2005年06月18日

35混沌の先に

ガンダムSEED DESTINY
6/18放送の「35混沌の先に」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 09:41 | TrackBack(167) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

#35混沌の先に
Excerpt: 待ってました。やっとこラクス登場です。キラは・・・今回は登場ないかもしれませんが、ラクスがでるならしばらくはまぁ良しといたしましょう。(私に何の権利があるわけでもありませんが) 今回の「混沌」とは何..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-18 18:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: 脚本   高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 ダークヒーロー・シンがキラ相手に大金星。 アークエンジェルは..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-18 18:28

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PHASE-35 混沌の先に
Excerpt:  キラとフリーダムが助かった経緯は、意外にもまとも。  今回の話だけみるなら、大変良く出来ています。  アスランの立場ならやも得ない、感情的で見当違いな怒りで、孤立を深めるのも面白い。  議長が、自分..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-06-18 18:33

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第35話「混沌の先に」 先週の俺の感想はほんと、おまぬけだったな。ちゅーかガンタムの機体なんておらー見ただけじゃわからないんですよっと。 んで、先週ぼこ糞にやられてしまったアークエンジェルと..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-18 18:38

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: すんません、最初からシンレイだーシンレイだー[:ラブ:]って素直に喜んでしまった(笑) アスランとレイの殺伐さ加減が日増しにすごくなってますね。。。 毎回見ててハラハラします[:汗:] てかアス..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-06-18 18:38

PHASE_35「混沌の先に」
Excerpt: 「あんたがステラを殺したッ!!」 「止めようとしたのにッ!!」 「キラーーーッ!!」 狂うシン。 叫ぶアスラン。あと俺も(笑) エンジンを切り離して爆破。 マリューの見事な作戦。..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-18 18:41

ルナ・・・・(鼻血
Excerpt: ルナのおへそ(鼻血 ミネルバ整備の整備スタッフに笹沼さんが(笑 ルナはどっちにつきたいんだろう。 『調子に乗ってるシンムカツク』って言ってたのに 『シンすごい』って手のひら返し..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-18 18:57

種運命35話
Excerpt:  うああああ!!いいいいイザークがああ!!ディアッカがあああ!!!「少しは自分でも考えろ!その頭は飾りか!ふん!」「今にその頭、爆発するぜ?」もも・・もきゅーん!!喋ったよ喋ったよー関さぁーーん!!も..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-06-18 18:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE_35
Excerpt: ■PHASE_34「混沌の先に」 よかった、よかった、キラが軽症で済んでさ。 コックピット付近をソードで貫通されて、爆散したのにさ。 今週は、デュランダル議長の思い描いたシナリオが完成しつつ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-18 19:02

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#35 混沌の先に
Excerpt: ちっ、五体満足かよ。 右腕右足が機械とかになったら褒めてやったものを。 アスラン、素直すぎ。騙されるタイプだ。 ディン、対潜哨戒? あぁ、レイにとってキラはクルーゼの仇か…。そうか、そうだ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-06-18 19:08

今日の「ガンダムSEED DESTINY」35話。
Excerpt: どっこい 生きてる、キラヤ〜マ〜トォ〜♪ つーコトで、わかりきっていたコトとは言え、 あそこまでピンピンしてると笑う気もなくなるよな、と。 まあ、腐っても鯛、墜とされてもフリーダム つートコロで..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-18 19:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 6/18
Excerpt: 「混沌の先に」 ノイマン神話、ついに崩壊!!! しかし、タンホイザーが当たったにもかかわらず、大破してないのはやはりノイマンのおかげか。 ノイマンの神業炸裂で、キラもAAメンバーも全員..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-18 19:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』即感
Excerpt: 非常に考えさせられた回。戦争そのものをやめさせるには、あまりにも手段が凄惨ではないか、と思ったよ。デュランダル議長の呼び掛けに応え、ロゴス殲滅を声高に叫ぶ民衆。ロゴス関係者が次々と暗殺されていく。ある..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-06-18 19:24

「G・Sデスティニー」35話「混沌の先に」
Excerpt: <土曜日> キラ、生きてましたねえ!胸から下が無くなってしまったけど、コクピットは何とか無事だったようです。カガリが飛び出してルージュで回収に向かいました。アークエンジェルもエンジンを切り離し、爆破し..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-18 19:25

ガンダムSEED DESTINY 35話に思ふ。
Excerpt: シンがフリーダムを倒したことで、アスラン怒る。 そして、シンを殴る〜! やった!とうとうやったね。 ここんとこ、ちっとも見どころがなかったアスラン、ちょっと今回は頑張った。 でも冷静に聞いてる..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-18 19:27

種死35話感想
Excerpt: カガリの出番が少ない・・・・。つーか、全然無くてがっかりだったよ。 私の好きそうなキラカガシーンが来なくてつまらなかった。食事シーンが少し 良かったけど、それくらいかな。もっと楽しいシーンがこれか..
Weblog: veille
Tracked: 2005-06-18 19:27

剣は折れず
Excerpt: フリーダムのニュートロンジャマーキャンセラーは破壊されていない模様。 上半身は原...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-06-18 19:31

ガンダムSEEDDESTINY 第35話
Excerpt: 今週は第35話「混沌の先に」です。文化祭で忙しくて疲れているので簡潔に。アークエンジェル。AAはやはりタンホイザーが当たっていたようで第1エンジンを損傷。それを切り離して爆破、撃沈と見せかけています。..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-18 19:50

