2005年07月01日

37雷鳴の闇

ガンダムSEED DESTINY
7/2放送の「37雷鳴の闇」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 18:53 | TrackBack(163) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アスラン×メイリン反省会
Excerpt: 今日もまた、夜居ません(´д`) せっかくの種運ですが、たぶん観れるのは明日だったりします。 奇特にも、私の感想を期待してご来訪頂いた方には大変申し訳無いので、今回も妄想を書いときます。 という..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-02 14:20

#37雷鳴の闇
Excerpt: 今日は10分のところからちゃんと見始めました。その前は・・・携帯です。移り悪いですが、こういうときは使えますね。 とりあえず今回はメイリンがどうなるか心配です。アスランはまぁ大丈夫だろうと思ってるん..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-02 18:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE37:雷鳴の闇】
Excerpt: アスラン脱走劇その2。 追撃はシンとレイ。 ああ…新しいガンダムのお披露目がこれですか_| ̄|○ つくづく主役としての扱いがぞんざいだと思わないでもないです。ストフリのお披
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-02 18:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: 脚本   大野木寛、吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 アスラン脱走。 いるときはウザかったけどいなくなっ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-02 18:30

機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 第37話
Excerpt:  アスランの議長糾弾論、予想以上に、幼稚で酷い。  自分から組織内で危険分子扱いされる言動を繰り返し、当然の結果として排除されかかったら、自分にも何割か非があったとは全く考えず、「議長は意に添わぬ者は..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-07-02 18:31

開始十二分で撃墜されちゃった件&シンのラッキースケベが治って...
Excerpt: アスランの種割れに期待してたのに残念。。。 まぁ、とにかくメイリン助かってよかったぁ(*´д`) まぁ、どっかの主人公みたいに軽傷とまではいきませんでしたが、 あの爆発で無事だったんでメイリンも主..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-07-02 18:38

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第37話 「雷鳴の闇」 はい、今日も死種のお時間がやってきましたよぉ?? 実はめちゃめちゃ体調が悪いんですよ。その件についてはこの感想が終わってから書きます。 では、今週もいってみよう?? ..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-07-02 18:43

PHASE_37「雷鳴の闇」
Excerpt: グフを奪取したアスランとメイリンの逃避行の続き。 ザクでセカンドステージのMSに勝ったアスランには グフでセカンドステージを凌駕するMSでも頑張って欲しいところ。 先週のトコから。 「やっ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-02 18:46

キサカが連合にいたのはこのためだけですか?スッゲー。予知したの誰?やっぱキラ様?さすがは最強コーディネーター
Excerpt: ラクス様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (最後で メイリンも切り捨てるレイ。 ちょっとカッコイイ(笑 もうちっと考えた撃ち方するかなと思ったけど 簡単に..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-02 18:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE_37
Excerpt: ■PHASE_37「雷鳴の闇」 とりあえず、主要キャラは絶対死なないと・・・ <アスラン VS シン&レイ> まぁ、レイに踊らされたシンに落とされましたね、アスラン。 キサカもいい所で出て..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-07-02 18:56

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#37 雷鳴の闇
Excerpt: おーーっと、なんとレジェンドのOSとデスティニーのOSは違うものと!? 同時期に作ったのに、片方は核で片方はバッテリー? しかしレジェンドも普通に飛べるのな。 ソリドゥス・フルゴール((ビームシー..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-07-02 19:00

「G・Sデスティニー」37話「雷鳴の闇」
Excerpt: <土曜日> アスラン撃墜!でも、軍に潜り込んでいたあの人(名前なんでしたっけ?カガリの側近の人でしたよね。よそのブログで読むまで居るのに気が付きませんでした〜)が、救助に向かったのでどうやら大丈夫でし..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-02 19:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37『雷鳴の闇』即感
Excerpt: ある意味、黒幕がはっきりした(かもしれない)回。議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブを倒し、世界統一を目指している。その野望を遮る者は、何人であろうとも容赦しない。議長の目指す“平和”は、伝説の名を冠し..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-07-02 19:11

種死37話感想
Excerpt: カガリが最後の一瞬だけ顔アップで出た。顔アップは、キラ、ラクス、 カガリで以下続いていたが、3番目に来てたのは、次のオーブ戦でカガリ が出張る予兆にちがいない。うむ。さっぱり出てこなくてがっかりは..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-02 19:11

今日の「ガンダムSEED DESTINY」37話。
Excerpt: アレですね、 「3人寄れば文殊の知恵」 つー諺は嘘だった、つーコトですね(苦笑) まあ、メイリンが死ななかっただけで良し、としましょうか。 ホント、コレでメイリン「だけ」死なせていたら 絶..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-02 19:17

誰が望む世界
Excerpt: まずは、アスラン・ザラ、メイリン・ホークの生存を確認できて安堵した。 今日はこれ...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-07-02 19:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_37 「雷鳴の闇」
Excerpt: 方向転換できない・・・・のではなく、もう後戻りができない状態になっちゃってたんだな、シン。けど、シンを討ち損じ、アスランを討ち損じ・・・・それって、へっぽこ?(笑) 機動戦士ガンダムSEED D..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-07-02 19:25

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-37『雷鳴の闇』
Excerpt: よかったぁ。 メイリンもアスランも生きてましたよ〜。 地球軍として現れたキサカの機転により救出された二人はいったい何処に連れて行かれるのでしょうか。 メイリンって、情報のプロという設定だ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-02 19:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」 投稿者:たまら
Excerpt: 「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ・・・」   トラウマモード スイッチオン!      レイと議長に言われるまま、グフで逃げるアスランとメイリン..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-02 19:27

種割れする場面か?と疑問「PHASE−37」
Excerpt: 久々にリアルタイムで種デス見れた。 PHASE−36「雷鳴の闇」のレビューです
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-07-02 19:28

