2005年06月25日

36アスラン脱走

ガンダムSEED DESTINY
6/25放送の「36アスラン脱走」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 10:35 | TrackBack(176) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4606065

この記事へのトラックバック

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話・前口上
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」…の前に。シン「はいどうも〜!シン・アスカです」レイ「レイ・ザ・バレルだ」シン「二人合わせて、心霊(シン・レイ)現象…なんて言うたりしてね」レイ「…」シン「いや、もう俺…フリー..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-25 11:15

#36 アスラン脱走
Excerpt: さて、先日から「こまめに保存」の大切さを感じているgengenです。今日は太陽(アスラン)と迷鈴(メイリン)のからみがとりあえずドキドキです。何でそんな名前で呼ぶのか自分でも意味がわかりませんが・・・..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-25 18:24

盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ...
Excerpt: さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だと..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-25 18:44

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: こんな情けないタイトル、めったにお目にかかれません(笑) そんな訳で初見の感想お送りします。 もう最近、毎回毎回ホント見るのが恐ろしいよ、最近のデス種は[:悲しい:] 何がそんなに恐ろしいかって..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-06-25 18:47

PHASE_36「アスラン脱走」
Excerpt: キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-25 18:48

種運命36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが動きました! デュランダル議長との議論の中で、納得できる結論を得られ なかったアスラン。 結果的には、デュランダルからの粛清を逃れる形での造反と なりましたが、悩みに悩んだ後の..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-06-25 18:52

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-25 18:55

種運命36話
Excerpt:  うなあああ!アスランがついに脱走!そりゃああの状況なら脱走もするわな。でもなんだか最近議長の黒さが特に目立ち始めて・・どきどきします。議長黒いよ議長!!  そしてレイ・・あなた誰ですか?なんか「議長..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-06-25 18:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
Excerpt: ■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうこ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-25 19:01

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#36 アスラン脱走
Excerpt: 新しいドラグーンは誰でも使えるらしいですよ。 あぁ、なんだ、つまりストフリにドラグーンがあってもキラの空間認識能力が高いというわけではないのか。 アスランもさぁ、そこで「では何故本物のラクスを殺そ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-06-25 19:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』即感
Excerpt: ついにアスランが帰ってきたよ。ある意味、後半への足掛かりとなる、非常に重要な回だったね。連合とZAFTが連携する、という微妙な世界情勢も気になるけど、今週の主役は文句なしでアスランでしょ。では、ざっと..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-06-25 19:09

メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜
Excerpt: メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・ア..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-25 19:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】
Excerpt: ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-25 19:13

「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」
Excerpt: <土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまで..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-25 19:17

「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」
Excerpt: <土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまで..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-25 19:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつ..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-25 19:22

ガンダムSEEDDESTINY 第36話
Excerpt: 今週は第36話「アスラン脱走」です。キサカだよキサカ。何故地球連合の軍服を着てるのだキサカ。さて、デスティニー、レジェンドを見せられたシンとアスラン。シンは文句なしのような感じでしたがアスランはガシガ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-25 19:41

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想
Excerpt: 今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-06-25 19:48

今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。
Excerpt: いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスラン..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-25 19:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-25 19:52

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25
Excerpt: 「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-25 19:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想
Excerpt: タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。 てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。 銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-25 19:59

SEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ※今回、当ブログでは、諸事情によりTBは送受信していません。 何も考えずに見ている私にも議長の本意やら、レイの裏やら、ザラの意思など色々見えてきた感じな本日のDESTINY。 ですが、「お..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-06-25 19:59

36話アスラン脱走 ハツカネズミ人間に戻る。
Excerpt: 短くなった!と思います。メイリンたんミーアたん死ぬな!願うのはそれだけです。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-06-25 20:08

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: とりあえず、ガンダムから。 まず、この時期に新機体を造る理由が分かりません。自由
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-06-25 20:09

ガンダムSEED Destiny #16 [P-36 アスラン脱走]
Excerpt: アスランのファンには涙が出るくらい情けないタイトルでしたが、なにはともあれ・・・やっと目を覚ましたのか、アスラン〜〜!!!なまじ、グルグルと考え込んでしまう性格だけに、「キラが討たれる前に気づけよ」っ..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-06-25 20:10

ガンダムSEED Destiny #16 [P-36 アスラン脱走]
Excerpt: アスランのファンには涙が出るくらい情けないタイトルでしたが、なにはともあれ・・・やっと目を覚ましたのか、アスラン〜〜!!!なまじ、グルグルと考え込んでしまう性格だけに、「キラが討たれる前に気づけよ」っ..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-06-25 20:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 議長に新しい機体を授けられたシンとアスラン。 だが、アスランは次々と新しい機体を作って、対ロゴスと言えど、戦争をしようとする 議長に同志であるアークエンジェルを討てとの命令を下した事も含めて不満を..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-06-25 20:17