混沌の先に 35話 ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: あらすじを書く前に、一言感想1を はがゆい! 以上。 (なんだその感想は・・・| ̄|○) では、あらすじを 前話の最後から、始まり フリーダムを倒したシン ダメージを負ったアークエンジェル内では 負..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-18 19:51

赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...
Excerpt: 回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。 うん、卑怯だよ卑怯。 絶対見逃せ ないじゃないか 感想。 キラについては今回はさすがにフォローできません。 (今までフォローしてたかという..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-18 19:52

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』
Excerpt: 世界の平和の為にロゴスを討つ。 その言葉に民衆は立ち上がり、いたるところでテロが勃発。 ロゴスのメンバーとして示された人間を殺すための戦いが始まってしまった。 カガリの心配的中です。 ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-18 19:52

種デスPHASE-35 混沌の先に
Excerpt: 親愛なるデュランダル議長へ。数話でいいから黙っててもらえないでしょうか。
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-06-18 19:58

PHASE??35 渾沌の先に
Excerpt: ・アバンタイトルでは前回の種明かし??如何にしてアークエンジェルとフリーダムが窮地を脱したかが描かれました。  それでも確たる証拠を得られずと、探索活動を行うあの老指揮官は大したもんだなあ、と。って..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-18 20:02

ガンダムSEEDデスティニー「混沌の先に」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK IビクターエンタテインメントTVサントラ, 佐橋俊彦このアイテムの詳細を見る  キラ、生きていました。まあ、準主役だ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-18 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた。 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-18 20:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた。 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-18 20:14

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第35話「混沌の先に」
Excerpt: そういえば、先週のエウレカとかまだでした。今晩の再放送でー。 前回の爆発は核じゃ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-06-18 20:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 【混沌の先に】 AAは一部エンジンを切り離し爆破。撃沈を思わせてその場を切り抜けました。 キラも傷は浅かったようですね。 ネオが一度は敵と..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-18 20:30

ガンダムSEED Destiny #15 [P-35 混沌の先に]
Excerpt: やっぱり、キラたん生きてたぁ〜〜〜!!! やっぱり、悪い事をしていない人間を殺してはいけませんよ〜〜!!カガリに救助され、マリウさんはナイス判断でエンジンを切り離して爆破。アークエンジェルを爆破したと..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-06-18 20:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 投稿者:たまら
Excerpt: やっぱり生きてやがった!   ◇キラ 「やめてよね!僕がそう簡単に死ぬわけないだろ!」 さすがキラきゅん、ゴキブリ並みの生命力。そう簡単に、シンに主人公の座は受け渡しません。 し..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-18 20:35

混沌の先に(seed destiny 35話の感想)
Excerpt: 今回は議長に絞りますこれがこれからの戦いの主役になるあれだけの事になり世界中が動いた今になって何故新戦力が必要になる今現存するもので十分足りる新たな戦力、他を凌駕する力は新たな火種になるますます議長が..
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-06-18 20:50

ガンダムSEED DESTINY35話 新しいのを与えられ喜ぶ人へ
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY35話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、脚本を褒めると共に、"新しいガンダムを与えられるシン"から、製作者側の視聴者へのメッセージを読み取ってみました。(電波..
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-18 20:57

ガンダム種運命感想 Phase35『混沌の先に』
Excerpt: ネタバレ注意でお願いします。 ...
Weblog: AddictiveSweet→出張所
Tracked: 2005-06-18 20:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 簡易感想
Excerpt: 噂は本当だったんですね(*ノノ) 半信半疑で迎えた今日の放送ですが… 大 貫 神 話 は 健 在 で し た … !!  とっても麗しい2人をありがとう(*ノノ) 今日はわたしの行く先々が祭りだと..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-18 21:07

ためしに
Excerpt: 大阪で見つけた似た弟兄 友人談 今のところ、見れますが・・・・ これでも画像が消えたらまた削除します。 前回のお絵かきは..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-06-18 21:10

ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
Excerpt: いぃやったぁぁぁあああ!!...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-06-18 21:10

「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-18 21:11

PHASE-35 混沌の先
Excerpt: 「PHASE-35」  5つ星評価 作画:★★★★ (人物の作画が良好)    ストーリー:★★★ (こんなものかと) アスランの活躍:★ (復活待ち) 〓ミネルバ〓 「キラに殺意はなかったのに..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-18 21:12

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 感想
Excerpt: 久々に、ディアッカの姿が見れました!(嬉)とりあえず、今週はそれだけで満足です!以下、長文ですが、感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-06-18 21:15

第35話 混沌の先に-Aパート
Excerpt:  地球連合崩壊寸前なのに、デスティニーが何と戦うのかが気になる、ガンダムSEED DESTINY PHASE35_「混沌の先に」です。ラクス主体の宇宙編を期待していたのですが、なんだかフリーダムvsイ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-18 21:18

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第35話
Excerpt: 第35話「混沌の先に」アバンで早くも種明かし。ネオが飛び出して盾になるとか、空間磁力メッキとか…特にそんな仕掛けも無く、単にタイミングの問題だけだった模様。アークエンジェルはギリギリ潜航が間に合い、損..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-18 21:20

●第35話「もう どこにも 戻れない!?」
Excerpt: 久しぶりにイザークとディアッカが登場。しかし、陰薄い。二人ともロゴスと戦うためにはどうしたからいいのか?無い知恵を絞って考え中。その前に、愛しのラクス様がニセ者だと言う事に気が付けよッ!と隊長殿に申し..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-06-18 21:25

PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: まずは<font color=blue size=5>キラ生きててよかったねヽ(^。^)ノ</font>まさかまさかこんなに早くキラの生死がわかるなんておもってなかったので見て..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-06-18 21:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 [混沌の先に] 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 [混沌の先に] 感想
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-18 21:29

