2005年06月04日

33示される世界

ガンダムSEED DESTINY
6/4放送の「33示される世界」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 15:13 | TrackBack(144) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

#33示される世界 アスランにもっと頑張ってもらいたいだけです
Excerpt: なんか間に合いそうでしたのでにわか雨にもめげずガンダムのためにぬれて帰ってきてしまいました。ガンダムどうでもよかったら待てばぬれなかったのに… それでも今日もアスランは脇役っぽいし…シンとの絡みだけが..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-04 18:27

#33示される世界 アスランにもっと頑張ってもらいたいだけです
Excerpt: なんか間に合いそうでしたのでにわか雨にもめげずガンダムのためにぬれて帰ってきてしまいました。ガンダムどうでもよかったら待てばぬれなかったのに… それでも今日もアスランは脇役っぽいし…シンとの絡みだけが..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-04 18:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、須永司 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 ステラを水に沈めたシン。 地球軍との融和では..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-04 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (33)
Excerpt: いきなり法子さんの曲にのせて、ステラとシンの別れのシーンから始まる。シンはステラの亡骸を静かに湖に沈める。シンの絵が結構綺麗だった。ステラを守れなくて悲しみ怒るシン。OPあけ、壊滅した街は悲惨な状態。..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-06-04 18:30

PHASE_33「示される世界」
Excerpt: 電撃ホビーマガジンを買ったので自分でも少しバレを得てしまいました。 ですが気にせずに33話。 フリーダムが落としたデストロイ、そしてステラ・・・・。 約束を果たせなかったシン。 怒りに燃え、悲..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-04 18:40

起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 示される世界
Excerpt: ステラ死んでしまいましたね  こんなに速く死ぬとはおもってませんでしたよ デュランダル議長もいったい何を考えてるんだか、なんだか難しくなってきました。 そしてえせラクスまた出てきやがって(怒)早く死ね..
Weblog: 超自由 〜SUPER FREEDOM〜
Tracked: 2005-06-04 18:55

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第33話 「示される世界」 なんか、今日は非常に頭痛が酷いわけでこのところ書く気も失せてるわけだが、、、。 若干週間になりつつあるネタアニメはやっぱり見るしかねぇよな。
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-04 18:59

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#33 示される世界
Excerpt: あぁ、最終決戦はデスティニーvsストライクフリーダム((しかも勝つのはストフリな))なのか…。 しかし深い湖だなぁ。 シン、すごい良い眼をするようになったな。 OPはさぁ、2機目のデストロイへ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-06-04 19:02

「G・Sデスティニー」33話「示される世界」
Excerpt: <土曜日> やっぱり〜?シンが本当に思った通りの言動に走ったので、思わず溜息を付いてしまいました。彼はステラの死に、何も掴まなかったんですね。ただ、自分の恨みに凝り固まった利己的な人間になってしまった..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-04 19:08

今日の「ガンダムSEED DESTINY」33話。
Excerpt: 今思えば、 ラッキースケベって要らなかったよな。 結局2人とも覚えてなかったんだから フラグにも伏線にもなってないし、 アレを無くしてシンの出番を冒頭のオーブ戦 →最後のインパルス出撃シーンのみ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-04 19:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_33 示される世界
Excerpt: ええー? 今度は、FFになってますかー?(^^; エアリスにダブるんですが・・・気のせい? タイタニック思い出した方、すみません MS IN ACTION!! デスティニーガンダムバンダイ ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-06-04 19:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 簡易感想
Excerpt: 今日の放送は33回だったんですね。  ってことは次か…(独り言) いつにも増して簡素な感想です(動揺) だって…今でもドキドキしてる(*ノノ) 無理だろうけど落ち着いて!! 湖にステラの亡骸を沈める..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-04 19:45

種運命 33話
Excerpt: ジュール隊!いたよ!うれしいよ!やっと会えたよ、イザーク、ディアッカ、そしてシホも! ディアッカの後ろに女性兵士がたくさんいたのは、私の思い過ごしでしょうか。(^^ゞ ジュール隊、今後話に絡んでく..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-06-04 19:54

33話『示される世界』
Excerpt: 前半のシンステでおなかいっぱい。ネタバレしてたから余計そう思えるかもしれないけど・・・なんで、この程度の話に1話使わなくちゃいかんの?と思ってしまったわい。それなら、半分くらい、最後のシンステに回せよ..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-06-04 19:57

示される世界 ガンダムSEED DESTINY 33話 あらすじ
Excerpt: 最初に一言を感想を。ついにデュランダル議長動きましたね。 Zのシャア(クワトロ・バジーナ)の演説思い出しました。 簡単にあらすじを シンがどこぞの湖!?にステラを葬りに行きました。 シーンは変わって..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-04 19:58

ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: ギル「私はかつて、シャア・アズナブルとよばれたこともある男だ!」 ジブリール「ジオンの赤い彗星だというのか?!」 いや、ちゃう。デュランダル議長による演説でしたが本編がΖのパクリなので どうしてもこう..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-06-04 20:00

SEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: ディアイザキタ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ !!!!!!!!! (↑もうそれで最初に言いたかったことが全部吹っ飛んだ様子) (本編) 早速来ました…雪降る中、ステラを海(湖?)に..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-06-04 20:01

PAHSE-33 「示される世界」
Excerpt: いまベロベロでーす! まっすぐ立てませ〜ん。 文字打つのもイッパイイッパイでーす。 さーいくぜ感想。 しょっぱなから意気消沈のシーン。 間違っててもなんでも、この悲しみは本物だよね。 さようならステ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-04 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33
Excerpt: PHASE-33 「示される世界」  少女のもたらした死が、世界を震撼させた日。 戦争の蔭に隠されたロゴスの名が白日にさらされる・・・ そして、怒れる瞳の少年は、守れなかった少女の命の代償を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-04 20:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界
Excerpt: シンはベルリンの戦闘で亡くなったステラの遺体を海にそっと沈めてあげ、フリーダムへの復讐を誓う。アスランはある時シンの部屋に訪れる。そこにはフリーダムとの戦闘シュミレーションをしているシンとレイがいた。..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-06-04 20:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE33:示される世界】
Excerpt: 前回お亡くなりになってしまったステラ追悼の回<? そして、いよいよ議長も本格稼働でしょうか。久しぶりにラクツーも登場のようなので、暫くなりを潜めていたラクスも出番あり
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-04 20:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第33話「示される世界」感想
Excerpt: 就職活動が慌しくなってきて何回も見る気が失せてきてるので簡潔に仕上げました。以下...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-04 20:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【示される世界】..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-04 20:18

ガンダムSEEDDESTINY 第33話
Excerpt: 今週は第33話「示される世界」です。今週から提供が流れる時のBGMと次回予告のBGMが変わりましたね。今回はアークエンジェル、ロゴス、ザフトの3つに分けましょうか。まずはアークエンジェル。ネオを回収し..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-04 20:21

●第33話「カリスマ議長」
Excerpt: もう、ギュランダルが池田秀一でよかった…そう思わずにはにはいられない、独壇場のこの演説!!はっきり言って、セルフだけだった感が拭えない第33話「示される世界」。冗談じゃないよ!? ザフトが、ギュランダ..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-06-04 20:27

ガンダム種デス 第33話「示される世界」
Excerpt: でた━━(゚∀゚)━━!!...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-06-04 20:35

#105 SEED DESTINY PHASE-33
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-33 示される世界 です。  ちょっとー!今回おもしろかったんですけどー!  多分、レイも議長もたくさんしゃべっていたからだとは思うんですがね。へへへ。 ..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-06-04 20:39

ガンダムSEED DESTINY第33話・示される世界
Excerpt: 何度でも言います。鈴村健一さんの演技に脱帽です。同じ「泣き」でもどこかの新世界の神様みたいに「うぅうあえぅすうぅぅぅぅぁぁぁああああ??ぅ(描写不能)」じゃなく、笑いが入る余地がありません。 …本来な..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-04 20:42

第33話「示される世界」
Excerpt: 湖に、ステラの亡骸を沈めるシン。彼はステラを守れなかったことに絶望し、キラへの憎しみを燃え上がらせる。シンの部屋に来たアスランは、対フリーダムの戦闘シミュレーションをしているシンを見る。そしてシンは「..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-04 20:51

第33話 示される世界
Excerpt:  しばらく続いたシンステ展開のラストを飾るガンダムSEED DESTINY PHASE33_「示される世界」です。ステラの死に直面したシンは?どう見てもあの人にしか見えないムウは?そして墜ちていったス..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-04 21:04

デス種−第33話「示される世界」感想
Excerpt: 導入部で涙して、Aパートでは憤慨し、Bパートでは一部お祭り状態でした。 さぁ、波瀾怒涛の展開の幕開けですね?そろそろ宇宙にあがろうよ? ラクスや虎さんも待ってるよ? アスランがスタッ○サービスに..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-06-04 21:10

議長−ラクス対立/第33話「示される世界」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  面白っ。  前回で、戦士としての主人公シン−キラの対比描写に一区切り、両者が闘いへ……という所まで物語られて、今話ではそれらシン−キラのバックにいる人物としての議長−ラクスの対比、対立へ……と..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-06-04 21:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: 死体って水に沈めても大丈夫なんですかね。 ステラを開放したことで結果的にデストロイが動くことになったわけなんですが、 そのことに関してもやっぱり不問なんですな。 ってかデストロイにステラが乗..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-04 21:12

です種33話感想
Excerpt: 今回はちょっともう・・何もいえないよ・・!って気分ですあたし。 ああもう。とりあえず感想いってみます。たぶん妙なテンションですあたし。 ・シンステ ステラ・・!なんでシンがあんなにステラ..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-06-04 21:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt: う〜ん、さすがにZの後に見たせいか種運命の『薄さ』及びパクリ具合が目立ってしまいました。 やっぱり福田は富野御大には勝てないのかな・・・。 MS IN ACTION!! デスティニーガンダム 最近..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-04 21:20