種D PHASE36
Excerpt: 思ったより回想も少なく(思ったよりです)内容も面白かったと思いますが、特に語る事もないので、今回の感想は短めに。 タイトルからして、アスランメインの話でした、が。 ザフトを離れようとした理由が、..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-25 20:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-25 20:19

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: メイリンが非常にかわいいと思いました。 あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。 頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-06-25 20:20

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: とりあえず、ガンダムから。 まず、この時期に新機体を造る理由が分かりません。自由
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-06-25 20:23

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: 「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-25 20:24

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-25 20:24

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-25 20:28

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: PHASE-36 5つ星評価 作画:★★★☆ 3.5 (まあまあ良かった) ストーリー:★★☆ 2.5 (微妙)    アスランの活躍:★★★★ 4 (後半は活躍) 鬱よ、さらば! 待ちに待..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-25 20:29

種デス36話「アスラン脱走」
Excerpt: ■種デス36話「アスラン脱走」前回までのあらすじアスランはキラが大好きなので、英語でゆうとDAISUKI!なので、キラが死んだとまた勘違いして、職場に居場所がなくなってしまいます。そんな折に何のドラマ..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-25 20:33

ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。
Excerpt: 今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『ア..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-25 20:34

[anime]ガンダムSEED DESTINY 36話
Excerpt: ミーアはアスランの手をとらなかった。というのが印象的でした。やはり,彼女はミーアではなくラクスでありたいということを選んだ。本人は偽物という意識を隠して,せっかくなることができた憧れのラクスを手放..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-06-25 20:35

種デスPHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 前回の放送でロゴスの面々を次々に惨殺していく愚民どもの姿がありましたが、最近これが現実にも起こってくれないかなと思ってます。小泉やブッシュをそうしてくれるのがベストですが、僕が今殺して欲しいのは、原油..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-06-25 20:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら
Excerpt: 下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドレビューは後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムが見れないな..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-25 20:45

脱走っていうよりは…
Excerpt: 「アスラン、議長と追いかけっこ」って感じが(大笑) すごかった…なんだこの展開 面白くないって理由で最近ずっと観てなかったんですけども 先日、全部観てー 今日リアルタイムで観てー ..
Weblog: ++ たらりといきましょう ++
Tracked: 2005-06-25 20:47

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: さあ、アスラン復活の36話。36はアスランの証さ♪「役割を果たすことは幸せだ」というデュランダル。悩むアスランはミーアの持ってきた写真と言葉に決断を下す。「俺は駒じゃない」実はアスラン以外にも変化が見..
Weblog: 星屑の記憶R
Tracked: 2005-06-25 20:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられた..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-25 21:06

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-06-25 21:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想
Excerpt: ようやく動き出したアスラン!へたれ返上なるか!?36話感想いきます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-06-25 21:16

デス種−第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 待ってました! やっとアスラン王子が動きましたよ。 遅かったな・・・という声が大半だと思うのですが、ぐるぐるハツカネズミして 1歩も定位置より動かないよりはマシです(笑)。 思ってたより、今日..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-06-25 21:16

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <アスラン脱走> 舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね| ̄|○ もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。 アークエンジェルの..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-25 21:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...
Excerpt: 議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-25 21:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:アヅラ
Excerpt: ちょ、ちょっと待て…ミーアそんな顔だったのかよ… 乳は整形しなかったんですね。なんか、カズイを思い出しました。 今日はトールも見てカズイも見て種再来。   ●アスランかっちょいい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-25 21:29

アスラン脱走 36話あらすじ ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 簡単に一言を感想を メイリンかわいいーーーー! こういう、けなげな女性大好きです ではかんたんにあらすじを 先週の続き、デスティニーとレジェンドが置いてある 倉庫でデュランダル議長・アスラン・シン・..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-25 21:30

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』 まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑) 女の子が頑張る回は問答無用に好きです。 今日は何より髪下ろしメイ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-06-25 21:33

●第36話「ナンパ大作戦」
Excerpt: 今日は待ちに待った「脱毛」いや「脱帽」違う「脱獄」惜しい「脱走」。いや、参りました。こんな脱走劇、あったなんて(笑)アスランが議長に反旗を翻し、口答え。でも、なんでアスランは、ラクスが偽物だと言わない..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-06-25 21:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-25 21:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: 本日の一言 ”ミーア死フラグが立ったような気がします。種デス風に言うのなら、運命の分岐点だったのかなぁ・・・。” 新しい力-ディスティニー-を受領したシンは、その事を無邪気に喜ぶ。だが、アークエ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-25 21:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: なぜ、メイリンが一緒に? 秘めた思いが爆発したのでしょうか? それとも、ミーアがアスランに同行しなかった事との対比が必要だったから? これが、ルナマリアだったら、まだ理解できなくもないんだけどな..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-06-25 21:48