ラクスの逆襲タメてます/第35話「混沌の先に」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「これでチェックメイトか、いや、油断はできんな、白のクイーンは強敵だ」(デュランダル議長)  議長鋭いです。白のクイーン、なんかドム作ってました。本当油断できません。  ここいらの台詞、描写..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-06-18 21:31

ガソ種 死 phase35
Excerpt: やはりというか当然というかヤツは生きていやがった。そのまま海の藻屑になってしまえ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-18 21:32

ガンダムSEED DESTINY PHASE35「混沌の先に」感想
Excerpt: イザーク・ディアッカしゃべったよ!な35話の感想いきます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-06-18 21:42

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <混沌の先に> マリューさん、エンジンを爆破させてアークエンジェルが撃沈したと思わせるようです。 カガリが出ているのに驚いたんですが、キラを助けに行ったみたいですね。 「アークエンジェル…キラ..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-18 21:43

です種35話感想
Excerpt: ちょ、おま、まじ・・っちょ、まて!やつらがいた!やつらがいた・・! とりあえず落ちついて感想いきます。かじょうがき。 ・アークエンジェル撃沈・・!(とみせかける) ・「ばかな・・!あーくえん..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-06-18 21:44

PHASE−35 『混沌の先に』
Excerpt: シンの必殺剣により、倒されたフリーダム。 ミネルバの砲撃により、アークエンジェルも少なからず ダメージを受けました。 それを観ている事しか出来ず、叫ぶアスラン。 「アークエンジェル……キラ……そ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-06-18 21:47

ガンダムSEED DESTINY #混沌の先に
Excerpt: フリーダムは討たれた。。。やはり殺す為に全力を尽くしたシンにはシンが持っていた憎悪にはキラは勝つことは出来なかった。。。フリーダムは大破して下半身を失った。上半身(コックピット)は奇跡的(?)に持ちこ..
Weblog: The Door of space-time
Tracked: 2005-06-18 21:50

ガンダムSEED DESTINY#35
Excerpt: Amazonでの評価はズタボロでも売れることは売れている それが種デスクオリティ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-06-18 22:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」(通常版)
Excerpt: 「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずでしたよね? 機動戦士ガンダムSEED DES..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-18 22:04

種デス「混沌の先に」
Excerpt: イザークが!! ディアッカが!!久しぶりの激昂イザーク節となだめるディアッカがものっそ萌え〜〜〜っっっしかも神作画の大貫さんの回。あぁ〜嬉しゅうございます〜〜〜幸せ・・・これで1週間頑張って生きていけ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-18 22:05

PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: 35話「混沌の先に」です????(多分、後でちょこちょこ直します) 混沌、それは戦火の世界、そしてそれぞれの心の中。その先ににあるのは、希望の光か??新たに与えられた剣は、なにを討ち、なにを守るのか..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-06-18 22:17

PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: わー、スーパーエース! シンの天狗っぷり、鼻持ちなりませんねぇ〜。 「強敵に勝って喜んで悪いか」ってゆーのはちょっと違うと思った。 それは正攻法で戦って初めて言える言葉だ。 手加減されての勝利では。 ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-18 22:23

混沌の先に
Excerpt: キラとアークエンジェル助かってよかったですね。 助かると知っていたけど、長い一週間でした。 アスランのシンに対しての突っ込みどころが違うと思います。 あれじゃ、レイの意見が正論で、アスランが..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-18 22:27

第35話「混沌の先に」
Excerpt: 前回シンに倒されたキラは、カガリのストライクルージュに救われていた。一方ミネルバに戻ったシンは、ミネルバクルーから大喝采で。そりゃそうだよな・・・最強のフリーダムを落としたんだし。でも、もうシン君って..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-18 22:29

35話『混沌の先に』
Excerpt: 今日の種運命、今までに比べて内容はないですけど、キャラがみんな可愛かったのでまぁ満足です。予告ではラクス主体でくると思ってたのに、ミネルバ主体でしたね。やっぱりアスランが一番かわいい、そして痛い・..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-06-18 22:31

ガンダムSEED DESTINY35話感j想
Excerpt: 「混沌の先に」 撃沈したとカモフラージュさせるAA。 気絶してるけど、 キラはやっぱり偉いねきちんと核エンジン切ってる もんね。カガリが泣きながらキラを助けに行く。 不敵に笑うシン。悪役..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-18 22:35

35-混沌の先に
Excerpt: キラきらキラきらキラきらキラきらキラきらキラきら・・・・・!! 大貫さんの素敵すぎる作画のおかげで悶え全開。 長い上に例によって見方が偏っております、ここの人。ご注意くださいね(笑) そ..
Weblog: *Always...
Tracked: 2005-06-18 22:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE35:混沌の先に】
Excerpt: 前回、潜航しようとしたところでタンホイザーの攻撃を受けたアークエンジェル。及び、インパルスにコクピット下をソードシルエットで貫かれたフリーダム。 気になるとことは、アー
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-18 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 感想
Excerpt: 「アークエンジェル・・・キラ・・・そんな、馬鹿な!」 (・・・・たしかあの船に代表も乗っていなかったかしら) (言ってやるな、ルナマリア) そんな35話(ウソ ・爆発その後に  いったい..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-06-18 23:22

[anime]ガンダムSEED DESTINY 35話
Excerpt: OP前は見事に前回のラストの部分から。それでOPに行くのかなぁと思ったら,AAは第一エンジンを落として爆破。AAがやられたことにしたり,カガリがいないと思ったら,ストライクルージュに乗ってキラを助..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-06-18 23:23