ガンダムSEED−DESTINY
Excerpt: <示される世界> ステラをそっと湖に沈める場面は泣けました。 慟哭して、その後に顔を上げた時のシンの表情は、ステラを守りきれなかった悔しさと、憎しみでいっぱい。 やっぱり復讐を誓ったんでしょう..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-04 21:22

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-33『示される世界』
Excerpt: ステラ編のエピローグと、デュランダルが示す新しい世界へのプロローグ。 とうとう牙を剥いたデュランダル議長 ステラを守れなかった悲しみと怒りで一杯のシン シンの怒りと議長の策略の矛先を向けられ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-04 21:28

PHASE-33「示された世界」
Excerpt: アバンタイトルは前回の回想があったものの、 今回もシンとステラの別れで魅せてくれました。 第三クールに入って激動の展開が続いているDESTINYですが、 今回は議長がロゴスの存在を暴露した事で描..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-06-04 21:29

示される世界 ガンダムSEED DESTINY 33話
Excerpt: せっかくあらすじと、記事分けたので別の思いを簡単に書きます。 アスラン太った!? (なんじゃ、そりゃ・・・・)| ̄|○ 話の順番に感想を インパルスでステラを湖に葬りに行き 湖に沈めるシン。 桑島..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-04 21:32

種デス 33話 「示される世界」
Excerpt: なんか濃い30分でしたね。 アバンから泣く泣く。 Aパートラストで泣く泣く。 Bパートで叫ぶ叫ぶvv (ジュール隊登場への叫びを聞きたい方はこちら ) ●アバンタイトル● ..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜種デス・ファフナー中心〜
Tracked: 2005-06-04 21:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 示される世界
Excerpt: ここ最近のシンの暴言、暴走にムカっとしながらも見ているガンビーです。 個人的な感
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-06-04 21:42

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第33話
Excerpt: 第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-04 21:45

ガンダムSEED DESTINY 33話 示される世界
Excerpt: 本日の一言 ”敵を作ってもらってシンは喜んでいますね・・・。” ステラの亡骸を荒らされたくないという想いから、シンは湖に沈める。そして、彼女を奪ったフリーダムに対して憎しみを募らせるよう..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-04 21:48

ガンダムSEED DESTINY#33
Excerpt: 池田声で演説とか言われるとやはりZだよな・・・ 機動戦士ガンダムSEED DES
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-06-04 21:49

SEED DESTINY 33話
Excerpt: 最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-04 21:58

ガンダム種運命感想 Phase33『示される世界』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。 ...
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-06-04 21:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33『示される世界』即感
Excerpt: ステラとの永遠の別れ。冷たく澄んだ湖の底は、きっと暖かい平和な世界なんだ。もう怖がることはないんだよ、ステラ。降り続く雪が、ひび割れそうな静寂に、永遠の白を彩る。全てを白く覆っていく。どれくらい別れの..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-06-04 22:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」感想
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-04 22:06

ガソ種 死 phase33
Excerpt: シンの怨恨ストーリー開始ぃ!! 誰にも邪魔されないってことで冬の湖にステラの遺体
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-04 22:36

種D PHASE33
Excerpt: 前回よりも、今回の方が胸にぽっかりと穴が開いた気分です。 ステラ、もう二度と目を開ける事はないのか、もう二度とシンに笑いかける事はないのか、そう思うと切ない、涙が出ます。 涙が枯れる程泣いた筈な..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-04 22:41

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 6/4
Excerpt: 「示される世界」 負け戦から得られるものは勝ち戦のそれを遥かに凌駕する。というのは誰もが分かってることですが、それを分かっていないシンが子どもだということを端的に表す一言でした。「負けの経験なんか、参..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-04 22:42

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[33] 示される世界』 イザークでたよー!! 久々のジュール隊、嬉しいです!!今度は台詞付きでよろしく。 今日はいきなりステラ水葬シーンからでした;;タイタ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-06-04 22:52

ガンダムSEED DESTINY33話感j想
Excerpt: 「示される世界」 雪の中・・雪か。 ステラの亡骸を愛おしく抱きしめ涙を流し 生前の彼女との日々を振り返る。 一番最初の出会いのステラとシンがぶつかって 転びそうになるステラを助けようと誤..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-04 23:06

種運命感想第33話
Excerpt: オープニング後と次回予告で流れる曲が変わりましたね。シンがもうすぐインパルスからデスティニーに乗り換えるからなんでしょうか?そこを変えるなら、一緒にアイキャッチも主人公とヒロインに変えてもらいたいもの..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-06-04 23:09

PHASE-33
Excerpt: 今さっき帰ってきて録画してたDESTINYを早速見たんですが いきなり深海の孤独ですか?!反則だよ〜 開始5秒で涙出てきたよ・・・ ステラを湖に沈めた後にシンがステラを護れなかったっ..
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-04 23:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: インパルスにステラを乗せ、どこかの湖にやってきたシン。雪が降り続いており幻想的な感じです。コックピット内でステラを抱え、今までのステラとの出来事を振り返ります。
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-06-04 23:26

