2005年07月30日

41リフレイン

ガンダムSEED DESTINY
7/30放送の「41リフレイン」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 09:25 | TrackBack(161) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

#41リフレイン キラ・・・行け!
Excerpt: 今日は総集編であろうというのに5時から「一人総集編」をやってしまいました。たぶんお盆もカツオが帰ってくるのでやると思います。 予告を見る限りではミーアとギル関係の新カットがあろうという感じですが、メイ..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-07-30 18:27

ガンダムSEED Destiny 41話
Excerpt: 本当にアスランの過去回想かよ!? それにしても・・・・、アスランはメイリンの事を回想した時は、必ずメイリンの下着姿を思い浮かべますね♪←これじゃぁ品位を疑われるぞぉ アスランの回想は現時点では..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-30 18:28

えっと結局アスランとキラは何が言いたかったの?
Excerpt: マジで総集編なのね(笑 なのでまず先週のこと。 アカツキの機体番号が『ORB-01』 これは『オーブ製の一号機』ってことか? モルゲンレーテ製じゃなく。 アストレイもムラサメもお..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-30 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: 脚本   大野木寛、森田繁 構成・編集 小倉史科 seedの前の番組にケミが出てた。「実写版ガンダム」とか言うのやめろよ。 デブシャア思い浮かべるからさ。    〃∩ ∧∧    ⊂⌒(  ・ω・)..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-30 18:29

PHASE_41「リフレイン」
Excerpt: アスランの苦悩・回想。 ―全ては俺の甘えだったのか・・・? サルファプレイ中。 ゼオラ思い切り使ってます。 まぁ感想の方を(笑 過去を振り返るアスラン。 議長の言葉に真..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-30 18:30

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」)
Excerpt:  前半は、アスランが、あの世界の神の代理人たるキラ様に対して、まともな大人の目でみれば戦乱の時代の政治家としてどこが悪なのか、さっぱりわからないデュランダル議長に従った事を延々懺悔し、議長が腹黒でなく..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-07-30 18:32

リフレイン 41話 ガンダムシードデスティニー あらすじ
Excerpt: 今話は予想通り!?総集編なので あらすじとして書くことは、あまりありません。 が、せっかくなんで、簡単に書いておきます。 前半はアスラン・ザラから見た、今までの行動と 戦争に対する思い 後半はキラ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-30 18:41

「G・Sデスティニー」41話「リフレイン」
Excerpt: <土曜日> やっぱり総集編でした・・それも新しいカットも無しの・・。 前半はアスランのヘタレの記録だったし、後半はキラでしたね。 うふふ、あんまり書くことが無いです。{/kaeru_shock2/} ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-30 18:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「リフレイン」 投稿者:たまら
Excerpt:     キラァ             キラ・・・     &nbs..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-30 18:49

ガンダム種運命#41 総集編イラネ
Excerpt: 【OP前】 やはり予想通りの総集編・・・ヘタレザラが延々と語っております。 【OP】 なにげに正義と暁の絵が挿し変わっております (CM) 【前半】 見るべきものは特になく。。。ん、来週は..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-07-30 18:50

GUNDAM SEED DESTINY その17(PHASE-41)
Excerpt: 今日は総集編か・・・ん? ストライクフリーダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イザーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 「どうして俺は、こんな所にいるんだろう」 デジャブー(?..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-30 18:50

PHASE-41
Excerpt: 来週は五時からです! 直さないとムダに世界陸上が入っちゃいますよ!! そのためにも今のうちに予約直しましょう!! 今日はすっごい短いです→...
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-07-30 18:55

ガンダムSEED DESTINY??リフレイン??
Excerpt: 本日は回想シーンでしたが、いよいよ来週から本編再開!。 しかし、やっぱTMRの声はいいですね。(≧▽≦)b もりあがります。 来週は、やっとインフィニット・ジャスティスが登場します。 ..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-07-30 18:56

ガンダムSEEDDESTINY 第41話
Excerpt: 今週は第41話「リフレイン」でございます。今週はアスランとキラの回想による総集編でしたっと。ちゃんと物語が終わるといいですね。OPの差し替えは来週かなと思っていましたが、今週で差し替えがありました。キ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-30 18:59

ガンダムSEED DESTINY第41話「リフレイン」
Excerpt: はぁ??・・・今日は総集編です。 前半はアスラン視点で、アスランがナレーション。
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-30 18:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 41話「リフレイン」
Excerpt: 今日の種には何かある。そう睨みましたよ、私は。だって総集編ならEDITED(エディテッド)とかなるはずじゃないですか。つまり総集編と見せかけ、実は新話でみんなを驚かそうという小粋な演出をしてくれると・..
Weblog: あにめ風流記〜つわ萌えどもが夢の跡〜
Tracked: 2005-07-30 19:03


