2005年07月16日

39天空のキラ

ガンダムSEED DESTINY
7/16放送の「39天空のキラ」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 17:25 | TrackBack(182) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5131906

この記事へのトラックバック

#天空のキラ
Excerpt: 「キラ」とタイトルにあるのがたいへんうれしいです。最初からラクスがたくさんでてきたし♪アスランも白服きるでしょうか・・・ (本館不調のため別館にあげてます。本館http://pink.ap.teac..
Weblog: WITH★LOVE別館 やっぱり本が好き!
Tracked: 2005-07-16 18:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 椛島洋介 L4・コロニー、メンデル。ダコ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-16 18:28

萌えラクキラ萌え
Excerpt: ラクス様キター ブラインドタッチカコイイ。 ラクス様はなぜあっこまで議長の企みを看破できたんだろうか? 下にいるキラたちと違うのは宇宙に上がってるぐらいなのに。 ロゴスメン..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-16 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE39:天空のキラ】
Excerpt: 今日はタイトルからしてファンタジー?な回ですね。ああ、きっと展開もファンタジーなんですよ。 で、ミネルバサイドはきっとあまり描写されないのね。しょうがないよね、「天空の
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-16 18:31

PHASE_39「天空のキラ」
Excerpt: ようやく主人公として目覚しい活躍をしたシンにダメ押し。 これはある意味彼への嫌がらせなのではないか?と疑わざるをえない 今回のタイトルは「天空のキラ」。 「僕の出番が・・・ッ!無くなるじゃないか..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-16 18:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 大気圏突入だけでなく、大気圏脱出もこの世界では、比較的簡単みたいです。 エターナルから情報が入ってから、出動を決心するまでどれくらい時間がかかったかわからないけど、間に合うなんて‥‥。 「カガ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-07-16 18:41

出番がないのが悔しかった、このデスティニーで俺は全てをなぎ払う!
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_39「天空のキラ」です。ストライクフリーダムの桁外れの力に驚かされました。とりあえずキラ一色のお話でした。  いくら新型とはいえ、出撃2分でザクとグフ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-16 18:43

#39天空のキラ ラクスを守るんだ・・
Excerpt: 「キラ」とタイトルにあるのがたいへんうれしいです。最初からラクスがたくさんでてきたし♪アスランも白服きると期待してしまいます・・・ (本館不調のため別館にあげましたがあっさり復旧^^;) 「こわい..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-16 18:48

種運命 39話
Excerpt: OP前からいきなりメンデル。ダコスタ来たーー!いきなり来るとは思わなかったので、かなりビックリ\(◎o◎)/! いや??、今日はシン達よりやっぱりキララクでしょう。 ■ノートとデュランダル..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-16 18:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」
Excerpt: ラクスが足袋履いてた(衝撃 EDのこと。一枚絵、ビデオで何度か見たけど一体皆どこ見てんのかと思います。同じ方向見てるんだけど微妙に視線の方向が相手向いてないんだよなあ。空間見てるっつーか。 今..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-07-16 18:52

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第39話 「天空のキラ」 はい、もうタイトルから言って意味不明^^;; 完全にシンの存在価値がねぇよな、このアニメ。なんかさ、最初のころはキラが全然出てこないんじゃないか(死種に)って言われて..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-07-16 18:54

ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt: 久しぶりにシンが全然出てませんでしたー・・・。 来週は40話ですか・・・。もう終わりじゃないですか。 流石にもうラストシーンは考えていますよね・・・?...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-16 18:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 投稿者:たまら
Excerpt: 今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいたけれど、 今日からは、「天空(テンクウ)」と呼びます。     分かったね? by キラ様   &n..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-16 19:00

種死39話感想
Excerpt: ストーリーが詰め込みすぎのような・・・なんとなく落ち着いて見られなかった よ。とりあえず、カガリは今週も出てきて良かった。出番は主に、アスランとの 会話だったけど、二人とも落ち着いてるね。アスカガ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-16 19:00

ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」
Excerpt: ダコスタ君、大失態!! 見事につけられてます・・・だめじゃん(笑) バルトフェル
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-16 19:07

phase-39 天空のキラ
Excerpt: 久しぶりに書きます。 確かに内容はベタだけど非常に面白かった。 アスランとカガリ、マリューとネオ、キラとラクス、アンディとダコスタ それぞれがいい味出してましたね。 シンと戦うのは、アスランっぽい感..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-07-16 19:07

剣は再び
Excerpt: ついにZGMF-X20A ストライクフリーダムが登場した。 こちらは(レジェンド...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-07-16 19:10

「G・Sデスティニー」39話「天空のキラ」
Excerpt: <土曜日> 今回もドッキドキ!でした(笑)。 やっと、ゆっくりと話しが出来ましたねアスランとカガリvアスランはやっぱりカガリに顔向けできなくてあんな態度だったんですね。男としては情けない気持ちで一杯で..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-16 19:17

今日の「ガンダムSEED DESTINY」39話。
Excerpt: 満を持して ストライクフリーダム発進。 その強さたるや、 笑うしかねぇよな(苦笑) そして更に追い討ちをかけるのが 「僅か二分で25機のザクと・・グフが全滅だとぉっ!?」 ・..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-16 19:26

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-39 『天空のキラ』
Excerpt: 「議長は地球・プラントを一つにまとめた、新しい世界秩序を作ろうとしているのではないでしょうか」(ラクス) ラクスにより、議長の真の目的が開示されました。 まあ想像通りであり、いろんな考察Blogさ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-16 19:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 人はただの人になるのか、成長するのか
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY39話…話の詳細は他ブログにまかせるとして、今回、ダコスタくんの件ときらーん♪の件から、製作者側のメッセージを受信しました。(電波)
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-16 19:40

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: タイトルからして今回シンの出番がほとんどなさそう。 =レイは皆無と見ても過言ではない。 てな訳であんま見る気のしなかった回なので、今回はあっさりめに。 つーか、職場で一回見ただけなので、内容覚え..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-07-16 19:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 簡易感想
Excerpt: 『vestige -ヴェスティージ-』 がいい曲だったなあ(∇〃)。o〇○ ストライクフリーダムがようやくお出ましだった今話。 デスティニーのお披露目時とはえらい違い…(黙) どうやって見てもあの..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-16 19:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【天空のキラ】 今日はリアルタイムで見たんですが、録画してないのでファーストインプレッションで感想..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-16 19:44