種運命 37話
Excerpt: 正直言って今回は「わからないことだらけ」の回でした。 でも・・・ダコスタいたーーー!!(^^ゞ(通りで各地でササヌマンの声がすると思った) ■デュランダル「撃墜を許可する」 アスランとメ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-02 19:28

ガンダムSEEDDESTINY 第37話
Excerpt: 今週は第37話「雷鳴の闇」です。さてっ、脱走したアスランとメイリン。追いかけるはレジェンドを駆るレイとデスティニーを駆るシン。当然のごとくあっという間に追いつかれます。アスランはビームライフルの雨をか..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-02 19:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【雷鳴の闇】 逃走犯、スパイなどと言われ追撃するのがアスランだと知ったシンは「何故?どうして?」と..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-02 19:49

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: 第4期のケミストリーがヤバイ。お前ら空気読めよ、みたいな。第3期はテンポ遅くても
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-07-02 19:52

PHASE??37 雷鳴の闇
Excerpt: ・今回の話を見終わっての第一の感想は「いやあ、議長とレイ、総力を結集してよってたかってアスランに罪をおっ被せていってるよ」でした。  あそこまで時系列を誤魔化し、捏造してアスランを敵のスパイにでっち..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-07-02 19:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 タッグを組んだ二人の話術の件
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第37話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、レイと議長の話術から、製作者側の伝えたいメッセージを読み取ってみました。(電波)
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-02 19:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 タッグを組んだ二人の話術の件
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第37話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、レイと議長の話術から、製作者側の伝えたいメッセージを読み取ってみました。(電波)
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-02 20:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt:  「こんな展開は断固拒否!   我々はやり直しを、   何が何でも要求する!」  便利だな、このフレーズ。 自宅を離れた某所より。うう、周囲の目線が冷たい。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-07-02 20:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt:  「こんな展開は断固拒否!   我々はやり直しを、   何が何でも要求する!」  便利だな、このフレーズ。 自宅を離れた某所より。うう、周囲の目線が冷たい。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-07-02 20:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 簡易感想
Excerpt: 議長とレイがどんどん悪役色を強めていく最近の展開。 一時はシンが悪役街道まっしぐらだったのに 今回も随所にそれが散りばめられていてシンがいつその呪縛から覚めるのか気になるところです。 発覚したアスラ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-02 20:05

ガンダムSEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESITINYの予告編ライブラリーの一部が エウレカセブン(しかもドミニク)に変わってるのは何でです?ワザと?...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-02 20:07

雷鳴の闇 37話 ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: あらすじを書く前に、簡単に感想を デスティニーガンダムかっこよくない・・・ では、あらすじを アスラン@グフを追うレイ@レジェンドとシン@デスティニー それを見たキサカはどこかへいく。 騒然とする..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-02 20:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37
Excerpt: PHASE-37 「雷鳴の闇」  闇に光る雷鳴の空に、かつて味方であった者が相打つ。 裏切ったもの、『敵』を討った少年。 だが、勝利で得たものは喪失と苦渋・・・ 傷心のいえる間もなく開始さ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-02 20:18

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: CM前に落ちた…!! 楽しみにしていたアスランの勇姿が、 こんなに早くに終わるなんて…。 グフの活躍は予想外に少なかったし。 いや、でも今回は見ごたえあって面白かったです。 いつも不満なシンの..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-02 20:40

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 最近は結構黒いんじゃないの、黒すぎるんじゃないの・・・と評判のレイ・ザ・バレル大先生、今日も大活躍でわくわく☆ああ、しびレル・・・なーんて言ってる場合じゃなーい!!レジェンド&ディスティニーVSグフイ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-02 20:44

種デスPHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 遂にシンが壊れた。ダークサイドに墜ちて、ルーク(キラ)にやられてから自らの過ちに気付くんだろう。そもそもの原因は、彼を選ばれし者と見込んだクワイ=ガン(トダカ)か。やっぱりどう見てもアナキンなシン。お..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-07-02 20:47

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <雷鳴の闇> メイリンの細工が早くもバレてしまいます。アスランと一緒に逃げて正解でしたね、メイリン。 「彼女は情報のエキスパートです。このまま逃がせばどれだけの機密が漏れるか分かりません」(レ..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-02 20:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 [雷鳴の闇]
Excerpt: デスティニーの発進。フリーダムやジャスティスの時はもっと初登場が格好良かったのに……。シンの扱いのひどさが伺えます。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-02 21:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE37 雷鳴の闇
Excerpt: 本日の一言 ”キラとラクスの頭には付いていけない、と思いつつも。やっぱりこの二人は良いカップルだと思いました。” 基地を脱出したものの、デュランダルの命令を受けたシンとレイに追いつかれてしま..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-07-02 21:18

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 疑問点の多い回でした>挨拶 てっきり一話分全部使って死闘を繰り広げるかと思いきや、前半で終了。 善戦したアスランですが、最新機二体には必ず墜落。 「あんたが裏切ったから悪いんだ!」、シンはこんな台..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-07-02 21:20

PHASE-37 「雷鳴の闇」
Excerpt: さぁ、アスランかっこよい&強い&素敵なところを見せてくれよ!!って意気込みながら見始めた「雷鳴の闇」。タイトルとおり真っ暗闇でしたね(T_T) 今回はあまりにストレスがたまって、ブログを打つ手も進みが..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-07-02 21:21

ガンダムSEED Destiny #17 [P-37 雷鳴の闇]
Excerpt: 「また脱走」したアスラン。レイにもそう言われてしまったアスランだけど、やっぱり間違ったって解ったら修正しようと動くところがアスランの美徳でもあるわけですよ(笑)んでも、アークエンジェルに合流する前に、..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-07-02 21:23

