2005年06月01日

「ご連絡受付」

不適切なトラックバックを発見した場合などの
ご連絡受付です。こちらにコメントをどうぞ!
ブログ名を書いてください。
※重複トラックバックは定期的に削除しています。
posted by 桃 at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーバーの調子が悪く中々接続できないと思っていたらおかしい程重複トラックバックになってしまいました消してください。
箱庭の町のトラックバックです。
Posted by ダニエル at 2005年04月09日 18:35
ダニエル さま 了解です。
Posted by at 2005年04月09日 19:04
調子が悪く重かったため2重になってしまったので、☆Free Way☆の削除お願いします。
Posted by 飛鳥 at 2005年04月09日 22:28
トラックバックできていないと勘違いして重複してしまいました。夢のなかです。
削除よろしくお願いします。
Posted by 高野 at 2005年04月09日 22:46
すみません、重複してしまったので、片方削除お願いします。お手数おかけします。
Posted by AppleTeaKobo at 2005年04月10日 00:34
ここまでの重複トラックバック削除完了です。
Posted by at 2005年04月10日 10:00
トラックバックが出来ていないと思い、4重にも重複してしまいました。申し訳ありません。
「25罪の在処」に登録した「種を摘む方法(仮)」重複分の削除をお願いします。
Posted by NOB at 2005年04月11日 21:40
申し訳ありません、調子が悪く3重にトラックバックしてしまいました。
お手数かけます。「*Always...」の削除お願いします。
Posted by 桐谷 依鈴 at 2005年04月11日 23:38
ここまでの重複トラックバック削除完了です。
Posted by at 2005年04月12日 16:58
5/6までの重複トラックバック削除完了です。
Posted by at 2005年05月07日 18:10
ここまでの重複トラックバック削除完了です。
Posted by at 2005年05月14日 22:04
すみません。
重複トラックバックになってしまいました。
重複分削除してください。

32話「ステラ」の分のWITH☆LOVEです。
http://pink.ap.teacup.com/withlove/
Posted by gengen at 2005年05月28日 18:51
ここまでの重複トラックバック削除完了しました。
(壊れたかと思ったパソコン直りました♪)
Posted by at 2005年05月28日 19:03
第32話「ステラ」の、トラックバックを行ったらなぜか文字化けしてしまったので削除していただけるとありがたいです。
Posted by さき(ひよこ探偵団) at 2005年05月28日 20:31
32話「ステラ」で先にトラバさせていただいたほうの記事はリンク先が無い状態になっています。

改めてTBさせていただきましたので、先の方の削除をお願いします。
Posted by 四方堂綾瀬(虚辛会日報) at 2005年05月30日 17:14
ここまでの重複トラックバック等削除完了しました。
Posted by at 2005年05月30日 21:31
申し訳ありませんが、
33話「示される世界」が
重複してしまいました。
「気ままにおしゃべり」です。
お手数おかけしますが、
削除の方お願い致します。
Posted by rara3 at 2005年06月04日 23:17
手違いにより、#33『示される世界』で
重複TBを行ってしまいました。
申し訳ありませんが、削除をお願いいたします。
Posted by YAMA at 2005年06月05日 00:08
 申し訳ありませんが、33話が重複してしまいました。特殊強襲隊という名のblogです。

 お手数ですが削除よろしくお願いします。
Posted by APCR at 2005年06月11日 02:05
ここまでの重複トラックバック削除完了しました。
Posted by at 2005年06月11日 08:09
ここまでの重複トラックバック削除完了しました。
Posted by at 2005年06月18日 13:32
櫻色通信、管理人です。
サーバーが調子悪く、トラックバックが重複してしまいました。
#36「アスラン脱走」です。お手数をかけますが、削除をよろしくお願いします。
Posted by 神城櫻瑚 at 2005年06月27日 10:58
手違いでトラックバックを3つも重複させてしまいました。
36アスラン脱走の「タカノ雑記」です。
お手数かけます。申し訳ありません。
削除の方、よろしくお願いいたします。
Posted by タカノリノ at 2005年06月30日 07:40
37.雷鳴の闇(RKK+日常と種D感想記)でトラックバックが重複してしまいました。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、片方削除をお願いします。
Posted by 香月りんね at 2005年07月08日 18:38
大変申し訳ありません。
「37 雷鳴の闇」に誤って「PHASE-38 新しき旗」の感想を送ってしましました。
恐れ入りますが、削除をお願い致します。
ブログ名「オレンジの花」
Posted by Kao at 2005年07月09日 21:24
ここまでの重複トラックバック削除完了しました☆
もうすぐ終わっちゃうのかぁ・・・
それにしても最後のあのオープニング曲はいったい・・・
Posted by at 2005年07月27日 14:21
すいません、トラックバック失敗して重複トラックバックしちゃいました。
44話「二人のラクス」の先頭の部分です。
片方削除おねがいします。
Posted by タケティ at 2005年08月20日 21:26
お世話になっております。
「2人のラクス」のTBが重複してしまいました。