ガンダムSEEDDESTINY 第39話
Excerpt: 今週は第39話「天空のキラ」です。ミネルバ側から。ザフト軍はヘブンズベース侵攻戦の事後処理。圧倒的な力を以ってヘブンズベースを落としたものの、ロゴスの主軸であるジブリールは行方不明。レイの言うとおり、..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-16 19:45


Excerpt: 死種参拾給話「天空のキラ」感想
Weblog: p-plus
Tracked: 2005-07-16 19:46

ガンダムSEED DESTINY 39話に思ふ。
Excerpt: ストライクフリーダムか・・・。 キラの歴代の機体名が合体しただけじゃん(笑)。 でも、今日のキラはかっこよかったわ。さすが最高のコーディネイター。 ストフリを立ち上げる時なんて最高でした。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-07-16 19:46

#120 SEED DESTINY PHASE-39
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ です。  随分、脚本が良くなってきているような・・・。やっぱり、キラが主役だと脚本もよくなるってことなのかな。最後パロっている気もするけど。..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-16 19:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: ヘブンズベースが堕ち、デュランダルの次なる標的はオーブだと予感するラクスは、 これから先、デュランダルはプラントと地球を一つにまとめた新しい秩序を作り出そうと企み、 今は土台作りをしている段階にす..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-16 19:54

種運命#39天空のキラ
Excerpt: 天空のキラやっぱりキラってニュータイプだったんだ(スーパーコーディネイターでSEED持っててNTですか)。前作種でも最終話でクルーゼの存在を感知してたし(あやしいなーって思ってた)。種運命でもネオの存..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-16 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」
Excerpt: K!(けー)I!(あいー)R!(あーる)A!(えー)   ∩(*゜∀゜)彡 キラキュン!ウホホィーイ! ⊂彡     いやあキラかっこよかったですねーストライクフリーダム圧倒的でしたねーシンと余りに違..
Weblog: あにめ風流記〜ヲタの足音〜
Tracked: 2005-07-16 20:04

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第39話「天空のキラ」
Excerpt: 馬鹿っぽいタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! この記事を書く前にプニル
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-07-16 20:05

ガンダムSEED Destiny #19 [P-39 天空のキラ]
Excerpt: ニ度目でもある意味インパクトあるオープニング・・・げんなりするのは何でだろ(涙)んがっ!! 今日の主役はキラたんとラクスなので、忙しいけど張り切って書いてしまいまーす(テヘ☆)ラクスたちが宇宙で色々や..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-07-16 20:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 7/16
Excerpt: 「天空のキラ」 すごい…監督は神か。 もうデスティニーを覚えてる視聴者はいない。 そういう意味ではとんでもないストフリ売り込み作戦だったと思います。 デスティニーをかませ犬にするな..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-16 20:09

[anime]ガンダムSEED DESTINY 39話
Excerpt: ようやく新型機登場。 ダコスタがメンデルで資料をあさるもノート2冊くらいしか収穫できず。そのノートからDESTINY PLANなる文字が。世界の為の人ではなく,人がいるのが世界とかメモ書きがされて..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-07-16 20:13

「天空のキラ」39話 ガンダムSEED DESTINY あらすじ
Excerpt: あらすじの前に、簡単に感想を ついにでたーーー! ストライクフリーダム しかもデスティニーガンダムと初登場時の活躍仕方が 全然ちがう!まさに超ピンチに現れる救世主 って感じ! この差はなんだーーー..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-16 20:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: やっぱ主人公は種デスでもキラなんだなと再認識。 ダコスタ君が何か取り出すシーン、声だけ聞いたらディアッカと錯覚した。 ぶっちゃけもうディアッカよりダコスタ君のが出番多いね笹沼さん(ぁ イザー..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-07-16 20:22

デス種39話「天空のキラ」
Excerpt: 感想に入る前にEDネタ。■ 君は僕に似ている (ゴタクナラベさんより)うはwwwキラとアスラン何やってんのwwwえー、気を取り直して今回の感想へいきましょう。アスランの回想ナイス。もっと他に回想する場..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-07-16 20:30

[種運命39]やっぱりキラさまが主役。
Excerpt: ■PHASE-39:天空のキラ [TBS-05.07.16OA]  もう、このタイトルがすごすぎて、一週間楽しみにしてました。 その期待は、見事に裏切られませんでした。本当に、本当に、です。 そういう..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-07-16 20:38

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第39話
Excerpt: 第39話「天空のキラ」L4・コロニー メンデルに潜入中のダコスタ君、ノートをゲット。コロニーの外では偵察型ジンが見張っている。エターナルにヘブンズベース陥落の報が届く。なぜ次はオーブなのか問うバルトフ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-16 20:40

●第39話「オマエの事が好きなんだろ……」
Excerpt: 言葉もない。語る気力もない。なんだかんだ言って、結局アスランはキラが一番好きだって話(誤解)もう、なんつーか、キララクにあてられっぱなしの今日は「天空のキラ」。「天空のキラ」なので、諦めよう。もう終わ..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-16 20:41

デス種第39話「天空のキラ」感想
Excerpt: 「天空のキラ」のタイトルを見た瞬間から、かなり期待していた第39話。 期待通りの内容で筆ものりやすいこと・・・・。 さすがにあと残りも11話ということもあって、展開が早いです。 早いのは構わ..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-07-16 20:42

ガンダムSEED−DESTINY
Excerpt: <天空のキラ> ダコスタ君、メンデルでこっそりと何かを調べています。その後つけられたようですが(´Д`;) 「だがどうして、次はどうしてオーブなんだ?」(バルトフェルド) 気になっていた事を..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-16 20:46

39話
Excerpt: ついに登場しましたね、ストライクフリーダム。 ゴールデンウィークの直前に公式サイトを見たときは、たしか、スーパーフリーダムという名称だったはずなんですが・・・。 ラクスがピンチと知って、周囲があわた..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-07-16 20:55

PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 越えた。私的には、今回でDESTINYは間違いなく前作を越えたよ。 原点回帰という変化を描いた前作とはまさに対照的なストーリーだった訳ですが、 第四クールの密度は恐ろしいものがありますね。..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-16 20:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_39 「天空のキラ」
Excerpt: 「落ちたのですか?!」 「思ったより、早かったな」 あ????、まぁシンががんばっちゃってましたからね(笑) 虎さん的には「もっと根性見せろ!」とでも言いたかったのかな・・・ 1/144 ス..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-07-16 20:55

ガンダムSEED DESTINY Phase39 天空のキラ
Excerpt: 本日の一言 ”キララクきた―――――――――――!!” Phase-39 Outline ヘブンズベースが落ちた事を知り愕然とするラクス。デュランダルの次なる狙いは、強い力と理念を持っ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-07-16 20:57

ガンダムSEEDデスティニー「天空のキラ」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ているビクターエンタテインメントSee-Sawこのアイテムの詳細を見る  偽ラクスに成りすまして宇宙に出たものの、まった..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-16 21:01

今週の機動戦士ガンダムSEED運命 「天空のキラ」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 どうやら寝違えたみたいで、首が回りません。 俺の体はボロボロだ! まず、コメントの返答&お礼から参りましょう。 実際問題さん 毎度コメントありがとうござい..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-16 21:11

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt:                     いや、ホントに。 キラ&ラクスは、他のキャラと比べて「二人はこの作品の象徴です」とばかりに扱いが別格に見えました。 《議長の野望》 ラクスの口から明..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-16 21:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話『天空のキラ』
Excerpt: DESTINY追跡日記のシェラさんに『最近デス種の記事を書く情熱を失っておられるのだけれども(笑)』とか書かれていたので、それじゃあ一丁パパッと書いてみんベーか、と記事のタイトルを書いてみて唖然… ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-07-16 21:21

PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: 今週は待ちに待った「天空のキラ」です!!! どれほど今回を待ち望んだことか。思い起こせば34話の悪夢で撃ち落されて以来の大活躍o(≧x≦)о それでは感想でーす。 <font co..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-07-16 21:24

再び、ガンダムSEED DESTINY♪
Excerpt: (≧▽≦)b やっぱ、キラでしょう。w 本日の題名「天空のキラ」。 もう、かっこよすぎです。^^ 演出・強さといい、やっぱ真の主人公はこの人です。(≧▽≦)b .oO(だ..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-07-16 21:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想
Excerpt: 終盤に向けていよいよ物語が動き出しました! ストライクフリーダム強すぎっ!シンは主人公の座を追いやられました・・。
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-16 21:42

天空のキラ 39話 ガンダムシード デスティニー 
Excerpt: まずは、簡単に感想を キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを そして、25機のモビルスーツを2分で落とした ストライクフリーダムに対しての..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-16 21:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt: さて、みなさん(というよりスタッフが)お待ちかねの39話「天空のキラ」です。 改めて実感したんですが、種運命の主人公はやはりキラのようですね。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-16 21:46

ガンダムSEED DESTINY#39
Excerpt: 今回は色々ツッコメそうですね、新機体やら話やらで 機動戦士ガンダムSEED DE
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-16 21:47

種デスPHASE-39 天空のキラ
Excerpt: ついに後半主役機登場。既に39話、遅いにも程があります。とりあえずはキラとラクスが無事再会できて、めでたしめでたしってとこでしょうか。
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-07-16 21:55

天空のキラ
Excerpt: たぶんこれ読んでも内容わかんない。そんな感想。 アスカガ*こいつらええなぁ・・うん。よいよ!アスランがらしくなってきた。カガリがかわいかった。メイも無事なようで。よかったよかった。 ネオ(..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-07-16 21:56

金色の関節部がカッコ良かった/第39話「天空のキラ」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  今回は3点ほど。 1.議長  「だが我々は忘れてはならない、人は世界のために生きるのではない、人が生きる場所、それが世界だということを」(議長の同僚と推定される人物)  前半部分が議長のス..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-07-16 22:05

PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: ダコスタのアーサー化が進行中。 主役機はディスティニーではなくマックスハートであることをここに公式に宣言。 するしかないだろう……。 ディスティニーは最新鋭機2機×グフ一機。 マックスハートはナス..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-07-16 22:14

PHASE−39 天空のキラ
Excerpt: PHASE−39「天空のキラ」は、舞い上がってましたね、ブースター付きストライクルージュで。ホント今回はバトルも台詞も、面白かったぁ!!でも、感想は、短め!でもないか(爆)前々回の『次はオーブ』の謎も..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-16 22:21

PHASE-39 天空のキラ 今週こそオープニング見たどー!!
Excerpt: 今週こそオープニング見たどー!!今週こそオープニングに滑り込みセーフ。爽やかなケミが風のように吹き抜けていきました・・。ネタバレチックなカットに注意を払いながら、PHASE-39の総帥レビュー、発信!..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-16 22:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: ファーストのコンスコン戦の名シーンのオマージュ。 今回はこれにかぎる。 2分でザ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-07-16 22:35

第39話「天空のキラ」
Excerpt: メンデルで何かを調べるダコスタ君。だけど、彼はザフトに尾行られていた?いっぽうエターナルでは、ラクスと虎さんが「ヘブンスベースが落ちた」という話を。そして次はオーブが狙われる?さて、ミネルバでは――ジ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-07-16 22:39

ガン種 死 phase39
Excerpt: バンク映像万歳\(^o^)/ ダコスタくんがメンデルコロニーで探し物、独りで探検
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-16 22:42

Aパート
Excerpt: サブタイからして予想できていたことだとは思いますが。 AAファンはご覧ににらないでください。 種デス39話 <font size="6"color=&quot..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-07-16 22:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (39)
Excerpt: 今回は復習はなしでいきなり本編内容から始まる。久しぶりのコロニー・メンデルで、ダコスタ君が何か見つけてきたようだが、偵察用ジンに見られていたようだ。西川君の新曲のCMにハイネのIDカード封入の文字あり..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-07-16 22:53

ガンダムSEED DESTINY39話感j想
Excerpt: 「天空のキラ」 「今度見つけたら絶対俺が踏み潰してやる!」 とても主人公と思えないセリフ。 そして今日の出番もこれで終わり。哀れ・・。 アスカガシーン。 「彼女の事は心配するな、ちゃ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-07-16 22:55