それぞれの瞳は何を見つめるのか?(種運命33話)
Excerpt: 先週の分完成して無くてスンマセン・・・。 ちょっといろいろあって、更新は超スローで行きます。。。 感想。 先週のステラ死亡シーンより、今週の湖に沈めるシーンの方が 断然感動的でしたね。 沈んで行くに..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-04 23:28

ガンダムSEED DESTINY #33示される世界
Excerpt: 冒頭、シンがステラを湖に返した場面はちょっと感動した。絵も綺麗だったし。 後から
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-06-04 23:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの33話
Excerpt: 「おやすみ……」 ステラぁ……(つД`) 何だかんだで彼女が死んでしまったのは悲しいです。しっくりこなくても。 しかし彼女を湖に葬るときと葬った直後のシンの顔はもはや別物。 復讐ですか。 ..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-06-04 23:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 我らが(?)ルナマリア、アスランにさらっと「好きです」って告白しています。 しかし、アスランはノーリアクション。 可哀想なルナマリア。 このままフェードアウトですか? でも、なんかアスランは踏..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-06-04 23:45

PAHSE-33 示される世界
Excerpt: ■シン  《冒頭》 雪の降る湖にて、ステラを水葬。 彼女の命を奪った者への憎悪で、凶悪な表情を見せOP突入。 この数話で、だんだんシンの存在感が強くなってきています。 あまり魅力的な活躍からではな..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-04 23:48

ガンダムSEED DESTINY Phase-33 示される世界
Excerpt: SEED DESTINY第33話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: WOODNOTEブログ
Tracked: 2005-06-04 23:49

PHASE-33 「示された世界」
Excerpt: PHASE-33「示される世界」の感想というよりは…マードックが喋った。喋ったよ!(姪が初めて立ったときの感激に近い?/爆)台詞が一言だけじゃ無かったよと、ちょびっとした嬉しい驚きを最初に書いて、ココ..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-04 23:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt: 「この私、ギルバート・デュランダルが粛正しようというのだよ!」  やはりシャアには演説が良く似合います。 たとえ腐ってもこの作品はガンダムシリーズなのだ ということを再認識しました。 ..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-04 23:58

6月4日、種D33話感想
Excerpt: ま??た感想の書きにくい回でした。 私が感想書くのって、モグラたたきしてる気分です。 ハンマー持ってうりゃうりゃうりゃ??!!って。 あんまりモグラが出てこなくてハンマー持って立ち尽くし..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-06-05 00:00

PHASE−33 『示される世界』
Excerpt: ステラ(他1名)の戦死、ネオのマスク狩り&捕獲……と、 ようやく話が動き出した前回。 いよいよシンとキラの対決か?……という感じで、33話です。 戦い終わって、湖にステラの遺体を沈めるシン。 ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-06-05 00:04

GUNDAM SEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt:  ステラの亡骸を湖底に沈め、フリーダムへの憎悪をつのらせるシン。アスランの言葉もシンには受け容れられず、アスランの孤立は深まるばかり。一方、議長は「真の敵」を示して人々を煽動する、「示される世界」。 ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-05 00:15

[anime]ガンダムSEED DESTINY 33話
Excerpt: >> 深海の孤独から始まるとはおもわなかった33話。切なかったです。ちょっと目がウルウルしちゃったよ。OP曲は流さないで欲しかったと思ってしまうほどにね。雪の降る中,死んでしまったステラを..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-06-05 00:16

ガソダムSEED第33話「示される世界」
Excerpt: さて、今日のMVPは誰だ!それはゲイだ! 先週からスパイスパイ言っているが、ますます怪しい匂いがしてきた。 シンアスカとアスランの言い合いに割って入る一見大人な同僚ゲイ。 しかしその本当の目的は..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-05 00:27

PHASE-33 示される世界(GUNDAM SEED DESTINY)
Excerpt: ようやく今さっき見たところです。 ということで感想をちゃちゃっと。 ・シン&レイの暴走 かのステラ返還事件以来、かなりクルーゼに似てきたレイ。 今回のアスランに対する態度は以前とはかなり違..
Weblog: コウシエソの独り言
Tracked: 2005-06-05 00:38

ガンダムSEED DESTINY 33話☆感想
Excerpt: 33話感想 …ふう、恐れていたシンステのタイタニックも最初の方で終えていただいたので、、、 心臓の痛みも治まってきました。。。 苦手なんですよ。生身の(しかもさっきまで暖かかった)体を、深水に沈..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-06-05 00:46

種運命33話「示される世界」感想
Excerpt: 今回もアバンから回想は無し。 さすがに展開も速さを見せている感じでしょうか? 個人的には、ここまでじらされていたキャラ達が、何らかの方向 に向けて動き出していることが嬉しいです。 では、本日も..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-06-05 00:52

