命感想第24話
Excerpt: 全く期待していないと、予想よりも運命キャラの登場時間が長いことに喜べるものだというところまで思い至ってしまった今日この頃。ラジ種の次回予告でまったくシンについて触れられなかったので、正直どれくらい出て..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-04-02 22:17

今日の「ガンダムSEED DESTINY」24話。
Excerpt: ストーリー的には アスキラ再会とかあったんだけど、結局 「天使湯」 が一番印象に残る、そんな回。 アークエンジェル内にまさかあんなモノまで造るとは・・・ 流石「”ありえない”をカタチにする」ガ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-04-02 22:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: アスランとアークエンジェル組みの再会、そしてレイの素性が・・・という今回。入浴シ
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-04-02 22:27

PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: 今回の話にはいくつかの謎がある。 まずは 1)レイが得た情報 果たして彼はこれをどこから得たのか。 暇に任せてなんとなくあたりを探索し、怪しいものを発見した、とはとても思えない。 彼がそこまで職務熱..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-04-02 22:31

phase-24「なのにお前達は、ただ状況を混乱させているだけじゃないか」
Excerpt: 温泉キターッ! ルナマリア本格盗聴キターーッ! そして、レイの怪しい描写と苦悶キターーーーッ!! だが何より、ユウナ抱き枕キターーーーーッ!! ED直前の3分で「あんまりだあぁ??っ!」と絶叫、なの..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-04-02 22:36

種デス24話
Excerpt:  すれ違う視線  いきなり大きな疑問!!  どうやってあの戦闘を収束させたの!? どうなったの?    ハイネ、ニコルコース決定! 回想の中で永遠に!   でも回想の中では、私の好きなフ..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-04-02 22:46

予期せぬネタ祭(種運命24話)
Excerpt: 外に出ていたので、今マトリックスに誘われながらも録画したSEED見終えました。 もうねなんと言ったらいいか。リアルタイムで見れなかったのが残念_| ̄|○ まさか、、、ここまで面白ネタ尽くしでくるとは。..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-04-02 23:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話 「すれ違う視線」
Excerpt: 銭湯シーンはどうやら賛否両論、特に否定派が激しいようですねぇ。私のように真面目く...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-04-02 23:27

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第24話
Excerpt: 第24話「すれ違う視線」マルマラ海ポートタルキウスに停泊中のミネルバ。タリア艦長とエイブス整備班長、修理の打ち合わせ中。「タンホイザーの発射寸前でしたからね。艦首の被害はかなりのものですよ」艦長ため息..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-04-02 23:56

GUNDAM SEED DESTINY 第24話「すれ違う視線」
Excerpt:  キラたちによる戦闘への介入に釈然としないアスランと、キラ、カガリの立場の違いが浮き彫りになり、強化人間研究所でレイに起きた異変があらたな波乱を予感させる「すれ違う視線」。  本日は紹興酒を飲んだせい..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-04-03 00:01

【PHASE-24 すれ違う視線】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第24話「すれ違う視線」の感想です。本日より、全国的に1週遅れ地域の皆様も通常放送の仲間入りでしょうか?ネタバレ等気にせずに感想かけますね!それはそうと、本編は今日..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-04-03 00:09

ガンダムSEED DESTINY 第24話
Excerpt: 今回はっきりしたのは種デスってのは 『ガンダムをネタにしたパロディギャグアニメ』という事でした。 「天使湯」 「入浴」 「虎のきつねうどん」 次回予告の抱き枕とパジャマのユウナ。 視聴者の代弁するシン..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-04-03 00:16