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#39 天空のキラ
Excerpt: 思ってたより遅くなっちまったぜ。 ダコスタメンデルを探索、強行偵察ジンに見つかる罠。 1人だけこっそり逃げたって文字にされるとすげーかっこ悪いなぁ。小さい。 オーブに逃げたのはパナマやヴィクト..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-07-16 23:00

ガンダム種運命#39 てんくーのきら
Excerpt: う〜む、今回のは前回ほど突っ込みどころがなく、自分で読み返しても出来がイマイチ。。。 【OP前】 廃棄コロニーメンデルなにやらダコスタ君がスパイちう。を、偵察用のジン。きっちり見られております。 ..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-07-16 23:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39
Excerpt: PHASE-39 「天空のキラ」  ロゴスをも滅ぼした議長の恐れる赤の女王(ラクス)。 赤の女王に危機が迫るとき、自由の騎士が駆けつける。 女王に与えられし、新たなる剣が天空を疾ける! ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-16 23:07

ストライクフリーダム出撃_| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 宇宙のエターナルがザフト軍のジンに見つかりピンチ状態に。 アークエンジェルはラクス達の危険を知ることに。 アスランのおかげで決意を固めたキラは、ストライクに乗って宇宙へ救出に向かう。 ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-07-16 23:12

ガンダム種運命(39話)にうかれてもの思い。
Excerpt: PHASE-39 天空のキラ まさに”天空のキラ”でした。キラのための回でした。
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-16 23:14

ガンダムSEED DESTINY #39天空のキラ
Excerpt: 主役の「シン」の名が題名に使われない。 SEEDの時は、「フレイの選択」「カガリ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-07-16 23:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 [天空のキラ]
Excerpt: 珍しく。――本当に珍しく。 回想から始まりませんでしたね。 ”天空のキラ”←題名、もう少し考えましょうよ。 ………………
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-16 23:21

PHASE−39 『天空のキラ』
Excerpt: というわけで、久々の種デスレビューです。 しかしこの番組、OP曲は変更のたびに酷くなるなー。 曲自体は悪く無いんだが。 ヘブンズベース陥落の報を聞き、「次はオーブ」と予言するラクス。 そのヘブンズベ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-07-16 23:26

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−39話 天空のキラ
Excerpt: ストライクフリーダム・もはや解ってはいましたが…ガンダムSEED DESTNIYの主役はキラ・ヤマトですね。だって登場シーンの扱いが違いすぎる!これはまた後で書きますが今言っておきたい。というわけで感..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-07-16 23:28

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」感想
Excerpt: のっけから、ダコスタ君が!今日はいっぱい笹沼ヴォイスが聞けたので満足!ってことで、本日の感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-16 23:33

種デス「天空のキラ」
Excerpt: タイトルからしてシンの扱いが悪い事は窺い知れるけども、やっぱ切ないわ主役なのに〜キラの派手な演出はなに?カッコ良すぎて涙出るわ。強いな〜 有り得ないほど圧倒的。このキラ様にシンが1度でも勝てた事実が不..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-07-16 23:35

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: いよいよ今週は待ちに待った<font color=blue><b>ストフリ登場!</font></b>いつ出てくるのかなぁ〜と思いつつ、場面は天空ならぬ..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-07-16 23:35

DESTINY感想!PHASE−39 天空のキラ
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−39 天空のキラ の感想です。アスキラ&キララク好きの方々は狂喜乱舞したんでしょうか?2組の再会シーンが出てきた今回ですが、そんな事には何も感慨を受けな..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-16 23:36

39話『天空のキラ』
Excerpt: 今日のGUNDAM SEED SUFRE(スーフリ)!!とっても楽しかったです!キラはやっぱりかっこいいね。皮肉の意味もあるけど、今日の彼は普通にかっこよかった。うん。それが素直な感想です
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-07-16 23:44

ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: 今日のMSV、強行偵察方ジンですね。 ザクヲは戦闘目的専以外でのバリエーションが無いみたい。 シンくん、台詞は最初だけでまたキラに出番捧げてました。 あの〜、1/100運命出たばっかりなのになぜに超..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-07-16 23:54

ガンダムSEED DESTINY 39話『天空のキラ』感想
Excerpt: まず……ストフリ強ッ!2分間で25体を倒すとか一体なんてコトしてくれたんですか!ってことで、今日の種デス感想いってみよー。
Weblog: 我が道を行く~Destiny isn't Absoluteness~
Tracked: 2005-07-16 23:58

PASE-39
Excerpt: ストライクフリーダム発進! より、ガイアのカラーリングにびっくりしました・・・ くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-07-16 23:58

第39話 天空のキラ
Excerpt:  シンがメインじゃないので、そこそこどうでもいい感じで見ていました。ガンダムSEED DESTINY PHASE_39「天空のキラ」です。ストフリいつの間に作ってたんだーとか、ルージュ壊してどうすんの..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-17 00:21

キラ…!!
Excerpt: PHASE-37  天空のキラ ガンダム種運命見ました!毎週これが本当楽しみで…v GUNDUM SEED WEB 今回の感想 うわー、ダコスタ久しぶり!笹沼さん! ディアッカで出れな..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-07-17 00:23

『天空のキラ』何て主役らしいサブタイなんでしょうか
Excerpt: ちきゅう??はま??わ??るぅ?? き??み??をの??せ??て??♪ この歌詞がとっても似合うサブタイですね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日のラジ種で鈴村さんが..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-07-17 00:27

種D「天空のキラ」(大笑)の感想♪
Excerpt: さて、種Dの主役キラの回でしたね(痛っ)。キラ好きだから私的にはうれしかったんですが……けどやっぱシンが憐れで本当観てられなかったですねぇ………つーか、踏み潰すってアンタ…益々お馬鹿加減に磨きがかかっ..
Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂
Tracked: 2005-07-17 00:36

キラを迎えに行きます。ここをよろしくお願いしますわ、ダコスタさん
Excerpt: いや、久々にキラと会うんだし、ラクスはこれ着てクルクル回る用意するでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」 デステニィーの2週天下…とは言..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-17 00:38