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: <font size=+1>ほお<font size=-1>おおぉぉぉら、<font color=red size=+1><B>キラは不死身</f..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-06-18 23:28

種D PHASE35
Excerpt: 物語的に動き出したようで、実はあまり動いていなかったり。 最近、どう感想を述べて良いか解らず、正直困ります。 今回、またしてもいろんな暴言を吐いてしまったシンですが、拗ねたり怒ったり笑ったり台詞..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-18 23:38

PHASE-35
Excerpt: 笑い事ではないわ!実際大変な事だぞ!! コックピットだけ爆発しないのは!!! クリックプリーズ→...
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-18 23:41

PHASE-35
Excerpt: 笑い事ではないわ!実際大変な事だぞ!! コックピットだけ爆発しないのは!!! クリックプリーズ→...
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-18 23:43

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: 主用キャラは意地でも生かすのが種クオリティ(何 シンのレイとルナマリアに対する態度の違いにビックリ。 こんなんだからキラとアスラン共々同性愛表現がどうこうとか言われるんだ(何 アスランも..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-18 23:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
Excerpt:  大願成就!! このシーンは家宝にしましょう。 感想については話の進展があまり無かったので書くことが無い・・・  続き→ 
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-18 23:56

起動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 混沌の先に
Excerpt: いや〜主人公機はタフですね〜。 胴体を剣で貫かれて!? 核爆発して!? コクピットだけ残ってる? そんなバカなことがーーーーーーーーーーーーー! それが主人公機(主人公搭乗機) SEEDはそれほどで..
Weblog: 超自由 〜SUPER FREEDOM〜
Tracked: 2005-06-19 00:09

第35話 混沌の先に-Bパート
Excerpt:  種運命第35話「混沌の先に」Bパートです(Aパートはこちら)。  カガリのストライクルージュでコックピットごと救出されたキラは、何故か捕虜のネオの隣で横たわっています。意外と軽傷のようで、すぐに気..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-19 00:14

ガンダムSEED DESTINY #35混沌の先に
Excerpt: 前回のSEEDの時のキラVSアスランの死闘の後、キラはどうやって助かったのか明確
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-06-19 00:17

DESTINY感想!PHASE−35 混沌の先に
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−35 混沌の先に の感想です。リュウが、リュウが〜…。分かってて見たんですが、本気で泣きました。私、結構涙もろいんですが、SEEDシリーズで泣いた事なん..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-19 00:25

SEED DESTINY 「35話」感想
Excerpt: 35話「混沌の先に」前回の色んな意味での悪夢も終わり、今回は戦闘なし。あ、でもアスランはまだ悪夢の中にいたと思いますが。キラとAAの安否の件で気が気でない、孤独、仲間外れ、いじめ。・・・でも、そんな可..
Weblog: 夢の狭間
Tracked: 2005-06-19 00:32

ガソダム種35話「混沌の先に」
Excerpt: 祝・イザーク再登場!プンスカ怒号を飛ばし、もはやヒステリックなジャイアン。ディアッカも大変である。 さてキラキュン..あの爆発でどうやって生き残った言い訳をするかと思えば 普通に無事。ア、アリエネ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-19 00:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt:   ミネルバのタンホイザーを受け、沈んでいくアークエンジェル。第一エンジンはかな
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-06-19 00:51

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: 萌えキャラ女子高生3人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みなさんはどの娘が...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-06-19 01:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話
Excerpt: そんな馬鹿な!(by アスラン) あの爆発の中、キラはほぼ無傷かよ!! 機体がバラバラに吹き飛ぶような爆発なのに、コクピット部だけは原形を留めたままって…… キラを重症にしたくないのは判りますが..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-06-19 01:03

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−35 混沌の先 
Excerpt: 今回の考察は様々な人物の思惑、感情が考察した回でしたね、今回の話が今後の展開に大きく動くためのコース料理で言うオードブルといったところでしょうか…考察スタートです。 ★アスランが信じて戦うものは何で..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-19 01:13

GUNDAM SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
Excerpt:  ほんとうに今は梅雨なのだろうか、と思うほど今日は暑かった。「DESTINY」の方も、熱い展開がこの先期待できそうな感あり、といったところの「混沌の先に」。 【なんか今日はあつかった】  フリーダムを..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-19 01:15

ガンダムSEED DESTINY??35話 混沌の先に 
Excerpt: ああ????????!!!かいたのに!! うっかりけしちゃってショックでか!!!(涙) アスランも絶叫しちゃうよ!! 「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-06-19 01:15

PHASE35 混沌の先に
Excerpt: お約束通りアスランのキラ絶叫でOP突入かと思いきや、AAの無事やキラ救助がありました。そのあとキラの名呼んでOP突入なので、やっぱりお約束通りか。(だからカガリの名も呼べって) アスラン敵であるキラや..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-06-19 01:16

第三十五話「混沌の先に」
Excerpt: 混沌の先にあるものは、やはり混沌なのではないかと思う。状況によっては死んでもおかしくないキャラがバリバリ生きてるし、なんであっさり死んでしまうん?ってキャラが死んでいる。その他、セリフ、行動が不可解で..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-06-19 01:16

ガンダムSEED DESTINY 第35話
Excerpt: 増長シンとヘタレアスラン(´・ω・`) 最初の頃とは立場が全く逆転! 最初ギル議長の洗脳により特務隊、セイバー受諾と高待遇が キラにやられてからザフト軍生活大転落。 一方のシンは台詞減少傾向から回想の..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-06-19 01:18