ガンダムSEED DESTINY??24話 すれ違う視線
Excerpt: 「ハイネェーーー!!!」はい、そうです。 ハイネおなくなりから、はじまるんですよね??????ぇ!!! ええ!!覚悟してましたとも!!!(泣) 回想が多いのは種はおきまりなんですが、まぁ、萌るの..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-04-03 00:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」 感想
Excerpt:  先の戦闘でミネルバクルーが受けた傷は物質的にも精神的にも大きいものだった。それでも彼らに休むことは許されず、各々が次の行動へと移る。  若干一名は迷惑防止条例に引っかかりそうな行動を開始する。てい..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-04-03 00:37

すれ違う視線
Excerpt: 話も中盤にさしかかり、謎の部分が微妙に動き始めた今回。 先週お亡くなりになったハイネですが、今週もアスランの回想に、二コルと同列で出てきましたね・・。今後も出てくるんだろうか・・。 どっちでも..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-04-03 00:43

24th すれ違う視線 
Excerpt: ドラマが急に動き出しましたね〜。あと、思いの外、アスランが頑張ったし。とかなんとか、いろいろ感想があったんだけど、予告の後のユウナと虎さんのW攻撃に吹っ飛びました。SEEDは一体、どこへ行こうとしてい..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-04-03 00:58

ガンダムSEEDDESTINY24話「すれ違う視線」感想
Excerpt: 不穏なタイトルで、アスランとキラがどんどんと違う方向に行くんだろうなあ、と思いながら見ていましたが! キラの入浴シーンで全部飛びました!ぶっちゃけ、今日の感想はキラまったり入浴。これでけでいいか?と..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-04-03 01:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: なんだかんだで、結局短命だったハイネの戦死シーンからの開始。 アークエンジェルと
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-04-03 01:18

第24話 すれ違う視線
Excerpt: こんなにドキドキしながら見た回は初めてでした。 こんなに見終わった後イライラする回も初めてでした。 何が、どうしてなのか自分でもわかんないけど。 とにかくイライラする。 のんきな感..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-04-03 02:02

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE24「すれ違う視線」
Excerpt: 物議を醸したPHASE23から1週間、ようやくあの4者会談がどんなものかを見られる日になりました。 アスランとAAクルーの会談、そしてシとレイがなにやら重要な施設に潜入と物語が大きく動く回でまぁまぁ..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-04-03 02:36

DESTINY感想!PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!今日からANIMAXで機動戦士ガンダムが..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-04-03 03:15

種デス24話「すれ違う視線」
Excerpt: ■種デス24話「すれ違う視線」久しぶりのアレックスバージョン。視線がすれ違っていましたねー。キラとアスランもだけど、カガリから視線を逸らしてしまうアスランが情けない。彼女は指輪をはめて決心するシーンが..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-04-03 03:17

ガンダムSeedDESTINY:Phase24.すれ違う視線
Excerpt: アスランとミリアリアは何故にフルネームで呼び合う?アスランは、コーディーなので目と記憶力は良いから、道路脇に立つミリィに気付き『ミリアリア!ミリアリア・ハウ!』『アスラン・ザラ?』疎遠になっている事を..
Weblog: あっちゃ行って帰ってきます?
Tracked: 2005-04-03 03:55

GSD-24「赤のナイトは姫を探しています」
Excerpt: きっとルナのアホ毛は盗聴器ア・ン・テ・ナ♪(ピキーン)最後のユウナのサービスショットに危うく全部持っていかれそうになってしまいました!!(笑)アスラン早速回想してくれましたね。いや、ザラなだけに妄想?..
Weblog: ::蒔かぬ種は生えぬ::
Tracked: 2005-04-03 05:17

ガンダムSEED Destiny 第24話 すれ違う視線 感想と考察
Excerpt: 遅くなりましたが、第24話 すれ違う視線の感想と考察になります。今週はキラ関連の話題で持ちきりだったせいか、一週間が早かったです^^; そうそう、深海にいるアークエンジェルが動かずにキラのフリーダムは..
Weblog: 種の証
Tracked: 2005-04-03 06:23