ガンダムSEED DESTINY#天空のキラ
Excerpt: シンに翼を折られ戦う事が出来ず苦悩するキラ。。。『これじゃあ・・・何も守れない・・・』 宇宙空間ではラクスがザフトの襲われ窮地に立たされます。アスランの言葉に押されて決断。カガリにガンダム・ルージュを..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-17 00:53

種デス39話 「天空のキラ」
Excerpt: ついにラクス始動。ストフリ登場な今回。 主人公はやっぱキラ・・・? ヴェスティージもストフリ登場で披露・・・。 そしてキララク・・・。 (↑キララク描写を見るたび、 私ってそんなにキラフ..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ??現在、種デスメインで更新中??
Tracked: 2005-07-17 00:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: キラが宇宙空間まで、ストライクルージュでぶっ飛んで行きました。 いやーすごい。大気圏離脱なのに燃え尽きそうな速度です…。 #地球にいたときにはルージュだったのに
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-07-17 01:04

ガンダムSEED DESTINY??39話 天空のキラ
Excerpt: タイトルからして、天空のキラですよ! なんですか?!このタイトルは(笑) 天空の剣(ドラ○○)みたい?? 今回も、種デスではなく種のはなしで、デスでのキャラでてこないし。 わかってたから、つっ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-07-17 01:08

ガンダムSEEDDESTINY39話「天空のキラ」感想
Excerpt: 華々しくキラの力の象徴復活、と言った所でしょうか。 ストライクフリーダムのほうがデスティニーの登場より舞台も演出も派手、はぁ・・・予想通りです。キラファンとしては嬉しいのですが、嬉しいのですが・・・..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-07-17 01:16

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!―
Excerpt: 第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート” ●やっぱりメンデルが出てきた ダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんです..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-17 01:23

ガンダムSEED DESTINY第39話・天空のキラ
Excerpt: 「アンタは一体なんなんだぁーッ!!」 「真の主人公ですが何か?」シンのデスティニーの時とは大違いなどうだ俺が主人公だ文句あっか!!な初出撃となったストライクフリーダムお披露目の回となりました。愉快です..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-07-17 01:31

ガンダムSEED−D 39 「天空のキラ」
Excerpt: ある意味今回のキラのこの活躍こそが、デスティニープランだと思ってしまいました。w まぁサブタイトルからしてそんな予感はありました。だけどまさかこれ程までとは!何、このキラキラ祭りな展開。特別待遇じゃな..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-07-17 01:42

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 新しい剣を得た、キラ。 強い! これこそ、ラクスとの愛の結晶だ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-17 01:47

PHASE39 天空のキラ
Excerpt: とうとうストライクフリーダム登場しましたね。 今週もいろいろあったのだけど デスティニープランとか、ジブリールの行方とか、アスランとカガリの会話とか、ムウさん相変わらず世話好きとか、AAのメカニックは..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-07-17 02:12

種デス PHASE−39
Excerpt:  今週の種デスは今までで一番楽しかったです。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-07-17 02:43

20050716:SEED DESTINY/PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 20050716 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」 脚本:森田 繁、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、米たにヨシトモ、福田己津央 演出:西山明樹彦 キャラ作監:鎌田..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-07-17 02:54

天空のキラ 感想
Excerpt: タイトルからして凄いですな。もう殆どキラがメインというか主人公みたいになっているというかシンが目立たなくなってるよ…(あ、先週見てないので分かってないところも多いです)今回の感想は、この一言で。アスカ..
Weblog: 呟きの場・仮
Tracked: 2005-07-17 03:01

ガンダムSEED DESTINY 39話☆感想
Excerpt: 39話「天空のキラ」感想です。 先週の感想まだUPしてないので前後しますが、 新OP、結構好きだったりして。 冒頭のエターナルのアップからの入り方とか、けっこう好き。 過去OPの絵との調和ってことな..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-07-17 03:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」
Excerpt: そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-17 04:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」
Excerpt: そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-17 04:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 8点/10点
Excerpt: ストライクフリーダムカッコイイ!(洗脳済・笑) デスティニーと違って登場の回は主役らしくカッコイイ登場になるだろうと思ってましたが、TM新曲のvestigeをバックに戦う姿は、想像以上に魅せてくれま..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-17 05:56

GUNDAM SEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt:  いつも「DESTINY」の記事を書くときはダラダラと似非考察を書き連ねているわけですが、少々多忙なゆえ、ここ暫くはあんまり深いところまで突っ込まず、「ウオ!」「なんだそれ!」「そうきたか!」と、素直..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-07-17 08:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: <簡易版> ちゃんとした感想を書く時間が無いので、とりあえず簡易版を載せておきま
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-07-17 09:08

PHASE-39 『天空のキラ』
Excerpt: 興奮したーーーー!! ? の一言です ? 今までなかなか見れなかったアスラン&カガリそしてキラ&ラクス ? ついにエターナル発進 ? そして… ? ストライクフ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-07-17 09:42

ガンダムS・DESTENY〜天空のキラ〜
Excerpt: 本当に来ちゃったよ、このタイトル(笑 んと、見る限り 「天空(宇宙)の彼女(ラクス)を助け、イチャつくキラ」 を略したものでFAでしょうか(笑 注:キララク寄りになってます。   ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-07-17 10:53

Phase-39 天空のキラ
Excerpt: 天空 ― そら。虚空。そら(空) ― 天と地との間のむなしいところ。天。おおぞら。虚空。空中。虚空 ― 一切の物事を包括してその存在をさまたげない無為法。空間。     何もない空間。そら。     ..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-07-17 11:29

台詞の受け取り方
Excerpt: 昨日の「#39天空のキラ」関連でTBいただいたところを回ってみると、いろいろと同じことでも受け取り方がもうちがうちがう。普段はあまり気にかけない私ですが、昨日がキララク・アスカガフィーバーだったので気..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-17 11:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: いよいよ真打ち登場といった感じでございましょうか!!!!主役機であるはずのデスティニーガンダムの痛々しい初陣に対して ストライクフリーダムの優遇ぶりといったら・・・・ あんたは一体なんなんだぁ..
Weblog: ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
Tracked: 2005-07-17 12:47

PHASE??39 天空のキラ
Excerpt: ・メンデルを家捜しするのはいいけれど、その動機や理由が明らかになっていなかったような気がするのは自分だけでしょうか?  いくら以前アーサーが議長のことを遺伝子に関する権威とか何とか紹介していたからと..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-07-17 13:19

