2005年07月09日

38新しき旗

ガンダムSEED DESTINY
7/9放送の「38新しき旗」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 18:30 | TrackBack(168) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

PHASE_38「新しき旗」
Excerpt: キラを殺し(違)アスランをも殺し(違)ついに主人公の地位を 力づくで手に入れたシン。 やっと彼自身の成長が始まるかどうか・・・ 彼の行く末に期待を持ちたいです、はい。 「あんたが悪いんだ・..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-09 19:08

種運命38話
Excerpt:  さて、38話ですが。そういえば、郵便局からガンダム切手が発売されるそうですね。SEEDからはキラとアスランの切手が発売されるみたいです。他にもWのヒイロとかファーストとかの切手もあるので詳しく知りた..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-07-09 19:09

ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」
Excerpt: OPとEDが新しくなりました。 やっぱりどうなんでしょう?ケミストリー^^; そ
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-09 19:09

#38新しき旗 僕たちはまた話せる、いつでも
Excerpt: 「アスランとキラの合流はやぁぁ!!」というのが本日の第一印象。アスランやっぱり白服なのね!!! でも赤のほうが似合うと私は思います。キラとの対比のときは。 でも白のほうが「仲間」って感じである意味うれ..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-09 19:10

38話〜メイリンたんの台詞がなかったの巻
Excerpt: OPとEDが変わりましたね…正直どちらにもはまれない(汗)あの静けさがどうも…。そんなこんなの38話。あと一クールで終われるのか!DESTINY!
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-07-09 19:12

ガンダムSEED Destiny #18 [P-38 新しき旗]
Excerpt: うわ〜〜、なんだよ、このオープニング!!!Zのガクトのエンディングのがもっとやる気だったっての!!! 一般のファンに違和感を感じさせたくないでガンダムを歌うのは本当に止めてくれ。いっそ、歌詞でガンダム..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-07-09 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」 投稿者:たまら
Excerpt: 色んな意味で・・・   ギ・リ・ギ・リ!   OPがひどすぎて鼻血でそうです。爽やか路線が一切あってません。この唄自体うんぬんよりも、ガンダムというアニメに合わない。..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-09 19:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_38 「新しき旗」
Excerpt: なんか、最初から気が抜ける歌だな、ヲイ(^^; ケミ、あわないよ・・・ ラクス、衣装ヤバイし。 それ、ピンクの紐外したら・・・やっぱり・・・・・誰だよ、衣装デザインした変態は。妄想爆発だな、全く。..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-07-09 19:27

です種38話感想
Excerpt: 雑感。携帯からです。 OP*ケミきたー!ややややっぱり合わないんじゃ・・、いや、曲は良いと思うよ!ね!(笑顔)なんかネオがふつうにAAサイドに・・うん。あとシンルナ、ね。うん。そんな感じ、ね。(..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-07-09 19:29

「G・Sデスティニー」38話「新しき旗」
Excerpt: <土曜日> 今回も見所が多かったです。すっかり出来上がってしまったなあ・・シン&ルナマリア。チュウまであるとはビックリです。そんなに簡単に進展しても良いの?大体、アスランやメイリンがロゴスに通じてたと..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-09 19:30

オクレ兄さんに敬礼。
Excerpt: 一回書いたのに投稿時にミスって書き直し_| ̄|○。 基本的に見ながらメモってそれに 適当に追加するってスタイルなので 今回は中身ないかも。 他のブログさんや落してみて 追加で増やしま..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-09 19:33

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#38 新しき旗
Excerpt: まずは新OP、ケミストリー。曲のテンポと画があってないなぁ…。 あぁ、ミーティア再び。 エターナルって無印のときCGだったっけ? タイトルバックはやはりストフリ…シン(つД`) うっわ、虎ガイア?きっ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-07-09 19:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 簡易感想
Excerpt: …脱力。 『4期OPでまたディアイザが復活する』 っていうのが ガセだった なんて…(放心) 正直この文面以上の虚脱感を味わっているのでいつにも増して簡素な内容だと思います。 引越し後初感想だっ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-09 19:42

Phase-38 新しき旗
Excerpt: 新OPになりましたね。しかしいきなりEDみたいな曲 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってな感じだったわけで。 あれEDだったらなかなかだったんじゃない..
Weblog: たまーに
Tracked: 2005-07-09 19:42

今日の「ガンダムSEED DESTINY」38話。
Excerpt: 「我々は1人の英雄を失った。 諸君らが愛してくれたルナマリア・ホークは死んだ! 何故だ!!」 「・・・夫妻だからさ」 と、言うワケで。 オレのルナマリアは死にました。 前回..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-09 19:45

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 7/9
Excerpt: 「新しき旗」 今日から新OPと新ED。 OPから拾ってみよう。 ・ケミストリー(笑 ・故ウズミの残したらしいMS『アカツキ』が金色 ・黒い三連星とパイロットお披露目 ・ネオがオーブ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-09 19:45

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-38 『新しき旗』
Excerpt: ジブリール敗退。 強気でデストロイを5機も繰り出しながら、スティングと共に全滅。 敗退が確実となったとたんすかさず逃げるところは、さすがというところか。 スティングはやっぱり生きてましたが、今回..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-09 19:47

ちょっと、ガンダムSEED・・・(≧▽≦)b
Excerpt: 今日は、これからSW??EP3を見に行く、まりあっちの中の人です。 (≧▽≦)b さて、爆笑問題の2時間テレビも録画予約オッケーで安心安心。w 帰ってきたら、レイザーラモンの馬鹿っぽ..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-07-09 19:48

種運命 38話
Excerpt: 新OP、ディアッカもイザークもいないじゃないかーーーーー!!!!!!! どういうことだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! (号泣) のっけから真っ白になってしまいました・・・。 と..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-09 19:55