すれ違う視線
Excerpt: シン『バカなんじゃぁないの!?』←それは君だと思ふ。 しっかし、すっかりガセだと思ってた風呂ネタ。自衛隊じゃぁないんだからとツッコミたくなるのをグっとこらえて、ここは新シャアのスレにその諾否をゆだね..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-04-03 06:35

種デス24話「すれ違う視線」感想続き
Excerpt: 種デス24話「すれ違う視線」感想続きアスランがカガリに「(略)戦場に出て、あんなことを言う前に,オーブを同盟になんか参加させるべきじゃなかったんだ!」と言ってますが、それは確かにその通りでそりゃー戦場..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-04-03 07:55

デス種 PHASE-23 「戦場への帰還」
Excerpt: 女湯それは桃源郷 女湯それは漢の浪漫
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-03 08:58

DESTINY 24話 すれ違う視線
Excerpt: アークエンジェルの温泉(?)にはビックリでした。ネーミングも・・・(笑)ラクスのアップの髪かわいかったぁ♪キラはすごく成長しましたよね。あの泣き虫キラがねぇ。今回はカガリの優しいお兄ちゃんって感じでよ..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-04-03 10:17

PHASE-24
Excerpt: レイって強化人間なんですかね?? 見てください→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-04-03 11:54

本日のSEED#24
Excerpt: 本日のSEED。#24「すれ違う視線」 レイの過去バナきたー!っていうかくるー!
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-04-03 11:57

PAHSE??24 すれ違う視線
Excerpt: ・ハイネよさらば、FAITHの若武者・・・みたいなアバンタイトルの後、ミネルバはマルマラ海はポートタルキウスに寄港しています。  まあ、先週から言われていたことではありましたが、ミネルバクルーにも戦..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-04-03 13:31

年中無休アークエンジェル温泉◆SEED DESTINY 第24話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 ●キラとアスランのすれ違い 今回のメインはこちらですね。 ●別記事で考察済み、こちらより。 デュランダルの真実を聞いてしま..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-04-03 13:45

ガンダムSEED DESTINY第24話 「すれ違う視線」
Excerpt: なるべくプラス思考、キャラ萌抜きの感想を心がけつつ。 あらすじを書くのもなんですが とりあえずハイネの遺品はプラントに帰される模様。 やはり戦争では遺体は残りませんな、中々辛い報告。 ..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-04-03 14:19

ガンダムSEED DESTINY Phase-24 すれ違う視線
Excerpt: SEED DESTINY第24話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: WOODNOTEブログ
Tracked: 2005-04-03 14:20

ガンダムSEED DESTINY 24話★感想
Excerpt: ■24話「すれ違う視線」 録画で先ほど見終わりました。っふう。 お、思ったより話がすすまなくてびっくり。(そしてサービスシーンがたっぷり!?) ラクス暗殺の話が出てからがお話し合いの本番!と思っ..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-04-03 14:29

ガンダムSEED DESTINY#24
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4posted with amazle
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-04-03 15:07

ACT-46 すれ違う視線
Excerpt: PHASE-24「すれ違う視線」ハイネが戦死したのは、ハイネが悪い!!確かにアークエンジェルの介入によって右腕は斬られたけど・・・その後、空中でフラフラしてたからステラに殺られるんです!シンやアスラン..
Weblog: トリビアな雫
Tracked: 2005-04-03 15:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (24)
Excerpt: ミネルバは基地に入って艦の修理中。ハイネは遺品を整理された様子。シンにAAとフリーダムをバカ呼ばわりされて、歯がゆい思いのアスラン。レイは一体何をやっているのやら。アスランはタリアにAAへの交渉を申し..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-04-03 16:06

アニメ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話『すれ違う視線』
Excerpt: 感想遅れてしまって申し訳ありません。いや、見る決断をするまで時間がかかってしまいまして・・・(笑)。 前半を見て、「もうDESTINYの感想はお休みしよう」と思ったのですが、後半が思いの他面白か..
Weblog: 名言辞典 --WEBLOG VERSION--
Tracked: 2005-04-03 16:23

