2005年06月11日

34悪夢

ガンダムSEED DESTINY
6/11放送の「34悪夢」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 07:51 | TrackBack(151) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第34話?
Excerpt: 第34話「悪夢」…(嘘)あの時、永遠の別れを済ませたはずだった。しかし、忘れたくても忘れられない。いつしかあの湖を再び訪れてしまった、シン・アスカ。湖の畔に立ちつくし、思い出すのは、ステラの元気な姿。..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-11 14:57

#34悪夢
Excerpt: さてさて今日はキラ様がいっぱい登場しそうで楽しみです。題は「悪夢」ですが^^;アスランにとっては悪夢かも。同じものでもそれを見る目、人によって違いますからね。だれにとっての「悪夢」かっていうのがポイン..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-11 18:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE34:悪夢】
Excerpt: 復讐心にかられたシンがキラを落とすために猛攻撃。 アークエンジェル討伐の任を受けた事も彼の自分が思っている正当性を証明されたかのような形…でも、ようは議長の思惑に乗っち
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-11 18:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (34)
Excerpt: 議長の演説は他の評議員も予想外のことだったらしい。久しぶりにユウナもチラッと出た。セイラン家と関わりが深いらしい。ロゴスを名指しにして討つべきと宣言。AAはオーブに戻るとのこと。キラの今日の顔はなんだ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-06-11 18:33

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
Excerpt:  予想はしていたことですが、議長の、アークエンジェル撃破命令の理由が筋が通り過ぎていて、アークエンジェル一行の今までの馬鹿すぎる行動とその当然の結果と共に、笑うしか無かったです。  行け行けインパルス..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-06-11 18:38

ガンダムSEED DESTINY 34話☆感想
Excerpt: 34話です! きゃー!燃えました!!大画面大音響にして観たら、熱く燃えました!! 最高っDESTINY!!! ちょっと壮絶すぎて心配だけど。 予告であの2機が…出てきたよね??だから少し安心したり..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-06-11 18:40

PHASE_34「悪夢」
Excerpt: 戦争の原因はロゴス・・・ 結局あの腹黒い議長のためにアークエンジェルvsミネルバの構図。 まぁ、キラは相手を殺さないので、今のところ。 キラvsシンでシン死亡は成り立たない気が(つД`) ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-11 18:42

悪魔が天使を堕とすという悪夢という名の奇跡。死んだ天使を生き...
Excerpt: 一応、毎回題名にはこだわってんですが、今回のは長すぎて 意味わかんないなと自分でも思ったという悪夢。。。 種運命自体がシンの夢オチという悲劇的な展開を予想したり(ぇ 実はマユと一緒に死(ry へ?..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-11 18:47

SEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: え、ちょっと待って… キラ様生きてるよね…?!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ まさに悪夢…? 放送前から、シンがフリーダムを撃つってのはネタバレ知ってたんだけど、まさかキラ様が死ぬは..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-06-11 18:49

第34話 キラーーーー(ToT)
Excerpt: ラクス様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (予告で キラが対インパルスに集中できない状況だったのも ひとつの要因だろうけどシン君はうまいことやったなぁ。 ・ソードの..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-11 18:56

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-34『悪夢』
Excerpt: ありえないことが起こりました。 フリーダムが落ちた?キラが死んだ?アークエンジェルがキラを見捨てた? 違います。 インパルスのシルエットの使い方です。 製作者自らがタブーに触れてしまったと..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-11 18:58

「G・Sデスティニー」34話「悪夢」
Excerpt: <土曜日> 本当に悪夢だったんですけど!うわ〜っ!!キラー!!死んじゃったの?何だか凄くショックです。前シリーズから見てたから、多少は愛着があったんだなあと実感してる場合じゃないですけど・・。彼の不殺..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-11 18:59

ガンダム種運命感想 Phase34『悪夢』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします ...
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-06-11 19:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」感想
Excerpt: ついに無敵のフリーダム轟沈!散り際も核爆発だなんてホント恐ろしい機体だ・・・。 止めをさしたインパルスwithシンはあんな至近距離でしたが新FS装甲(名前忘れ)のおかげ(?)で無事。そして自分の機体..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-11 19:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE_34
Excerpt: ■PHASE_34「悪夢」 キラやられちゃったよ・・・ ハロ風に言えば、ミトメタクナーーーーーイ!! といった感じですかね。 今週はキラVSシンだけでお腹一杯です。 <キラVSシン>..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-11 19:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34『悪夢』即感
Excerpt: ロゴスの正体を暴き、ロゴスの構成人員を暴き、ナチュラルvsコーディネイターの戦争の図式に終止符を打つべく、ロゴス殲滅を宣言する議長。プラント最高評議会の賛同を得、困難な道程を、平和のために進む。その為..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-06-11 19:10

種デス PHASE−34
Excerpt: やっぱり無茶苦茶。 何だ?インパルスのあの戦い方は。 戦術はいい。けど、それを支えるメカニズムがなあ。 例のバラバラパーツ、よくもまああの戦況下で正確にインパルスのところまで届いたもんだ。 雪ってまっ..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-06-11 19:10