ガンダムSEED DESTINY#新しき旗
Excerpt: オープニングが変わりましたね。ケミストリー。。。有名ですよね。。。私は知らないけどね(爆)エンディングのSee-sawはいいですね。何か、、、オープニングも慣れると聞ける歌になるかな。えーっとですね、..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-09 19:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第38話『新しき旗』
Excerpt: 第4期に入ったということで、OP&EDが一新されました。 OPはCHEMISTRYと聞いたときから一体どんなローテンポな曲になるんじゃいと思ってたけど予想通りEDみたいなOPだった。インパクトち..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-07-09 19:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 V2月光蝶シャイニングデスティニーガンダムがグフを一刺し。 出番のすく..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-09 20:04

第38話 新しき旗-ルナマリアすごい!
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_38「新しき旗」です。とりあえずルナが気になったのでルナオンリーで・・・。  インパルスに乗り変わったルナマリアさんですが、シンとかレイとかいろいろ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-09 20:08

ガンダムSEEDDESTINY 第38話
Excerpt: 今週は第38話「新しき旗」です。さて、まずは新OPについて。使いまわしのシーンは飛ばします。最初にエターナル、アークエンジェル、フリーダムとジャスティスらしきMS+ミーティア。SフリーダムとIジャステ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-09 20:08

今週のガンダムSEED運命 「新しき旗」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 まずは、コメントの返答&お礼から参りましょう。 ロサ・フェティダさん。 毎度コメントありがとうございまーす。 そうですね、さっき見返してみたら士郎が「また」..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-09 20:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」感想
Excerpt: 今日から第4期OP、EDになりました!OPにディアッカはいなかった・・・よね?とりあえず本編の感想を書いてから、OP/EDについて書こうと思います。今日も今日とて長文です。かなりまとまりがないので、読..
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-09 20:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」
Excerpt: 【新オープニングがヤヴァイ】映像は使いまわし多数ですが、なにより歌とあって無さすぎすぎ。これだけ見るとやはりキラが主人公に見えるなあ。もはや確定なのか。ラクスの新衣装がエロスwww 夏仕様ですか?忍者..
Weblog: あにめ風流記〜ヲタの足音〜
Tracked: 2005-07-09 20:17

種運命#38新しき旗
Excerpt: 38新しき旗えーと、どこからツッコめばいいのか・・・OP・ED代わりましたね。まずOP。タイトルバックはストフリですか。もうこれは主人公キラに交代ということでいいんですね?あと、シンとレイが対峙してる..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-09 20:21

PHASEー38 新しき旗
Excerpt: おいおいお前らちょっと待て。レイはともかく、シンとルナマリアよ発進管制がメイリンじゃなくなったことになんで何も思わない(怒)少しぐらい回想しろよ、と思いました。デスティニー・レジェンド・インパルスが戦..
Weblog: 星屑の記憶R
Tracked: 2005-07-09 20:27

○第38話上がったり下がったり(前菜)
Excerpt: なんか、もう、何を書いたらいいのかさっぱりです!!思わず食べていたご飯を、鼻の穴に入れようとしてしまうくらい困惑です!!降参! 白旗ならぬ、今日は「黒●」を「白○」に変えてしまうほど衝撃的な事が!!!..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-09 20:28

ガンダムSEED DESTINY 38話に思ふ。
Excerpt: 前回分は昨日ようやく見ることができました。見逃してはいません。 アスラン、死んだかと思いましたが。タイミングよく救助されましたねぇ・・・。 あと、レイが黒すぎでした。 それより、今日驚いたの..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-07-09 20:37

新しき旗 38話 ガンダムシードデスティニー あらすじ
Excerpt: あらすじの前に今話から変わった オープニングとエンディングの一言感想を。 オープニングについて 曲としては、いいと思うのですが すっきりというか、さわやか過ぎて なんかガンダムSEED DESTIN..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-09 20:52

PHASE-38 新しき旗
Excerpt: 本編の前にOPから。 歌は嫌いじゃない。 でもガンダムっぽくない。 全部をイグナイテッド的ノリの曲にしろとは言わないけど、ガンダム=爽やかではないでしょ。 何か場違い感が否めない。 絵の方は..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-07-09 20:54

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第38話
Excerpt: 第38話「新しき旗」今日から新曲で〜す!♪あ〜た〜らしい旗が来たっ!…それは「旗」じゃなくて「朝」ですから〜!真面目な話…オープニングのテーマ曲が、CHEMISTRYの「Wings of Words」..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-09 20:58

機動戦士ガンダムSEED DETINY 第38話「新しき旗」
Excerpt: え〜と、以前から再三いってきましたが、やっぱりOPが酷かったです。 曲合ってない、バンク多数、タイトルバックがストフリ、キラがセンター・・・。 せめてラストはシンをセンターに持ってきてあげようよ。 機..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-09 21:01

[種運命38]マジであかんわ、このオープニング。
Excerpt:  あたしは古い人間なのかもしれませんが、 今度のオープニングは、 ガンダムの歌じゃない です、雰囲気。  そのうち慣れるんだろうか。 何にせよ、 どーん と落ち込みました。 CFしてたTMRの挿入歌は..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-07-09 21:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: ヘブンズベース攻撃作戦を前に、ロゴスメンバーの引き渡しを地球軍に要求したザフトだが、 刻々と回答期限があと5時間と迫っていた。しかし、そんな中、地球軍は戦闘態勢を整えていた。 ミネルバではルナ..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-09 21:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (38)
Excerpt: うわー、今日からOP変わるのかよ。ケミストリー全然あわねーなー(^^;ネオがAA組に入っていたり、アスランがオーブの制服着ていたり、しかも似あわねー。ファフナーみたいだ。これで最終回まで持っていくのは..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-07-09 21:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38
Excerpt: PHASE-38 「新しき旗」  信頼していたものに裏切られた。遺された少年と少女は、喪ったものに涙する。  戦場に立ちはだかる破壊の魔神の群れ。 死と破壊の戦場の空に、怒りの翼が舞う・・・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-09 21:14

