2005年07月23日

40黄金の意思

ガンダムSEED DESTINY
7/23放送の「40黄金の意思」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 19:26 | TrackBack(168) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5306541

この記事へのトラックバック

「G・Sデスティニー」40話「黄金の意志」
Excerpt: <土曜日> 今回は新MS「アカツキ」の登場、カガリのオーブへの帰還と又してもドッキドキでした! キラが居ない間にどうしましょう!とオロオロしていたんですが・・。 ジブリールがオーブに逃げ込み、それを..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-23 19:28

#40黄金の意思 今、必要ならばこれをとれ
Excerpt: 先週の「天空のキラ」でキララク&アスカガフィーバーだったので もうこれ以上を期待してはいけないなぁなんて思ってます。 しかしもう40話です。8割が終了したということですね。 SEEDの40話といえば「..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-23 19:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら
Excerpt:     こんな登場の仕方 いやあぁああぁぁ!        ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。 色変..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-23 19:30

おかえり
Excerpt: シンとレイがFAITHに任命された。 ルナマリアは予想通り落選。 妹の不祥事が出...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-07-23 19:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏 演出   いとがしんたろー 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹 あらすじ:やめてよね、本気で喧嘩したらシンが僕にかなうはずな..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-23 19:33

種運命#40黄金の意思
Excerpt: 40黄金の意思(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)シン、悪夢にうなされてたなぁ。まだ良心は残ってるみたいで安心した。でもレイ(デュランダル)による洗脳は継続中だし、改心することは..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-23 19:34

種D PHASE40
Excerpt: 昨日のシンステジャケットフィーバーが、打ち消されるのではないかと危惧していたのですが、どうやら杞憂のようで良かったです。 寧ろ、前回より格段に面白かったと感じるのは、誰かさんの出番がなかったからで..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-07-23 19:38

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-40 『黄金の意志』
Excerpt: ・シンとカガリ 倒してきた”敵”の影にうなされるシンの様子から、今回は始まりましたね。 悪夢に悩まされるシンに対して、「それは弱さだ。それでは何も守れない」とするレイ。 シンはまだそこまできっぱ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-23 19:38

種D★【黄金の意思】の感想(笑)
Excerpt: ものすごく在り来たりな展開でしたが、まぁ、今までの半歩進んで三百ニ歩下がってたストーリの進み具合からしたら全然マシな回でした(爆)つーか、今回はカガリが主役だったね(笑)シン……旧主人公二人だけでは飽..
Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂
Tracked: 2005-07-23 19:39

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#40 黄金の意志
Excerpt: あの時シンに討てと言ったのはレイなのに、今度は俺が討てば良かったとな? シンにネビュラ勲章、シンとレイはフェイスか…。 メイリンが起きたー。 ジブリールさんは何でこんなに強気なんだか…。 ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-07-23 19:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 7/23
Excerpt: 「黄金の意思」 国家反逆罪って(笑  今回の放送だけだったらどこら辺が国家反逆罪になるのかよく分からなかった。 内容はともかくユウナは普通にオーブの代表として会見して、オーブ防衛を命令してた..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-23 19:43

phase-40 黄金の意思
Excerpt: 今日は、キラ、ラクスともに出番はありませんでした。 まぁカガリがメインを張ってました。 正直、何でもいいけど連合もZAFTもオーブもモビルスーツを立ち上げた時に頭文字が並べた時にGANDAMになるのは..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-07-23 19:43

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-07-23 19:44

ガンダムSEED DESTINY第40話「黄金の意志」
Excerpt: シンがうなされてる場面からスタート。 レイがいつものごとく、シンには優しいです。
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-23 19:45

「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: 最初、簡単に感想を。 シンがうなされていたけど、やはり 改心する、前振りでしょうかね・・・(; では、あらすじへ。 ジブラルタル基地、ミネルバ内、部屋で寝ているシン デストロイを討ったり、フリーダ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-23 19:45

ガンダムSEED Destiny #20 [P-40 黄金の意志]
Excerpt: 地震で自室に出来た本の雪崩・・・ドラマチックです。本棚の中のは全く平気だったんだけど、片付けずに平積みしていたヤツらが、ドミノ倒しのようにドラ〜〜っと・・・忙しいってのに、またやること増えました。さて..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-07-23 19:45

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
Excerpt: FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-23 19:45

種死40話感想
Excerpt: ブラボー!!ブラボー!!!カガリ様、素敵ー!祭りだワショーイ! きゃー、今週の種死は、オスカル様みたいなカガリ様でしたわよっ。カガリ様 こっち向いてー!ひゅーひゅー。 そんな訳で、カガリファ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-23 19:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金ぼ意志
Excerpt: ジブリールを匿ったことで、オーブを攻撃できる大義名分ができたギル議長。 反対に与
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-07-23 19:50

種運命 40話
Excerpt: 今回の見所は「カガリ」とアカツキ」と「ヘタレユウナ」でしょう。(^^ゞ ■レイ「それは弱さだ。それでは何も守れない」 夢にうなされるシン。(夢の色がヘンだった。夢だからか) そんなシンに..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-23 19:53

第40話 「黄金の意思」
Excerpt:  ・・・やはりオーブの危機の前には、カガリ、アスラン、スルーでしたか・・・(T_T)  うん、でもそんな気がしたし、そのほうが「らしい」ので、いいんですけど。。。・・・でもやっぱアスカガとしては、二..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-07-23 19:53

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 簡易感想
Excerpt: ずっとテロップが流れてましたが地震は本当に凄かったです。 食器棚で皿が3枚割れてた( ̄□||||!! お陰で電車が止まってしまい出張行く予定で出かけた旦那が帰って来ちゃうしさあ…(残念) 毎日一緒..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-23 19:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
Excerpt: PHASE-40 「黄金の意志」  オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。  再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・  国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。  亡き父の託し..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-23 19:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: 赤から次は金ということで誰かを思い出さずにはいられませぬ。 今までの戦闘の功績を称えられ、シンとレイがフェイスの称号を貰い受けますた。 何かやっぱシンは議長の掌の上で上手いこと踊ってるなぁと思..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-07-23 19:55