Excerpt: 20050730 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」 脚本:大野木 寛、森田 繁 構成・編集:小倉史科 こんなものをでっち上げるぐらいなら、おとなしく一週休んでて..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-07-30 19:06

種運命#41リフレイン
Excerpt: #41リフレイン(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)いままでは総集編といっても多少追加があったのに、今回は新作カットいっさいなし(OPのMSが差し代わってたくらい)。感想なんて特..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-30 19:06

今日の「ガンダムSEED DESTINY」41話。
Excerpt: 恐らく最後の?総集編。 ・・・まあ、40話と46話に総集編をやった 「リューナイト」の例もあるのでまだ なんとも言えませんが(奇しくも同じサンライズだし) そんなこんなで本編はお馴染みの回想シー..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-30 19:07

phase-41 リフレイン
Excerpt: 総集編でした...本当にこのアニメは総集編を何回やれば気がすむのか! まぁ人によっては、アズラエルやイザーク、ディアッカが出て喜んでいる人もいるでしょうが...。 前半・・・アスランの脳内懺悔。 後..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-07-30 19:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない
Excerpt: 種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・? この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・ 鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・ バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-30 19:13

自由と正義と不可能を可能にする男と
Excerpt: リフレイン本編には触れないでおこう。 ついに次回予告でムウが何かに搭乗。 おそら...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-07-30 19:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」
Excerpt: またまた総集編、何か妙なトコで入れますたな。 ってか今回まるで新作カットもなかったようなんで、 特にキャプは撮っておりません。 まぁ取敢えず来週に期待ってことで。 公式サイトに ア..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-07-30 19:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 7/30
Excerpt: 「リフレイン」 ネオ・ロアノーク、スカイグラスパー、出るぞ!  予告より。 まあ普通にMSのコックピットだったけど、AAにはスカグラしか残されていないということで。 来週からネオも戦闘..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-30 19:34

ガンダムSEED DESTINY 41話に思ふ。
Excerpt: アスラン視点、キラ視点からの回想・・・でした。 あえてこうまとめなくても、彼らの心理くらいわかるってば。 まぁ、『改めて』ってことか。 アスランは『何かしたい』と思っていたのに、結局何もでき..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-07-30 19:38

第41話「リフレイン」
Excerpt: え、えーっと・・・もう今回は、何も言えないですな(汗)前半がアスランの、後半がキラの過去語りですか。しかも今回は、新規カット無かったような?しかし――アスラン、けっきょくアンタがバカだったのでは?まあ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-07-30 19:41

第41話 リフレイン
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY_PHASE41「リフレイン」です。何か目新しいことが語られるのかなとちょっとは期待していたのですが、思いっきり総集編です。こんなところで無駄に話数を消化されても正直..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-07-30 19:46

PHASE-41 リフレイン
Excerpt: 本編の前にOP。 一部差し替えカットがありましたね。 てか待って! ストフリのドラグーンと比べて、レジェンドのドラグーンがへちょく見えるのって私だけか?! 迫力あんまない・・・・・・!! い..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-07-30 19:50

こんなことになるのが嫌で、今泣いているんだぞっ!
Excerpt: カガリよりも、視聴者が泣いてるがな(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」ですが、まず、信じられねえ。 先週の、あの状態から、今週、あの続きをやらずに..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-30 19:51

ガンダムSEED Destiny 第41話「リフレイン」
Excerpt: 第3次αでもキラは「やめてよね(以下略」を言うらしいですよ? この情報で物欲ゲー
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-07-30 19:53

「リフレイン」 41話 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 話は総集編でしたが、最初に注目したのは オープニングの映像が少し変わって いたことでしょうか。 アスランのバックのモビルスーツ セイバー→インフィニットジャスティス カガリバックのモビルスーツが ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-30 19:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 簡易感想
Excerpt: アスキラと一緒に振り返ろう〜ガンダムSEED DESTINY〜 という感じの総集編でしたね(苦笑) シン視点での総集編も以前やったとはいえ誰が主人公か完全に判らなく…(黙) 前半はアスラン視点・..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-30 19:57

ガンダムSEED DESTINY 第41話「リフレイン」
Excerpt: 来週は5時から5時から5時から!!...
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-30 20:02

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』
Excerpt: Aパートはアスランの独白。Bパートはキラのアスランへの語りかけ、という形でした今回の総集編。 前から思うのですが、前作SEEDのシーンを流しても、前作を見ていない人にはよくわからないと思うのですが・..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-30 20:03