第34話 悪夢
Excerpt: というわけで、前回はパスして今回から復帰。阪神が5点差をひっくり返して逆転したのが17時50分。その勢いで種運命を久しぶりにリアルタイムで鑑賞しました。私はキラより何よりAAの傲慢さが嫌いなので、AA..
Weblog: くだをまく日々 the36th「アスラン脱毛!」に怯えつつ
Tracked: 2005-06-11 19:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: 議長の演説から「エンジェルダウン作戦」発動までをアバンタイトルで済ませてしまいました。^^; 準備周到ですねぇ。 議長の演説でかなり状況は混乱しています。なぜア
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-06-11 19:14

今日の「ガンダムSEED DESTINY」34話。
Excerpt: 一言で済ませば 「ああ、やっちゃったな」 つー感じで、特別な感慨はなし。 まあ、ストライクフリーダムがとっくの昔に 発表されているコトを差し引いても キラとAAがココでお終いなワケはないし。 ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-11 19:25

種死34話感想
Excerpt: 35話36話のネタバレ注意 なんだなんだ、今回のガンダムは面白かった! 先週分が抜けてるせいか、最初のおさらいから面白かったし、 久しぶりに見たせいか、何もかもが新鮮な感じ。戦闘もギリギ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-06-11 19:32

ガンダムSEED Destiny #14 [P-34 悪夢]
Excerpt: キラたん死なないでぇ〜〜!!! フリーダムがシン(ごときに)に討たれてしまったぁ〜〜〜(号泣) シ ン は 酷 す ぎ る !! あまりに酷すぎるよ!! どうしてレイはこんなDQNに協力するんだよ・・..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-06-11 19:36

ガンダムSEED DESTINY 第34話
Excerpt: いやぁ、久しぶりにレセップス級が見られて少し満足。 ザムザザー戦でも出てきましたが砂漠用地上戦艦らしくてカッコイイ。 前作では虎さんがディアッカ・イザークを収容しASTRAYにてジャンク屋が使ったり。..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-06-11 19:36

起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話´夢
Excerpt: あんなに性格のひねくれた主人公はいないぞ。それともあれか?真の主人公、キラ様を引き立てるためのキャラなのかな? だがしかし、いやむしろ!  キラ様はこんなのところでは死ななーーーーーーーーい! オー..
Weblog: 超自由 〜SUPER FREEDOM〜
Tracked: 2005-06-11 19:40

ガンダムSEEDデスティニー「悪夢」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  デュランデル議長の演説は、プラント議会の閣僚にも知らされていなかったようで、「果てしなく続く戦いを終わらせる..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-11 19:43

ガンダムSEEDDESTINY 第34話
Excerpt: 今週は第34話「悪夢」です。今回の殺伐とした雰囲気の話の前にワンステップを入れる目的でOP前に彼が登場しました。そう、未だ何を考えているか分からないデュランダルよりも!この後の展開が気になるネオよりも..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-11 19:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 簡易感想
Excerpt: 今回のタイトル 『悪夢』 とはAAの立場からみて付けられたものだと思っていましたが むしろそれよりも アスランにとっての悪夢 といった感じでしたね(苦笑) 最後の 「キラァァァァァァァッッッッ!!」 ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-11 20:00

悪夢 34話 ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: あらすじを書く前に、簡単に感想を インパルスの変装システムが本当に意味があるものに なりましたね。フリーダムも何度もインパルス落とした みたいなもんなんで、面目は保ったかなと では、あらすじ デュラ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-11 20:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」感想
Excerpt: ガチンコバトルは面白かった!  デスティニー放映開始当時から期待していた新旧主人...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-11 20:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 6/11
Excerpt: 「悪夢」 ノイマン! さすが天才的操舵手。 重力下バレルロールに続いて、ありえないことをやってのけました。 イゾルデを距離2000で回避。 そしてミネルバをよっこらせと飛び越える(笑 ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-11 20:14

核爆発SEED Destiny 第34話「悪夢」
Excerpt: そういや、エウレカ観てねぇ・・・! さて、今回のアバンタイトルなんですが、この黒
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-06-11 20:19

PHASE-34「悪夢」
Excerpt: 。・゚・(ノд`)・゚・。 予想通り、今回でフリーダム大破。 アーク・エンジェルが無事かどうか不明なのと同時に、 キラも前作「閃光の刻」と同様行方不明になったもようです。 これで一時..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-06-11 20:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」
Excerpt: DESTINYも、全50話ならば残すところあと16話ですね。オープニング後の提供時の音楽や予告の音楽も何気に変わったことですし、そろそろアイキャッチも変わるんだろうか・・・?...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-06-11 20:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34
Excerpt: PHASE-34 「悪夢」  ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。 発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・ 北の海に消える天使と..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-11 20:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: やっぱり都合上シンとキラの真っ向勝負に。 ロゴスを狙うと言ったばかりなのに、スーパーエースの乗るミネルバを アークエンジェルに向かわせるのはどうなのかと。 アスランと同じ意見なわけですが、議..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-11 20:38

種デスPHASE-34 悪夢
Excerpt: 遂にキラやられちゃいましたねぇ・・・。まあ細かい事は後にしましょう。とりあえず思った事は、シンの戦い方面白いって事です。前作のキラもいろいろやってくれましたが、あの頃のキラより更にがむしゃらなシン、ま..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-06-11 20:42

#106 SEED DESTINY PHASE-34
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-34「悪夢」です。  今回もなかなか見ごたえがありましたね〜。  さて、恒例の如く冒頭から。今回OPの歌が流れるまで長かったような・・。それから、先週のシー..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-06-11 20:45