ガンダムSEEDDESTINY 第40話
Excerpt: 今週は第40話「黄金の意思」です。ではザフト側から。いくつもの機体を落とし、落とされ、挙句知己まで撃墜してしまったシンは悪夢にうなされる。しかしレイはそれを弱さだといって切り捨てる・・・。それでもレイ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-23 19:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-23 20:02

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <黄金の意思> 回想かと思ったら、シンの悪夢でした。 アスランとメイリンの事を気に病んでいた居たようです。 「俺が討てばよかった」(レイ) それは本心から言っているのかどうなのか。 シンとレ..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-23 20:02

ガンダムSEED DESTINY 40話に思ふ。
Excerpt: 今日のみどころは、 『ユウナ、逮捕される!!』でしょうね。ぷぷっ☆ なんたって、国家反逆罪!いや〜、笑った。 カガリ、やるときはやるじゃないですか。 密かに、『カガリってあんまり役に立ってない..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-07-23 20:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」
Excerpt: 今日は珍しくリアルタイムで見られました! なので感想も、本編はまだ1度しか見てま
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-07-23 20:06

今日の「ガンダムSEED DESTINY」40話。
Excerpt: 1話以来の L字枠登場。 オレは正直延々L字出すくらいなら 中断して後日再放送した方が良いと 思うんだけど。 ・・まあ、今回はたいした話じゃなかったから 良いか(苦笑) ホント、オレ的にはマリ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-23 20:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE40:黄金の意思】
Excerpt: 新機体お披露目第3弾。<でいいよね? 金色MSの登場です。 予告ではカガリがまた泣き崩れていました。 そして、なぜか(けがをして寝込んでいるはずの)アスランのキモいグランサ
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-23 20:13

ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
Excerpt: DVD8巻のジャケットはシンステみたいですね! ふたりともかわいいけど、バックのデストロイに握りつぶされそう。 ジャケ絵はSEEDの苦労人考さまで確認出来ます!...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-23 20:16

黄金の意思
Excerpt: DESTINY PHASE-40 これでシンが最悪の苦痛と正視に耐えない酷い程の姿で生き残るか、もしくはあっけなく金属屑の中で蒸散してくれれば万事穏便に収拾すると思う。ようは生ける屍か真の屍か。 ..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-07-23 20:25

機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PHASE40黄金の意志
Excerpt: 「人は石垣、人は城」 『甲陽軍鑑』より  政治家に必要な遺産とは、一騎当千のスーパーウェポンではなく、人材・人脈。その人材をウズミは前作で道連れに自爆。  どんなに格好いい「意志として託されたス..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-07-23 20:25

40話黄金の意思とアカツキ
Excerpt: カガリ首長様返り咲きの回でした。がそのプロミスが…種の世界って単純なのか複雑なのか素人の私にはわかりません(笑)
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-07-23 20:27

カガリ・ユラ・アスハ、暁、発進するっ!
Excerpt: ところで、カガリって礼服(?)の下に何着てんの?(・3・) 襟元赤いしなぁ…でもオープニングでは下着だけで上着羽織ってるしね?けど、インナーってあるよね、たぶん。 あと、OPの下着姿が、カガリのイメ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-23 20:30

PHASE??40 黄金の意志
Excerpt: ・なんかヘナヘナな展開だったような気がするのですが・・・これは単なる「主観」なのか。それとも、識閾下の集合的無意識で不特定多数の人々と共有した「客観」だったのでしょうか? ・取り敢えず、これだけ..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-07-23 20:31

PHASE−40 黄金の意思
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED D9バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 64Amazonで詳しく見るby G-Tools キララクの出番がないよ〜(涙)でもメイぽんが回..
Weblog: 星屑の記憶R
Tracked: 2005-07-23 20:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金を使うのはよくないよ
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY40話…話の詳細は他にまかせるとして、今回、アカツキが黄金であることについて、カガリの父上に対して物申しておりまする。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-23 20:39

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意志
Excerpt: 本日の一言 ”やっぱりオーブにまともな政治家は居なかった・・・” Phase-40 Outline ヘブンズベースの戦績を称えられ、ネビュラ勲章を与えられたシン、レイ、ルナマリア。そし..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-07-23 20:51

40話『黄金の意思』
Excerpt: いたるところで大いにわらかせてもらった。こんなにシリアスでも過去の経緯を思い出すとどうしても、バカバカしく思えて、拍子抜けするなぁ・・。うなされるシン君萌え!!
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-07-23 20:55

40話
Excerpt: うなされるシン。 目がさめると、そこには、レイ・・・レイザーバレル住谷。 種割れフォ―――――(0∀0)―――――ウ! 寝起きフォ―――――(0∀0)―――――ウ! うなされていたぞフォ―――――(0..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-07-23 20:59

種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。
Excerpt:  いよいよ登場の暁!          そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。 では感想に入ります・・・
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-23 21:03

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
Excerpt: ブログ高校、新着記事として載せるか載せないか決められるようにしてくれないかな。
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-07-23 21:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
Excerpt: 先週の放送後、『キラ、主人公の座まで寝取る』各ブログ一面に掲載されてましたね。キラキュンも好きですよね。人のもの取るのがwでも今回はキラキュンちょっとお休み。下界でなんか色々起こってるのをニヤニヤしな..
Weblog: あにめ風流記〜つわ萌えどもが夢の跡〜
Tracked: 2005-07-23 21:10