33話…示される世界 あの写真たての女性はミーア?
Excerpt: ステラたんが本当に海の底へ…(涙)議長の手のひらで踊り続けるシンとミーアたんが心配な今日この頃な感想です。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-06-05 00:55

第33話「示される世界」…彼の名前も呼んでください…
Excerpt: 今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。 OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。 今回はBGMが多少変更ありましたね。 やっぱり先週と..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-05 01:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」 感想
Excerpt:  「護るって、言ったのに」護れなかった少女。彼女の亡骸に復讐を誓うシン。そして再び討つべき『敵』を定めたプラント。個人的、世界的観点から真の『戦争』へと移る世界を描いた33話。 ・湖畔にて  ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-06-05 01:12

PHASE#33「示される世界」
Excerpt: あらすじシンの腕の中で息絶えたステラ。せめて彼女を静かな場所で眠らせようと湖にその亡骸を沈めたシン。大切な人を守れなかったシンの心にはもはやフリーダムに対する憎しみしか残っていなかった。 一方、アー..
Weblog: wazao style
Tracked: 2005-06-05 01:13

DESTINY感想!PHASE−33 示される世界
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−33 示される世界 の感想です。最近、DESTINYの記事を書いてて思うのは、自分のツッコミに愛が無くなってる様な気がします。愛の無い突っ込みなんて、た..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-05 01:30

ガンダムSEED DESTINY??33話 示される世界
Excerpt: 撮影会行ってきたのですが、冒頭からグッときてしまったので先に種デス感想行きます!! うわ??????????!!!(泣) いきなり深海の孤独キターー!!ステラァ????????????!! シン..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-06-05 01:39

PHASE-33  示される世界
Excerpt: おやすみ、ステラタソ・・・・・・。 シンと同じく、おやすみは言うけど、さよなら...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-06-05 01:52

ガンダムSEEDDESTINY33話「示される道」感想
Excerpt: 何だかシン・アスカがどんどん遠くなっていく最近の運命。 どこまで増長するか、どこまでそれを野放しにするのか、議長・・・。 シンがもし、「謀られた」と気付いたときその憤りは今度どの方向にどう向くのか..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-06-05 01:56

GSD-33「フリーダムは・・・俺が倒す」
Excerpt: デュランダル!デュランダル!!デュランダル!!! あの議長の見事なやらせ演出っぷりに、思わず民衆の中に紛れ込んでコールを送りなから、提供バックのBGMが変わっていてドッキリした感想もどき..
Weblog: ::蒔かぬ種は生えぬ::
Tracked: 2005-06-05 02:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: 冒頭、シンがステラを埋葬するために湖へ うん、このネタ元はFF7ですね エアリスの場面とそっくりです タイタニックに似てると言う人もいるけど、そっちは見たことないから分かりません パクリ云々は..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-06-05 02:18

PHASE-33 示される世界
Excerpt: オレ、守るって言ったのに…ステラ(シン) ステラを失ったシンの悲しみが、よく伝わってきました。 本当に、何よりも守りたかったんでしょうね、彼女のこと。 顔を上げた時のシンの憎しみに満ちた瞳が、想いの強..
Weblog: How´s It Going?
Tracked: 2005-06-05 03:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE??33「示される世界」
Excerpt: 今回の見所は久しぶりに本編映像に映ったシホちゃんです(ぉぃ!) とりあえず、書いたまんまデコレーションせずに載せます。 ごめんなさぃ、読みにくくて。 水曜日あたりには整理したいもんですが・・..
Weblog: ざくろ的運命
Tracked: 2005-06-05 03:40

[種運命33]ガンダム史上最も威厳のない演説
Excerpt: ■PHASE-33:示される世界 [TBS-05.06.04OA] レイが、レイが、悪魔に見えました。操られるシン。 相変わらずのアスランに同情しました。 議長は悪魔です。でも、今日はレイまでもがそう..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-06-05 03:44

第三十三話「示される世界」
Excerpt: 海だか湖だか知らないけど、わざわざステラの埋葬シーンまで出す必要あるのだろうか?あきらかに多方面作品をパクッた感じでイケてない。アニメだしガンダム様だからって何やっても許されるんですかね?(相変らず読..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-06-05 05:08

DESTINY 33話 示される世界
Excerpt: ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱネオはムウさんでしたね〜〜〜キャッキャッキラは知ってたのね。だから前回あーゆー行動をとったわけねぇ〜なるほど。(マリューさんにネオを回収させたでしょ。)あーでも記憶が..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-06-05 07:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt: 先週お亡くなりになったステラは、シンの手で湖に葬られます。勿論、この件も不問の方向で。タリアさんの言いつけを守らず、敵を間違えかけた事も然り。むしろ、その方が問題だけど。ルナマリアがアスランにぼやいて..
Weblog: 春陽の徒然日記
Tracked: 2005-06-05 07:39

PHASE-33 『示される世界』
Excerpt: やば…感想が全部消えた…il||li _| ̄|○ il||li いつのまにやらカーソルが外れてバックスペースを押した瞬間戻ってしまった模様…。 これ禁止にしてほしいですね…。もう書き終わるところだ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-06-05 08:12