PHASE#35 「混沌の先に」
Excerpt: あらすじついに宿敵フリーダムを討ち倒しミネルバに帰艦したシンはクルー達から賞賛を受ける。しかしアスランただ一人だけがシンに対し激しく詰め寄るも「命令を遂行しただけだ」とレイによって遮られる。 一方、..
Weblog: wazao style
Tracked: 2005-06-19 01:19

ガンダムSEED DESTINY第35話・混沌の先に
Excerpt: アスラン、あなたには失望したわ。 というわけで、件の36話を待たずしてアスランに愛想のつきた回となりました。前種キャラが好きな人には不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、先に警告させていただきま..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-19 01:25

デス種35話『混沌の先に』
Excerpt: デス種の迷走っぷりに正直、困ります。 アスランにここまでムカついたのははじめてです^^ そういえば、先週もそうおもったんだった。 今週もザラへのイライラ新記録! 来週はきっとその新記録さえ..
Weblog: 皮肉なもんだなあ
Tracked: 2005-06-19 01:29

DESTINY 35話 感想
Excerpt: ひさびさに感想書きます。 「キラ??ッ!!!」っと叫ぶアスラン。 AAのカガリのこ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-06-19 01:35

ガンダムSEEDDESTINY35話「混沌の先に」感想
Excerpt: まずは、「生きてたよ!」(ナウシカ、クロトワ風に) キラ! よかったよかった!キラ。つうか・・・機体は核爆発なの? コックピットは上部だけどその腹の辺りって特有マークがあった様に思うのですが。 ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-06-19 01:41

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: PHASE-35 混沌の先に妖怪大戦争よりコズミックイラの大戦争。キラ!キラ!と大暴れするアスラン。我らがレイ・ザ・バレル先生は今日もキザに言い放つ。「シンは任務を全うしただけ」と。世界は異様な高揚感..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-06-19 01:55

種デス35話「混沌の先に」
Excerpt: ■種デス35話「混沌の先に」結局、キラは無事でした。シンはやっぱり3日天下でした。まー新主役メカ・ストライクフリーダムが控えているしね。しかし、あの大爆発で、あの程度の軽傷は夫妻補正のなせる業か。■正..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-19 02:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: ●夕方6時半に放送された話を、その日のうちに鑑賞することができる―――。 なんて素晴らしいコトなんでしょう!!! 約4ヶ月間、この日を待ち続けていました。 油断してまた感想が遅れてしまわないように..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-06-19 02:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
Excerpt: アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-19 03:09

6月19日、悲鳴のようなデステニ35話感想。
Excerpt: 34話の感想を書いたのがとても遅かったため、 ほとんど間を空けないでの35話感想です。 阿鼻叫喚です。ひどいことになってます。 頭が痛い気がするのは二日酔いのせいで、決してアスランのせいでは..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-06-19 06:11

[テレビ見て思ったこととか感想]ガンダムSEED DESTINY35話
Excerpt: 投稿者:式 キラ生きてたね普通に。てか普通すぎてものすごくつまんない罠。。。見たところ軽傷って感じだろうか?最強のコーデは肉体も最強でつかそうですか。運命と伝説も出てきたね。アスランに渡されてその..
Weblog: モ娘(新狼)の日記
Tracked: 2005-06-19 06:40

GANDUMSEED DESTINY PHASE35感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「混沌の先に」感想発信する!!!ルナマリアさん・・・・・先々週でようやくドサクサまぎれに告白できたのに、もうアスランに愛想つかれたのでしょうか?今後の展開に一抹の不安を..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-06-19 09:52

20050618:SEED-D PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: 20050618 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 脚本:高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、米たにヨシトモ 演出:鳥羽 聡 キャラ作監:大貫健一 メカ作..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-06-19 10:12

ルナマリア全快おめでとう!「PHASE−35」
Excerpt: PHASE−35 「混沌の先に」のレビューです。 あ、ルナマリア、怪我が治ったようですね、おめでとう!
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-19 10:48

第35話「混沌の先に」
Excerpt: やはり今週も先週の回想。 いきなりアスランの悲しい見事な叫びっぷりから始まりました。 シン「あんたがステラを殺したッ!! シン「止めようとしたのにッ!!」 んでもって、 アス「キ..
Weblog: ちるるんの種デス話♪
Tracked: 2005-06-19 11:11

PHASE-35 『混沌の先に』
Excerpt: よし、よし… よしっ!! よくやったアスラン!! 何がよかったといいますと、アスランがやっと目覚めたからですが、一番よかったのがやっとシンを殴った事です! 今回はアスラン祭り第一弾です..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-06-19 11:17

デス種第35話「混沌の先に」感想
Excerpt: さすがに大貫さんの作画監督回は安心して見れます。 切ない気分になってしまい感想スルーしようと思ったものの、祭りな二人を見て、またしても長い感想になってしまいました(苦笑)。
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-06-19 12:50

種運命感想第35話
Excerpt: アスランのことで落ち込んで、先にそちらから感想を書いてしまいましたが、続いて本編感想です。興味のある方はそちらから先にどうぞ。→アスランへ 35話感想に代えて・すでに助けられているキラ前作のように、何..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-06-19 13:25

第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!−
Excerpt: 第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!− 感想です。 ※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ! アバン ●爆..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-19 13:54

SEED DESTINY 35話
Excerpt: 最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-19 14:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: フリーダムを撃墜され、危うく全滅しかけたが、運よくまぬがれたアークエンジェルは、 海に浸水し、艦が撃沈したと思わせるため、第一エンジンを切り離し、爆破した。 キラはフリーダムの中で気..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-06-19 14:45