アスラン脱走
Excerpt: 今回のタイトルだけだと、アスランまた逃げるんだとちょっとあきれてしまってましたが、本編を見るとその原因もはっきりしていて、単にアスランの身勝手さからの逃走、出奔ではないことがわかりました。 最近すっ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-06-25 21:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: アスランよりメイリンに目がいってました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ角川書店 ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-25 22:03

「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー
Excerpt: あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌ では..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-25 22:23

PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: さぁ、待ちに待った「アスラン脱走」!!いろいろ予想はしてみたものの、結構面白いストーリー展開でした。しかし、タイトルを「脱走」にしなくてもよかったのでは???だってしたくてしたわけじゃないものね〜。そ..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-06-25 22:26

ガンダムSEED DESTINY #アスラン脱走
Excerpt: 段々とデュランダル議長が嫌いになってきました。まあ、この役割をする人がいないと話の展開もゆっくりになってしまうのかも知れませんが、、、デュランダル議長に呼ばれデスティニー、レジェンドという新たなガンダ..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-06-25 22:30

第36話 アスラン脱走
Excerpt:  メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-25 22:41

ガンダムSEED DESTINY36話感j想
Excerpt: 「アスラン脱走」 「すごいものだな君の力は、このところますます。」 褒めて育つ子シン。 そんなシンをよそ目にアスランは浮かない表情。 議長に胸の内のわだかまりをぶつける。 が、結局なんだ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-25 22:41

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 面白。 ここぞという時に陣営が大きく変化するSEEDシリーズの後半は、 やっぱり見応えがありますわ。 アスランに話そうと思っても話しかけられなかったのは、 今回アスランの脱走を手助けするタ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-06-25 22:43

ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-25 22:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (36)
Excerpt: シンとアスランに新しい機体を渡した議長。デスティニーはすでにシンが使うことを想定して設定されているらしい。レジェンドは新しいドラグーンシステムなので、アスランでも使うことが出来るらしい。アスランは議長..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-06-25 22:54

ガンダムSEED DESTINY#36
Excerpt: いや、今回は燃えさせてもらいました。 まさかあんなに短い時間で燃えさせるとはさす
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-06-25 22:57

種デス「アスラン脱走」
Excerpt: なんだか吃驚と言うか、不自然なタイトルで・・・フェイスって行動を制限されない自由な立場じゃなかったっけ?逃げたいなら権力振りかざしてトンズラすればいいのに〜追っかけてる下っ端連中は状況を認識してないみ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-25 22:59

議長の真の目的予想/第36話「アスラン脱走」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「今のこの世界では我らは誰もが本当の自分を知らない。その力も役割も知らず、ただ時々に翻弄されて生きている」  「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きるのが一番幸せだろう..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-06-25 23:00

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-06-25 23:07

PHASE−36 『アスラン脱走』
Excerpt: 予告。 明日の日曜より、スーパーヒーロータイムの感想もアップします。 乞うご期待。 さて、それでは本題。 前回ラスト、遂に初登場したデスティニーとレジェンド。 「デスティニーには、特に君を想定した..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-06-25 23:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすこと辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-25 23:20

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 議長さんから、レジェンドとデスティニーの説明を受けるシンとアスラン。でも、やっぱりアスランはアークエンジェルのことを思っていて――議長に対する不信が、どんどん強くなっているアスラン。しかし、キラが軍人..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-25 23:25

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 「36-40話あらすじ感想」でつまんないって言ったけど 結局ハァハァでみた。 ダメな視聴者代表、吉田です。 しょっぱなから議長節炸裂。 シン、誉め殺しだよ、ソレ! 気をつけろ! ちょっと単純すぎる..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-25 23:30

ガソ種 死 phase36
Excerpt: なんだか今日は乗り気がしない。 朝届いたああっ女神さまっ 3(アマゾンリンク)を
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-25 23:34

PHASE-36
Excerpt: フレイ様降臨!! くりっくぷり〜ず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-25 23:41

ガソダム種第36話「アスラン脱走」〜遠くエスケイプその手を離さないで〜
Excerpt: 違う!あたしはラクス!ラクスなのッ!ラクスがいい! 役割だっていいじゃない!ちゃんとやれば! そうやって生きたっていいじゃないッ! 切なすぎないか。この台詞。 アスラン君は善意で彼女を誘っ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-25 23:55

PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: おまちかねのアスラン脱走、もっといろいろ悩んだり、決断により脱走かと思ってたのですが、気付いた時には逃亡者でありましたね。 まあ、強引だけど流れ的には無理はないかな。 偶然メイリンの部屋に隠れたのが・..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-06-26 00:02