20050604:SEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 20050604 ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」 脚本:森田 繁、両澤千晶 絵コンテ:米たにヨシトモ、須永 司 演出:西山明樹彦 キャラ作監:鎌田祐輔 メカ作監:松..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-06-05 08:47

【PHASE-33 示される世界】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第33話「示される世界」の感想です。私にとってはアバンタイトルでこの回の全てが終了した感じでした。湖のステラ・・・きれいでした。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-05 10:13

PHASE−33「示される世界」
Excerpt: 本当は喜ぶべきなんでしょうが…。知らない間にふられていた「口出しの多い男」(笑)ディアッカがいよいよ画面に出てきました。35話登場確定という噂があるのでその伏線なのかもしれません。が、素直に喜べないん..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-06-05 10:58

SEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 奇跡の復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!やっぱり仮面の男はムウさんでした。(ていうかムウさんってなんかね・・・。フラガ少佐!のほうがいいよ〜)なんか思ったよりあっさり分かったね。もっとこいつはム..
Weblog: 。NET
Tracked: 2005-06-05 11:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt: ステラの遺体を湖の中へ沈めるシン。そんな場面から始まった33話ですが、思わず感動してしまいましたよ。(ステラが一瞬エアリスに見えたとか、遺体をそのままにしといたら浮かんでこないのかな?と思ったのは秘密..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-05 12:12

第33話 オクレ兄さんにまったく触れず(ToT)
Excerpt: 今週は画がきれいだった(笑 録画もせずテレビ放送にそって一回見た状態での感想なので あとで追加します。 えっとルナマリア移籍フラグ発生ですか? ルナは否定してたけど 特別扱いされ..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-05 13:56

PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 今日は電波が先週以上に良くて、普通に通常放送見れたので・・・というか! おもしろかったので、33話。一応簡易版ですが感想を??♪ ■ 示される世界 議長はうまいですね、政治が。まさに政治って..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-06-05 14:21

ガンダムSEEDデスティニー「示される世界」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニービクターエンタテインメントドラマこのアイテムの詳細を見る  降りしきる雪の中、湖にたたずむ男が一人・・・じ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-05 15:54

SEED DESTINY 第33話感想
Excerpt: PHASE-33 「示される世界」感想 一見真っ当な事を言っているようなデュランダル・・・さてその真意は? ○あらすじ ステラの死によって、フリーダムを倒す事を誓うシン。 一方アークエンジェルでは..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-06-05 16:22

いきなり深海の孤独とは!「PHASE−33」
Excerpt: しょっぱなから『深海の孤独』が来るとは予想外。 やばい、またうるうる来てしまった・・。 守ると誓った相手(ステラ)を守りきることが出来なかったシンの胸中を思うと、こちらも辛くなってしまいます。ステラ..
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-05 16:52

示される世界
Excerpt: 先週シンの目の前でお亡くなりになったステラをシンは、湖に葬っるところから今週は、はじまりました。 このまま、ミネルバにつれて帰れば、強制的にステラは、シンから奪われてしまうし、安らかに眠らせるために..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-05 19:04

[TV感想]通常放送な運命PHASE-33
Excerpt: 恐怖の36話まであと3話です…36話への伏線がちらほら見えかくれしました…ああ…と、ストーリーの感想に入る前に、それ以外の感想を。石田氏、もしかして風邪ひいてます???今回のアスラン、えっらい鼻声だっ..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-06-05 19:43

PHASE-33 示される世界
Excerpt: 降りしきる雪の湖にステラの遺骸を沈めにやってきたシン。 彼女との短い思い出に浸りながら、最後の別れにそっと抱きしめる。 仕草が愛しそうで切なさをそそる。 美しい歌声をバックに、シンがインパルスで..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-06-05 21:47

ガンダムSEED DESTINY #33
Excerpt: まず、これは言わずにはいられない。言わせてくれ。「ダカールの日」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ダカールの日」を説明しますと、Zガンダムの第37話のサブタイでして、その話の終盤にダカールにてクワト..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-05 21:54

機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PHASE-33「示される世界」
Excerpt:  シンが、ステラを殺した相手としてフリーダムとキラを逆恨みするのは、10歩譲っていいとして、約束をあっさり破ったて、ああいう状況を引き起こしたネオの事は全く気にしていないのはなぜ?  レイが、ハイネの..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-06-05 22:14

ステラはなぜ沈んだのか
Excerpt: 33話「示される世界」最初のシーンで逝ったステラを シンが湖に連れて行き、沈めるシーンがあります。 あれを見ていた、知人からメッセンジャーで 連絡がありました 「ステラなんで沈んだの?  人間浮く..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-05 22:33

種デス PHASE−33
Excerpt: 苦笑いしかできない三文芝居をさせられるキャラクターとそれを演じる声優さんが気の毒だと思うのは余計なお世話なのだろう。 まともな線で描くことすらしてもらえないとはね。 中博史さん、ロゴス演じてたんですか..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-06-05 22:38

PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: 今回は見所が多かったですねヽ(^。^)ノ まずはイザディアが復活しましたねー。っていってもセリフなしだけど(^^ゞ それからやはり<font color=blue>ネオはムウだった..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-06-05 23:00

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE33「示される世界」
Excerpt: いま「シルミド」を見ながらこの記事を書いているんですが、ぜひともシンに見せてやりたいと思いましたね。 軍規を犯して民間人に暴行を働いた兵、その兵士自身に殴打を加えるのではなく彼を縛り上げて身動き出来..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-06-05 23:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt: ステラとスティングが死に、ネオが〈アークエンジェル〉に収容されたところから始まるPHASE-33。 シンとマリューさんに注目です。 ▼ステラを湖へ ステラの亡骸を抱えて湖へ来たシン。 出会い、戦..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-06-05 23:22

種デス33話「示される世界」
Excerpt: ■種デス33話「示される世界」■冒頭のステラとのお別れシーンしっぱなから深海の孤独でもー飛ばす飛ばす。先週の桑島法子さんの熱演もすごかったのですが、今週冒頭の鈴村健一さんの演技もすごかったと感心しまし..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-05 23:46

PHASE−33「示される世界」逆襲の議長★感想
Excerpt: 33回目の運命の土曜日です。 守るべき少女ステラを失ったシン・アスカは 悲しむ間もなく戦場を駆け抜ける。 OP前の泣きじゃくる平井氏のシンの可愛さに 感情移入できまいが批判されようが悪役面でも..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-06-06 00:27

第33話「示される世界」
Excerpt: 「大丈夫だよ、ステラ。もう何も恐いことなんかない。苦しいこともない。」 「もう誰も君を恐がらせるものなんか・・・。誰も君をいじめに来たりしないから。だから安心して、静かに、ここで、おやすみ・・・」 ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-06 00:44

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−33 示される世界
Excerpt: さぁ、Ζガンダムを観てからの最初のガンダムSEED DESTNIYの感想、考察です、正直Ζガンダムのクオリティーの高い作品を観てからどんな感想を書くか自分自身がとても怖いです…まずいきなりネタバレです..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-06 01:37

デスティニー 第33話 示される世界 PART1
Excerpt: 今回は回想も無しにいきなり前回からの続きが始まりました。 前回の続きというと、そうステラの…です。 哀しすぎるステラの死を背負って戦うシン君には『哀・戦士』の称号をあげたいと勝手に思います。 ..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-06 02:03

デスティニー 第33話 示される世界 PART2 -演説編-
Excerpt: 後半部分です。 こちらでは議長の演説を中心に記事書いてます。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-06 02:04

ガンダムSEED Destiny 第33話 示される世界
Excerpt: 冒頭は「深海の孤独」。 提携メーカーとの兼ね合いから、EDに被らないようにここで
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-06-06 10:04

本日のSEED#33「示される世界」
Excerpt: 本日のSEED#33「示される世界」 大変です。FF7の真似をした人がいます。あ
Weblog: NANAMI@BLOG
Tracked: 2005-06-06 10:11

PHASE??33 示される世界
Excerpt: ・取り敢えず、「種運」終盤の予想。 1.ロゴスには実は最高幹部会議・十二使徒がおり、それぞれが最高級のガンダムを保有し、ミネルバを苦しめる。 2.更にその上にはロゴス大首領<デウス>がおり、彼..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-06 13:08

ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: 議長はもちろん、今回は色んな人が出て来た!! な回でした。  
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-06-06 14:52

GANDUMSEED DESTINY PHASE33感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「示される世界」感想出る!!!今回ほどルナマリアさんが可愛く見えたことはありません!!!長きにわたりセリフなしとかあっても一言だけとか・・・・・しかし、今回は違います!..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-06-06 20:19

第33話 示される世界
Excerpt: 誰よりも、死というモノを恐れ、 たくさんの人を死へと導いた彼女が ベルリンで死へと旅立った。 たぶん、彼女は死ぬしかなかったのだと思う。 記憶も、身体も、何一つ自由にならなかった。 シン..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-06-06 20:47

種デス「示される世界」
Excerpt: いきなり熱出して寝込んでました今更な感じがするけど言わねばなるまい!イザーク〜あの1カットだけで飢えた心が砂漠の砂のように萌えを急速充填。麗しいご尊顔に転げ回りました。ディアッカもいたよ〜 ついでにシ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-06 21:22

PHASE33 示される世界
Excerpt: さてさて思わぬ方向に進みだしました運命ですが、見終わったら嫌悪感で一杯一杯です。 ステラとのお別れは、悲しいのだけど、予想していた事なのでそれほど・・・。 シンにもう少し感情が入れることが出来たなら..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-06-07 00:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」の話
Excerpt: 本編のジュール隊にエンディング冒頭のあの人登場。ただしセリフなし。  シン君がステラを水中投棄。ネオさんがマリューさんを美人さん扱い。 キラ君がシン君に最強扱い
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-06-07 00:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: 湖に葬られるステラ。そしてシンは打倒フリーダムの思いを…。ちょっとずれているんですけど仕方ないんでしょうね。 フリーダムとの戦闘シュミレーションでシンとレイがア
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-06-07 01:01