「雷鳴の闇」第37話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 最初に一言を感想を。 (本当はこっちを書きたかった) ルナマリアよ!なぜ自分の妹:メイリンを殺した(と思っている) 男の胸の中でいっしょに泣く!(-_-メ) いっそ撃ち殺してまえ! なんなら、戦場で..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-02 21:24

デス種第37話「雷鳴の闇」感想
Excerpt: 様々な雑誌でネタばれされていて、大人の事情があるから大丈夫とは思いつつ ちょっぴり不安だった、第37話「雷鳴の闇」。 タイトルはこのような抽象的なタイトルのほうが、36話のようなストレートなタイト..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-07-02 21:25

デス種37話感想・ルナマリアさんが大変なことに
Excerpt: ■ デス種37話感想グフ、あっさり撃沈。まあこの辺は当たり前でしょう。もうそんなことはどうでもいいくらい、ルナマリアさんが、シンとあんなことやこんなことを・・・。シン許せん。でもシンもちょっとアスラン..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-07-02 21:26

DESTINY感想!PHASE−37 雷鳴の闇
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−37 雷鳴の闇 の感想です。久々にDEATINY見て思いましたよ、「なんじゃこりゃ」って…。では、PHASE−37の感想。今回の私的3大ニュース!1.こ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-02 21:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (37)
Excerpt: 逃げ出したアスランを追うためにレジェンドとデスティニーを起動させて追うことになったレイとシン。シンはアスランを追うことについては動揺を隠し切れないようだ。議長はメイリンがアスランを逃がしたことに気がつ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-07-02 21:28

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 実はマトモにはまだ見てないので、初見で思った事を箇条書きで。 ・ギルレイ真っ黒!三文芝居が非常に笑えません。 ・特にレイちゃん、シンとアスランの会話に割り込むトコは恐ろしくてたまらなかった..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-07-02 21:30

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第37話
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」脱走騒ぎで混乱する基地。メイリンは人質にされたのではなく、自分の意思でアスランに従った。それをレイに確認し、メイリンも含めての撃墜許可を出す議長。あっという間にグフに追いつく、レジ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-02 21:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: おっと、びっくり、種割れ。 一杯一杯になったあげく、キレたんですかね。 デスティニーはしっかりシンの行動に反応していますね(もっとも、インパルスが反応していないという描写は、一切ありませんでしたが..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-07-02 21:32

雷鳴の闇
Excerpt: 先週、メイリンに助けられてグフで逃走したアスランですが、シンとレイに追いつかれ、落されました。 落される前に、アスランは、シンを説得しますが・・・レイに阻まれ、メイリンだけでも、引渡してからと言..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-07-02 21:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 「雷鳴の闇」
Excerpt: MSの性能の差が戦力の決定的差でした(何 グフはやっぱ使い回しな動き。 どーでもいいけど最近アスランは種割れしてないね。 アスランも本気出せばちゃんと逃げるぐらい出来たんじゃないか(何 ..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-07-02 21:36

物語の着地が見えてきました/第37話「雷鳴の闇」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  前回の「アスラン脱走」、特にアスランとミーアの手を差し伸べ合うシーンにて、もうDESTINYに関しては満足してしまった自分がおります。  A−B  理想−現実  前作の正義−今作の正義 ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-07-02 21:41

ガンダムSEED DESTINY#37
Excerpt: ステキすぎる超展開に( ゚Д゚)ポカーン そして今回も毒の感想 機動戦士ガンダ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-02 21:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE37「雷鳴の闇」感想
Excerpt: 議長とレイ君のシン洗脳作戦は続くよ! 「雷鳴の闇」感想いきます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-02 21:45

機動??士ガンダムSEED DESTINY 第贈7話「雷鳴の闇」
Excerpt: あんな初陣・・・デスティニーガンダムが可属想すぎます。 ちな造に僕はSフリーダムよりデスティニー派です。 1/100 デスティニーガンダムバンダイ 売り上造ランキング : 6おすすめ平均 Amaz..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-02 21:46

●第37話「俺の話を聞けーッ!!」
Excerpt: メイリンには、一言も弁解すらさせてあげられないほど、緊迫した状況で、アスランはシンに呼びかけるけど、レイが邪魔するんだよ!!アスランが「俺の話を聞けーッ!」と激怒したに違いない第37話は「雷鳴の闇」。..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-02 21:49

ガンダムSEED DESTINY #37雷鳴の闇
Excerpt: シンは完全にレイに洗脳されてる!(@@) アスランの言葉にシンの心がちょっと揺れ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-07-02 21:53

ガンダムSEED DESTINY第37話・雷鳴の闇
Excerpt: 史上もっともカッコ悪い新主役ガンダムの初陣と言われてましたが、動くとそれなりにカッコいいです。デスティニー。今週はアスランに特にキビシメ。ファンは読まないほうが精神衛生によさそうです。あとなんか腐女子..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-07-02 22:10

ガソ種 死 phase37
Excerpt: 今週もセーフティシャッターが大活躍です。 モビルスーツにはセーフティシャッターが
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-02 22:10

第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: 脱走したアスランを追うレイとシン・・・そして、混乱している司令部を見ながら、怯えるミーア。メイリンがアスランと一緒だという事も、レイの口から明かされ――そして、その事実に再び驚くシン。しかし、メイリン..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-07-02 22:11

PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: 殺る気満々のレイに シンが動揺しまくりなのがおもしろい。 今までそういうこと無かったじゃない、この人。 アスランが嫌いでも、人柄は知っているし、 メイリンはもちろん仲間で女の子だし、とにかく殺したくな..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-07-02 22:15

PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: 「戦争を失くす。……今度こそ、本当に」(シン) シンの想いは、 キラやラクス達と同じなだけになおさら切ない展開が続きますね。 種割れする直前、今までのセリフを回想していたシーンは、 前作最..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-02 22:15