種デス 40話 黄金の意志
Excerpt: 関東からほど遠いLIV宅も結構揺れました。関東の皆様大丈夫でしょうか? いやぁ、それにしても種死の日は地震が多い・・・。 ということで、今週も頑張ります。 ガンダムSEED DESTINY 第4..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-07-23 21:14

暁のガンダム
Excerpt: なーんかもういろいろふっきれたので簡潔に済ませます。 第40話黄金の意思 感想 ...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-07-23 21:21

今週のガンダムSEED運命 「黄金の意志」
Excerpt: 見え見えのウソをつき、オーブを危機に陥れるボケユウナ、 そしてその状況を打開するために出撃するカガリinアカツキ。 戦場で対峙するカガリとシンの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-23 21:21

[種運命40]あかん、なんでそんな突然成長してんだ、カガリ!?
Excerpt: ■PHASE-40:黄金の意志 [TBS-05.07.23OA] カガリ大好きなんだけど、なんかあんなに淀みなくカッコ良く 話したり、判断したり、指示したりするカガリに突然なるなよ。 人って突然成長す..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-07-23 21:27

デス種題40話「黄金の意志」感想
Excerpt: いよいよ話題沸騰(?)の百式、もとい、ナイトオブゴールド、もといMS「暁」が登場の第40話がやってきました。 きっと39話でキラたんがルージュ壊しちゃったのは、暁のおひろめをしたい、強力スポンサーの..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-07-23 21:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想
Excerpt: カガリの新しい機体、アカツキ登場っ! 今回はカガリがカッコ良く見えましたよ!! ユウナのキモさはMAXだった・・。
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-23 21:38

ガンダムSEED DESTINY#40
Excerpt: オーブはすごい奴が政治をやっていたものだ・・・ 正直奴はユウナは道化のピエロ以下
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-23 21:43

Gジェネだとストライクルージュ+百式=アカツキ だな(笑
Excerpt: シンルナにするのかとおもいきや いきなりレイシンかょ(笑 うなされてるシン。 もしかしてデスティニーには 公表されてないコクピットシステムある? 仲間を撃ったっていう自責の念だけでない気..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-23 21:56

ガンダム種運命(40話)にぐったりもの思い。
Excerpt: PHASE-40 黄金の意思 ”アスランとメイリン”を討ったこと、仲間なのに討っ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-23 21:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 [黄金の意志]
Excerpt: シンが初めて悩む様子を見せましたが、結局レイに誤魔化されてしまいました。 あー、どんどん嫌なキャラになっていきます。レイが ……………………
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-23 22:03

PHASE−40 『黄金の意志』
Excerpt: そういえばこの番組、放送当初から地震だ台風だと トラブル続きだったなぁ。 最終クール突入にあたり、そんな事を思い出しました。 それでは、第40話です。 のっけから、悪夢にうなされているシン。 ア..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-07-23 22:04

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−40話 黄金の意思
Excerpt: ・今回は…一言で言えば【馬鹿が沢山いる…としか言えない】どうしようもないよ…と言う訳で感想、考察に入ります。 ★カガリ★ ・カッコが良かった!カガリ、問題は…アカツキはまさしく百式ですこれはまた後で..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-07-23 22:08

ガンダムSEED DESTINY40話感j想
Excerpt: 「黄金の意思」 OPの曲になれてきた今日この頃。 悪夢にうなされるシン。40話でやっと自分のしてきた事に後悔 し始めたのね。ここで言いたいのはレイの短パン姿がもさい(ーー;) 「F..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-07-23 22:15

ガンダムSEED DESTINY#黄金の意思
Excerpt: 先の戦いで功績が認められてフェイスに昇進するシンとレイ。妹の逃亡があった為でしょうか?ルナマリアは昇進見送りです。何かレイとデュランダル議長に乗せられた気がしますが、今後の活躍を誓う、シン。。。ジブリ..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-23 22:16

時間を超えて届けられる想いという話には弱いです/第40話「黄金の意志」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  ウズミの否定者シンVSウズミの肯定者カガリという序盤に描かれていた対立の構図にこの終盤で再び回帰してるのは熱いです。そんな二人が根底では同じ戦争否定者というのも熱い。序盤押され気味だった..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-07-23 22:25

PHASE-40 黄金の意思
Excerpt:  今さらフェイスと言われても・・・  前作SEEDの「PHASE-40 暁の宇宙へ」は上手くまとまっていましたが、 それと比べて、今回はかなり面白くありませんでした。 《オーブ》  ユウナは本..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-23 22:30

ガンダムSEED DESTINY #40黄金の意志
Excerpt: 今日はカガリが主役だった。 ユウナのダメっぷりがもうこれ以上無いってほどひどくて
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-07-23 22:42

ガン種 死 phase40
Excerpt: シンくんもさすがにその手にかけた名前付キャラの亡霊に取り付かれ悪夢を見るようにな
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-23 22:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」
Excerpt: この世界の人達って、なんでこんなに女の子を盲信しているの? プラントのラクス。 オーブのカガリ。 不可解。ものすごく、不可解。 カガリは、急に的確っぽい指示を出せるようになりましたが、何故..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-07-23 22:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
Excerpt: カガリの新MS、アカツキがついに登場。 アカツキは思ってたよりも好みのデザインだったので満足です。 でもアレ、絶対戦場で的になりそう・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-23 22:46

カガリの決断と暁
Excerpt: PHASE-38  黄金の意志 「カガリ・ユラ・アスハ、暁、発信する!」 今回の話はカガリのこの場面が一番のメインでした! 暁の色すごいですねー…黄金だから画面上ですごく目立つ やっとカガ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-07-23 22:46

PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: アカツキの登場が、デスティニーの登場よりも派手だったことに衝撃を受けた、40話です…もう40??あと10話か…いつになったら宇宙へ?? (とりあえずupしますが、後で加えていきます、多分;) ..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-07-23 22:48

PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: 前作PHASE-40「暁の宇宙へ」で国を焼いたオーブでしたが、 今回はカガリが再び舞い戻っての国を焼かれない為の戦いとなりました。 このバトルで燃えない訳がありません。 アカツキ登場後、カガリが..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-23 22:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
Excerpt: 冒頭で魘されるシン。なんか色彩が編だったのは、夢の演出のためなんだよね?まさかこんな処理ミスするわけないし。悪夢に魘される描写を入れることで、シンが根っからの馬鹿じゃないとかそういうのを主張したいのか..
Weblog: 紺と帝の神隠し
Tracked: 2005-07-23 22:49

カガリの決断と暁
Excerpt: PHASE-40  黄金の意志 「カガリ・ユラ・アスハ、暁、発信する!」 今回の話はカガリのこの場面が一番のメインでした! 暁の色すごいですねー…黄金だから画面上ですごく目立つ やっとカガ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-07-23 22:53

seed destiny 40話『黄金の意思』
Excerpt: 地震にも負けずに感想いってみよ。ということでシンとレイがフェイスに。ルナマリアさんは要らない子ですか。そうですか。せめて二人呼び出して後で、とかやってあげてよ。もう視聴者にも見放され気味なんですから、..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-07-23 23:01

ガンダム種運命#40(前半) L字再び_| ̄|○
Excerpt: けふの夕方、関東地方で最大震度5強の地震。ちなみにワシのところも結構揺れてて震度5弱ですた。まあさすがにこの程度なら打ち切りはないだろうとたかをくくっていたわけですが、まさか・・・。 【OP前】夜の..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-07-23 23:08

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』雑感
Excerpt: 一週遅れ地域用はコチラ プレパートの議長の表情に鶏唐揚げ噴いた 犬じゃないんだからアータ (主人に構ってもらえない時の犬ってあんな顔) ジブリールは国内にいない、と声明..
Weblog: Hermaphroditeの憂鬱('A`)
Tracked: 2005-07-23 23:16

[anime]ガンダムSEED DESTINY 40話
Excerpt: シンがレイと共にフェイスに任命されました。 タリアさんがちょっと議長に冷たくなったね。いろいろと思うところがあるのでしょう。 ジブリールをかくまっていないと嘘をつくユウナ。ものすごい対応ですね〜..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-07-23 23:16

デステニ40話メモ
Excerpt: 40話感想のメモ。 ちゃんとした感想を書けるかわからないのでちらりと思ったことを。 39話を見逃してしまったのですが、ストーリーはなんとなく把握してます。 インターネットってスバラシイ。 あー..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-07-23 23:19

PHASE−40 黄金の意志
Excerpt: シンが主役だ!けど、ダークヒーローから抜けきれない、そんな悲哀を感じながら見ました。レイが傍にいると、やっぱり、難しいのか。でも、カガリ出動に燃え、萌えでしたw−−その割に、長くない感想ですが(爆)そ..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-23 23:21

GUNDAM SEED DESTINY 第40話「黄金の意志」
Excerpt:  オーブの理念を守るため高い理想を持っていても、想いの強さという純粋さだけでは様々な人々の意思が交錯する政治の世界、はたまた世界の現実を乗り切っていくことは非常に難しい。そんな現実の厳しさに直面しどん..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-07-23 23:25

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第40話「黄金の意志」 はじまた。 >OP前 おっと開始早々ってえっなんか色やべぇえええええええええwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwwwwwしょっぱならからキモイ演出だ..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-07-23 23:26

Aパート
Excerpt: ・・・もうキャラ萌えだけでいいじゃない。 そんな40話。 AAファン、そして今回はカガリファンもご遠慮ください。 種デス40話  <font size="7"c..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-07-23 23:33

アカツキ発進 _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 親父に金色の機体をたくされたカガリ\_○/ 見たところ意外にかっこよく強かった(´-ω-`) どういう原理で跳ね返したりできたのか疑問だが。 ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-07-23 23:46

DESTINY感想!PHASE−40 黄金の意志
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−40 黄金の意志 の感想です。いやー、久々に時間が掛かったなー。でも、面白すぎて書くことに困って時間が掛かったんじゃありませんので…。では、PHASE−..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-23 23:47

PHASE-40
Excerpt: <速報> ユウナ・ロマ国家反逆罪で逮捕!! くりっくぷり〜ず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-07-23 23:59

ガンダムSEED DESTINY第40話・黄金の意志
Excerpt: シン、FAITH着任おめでとう。16にして位人臣を極める。 またしても一つの艦に独立指揮権を持つFAITHが三人同乗するという状態になってしまったミネルバ。山でも登る気か?しかも今度はシンとレイ。ハイ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-07-24 00:00

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第40話
Excerpt: 第40話「黄金の意志」「カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ発進する!」その時、竜宮島司令室にて…。「真壁司令!オーブ上空にフェストゥム出現!」「何っ!?映像を出せるか?」「はい!」「う〜む、今までのものと..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-24 00:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: カガリ、オーブに復活です。^^/ 締まったいい脚本が続いてます。久しぶりにクライマックスで次回に続きましたし。 前シリーズでは前半から結構ありましたけど、このシ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-07-24 00:06

ガンダムSEED−D 40 「黄金の意志」
Excerpt: とうとうお目見えしました。黄金のモビルスーツ。肩んとこに「暁」ってなってるのに尚更「百式」思い出しちゃいました。ってか絶対狙ってるでしょう。w  でもクワトロとカガリじゃ実力は雲泥の差。・・かと思い..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-07-24 00:12

PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: やっぱりアカツキはカガリでしたか。個人的にあのボディーカラーには「虎」が一番お似合いだと思ってたんですが・・・ 今週はキラ・ラクス・虎の宇宙組は出番なし。カガリの目覚めを中心とした展開でしたね。 ..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-07-24 00:12

PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 悪夢に苛まれるシン。 彼が今まで殺した人間は100を下らないだろうが、それでも彼が悪夢を見るのは初めてのことだ。 彼がそれまで殺してきた相手とまったく違う相手。同じ艦で起居をともにし、一度は尊敬し..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-07-24 00:38

種デスPHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 普段土日は休みなんですが、今日は出勤日だったため、更新が遅くなってしまいました。ビデオちゃんと録れててよかった・・・。相変わらず話の進みが遅い・・・。せっかくアカツキが出てきてもイマイチ戦闘シーンが少..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-07-24 00:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: 今週はなんと言ってもこれでしょう「焔の扉」 侑香たんの新曲、やっぱりカガリのテーマ曲だったのね 良いですねー、この曲   カガリ搭乗機の暁の初陣のバックで流れた時にはちょっぴり感動。..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-07-24 00:56

第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
Excerpt: 第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です― ええと、最初に謝っておきます。 今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-24 01:14

ガンダムSEED DESTINY40話「黄金の意思」感想
Excerpt: 「黄金の意思」というか「遺志」?ウズミさんに掛かるタイトルだったように思いました。ん?あれれ??カガリに掛かるはずなのにね・・・何故か不消化な気が?今回。キラも出ないしな。 カガリの代表復帰、という..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-07-24 01:20

PHASE-40 黄金の意志
Excerpt: しょっぱなからシンレイ夫婦の登場に、おねえさんビックリしましたわよ!(夢は無視かい) シンを起こして甲斐甲斐しくタオルやらドリンクやら持ってきてあげるレイちゃんは、正に奥さん。 しかも短パン・・・..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-07-24 01:36

ガンダムSEED DESTINY??40話 黄金の意志
Excerpt: 今回は、カガリが主役といってよいでしょう すごくかっこよかったvvv あと、挿入歌キター!!! も????????!!!!も????????! 前回より泣けた、個人的にはおきにいりの回です。 ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-07-24 01:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: ヘブンスズベースでの戦闘の後、睡眠をとっているシンは、 夢でうなされる。夢の中では、ステラへの想い、キラへの復讐心、アスランとメイリンを 殺したという罪悪感が錯乱し、彼の精神状態を揺るがしていた。..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-24 01:46

PHASE40 黄金の意思
Excerpt: シンの悪夢から始まった今週、微妙に配色を変えているあたりが悪夢らしく感じました。 レイの言葉がシンを心配してのものなのか、議長の為のものなのか、両方なのかな? レイにとっては、議長が守るべき絶対のもの..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-07-24 02:01

SEED Destiny 40話
Excerpt: おお!?色反転! ステラーー!!!!!!♪ 初っ端からシンの心の内。 レイに優しくされるが、やはりザフトから抜けるのか? 優しすぎる・・・お前、それは弱さだ、それでは何も守れない。by..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-24 02:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」感想
Excerpt: 金色MSキターーーっ!カガリ出撃時の挿入歌、なんかエエ感じ♪というわけで、PHASE-40「黄金の意思」の感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-24 02:53

デス種40話『黄金の意思』
Excerpt: わたしはカガリが嫌いじゃありません。 でも今回、『カガたんお父様の意思ついで立派!できる女だね!』と 本気で思った方は読まないことをお勧めいたしますよ。 ユウナ好きです!ちょっと本気で応援し..
Weblog: 皮肉なもんだなあ 弐式
Tracked: 2005-07-24 03:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」
Excerpt: かえってザフトにオーブ攻撃の口実を与える結果に母国の危機に自ら撃って出ようとするカガリにキサカはウズミが遺したMS”アカツキ”を与える。感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-24 03:51

金色のモビルスーツ暁・・・
Excerpt: これからは、ガンダムSEEDの感想もどんどん書いていこうと思います。 冒頭で、うなされているシンですが、自分の中に生まれてくる疑問に 対する葛藤の現われのようですね。 しかし、レイはシン..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-07-24 04:02

SEED DESTINY 第40話感想
Excerpt: PHASE-40 「黄金の意思」感想 立派な意思を持った人間がモビルスーツを黄金にするとは思えないのだが。 ○あらすじ シンとレイはヘブンズゲートでの戦果を評価され、デュランダルによってフェイスに..
Weblog: SEED DESTINYの穴
Tracked: 2005-07-24 04:21

デス種 PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: 『こんなこともあろうかと、こんなこともあろうかと、こんなこともあろうかと・・・これのみをお前に残す』 「父上三回言ったぞ。キサカ」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-24 05:44

[TV感想]通常放送な運命PHASE-40
Excerpt: 今回はそんなに書くのに時間かからないだろうなと思い書いてみることにします。かきかけ38話は修羅場抜けたら必ず書きますので! ■悪夢にうなされるシン最初テレビが電磁波にやられてしまったかと思いました(笑..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-07-24 05:52

種デス。 Phase-40
Excerpt: え〜〜。 徹夜でレポート書いてるguriko_choco…でありますか?(笑) そして、10時間くらいやってるのにまだ終わらない罠 というわけで、こんな時間での更新です。。 では早速、種デス感想いっ..
Weblog: いろいろかんがえる日記。。。
Tracked: 2005-07-24 07:29

種運命第40話 黄金の意思
Excerpt: さてさて本格的な日記投稿第一弾はやっぱこれでしょ(笑)ちょうど最愛の姫の回でしたし♪OP前は使い古し変な色に編集されたシンステ回想。そしてうなされるシン。それを利用してシンを操作する(笑)レイ。なんと..
Weblog: 瑠伽的徒然雑記
Tracked: 2005-07-24 09:13