SEED DESTINY 第24話感想
Excerpt: PHASE-24 「すれ違う視線」感想 アスラン君、キミがそれを言っちゃいますか(滝汗) ○あらすじ アークエンジェルとフリーダムの戦闘行動に憤りを感じるシン、アスラン。 アスランは真意を確かめる..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-04-03 17:18

24話
Excerpt: DESTINYも24話まで来てしまいました。 1年間、50話ぐらいと考えますと、中間地点に差し掛かってます。 今回は、5時30分スタートでしたが、見逃さず見られたかな? テレビつけたら、イブニングニュ..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-04-03 17:47

ガン種 SEED ですてにー phase24
Excerpt: おい、おまいら今週は30分放送時間が早かったぞちゃんと見たか? 今週のキーワード
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-04-03 18:04

PHASE-24- すれ違う視線
Excerpt: サブタイトル【ミリアリア大活躍!そしてがんばれディアッカ!負けるなディアッカ!】 OPは、あぁ・・・ハイネの殉職シーン回想からです。 儚く散った光(オレンジ)がぁ〜♪(OPが変わるのは次週のようで..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-04-03 19:28

あと一日(つд`)/新OPまだー?
Excerpt: あー春休みもあと少しで終わっちゃうからー あー太陽と月仲良くして(Secret Base/ZONE)   あと一日で春休み終了…早過ぎだって(汗 種運命終わるたびに一週間終了と ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-04-03 19:40

Kira the killer,or not.
Excerpt: キラについて思うことを以下に徒然と。 キラの立ち位置 まず、ここははっきりさせておきたい。 SEED時代から一環して、アスラン&カガリに比べて、彼の立ち位置は、明らかに違う。 カガリはオー..
Weblog: 種を蒔く日々
Tracked: 2005-04-03 20:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第24話「すれ違う視線」感想
Excerpt: 今回はいきなりダークな展開から始まりましたね。 足つきの行動が理解できない、納得できないというアスラン。 なぜハイネが死ななければならなかったのか・・・そういうことだろ?
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-04-03 21:17

BLOG: PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: マルマラ海 ポート タルキウスにて修理を急ぐミネルバ。 QZX-1タンホイザーをフリーダムから狙撃されたことで、ミネルバクルーに甚大な被害が出ていた。 夥しい死体収容袋がそれを物語っている。
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:37

ガン種 SEED ですてにー phase24
Excerpt: おい、おまいら今週は30分放送時間が早かったぞちゃんと見たか? 今週のキーワード
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-04-03 21:47

#84 SEED DESTINY PHASE-24
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線 です。  さて、今回はいろいろあったけど、次回予告のユウナに持っていかれました!  多分ユウナは、この作品の弛緩剤の役目を果たしているの..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-04-03 23:07

SEED DESTINY 24話
Excerpt: 最近、ハイネの殉職をみて悲しんだり、キラの一人MS大移動をみてアンドレ・ザ・ジャイアントを思い出した(←いねーよ!)全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-04 00:32

ガソダム種第24話「すれ違う視線」
Excerpt:  ダーダネルスで天使を見ました。また会いたい。  赤のナイトも姫を探しています。どうか連絡を こんな洒落た(もしくは笑える)通信を受け取ったAA内にて。 cagari@「アスランが戻ってきてる..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-04-04 00:45

ガンダムSEED DESTINY第24話・すれ違う視線
Excerpt: 全国のディアミリ派の皆さん絶望の表情。 冒頭の前回のおさらいですけど、カガリが兵を退けと勧告した後キラが即MSに発砲しているように見えてしまい、余計な誤解を招きそうです。 タンホイザー破壊の被害が大き..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-04 01:11