ガンダムSEED DESTINY Phase-35 混沌の先に
Excerpt: SEED DESTINY第35話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: WOODNOTEブログ
Tracked: 2005-06-19 15:03

#108 SEED DESTINY PHASE-35
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に です。  ますます、話しがすっきりしてきた感じがしますね〜。  さて、冒頭から。先週の続きからOPが流れるのかと思ったら、追加シーンがあり..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-06-19 15:14

35話混迷の先に〜シン君と夢?
Excerpt: 遅れに遅れた35話感想。長いのはご愛嬌。シン君が見ている夢はいつ覚めるのか…。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-06-19 15:16

種デス 35話 「混沌の先に」
Excerpt: はい、来ました!!ついに35話が!! もうね、ここ2週間くらい 話を楽しみに生きてきたようなもんですw さてさて、感想いきまっす。 ●アバンタイトル● まずは先週のおさらいから。..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜種デス・ファフナー中心〜
Tracked: 2005-06-19 15:24

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう! やはり、強いアスランを見たい。 彼の力は、こんなものではない筈。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-19 15:48

第35話「混沌の先に」
Excerpt: 潜行フェイズ中にタンホイザの直撃を受けたアークエンジェルは、甚大な被害を受け、コントロール不能となりつつあった。 「第1エンジンは切り離して。爆破します。」 クルーが驚く中、マリューは言う。 「..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-19 17:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_35 混沌の先に(1)
Excerpt: 自分の不甲斐なさとか、どうしようもない感情の折り合いをつけるのに「憎む相手」というのを求めてしまうのは、悲しい人間の性なんですけどね・・・ かつての、キラもアスランも通ってきた道であって。 M..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-06-19 17:22

[TV感想]通常放送な運命PHASE-35
Excerpt: はあああ…いよいよ来週です。しかしそれ以前にダメージが…こう、ひとおもいにはやらせん!とじわりじわりといたぶられている感じです。 ■見るに耐えないアバンタイトルえええまたあのアスランが出てくるんですか..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-06-19 18:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話…じゃなくってガンダムSEED...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-19 18:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE35 混迷の先に
Excerpt: 本日の一言 ”・・・・・・・・・・・どうもキャラの心境がつかめなくなってきました。” アークエンジェル撃破はならなかったものの、フリーダムを撃った事でシンは名実共にザフトのトップパイロットと..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-19 20:14

ガンダムSEED DESTINY PHASE35 混迷の先に
Excerpt: 本日の一言 ”・・・・・・・・・・・どうもキャラの心境がつかめなくなってきました。” アークエンジェル撃破はならなかったものの、フリーダムを撃った事でシンは名実共にザフトのトップパイロットと..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-19 20:14

phase-35「正直、困ります」
Excerpt: 議長、お願いだからその真っ黒すぎる表情と演説を何とかしてくれ! 白のクイーンの動きは予想の範疇外か? アスランの様子に全く動じてないところを見ると、脱走も含めて織り込み済みか? レイ…ラウの仇を討っ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-06-19 20:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: 今回のお話は、レイ様祭りだったそーで。もう画面いっぱいに薔薇が炸裂ってましたか?そんなSEED DESTINY35話感想いきますっ久々にマリューさんが艦長よろしく冷静な指揮をしていて嬉しくなった(笑)..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-06-19 20:48

【PHASE-35 混沌の先に】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第35話「混沌の先に」の感想です。今週は、自分的にはイザーク登場以外の見せ場があんまり無かったなぁ・・・という感じで、多少盛り上がりに欠けていますがすいません。いつ..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-19 21:12

フリーダム撃墜と核の恐怖
Excerpt: PHASE-34で遂にフリーダムが撃墜されました。 今回のPHASE-35『混沌の先に』の冒頭のシーンを見る限り、残念ながら(オイ)キラは助かったようですが、沈み行くコクピットの中での行動は微妙にリ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-06-19 22:05

35話
Excerpt: 前回、シンのインパルスに敗北したキラでしたが、都合よくカガリに助けられてました。 そういえば、私、マルキオあたりに助けられてるんじゃないか、と申しましたが、外れましたね。ほら、出番の少ないマルキオさん..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-06-19 22:07

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: 多分これで完成形です。…多分。 今回見直しが殆ど出来なかったのでちょっと甘いかなあ、と思いつつ。 どこまでもすれ違ってしまう二人。 一体いつから、何がきっかけでこうなってしまったのかわからぬ..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-06-19 22:25

第35話 混沌の先に
Excerpt: キラもシンもアスランも、 みんなイザークに「この腰抜けが〜!!!」って殴られちゃえばいいんだー。 さらにアスランなんて、 カガリに「この大馬鹿やろう!!!!」ってグーで殴られて、 海に突き..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-06-19 23:16

第35話 混沌の先に
Excerpt: キラもシンもアスランも、 みんなイザークに「この腰抜けが〜!!!」って殴られちゃえばいいんだー。 さらにアスランなんて、 カガリに「この大馬鹿やろう!!!!」ってグーで殴られて、 海に突き..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-06-19 23:18

ガンダムSEED DESTINY 35話『混沌の先に』*感想
Excerpt: なんだか初心に戻って感想の形式変えてみました。 最近なんか感想がグダグダだった気がするので気分転換にです(駄目じゃん)(駄目なんです)。 アスランが、アスランが・・・ ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-06-19 23:36

デス種 PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: 「ムウ・ラ・フラガってのは、あんたの何なんだ」 「戦友よ、かけがえの無い。でも、もういないわ・・・」 沈黙に気まずくなったのか、ネオは言葉を紡いだ。
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-06-19 23:36