Phase-40 黄金の意志
Excerpt: 黄金 ― 貴重な価値のあるもの。何が黄金の意志なのだろうか?戦うことがか?守ろうとすることがか?戦うことだったのなら、それこそミトメタクナーイ!だな。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-07-24 09:15

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだった..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-24 09:42

DESTINY 40話 黄金の意思
Excerpt: ついに出ましたね〜〜〜黄金の機体が!ウズミ様の遺言がすごく感動的で・・・カガリはほんとに幸せものですね。ユウナの茶番劇には大爆笑。おいおい・・・オーブ軍の皆様方の白〜〜〜い視線がなんとも(笑)そしてな..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-07-24 09:46

GUNDAM SEED DESTINY 
Excerpt: 百式、遂に登場! ドムは、何時出てくるのか? シンの改心は、あるのか? シンを洗脳から解き放てるのは、ルナマリアか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-24 10:09

PHASE-40 黄金の意志
Excerpt: さぁ、まだ今週と来週はリアルタイムで見れるんだけど、来週はなんとまたしても総集編?! もうやだぁ。Y(>_<、)Y そして一番いいところのPHASE42から実家に帰省。実家はフレッツも..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-07-24 11:12

PHASE-40 黄金の意思 さくっといきます・・・
Excerpt: 今日はさくっといきますよ。さくっとね。PHASE-40 黄金の意思、総帥的レビュー発信!!---5時就寝→8時半起床→帰宅→洗濯・シャワー→ガンダム→出発→今という過程から今日が始まった総帥です。ほぼ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-24 11:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt:  ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。 南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進!  やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-07-24 11:55

主役(・ェ・`)
Excerpt: ある日の会話 棒sps「SEED DESTINYってそんなにおもしろいか?」 マスタカ「そりゃな」 棒sps「じゃあ主役って誰だよ」 こいつ頭悪いなと思いました。 というわけで当然のようにこう答..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-07-24 11:56

20050723:SEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: 20050723 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」 脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋、高田昌宏 演出:いとがしんたろー キャラ作監:森下博光 メカ作..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-07-24 12:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【黄金の意志】 シンの悪夢…。 夢にうなされる苦しみと反比例して、ヘブンズベースでの功績..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-24 13:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』即感
Excerpt: 黄金の意志。それは、ウズミがカガリに託した守りの剣に宿す遺志。カガリをはじめとする皆がオーブという国を守ろうとする意志。黄金の翼を纏ったカガリがオノゴロ上空を飛翔する時、オーブの意志は、再び一つに。こ..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-07-24 13:40

第四十話「黄金の意志」
Excerpt: オーブに逃げ込んだジブリール。それを簡単に受け入れるセイランはそろそろ終わりかな。オーブがジブリールをかくまったことにより、ザフトからの攻撃を受けるはめになったのだから。しかもオーブ内で退避勧告などま..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-07-24 14:10

第40話「はいはい。アスラン君も手伝いたいのね」
Excerpt: なんか、胸がいっぱいで何も出ない……そこを振り絞って書こうじゃないかっ!!噂のカガリのウズミ氏の遺産がでた。遺産ってか、遺言ってか、単純に残したモノだったわけだけど、伊達に「父」を名乗っていたわけじゃ..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-24 14:36

百式inDESTINY
Excerpt: 今回のSEED DESTINYもおもしろかったですね。 カガリ強すぎ。指揮とかとりすぎ。百式強すぎ。 で来週はかなり期待です。 1つはカガリがシン倒すはず!! まじでこの流れを期待してます(・∀・)..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-07-24 14:51

PHASE-40 『黄金の意志』
Excerpt: 黄金のモビルスーツついに登場! その名も『暁』 かっけーーー!! 暁という言葉を簡単に調べてみると 「夜の明ける頃。東の空が白み始める頃。夜明け方。夜明け。古くは、夜半過ぎから..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-07-24 15:01

ガンダムSEEDデスティニー「黄金の意志」
Excerpt: 1/144 ストライクフリーダムガンダムバンダイこのアイテムの詳細を見る  シンとレイ、フェイスになりました。フェイスっつーのは、好き勝手をやっていいって言うことなんでしょうね。一元的な命令系統が命..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-24 15:56

ガンダムSEED DESTINY 40話 「黄金の意思」 感想
Excerpt: なんていうか今更ですが激しいオタクです。 ていうかガンダムSEED大好きです。 キモイぐらいビデオ再生してます。 毎週土曜に番組見た後は感想書いてるサイトさん巡りしたりするんですが、 自分も書..
Weblog: 妄想無き人生は空虚なり
Tracked: 2005-07-24 16:40

#122 SEED DESTINY PHASE-40
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思 です。  今回は出遅れ組です〜。  昨日は、緑が多い山の上のビアガーデンでビール飲んでいて(気持ちよかったー!)、下界で電車が止まっている..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-24 17:04

SEED DESTINY挿入歌 「焔の扉」 発売決定
Excerpt: こんにちはヽ(^。^)丿やっと手に入れましたよ!!攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3。そんなわけで攻殻O.S.T.3を一日中聞いてるura〓です。(後日感想でも書くかな..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-07-24 18:42

第40話゛金の意志
Excerpt:  金色のMS?それでもやっぱりシンが気になるガンダムSEED DESTINY_PHASE40 「黄金の意志」です。デスティニーガンダムの活躍はそしてシンの台詞の数が気になります。もう主人公キラだなんて..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-24 19:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」 感想
Excerpt:  黄金の意思。それは揺ぎ無き想い。それは気高き心。  自然災害相手にはLモードで対応を。そんなTBSの黄金の意思が垣間見えた40話(違う ・悪夢  『敵』を撃った記憶。ステラ--敵であったは..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-07-24 19:55