41話『リフレイン』
Excerpt: いやぁ、ここまで内容のない総集編・・・というかもはや総集編ですらないような。キャプはしませんのでよろしく。
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-07-30 20:05

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』
Excerpt: Aパートはアスランの独白。Bパートはキラのアスランへの語りかけ、という形でした今回の総集編。 前から思うのですが、前作SEEDのシーンを流しても、前作を見ていない人にはよくわからないと思うのですが・..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-30 20:09

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』
Excerpt: Aパートはアスランの独白。Bパートはキラのアスランへの語りかけ、という形でした今回の総集編。前から思うのですが、前作SEEDのシーンを流しても、前作を見ていない人にはよくわからないと思うのですが・・・..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-07-30 20:09

[TV感想]通常放送な運命PHASE-41
Excerpt: 噂の通り、総集編でした!特に長々とかくこともないのでさらっと。 ■OPプチ差し換えフリーダム→ストライクフリーダムセイバー→インフィニットジャスティスストライクルージュ→アカツキに変わっていました。そ..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-07-30 20:11

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 忘れかけていたあのルナマリア・ホークのストーカー事件。 そして、メイリン・ホークのアスラン逃亡補助事件。 ホーク姉妹の活躍が、遠い昔に感じられるが 今回総集編なので、アスラン復活は次回に持ち..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-30 20:13

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」
Excerpt: 今回は短く。 ついに総集編でシンの出番はなしでした。予想されたことですが…。 ともあれ無駄な総集編ではなかったと言えます。前作からの流れがうまくまとめられていま
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-07-30 20:14

種デスPHASE-41「リフレイン」の感想。
Excerpt:  大方のというか、まあ予想通りの総集編・・・ なんとかがんばって感想を書いてみますよ♪  では・・・
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-30 20:14

リフレイン
Excerpt: DESTINY PHASE-41 “どうして どうして 僕たちは 出逢ってしまったのだろう……” そんだけ。
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-07-30 20:19

ガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン
Excerpt: 本日の一言 ”まさかザクザクキャンペーンの発表をあそこで流すとは思わなかったです・・・。” Phase-41 Outline 互いに望むものは平和な未来。 けれど志を同じくするものが何故戦わ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-07-30 20:25

ガンダムSEEDデスティニー「リフレイン」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  どうして、どうしてできるだけ、優しくしなかったんだろう。二度と会えなくなるなら〜。  思った通り総集編でし..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-30 20:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【リフレイン】 総集編でした。 前半、アスラン目線からのプレイバック、後半、キラ目線での..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-30 20:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 誰かに感情移入してみてみるといいかも
Excerpt:  さて、今日はガンダムSEED DESTINY41話「リフレイン」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでぼちぼち語られると思うので割愛する。私はただ心に響いたことを叫び、ちょこっと感想を述べるだ..
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-30 20:30

ガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン
Excerpt: SEED DESTINY第41話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。) 今回は、本シリーズで3回目の総集編だったのです..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-30 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話「リフレイン」
Excerpt: ぶっちゃけ、記事にするかどうか悩みました。 同じ総集編でもエウレカとは大違いです。 何だか、amazonの低すぎる評価も分かる気がします。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-30 20:31

種デス 41話 リフレイン
Excerpt: おっそろしい位の総集編でした。 アツクナラナイデーマケルワー(棒読み)ってことでガンダムSEED DESTINY第41話『リフレイン』愚痴です。どうぞ。
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-07-30 20:32

#125 SEED DESTINY PHASE-41
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-41 リフレイン です。  やっぱり総集編でしたね〜。しかし、キラの行動心理が納得できないなー。今回辛口です。  ということで、病床のアスランの独白から。「..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-30 20:38

今週のガンダムSEED運命 「リフレイン」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 まずは、コメントの返答&お礼から参りましょう。 noraさん 初めまして、コメントありがとうございまーす。 バウンドキャット・・・その手があったか! ジェ..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-30 20:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: 記事移動作業中に種デス41話を見て思ったこと。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-07-30 20:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41
Excerpt: PHASE-41 「リフレイン」  戦いを止めるために戦場に戻った少年。  もう一人の少年は、戦いの影にある力に気付き、再び剣を取った。  同じものを目指す二人が、再び剣を交えることになると..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-30 20:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE41:リフレイン】
Excerpt: ここに至ってどうして総集編なのかと、小一時間。 いや、中身のある総集編ならいいんだけど…今回の総集編はなぁ…アスランのネタとして見るならまだしも はっきり言って不要な総
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-30 21:05