PHASE-38 新しき旗
Excerpt: ユウナ、久しぶり!    とっても元気そうでした〜(笑)                            ・・・・・・・・・。 すいません、冗談です。 ユウナはどうでもいいです。 ..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-09 21:17

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <新しき旗> 新OPきたー!いい曲だとは思いますが、エンディング向けだと思わないでもありません。 アスランのオーブ軍服姿きたー!でも悲しいかなあんまり似合っていないような…。 ネオもちゃっかり..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-09 21:18

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: スティング生きてたのかよ。 OP変わりましたな。 ケミストリーじゃなくてT.M.Revolution使えばよかったのに と思う人は多い(きっと 相変わらずネタバレの多いOP。 取敢..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-07-09 21:18

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[38] 新しき旗』 今週からアスキラ(OP)で始まりアスキラ(ED)で終わるようになりました種運命。OP考察は曲を聴くと萎えるので、他所様のを後で読ませてい..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-07-09 21:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 新しき旗
Excerpt: ちょっと待つんだシン・アスカ>挨拶 ステラを倒す時はあれほど躊躇して、オクレ兄さんはあっさりと殺せるのは何故なんだ。 いや、心情的には理解は出来るんですよ。 好きな娘――恋愛感情は無くとも、強く意..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-07-09 21:21

デス種38話「新しき旗」感想
Excerpt: ラスト4クール目のOP・EDになるということで、指折り数えて待っていた第38話。 いろんな場面に、つっこみ甲斐がありすぎて(笑)、今話はリアルタイムで見ながら、 感想書く気満々でした。 期待して..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-07-09 21:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想
Excerpt: オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!! 38話の感想いきますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-09 21:30

[anime]ガンダムSEED DESTINY 38話
Excerpt: OP,ED変更。 OPは今までとちょっと曲調が違ったのでちょっと驚く。スピード感があるというかんじではないけど,悪くはないね。新規カットもあるけど,ほとんどは使い回しか。アスランがオーブ服を着てい..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-07-09 21:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE39:新しき旗】
Excerpt: 今回からOPが変わるわけですが…変わったわけですが…び、微妙。 単体で聞いていればそうでもなさそうな曲なんだけど、なんでしょうか…微妙なんですよ。 なんか始まりが妙にシンメ
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-09 21:36

ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」
Excerpt: オープニングとエンディングが変わりました。 感想はそれぞれ分けました。OPはこちらから。EDはこちらから。...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-09 21:37

デス種新OP、目を凝らして見ても・・・ 投稿者:たまら
Excerpt: 改めて、デス種の新OPのカットを見直してたんですけど     え・・・・・   シンがFAITH?      もしかして、F..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-09 21:41

ガンダムSEED#38〜接吻の儀
Excerpt: 最初に、レイシンスキーな方はUターンしたほうがよい鴨です。 【OP前】ハナタレがグフを貫いております取調べちうのカツ丼ルナマリアたんそして問題の抱き合うシーン・・・どうあっても製作者側はこの二人をく..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-07-09 21:42

ガンダムSEED DESTINY 第4期OP/ED感想
Excerpt: とりあえず感想記事とは別にしてみました。感想記事はもうしばらくお待ちください。OPの「好き・・・」ステラに涙。EDの笑顔のステラに号泣。やっぱりステラタンが大好きなんだと実感。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-09 21:42

DESTINY感想!PHASE−38 新しき旗
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−38 新しき旗 の感想です。OPとEDは別記事で。さて、どうしよう。ここまで見続けたのだから、この物語の行く末は見届けなければならないという思いしか出て..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-09 21:45

ガンダム種運命(38話)にとにかくもの思い。
Excerpt: PHAESE-38 新しき旗 OP・EDともに新しくなり4クールに突入です。ああ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-09 21:45

PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: 一部ちょびっとネタばれの部分は反転になってます。 サブタイトルの意味は「旗が変わっただけでやっぱり殺し合い」 っていうことなのでしょうか。 そんな訳で今日からOP、EDも新しく(無理矢理)! ■OP..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-07-09 21:53

seed destiny38話
Excerpt: 最終クールに入ってオープニングとエンディングが新しくなりましたね。オープニングでアスラン争奪戦キターーーーと思ってたらエンディングで勝者キラか!!!!!みたいな感じ。もう主役キラで決定的だし。話もうワ..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-07-09 21:53

PHASE-38 新しき旗
Excerpt: 久しぶりに、ルナマリア風のアホ毛がデフォルトで立っていた今日。雨の中、チャリぶっ飛ばして帰ってきたのに、オープニング間に合わなかったーぬかったーでも、本編はバッチリみられたーよかったーオープニングもエ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-09 21:55

ガンダムSEED DESTINY#38
Excerpt: 新OPとEDが初登場 やはり主人公はキラだったとうことですか・・・ 正直言ってO
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-09 21:55

PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: タイトル「新しき旗」でキラとラクスが立てば、 私的に燃えエピソード決定だったんですが、 それは次回「天空のキラ」に持ち越されたようですね。 にしても、フリーダムがオーブとザフトの戦いに介入した「..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-09 21:57

「新しき旗」第38話 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: はじめに一言感想を やはり、ルナマリアとシン、恋人同士になっちゃうんですね。 ぶっちゃけ、納得できないぞ! (予想はしてたけど) 傷心だからって、シンが強いからって そんな・・・| ̄|○ では、話..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-09 22:13

38話『新しき旗』
Excerpt: 実は何回も段階を経て、感想を書いてます。本当は書くつもりありませんでした。 でも良い意味で切れたので、意外と立ち直り早かったね。ははは でも、今回も特に語る内容がないので、簡略化していきます。 ..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-07-09 22:21