悪夢(seed destiny 34話の感想)
Excerpt: タリアに絞って妄想今回のタリア、大活躍?今回ので前回書いたミネルバ逃げもありうるかもしれなくなってきた(雑誌等読んでないのであくまで妄想です)あえてアークエンジェルを通信に出させたことで少なくともブリ..
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-06-11 20:45

ガンダムSEED DESTINY 34話に思ふ。
Excerpt: フリーダム大破・・・か。あはは・・・。 でも、マリューさんやっぱかっこよかったよ〜。 ステラを殺したのはキラ→フリーダムは敵→やっちゃう 期待を裏切らないよね、シン・・・。これで本望かい? ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-11 20:52

34−悪夢
Excerpt: もうすぐはじまりますね・・・・・! ドキドキ、ドキドキ。 久しぶりに心臓が弾んでますですよ。もう色々と準備万端。 私の地域では普通ならば週遅れしか見れないのですが、線を繋げば通常放送地域に早変..
Weblog: *Always...
Tracked: 2005-06-11 20:59

ガンダム種運命 第34話
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-34  悪夢』 さて、最近ヘタレなアスランによる、 キラああああぁぁぁぁ━━━━━━━━━━!!!..
Weblog: 12番目の思想文 -SEED-
Tracked: 2005-06-11 21:08

ここからが本当の続編/第34話「悪夢」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  キラ負けたー!!!  確かにここでキラが勝っちゃうとやっぱり前作の正義を掲げて闘う者が強いということになって、シンサイドの今作の正義を描いてきた意味がなくなっちゃうんで妥当なんですが、こんな完..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-06-11 21:09

デス種34話「悪夢」感想
Excerpt: 今回のタイトル「悪夢」は誰にとっての悪夢なんでしょうか? 視聴者にとっての悪夢ですか? いまだ、身動きのとれないハツカネズミ状態のアスランにとっての悪夢? それとも・・・・ 悪い夢!夢だから大..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-06-11 21:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE34 悪夢 
Excerpt: 本日の一言 ”撃ってしまった後に後悔しても、泣いても相手は帰らない。どうしてそれが解らなかったのか。それがとても悲しいです。” 巧みな演説によって、世界中に反ロゴスの声を高めさせたデュランダ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-11 21:26

20050611:SEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: 20050611 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」 脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋 演出:吉村 章 キャラ作監:森下博光 メカ作監:吉田 徹、椛島洋介 ..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-06-11 21:27

ガンダムSEED DESTINY第34話・悪夢
Excerpt: 日頃からキラには厳しいこのレビューですが、今回はアスランにもイライラです。なので不快になりたくないFANの方々は読まない事をオススメします。 ユウナ!!生きてたよッ!何事もなかったかのようにオ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-11 21:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話[悪夢] 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話[悪夢] 感想
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-11 21:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」
Excerpt: これはキラにとっての悪夢か、それともアスランにとっての悪夢か、それともスタッフにとっての悪夢か・・・。 フリーダム爆散!!あ〜、特に復活とかはしなくてもいいですからね。 機動戦士ガンダムSEED D..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-11 21:38

悪夢
Excerpt: 初期からOPにシンVSキラに見える映像が出てきてましたが、まさに本日の放送は、それでした。 本日のシン、バリ主役で、悪役、そのうえ攻めでした。 先週の議長の演説の矛先は、ロゴス=軍需産業に向け..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-11 21:48

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <悪夢> ユウナが久しぶりに出てきましたね。 セイラン家もピンチということでしょうか。オーブもただでは済まない感じです。というかどこの国もロゴスと関わりを持っているみたいですが。 「ありがとう..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-11 21:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   吉村章 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹、椛島洋介 「シン、レイと何をやってるんだ?」「なぜそんなことをしているんだ?」 ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-11 21:53

デス種34話『悪夢』
Excerpt: 『悪夢』は、シン好きにとっての悪夢だと解釈してよろしいか。 ・・・キラ様が死ぬわけないんだから、まさかAA側にとっての悪夢じゃないですよね? AAお好きな方は絶対に見ないでください。 ..
Weblog: 皮肉なもんだなあ
Tracked: 2005-06-11 21:54

「悪夢」PHASA-34 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 最初に、注目した部分について、感想を フリーダムを沈めたインパルス まさか、フリーダムがコックピットを外してねらう事まで 利用するとは、軍人として、相手の特徴を利用する ことは、いいことですが、見てい..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-11 21:55

PHASE-34 悪夢
Excerpt: ぎっしりと密度が濃かったPHASE-34。いつもこれくらいだとちゃんと最終話まで行き着くのかと心配しなくていいのだがどうも斑がありすぎるのが難点だ。だが今回は話自体はたいして動いてはいないものの、行き..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-06-11 21:56

ガンダムSEED DESTINY#悪夢
Excerpt: 中年になっても唯一、高校1年と、中学1年の娘達と見ているアニメ。。。それが「ガンダムSEED DESTINY」です。トラックバックを募集しているサイトがあったので、ちょっと感想を・・・。前作の主人公で..
Weblog: The Door of space-time
Tracked: 2005-06-11 22:08

PHASE-34
Excerpt: シンやるじゃん!! クリックどうぞ→ 今週も省エネレビューです。 先週の議長の演説は地球軍以外にも反響が・・・ オーブでもハゲとモミアゲがアタフタしてました。 ..
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-11 22:19