ガンダム種運命(41話)にしみじみもの思い。
Excerpt: PHASE-41 リフレイン アスラン 俺はなんでこんなところにいるのだろう?前
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-30 21:13

種デス41話「リフレイン」ザク!!ザク!!キャンペーン応募ありがとう!!
Excerpt: 種デス41話「リフレイン」「分かるけど、監督のやり方も事も分かるけど、でも、視聴者は今泣いているんだ! SEED名物、総集編が嫌で今泣いているんだぞ!なぜ構成にそれが分からない!? 」SEED名物、総..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-07-30 21:22

種運命 41話
Excerpt: 私はあえて問いたい、このアニメは「シン」が主人公だったのではなかったのかと!・・・・。 今日はアスラン好きキラ好きの方には楽しかったと思いますが、それ以外の人には(-_-)。 墓参りイザークを出す..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-30 21:22

今日の種デス・リフレイヤ〜ン
Excerpt: 「又かよ〜」と笑って見ていた人も、きっと愕然としたに違いありません、今日の種デスの回想っぷり。 一応、キラかアスランがカガリ救出に出撃ぐらいはしてくれると思っていましたが・・・何も起きませんでした。む..
Weblog: ZANSLINGER GIRL
Tracked: 2005-07-30 21:26

PHASE-41 リフレイン
Excerpt: サブタイトルのリフレイン(refrain )は、反復、繰り返しの意。 このタイミングで総集編。 これなら先週のPHASE-40を総集編にして、 PHASE-41・42でカガリとシンの話を続けた方が良..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-30 21:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt: 今週は残り10話くらいしかないのに何で今更総集編なの?正直困ります・・・な41話。それでは早速感想にいってみます。(PCに録画し忘れた・・・。ま、総集編だから別にいいけどね!!)
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-30 21:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」
Excerpt: いやいや、総集編という話は聞いていたんですが、新規カットが全く無く、アスランと
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-07-30 21:42

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <リフレイン> 前半はアスランの独白、後半はキラの独白で、2人のこれまでの心情を語る完全な総集編でした(´Д`;) 余りにも何にも無くて書くこともなく…。 前半、アスランの独白から始まりまし..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-30 21:42

ガンダムSEED DESTINY#41
Excerpt: 今週はまた総集編でしたね なんというか感想に困るのが総集編、しかも4回目ともなる
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-30 21:45

ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: 残り8話にも関わらず総集編やるところがすごい。 ぶっちゃけ語るところなんていつも以上に増して無いんですが 前作までの内容もひっくるめちゃうと見辛いですよ。 話が追いつき難くて。 でいつものアレ行きま..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-07-30 21:51

デス種41話『リフレイン』
Excerpt: AAとキラ様が大好きな方は回避お願い致します。 今までのことをリフレインつまり総集編。
Weblog: 皮肉なもんだなあ 弐式
Tracked: 2005-07-30 21:53

ガン種 死 phase41
Excerpt: 総集編なのでこれといって面白いものナシ。書くこともちょっとだけ。 OPが修正され
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-30 21:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」感想
Excerpt: またかよっ!って言いたくなる総集編でした。 今回はアスラン、キラのサイドから見た総集編?? ぶっちゃけ見どころは次回予告って事で(笑)
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-30 21:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話「リフレイン」
Excerpt: 久しぶりにどうにかリアルタイムで見ることができたXELです。 感想の更新止まって久しいですしね( ̄Д ̄;;(←たまには顔文字を使ってみるのです ……で。 ここに来て回想とは、余裕の構えってやつですか..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-07-30 21:59

seed destiny41話『リフレイン』
Excerpt: さて総集編です。これほど見事に話の腰をへし折り、流れをブッタ切る総集編を作るスタッフの勇気と度胸たるや相当なものです。もう感想がどうとかそんなレベルをはるかに凌駕しているような気がします。『明らかに先..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-07-30 22:01

PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: 記事遅れるとか言っておいてこのザマか……(きっちり更新)! セリフ以外は完全な総集編だ! と思ったらOPで新カット、というか差し替えがあった。 MSだけど何箇所か。 あとEDは全て新作ザクだった(..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-07-30 22:16

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第41話
Excerpt: 第41話「リフレイン」今回は総集編なのかと思いきや…、むしろイメージビデオみたいな作りに思えました。とりあえず新セリフ(独白部分)だけ追ってみましょうか。前半はアスランが語ります。俺は…何でこんな所に..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-30 22:22

DESTINY 41話 リフレイン
Excerpt: はい!総集編でございました。でもね。私的には今までの総集編の中でいっちばん好きです♪Aパートはアスランのリフレイン。アスランってほんとハツカネズミなんだよね。なんでも1人で抱え込んで・・・ぐるぐる悩ん..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-07-30 22:24