デス種33話『示される世界』
Excerpt: ああ、シン。泣いた。 ステラの死体をぎゅっと抱いてから、湖にそっと沈めるシン。 ステラに対する台詞が痛々しくてしょうがなかった。 もう 苦しまなくていいんだよ 泣かないでいいんだよ..
Weblog: 皮肉なもんだなあ
Tracked: 2005-06-07 01:28

ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: 【PHASE-33 示される世界】 えー…っと。レイが黒く見えたのは気のせいかな? なんかこう、「ギルにとって邪魔なフリーダムはシンに討たせます!」みたいな。 そんな感じに見えました。 しかし..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-06-07 01:46

No.9:ガンダムSEED Destiny PHASE-33「示される世界」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny PHASE-33「示される世界」感想文です。   興味のある方のみ進んでくださいませ。    
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-07 02:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: 鎌倉まで旅に出てましたので感想UP遅れました〜。SEED DESTINY33話感想ですっ!!!次回予告のBGMも変更されたとこ見るに、今回がいよいよ物語の折り返し地点といったところでしょうか!?って、..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-06-07 05:25

デス種 PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: デュランダル議長は『ロゴス』の存在を暴露し、民衆を一気に扇動した。 ロゴス憎しに一気に染まりあがる世界。 議長の演説は尚続く。 「たとえばこの人物」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-06-07 11:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt: 私的には駄目過ぎるジブリールとルナマリアアタックが印象に残った今回。 さよなら...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-06-07 19:03

PHASE-33 示される世界
Excerpt: 今回はステラとの別れが半分、議長の演説が半分・・・って感じ。あ、ネオの件もあったよな。連邦トリオがいなくなった代わりといってはなんだが、久しぶりにイザーク&ディアッカがほんのちょっぴり復活。今後物語に..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-06-08 00:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」の話
Excerpt: 本編のジュール隊にエンディング冒頭のあの人登場。ただしセリフなし。  シン君がステラを水中投棄。ネオさんがマリューさんを美人さん扱い。 キラ君がシン君に最強扱い
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-06-08 01:44

[アニメ] ガンダムSEED・D 33話『示される世界』感想
Excerpt: シンに関してキツイ表現があるのでご注意を ◎「力」と「思い」のバランス◎ ??シンについて まずはOPの前。シンはステラの亡骸を湖に埋葬しにいきます。実はですね・・最初は普通に見てたんです..
Weblog: SEED@home
Tracked: 2005-06-09 12:35

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第33話「示される世界」
Excerpt: 昨日の晩に上げたはずなのにあがってなかった・・・。バックアップとって置いてよかっ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-06-10 07:25

PHASE-33 「示される世界」 感想
Excerpt:  昨日メモリ増設したら失敗して、それどころか逆に動作がおかしくなって、 OS再インストールとかやってました。 やっぱ素人がパソコン弄るのは難しいもんですね。  それじゃあ、張り切って最初の記事を書き..
Weblog: 特殊強襲隊
Tracked: 2005-06-11 01:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」感想
Excerpt: 水葬。アドベントチルドレン発売日決定記念ですか(笑) 火葬、土葬と比べれば1番綺麗これが見た目的にもベターかも。物理法則なんて今更気にしない!回予告で流れる音楽が変わりましたね。やはり先週のファント..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-11 18:05

ガンダムSEED DESTINY、第三十三話を観た
Excerpt: 体調の悪化に伴い、放置したままになっていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE33。 うっかり二話連結で観るハメになってしまった。これを書いてる時点ではまだPHASE34は未見。と..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-06-12 03:04

第33話「示される世界」
Excerpt: いきなりタイタニックかよ!! という始まりの33話。 ステラがディカプリオ化して湖に沈んでいきます。 人間って、あのままでも普通に沈んでいくんですか? 石とかくつけなくても浮いてこないんか..
Weblog: ちるるんの種デス話♪
Tracked: 2005-06-12 12:25

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「」
Excerpt: ●アバンタイトル早々、挿入歌が流れ出した33話。 ステラを弔う場面で彼女の曲を流す演出は個人的に良いとと思いますが、できればこのシーンは、先週のうちにやっておいてほしかった・・・。 正確に言うと、この..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-06-14 01:58

No.19:ガンダムS-D #33 検証
Excerpt: いまさらながら、ガンダムSEED DESTINY #33「示される世界」の検証です(笑)   みなさん覚えているでしょうか? デュランダルが演説中に流したデストロイとインパルスの戦闘V..
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-17 12:37

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第34話「PHASE-33 示される世界」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-22 23:49

ガンダムSEED DESTINY Phase-33 示される世界【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第33話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-32 ステラ【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:12

ガンダムSEED DESTINY Phase-33 示される世界【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第33話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:49

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