ガンダムSEED DESTINY#34
Excerpt: 今回はやるせないというか、むかついたというか何がいいたかったのかわからなかった。
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-06-11 22:20

[anime]ガンダムSEED DESTINY 34話
Excerpt: >> キラvsシン。壮絶な戦いぶりでした。 そして憎しみに心奪われたシンが悪魔のようにも見えました。 ロゴスの存在を公表された中には,オーブと関わりのある者もいた。というよりも,全世界..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-06-11 22:25

第34話「悪夢」
Excerpt: アバンは、また前回まとめ――かと思ったら、話が進んでるわ(笑)腹黒議長さんってば、ちゃっかりと評議会の人たちを丸め込んでるな(苦笑)そして、評議会の人は皆、議長に賛同を。「(議長の演説で)提示された人..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-11 22:26

ガソ種 死 phase34
Excerpt: もう糞脚本についていけません。 またセーフティシャッターですか? 腕を吊っている
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-11 22:29

PHASE-34「悪夢」
Excerpt: スイマセン。 近日!とか言って当日アップしてます。 まーソレは置いて本題入ちゃいましょう。 やっつけられちゃったよキラきゅーん(泣)!! くっくやしいなぁもう……。 でも一番気になるのはあの爆発をど..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-11 22:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの34話
Excerpt: 議長の放送は評議会の人間も知らなかったんですか……後にプラント内でも一悶着あるかもしれませんね(今のところ皆議長に賛同してるようですが)。そこでまたクライン嬢が動くのかな。前作同様に。 セイラン親子..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-06-11 22:34

です種34話感想
Excerpt: すごい速さで話が展開するなぁ・・。あたしなんかもうついてけないよ。ていうかアスラン・・きみいつからそんな子になっちゃったの・・。 んでは感想ー。 ・プラント あわわどうしよう評議会の人たちみ..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-06-11 22:34

シンがキラを倒した日
Excerpt:  新旧主人公対決を制したのはシン・アスカ。フリーダムは爆散な種運命34話でした。やっぱりシンはカッコイイです。表情の使い回しがあったことと、フリーダム倒した時のあの表情には萎えましたが・・・。  しば..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-11 22:49

種運命感想第34話
Excerpt: ついに無印SEEDのガンプラのCMが始まりました。よっぽど売れていないんでしょうね、DESTINYのガンプラ(苦笑)。しばらく前から、あのふざけたCMがなくなったのも、そのあたりの関係かなぁと思っては..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-06-11 22:50

PHASE−34『悪夢』
Excerpt: ザフト開発工場では、量産型MSの開発がテスト段階に入っていた。 というわけで、第34話です。 つーかオマエ、いつ国へ帰ったんだ。 アジ演説を終え、今度は評議会の抱きこみを図る議長。 普段は..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-06-11 22:58

種デス「悪夢」
Excerpt: 誰に対しての「悪夢」なのかと思ってたら、どうやらアスランの悪夢のようで。敵対関係にあるザフトの中でキラ、キラ、言い過ぎですいや。それはそれで萌えるんですけどね。もぉ〜キラしか眼中に無いようで(笑)それ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-11 23:02

ノイマンは伊達じゃない!「PHASE−34」
Excerpt: 種デスPHASE−34「悪夢」のレビューです。
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-11 23:12

ガンダムSEED DESTINY34話感j想
Excerpt: 「悪夢」 ユウナお久しぶり登場。海に投げ出されて どうなったか少々気になってたけど、生きてたんだね。 「ロゴスを討つ」議長の思惑がよく分からない・・。 AAは完全にマークされ、ミネ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-11 23:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 「悪夢」 感想
Excerpt:  ついに衝突するフリーダムとインパルス。『自由』を貫くキラと『衝動』に駆られるシン、果たして『運命』の女神が微笑むのは?  ギミック満載の燃え戦闘がえらく久しぶりに見えた34話。 ・キラVSシ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-06-11 23:29

ガソダムSEED第34話「悪夢」
Excerpt: 感無量。気分爽快。 第33話の感想を言い表すとしたらそんなところである。 今まで散々「最強描写」をされてきた前作主人公・キラキュン。 前作1話をリアルタイムで拝見し、以来1キラキュンファンを自認..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-11 23:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: インパルスとフリーダムとの一騎討ちは、楽しめました。 特にシンの狂気懸かった様子は、見応えありました。フリーダムを撃破した後の笑いなんて、まるでZの最終回(もしかして、これも劇場版の宣伝?)。 ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-06-11 23:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話
Excerpt: 今週のサブタイトルは「悪夢」 悪夢ねぇ…… キラがシンに討たれたのが悪夢な訳? イマイチ納得できないわー   さてOP曲の前にオーブの中にも、ロゴスの構成メンバーがいることが発覚し..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-06-11 23:57

PHASE#34 「悪夢」
Excerpt: あらすじデュランダルの演説によって示された討つべき真の敵「ロゴス」の存在。その構成メンバーの名前を見たカガリは、セイラン家にも関係しているグローバルカンパニー関係者もいると驚きを隠せない。 そんな中..
Weblog: wazao style
Tracked: 2005-06-11 23:58

ガンダムSEED DESTINY #34悪夢
Excerpt: この題名は、アスランの悪夢ってことだよな。「キラーーーーー!(>△<)」 シンに
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-06-12 00:03