●第41話リフレインは呼んでない
Excerpt: 今日は必殺のおさらい。第41話「リフレイン」ここまで来て、おさらいかよっ!?…と思ったけど、まぁ、アスランの気持ちとかキラの気持ちとかわかったので、良しとしようじゃないかっ(笑)しかし、いくつか新しい..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-30 22:39

前作の展開が逆になっているのを観てニヤニヤしましょう/PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: 「PAST」のシン、「FATES(フェイト)」の議長に続いて、 前作の主人公キラとアスランのモノローグでつづった総集編でした。 シンの心境の変化をつづった「PAST」や、 運命に抗うという今..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-30 22:50

PHASE−41 『リフレイン』
Excerpt: 毎度お馴染み総集編。 「リフレイン(refrain)」という単語には、 1.繰り返し 2.慎む、やめる という2種類の意味があるそうです。 前者なら既に「リ・リ・リ・リフレイン」くらいやってる気が..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-07-30 22:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」 感想
Excerpt:  清々しいまでに総集編です。そんな41話。 ・本編(?)  前半はアスラン視点、後半はキラ視点をメインに彼らが再び立ち上がった動機、苦悩や葛藤、そして三度立ち上がるまでの経緯を語ってます。今ま..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-07-30 23:02

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−41話 リフレイン
Excerpt: ・一言、感想なんて有りません!むしろ書けないよ…中身が無くて。あえて書くなら…来週!アスラン・ザラ ジャスティス出る!とドムがオーブに参上でしょうか。今回は気晴らしにSEEDで漫才を始めます。 キラ..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-07-30 23:08

ガンダムSEED DESTINY #41リフレイン
Excerpt: 総集編だったか。 しかもAパートがアスランの独白、Bパートがキラの独白。 回想場
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-07-30 23:13

GUNDAM SEED DESTINY 第41話「リフレイン」
Excerpt:  ザフトによるオーブ攻撃で、キラ、ラクス、カガリそれぞれが信念に従って行動を起こし、いよいよ物語も終局へ向かって加速してきたわけでありましたが、今回は、「ちょっとその前に」という感じで、アスランとキラ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-07-30 23:15

PHASE-41 リフレイン
Excerpt: あー…なんちゅーかそのー…。 な〜んにも新しいものがないというか、がっくり力が抜ける「モロに時間稼ぎの手抜き感バリバリの総集編」そのものだったというか。タイトルの『リフレイン』は伊達じゃありませんで..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-07-30 23:15

[種運命41]あかん、やっぱアスランとキラは好きだわ。
Excerpt: ■PHASE-41:リフレイン [TBS-05.07.30OA] 総集編は泣ける。回想が多いからね。意外な曲をBGMにするし。 種シリーズは、そういうの結構うまい。 てか、あたしはどっちかと言えば泣き..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-07-30 23:15

PHASE-40「リフレイン」
Excerpt: 総集編なんで本来ならば叫ぶところではないのかもしれませんが…放送を見た私の気持そのままに叫んでおきます。グゥレイト!!グゥレイトォ〜ッ!!Aパートの麗しいイザークを見た時点で諦めていたんです。ディアッ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-07-30 23:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: ●これ以上にないくらいの、最初から最後まで見事な総集編だった第41話。 サブタイトルも開き直って「リフレイン(くりかえし)」です。 テレビの前で、感想を書くためにメモ片手にかじりついて見ていた私が馬鹿..
Weblog: 種デス感想日記
Tracked: 2005-07-30 23:19

SEED DESTINY 41話
Excerpt: 最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-30 23:30

ガンダムSEED DESTINY #リフレイン
Excerpt: 今回はガンダムシリーズお得意の総集編でしたね。前半はアスランの視点、後半はキラの視点からでした。。。『どれだけ傷つけあって、どれだけ血と涙を流せば、戦いが終わるのだろう。後に残るのは癒しようのない悲し..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-07-30 23:30

ガンダムSEEDデスティニー第41話
Excerpt: キラアスへの思いをぶつけた、スタッフ渾身の41話(総集編)。 キラファンはご遠慮ください。 ---- ||<#FFFFFF' style='font-size:27..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-07-30 23:36

【PHASE-41 リフレイン】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第41話「リフレイン」の感想です。先週の予告でサブタイトルを聞いて総集編だとは分かっていましたが、まさか新しいカットも、新規カットすら全くないとは予想だにしませんで..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-07-30 23:40