種デス 39話 天空のキラ
Excerpt: ダコスタくんが・・・いっぱい喋ってるぅ!! グゥレイトォ!! タイトルも忘れ、今週の主役はダコスタくんなんだと本当に思った・・・ さあて、ではいきましょうか! ガンダムSEED DESTINY..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-07-17 14:02

あなたのためだと、わかっていても。<Lacus
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-39『天空のキラ』雑感 1週遅れ地域はコチラ メンデルでdiggingなダコスタ、古ぼけた実験ノートをget 帰島するところを偵察..
Weblog: Hermaphroditeの憂鬱('A`)
Tracked: 2005-07-17 14:07

第39話 「天空のキラ」??アスカガ??
Excerpt:  ・・・展開、はやっっΣ( ̄□ ̄;)!  と思ったのは私だけでしょうか・・・?まぁ、AA側の話なんでいいんですけど。。。  アスカガ\^0^/。  しかもこの時のカガリの顔、可愛くありません..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-07-17 14:09

第39話 「天空のキラ」
Excerpt:  ・・・えっと、なんといいますか、まず、シンがとてつもなく憐れに感じたよ・・・(-_-#)  アバンタイトルは復習なしで、本編へ。  ラクスのタイプ打つ姿が珍しい。。。やはりスーパーコーディネ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-07-17 14:09

DESTINY 39話 天空のキラ
Excerpt: えーっと。今回のDESTINY!!めっちゃお気に入りでっす♪アスカガお別れのキスシーンのお話以来どうにもこうにもすれ違いまくってたアスランとカガリ。ほんとここまで長かったよぉ〜〜〜〜〜よかったです!ほ..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-07-17 14:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」感想
Excerpt: はいはい毎度のごとく忘れないうちにガンダムSEED2第5話感想行きますよー キラ...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-07-17 15:37

第三十九話「天空のキラ」
Excerpt: あきらかに真の主人公はキラであると見せつけられました。TMは流れるし、ラクスとラブラブだし。2分で25機を行動不能にするし。やりすぎるくらい主人公ってのはこうあるべきだろ!といわんばかりの演出でした。..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-07-17 16:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: 今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、 ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、という..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-17 17:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」 感想
Excerpt:  すいません、昨日は寝落ちしてました。今までの疲れがどかっと降ってきたのか今の今まで体調も優れず臥せっていたため、今頃の感想アップになってしまいましたよ。  何はともあれDESTINY 39話感想、..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-07-17 19:36

PHASE-39- 天空のキラ
Excerpt: サブタイトル『ダコスタ君も、迂闊で残念だった!!』 コロニーメンデルにてダコスタは一人で探し物。 そこでノートを拾いエターナルへ戻る。 その様子を偵察用ジンが見ていた… 虎「なんだ?やつがやろうと..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-07-17 20:15

ドムトルーパーの原点:MS-09DOM
Excerpt: ど〜も〜!(^o^)ゞ このたび悪戦苦闘の末、ようやくブログの3カラム化に成功したura〓です。 種運命にドムトルーパーが出てくることは以前の記事で紹介しましたが、今回はその原点ともいえるMS-09..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-07-17 20:31

【PHASE-39 天空のキラ】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第39話「天空のキラ」の感想です。リアルタイムで視聴したときは、種デスのパロディギャグ本読んだ後だったので気分良く見ていたんですが・・・改めて見返してみるとやっぱり..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-17 20:46

SEED運命#39天空のキラ
Excerpt: 39天空のキラキラ本当に強いナ!!!種割れしてなくてあの強さ・・・。ドラグーンでマルチロック・・凶悪的な攻撃ですネ(笑)あんなの並のエースじゃまずかわせないでしょう(汗)シン、レイ、アスランならともか..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-17 20:48

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE39「天空のキラ」
Excerpt: 天空のキラ? まずはいきなりサブタイトルに萎え。 キラ様賛美もいい加減に汁、嫁。 そもそも天空って言うと「天空戦記シュラト」を思い出して仕方ない。 え、思い出さない? ゴメンなさい、年寄りの戯..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-07-17 20:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: ストライクルージュが発射された位置から、アークエンジェルの居場所が発覚。 キラ様が戻ってきたら全滅していた……って展開にならないかなぁ
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-07-17 22:30

天空のキラ
Excerpt: ダコスタくんって、結構優秀だと思っていたのですが・・・ 違ったみたいです。 敵にまんまと、追尾されていたダコスタくん・・ 虎に、羽交い絞めにされて、かわいがられている姿は、あんまり見かけない虎ダ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-07-17 22:34

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: くそー。途中まで書いてた原稿がわずかなキータッチミスで全部消えました。ああ、根性なくしそう。 アスカガ特集記事で元気を出そうっ!^^; さて、OP前はメンデルに潜入し残っていたノートを回収し、..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-07-18 00:42

ガンダムSEED DESTINY Phase-39 天空のキラ
Excerpt: SEED DESTINY第39話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 ついに、待望のストライクフリーダムが登場しました。..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-18 00:43

[種デス]第39話「天空のキラ」感想
Excerpt: *注意:カガリ好きな人は読まないことをお勧めします。キツイ表現があります! 遅くなりました!今回は展開が早くて説明していると大変なので、キャラごとに書いていきたいと思います。 ◇キラ ..
Weblog: SEED@home 
Tracked: 2005-07-18 00:55

[テレビみて思ったこととか感想]ガンダムSEED DESTINYこと種氏39話
Excerpt: 投稿者:式 ストフリまじでカッコ良かったキラ様凄杉強杉カッコ良杉あと虎のガイアも良かった赤い奴ねなんて名前なんだろ?ラクス様とキャガリの久々の長台詞あったしもうミネルバサイドなんて見なくて良いなと..
Weblog: モ娘(新狼)の日記
Tracked: 2005-07-18 01:25

種運命 39話「天空のキラ」
Excerpt: 顔が出てくるまでダコスタのことディアッカだと思ってました。 ごめんダコ(なら最後まで呼んでやれ) ジブちゃんがオーブに逃げてしまいました。 あーあまた面倒なところに・・・ シンが踏み潰しに..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-07-18 01:41