ガンダムSEED DESTINY 37話☆感想
Excerpt: 37話、雷鳴の闇です。シンの前の闇。本当に闇に葬られたアスラン。。。泣 いつもは放送回を一度見直してから感想書くのですが、忙しすぎてまだ二回目を見られないので、 ざっと感想書いてあとで追記しようとお..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-07-02 22:18

37話『雷鳴の闇』
Excerpt: なんで、こんなに悲しいんだろうね。悲しみのリフレイン。シン本当に好き。シン好きってより、私は本当にこの子の幸せだけを祈ってます。 ・・・と、うっかり悲しみにくれていたけど、今回も内容なさすぎだよ!!..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-07-02 22:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: 今週の作画はいったい何 先週のとはエライ違いですよ。 はっきり言って「ネギま!」レベル?(そこまでは酷くない) 顔もおかしいし、身体の線も崩れまくり   さてストーリーの感想。 ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-07-02 22:36

#114 SEED DESTINY PHASE-37
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇 です。  いや〜、なかなか面白いんですけどね。レビュー書くのは正直しんどいです〜。  ということで、前回の続きから。アスランとメイリンを追う..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-02 22:38

第37話 雷鳴の闇
Excerpt:  おそらく脱走したアスランよりお持ち帰りされたメイリンの方が気になる人が多いでしょう。ガンダムSEED DESTINY PHASE37_「雷鳴の闇」です。かつての可愛かったレイたんならいざ知らず、黒レ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-02 22:38

ガンダムSEED DESTINY #雷鳴の闇
Excerpt: 新型ガンダム、2体を相手にしてアスランも頑張りましたね。でも、、、落とされました。これもキラの時と同様に、普通なら即死ですよね。オーブのキサカ(?)も上手い具合に海に船でいましたね・・・。シンは純粋に..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-02 22:39

ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: オーブにてMSV・ASTRAYキャラの「煌く狂星」こと「ジャン・キャリー」出たー?! そうです、オーブでAA収容時にエリカの隣にいたのはきっとそうに違いない!! と妄想しておいておく。 レイのギルへ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-07-02 22:52

です種37話感想
Excerpt: 雑感ー。 まずレイと議長。ききき鬼畜・・!なんだこいつら。レイきもい議長きもい!あの議長の細い目がきもさを強調している。きもすぎるどうしよう。殴りたい。ほんときもい。 アスランかっこいかったー..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-07-02 22:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」 感想
Excerpt: 今日は最初の5分ぐらいを見逃してしまいました><月曜日ぐらいにはちゃんと全部見れると思いますが・・・とりあえず見た部分だけについて感想書きます。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-02 22:59

PHASE37 雷鳴の闇
Excerpt: 真っ黒くろすけ、すごいぞレイ 真っ黒くろすけ、黒すぎ議長 週を重ねるごとに、黒さに磨きがかかる二人です。 シンは、本来素直な良い子なんだよね、少しおばかなだけで。 こんな事になったのもあんたが悪いん..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-07-02 23:03

[anime]ガンダムSEED DESTINY 37話
Excerpt: ますます議長とレイが黒くなっていくよ,と感じる回でした。 どこまで真っ黒になっていくのだか…。 シンが種割れしてグフを落とした訳ですが,アスランあんたは種割れしないのかよ。メイリンの為にでも種..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-07-02 23:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: PHASE-37 裏サブタイ「キサカ祭〜キサカのキサカによるキサカのための30分〜」 今日の主役はあのキサカ。 キサカ好きの方はとても楽しめた30分ではなかったかと思います。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-02 23:40

PHASE-37
Excerpt: キサカさん、いい仕事してますね〜 くりっくぷり〜ず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-07-02 23:41

種デス「雷鳴の闇」
Excerpt: 気になる〜デカイ。デカイよ。鼻(禁句か?)横顔なんて通常の2倍はあったよな・・・えぇ〜っっっ 激しく気になって気が散るYO!・・・まぁこれ言い始めたらキリがないのでこの辺で黙殺。レイに「アスランと同罪..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-07-02 23:48

PAHSE-37 雷鳴の闇
Excerpt: <b>さあ、さあ!皆さんお待ちかね。今週はいよいよ<font color=red>アスラン×シンのガチンコバトル!</font> DESTINYになってから女性関..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-07-02 23:52

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−37話 雷鳴の闇
Excerpt: ・シン、騙されてるよシン、完全に議長とレイに完全に操られてるよ!シンは何時になったら…という訳で感想考察です。 ★シンは訳分からない!★ ・自分で討っといて…訳が分からない、訳も分からず種割れするし..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-07-02 23:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 37話「雷鳴の闇」
Excerpt: きょうも種運命の時間だよー。【前回のあらすじ】整形だったミーアを捨て、一番従順そうなメイリンに鞍替えするアスラン。「もうあくの強い女はこりごりなんだよ!」その魂の叫びに視聴者は号泣せずにはいられなかっ..
Weblog: あにめ風流記〜ヲタの足音〜
Tracked: 2005-07-03 00:32

ガンダムSEEDDESTINY37話「雷鳴の闇」感想
Excerpt: 今日の全体的な感想としては、MS戦あり??のディステニーのお披露目もあって、アスランもグフでよくやったし!それに、今回はシンの心境が割と描かれていたと思うんです。(これまでと比べるから?)話も面白かっ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-07-03 01:02

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 狂戦士、シン・アスカ。 洗脳者、レイ・ザ・バレル。 そして、彼らを操る傀儡士ギルバート・デュランダル。 彼らを止めるのは、誰だ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-03 01:06