です種40話感想
Excerpt: 今回も軽くいきます。 おいおいフェイスって・・軽いなー。そんなぽんぽん増やせるものなのか。フェイスってその程度なのか。それにしても今回はタリアさんが議長に厳しかったね。もう完全に疑われちゃってる..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-07-24 20:52

デス種40話感想
Excerpt: カガリ復活!カガリ活躍! っていう回だったんだけど..... 何か不満が残る...... カガリが復活し、活躍するのはいいんだけど ユウナのキャラ変えすぎじゃないか? ただのバカだよ。 ..
Weblog: 南国の石像
Tracked: 2005-07-24 22:17

黄金の意思
Excerpt: 関東地方、特に東京で地震があったので、放送されるかちょっと心配でしたが、なんとか放送されました。 画面の一部に、地震関連のニュースが流れてる状態でしたが・・ 放送されないよりは、はるかにましなので..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-07-24 22:34

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE40「黄金の意思」
Excerpt: 昨日、ツインリンクもてぎから帰宅して録画しておいた種デスを見た時はそれほど気持ちが盛り上がらなかった。 眠かったせいか、もう投げやりになりかけていたせいかのかはわからない。 しかし今朝起きて、..
Weblog: G-FOUR Blog-Stage
Tracked: 2005-07-24 22:49

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 23:24

ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: <今日の見どころ> ユウナのヘタレ、ココに極まり!救いの女神 → 本物だぁ〜 → 拘束逮捕 いや、でもきっと脱獄(ロゴスの手引き)→強化人間ラスボス化を真剣に待ってるぜユウナ! ・今日の突っ込みどこ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-07-25 00:15

ガンダムSEED DESTINY@40話「黄金の意志」感想
Excerpt: カガリかっこいいーー!! なんか、男前なんですけど彼氏があんなんなのに…あ、ごめんアスラン。でも、 マジでかっこよかった。 アスランは相変わらず無駄に起きようとしてるし…。もう、ここは黙っ..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-07-25 00:38

【PHASE-40 黄金の意志】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第40話「黄金の意志」の感想です。感想、結局こんな時間になってしまいました。明日朝早いのにー。やっぱり最近、視聴した後すぐ感想書かないと、後回しになってしまいがち。..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-25 01:32

種デス39話「黄金の意志」
Excerpt: ■種デス39話「黄金の意志」番組終盤に入って新ガンダム投入キャンペーン第3弾!第4弾は∞ジャスティス。バンダイ的にこの時期に新型機投入はアリなのか?正直、困ります。なんだろうなあ。(この台詞って便利や..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-07-25 04:30

ガンダムSEED DESTINY 40話 「黄金の意志」 感想
Excerpt: 今タイトル入力してて思ったのですが。“意思”ではなく“意志”なのですねー。 意思は「考え。思い。」。 意志は「??道徳的評価を担う主体。理性による思慮・選択を決心して実行する能力。??物事をなしと..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-07-25 06:50

デスティニー 第40話 黄金の意思
Excerpt: 今週のデスティニーも熱かった。特に後半部分が特に良かった。カガリの新機体登場!ってのもありましたし、何よりユーマが…(笑)  とにかく良かったぁ〜。悪いですけどなんかミネルバクルーのパートよりも今..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-25 07:35

PHASE−40「黄金の意思」シンFAITHになる★感想
Excerpt: 40回目の運命の土曜日です。 こちらはガンダムSEED・DESTINY 主人公シン・アスカを援護するブログです。 うなされるシンの夢から始まった今話。 ただ命令のままに完全に敵を倒すこと・・・..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-07-25 08:52

種デス「黄金の意思」
Excerpt: 後付けで設定つけるから変な事になるんですよウズミの遺産・アカツキ。そんなモノがあるならオーブ自爆の時にこそ使うべきだったのでは?あの金ピカが金閣寺みたいな成金風味で神経疑うわ(我が家の愚息は「ピカピカ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-07-25 09:50

ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意思』感想
Excerpt: 何故月曜日に土曜日のアニメの感想を書かなきゃ行けないのか…… つか何で書いてンだよ?という素敵な疑問にお答えしますっ 実はアクセス解析付けてあるのですが、検索エンジンから来た人は50名 のうち、アカツ..
Weblog: 我が道を行く~Destiny isn't Absolute~
Tracked: 2005-07-25 11:16

ガンダムSEED Destiny 第40話 黄金の意思
Excerpt: 取って付けた様な後悔をされても、いまさらでしょ。 というのがアバンを見た感想。正
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-07-25 13:31

ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: 【PHASE-40 黄金の意志】 おお!カガリ vs シン !!  アカツキ vs デスティニー !! カッコいい〜! ここで終われば良かったのに。 最後のぷるぷるしてるアスラン、いらなかったのに。..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-07-25 15:58

アニソン紹介:第3回 「月迷風影」:有坂美香
Excerpt: こんにちは〜〜"ヽ(´▽`)ノ" 500HIT達成しましたよ〜。見てくれた方本当にありがとう。 そしてこれからもこのブログをよろしくお願いします(*^o^*) という事で今回は500HIT記念、第..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-07-25 19:30

GANDUMSEED DESTINY PHASE40感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」感想出る!!!ん〜、今回はテンションがイマイチ上がらないんで、いつもより少なめで。小職、特にカガリが好きでも嫌いでもないんで(爆 “暁”も出撃して展開的に..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-07-26 00:35

ガンダムS・DESTENY〜黄金の意思〜
Excerpt: つくづく地震と仲イイですね、特にカガリは;;   ☆ザフト1 ・シン、ルナ、レイ 今更シンの悪夢回想シーンは遅いよなー(汗 で、ヘブンズベース攻略戦の功績を認められて シンはネビ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-07-26 12:46