種デスPHASE-38 新しき旗
Excerpt:    |_|                   |l ┌─┴─‐┐          ─◇ │| ̄ ̄ ̄|│              / │|___|│       ♪ └───‐┘        ..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-07-09 22:24

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか? 参りましたよ。 もう、ネタ切れなんですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-09 22:26

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第38話「新しき旗」 はい、今日は美容院行って髪をだね切ってきたんだね。 うん、そしてそのまま一緒に行ったダチの家になだれ込んでガンダムですよwww フォオオオオオオオオオオオ!!!..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-07-09 22:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 [新しき旗]
Excerpt: うおっ! 急に怒りのシンから始まってビックリしたー!心臓に悪いですよね(汗) ………………
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-09 22:36

ガンダムSEED DESTINY Phase-38 新しき旗
Excerpt: 本日の一言 ”君のはやさは??、僕に似ている??♪ やっぱりSee-Sawは良いですねぇ。OPもTMで・・・じゃないのが何かざんねん・・・。” Phase-38 Outline 世界中の人..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-07-09 22:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
Excerpt: あらすじ:ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。愛する者を失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。「絶対俺が守る..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-09 22:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 新しき旗 
Excerpt: シンとルナはさすがにアスラン、メイリンの件もあり、精神的にマイッてる様子。 今、
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-07-09 22:47

ガンダムSEED DESTINY38話感j想
Excerpt: 「新しき旗」 新OPケミストリーの曲が・・慣れればいいのか。正直気だるい。 掘り下げて使いまわす画やっぱりあり。気になるのをイジクリます。 タイトルバッグはフリーダム。3期もそうだったけど・..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-07-09 22:49

#116 SEED DESTINY PHASE-38
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-38 新しい旗 です。  どっから突っ込んでいいのかわからない展開になってきました!  ということで、まずはOPから。うっわー、本当にケミストリーだ。それ以..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-09 22:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 強さのインフレ
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY38話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、強さのインフレと、アノ人が生きていたことについての脚本にケチをつけてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-09 23:03

新しき旗
Excerpt: 今週は、OPのケミストリーから、なんだか雰囲気が合いません。 もちろん新作の絵と曲を合わせているようには、思いますが・・・。 ケミストリーの声がさわやかすぎて、映像の上を曲と二人の歌声が滑っている..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-07-09 23:05

第38話「新しき旗」
Excerpt: 今回からOP&ED変更です。種デスになって初めて同時変更なような?で、ケミさんのOPですけど・・・第3期の高橋瞳のOP同様、曲と画像が合ってないなあ(苦笑)で、以下はOP見て気になったこと。● ネオさ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-07-09 23:17

PHASE-38
Excerpt: 「俺の・・・美技見せられなくてゴメン」 と、スティングの代わりに言ってあげたい。 クリックプリーズ→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-07-09 23:25

PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: 楽しみにしていた新OP&ED♪ 今日から心機一転新しい旗とともにぃって楽しみにしていた今回。 まずは新OPですが、曲はケミストリーでいいんですけど、ちょっと私が思うガンダムのイメージとは違うか..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-07-09 23:38

ガソ種 死 phase38
Excerpt: ん〜今週から新OP
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-09 23:40

種デス38話 「新しき旗」
Excerpt: 新OP&EDの感想はコチラ☆ いよいよ第4クール突入の種デス感想行きまっす!! ●アバンタイトル● 先週の復習ですね。 「あんたが悪いんだ! あんたが・・・あんたが裏切..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ??現在、種デスメインで更新中??
Tracked: 2005-07-09 23:45

ミネルバ新オペレーターオーディション結果発表!
Excerpt: 新オペレーター、名前がわかんない…「アビー・ウィンザー(根谷美智子さん)」?(・3・) で、今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」 いきなり新オペレーターの話..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-10 00:07

GUNDAM SEED DESTINY 第38話「新しき旗」
Excerpt:  デストロイ・ガンダムが5機も出てきて、今日の戦闘は派手でしたね。対空掃射砲で宇宙から降下して来るMS部隊も消し去って、地球連合軍が優位に思われたけど、「新しき旗」に集った正義の戦士達は強かった。 【..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-07-10 00:31

PHASE38 新しき旗
Excerpt: 今週からOPが替わるという事でしたが、ケミストリーの威力はなかなか抜群でした。(そのうち慣れるかな)少し凹んだOP&結構凹んだED感想は別で書くとします。 ジブリール、報道も入っているこの戦闘、もう..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-07-10 00:39

ガンダムSEED DESTINY38話「新しき旗」感想
Excerpt: 今日のお話はキャラの心情がちょっと私的に??と思った展開が多かったが第一印象。 全体的に話は戦争の激化、悲惨さを前面に、という前作と同じ構成スピードですよね。やっとシンルナレイの赤服らしい連係プレー..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-07-10 00:40

ガンダムSEED DESTINY #38新しき旗
Excerpt: キャーvv鋼の新CMが流れた!!(@@)予告第4弾の抜粋だったけど、アルの「兄さ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-07-10 00:44

種デス38話「新しき旗」
Excerpt: ■種デス38話「新しき旗」感想本編の感想の前に第4期OP・ED感想をば。(あんまり真剣に読まないで下さいね)ウワーイ CHEMISTRIYダー。ナニこの脱力感溢ればかりのメロディ。SEEDそしてC..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-07-10 01:10

38話「新しき旗」雑感+プラモの現状と購入予定とか
Excerpt: さっき帰宅したところでエンコードも終わってないのでちゃんとした感想は明日書きたいと思います。 しかしなんだあのOPは|;´△`)曲自体はケミストリーのらしくて悪くないとは思うんだけど、あれはガンダム..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-10 01:17