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 狂戦士、シン・アスカ。 洗脳者、レイ・ザ・バレル。 そして、彼らを操る傀儡士ギルバート・デュランダル。 彼らを止めるのは、誰だ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-03 01:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話『雷鳴の闇』
Excerpt: 議長ズがとてもとても腹黒な回でした。なんか彼らの言うことが全て空々しく聞こえるーいや事実空々しいんだろうけどね。 前半、アスラン追跡時にレイの言うことにいちいち「えぇマジで?!」みたいに反応して..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-07-03 01:07

GUNDAM SEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」
Excerpt:  「彼らの言葉はやがて世界のすべてを殺す」。アスランが伝えようとしたデュランダルの真意もシンには届かず、自らの葛藤を振り切るかのようにシンはアスランの乗るグフを撃墜する、「雷鳴の闇」。   【排除の構..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-07-03 01:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 「雷鳴の闇」 感想
Excerpt:  『敵』とは何か。誰かが決めたもの?自分が決めたもの?撃つべきものと護るべきもの、その境は?葛藤するシンとミネルバクルーの行く末が気になる37話。 ・追走  脱走したアスランを混乱したまま追う..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-07-03 01:19

ガンダムSEED DESTINY??37話 雷鳴の闇 
Excerpt: くっそぉーーーーー!!!! レイーーーー!!! アスランとシンの、邪魔をするなぁーーーー!!!! はぁはぁ・・・ アスランとメイリンのグフにあっというまに追いつくシンとレイ レジェンドとデス..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-07-03 01:22

20050703:SEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: 20050702 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」 脚本:大野木 寛、吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:米たにヨシトモ、鳥羽 聡 演出:久保山英一 キャラ作監:米山浩..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-07-03 02:07

種D感想「雷鳴の闇」の感想〜☆
Excerpt: いや〜、主人公なのに此処まで悪役っぽく描かれると、むしろいっそ清々しいね(爆笑)!!そしてなんて馬鹿ばっかなんだ!!(大笑)いや、脚●●の脳を映したキャラたちだから、話が全く意味不明で当たり前なのかな..
Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂
Tracked: 2005-07-03 02:10

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 37話「雷鳴の闇」も、色々楽しかったです。グフとデスティニーの、機体性能を見せ合う戦いが、熱かった。先に出たグフに追いつく、デスティニーとレジェンドはやっぱり、新型だから。って事で。そして、レジェンド..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-03 03:34

戦場の恋〜青い鳥を探して〜37話
Excerpt: 戦場の恋〜青い鳥を探して〜次週よりシン君とルナマリア嬢が急接近するようですがいちステラファンとして当ブログの考え方をここに記しておきます。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-07-03 03:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」感想 3点/10点
Excerpt: 今日が生死の境目だったメイリンはなんとか生き残れましたね。ホッとした。キサカGJ! そして新たに浮かび上がるカガリとのアスラン争奪&ミリアリアとのコール担当争奪問題(笑) それにしても新MS2機の..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-03 03:58

種デス37話 Aパート:1
Excerpt: 種デス37話 Aパート:1 <font size="2"color="#0080ff">「シン聞くな!アスランはすでに少し錯乱している!」<..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-07-03 04:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt:         あらすじ: ついにデュランダルと袂を分かち、ジブラルタル基地をとびだしたアスラン。助けてくれたメイリンを連れ、グフで発進する。..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-03 04:38

GANDUMSEED DESTINY PHASE37感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「雷鳴の闇」感想発信する!!!だめだ・・・今回の話は小職的にどうも・・・アスランへたれモード脱出か!?と先週思ったばかりなのに、あっけなく・・・そして、、、肝心の・・・..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-07-03 05:08

[種運命37]久し振りにアホ毛に萌えでした。
Excerpt: ■PHASE-37:雷鳴の闇 [TBS-05.07.02OA] 今日のアホ毛ちゃん、めちゃめちゃかわいそうやった。 最近殆ど出番も無かったしね。それなのに、いきなりこれですもの。 ・・・・・泣いた、マ..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-07-03 05:09

ガンダムSEED DESTINY PHASEー37「雷鳴の闇」
Excerpt: 自分の能力を知り、それに見合った与えられた役割を一生懸命果たすこと。 それが議長曰く、人々の幸福。 でも、そんな世界には希望という言葉は存在しない。 望むこと、願うこと、欲することは決して許され..
Weblog: ざくろ的運命
Tracked: 2005-07-03 05:18

PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: ギルレイの連携プレーが凄い、そしてシンもルナもつらい…37話、なんだかやる気の無い感想いっきま??す。。。 ■ だが彼らの言葉は、やがて世界の全てを殺す!!  逃亡者アスラン、つい最近まであん..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-07-03 06:25

ガンダムSEEDデスティニー「雷鳴の闇」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  メイリンと一緒にグフで逃亡するアスラン。シンとレイに簡単に追いつかれましたね。メイリンも人質にされたんじゃな..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-03 10:27

ガンダムSEED DESTINY第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: デスティニーとレジェンドのデビュー戦が 量産型グフとは・・・しかも、2対1。 ア
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-03 10:31

今週のガンダムSEED運命 「雷鳴の闇」
Excerpt: とうとう激突するアスランinグフとシンinデスティニー&レイinレジェンド。 そして悲しみにくれるルナマリアの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-03 11:35

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: グフ=雷鳴というのはセットの関係のようで…。 確かに言われてみれば、ファーストでグフがガンダムと戦い 名台詞を残したときは、雷鳴がなってましたね。 さて本編です。 アスラン脱走に驚くシン。..
Weblog: たまーに
Tracked: 2005-07-03 12:00

七月二日放送 デスティニー感想
Excerpt:  さーて、脱走したアスランにメイリン。それを追うシンとレイ。  感想を二つに分けてもいいんですけど、そうするとなんだかトラックバックが大変そうなので、今回はあくまでも簡単に感想を書く事にします。もっと..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-07-03 12:32