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第34話(感想)
Excerpt: 第34話「悪夢」前回の復習+若干新事実。寝耳に水…議長の放送に驚くプラント評議会。議長はすかさず議会で説明。結局、評議員たちの賛同を得る。ユウナ(帰ってたのね)とセイランもびっくり。…彼らと関係の深い..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-12 00:05

PHASE34 悪夢
Excerpt: 戦闘多くて燃えた今週。はらはらしながら見ましたよ。 今回の演説は議長の独断のようですね。 最終的には議長に賛同する辺り、前作と同じで、きちんと機能してるのでしょうか、プラント最高評議会。また同じ道を..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-06-12 00:08

種運命 34話
Excerpt: ■アスラン 「キラーーーーー!!!」あれでキラが死んだなどとは、SEEDから見てる人間は騙されませんよ??。 まず、OP前映像から。 先週の議長の演説は、議長の独断で行われたようですね。最高..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-06-12 00:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: ロゴスを滅ぼすと誓うと宣言したデュランダル議長の演説の後、人々はデュランダル派となり一般市民に限らず、プラント最高評議会議員もデュランダル議長に賛同することとなった。アークエンジェルは、デュランダル議..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-06-12 00:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: 主人公シン・アスカ疾風怒涛な大活躍っっっ!!!なのにサブタイが「悪夢」とは、これタコに!もといアジに!!いや、いかにっっ!!!(吐血)あくまでもキラ至上主義な姿勢に 心境ものすごく複雑なSEED ..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-06-12 00:29

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−34 悪夢 
Excerpt: ・先週の種デスの感想は少し感情的過ぎました、今週から再びきっちり感想を書きますのでよろしくお願いします。ただ今回から感想の書き方をリニューアルします、今回から感想をピックアップし今後どうなるかを予想し..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-12 00:31

DESTINY感想!PHASE−34 悪夢
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−34 悪夢 の感想です。今回はDESTINYがどうなったかよりも、その後ANIMAXで見たランバ・ラルの最期のほうが私の胸を掴みました。来週はリュウが…..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-12 00:36

PHASE-34 悪夢
Excerpt: PHASE-34「悪夢」の感想は、「一言でいうと、キラが不可能を可能にしちゃうみたいになる前段階だろ?」「前作でもあった、どうやって脱出したかわかんないまま、永遠の謎になる回だよね」「ま、そりゃぁそう..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-12 00:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: 前回カガリが最後に、「これは大変なことになる」と言っていましたが、それは議長が流したロゴスの面々にオーブに深い関わりを持った人物が写されたためのようです。つまり、オーブも議長の標的となる可能性もあると..
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-06-12 00:47

PHASE-34 悪夢
Excerpt: いよいよミネルバ×アークエンジェル インパルス×フリーダムでした。久しぶりに見応えがありました!しっかし議長、一体何を考えてるんだか・・・ で・・・フリーダムは串刺し、アークエンジェルは大爆発となっ..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-06-12 00:59

ガンダムSEEDDESTINY34話「悪夢」感想
Excerpt: 今日の話は、リアルタイムで見たときの感想を一言で言えば、「アスラン、期待を裏切らない男だ」ということだったんですが、タイトルは貴方にとっての「悪夢」ということだったのでしょうから。絶叫、最高でした。 ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-06-12 01:06

種デス34話
Excerpt:  先週感想書いてないのですが、しっかり観ています。  ところで、思ったんだけど、議長。ミネルバの軍備が整う前に戦争を大きくするのを仕掛けてどういうつもり? また、なんかあったら「ミネルバを」って言う..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-06-12 01:43

種運命34話
Excerpt: あらら 、キラが!シンってば、そこまでキラファンの人たちを敵にまわしたかったのかしらん。いや、私はキラあんまり好きじゃないんですがね。今回、作画がなんか微妙・・とくにアスランとかミーアが・・おおぅ。で..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-06-12 01:57

第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−
Excerpt: 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイに..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-12 02:00

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#34 悪夢
Excerpt: エンジェルダウン作戦とは、なんとまぁストレートなネーミングですね。 バビは今日も素敵なヤラレメカっぷり。 ネオはもう完全にムゥ口調。 アマギ一尉、「バリアント、てぇー!」とはずいぶん偉くなったもん..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-06-12 02:09

ガンダムSEED DESTINY??34話 悪夢
Excerpt: 覚悟してみてたぶんだけショックはなかった・・・ MSの乗り換えがある以上、両者とも、死ぬことはない、大丈夫!大丈夫!(言い聞かせ) ただ、壊れてくのをみるのはすごくつらかった・・・・(涙) 精神..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-06-12 02:16

[TV感想]通常放送な運命PHASE-34
Excerpt: インパルスvsフリーダム自体は前々から楽しみにしてたんですけど、アスランの大佐ぶり空気読めなさぶりに…も、もう出てこなくていいよアスランorzと何度思ったことか…運命におけるキラの言動にガックリきてい..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-06-12 02:23

PHASE-34  悪夢
Excerpt: ガチンコバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしここまでやるなら、最後...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-06-12 03:04

デスティニー 第34話 悪夢
Excerpt: 今週は…正に悪夢!ナイトメア!! まさかまさかの衝撃の展開に…(汗) 正義の見方のあのお方が…なんと…な展開に。 そしてシンの本懐が遂げられる…!?
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-12 04:00