PHASE-38 新しき旗
Excerpt: <b>今週からOPとEDが変わりましたな。 で・・・皆さん、正直なところ<font color=red size=+2>ケミストリーって、どうよ!?</font>..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-07-10 01:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」 感想
Excerpt:  過ぎ行く時間。迫る刻限。嵐の前のような静けさの中、お互いの心の傷を支えあう二人の行く末は?  戦闘シーンのはっちゃけぶりにツッコミどころ多数ながらも燃える38話。 ・オクレ兄さん  い・・..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-07-10 01:24

ガンダムSEED DESTINY??38話 新しき旗
Excerpt: ルナマリアとシンが!! ま、、、まさか、ルナとシン、キス、いきなりキスかよーー!!! もうちっとなんかあってもいいんじゃない??? (話数がもうないから) ルナも議長に丸め込まれたみたいで、と..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-07-10 01:40

ガソダムSEED第38話「新しき旗」
Excerpt: 今週の迷ゼリフ 『僕たちは…何をやってるんだろう。  世界は…』 戦争してんだっつの!m9 (゚Д゚;)ビシッ!! 哲学やりたいなら学生に戻りなさいキラトマトキュン 「それでも!それでも..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-07-10 01:41

とりあえず??種デス新OP&ED
Excerpt: 購入物☆ アプ?? メージュはなんか付録が種っぽかったから・・・・(笑) 4クールOPのケミですが、予想してたけど なにこのさわやかすぎるOPはーー!!! う??????、種っぽくない・・..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-07-10 01:44

SEED DESTINY 38話
Excerpt: 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-10 01:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: DESTINYは私にとってはブログを始めるきっかけになったようなものでした。 だ
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-07-10 01:52

第38話「新しき旗」??さよなら兄さん??
Excerpt: 感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。 正解は、 11個  でした。 残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったです..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-10 01:54

ルナ株暴落の模様・・「PHASE−38」
Excerpt: 今日は仕事でリアルタイム視聴は出来なかったんですが、帰宅途中に寄ったヨド○シカメラで「ロボットアニメヒロインズDXステラ・ルーシェ(再販)」を購入! ステラかわいいよステラ! るんるん気分で見た38..
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-07-10 02:10

ガンダムSEED DESTINY第38話・新しき旗
Excerpt: ブリード加賀と摩邪の髪ってそっくりだよねー…(橘さん!エンタの神様に逃げてないで現実に帰ってきて!!) ええと、その…かなり失望しました。どこまで行っても嫁は嫁だなと。さすがはキャラの性別を変..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-07-10 02:20

PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: スティングの叫び。(By管理人)折角生き延びても、OP映像を2期飾っても、俺って…俺って、結局ステラの添え物だったのかよぉ!!!だから、ブロックワードも明かされないんじゃなくて…ブロックワードの設定事..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-10 02:36

20050709:SEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: 20050709 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋 演出:高田昌宏 キャラ作監:しんぼたくろう メカ作監:高瀬健一 ..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-07-10 02:44

ガンダムSEED−D 38 「新しき旗」
Excerpt: もう第4期のOPとEDなんですね。早いなぁ。とうとうこれで最後ですか。起承転結でいう所の結にあたるわけですよね。そこに来てこのOPってのも、正直肩透かしな感じが・・。ガンダムのカッコよさとか、力強さは..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-07-10 02:46

PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: ≡((  ´Д`)/≡= 先生!質問です!? OPのイザークとディアッカがカッコいいと聞いていたのですが、どこにいたのでしょうか??? う??ん、HDDの調子が悪いから映っていないのかな? ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-07-10 04:33

デス種 PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: 某埼○県某研究所 『今ヘブンズベースでは・・・』 「うっわー『D』量産しちゃってますよ。違法コピーですよ博士〜クレーム出します?」 「もう関係ないもーん」 「子供みたいな開き直り方を・..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-10 06:52

ガンダムSEED DESTINY Phase-38 新しき旗
Excerpt: SEED DESTINY第38話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 まず、タイトルが「新しき旗」と言っている割には、旗..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-10 07:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
Excerpt:  二日酔いで頭がガンガンするでありますよ。 エウレカ見ながらデス種の更新?んな無茶な・・・  「僕の出番がなくなるじゃないか!」  やべぇww、本編の印象が吹っ飛んだ。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-07-10 08:32

ガンダムSEEDデスティニー「新しき旗」
Excerpt: MS IN ACTION!! デスティニーガンダム バンダイこのアイテムの詳細を見る  強い、強すぎるぞシン。ヘブンズゲートに追いつめられた地球連合軍が、デストロイを5機用意し、宇宙からの降下に備..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-10 09:32

ラクスサイドの逆襲開始間近/第38話「新しき旗」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「僕たちはまた話せる、いつでも」(キラ)  対話、相互理解の前作の正義死なず。  「発せられた言葉がそれを聞く人にそのまま届くとは限らない 受け取る側もまた自分なりに勝手に受け取るものだから..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-07-10 09:35

新OP&ED感想
Excerpt: やっぱり主役はキラ様なんだね!!なにこの糞アニメ。 私は今日の放送録画してから見ました。映画を見に行ってたので。 宇宙戦争おもしろかった…絶望的な状況でエイリアンに挑む軍人がかっこよかったです。 本..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-07-10 10:44

ガンダムSEED DESTINY@38話「新しき旗」感想
Excerpt: アスキラ祭りー! 今日は、これ以外頭に残っていません!EDが最後アスキラだし。何てたって、アスランとキラの再会!! 目が覚めてぼんやりとしているアスラン。 キラ 「アスラン…アスラン…」..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-07-10 11:20

[テレビみて思ったこととか感想]ガンダムSEED DESTINYこと種氏38話
Excerpt: 投稿者:式 ルナ×シンのキスうぇうぇwwwなんでこんな事になってしまったんだろうか?ステラの時よりラブラブな分けだが、てめぇメイリン殺した罪悪感ねえのか?(まぁ、アスランより元気だったんだけどね)..
Weblog: モ娘(新狼)の日記
Tracked: 2005-07-10 11:28