PHASE-37 追記
Excerpt: そういえば昨日の「PHASE-37 雷鳴の闇」で、ルナマリアが可哀想で泣けてくるなんて書いたものの、他の方々のブログでは、「妹を殺した男の胸で泣くなんて! 普通、許せない、恨む!」といった意見が大多数..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-03 13:15

ガンダムSEED DESTINY Phase-37 雷鳴の闇
Excerpt: SEED DESTINY第37話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-03 13:34

[種デス感想]第37話「雷鳴の闇」感想
Excerpt: ■戦いでの葛藤とそのシンの結論 耳にした現実は嘘であってほしいと願う。でも無常にも時間は流れる。 アスラン脱走は紛れのない事実。いったい何を信じたらいいのか、いったい何故アスランは脱走した..
Weblog: SEED@home 
Tracked: 2005-07-03 14:39

SEED DESTINY 第37話感想
Excerpt: PHASE-37 「雷鳴の闇」感想 騙されるなシン。その男は議長LOVEなだけだ!(爆) ○あらすじ 裏切り者として、レイとシンの追撃を受けるアスラン。 アスランはシンを説得しようとするが・・・・..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-07-03 15:16

第三十七話「雷鳴の闇」
Excerpt: アスランの説得力がなさすぎるので、シンを説得しても効果はいまいちのようだ。むしろレイにあげ足をとられ、さらにシンの洗脳を上手い具合に導いている。ダークサイドから抜け出すことは、よっぽどのことがない限り..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-07-03 15:31

phase-37「裏切った彼らを、敵を討ったんだ、俺たちは」
Excerpt: キサカ! そのまま沈めといてやってくれよ頼むから! ていうかその行動はカガリに報告済みか? アスラン…議長の考えが読めたんだったら、ザフトから自力で逃げ切れるとでも? 逃げるんだったらデスティニー使..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-07-03 16:37

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: ほぼ戦闘シーンで構成された前半に対して後半は人々の思惑、感情が描写されたPHASE-37。 意外だったのは戦闘シーンが前半だけで収束してしまったことだろうか。 それにつけてもこのDESTINY..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-07-03 16:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-37 「雷鳴の闇」
Excerpt: ついにデスティニー、レジェンドが起動!!!最強のガンダム2機を相手に、アスラン&メイリン死と隣り合わせの逃走劇は続く!!!待ち遠しくて仕方なかったSEED DESTINY37話感想いきますっ!!!シン..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-07-03 16:58

デスティニー 第37話  雷鳴の闇
Excerpt: 今回はシンが思い切った決断をした回でした。 またシンに尊い命が…
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-03 17:29

37話
Excerpt: 前回、グフを奪って、脱走を企てたアスランを、シンとレイが新型モビルスーツで追撃するお話です。 デュランダル議長は、まるでチェスの駒のように、あたえられた指示に対して忠実に従う者が必要であり、そうでない..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-07-03 17:50

ガンダムSEED−D 37 「雷鳴の闇」
Excerpt: グフには稲妻が似合いますねぇ〜。むしろその為に雷鳴の闇にしたんじゃないかという思いもします。ランバ・ラルは今も生き続ける愛すべき漢です。ランバ・ラルと言えばグフ、グフといえばランバ・ラルみたいな。こん..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-07-03 18:58

ガンダム種運命(37話)に今夜も、もの思い。
Excerpt: PHASE-37 雷鳴の闇 サブタイトルどおり、雷の鳴り響く夜の海に「グフ」で逃
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-03 20:13

あんなに、いっしょ、だったのに
Excerpt: いつもの先週のおさらいが「あれ、このアニメ面白そう」という印象なのが初めてな気がした(ひでえ 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-37 「雷鳴の闇」ですが、私の妄想よりかなり暗い..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-03 20:26

ガンダムSEED DESTINY37話感j想
Excerpt: 「雷鳴の闇」 ミーア隙間からこんにちは。 グフにはメイリンが乗っている。 人質ではない。 情報が漏れる。 脱走は阻止。 アスラン、メイリン共々撃墜許可。 なんという議長とレイの素..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-07-03 20:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 7/2
Excerpt: 「雷鳴の闇」 種運命のすごさ 1、先週の面白さを次に引き継ごうとしない 2、今回のシンルナ展開はどう考えても無理ありすぎ 3、キサカGJだけどあの察知能力はありえない 4、キラ完全復活 ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-03 20:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第37話「雷鳴の闇」感想
Excerpt: いきなり新型2機が追撃に出た! いつのまにレイはX666Sのパイロットに登録されていたんだろう・・・ それはいいとして、2機の追撃を見てキサカ一佐が動いたということは 逃走したグ
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!
Tracked: 2005-07-03 22:07

ガソダム種第37話「雷鳴の闇」〜常時錯乱〜
Excerpt: やべっディスティニーカコイイじゃね(^ω^;) 予想しなかった事態、光の羽、ありゃーやべっすよ ドガーンと羽を開くところ半端ないカコっ良さ。 機体の色さえ変えれば最高なのだが。ペンキをベタっ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-07-03 23:46

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: ※まだほんの少ししか書けてません。 ようやく見ましたPHASE-37。 でも感想...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-07-04 00:27

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−37話 雷鳴の闇 その2
Excerpt: ・最近追加考察が多くなってます、言い換えればそれだけガンダムが好きなんでしょうか… ★カガリとラクス★ ・この二人、最近感じてるんですが似てるような気がしてしょうがない、SEEDでラクスが言った『想..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-07-04 01:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt: メイリン : 「優しくしてくださいね。アスランさん。」 そんな表情のメイリン画像。やはりこのアニメは萌えないと他に面白い要素が 1つも無いんで駄目ですね 予想する限りでは ルナマリアが脱ぐ..
Weblog: ebifunyai blog+
Tracked: 2005-07-04 01:27