[種デス感想]第34話「悪夢」感想
Excerpt: シンに対して大分乱暴な表現がございます。ご注意を!! 『There will not be hope at all in his future. 』 もう悲しいというか泣きたいというのもあ..
Weblog: SEED@home
Tracked: 2005-06-12 05:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: プラント最高評議会の賛同を得て、ますます調子に乗るデュランダル。そんな感じのデュランダルから始まった34話。それでは早速感想にいってみます
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-12 06:15

GUNDAM SEED DESTINY 第34話「悪夢」
Excerpt:  シン・キラ対決、この一言に尽きます、この回は。 【フリーダム撃墜】  キラの戦い方の特徴を見抜いてインパルスであらゆる手を使いながらフリーダムを追い込むシンの猛攻により、ついにあのキラも撃墜されたか..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-12 08:29

PAHSE-34 悪夢
Excerpt: ちょっとアスラン、 ショック死しそう!!! というのは冗談にしても、今回のラスト、 キラがシンに討たれたのを見て絶叫していましたから、 相当な精神的ダメージかと。 大丈夫かな…。 誰か医務室..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-12 08:52

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第34話 「悪夢」 さて、今回は昨日のライブの一軒でリアルタイムでは全然観れなかったのでマターリ視聴開始です。なんか、すごいことになったと聞いたんでわくわくしてるぽ。
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-12 09:09

phase-34「ちゃんと今を見て!」
Excerpt: 戦闘に汚いも綺麗もない。インパルスの正しい使い方、漸く披露してくれましたかシン! てか、ステラとの初の出会いを覚えていない癖にキラと出遭ったのはどうして覚えてるよ? 議長はもう正直、相当以前からシナ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-06-12 10:01

種D PHASE34
Excerpt: 私的に種運命第二部の始まりです(正確には前回のAパートから) 取り敢えず、変わる変わると噂されていた、OPがそのままだったので安心しました。 もうOPからさえもステラを奪われたら、シン以上に落ち込ん..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-12 12:21

PHASE-34「悪夢」
Excerpt: ついに新旧主役対決っ!!34話。(後日追記するやも) 議長、独断で演説してたんだ??(゜ロ゜;)しかし評議会もその方針に賛同。 そして邪魔者であるアークエンジェル討伐命令を出しました。どうして..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-06-12 12:24

PHASE-34 『悪夢』
Excerpt: 悪夢を見る日がやってきました。 そう今週は悪い夢です。なんでアークエンジェルとミネルバがぶつからなければならないんだろうか。 AAファン、ミネルバファン、両方応援している方達はどう見えましたかね、..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-06-12 12:31

第34話「悪夢」
Excerpt: 先週の議長の演説はいろいろなところに波紋を投げかけているようです。 ザフトの評議会メンバーすら知らなかったらしいし。 オーブのユウナとセイランも何やら慌てている様子。 オーブと縁の深い人物がロゴ..
Weblog: ちるるんの種デス話♪
Tracked: 2005-06-12 13:52

デス種 PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: デュランダルの演説に揺れるオーブ行政府 「父さん!」 「おお・・・・・ユウナ?」 「なんで疑問形なんだよぉぉぉぉぉ!!!」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-06-12 13:56

ガンダムSEED DESTINY第34話「悪夢」
Excerpt: シンの復讐と八つ当たりと力と大義名分を背負った狂戦士な様は 前半の影の薄い主人公よりタチ悪い、というか君本当に主人公かと、 議長一派に踊らされている様は憐憫の情さえもよおしてしまいます。 がんば..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-06-12 15:31

ガンダムSEED DESTINY 34話『悪夢』*感想
Excerpt: あああ・・キラが・・キラが!! 胸んとこぐっさりいっちゃったよー。イヤンイヤン いくらキラの新機体があって死んでないって分かってても嫌だー。 シンのばかーていうかレイ議長のばかー..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-06-12 16:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: ×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○ (決まり手:くっし刺し!くっし刺し!)  串刺しにされたって結構平気! フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪  続き→ 
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-12 16:33

ガンダムSEED DESTINY Phase-34 悪夢
Excerpt: SEED DESTINY第34話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: WOODNOTEブログ
Tracked: 2005-06-12 16:46

SEED DESTINY 34話感想
Excerpt: PHASE-34 「悪夢」感想 泣くなアスラン。どうせ死んでないから(爆) ○あらすじ 軍需産業複合体「ロゴス」と戦う事を宣言した、デュランダル。 その事はザフトの最高評議会でも認められる事となる..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-06-12 17:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」
Excerpt: ついにキラvsシンの真の主人公対決が始まる第34話。サブタイトルは悪夢。 誰の悪夢なのか、どんな悪夢なのか……。 ▼管理人は戦闘が入ると感想を書きにくい▼ どうも戦闘が入るお話は感想を書きにくい..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-06-12 17:20

34話
Excerpt: 今回は、ミネルバとアークエンジェルが激突するお話です。 ステラを殺され、その怒りを、ステラを殺したフリーダムに向け、攻略を研究していたシンにもチャンスが巡ってきました。 アークエンジェルの撃墜命令で..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-06-12 18:24