GANDUMSEED DESTINY PHASE39感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「天空のキラ」感想行きます!!!今回のキラ、つーか「ストライクフリーダム」くそぅ・・・・・悔しいけどかっこよかったかも・・・・・なにかあったらマルチロックオンして、とり..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-07-18 02:05

「ミリアリアが、少し話、聞いたって」
Excerpt: いや、こーいう風に情報聞き出したとかいう事実はありませんよヾ(´▽`;)ゝ ◇ メイリン×ミリアリア反省会。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」あらす..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-18 07:50

ガンダムSEED DESTINY@39話「天空のキラ」感想
Excerpt: 今週は、以外にもアスカガで萌え??。リアルタイムで見たときは、正直今週はあんまり面白くないなぁって思いました。でも、今日改めて見直したら何故か泣いてしまいました。 「守りたかったんだろ。オーブを..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-07-18 09:20

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39「天空のキラ」
Excerpt: 今週のMVPキラ・ヤマト タイトル負けしない、素晴しいフリーダムっぷりだったよキラ!まさに天空のキラ!! 遂にスーパーフリダ・・・いや!ストライクフリーダムがお目見えです。 ラクスとのラブラブっぷりを..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-07-18 16:49

アスカガ視点のデス種一言感想。
Excerpt: アスカガ展開を期待する声があちこちから上がっていた今回のデス種。うわさは本当でした。今回作画がよかったですね〜、特に女の子たちが、カガリもラクスもほんと、かわいいv 眼福でした。   え..
Weblog: ばーにんの萌え日記。
Tracked: 2005-07-18 18:02

PHASE−39「天空のキラ」様★感想
Excerpt: 39回目の魔の運命の土曜日です。 今話タイトル通りの展開です。キラ様が最高に 好きならいつも安心して見れるのが運命です。 この作品が前作のSEEDならわたしもキラ様 溺愛で楽しかったかもです。..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-07-18 19:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39『天空のキラ』即感
Excerpt: 1stSEEDを彷彿とさせる、すごくクオリティの高い内容だったと感じたよ。1stを熱狂的に見続けた自分だからこそ、そう感じたのかもしれないね。冒頭、『L4コロニー メンデル』の文字を見、内部探索するダ..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-07-18 19:46

天空のキラ(笑)感想
Excerpt: こんな糞アニメに感想書けといわれても正直困ります。 すさまじく糞展開です。予想の斜め上をぶっちぎりで突き抜けました。 そこまでキラマンセーしたいのか、よく自分のキャラをそこまで贔屓できるもんだな! ..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-07-18 19:53

PHASE39 天空のキラ
Excerpt: ラクス「(また、人が死んでしまいました…)」 ラクス「(…まいっかv)」 ……表情の切り替えしの速さが怖いです、ラクスさん。 アークエンジェルではキラ..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-07-18 21:16

第39話:恥じ入ってそっぽを向くアスランにサムライ魂を感じた回♪
Excerpt: 2005/07/18(月)(とりあえずUP♪)今回は、後半・・ストフリの雄姿とキラの活躍が目立った回でしたが、アスランfanにとっては、やはり前半のアスカガとまだ動けない自分の代わりにキラへラクス救助..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-07-18 21:33

第39話 天空のキラ-3.シンの願望
Excerpt:  第39話でシンの台詞はたった1つです。主役にも関わらず、この少なさは何なんでしょう。もっとも彼はEDに名前が出なかった回もありますし、台詞があるだけマシなのかも知れません。でも・・・。 「今度見つ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-18 21:36

デス種 PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: 「カガリ、ルージュ借して!」 「あ、ああ!ちゃんと返せよ!」 「鍵、鍵!」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-18 23:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」感想
Excerpt: ※サーバーが不調のため、画像表示、音声再生がされない場合がございますがご了承ください○ノ乙 今回はいきなりエターナルで始まりましたね、ダコスタくん最高b でも周囲の敵軍
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!??ガンダムSEED DESTINY Review Blog??
Tracked: 2005-07-18 23:51

デスティニー 第39話
Excerpt: 今回はキラが大活躍です。新しい機体のストライクフリーダムをゲッチュして宇宙を所狭しと駆け巡り、エターナルの危機を救ったキラ。さすがは前作主人公。 今回の感想は軽めです。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-19 01:06

ガンダムSEED DESTINY、第三十九話を観た
Excerpt: 比較的ダラダラせず素早くチェックした『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE39。 データ抜くとか資料持ち出すより、手っ取り早くよ、跡形なく戦艦の主砲ぶっ放してスミクズにしとけよ、メン..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-07-19 01:26

種デスPHASE-39「天空のキラ」の感想
Excerpt:  ブログ開設以来初のオンエアでしたが、今日の種デスもオモシロかったです!  いままでの種デスの中でも一番面白かったのではないでしょうか!     それでは感想を語りたいと思います。ネタばれ要素ありなの..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-19 15:59

ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: やっぱり慣れないあのOP。曲は曲としていいんですが、ガンダムのOPがしっとり始まると不思議な気分になるわけです。OP&ED感想はさておき、本編の感想です。出遅れているので、主要人物に絞っての感想ですよ..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-07-19 16:58

旦那ショック!!美人妻の昼間の性欲(実録語り)
Excerpt: キラの手に『ストライクフリーダムガンダム』通称:スパーフリーダムZGMS-X20Aが…しかしなぜフリーダムの新型が宇宙(ソラ)にあってラクスが持ってるの?それにしてもフリーダム2の宇宙仕様を見ると00..
Weblog: エロボイスマスターの刺激箱
Tracked: 2005-07-19 20:49

PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 今回は「天空のキラ」…まさにキラのための回。だからなのか分かりませんが、ほぼ愚痴に近い感想に仕上がりましたw 途中までいつものように書いてたのですが、なんだかまとまらないので今回は人物ごと… ..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-07-20 01:44

GUNDAM SEED Destiny 第39話 天空のキラ
Excerpt: 天空のキラ アバンタイトルの舞台はコロニーメンデル。 コロニー内部はやけに荒れて
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-07-20 03:06

ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: 【PHASE-39 天空のキラ】 ラピュタでもなく、エスカフローネでもなく、ましてや当麻でもなく(古すぎるだろ…)キラ。 天空のキラ! うわーん、なんかよく分からないけど素敵なサブタイトルでどうしよ..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-07-20 15:56