ガンダムSEED DESTINY 39話感想 『天空のキラ』&40話感想 『黄金の意思』
Excerpt: 敵から自分や仲間を守る為には(この銃が)必要です。 敵って…誰だよ? 今、考えると7話のアスランとルナマリアのこの会話が今作の物語の全てを表していたと言っても過言ではないかと思えます。 この会話でル..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-07-26 22:26

黄金のマイハニー
Excerpt: 「あれ、テレビ壊れたかな?」と勘違いしてしまう様な素敵回想シーンで始まった、今日の種デス。単に色調を変えた演出でした。 シンがうなされてたのは、枕元でレイが何かやってたんじゃないでしょうか。やっぱ洗脳..
Weblog: ZANSLINGER GIRL
Tracked: 2005-07-26 23:34

第40話:3度目の正直、カガリ復活♪&ヨン様もどきの負傷アスラン
Excerpt: 2005/07/26(火)(とりあえずUP♪)・・どうも、アスランの出番が少ないと書く気が削がれますね・・(^^;今回は、ちょっと軽〜く流すかもしれません。。。(苦笑)悪夢にうなされるシン。夢の中で、..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-07-27 00:37

ガンダムSEED DESTINY 第40話
Excerpt: サブタイが「黄金の意志」。黄金っつーか金ピカだけども。奇しくも鋼映画の初日にウズミの声として大川さんが出演。てなわけで、ウズミさまの声を楽しみに見てみました(汗)。 
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-07-27 14:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt: 久しぶりにまともにレビューするPHASE-40「黄金の意志」気になったのは……...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-07-27 21:16

No.45:ガンダムSEED DESTINY #40「黄金の意志」
Excerpt: やぁ、カガリだよ。今回はついにあのユウナをいてこましちゃうんだ! まぁ私が直接手を下すわけじゃないんだけどね♪ 持つべきものは、忠実な部下だよね。 それじゃぁ今週も行ってみようか〜!
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-28 01:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 5点/10点
Excerpt: 頭を空っぽにして見ていると楽しい。しかし、今までのここに至る経緯やバックグラウンドを頭に置いて考えながら見ると「え?それでいいの?」という回でした。
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-28 02:37

種運命40話感想
Excerpt: やっとこ書けます。感想。 なんだかユウナに行数を割いてしまってびっくり。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-07-28 18:04

種運命40話 「黄金の意志」
Excerpt: シンが勲章2つ・・・フェイスバッチも大特価バーゲン中。 うおおお、もうその勲章どれだけ価値があるのか分からなくなってきましたよ。 そしてタリアのご機嫌を伺う議長。 ゲイっぽいです(何故)タリ..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-07-28 23:18

ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」
Excerpt: さぁいつものように遅めに更新っと・・・・ 今回はアカツキ登場なので燃えてますよ! さてストーリー冒頭、         レイ短パンキター('A..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-07-29 00:55

ガンダムSEEDデスティニー 第40話「黄金の意志」
Excerpt: 青森でも、ガンダムシードデスティニーが放送しているので、リアルタイムで親子でみました。1 アスランさん。そのけがでインフィニットジャスティスに乗れるのだろうか。残りの話数も少ないのに・・・・けがしてか..
Weblog: 生き活き花せいかつ(楽天)
Tracked: 2005-07-29 19:42

種デス40話より『アカツキは何故強い?』
Excerpt: まぁ本当なら番組全体の感想を記事にするのがいつものスタイルなのですが、いかんせん時間が無いので他所のブログで取り上げられないであろうネタで(まぁ感想ブログ巡りすらも出来ない状況なのですが)お茶を濁すこ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-07-29 22:44

40.黄金の意志
Excerpt: MS型フェストゥムなんだと思うシリコン型生命体が宇宙空間に漂ってたストライクの残骸を同化で取り込んで、その断片から全体の情報を読み取ってMS型に進化したわけですね。じゃないとあんなにストライクに似てる..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-07-30 16:34

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40「黄金の意志」
Excerpt: 今週の一番面白かった所:最後一騎打ちに入ろうとするシンとカガリのいがみ合うカット中に、何故か埋め込まれるアスランの苦渋カット(笑)おま・・・ちょっとは安静にしてくれ!! 41話放送1時間前になんとか視..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-07-30 17:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: (嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今かなり凹んでいます・・・・・・。 この40話の感想を書き上げる直前パソコンがフリーズして、それまで書いていた感想がパーになってしまいました。 うううう・・・..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-30 18:06

種デス PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: 只今見終わりました。 ユウナが国家反逆罪を言い渡されるシーンは笑えましたね。 どうせなら「直ちに射殺せよ」とか言って欲しかったかな。 まぁ面白かったのはそこぐらい? ・・・全てが鳥肌が立つほどくだら..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-30 22:27

ガンダムSEED DESTINY、第四十話を観た
Excerpt: 激しく今更な気もするが、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE40をチェック。 まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいところなんだが・・・。スカイグラスパーってまだ搭載してたのか。ダビ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-08-05 11:35

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40 黄金の意思つけたし
Excerpt: 「力はただ力。多く望むのも愚かなれど、むやみと厭うのもまた愚か。 守る為の剣。今必要ならば、これを取れ。 道のまま、お前の望むなすべき事をなす為ならば」 このウズミ様の言葉について一夜明けて色々考..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:22

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: スペリオルドラゴンは大好きです。アニメでは一言もしゃべらんけど。 「フェイス」増発シンとレイがフェイス任命。わけわかんね。実力・功績はともかく、言動的にシンはダメだろう。自己中心的な人間に特権与..
Weblog: EWAC日記 <ALICE>搭載実験型
Tracked: 2005-09-25 12:24

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第41話「PHASE-40 黄金の意志」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-26 22:27

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-39 天空のキラ【感想】に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見て..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:14

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:52

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