PHASE-34 悪夢
Excerpt: おおぅ・・・キラが…キラが…SEED世代に語り継がれよう、この名勝負の33話。名勝負の影に、名教師アリ?名勝負の影に、名操作アリ?!34話の総帥的レビュー、発信!!SEED世界の中心で、総帥、愛を叫ぶ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-06-12 18:54

第三十四話「悪夢」
Excerpt: 絶対コックピット狙わないはずなのに、狙ってるようにみえるフリーダム(キラ)。狙ってるよね〜。でも分離してよけるとは演出乙なインパルス。もうどっちもどっちという、よくわからない状態…。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-06-12 19:01

PHASE-34 悪夢
Excerpt: 今回も唐突に戦闘が始まりましたネ。 しかも、戦闘動機が曖昧。。。 シナリオの薄っぺらさが露呈してますネェ。 で、シンはいつザフトのエースになったんだい? ミネルバのエースだけど、ザフト..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-06-12 20:21

第34話´夢
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE34_「悪夢」です。シン×キラ新旧主人公対決です。でも書いていて微妙に違和感を感じるのは何故でしょうか。もっとシンを大事にして下さい。タイトルの悪夢は、前..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-12 20:30

PHASE-34 「悪夢」
Excerpt: 今回はフリーダムがインパルスにやられちゃうって知ってただけに、流す感じで見ればいいかなって思ってたんだけど、意外や意外&lt;font color=black size=4&gt;今までの中で一番面白..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-06-12 20:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−34「悪夢」
Excerpt: なんていうか、まさに悪夢のような回でした。 議長の演説により、オーブに戻る決意をするアークエンジェルのキラ達。 一方ザフト地上軍にはアークエンジェル「撃破」命令が出されていた。 大軍で追撃してく..
Weblog: へたれ大学生とGとの関係。
Tracked: 2005-06-12 21:45

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE34「悪夢」
Excerpt: 「悪夢」 まさにアスランファンには悪夢のような展開が続いていますが、気合で何とか乗り切りましょう。 しかしこの作品、キラ・シン・アスランが主人公格と言うことになってるんでしょうが……回を追うご..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-06-12 22:11

【PHASE-34 悪夢】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第34話「悪夢」の感想です。ぃやったあぁぁぁぁぁ!!(byムルタ)今回はこの一言!!それにしても今日は「ガンダムを見た!」って気にさせられました。やっぱり、戦闘シー..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-12 22:42

PHASE34 悪夢
Excerpt: 議長が「戦争の元凶であるロゴスをやっつけよう」みたいなことを言ってます。 前作では、利益もへったくれもない殲滅戦を繰り広げていたこの世界ですが、 今作ではいきなり 利益で戦争やってるやつらがいて..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-06-12 22:47

[種運命34]悪夢、でもあとはレイを救えるならそれでいい。
Excerpt: ■PHASE-34:悪夢 [TBS-05.06.11OA] きょうは不動産屋に行って家探しをしましたが、疲れました。 なんか、あまり迷わないんだけど、今日は迷った。本当に疲れた。 でも、新しい家がまだ..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-06-12 23:17

PHASE 34 悪夢
Excerpt: キラー!!!!!!!認めたくない…認めたくない(笑)キラが負けるなんて!確かに主人公はきっとたぶん一応とりあえずシンだけど…それでもキラには勝って欲しい〜。なんだかんだ言って、実はキラファンだったかも..
Weblog: How´s It Going?
Tracked: 2005-06-13 00:36

No.12:ガンダムSEED DESTINY #34「悪夢」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny PHASE-34「悪夢」感想文です。 &nbsp; 興味のある方のみ進んでくださいませ。 &nbsp; &nbsp; あぁ、衝撃のシーン…。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-13 03:40

34話悪夢〜シン君と甘い蜜〜
Excerpt: 父親のパソコンの部品ジャングを使って代理品で打ってます(苦笑)これで少なくともサーチの管理だけは出来そうです。チャットは出来ないけど(汗)無駄に長いのでご注意ください(笑)
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-06-13 04:10

PHASE−34「悪夢」ダークヒーローシン・アスカ★感想
Excerpt: 34回目の運命の土曜日です。 いきなりシンがアスランの手を払いのけるという 前回のシーンから。歴代ガンダムにあるまじき ダーク・ヒーロー化の一途をたどるありえない 主人公シン・アスカ君です。 ..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-06-13 06:22

ガンダムSEED DESTINY 第34話
Excerpt: アバンがいつもより長かったですよね…? 議長が喋る分にはどれほど長くてもオッケーですが(笑)。以下、感想。うだうだ言ってます。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-06-13 17:01

ガンダムSEED Destiny 第34話 悪夢
Excerpt: ネット徘徊中に見つけた画像を別記事であっぷしてます。  アバンタイトルで議長演説
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-06-13 18:54

第34話 悪夢
Excerpt: 何が悪夢ってアスランファン的に悪夢だった気がする。 先週カガリが言っていた『大変なこと』ってロゴスが オーブに深いかかわりを持っていたからなのね。 それは確かに大変だわぁ。国民も深い不信を抱..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-06-13 19:35

34話 「悪夢」
Excerpt: つーわけでこんなブログを作ってみました。 今まで作ろうかなぁ。と思いつつも、もう34話まできてしまった。_| ̄|○ 今回の新旧主人公対決。。なかなか熱いな。と思いつつ見てたけど それにしても..
Weblog: たまーに
Tracked: 2005-06-13 21:02