ガンダムSEEDDESTINY36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: とうとう、アスランが行動を起こしましたね、しかし先手を打たれて追い詰められて、とは私的にはあまり考えていませんでした。 そして今回の話密かに議長・レイ祭り?メイリン祭りといわないところが私ですが・・..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-06-26 00:06

GUNDAM SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt:  ついにその「真意」を明らかにしたデュランダル議長。そしてアスランの決断。今回は議長がいろいろ語ってくれたので、アスランやアークエンジェルとの意識の違いが浮き彫りになり、なかなか面白い回だった「アスラ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-26 00:10

GUNDAM SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt:  ついにその「真意」を明らかにしたデュランダル議長。そしてアスランの決断。今回は議長がいろいろ語ってくれたので、アスランやアークエンジェルとの意識の違いが浮き彫りになり、なかなか面白い回だった「アスラ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-26 00:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 議長がまず先週登場したデスティニー、レジェンドについての説明。デスティニーは、
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-06-26 00:14

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−36話 アスラン脱走
Excerpt: ・やっとアスランは自分が議長に駒にされている事と、自分の望んだ世界と議長が目指している世界が違うと気づきましたね、まぁ何と言うか…長かったなぁ、アスランの復活の狼煙、では今回の感想と考察に入りたいと思..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-26 00:20

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: <b>ア○ロ・・・いやいや「アスラン脱走」</b>、今ビデオで見た。 先にリアルタイムで見ていた嫁さんから「かなり面白かった」と聞いていたのだが・・・ そうかなぁ〜。期..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-06-26 00:29

なんだこりゃ!!
Excerpt: 二人で見詰め合って欲しかった… CDでは初めてなんでない?生身 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アスラン脱毛(スミマセン…非常に受けたので使わせて..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-06-26 00:29

36話『アスラン脱走』
Excerpt: ついにこの時がやってきました!アスラン寵愛なおかつ、シンスキーである私の試練のときです。 えーと結論から言うと、なんなく乗り切りました。そして、全くZAFT側への愛が盛り上がってます。つまり・・..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-06-26 00:31

ガンダムSEED DESTINY #36アスラン脱走
Excerpt: 今日はすごく印象に残る回だったなぁ。 久々に主役になったアスラン。議長と面会でき
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-06-26 00:33

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: HJにてMSV機体のディープフォビドゥン(量産型フォビドゥン)が出るってあったけど・・・ 一瞬じゃん!! しかも2年前の機体なのに連合では現役なんだ。 連合艦隊にオーブのキサカが乗ってましたが これ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-06-26 00:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 今日はザスパが勝った事だし、毒は少なめに   Aパートは殆ど議長の喋りでしたね。 議長の黒さがさらに増してきました。 それに対してアスラン 反論できない状況なのはわかりますが、やっ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-06-26 00:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」 感想
Excerpt:  今か今かと待たれていたアスランのザフト離反イベント。モロなタイトルを付けられてついに発生の36話。  やっとかよ、とかは言ってはいけません。彼にも色々と準備はあるのです。離れ離れになった恋人(キラ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-06-26 00:42

ガンダムSEED−D 36 「アスラン脱走」
Excerpt: 久々にアスラン祭りでした。こんなに動いてしゃべったアスランを見たのはどれくらいぶりでしょうか。最近全然いいとこなしでした。シンにもレイにも言い負かされて。やっと動き出したかと思ったら用なしっぽい扱いで..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-06-26 00:58

です種36話感想
Excerpt: 今日も携帯からです。書きなぐります。読みにくいけど許して! なんかもうアスランはAAとキラばっかりだなぁ。アスランの言いたいことは十分わかるんですけどねー。それが認められないのが今アスランがいる..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-06-26 01:00

ガンダムSEED DESTINY??36話 アスラン脱走
Excerpt: いや??????アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑) 黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと????!! 髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌??!!..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-06-26 01:06

ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走
Excerpt: キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-26 01:26

DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-26 01:27

DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-26 01:28

【PHASE-36 アスラン脱走】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-26 01:32

[種運命36]アスランかっこいいよアスラン!
Excerpt: ■PHASE-36:アスラン脱走 [TBS-05.06.25OA]毎度毎度、そんなことばかり言っているのはあたしだけですか?唐突ですが、あたしはアニメーション作品の製作現場のことはよく判らないのですが..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-06-26 01:39

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」まずは、議長によるデスティニーとレジェンドの説明。デスティニーは、すでにシン用に調整されているらしい。アスランはご機嫌斜め。ロゴスと戦うと言ったのにアークエンジェルを討った議長..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-26 01:42

種運命感想第36話
Excerpt: 辛くなるかと思われた『アスラン脱走』ですが、見ていて結構楽しめました。というのも、かなりの部分、ミーアのおかげだと思われます。ミーア、すごく良かったです。では36話、感想です。・議長の目指す世界人は自..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-06-26 01:52