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#41 リフレイン
Excerpt: まぁ、そんなわけで出勤してて遅くなったわけですが、ぶっちゃけ総集編なんで別に良いでしょ。 新規カットもねーし。特に言う事は…あぁ、キラ氏ね。 そうそう、OPが微妙に変わってましたね。 アスランの背..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-07-31 00:01

リフレイン
Excerpt: 「リフレイン」というタイトルからして総集編らしいと予想をしてましたが、今回、新作カットがほぼない、今回見なくても、話の進行がわからなくなることがない、無駄な回でした。 なんだ、これ・・。 こんなの..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-07-31 00:12

PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: えー、今回のレビューの前に皆様にご報告することがあります・・・ 一言メッセージにも書きましたが、来月、勤務先で人事異動があるので本日は「歓送迎会」でした。 と、いうことで・・・ <..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-07-31 00:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY_PHASE41 「リフレイン」
Excerpt:  リフレイン、、、多くの人の予想をたがう事無く。  概ね、回想の上、新カットなしでしたね。  ただ、さりげに珍しいアスランとキラの思っている事を聞くことができたのでこれは十分、推理の材料になる。 ..
Weblog: 赤月 眠人の日常
Tracked: 2005-07-31 00:43

PHASE−41「リフレイン」アスラン&キラ総集編★感想
Excerpt: 41回目の運命の土曜日です。 DESTINYの総集編はいつも誰かの語りであります。 今回は前半アスラン、後半キラ様の語りでした。 そしていつも問いかけるだけ問いかけて答えがでないお話です。 4..
Weblog: ALISA★の 〜LOVE DESTINY〜
Tracked: 2005-07-31 01:00

PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: 総集編という噂は本当だったのか…ここまできて総集編とは…。 私には、製作側がなにをしたいのか全く分かりません。”内容がない”ってこういうことですよね…回想シーンだけで、前半はアスランの語り、後半はキ..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-07-31 01:01

ガンダムSEED−D 41 「リフレイン」
Excerpt: 今日の放送はこの期に及んで総集編でした。しかもアスラン、キラサイドで今までの顛末を振り返った感じですかね。結果的にSEED時代まで含んだ総集編で、正直あんまり惹かれない30分にどう感想を言っていいもの..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-07-31 01:05

種デス PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: モノローグを聞きながら 何故か考えたのは アスラ・ザラという稀有なキャラクターのコトでした。 【続きを読む】に気の向くままに書いてみます。
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-07-31 01:14

種運命41話 「リフレイン」
Excerpt: 今日は総集編でした。 もーこっちはずっと見てるんだからいらないぜって話です。 しかも無印時代の絵まで使ってくるし_| ̄|○ OPの歌が案外歌えてしまう自分にがっかりしつつCM。 ハイネかっ..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-07-31 01:18

ガンダムSEEDDESTINY41話『リフレイン』感想
Excerpt: やっぱり・・・といった感じで総集編だったけど。30分間アスランの悩んできた軌跡で決意新たに、という運び方かとおもってたんですが・・・、・・・(汗)吃驚するほどキラが話したよ、語ったよ?でもまたキラが分..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-07-31 01:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: 今週は総集編。 何でこの時期なんでしょうね。 あと二ヶ月で終わりの時期にやる事ではないと思うのですが……   今週からOPが微妙に変わっていたんですってね。 歌が好きじゃないからち..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-07-31 01:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt: 今日放送された「リフレイン」は、アスランの思いとキラの思いを描いていた。セリフ的には、それぞれの気持ちがなんとなく分かって良かったと思うが、でもやっぱりこんな終盤に来ての総集編チックなストーリーはほん..
Weblog: 注目!株式経済情報&気ままなBlog
Tracked: 2005-07-31 01:25

PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: やはり総集編。 この時期に総集編とは... スタッフよ 「視聴者は今泣いているんだ。何故それがわからない!!」 視聴者はシンVSカガリの続きが見たかったんだよ!! 「だか..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-07-31 01:35

phase-41「全ては俺の甘えだったのか」
Excerpt: ダブルスタンダードだろキラ! その言葉をお前自身に向けてみろよ! アスラン…キラキラキラキラって、もういい加減にしろ! 総集編、しかも前半はアスラン視点の、後半はキラ視点の回想。 もうつっこむの..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-07-31 01:51

ザクザクキャンペーン!子供の塗り絵大会だったのね・・・。
Excerpt: ザクザクキャンペーン!子供の塗り絵大会だったのね・・・。 きっと気合入れて武装まで追加記入して塗った人たちは泣いてるね・・・。 総集編としては、まあこんなもんでしょう。 しかし、残りの話数も少ないのに..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-07-31 02:21