種デス34話で気付いた嫌なこと
Excerpt: 最近、内容がアレなもので(笑)感想を書いていない種デスですが、34話はストーリーはともかく、戦闘シーンには燃える物がありました。ちょっと満足。 でも、感想ブログめぐりをしたり、某所でチャットしたりし..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-06-13 21:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_34 悪夢
Excerpt: 何というか・・・胸のつかえが取れた、というか・・・・完全に開き直った、というか・・・・ 初めて、この作品楽しみました(笑) MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムバンダイ ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-06-13 21:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt:  オープニング前のいつもの長いアバンタイトルで、33話のおさらいに捕捉を加えた...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-06-13 23:10

種運命34話「悪夢」感想
Excerpt: 土日と不在にしていた関係で、今日になってやっと見ました34話。 かなりの亀感想ではありますが、やっとかないとすっきりしない 感じですね。 では、インパクトポイントの整理から・・・ &nbsp;..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-06-13 23:59

ガンダムSEED DESTINY、第三十四話を観た
Excerpt: PHASE33を見終えた直後。勢いに任せて手に汗握る興奮そのままに『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE34を観る・・・、わけも当然なく、出勤を間に挟み惰性で録画チェックに雪崩込む。..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-06-14 00:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34 悪夢
Excerpt: どうやら、先の議長の演説は、独断によるものだったことが判明。 結局議会メンバーは
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-06-14 02:29

GANDUMSEED DESTINY PHASE34感想
Excerpt: えー、遅くなりましたが、、、ガンダムSEED DESTINY「悪夢」感想行きます!!!ついにシン・インパルス VS キラ・フリーダムのタイマンバトル!!!種割れ同士の戦闘はやはり見応えがあります。でわ..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-06-14 02:56

No.14:ガンダムS-D #34 検証
Excerpt: ガンダムSEED Destiny#34の検証を行ってみました。 あの爆発はフリーダムじゃなかった!? 真実はいつもひとつ!(笑)
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-14 03:42

PHASE-34 「悪夢」 感想
Excerpt: なんか、久々に見ごたえがあったような気が。しかし、誰にとっての「悪夢」なんでしょうか。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-06-14 07:16

第34話:悪夢の始まり…シンの暴走&生殺しのアスラン…そして御乱心?!
Excerpt: 2005/06/12(日)(その後、大幅改訂)どもどもお久しぶりでございます。(^^; ここ数週間、休日のたびにずっと夏に向けて冬物の洗濯&お片づけに励んでおりました。やっとあらかた終わったので、再度..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-06-14 11:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」の話
Excerpt: フリーダム串刺し爆破でシン君満足。タリアさんが「マリア・ベルネス」さんと再会&タンホイザー発射。 ネオさんが疑惑の独り言。  公式HPには『ドムトルーパー』出現
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-06-15 01:14

DESTINY 34話 悪夢
Excerpt: フリーダムがやられてしまいました。AAもかなりのダメージが・・・キラ・・・AAクルーみんな大丈夫かなぁ。(って大丈夫に決まってるんだけどね。)シンはすっかり議長のコマにされちゃってレイの監視つきだし・..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-06-15 16:28

シードヒロインズ3&34話「悪夢」
Excerpt: シードヒロインズで今回、ステラと同じくらい力が入っているルナマリアさん。              ついでに34話「悪夢」の簡単な感想なんかも。フリーダム敗れちまいましたねー。キラ・アスランサイドで視..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-16 01:03

種デス 34話 「悪夢」
Excerpt: いよいよシンキラ対決!!の今回。 思えば予告は第1クールOPから。長かったー。 遅ればせながら感想いきまっす。 ●アバンタイトル 先週のおさらいから。と見せかけて新規。 議長の演..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜種デス・ファフナー中心〜
Tracked: 2005-06-16 02:15

第35話「悪夢」
Excerpt: 世界中に向けて流れるデュランダルの演説にカガリは困惑する。 「提示された者たちの中には、セイランいやオーブと深い関わりのある者もいる。オーブだけじゃない。彼らのグローバルカンパニーと関わりのない国な..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-16 03:28

PHASE-34「悪夢」 感想
Excerpt:  なんつーか俺には、燃えと萎えが一緒くたになった微妙な回でした。 でも戦闘シーンは良かったね。燃え燃え。  そんなこんなで二回目の記事を書きましょう。  また断っておきますが、キャラ批判&贔屓が酷..
Weblog: 特殊強襲隊
Tracked: 2005-06-16 10:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: ●今回の感想は、第34話の感想です。 そして、今(6月17日現在)、一部地域を除いてテレビで放送されている一番新しい話も、第34話です。 つまり。 感想追いついたーーー!!!!!! 長かった・・..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-06-18 00:46

大変遅くなりました、デステニ34話感想。
Excerpt: とうとう1週遅れです(苦笑)。 やっと書きました、デステニ34話感想。 読んでやるぜ!とおっしゃる方おられましたら、本当に感謝です。 それでは、どうぞ。 ※お願い※ 当感想記は、アークエ..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-06-18 02:52

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第35話「PHASE-34 悪夢」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-23 22:10

ガンダムSEED DESTINY Phase-34 悪夢【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第34話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-33 示される世界【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:12

ガンダムSEED DESTINY Phase-34 悪夢【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第34話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:50

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