ガンダムSEED Destiny 第34話 混沌の先に
Excerpt: ネット徘徊中に見つけた画像を別記事であっぷしてます。   アバンタイトルはお約束
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-06-20 00:28

PHASE35 混沌の先に
Excerpt: アスラン「あいつを討てたのがそんなに嬉しいか?!得意か?!」 シン「嬉しかったら悪いんですか… 「主役の座を奪い返しても..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-06-20 01:49

PHASE 35 混沌の先に
Excerpt: なんだかビデオの調子が悪かったらし、オープニング前は雑音だらけで聞き取れず、オープニングは音声だけ………どーしよ!!!って思ってたら、なんとかCM後からはちゃんと映ってました(汗)そういうことで、一応..
Weblog: How´s It Going?
Tracked: 2005-06-20 01:50

PHASE 35 混沌の先に
Excerpt: なんだかビデオの調子が悪かったらし、オープニング前は雑音だらけで聞き取れず、オープニングは音声だけ………どーしよ!!!って思ってたら、なんとかCM後からはちゃんと映ってました(汗)そういうことで、一応..
Weblog: How´s It Going?
Tracked: 2005-06-20 02:23

種デス感想!!!キラは元気です♪
Excerpt: = うわぁぁぁぁぁぁ = 作画良かったよぁああああ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! キラかわええカガリンかわええ!!!! つか・・・ ディアイザキタキタキタキタ━..
Weblog: あにめ日記in京都★
Tracked: 2005-06-20 11:17

デスティニー 第35話 混沌の先に
Excerpt: 今週の内容。それも気になるけれども。 気になるけれども、だ! それよりももっと気になったのが次回予告! 「アスラン脱走」 つ、ついに〜!?
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-20 12:28

G種D #35 「混沌の先に」 6/18
Excerpt: そしてレイはシンはフリーダムに復讐を、果たしたのであった。こんな感じ…キラの無事発覚が早くて驚きの私。核爆発?(ただの爆発のようで)後、何でフリーダムぼろぼろの姿で浮いてるんだろうとか思ってましたが、..
Weblog: 栖処
Tracked: 2005-06-20 13:36

種運命 35話
Excerpt: OP前はアスランの「キラーーー!!」でまた終わりだろうと思っていたら違いました。 海中に潜ったアークエンジェル、やはりミネルバとの戦闘でかなりのダメージを受けていた模様。第1エンジンを切り離してドカ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-06-20 15:11

SEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: ディアイザキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ 混沌の先に麗しき姫が見えるわっ…!!!あーっもう素敵過ぎるっ!!我らがイザ…!!愛してるーーーーー!!!(錯乱中) ..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-06-20 18:23

[種運命35]・・いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
Excerpt: ■PHASE-35:混沌の先に [TBS-05.06.18OA]                               !!       ↑今週のあたし。
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-06-20 18:48

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35「混沌の先に」
Excerpt: 今週の密着五名。 ・キラヤマト やっぱりキラ様最強だわ・・・! あの爆発で傷一つ見当たりません・・・さすがキラ様・・・先週見ている人の99.99999・・・・%が死んだなんて思ってもいなかっただろうけ..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-06-20 22:07

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE35「混沌の先に」
Excerpt: いよいよアスランのドン底っぷりもここに極まったか? と溜息をつくと同時にやや胸を撫で下ろしたPHASE35。 今週のアスランはもうどうにもいっぱいいっぱいでした。 言葉足らずもいいところ。何を言お..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-06-20 23:18

ガンダムSEED DESTINY 第35話
Excerpt: 【PHASE-35 混沌の先に】 アスラン・ザラ、キラ病再発。 それはそれで良いんだけど、(…) ちょっとはカガリの心配もしてやれよ! しかも周りが皆「フリーダム」と「アークエンジェル」っ..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-06-21 00:17

[種デス感想]第36話 「混沌の先に」感想〓
Excerpt: 今回の感想は本編にそってやっていきたいと思います。 まずはシンがフリーダムを討つ、ミネルバがタンホイザーをうつ場面から回想 シンが壊れました・・・「ステラやっとこれで」・・・もうツッコミま..
Weblog: SEED@home 
Tracked: 2005-06-21 00:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」の話
Excerpt: ハッピーシン君にアスラン鉄拳。イザークもマジギレ。議長はロゴス抹殺順調& お手柄シン君と地味アスランにプレゼント。次回はサブタイトルもドッキドキ。 ↓番組データ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-06-21 01:20

SEED DESTINY 第35話感想
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」感想 やっぱり死んでませんでしたね<当然といえば当然 ○あらすじ キラとアークエンジェルはミネルバによって打撃を受けるが、なんとかザフトの追撃を逃れる。 そして、フ..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-06-21 02:17

第35話:混沌の先に…ダークな笑みを見せる議長と選択を迫られるアスラン。
Excerpt: 2005/06/21(火)(とりあえずUP♪)アバン・タイトル(導入部分)は、前回の戦闘の結末から・・。再び響き渡るアスランの絶叫。大貫氏の作画だとアスランの顔があまりに美麗で、つい見とれてしまいまし..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-06-21 04:41

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: PHASE−35「混沌の先に」感想、UP遅く、なたよ。。(何故につたない日本語ですか?と、自分にツッコんでみる)でも、皆さんの記事を早く読みたい!なら、簡易版で仕上げるしかないじゃないかぁと、アスラン..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-21 06:07