38話
Excerpt: オープニングとエンディングテーマがそれぞれ変わりましたね。 オープニングは、ケミストリーが歌っています。 歌はいいと思います。 ですが、映像とさっぱり合ってません。 製作側は、単にガンダムにくっつけれ..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-07-10 12:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: いよいよ4クール目突入でございます。決戦もいよいよ最終局面に向かって大加速!!!ついでにシンルナの恋愛模様も光の速さでダッシュ&ダッシュ!!!(吐血)いろんな意味で複雑な気持ちにかられたSEED DE..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-07-10 15:03

第三十八話「新しき旗」
Excerpt: OP、EDの歌が変わりました。今までの中で一番フィットしてないと思う。ケミストリーはガンダムには向いてないんじゃないかな。あのトロ〜ンとした歌声がマッチしてないし、歌詞が合わなさすぎ!!結果的に最初の..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-07-10 16:05

キラ&アスラン反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」 あらすじ。 ザフトを脱走したアスラン。セーフティシャッターのお陰で無事にキラ様の下へ。 目覚めた時に、1番好きな人が傍に居て..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-10 17:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38『新しき旗』即感
Excerpt: 「武力による解決ではなく、話し合いによる解決を。同じヒトなのだ。分からぬハズなどない」デュランダル議長からの最後通告に連合側は沈黙、戦備を着々と整えている。ロゴスの面々は言う。「我らを討ったとて、彼ら..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-07-10 18:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」感想
Excerpt: はい思ったよりプライベートが上手くはかどったのでガンダムSEED2、第3話感想い...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-07-10 19:06

GSD-38「僕たちは、何をやってるんだろう…世界は…」
Excerpt: ちょちょちょっと オクレ兄さん…!!!! いいいいいいい生きてたのね!? それとも、オクレ兄さんって双子だったの!? なんしかまたヤられてしまったようだけれど、今度こそ安らかにねオクレ兄さん・..
Weblog: ::蒔かぬ種は生えぬ::
Tracked: 2005-07-10 19:57

【PHASE-38 新しき旗】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第38話「新しき旗」の感想です。ここ最近毎度のことですが、見ていて辛いです。今回はしんぼ絵だったので、辛さが10倍増し。感想書き終わってから読み直したら、なんか全体..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-10 20:15

種死38話感想
Excerpt: アスラン好きさんは注意。批判してます。 カガリの百式がOP、EDでお目見え。派手だけど形がなかなかかっこいい。ピンク 色のルージュがキラへいってしまうのは、やっぱり残念だけど、このMSで活躍 ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-10 22:10

種デス「新しき旗」
Excerpt: 薄っ!!印象はそんな感じ。インパクトに乏しい。OP。本当にあれがガンダムでいいんですか?しばらくしたら慣れるんでしょうか・・・ケミストリーが悪い訳でも嫌いでもないけど、激しく違和感を感じます。あれでE..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-07-10 22:47

種運命感想第39話
Excerpt: さて、今回はオープニング・エンディングで大忙しでしたが(笑)本編感想いってみたいと思います。・茶番劇我々を撃てば戦争は終わり平和な世界になる?はっ。そんな言葉に易々とだまされるほどに愚かです、確かに民..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-07-10 23:21

新しき旗(seed destiny 38話の感想)
Excerpt: もはや書く気も起きないストーリーは最悪あと、期待するのはエンディングに出てきたラクスくらい・・・議長の部屋に盗聴器でも仕掛けてたんだろうか白のクイーンではなく黒のクイーンて感じの衣装それだけが唯一の希..
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-07-10 23:42

種D★「新しき旗」の感想(笑)
Excerpt: えーっと、シンルナは意味不明というか、二人の思考回路が理解出来ないので見なかった事にしました(爆)てーか、ルナってシン並みに馬鹿だったんですね、初めて知ったよ…!!(驚)もう少し賢い子かと思ってたが…..
Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂
Tracked: 2005-07-11 00:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」感想 4点/10点
Excerpt: 最後のデュランダル議長とラクスの表情が対照的。これからラクスサイドのアークエンジェルとエターナルが、全てを自分の引いたレールの上で走らせようとしている議長との対決になることが揺るぎないものになってきま..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-11 00:05

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第38話「新しき旗」
Excerpt: とりあえず、OPまとめ タイトルカットは殴打自由 シン・レイ、フェイス昇格 フラ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-07-11 01:32

OP
Excerpt: オープニングですでにやる気を失いました。 種デス38話  <font size="5"color="#D7E20C">新しき旗</f..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-07-11 02:04

GANDUMSEED DESTINY PHASE38感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「新しき旗」感想発信する!!!せっかくOPも変わったのに・・・・・はぁ・・・・・ とりあえず先週も似たようなことを述べさせてもらいましたが・・・・・今まで『アス×ルナ』..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-07-11 02:34

[種デス感想]第38話「新しき旗」感想
Excerpt: 今回は1人1人の心情をセリフなどから、感想として書いていきたいと思います。 ■シンとルナマリア ヘブンズベース総攻撃のため、着々と準備をしているシンやルナマリア。 そしていよいよその..
Weblog: SEED@home 
Tracked: 2005-07-11 02:36

シンアスカ デスティニーイキマース
Excerpt: 今日の種はOP EDも一層変わって模様替え。 アスラン無事でほっとしたょ。(苦しそうだったけど)メイリンも。 アスラン・ザラ(グフ)対シン・アスカ(デスティニ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-07-11 03:05

PHASE38 新しき旗
Excerpt: キラキラキラっ* ぬぼーん。 ルナ「……アスラン」 「顔がヒラメみたいよ…(涙」 こ、この作画の差は、あんまりじゃな..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-07-11 06:35

ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」
Excerpt: さぁ今回から第四期OPが始まりました 個人的にCHEMISTRYは好きなほうなんですがガンダムOPとしてはどうかと・・・・・ なんでTMの新曲をOPにしなかったのかなorz 今回から画像も貼るこ..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-07-11 10:07

PHASE??38 新しき旗
Excerpt: ・OP変わりましたね。っていうか、ミーティアってまだあったんですね。そうした辺りの描写を見ていると、やっぱり最終決戦の舞台は宇宙になるようです。  キラとシンが対決するシーンはなくなり、アスランを加..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-07-11 13:22

デスティニー 第38話 新しき旗
Excerpt: 38話観ました。アニメ自体は土曜の夜にビデオで観たのですが更新が遅れたのは昨日パソを姉に占拠されていたためです_| ̄|○ で、今になってやっと更新というわけです。 姉にパソを使用されていた時はもう..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-11 15:43

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール  新OP&新ED
Excerpt: ボリュームは少ないのですが、一応新OPとEDは分けて記事を書いてみました。 どちらもラストを飾るに相応しいと思いました。特にエンディングの曲は素敵素でした☆
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-11 15:43

PHASE-38 新しき旗
Excerpt: あー…すんません。頭の悪いのと記憶力がないのがここに来て(え?前からだろとかゆーな)クローズアップされました。私の中で。 ごめんなさい、私が悪いんでしょうか。今一歩理解できません。何がっていろいろあ..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-07-11 19:21

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE38「新しき旗」
Excerpt: いやはや……種デスのスタッフはマトモな恋愛をしたことがあるんですか? と聞きたくなるくらいにやっつけ仕事なシンルナの展開に萎えまくりなPHASE38でした。 これでアスカガファンへのエサがなか..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-07-11 20:39

SEED DESTINY 第38話感想
Excerpt: PHASE-38 「新しき旗」感想 どこの旗が新しかったのだろう? ○あらすじ ロゴス幹部が集まるヘブンズゲートに向け、要求を出した上で布陣を整えるザフトと反ロゴスの地球軍。 しかし、ジブリールを..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-07-11 22:05

やがて雷鳴の闇に暁が訪れて……
Excerpt: カガリ搭乗予定のアカツキは噂通りの金色だった。 個人的には第4期EDで手をつなぐ...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-07-11 23:42

ガンダム種・運命 38話感想
Excerpt: アスカガv嫌いなかたは見ないで下さいね また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さいませ。
Weblog: ++Drive-through++
Tracked: 2005-07-12 00:01

第38話 新しい旗-2.本編感想「やっぱりシン!」
Excerpt:  ルナのことだけ書いては終われない、ガンダムSEED DESTINY PHASE_38「新しき旗」です。遂に「デスティニー行きます」でました。やっぱりシンいいです。デスティニーも格好いいです。ところど..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-12 00:15

今度はドムですか・・・えっ堂珍??
Excerpt: どうも!!昨日の更新サボった、プラス、ネットにダイブしていて危うく攻勢防壁にAIを焼き切られそうになったけれど身代わり防壁をつけていた為何とか難を逃れたura〓です。(意味不明) それはそうと..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-07-12 00:24

PHASE-38 『新しき旗』
Excerpt: 歌も新たにして物語りも最後のフィナーレに向っていきはじめるガンダム シードディスティニー   OPの暖かい歌とはウラハラに今日はずっと戦いでした     □ロゴス□   今回のロゴス..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-07-12 00:43

ガンダムSEED DESTINY、第三十八話を観た
Excerpt: まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE38。満腹気味なOPとEDはさておき、とりあえず本編について。ちくしょー制作サイドは行ったりきたりを繰り返すシナリオに振り回され..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-12 03:21

第38話:激戦そっちのけ・・お目覚めアスランに激萌え〜な回♪
Excerpt: 2005/07/12(火)(とりあえずUP♪)最近、FC2がやけに重くて・・特に土日は激重・・日曜日、バイトに出る前に軽く書いたやつをUPしようとしたものの、アクセスできず断念。(^^;う〜〜〜ん、そ..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-07-12 05:15

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #38「新しき旗」
Excerpt: オープニングが遂に第4期に入りました。ケミストリーがとりを勤めることになりました。 【 TV 】〜♪    ( ̄ *) ・・・・・・ こんな曲じゃ機動戦士ガンダムSEED DESTINYはじまんねぇ・..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-07-12 11:12

ガンダムSEED DESTINY 第38話
Excerpt: 【PHASE-38 新しき旗】 先週よりさらに訳がわからないシンルナ。 アスランがいなくなったらすっかり元に戻った(?)レイ。 こんなにすぐ死ぬなら何でわざわざスティング? 大体、新しい旗って何の事..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-07-12 12:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【新しき旗】 新OPに新ED、ようやく見る事ができました。 OP曲『Wings of Words..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-12 12:37

DESTINY 38話 新しき旗
Excerpt: 新OPケミときましたか!いい曲なんですが・・・ガンダムに合ってない・・・う〜〜〜んやっぱ締めは西川さんがよかったなー。挿入歌は歌うみたいですけど。アスラン&メイリンAAのベットに寝てる〜〜〜(いつの間..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-07-12 13:12

ガンダムSEED DESTINY 第38話
Excerpt: MSVから105ダガー出撃!!今回確認できたのは5機ですが 前大戦時に作られた数は全部で23機。 各種ストライカーパック装備可能な連合製エース専用機なのです。 ランチャーストライカーを装備していたのが..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-07-12 13:21

よしこ23才OL 最終話 声を殺してイった萩原…
Excerpt: ルナマリアがシンアスカとキスをしてしまった… しかも今後のベットシーンを期待させるようなキス… 前科は初代ガンダムSEEDの第16話「燃える砂塵」でフレイとキラがなんのタメライなく本番行為突入したよ..
Weblog: エロボイスマスターの刺激箱
Tracked: 2005-07-12 22:16