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 感想書くか迷ったけど、 これ見たら書かざるを得なくなりましたw う〓ん、メイリン...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-06-26 02:29

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランがザフトから、そしてヘタレから脱出です。急にアスランがかっこいいよ??vvそしてレイ様も大活躍?とw 『今はみな、世界に翻弄されて、自分自身が見えていない。自分自身の力をしり、その..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-06-26 03:08

SEED DESTINY 第36話感想
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」感想 アスランの脱走はマトモな理由だった<正直ヘタレなモノを想像してました(爆) ○あらすじ デュランダル議長の態度にどうしても不信感をにじませてしまうアスラン。..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-06-26 04:14

ガンダムSEED DESTINY PHASEー36「アスラン脱走」
Excerpt: 久しぶりにアスラン頑張った35話です!w 状況はピンチだけど、 ミネルバでどんどん孤立していくアスランを見てるよりかは はるかに良かったよ!! さぁ、この先浮上となるか、アスラン! はっ・・..
Weblog: ざくろ的運命
Tracked: 2005-06-26 04:49

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: アスランは、キラの無事を信じている。皆さんは、こう思うだろう。愛ゆえか!?アスランは、キラの前作での前科(←いやそう言う表現違ってるし)を知っているせいだぁ!しかし、あっちゃはこう考える。「テレパシー..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-26 06:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 混沌とする世界の中に一筋の希望。武器を手に取りロゴスを討つ。それは本当に争いなき世界を作り上げるための戦いなのか?疑惑が確信へと変わった時、彼は先の見えない未来へ向かってただ駆ける。そこが本当の、辿り..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-06-26 07:32

種デス 36話 「アスラン脱走」
Excerpt: 「アスラン・ザラ、脱走する!!」な今回。 (名乗っちゃ駄目ですから! よーーーーーーーやく、アスラン浮上ですか。 全国のアスランファンはこの日を待ちわびたことでしょう。 今回もざーっと感想..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜現在、種デスメインで更新中〜
Tracked: 2005-06-26 08:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話…ではなくガンダムSEED2第2...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-26 09:33

ガンダムSEED DESTINY Phase-36 アスラン脱走
Excerpt: SEED DESTINY第36話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-06-26 10:49

ガンダムSEEDデスティニー「アスラン脱走」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  デュランデル議長とシン、アスランらの会話はまだ続いてたんですね。議長の耳当たりがいいけど、よ〜く聞くと議長に..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-26 11:21

[テレビみて思ったこととか感想]ガンダムSEED DESTINYこと種氏36話
Excerpt: 投稿者:式 メイリンハァ−−−−−*´д`)−−−−−−−ン。可愛すぎだろメイリン!!!!髪下ろした姿キャワイ杉。そして何気に軍のコンピューターにハックしたり見せ場多かった。そして何気に胸も多かっ..
Weblog: モ娘(新狼)の日記
Tracked: 2005-06-26 12:15

PHASE-36 『アスラン脱走』
Excerpt:  何、     何…、   何この展開は!!!! アスランこの後どうなるの?????グフで逃げたのはいいとして、何故それ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-06-26 12:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: メイリン : 「アスランさ・・ん!・・・モゴモゴモゴ!」 アスラン : 「黙らないと俺の熱いマグナムをぶちこむぞ。俺の射撃の腕は知っているはずだ。」 今回のアスランは一味違う 俺はフェイス!俺..
Weblog: ebifunyai blog+
Tracked: 2005-06-26 12:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 12:53

ガンダムSEED DESTINY第35話「アスラン脱走」
Excerpt: キャラ萌え抜き。キャラ萌えな人は注意。 タイトルに重要な展開を載せちゃダメだよねと思いつつ。 前回、次回はアスラン脱走かよ、まんまのタイトルやんけ(プ メイリンがルナマリアに化けてこっそり..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-06-26 14:01

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: ネタバレ段階からあまりに直接的且つパクリそのものなサブタイトルとそのショッキングな煽りに、あちこちでアスランファンの悲鳴の聞こえていたこの回。 先週からどうやら予想していたほどひどい方向ではないよう..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-06-26 14:02

デスティニー 第36話 アスラン脱走
Excerpt: 何と言いますか。あれですね。デュランダル議長には喋らせてはいけませんね。口八丁手八丁なあの男に発言を許すものならたちまちのうちにギルバートワールドに引きずり込まれてしまいます。 今回はアスランが..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-26 14:36

私、脱いでも凄いんです
Excerpt: 今日は今から出かけるので、機動戦士ガンダムSEED DESTINYがリアルタイムに観れません(・3・) 予告編だけ観て祭りに参加しましたが、はたしてこんな明るい展開が出来るのか? なーんか暗い世界が..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-26 14:42