PHASE−35「混沌の先に」生きていたキラ様★感想
Excerpt: 35回目の運命の土曜日でした。 『ええ!?俺の・・・新しい』 議長に差し出された新しい運命という名のMS。 ZGMFX42Sデスティニー・ガンダム。 よろこぶシンが悲しいです。 瞳をキラキラ..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-06-21 15:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」感想
Excerpt: レジェンドが出たー!再来週ぐらいからはバリバリ活躍してくれそうな予感です。 今週は「キラの頑丈さは神クラス」、「なぜアスランはこんなにダメに見えるのか」、「ロゴス脆いよロゴス」、「レジェンドのドラグ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-21 16:06

ガンダムSEED DESTINY 第35話
Excerpt: 最近、毎週出遅れまくり。ささっと行きます。  
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-06-21 16:45

35話 混沌の先に
Excerpt: つーわけで35話 混沌の先にの感想を。 あの状態で残ってる機体あり得ないだろー。なんてツッコミは たぶん受付られないと思われます。(苦笑 実は前回の34話を観たときに、最初、核爆発を設定して..
Weblog: たまーに
Tracked: 2005-06-21 21:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先」
Excerpt:  前回の白熱した新旧主人公バトルに比べると、消化試合な感が強いが、 後半では新...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-06-21 23:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」その2
Excerpt: ●35話感想続きです。 ・・・と、感想にいく前に一つお知らせが。 6月19日から20日にかけて、何やら当ブログが不調気味になってしまいました。 記事の投稿やコメント、トラックバックなどがちゃんと表示..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-06-21 23:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先」
Excerpt:  前回の白熱した新旧主人公バトルに比べると、消化試合な感が強いが、 後半では新...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-06-21 23:48

DESTINY 35話 混沌の先に
Excerpt: ネオさんとマリューさん・・・切ないよ。早く記憶が戻るといいなぁ。前回の意味深なセリフがずーっと気になってるんだけど。実は記憶がないのはお芝居とか!?フリーダムを失ってさすがのキラもずーーーーんと沈んで..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-06-22 09:24

No.23:ガンダムSEED DESTINY #35「混沌の先に」
Excerpt: 生徒「先生!ガンダムSEED DESTINY #35「混沌の先に」感想文ができました!」 先生「相変わらず遅いな。見せてみろ!」 生徒「コメント、お願いしまーす。」
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-22 10:25

No.23:ガンダムSEED DESTINY #35「混沌の先に」
Excerpt: 生徒「先生!ガンダムSEED DESTINY #35「混沌の先に」感想文ができました!」 先生「相変わらず遅いな。見せてみろ!」 生徒「コメント、お願いしまーす。」
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-22 10:28

No.24:ガンダムSEED D #35(おーかー版)
Excerpt: 生徒「先生!友達のおーかーくんも感想文書きました!」 先生「どれどれ、見せてみろ。うむ、なかなかいいじゃないか。」 生徒「ぜひ見に来てくださーい♪」
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-22 16:05

ガンダムSEED DESTINY 35話感想 『混沌の先に』
Excerpt: 今回は今までの話の集大成と言える回だったんじゃないかな。 今作のテーマは【何を“敵”として討たなければならないのか?】ですよ、と視聴者に種明かしする回だったと思います。 何せ、出て来るキャラクターが..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-06-22 19:22

No.25:ガンダムSEED D劇場
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY劇場 「シン、新しい機体に期待上げ」の巻。新しい機体をプレゼントされたシン、アスランパパにねだるが…。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-23 02:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの35話
Excerpt: 今日ようやく見れました。 正直、本編よりもアニメイトの種運命サマーフェアでもらえるポイントカードの絵柄について語りたいんですよ。 ミーアを。 あのいかにも悪女な笑みを浮かべたミーアを。 どう見..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-06-23 21:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (35)
Excerpt: まずは前回のシンとキラの種割れの死闘から。ミネルバもAAを撃つ。フリーダムをぶっさしたシンはいっちゃった感じ(^^; AAはかなりの打撃を受けた模様。第1エンジンを切り離して爆破、撃沈したと思わせるよ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-06-23 22:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」
Excerpt: キラ生き残ってました。もちろん。そして核エンジンも緊急停止させていたようです。(まあどうやってあの短い間に止めるの?とか突っ込みは無しにします。)いずれにしても
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-06-24 00:17

ガンダムSEED DESTINY、第三十五話を観た
Excerpt: 録画はしてあったものの、ゲームに没頭して放置プレイと相成った『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE35をようやく観た。 率直な感想なんだけど。物語を終わらせるつもりあるのか、この番組..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-06-24 02:39

PHASE-35 「混沌の先に」 感想 
Excerpt:  ぶっちゃけ、つまんねーよ。今回は駄目だなこりゃ。でもやるって決めた以上やります。  慎ましくしようとはしているのですけど、段々言葉使いは悪くなってきているので、 そういうの苦手な人はブラウザ戻るで..
Weblog: 特殊強襲隊
Tracked: 2005-06-25 12:21

「ガンダムSEED DESTINY」感想 PHASE-34 混沌の先に
Excerpt: 久しぶりの感想です。 さて突然ですが(とゆーか前々からその因子はありましたが)、当ブログは今回から、対シン、対レイ、対ミネルバ、とゆーかむしろ対議長な感じな感想になります。 多分内容的には今までとま..
Weblog: まるによこもっこう
Tracked: 2005-07-05 00:12

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第36話「PHASE-35 混沌の先に」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-23 22:47

ガンダムSEED DESTINY Phase-35 混沌の先に【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第35話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-34 悪夢【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:12

ガンダムSEED DESTINY Phase-35 混沌の先に【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第35話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:50

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