デス種もっと楽しもう phase-24
Excerpt: ■英雄気取り シン「探索任務? でありますか?」 (略) シン「そんな任務に俺たちを? でありますか?」 英雄になりたいがために戦ってるんですかね?この子は。 ガキそのものなのですが。 ■諜報員ルナ..
Weblog: オールトの雲
Tracked: 2005-04-04 01:15

ガンダムSEED DESTINY 24話『すれ違う視線』*感想*前半
Excerpt: 改めて見ると、 あいたたたーて感じにハイネさんが散ってますね。あーあミゲルたんが・・・(´∀`)(違います) アスラン「ーーおそらくはあのMS、フリーダムのパイロットも、あのエークエン..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-04-04 01:33

4月2日の種D24話感想。
Excerpt: 今回は内容が濃かったです。メモ用のノートもぎっしりです。 そして。 あぁ、よかった、アスラン! 思ったほどヘタレてなかったよ、アスラン! 24話を見るまでの悲愴な覚悟(おおげさ)といったら、も..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-04-04 16:33

ガンダムSEED DESTINY 第24話
Excerpt: キラキラ言ってたら、あっという間に24話の放映日になっておりました。こうやって常に脳内補完考察をしていればすぐに1週間が過ぎるなあ(笑)。では以下、ネタバレでキャラ別感想です。...
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-04-04 16:36

PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: 移動中だったため、着いてからビデオにて観ガンダム。(姉、Thanks!) 今日のReviewでまたハイネがやられるところを観て、帰ってくるバスの中で聞こえたお年寄りの会話を思い出しました。「惜し..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」
Tracked: 2005-04-04 17:15

第24話:意図的な演出が目立った回。果たしてアスランの今後は?
Excerpt: 2005/04/04(月)(後で改訂あるかも…)今回は、何もかもが中途半端な展開で、今後の動きを見ないと現時点では、視聴者の誰もがいまいち話がどう転ぶのか、予測がつかないんじゃないでしょうか?冒頭では..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-04-05 00:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」
Excerpt: 見たのも昨日なんで感想もかなり遅れてしまいました>< そのためじゃっかんローテー
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-04-05 01:31

ガンダムSEED DESTINY 第24話
Excerpt: 今週はレイの秘密が明らかになるのか!?と思いきや。 アスキラメイン?で、レイの秘密についてはまだ導入部分でしたのね。 すっごい続きが気になりますーーーーー(>
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-04-05 01:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE??24「すれ違う視線」
Excerpt: 一生懸命レビューを書いていたのですが フレッツを見ながら書いていて アホなミスで書いたモノが消えてしまいました。 というわけで、ちょいと気になったものだけ ピックアップすることにします(涙) ..
Weblog: ざくろ的運命
Tracked: 2005-04-05 04:43

ガンダムSEED Destiny PHASE24
Excerpt: [第24話『すれ違う視線』の感想] アンディ 砂漠の虎、食堂でキツネうどんのあぶら揚げを頬張っていると、まるでオスのノラ猫みたく見えましたねw 今日のワンショット候補かな? キラ、カガリ、ラクスは..
Weblog: 今日もボヘミアンな気分
Tracked: 2005-04-05 13:13

PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: もう種デスなんかみるのやめようかな! なんて思っても、いざ始まる時間になるとドキドキする私。 もうイカンかもしれん……。 ハイネ死んだシーンと、ニコルのシーンがやはり被りました。 あーもう。 またキ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-04-05 22:19

ガンダムSEED Destiny 第24話 すれ違う視線
Excerpt: アバンタイトルでハイネが再び戦死。 あらためて見ると何ともエースらしからぬ最後。
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-04-06 01:47

ガンダムSEED DESTINY 第24話
Excerpt: 【PHASE-24 すれ違う視線】 セイバーの飛行速度って… と考えずには入られなかった第24話。 あんなに小さいヘリコプターについて来られる程度のMSなのか…? だって先回りしていたように..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-04-06 01:53