題名変更したのでお手数ですが上のTB削除お願いします。
ほんと申し訳ありません!!
Posted by やじ at 2005年08月20日 21:49
ここまでの重複トラックバック削除完了しました。
※削除依頼はブログ名を書いてくださいね☆
Posted by at 2005年08月26日 01:22
いつもお世話になってます。
先ほど45話のTBさせていただいたんですが、コピペを間違えまして、44話にも45話をTBしてしまいました(汗)
大変申し訳ございませんが、44話にTBした45話を削除頂ければと思います。
大変申し訳ございません。

blog:Operation Solar-Rayです。
Posted by 魔弾 at 2005年08月27日 19:40
45話のTBに誤って、44話を送ってしまいました。
大変申し訳ありません。
 Weblog: オレンジの花
 Tracked: 2005-08-27 20:33
 ↑上記を削除して下さい。

Posted by Kao at 2005年08月27日 20:52
ここまでの重複トラックバック削除完了しました。
こんなで本当にもうすぐ終わるの!?
Posted by at 2005年09月03日 15:05
46話のTBで重複してしまいました。
申し訳ありません。
下記記事の削除をお願い致します。

Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-09-03 22:53
Posted by riru at 2005年09月03日 23:09
ガンダムSEED DESTINY トラックバック広場 管理人様へ

 ブログ「SIDE 6」( http://blog.livedoor.jp/jean4 )の管理人、★ジャンと申します。

 livedoorの記事投稿画面より、貴ブログへトラックバックを「1回」送信したところ、下記重複トラックバック先記事にてなぜか二重に送信された結果になってしまいました。

 大変申し訳ありません。

 他のlivedoorブログの方のトラックバックも、同様に二重送信状態になっていらっしゃる方が、いらっしゃるようです。何らかの関連する問題があるのではないかと推察します。

 故意の二重送信でないことを、なにとぞご理解いただきたいと思います。

 この度は大変申し訳ありませんでした。


■重複トラックバック先記事

ガンダムSEED DESTINY トラックバック広場: 06世界の終わる時
http://trackback-seed.seesaa.net/article/1079956.html

ガンダムSEED DESTINY トラックバック広場: 07混迷の大地
http://trackback-seed.seesaa.net/article/1132791.html
Posted by ★ジャン at 2005年09月10日 00:27
すいません。第48話「新世界へ」に重複してトラックバックしてしまいました。
重複したものの削除をお願いいたします。
ブログ名は「暁のSTARSHIP TROOPER」です。
Posted by コリオリ.F at 2005年09月17日 22:46
管理人様
申し訳ありません、49話「レイ」に間違えて42話の感想からトラックバックしてしまいました…
雑食日記。 > SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
2005年09月24日 20:16
です。お手数おかけしますが、削除お願い致しますm(__)m
Posted by 瑞祈 at 2005年09月24日 20:22
何度も申し訳ありません;上記訂正です。
雑食日記。 > SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
2005年09月24日 20:16
ではなく、
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-09-24 20:17
です。宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 瑞祈 at 2005年09月24日 20:24
サーバーの調子が悪く、二重投稿してしまいましたので
すみませんが、削除の方お願いします。

二重投稿記事は
PHASE-50「最後の力」です。

ブログ名は
『natukiのアニメ感想日記』です。

よろしくお願いします。
Posted by natuki at 2005年10月03日 01:14

この記事へのトラックバック

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