DESTINY 38話感想
Excerpt: え??と、不満を言ってたらキリがありませんので 良かった探しをしながらの感想になり
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-07-12 23:37

PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: 今回は、新OPで拍子抜けというか、何この脱力感は…?┌(。Д。)┐ ■ 我々を討てば戦争は終わり平和な世界になる? そんな言葉に易々と騙される民衆は愚かです…確かにそうです。まともなことを行っ..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-07-13 00:46

第4期OP/ED感想を。
Excerpt: 勢いに乗って第4期OPとEDの感想を書きたいと思います。 37話と38話の感想を書いてないので多少申し訳なく思いつつ。いきまーす。 最初にごめんなさい。 第4期OP・EDの感想なのですが..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-07-13 02:15

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
Excerpt: シンルナですか…。 前回の二人で泣くシーンについては、いろいろ意見があるようですが私は必ずしも否定的ではありません。あり得なくはないと思います。 しかしシンルナ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-07-13 19:02

ガンダムSEED DESTINY 38話感想 『新しき旗』
Excerpt: ぶっちゃけ、シンもキラもなかなか「変化」を見せないからちとやきもきしてきたな(汗)。 見るべき所は新ENDくらいだったかな。 38話感想。 ◆◆君は僕に似ている◆◆ 即ち、敵同士である者も互いに分か..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-07-13 19:51

第38話「新しき旗」
Excerpt: ザフト軍はヘブンズベースに対して期限内のロゴスメンバーの引渡しを要求。ミネルバを旗艦とした艦隊を待機させていた。ジブリール以下のロゴスメンバー達に降伏の意志はなく、彼らは勧告への返答などせず準備が整..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-07-14 02:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」感想
Excerpt: 先日新OPについて触れたので、本日は本編のほうを。 ずるいのよ! まったくだぜ_| ̄|○ 女に関してはほんとはっきりしない奴だよな・・・ そういうのは相手を傷つけ、そして自分
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!??ガンダムSEED DESTINY Review Blog??
Tracked: 2005-07-14 15:36

ガンダムSEED DESTINY、第4期新オープニングをネタ的に考えてみる
Excerpt: コレで打ち止めになるのか新作OP&ED。全くしっくりこない曲調のOPに乗せて、ネタのオンパレードだコンチクショウ!・・・一番のネタは使い回しでそのままオンエアされたスーフリもどきのフリーダムとミーティ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-15 00:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」の話
Excerpt: スティング生存、ジブリールのネコ生存。デストロイ増殖、知らない機体も増殖。 議長禁じ手発動&返り討ち。ルナマリアおさがりで活躍、シン君もまた串刺しで活躍。 ↓番
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-07-15 03:06

No.38:ガンダムSEED D #38(おーかー版)
Excerpt: ozwがチンタラしてる間に、おーかーの感想文があがってきました(笑)
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-15 19:11

No.39:ガンダムSEED DESTINY #38「新しき旗」
Excerpt: あっはっはー!もう金曜日!明日放送なのだー。 というわけで、先週の感想なりー(笑) アホなもん作ってるヒマあったらさっさと書けってね(笑) ではどうぞ〜。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-15 19:12

種運命38話感想
Excerpt: 新しいOPとEDは明日語るとして。 本編の感想行きます! 珍しくアスラン苛めな発言が少なめです(ぉ)。 代わりにシンルナとキラフレがロックオンされてるのでご注意を
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-07-15 22:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」その1
Excerpt: ●OP&EDが変更! ストーリーではシンとルナの恋愛フラグが完全確立し、大きいお姉さんたちが待ちに待ったキラとアスランの仲間としてのご対面シーンをばっちり収録! 加えてザフトとロゴスの前面衝突開始で、..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-16 02:16

38.新しき旗
Excerpt: SEED-D、38話にしてSEEDへの原点回帰達成。極めて見事だ。少しずつ慣らしてきて遂にキラが主役のOPでターゲットロックオン!■シンキラアスランOPカット数の変遷 こうして数字だけ見るとシンは飛躍..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-07-16 17:34

種運命 38話「新しき旗」
Excerpt: 火曜日に一回見たきりなのですが。 第4期OPはケミですね。大人の事情があるのでしょうか。 よ、予想以上にまどろっこしい!あれじゃガンダム発進できないって! 「なんで俺たちが曲調をガンダムに合..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-07-17 00:53

Phase-38 新しき旗 
Excerpt: 誰にとっての新しい旗か。民衆にとって、ロゴスに替わり、デュランダル。デュランダルにとって、アスランに替わり、シン。シンにとって、ステラに変わり、ルナマリア。ルナマリアにとって、アスランに替わり、シン。..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-07-17 11:31

ガンダムSEED Destiny 第38話 新しい旗
Excerpt: 1週遅れになりました。すんません。 39話分も書き始めてますんで、近日中にアップ
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-07-20 03:07

ガンダムSEED DESTINY#黄金の意思
Excerpt: 先の戦いで功績が認められてフェイスに昇進するシンとレイ。妹の逃亡があった為でしょうか?ルナマリアは昇進見送りです。何かレイとデュランダル議長に乗せられた気がしますが、今後の活躍を誓う、シン。。。ジブリ..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-23 22:12

種デス PHASE-38「新しき旗」
Excerpt: とにかく戦闘ばっかりの回。 登場人物が余計な主張をしないので 今までの展開や理由付けのオカシサなどを一時的に忘れて見れば (心穏やかに観賞するための必須スキルですね) 結構溜め込むこともなく見終えるこ..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-30 22:25

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第39話「PHASE-38 新しき旗」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-25 21:04

ガンダムSEED DESTINY Phase-38 新しき旗【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第38話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-37 雷鳴の闇【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:14

ガンダムSEED DESTINY Phase-38 新しき旗【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第38話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:51

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