ガンダムSEED DESTINY 41話☆感想
Excerpt: 41話、リフレインです。 負の連鎖。時代の繰り返し。戦争の根。正義の在処。すれ違い。などなどをあーでもないこうでもない、のリフレイン…ですか。 アスランの迷走に関してはあんましフォローにならなかっ..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-07-31 02:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』即感
Excerpt: 何のために放映されたのか不可解。レビュー困ります。考察のしようも無いし。おまけに、PCがぶっ飛んでて録画失敗しました(涙)なので、記憶を頼りに(何とも頼りないですが)、簡単に触れておきます。前半はアス..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-07-31 02:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「リフレイン」
Excerpt: ――――――俺は何でこんなところにいるんだろう・・・。 前の戦争で戦うことの虚しさを知っているはずだ。だからオーブにいた。 戦争を止めようとした。なのになぜ?確かに焦ってたかもしれない。何も出来な..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-31 03:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt:  僕たち、交換日記始めました。 ちょBit恥ずかしいけど見てね(〃∇〃) テレッ  素直に休もうよ・・・  続き→
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-07-31 04:42

種デス 総集編デスタカ(何)
Excerpt: また総集編ということで特に書くこともなく  とりあえず画像を貼り付けてみる。 ちっちゃ Σ(゜Д゜!!  こんなんしかないよ  _| ̄|○ ってか何故か50..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-07-31 06:27

もう一つのテーマの話でも/第41話「リフレイン」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  新規映像無し(だよね?)の正真正銘の総集編。これは意図的なモノではなく、制作調整上の総集編のように感じます。スタッフ総出で「ザク!ザク!!キャンペーン」にかかりっきりで忙しかったのだと推察します..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-07-31 09:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: まあ・・・いちおうレビュー書こうと思います。。。 前回のアカツキ登場の後ですから
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-07-31 09:43

デスティニー 第41話 リフレイン
Excerpt: やっぱり来ましたか…総集編、というよりはアスランの回想、という趣でしたが。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-31 11:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 [リフレイン]
Excerpt: 総集編でしたね。。。 オープニングが少し変わっていましたが、注目すべき点はそのくらいですね。。。 それ以外大したことがありませんでした。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-31 11:31

PHASE-41 『リフレイン』
Excerpt: 今回はどんな総集編かと思ってみていましたら   アスランとキラの心の中を綴ったそれぞれの思いやそれぞれの気持ちのまとめといった内容だったのですね リフレン…気がつけば考えてみると反復とかそん..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-07-31 11:37

Phase-41 リフレイン
Excerpt: リフレイン ― 詩および楽曲の中で、各節の終わりの部分を二度以上繰り返すこと。また、その部分。折返し、畳句。ルフラン。 アスランとキラの回想、というか総集編。またも総集編、これで本当に終われるのか。 ..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-07-31 11:38

MBSアニメフェス05
Excerpt:  通常の3倍の速度と5倍のエネルギーゲインがある腐女子やヲタの方々とともに、大阪城西の丸広場で行われたMBSアニメフェスに参加してきました。    全体構成は、デスティニー、エウレカ、..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-07-31 11:43

第41話 「リフレイン」
Excerpt:   ・・・「リフレイン」といえばユーミンの「リフレインが叫んでいる」が有名です。  大分昔ですが、カラオケでもよく歌わさせていただきました。でも、イマイチ「リフレイン」の意味は分かっていなかったり・..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-07-31 12:22

種デス「リフレイン」
Excerpt: MBSアニメフェスに合わせたんですかね?殆ど同じモノがフェスで上映されました。アスランとキラの語り部分を石田さんと保志くんのアテレコで。フェスではいろいろ感動しましたけど、TVだとねぇ・・・新規画像も..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-07-31 12:27

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE41「リフレイン」
Excerpt: どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう……壊れるほど抱きしめた??♪ リフレインと言うとこれを思い出します。最近、タイトル連想で若い読者を置いてけぼりにしている気がしないでもないですが..
Weblog: G-FOUR BlogStage
Tracked: 2005-07-31 14:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」
Excerpt: こ、これは‥‥やはり総集編なのか? しかし、それにしては、これまでの流れをまとめているというわけでも無し。 言うなれば、アスランとキラと、二人に関してのまとめか? とはいえ、これを今の時点でやる..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-07-31 15:45

まとめて見ました「PHASE−39・40・41」
Excerpt: かなりやる気ねーな私、まとめてさっき見ました種デス39話〜41話。
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-07-31 15:51