PHASE−24「すれ違う視線」でありますか★シン編感想
Excerpt: 24回目の運命の土曜日。 「何だよ。あいつら!!」 「戦闘をやめろとか!!」 (まず銭湯[or温泉]をやめろよ!) 「本当にアークエンジェルとフリーダム!?」 (やっぱり主人公見なかった事に..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-04-06 05:26

ガンダム種運命感想 Phase24『すれ違う視線』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします(って、もう週遅れないからいいんですか?)
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-04-07 00:35

ガンダムSEED DESTITY 24話感想 『すれ違う視線』
Excerpt: ようやく感想を書き上げられました^^; かなり遅れて申し訳無いです。 慣れない環境の中で四苦八苦して書き上げた感想なので多少のあやふやな点は目をつぶって頂けるとありがたいです(苦笑)。 しかし、うち..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-04-07 01:56

第24話「すれ違う視線」
Excerpt: 体調不良で寝込んでたので遅れましたがようやく24話の感想いきます。ダーダネルス海峡とボスポラス海峡の間のマルマラ海の港タルキウスで修理中のミネルバ。なんか袋が10個ありましたがあれで10人死んだという..
Weblog: 徒然なる種デス日記
Tracked: 2005-04-08 17:06

PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: 行動的とか積極的とか、確実に意味を履き違えている恋する少女、 それがルナマリア・ホーク!女ストーカー怖いよ〜。 地球軍の撤退を受けてミネルバもタルキウス港に帰還。 と言うか応急処置をここでするしか..
Weblog: 機動戦士ガンダムニートデスティニー
Tracked: 2005-04-08 23:02

ガンダムSEED DESTINY、第二十四話を観た
Excerpt: 今回は過酷な勤務体系と諸々により一週間周回遅れでビデオをチェックできたぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE24。 気になったとこだけ要点を拾ってみよう。 レイのルーツ連合の研究..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-04-11 20:49

ガンダムSEED DESTINY、第二十四話を観た
Excerpt: 今回は過酷な勤務体系と諸々により一週間周回遅れでビデオをチェックできたぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE24。 気になったとこだけ要点を拾ってみよう。 レイのルーツ連合の研究..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-04-11 20:51

ガンダムSEED DESTINY、第二十四話を観た
Excerpt: 今回は過酷な勤務体系と諸々により一週間周回遅れでビデオをチェックできたぞ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE24。 気になったとこだけ要点を拾ってみよう。 レイのルーツ連合の研究..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-04-12 04:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」その1
Excerpt: ●6週近くも更新を止めていたというのに、再開したら、有難いことにたくさんの方々がご覧にきてくださって、とても嬉しかったです。 リアルタイムに早く追いつけるようがんばりますので、どうか温かく見守ってやっ..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-05-03 22:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」その2
Excerpt: ●24話感想続きです。 私的にはなかなかのハイペースで更新を進めています。 でも、この24話感想を書き終わっても、あと4話も残っているのですよね・・・(現在28話まで放送済) どうしてこういう時に限っ..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-05-09 00:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話「すれ違う視線」感想
Excerpt: ミリアリアついに表舞台に接触。アスランとキラの立ち位置の違い。レイの今後への伏線。 流れでザフトに所属中のアスラン 最初に議長とコンタクトを取ったところに遡るのですが、ジャスティス受領..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-05-26 04:41

ガンダムSEEDDESTINY第24話すれ違う視線
Excerpt: 今回のみどころはミリィがでてきたところだよ〓ほっほっほっ〓 すでに私の頭ではどの...
Weblog: なんでもや
Tracked: 2005-09-01 22:15

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第25話「PHASE-24 すれ違う視線」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-18 11:05

ガンダムSEED DESTINY Phase-24 すれ違う視線【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第24話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-23 戦火の蔭【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:08

ガンダムSEED DESTINY Phase-24 すれ違う視線【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第24話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:45

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