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-26 14:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ゼルテイト:久しぶりな種の感想! アリシア:今回はわたしも口を挟む形でやってみたいと思います ゼ:久しぶりと言っても、一回お袖みしただけだけどね ア:それでも、久しぶりな気がするよねw ▼まずは見..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-06-26 14:59

20050626:SEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 20050625 ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 脚本:大野木寛、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋 演出:西村大樹 キャラ作監:山口 晋 メカ作監:有沢 寛 DRAGO..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-06-26 16:12

メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-26 16:22

第三十六話「アスラン脱走」
Excerpt: 議長の言ってることはたしかに正しく聞こえるんですよ!だけど自分に従わない者は始末するという行動に出てしまうと、支配者ってことになり問題になる。ロゴスを討てば、世界が指示するようになるんだから本当上手い..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-06-26 16:40

ガンダムS・DESTENY〜アスラン脱走〜
Excerpt: アスラン脱毛とか脱税とかネタにされてますが、 ミーアとメイリンがかなり目立ってたような気が(笑 ということでミーア特集で(ぇぇぇ       ☆ミネル..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-06-26 17:07

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:33

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:36

#112 SEED DESTINY PHASE-36
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 です。  今週もなかなか楽しめましたよ。議長が出ているのはともかく、アスランが動いてくれたのでね。  さて、アバンはすっとばして、レジェ..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-06-26 18:04

36話 アスラン脱走
Excerpt: 来たよ来たよー。アスラン脱走の話。 35話の予告からかなり波紋が起きたけど。。 つーわけで本編感想。 議長のありがたいお話から。。 議長の言ってること一見正しいけど、ラスボスフラグを 完..
Weblog: たまーに
Tracked: 2005-06-26 19:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 脱腸だとか、脱北じゃないとか・・・? とにかく来るべき瞬間が来たー(´・ω・`) ◆----- 超強力MSを携え、平和を唱えるデュランダル。 シンは超モビルスーツに夢中。 平..
Weblog: 真夏のGUNDAM/Blog oO
Tracked: 2005-06-26 22:05

6月26日、踊る大脱走・デステニ36話感想
Excerpt: ・あぁもう好きだよときめいたよ完敗だよアスラン! アスランに好きだバカヤローと叫んできましたが、 何よりも自分が大馬鹿であることは百も承知です(爆)。 この感想を書いている人間はアスラン大好..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-06-26 22:37

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE36「アスラン脱走」
Excerpt: 私は先週、「カガリを裏切らない限りアスランを見限らない」と書いた。 今はヘタレのズンドコでも必ずアスランは蘇ってくれると信じて、多くのブログで「アスラン見捨てた」と「アスランがんばれアスラン!」と叫..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-06-26 22:53

36話
Excerpt: アスラン脱走です。 いつかは、居場所が無くなって脱走するだろうと思ってましたが、ついにそのときが来ました。 アスランは議長にアークエンジェルを撃墜する命令を下したことについて詰め寄りますが、軽く言い..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-06-26 22:59

脱走・脱衣・脱力「PHASE−36」
Excerpt: 種デス36話のレビューです。
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-26 23:58

PHASE−36「アスラン脱走」メイリンといっしょ★感想
Excerpt: 36回目の運命の土曜日です。 我等が愛しのアスラン・ザラ隊長があまりに 素敵にご活躍だったのでうれしい管理人です。 アスランはFAITHからいつでもシンのそばで この主人公の戦いの表と裏を見て..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-06-27 00:21

第36話 アスラン脱走
Excerpt: ア・・・アスランがかっこいいんですが。 ど・・・どうしましょう。 見慣れていないせいか、非常に動揺しています。 あわわっ・・・・。 アスラーーーーンッ!!!! 大好きーーーーーーーっ..
Weblog: 大好きなキミへの愛を語る。
Tracked: 2005-06-27 00:42

[種デス感想]第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 遅くなってスミマセンでした!まとまっていませんが、一応感想アップします。今回は「いざ脱走」の回でございます。 OP前は前話の回想。禍々しい音楽の中で「どんな敵とでも戦ってやる」「仇はとりました..
Weblog: SEED@home 
Tracked: 2005-06-27 02:00

追加考察、ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−36話 アスラン脱走
Excerpt: ・今回のアスラン脱走はかなり話が深いとこまで入ってます、今から追加考察を書き足します。 ★議長の言う平和で幸せの世界は本当に幸せになるのか?★ ・越後人は答えはNO!だと思います。まず議長の言う幸せ..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-27 02:03

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 久々の種デス感想です。 ここのとこ議長とレイの出番、ホント多くて嬉しいですが。 すっかり真っ黒けですね。 今週もまぁいろいろ突っ込みどころはありますが、割と面白く見れたような気がします。 なんとい..
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-06-27 03:23