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第39話「天空のキラ」
Excerpt: 「ガンダムSEED」はせっかく盛り上がったテンションをその直後に総集編を持ってくることで殺してしまうところに問題がある,と放送当時から指摘がされていました.「Destiny」もそうなってしまうのではな..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-07-20 21:06

種デス39話「天空のキラ」簡易感想
Excerpt: ■種デス39話「天空のキラ」遅まきながら簡単に感想をば。やっぱりこーゆーのは土日に感想が書ければ一番よかったんですけど、なかなかねぇ?そーゆーわけでチラシの裏ちっくに感想いきたいと思いまーす。■主人公..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-07-20 23:07

「Wings of Words」テレビ初O.A.感想
Excerpt:  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 体がダルイ・・・・・(/_\)そんなura〓です。 飯を食べながらなんとなーくテレビのチャンネルを回してたらケミストリーのお二人がテレビ出演なさってました。日テレの「ミン..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-07-21 00:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」
Excerpt: ふ〜、すごく更新が遅れましたが先週のSEEDのレビューします。 今週の題名はまた・・・・ねぇ? エスカフローネですか?         たぶん..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-07-21 01:04

種運命39話感想
Excerpt: 激しく萌えました天空の花嫁キラ。 無駄にアスカガとキラについて可愛いを連発の文章が続きます。 相も変わらずアスランには愛故のダメだしの嵐です。 腐った文章を見てもツッコミを入れるくらいで耐えれる..
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-07-21 17:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」その1
Excerpt: ●いつか良い機会があれば描こう描こうとずっと思っていたネタです(↑上記絵) 一時期ファンロードの見せましょうでは恒例となっていたネタですが、今ではこの元ネタ自体すらも知らない人も増えてるんだろうな..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-22 01:27

No.42:ガンダムSEED DESTINY #39「天空のキラ」
Excerpt: 今回の話としては「キラ、主人公だよ!キラ」という思いと同時に「それでいいのか?ラクス…」という感想かなー。 では続きをどうぞー。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-22 12:55

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PHASE 39「天空のキラ」
Excerpt: 『マンチキン翻訳』より http://www004.upp.so-net.ne.jp/babahide/library/munch_j.html   ダンジョン・シナリオでやりたいこと:  ..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-07-22 22:34

39.天空のキラ
Excerpt: ディアッカよりもセリフの多いダコスタ君異議あり!(ドーン・逆裁)ってわけじゃないのですが、反作用でディアッカのことを思い出して悲しくなった。元気かディアッカ、ミリィは元気だよ…(哀)でもこの先出てこら..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-07-23 02:44

No.43:ガンダムSEED D劇場#3
Excerpt: GSD劇場#3「キラ、裏技で危機一髪」の巻。ついにキラはあの裏技を使った。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-23 10:58

天空のキラ
Excerpt: DESTINY PHASE-39 ようやくさっきフレッツで観賞。こんなに良い出来だったのなら録画しておくんだった。 先日から始まった「フルメタル・パニック!TSR」のために新たに導入したHDDRE..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-07-23 16:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」の話
Excerpt: シン君缶クラッシュ。キラ君超特急で姉の借り物破壊&種ハジケ無しで超クルーゼさん化。 虎さんの宇宙機は赤ガイア。ネオさんがまた不穏アクション。  公式HPは新人「
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-07-24 12:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」その2
Excerpt: ●遅くなりましたが、39話感想続きです。 それではいってみましょー。 ●DESTINY PLANについてのノートを見事ゲットして来たダコスタくんでしたが、その後を敵さんにバッチリ着けられていたら..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-26 23:39

ガンダム SEED DESTINY 感想 ??PHASE-39 天空のキラ????
Excerpt: キラ☆    事前に言っておきます…かなり、いや随分長いです(笑)それでも良いという方は未熟者の感想ですがお付き合いくださいませ。あと管理人はキラ超好きなので駄目な方はまわれ??右!!!! ..
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-07-28 22:26

ガンダムシードディスティニー 第39話 アスラン会話可能
Excerpt: テレビ放送は昨日だったのですが,フレッツで見直しました。基本的にアスランを応援しているので,その辺を書きます。先週の病状から少し回復してきましたね。コーディネーターというのは回復力もナチュラルよりは早..
Weblog: 生き活き花せいかつ(楽天)
Tracked: 2005-07-29 19:45

7月16日放送を見て
Excerpt: ついに動いたねー、ストライクフリーダム。 しかし、デスティニーの初登場と比べても、完全に主役機扱い。 TMRの特別BGM付だし・・・・。 でもやっぱ無印種のフリーダムの登場の盛り上がりと、 「舞い降り..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-07-30 13:14

種デス PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 前回の予告編を見た時 「あ〜また無茶展開かな…」 と、まったく期待をしていなかったのが 功を奏しました。 勿論今までの突っ込み所は依然そのまま 「矛盾一時的忘却スキル」もやはり必須です。 ですが ..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-30 22:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」のレビ
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-08-04 14:54

ガンダムSEED DESTINY 42話☆感想
Excerpt: 42話 「自由と正義と」 アスランファンにとっては、とてつもなく重要な回だった気がする42話。 うあ、スタッフさん、そこまでアスランを掘り下げたかっ!と少しびびった42話。アスランご愁傷様。 私的..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-07 06:56

ガンダム SEED DESTINY 感想 ??PHASE-39 天空のキラ????
Excerpt: ここまで読んで下さった方々…本当にありがとうございますm( _ _ )m では続きです☆
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-08-08 09:31

【種死】 PHASE-39
Excerpt: ■ 矛盾だらけで正統性の欠片もない偉大なる代表様マンセー アークエンジェルが入港したオーブの地下ドック。随分と設備も人員も充実しているようですが、これを建設・運用している資金は一体何処からでているの..
Weblog: Gandhara -愛の帝国-
Tracked: 2005-09-24 15:34

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第40話「PHASE-39 天空のキラ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-25 21:18

ガンダムSEED DESTINY Phase-39 天空のキラ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第39話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-38 新しき旗【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:14

ガンダムSEED DESTINY Phase-39 天空のキラ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第39話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:52

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