種デス37話「雷鳴の闇」
Excerpt: ■種デス37話「雷鳴の闇」■前回までのあらすじアスランさん。赤いモビルスーツに乗って世直しをする、その不思議な男の人と出会って、私、メイリン・ホークの中で何かが変わってきました。そんなある日、アスラン..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-07-04 01:32

デス種PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 最近マジでこのアニメの終わり方が気になりだしたまともな形で終わってくれればいいが・・・そいじゃあ デス種PHASE-37 雷鳴の闇 レビュー行くヨンめざせトップ30
Weblog: ANTI-style
Tracked: 2005-07-04 01:42

【PHASE-37 雷鳴の闇】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第37話「雷鳴の闇」の感想です。結局、日曜の夜までずっと感想を書く気が起きず・・・。これは最終話までもたないかも分からんね。今週はあんまり嫌だと思ったところは、適当..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-04 02:01

第37話「雷鳴の闇」??負傷ザラにモエてしまった…??
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」??負傷ザラにモエてしまった…?? 感想です。 えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。 まず、一言だけ言わせてください。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-04 03:06

PHASE-37「雷鳴の闇」運命の機動★感想
Excerpt: 37回目の運命の土曜日です。 DESTINYはシンとアスランの二人の主人公の 戦いの軌跡であると思いながら見てるわたし。 いつも身近でシン・アスカの戦いの裏と表を 見ていたアスラン。 シンに..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-07-04 12:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE37「雷鳴の闇」
Excerpt: livedoorブログを始めてから最初のSEEDレビューです。 今回の見所はやはりデスティニーガンダムの性能が明らかになったところでしょうか。 とりあえず本編に入る前にデスティ..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-07-04 12:55

横ハメでイっちゃった…ぷかぷか浮ぶ白い液体
Excerpt: ※ハメ撮り完結編は冒頭から女性が喘ぎマクリなのでボリュームに注意! 近頃機動戦士ガンダムSEED DESTINYがヤバイ!! 某お知り合いの声優さんや音響監督さんもガンダムブームに萌えている(爆) ..
Weblog: エロボイスマスターの刺激箱
Tracked: 2005-07-04 14:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: シンとレイは、脱走したアスランを追撃するべく、デスティニーとレジェンドで出撃する。 脱走犯が今まで共に戦ってきたアスランだと聞いたシンは思わず疑問を抱いてしまう。 そしてシンは疑問を抱いたまま出撃..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-04 15:14

ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: 議長の真っ黒加減にめちゃくちゃウケながら見てました。この人が言うことは、もう何もかもがうさんくさーい(笑)。レイとの連携プレーも絶妙でしたよね。怖いぐらいに。彼らにとっては結果が全てで、そこに至る手段..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-07-04 15:30

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37「雷鳴の闇」
Excerpt: 今週のシン・アスカ。 アスラン「シン!」(#゜Д゜) アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ (゜Д゜#)レイ「シン!」 ↓ オツムの容量越え=ぱきょーん(種割れ) ↓ U゜Д゜U ゴラァワン!! o..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-07-04 15:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 「雷鳴の闇」
Excerpt: アークエンジェルは不死鳥集団になる模様。アスランとメイリンも無事救出されて、死んだはずの船とキャラクターが次回以降反転攻勢に出るのでしょう。 ムゥ、キラ、アーク
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-07-04 19:07

デス種 PHASE-37 「雷鳴の闇」
Excerpt: グフ撃墜の報を受け、議長は悲痛な表情を浮かべつつも、部下へ対応策を指示していく。 「クライバ、事の次第を簡単に文書に纏めてくれ、連合側もあれこれ聞いてきはじめている」 「はい」 「これまでの..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-04 21:01

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE37「雷鳴の闇」
Excerpt: 今週も月曜日の更新になってしまって、まずは週末に来てくださった方にお詫びを。 本編がつまらなかっただけに短くまとめられるかなぁ??と思ったら長い長い。 今週もまたhtmlサイズで53kbに到達する..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-07-04 21:52

第37話:激しく萎え〜の追討劇・・シンの描写がもう滅茶苦茶です!(>ω<)
Excerpt: 2005/07/04(月)(とりあえずUP♪)今回は、ステラ死亡時と同じくらい脚本がいい加減すぎて、見ていて激しく萎えました。llllll(-_-;)llllll ずーん・・・何がって・・・まゆやステ..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-07-04 23:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt:  メイリン巻き込んで量産機で逃げちゃったアスランを追う後期主人公機デスティニー...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-07-05 00:05

ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: 【PHASE-37 雷鳴の闇】 自分が家族を亡くした事に関しては、カガリにぎゃあぎゃあ食って掛かったくせに、 ルナマリアには「ごめん」だけで 済ますんだ…。 ルナマリアもそこでシンにしがみ付く..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-07-05 00:43

PHASE-37 『雷鳴の闇』
Excerpt: 帰ってきたら、ようやくアメブロ復旧していたみたいですね。アメブロのスタッフの皆様お疲れ様です。とりあえず…回線の重さは相変らずがショック・゚・(ノ▽`)・゚・   ではディスティニ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-07-05 00:54

PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: もんのすごーく後味が悪いです! ギルレイ、心底許せねー!!(# ゚Д゚) ムッカー ギルは顔が史上最悪の黒さですよ。 レイも口を開けば腹黒発言ばっか。 んでもって何事も唐突過ぎるよ。 ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-07-05 01:00

第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: 「追うのはアスラン・ザラだ。」 レイの言葉をシンは頭の中で上手く整理できなかった。 追われる者、敵、スパイ?それがアスラン?なぜ? 膨張する混乱と疑念に、いつものように割り切れない彼をレイは叱咤..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-07-05 03:35