GANDUMSEED DESTINY PHASE36感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」感想出る!!!長かった・・・・アスラン、ようやくヘタレ脱出!!! つーか・・・・・メイリン萌え〜〜〜!!!ヤバい・・・今回は、いい感じに復活してくれたア..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-06-27 03:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: Aパートで議長は良い味出してました。 (1)ミーアを立てていなくて、(2)ラクス暗殺未遂がバレてなければアスランを取り込めていたかもしれません…。 ? …結構無
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-06-27 08:02

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36「アスラン脱走」
Excerpt: なんだろうこの男と女のどろどろ昼ドラ劇は(;´Д`) 面白いんだけれども、ぶっちゃけこういう方向で面白いガンダムって如何なもんだろうか・・・orz 世界とか戦争とか本気でどうでもよくなりました(ちーん..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-06-27 10:49

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: Aパートで議長は良い味出してました。 (1)ミーアを立てていなくて、(2)ラクス暗殺未遂がバレてなければアスランを取り込めていたかもしれません…。 ? …結構無
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-06-27 11:44

種運命 36話
Excerpt: 私より先に見た息子が、「結構面白かった」と言っていた36話ですが、やっと見ました。(^^ゞ 今回は「キーワード」になった言葉を中心に書いてみたいと思います。 ■「不幸」と「幸福」 議長は..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-06-27 12:03

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: アスラン好きには一体どうなることやら…と怖かった回なのですが、フタを開けてみたらけっこう大丈夫でした。というわけで、以下は感想。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-06-27 15:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-27 22:09

PHASE??36 アスラン脱走
Excerpt: ・やはり、レジェンドの動力源は新型のものだったようです(OS起動画面参照のこと)。どうやら新型の動力源というのは、デュートリオン送電システムからスピンオフしたものではないかと推測します(レジェンドのO..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-27 23:48

第36話:アスラン離脱でドミニオン化必至のミネルバ。タリア→第2のナタルか?!
Excerpt: 2005/06/27(月)(とりあえずUP♪)議長の真意を知り、ついにアスラン、ザフトから脱走。ミーアやメイリンといった可憐な女の子が危険を顧みずアスランのために奔走してくれたのが、実に良かったし、ア..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-06-28 02:03

デス種35話『アスラン脱走』
Excerpt: 思ったほどじゃなかったです。いい意味で! 個人的に今回良かったのはミーアとレイです。 ミーアみたいな人間らしい子、大好きだ・・・ レイは本性発揮というか何というかで、色々活躍しましたね。
Weblog: 皮肉なもんだなあ
Tracked: 2005-06-28 02:50

DESTINY 36話感想
Excerpt: タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-06-28 02:58

アスラン脱走(seed destiny 36話の感想)
Excerpt: 今週のアスランそこで言えって感じでした何をためらう必要がある偽者ラクス。それと暗殺。ためらって追われりゃ世話無いって感じですそれとモテまくりもいい加減にしろミーアに、メイリンにミーア持ち帰りに失敗した..
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-06-28 08:18

DESTINY 36話 アスラン脱走
Excerpt: 今回はアスランメインのお話でした。すっごく楽しみにしてましたよ!!なんといっても脱走ですからね!!なんで今ごろになってメイリンが!?って感じだけどこれからキーパーソンになるのかしら?てっきりルナマリア..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-06-28 15:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt:  アスラン脱走……「やっぱり逃げるんですか! また!」と叫ばれた方も多そうだが...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-06-28 16:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの36話
Excerpt: ずっと待ってましたよアスランの脱走を! (自発的な脱走……とは言い難いですが) そして今週は普段目立たない女性2人が目立っていた印象。 予告からしてメイリンが目立つのは容易に想像できていたわけで..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-06-28 21:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_36 「アスラン脱走」
Excerpt: だから、どうしてこんなタイトルつけるのかなぁ。 ザフトを離れるだろう予想してただろ、じゃあサブタイにしてても問題ないじゃん。なんてことですか? 正直、先週の予告で脱力したよ・・・ 1/100 ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-06-28 23:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_36 「アスラン脱走」
Excerpt: だから、どうしてこんなタイトルつけるのかなぁ。 ザフトを離れるだろう予想してただろ、じゃあサブタイにしてても問題ないじゃん。なんてことですか? 正直、先週の予告で脱力したよ・・・ 1/100 ..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-06-28 23:02

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 【PHASE-36 アスラン脱走】 あの灰色(?)の髪の子がミーアの本当の姿なんだろうか…? だとしたらプラントの整形技術ってスゴイねっ! そりゃ「ラクスがいいっ!」とか言い出すわ。 ミー..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-06-28 23:03