ガンダムSEED Destiny 第37話 雷鳴の闇
Excerpt: 今回も別記事で画像あります。 アバンタイトルの復習分は省略。 飛び立ったアスラン
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-07-05 20:53

ガンダムSEED DESTINY 37話感想 『雷鳴の闇』
Excerpt: “敵”とは一体何なのか?そして、その“敵”を討てば本当に戦争は終わるのか? 敵・味方をカテゴリー分けする境界線は何なのか?そして、その意義とは何なのか? そういった部分を上手く突っ込んでいたのが今回の..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-07-05 22:04

種運命感想第37話
Excerpt: いろいろあってすっかり遅くなってしまいました。一番大きな理由はレポートではなく(それも5分の2くらいはあるのですが)、新しいパソコンのセットアップに時間がかかったことです(滝汗)。そのかわり、来週から..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-07-05 22:13

ガンダムSEED DESTINY第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: キャラ萌でもアンチでもございません。注意。 ラクスのことはばらさなかった。予想はずれ。 そして動揺したシンはめんどくさい思考から逃れる如く種ワレ。 だめじゃん。 やはりラクス偽者という..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-07-06 00:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」の話
Excerpt: アスラン錯乱byレイ。メイリン用なしbyレイ。アスラン爆散byシン君。  ルナマリアがシン君に涙のバックアタック。ミーアは目の下が赤変。エリカ・シモンズさん復活
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-07-06 22:17

DESTINY 37話 雷鳴の闇
Excerpt: アスランVSシンあまり見たくなかったです。シンはずーっと迷ってたけど結局最後はぶち切れ・・・種割れ・・・はぁ・・・アスランの言葉はレイに邪魔されちゃうし。今回アスランもついに種割れするかなーなんて思っ..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-07-07 09:57

No.33:ガンダムSEED DESTINY #37「雷鳴の闇」
Excerpt: シンとレイによる一方的カーニバルでアスランは沈んだ。 いまや議長とレイの操り人形となろうとしているシンに未来はあるのか!?
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-07 11:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE37「雷鳴の闇」
Excerpt: ワシも実況中継やってみたさに、Blog立ててみますた。 【OP前】前回の格納庫シーンのこのシーンから。 レイ「逃げるのですか、また! 許しませんよ、ギルを裏ギルなんて事!」 前に頬を赤らめて議長..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-07-07 23:21

37.雷鳴の闇
Excerpt: 【シンのアスランとの交流】殴られる→諭される→諭される→放置される→殴られるシン「何でなんだよ!レイ!なんでこんなロクでもないことしか思い出せないんだよ!」レイ「…訳など知らない」あー、こういう「何で..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-07-08 18:23

ガンダムSEED DESTINY@37話「雷鳴の闇」感想
Excerpt: やっと、やっと更新できた…ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 重いわ、デザイン変わるわ、繋がんないわで遅くなってしまいました。あーあ、もう明日土曜日だ…。 今更な感じもしますが、ちょこっ..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-07-08 23:13

感想:ガンダムSEED DESTINY 第37話について
Excerpt:  遅ればせながら、感想をぽちぽち。
Weblog: のらねこ戦記
Tracked: 2005-07-09 00:12

種デス37話 「雷鳴の闇」
Excerpt: うわぁ、今日38話の日じゃん!! ちょっくら忙しかったり具合悪かったりしたら 1週間も経ってしまいましたよ。あらら・・・。 今回、簡易感想でいきたいと思います。ごめんなさい。 ●ア..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ??現在、種デスメインで更新中??
Tracked: 2005-07-09 09:28

37話 雷鳴の闇
Excerpt: ネタ風に書いてたらエラーで消え マジメに書いてたらまたエラーで消えた。 もう…やる気が…うわ゛ぁああぁあ゛(ノД`)ぁぁあぁあ゛!! 箇条書きで感想いきまーす! せっかく撮ったので、キャプを一気に..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-07-09 14:29

種運命#37雷鳴の闇
Excerpt: 37雷鳴の闇アスランがんばった。グフであれだけやれば十分でしょう。量産型に乗るとアスランは力を発揮するなー。最初ザクに乗ったときも強かったし。やるべきことがはっきりして強いアスランが帰ってきそうな予感..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-09 17:12

種運命38話
Excerpt:  さて、38話ですが。そういえば、郵便局からガンダム切手が発売されるそうですね。SEEDからはキラとアスランの切手が発売されるみたいです。他にもWのヒイロとかファーストとかの切手もあるので詳しく知りた..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-07-09 19:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: ●3クールも終わりに近付いているというのに、いまいち展開に加速がかからない37話。 内容は(色んな意味で)濃いんだけど、濃すぎて最終回までに薄まりきらないような気がしてなりません。 サンラ○ズ様に学習..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-10 00:56

ガンダムSEED DESTINY、第三十七話を観た
Excerpt: まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE37。破綻する物語も打ち切り最終回に向けて加速するのか。その橋頭堡となるアスランの脱走をどう今後の展開に繋げるのかが非常に気にな..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-10 02:52

種デス PHASE−37「雷鳴の闇」
Excerpt: まずは前回感想の訂正をば。 「バビの主兵装のスキュラ云々」申しておりますが よく考えたらスキュラは連合側の兵装でした。 ザフト製MSに搭載されてるわけありませんね。 なんか色とか射線のカタチとかですっ..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-30 22:23

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第38話「PHASE-37 雷鳴の闇」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-25 00:13

ガンダムSEED DESTINY Phase-37 雷鳴の闇【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第37話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-36 アスラン脱走【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:13

ガンダムSEED DESTINY Phase-37 雷鳴の闇【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第37話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:51

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