ガンダムSEED Destiny 第36話 アスラン脱走
Excerpt: 今回は種デスとは違うところでいろいろあって、全体的に低調です。   アバンは復習
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-06-29 00:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」の話
Excerpt: 議長がアスランをダメな子よばわり。レイがアスランにマジギレ。メイリンが脱衣&アスランにさらわれ。 キサカ一佐再登場。ミーアの素顔映像出現。アスランのプロフィール
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-06-29 01:22

No.27:ガンダムSEED DESTINY #36「アスラン脱走」
Excerpt: ランナウェーイ♪流され続け、アースラッンーイ♪というわけで、アスランはサルの惑星よろしくメイリンつれて脱走したのでした。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-29 02:59

No.28:ガンダムSEED D #36(おーかー版)
Excerpt: 今回も友達のおーかーからGSDの感想文が!!というわけで載せちゃいます(笑)1ブログで2度おいしい?
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-29 03:24

ガンダムSEED DESTINY @36話「アスラン脱走」の感想
Excerpt: 今日もアスキラ満載で脳内はすでにアスキラに占拠されているため、今日の感想は完全にアスキラよりです。それでは、いきまーす! 議長「そうか、やはり駄目かなアスランは」   きっぱり駄..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-06-29 08:37

[TV感想]通常放送な運命PHASE-36
Excerpt: いよいよ来てしまいました。この回がやってくるのをハラハラドキドキビクビクしていましたが、見た感想はというと…「(精神面で)格好悪いアスラン」と「(アクションやビジュアルやフェミニストぶりが)格好よいア..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-06-29 19:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: さて、早速内容に入りますが、ギルバート・デュランダル。 奴は某専門学校の講師ですか(´Д`) 妙な理論ばっかり並べてアスランの精神を押しつぶそうとする。 まじでそういうの
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-06-29 23:23

ガンダムSEEDデスティニー36話 Aパート
Excerpt: <font size="4"color="#ff0080">あたしはラクス!ラクスなの!ラクスがいい!!</font> ガンダ..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-06-30 07:27

ガンダムSEED DESTINY  36話感想  『アスラン脱走』
Excerpt: アスランとミーアのやり取り最高〜w そして、彼らの苦悩が今回の議長の独白の中で語られた訳です。 あの場面は10話『父の呪縛』でのアスラン×ミーアの会話シーンにも通じる部分であり、前作の最大テーマであっ..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-06-30 12:46

PHASE-36 追記
Excerpt: 6/25の「アスラン脱走」の記事は1度 視聴してすぐに書いたんですけど、 アスランのカッコよさについて全く触れていませんでした(笑) どうも長期間の微妙なストーリーを見るうちに、感性が鈍ってしまったの..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-30 19:48

36.アスラン脱走
Excerpt: 「だが仕方ないだろう。彼らは私の言葉に従わないのだから。それでは殺るしかなくなる」箱庭を作りたいのは実は議長だった真実。議長の話が長かったんですが、議長自身そんな前半まるまる話そうと意図してやったわけ..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-06-30 22:09

雷鳴の闇を導くならレジェンドは光だろうか
Excerpt: やはりアスラン・ザラはグフイグナイテッド(ZGMF-2000)でメイリン・ホーク...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-06-30 22:56

デス種 PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 『シン、デスティニーとレジェンドの発進準備をさせろ!』 「え、なんで?」 『逃走犯にモビルスーツを奪取された。追撃に出る!』 「ええっ!?」 「こいつはこうしちゃいられねえ!今の工程全..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-01 02:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」その1
Excerpt: ●34話の感想で、私は次のようなことを書きました。 >今後は、感想が遅れるようのないようがんばりたい・・と、思いますので(弱気)、どうか最終回までお付き合いくださいませ。 (弱気)的中!!! ..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-04 00:20

ガンダムSEED DESTINY、第三十六話を観た
Excerpt: まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE36。幾度にも渡るシナリオ修正と迷走を繰り返したヨメの傍若無人ぶりが見事に結晶してましたな。なんだかんだで前作、最後の方は加速し..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-05 00:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」その2
Excerpt: ●36話、感想続きいっきまーす。 (早くしないと、2週遅れになってしまう・・・) ●今週も、議長の演説節は絶好調! 聴衆がたった3人しか居ないにも関わらず、ノリノリでお話なされていました。 議..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-08 23:21

種デス PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ついに種デスの感想を書く時がやってまいりました。 しかし感想とはいっても種デスですよ。 物語の根幹からして間違いと矛盾に満ちた種デスです。 根幹がおかしいから論じることが出来ないんですよね。全否定に..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-30 22:22

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第37話「PHASE-36 アスラン脱走」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-25 00:05

ガンダムSEED DESTINY Phase-36 アスラン脱走【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第36話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-35 混沌の先に【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見て..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:13

ガンダムSEED DESTINY Phase-36 アスラン脱走【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第36話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:50

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