ホーク姉妹の「リフレイン」
Excerpt: 種デス第41話「リフレイン」を見て…この時期に総集編ですか?せめてホーク姉妹視点なら面白かろうに…。本当に???なら、自分で作るしかないじゃないか〜!ということで、愛と勢いのパクり企画!メイリン&ルナ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-31 16:39

ガンダムSEED Destiny 第40話 リフレイン
Excerpt: いつもより多めの画像を別記事にアップしてあります。   アバンも本編も、新規カッ
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-07-31 16:55

DESTINY感想?PHASE−41 リフレイン
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−41 リフレイン の感想なのかな?いやー、ここ数日ブログを書いてなかったんですが、なんだかブログを書かなくてもいい自由を満喫したような感じでした。記事を..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-31 16:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」
Excerpt: ザクザクキャンペーン当選者発表EDとは前代未聞のEDですね。 回想もアスランとキラがメインで目新しい部分も無いので次回予告に 注目します。ドム、ネオ出撃、インフィニットジャスティスの画像を 無理..
Weblog: ebifunyai blog+
Tracked: 2005-07-31 18:05

第41輪 リフレイン (前向きに考えた)
Excerpt: 総集編だ。愚痴や批判や後ろ向きの考えでは幸運がやってこないから,なら,前向きに考えるしかないじゃないか!とアスランさんスタイルで自分も考えました。アスランとキラはシードの頃から様々な面での違いを感じま..
Weblog: 生き活き花せいかつ(楽天)
Tracked: 2005-07-31 18:49

キラ×アスラン反省会(ケミストリー風
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」 総集編なんで、あらすじなんかあるかい。 ケミストリーのCDジャケ風キラ×アスランですが、腐っても女子用( ̄¬ ̄*)じゅるぅ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-07-31 19:30

ガンダムSEED DESTINY41話感j想
Excerpt: 「リフレイン」 という名の総集編。 まずはアスランから語りで 「俺はなんでこんなところにいるんだろう。」 のこんなところにいたるまでの回想。 「キラは戦場を混乱させるばかりだった。」 ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-07-31 21:09

総集編余波?
Excerpt: 総スカンを食った総集編より、一夜明けて。 そこかしこで、次回作の話題が出てきています。 曰く、 「放送開始は2006年10月」 「時代設定はDESTINYの10年後」 「シンは廃人になっている」 「..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-07-31 23:26

PHASE-41 「リフレイン」
Excerpt: やってきました総集編?! 回想王の回想シーンばかりかと思ったら、前半はアスランで後半はキラの視点からの回想でした。 後半のキラの回想では、ラクスを助けに宇宙へいく前のシーンが追加になってい..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-07-31 23:49

ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」感想
Excerpt: 今回は総集編。前半はアスランによる回想。後半はキラによる回想。ディアッカ、映った!セリフはないけど、それなりに映ったよ♪その他の感想は続きで。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-31 23:52

GANDUMSEED DESTINY PHASE41感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「リフレイン」感想発信する!!!なんつーか・・・・・本当に全て“総集編”でまとめてきましたね。ラスト間近のこのストーリー展開中に総集編をやる行為は一体何なんでしょう??..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-01 00:39

デス種 PHASE-41 「リフレイン」   ・・・だけど
Excerpt: アスランは言う 「俺は逃げ出したんじゃない・・・」 キラは言う 「確かに僕は戦うことしか出来ないのかもしれない・・・」 そしてネオは言う 「どうでもいいけどさ、お..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-08-01 03:31

ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: サブタイ「リフレイン」とあるように、まさに「おさらい」という内容。要するに総集編。それでもアスラン視点とあったので、それなりに期待してみたんですが……。 種デスファンの方はスルー推奨。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-08-01 10:00

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41「リフレイン」
Excerpt: アスランの言い訳大全集+キラのアチュランいじめ、ぶっちゃけトークの回。 うん・・・別にね・・・イベントとかでこういうの流しながら声優が朗読とかはいいよ? でも、テレビで流すことないだろ・・・orz 終..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-08-01 11:54

ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: 【PHASE-41 リフレイン】 新カット無し。 前作からも使いまわし。 あまりの総集編っぷりに、今回の放送内容より 「来週は5時から」のお知らせの方が重要かも… とさえ思えました。2度もテロップ出..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-08-01 17:24

無理矢理挿入で悲鳴のような痛い声(学生)
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYは製作が追いついていないのかアニメ製作によくある今までの総集編みたいな作り。多少なりとこの業界の内部事情を知っている者として懐かしいものさえ覚えるのであった…。でもでも..
Weblog: エロボイスマスターの刺激箱
Tracked: 2005-08-01 17:30

41話
Excerpt: なんていうか潔く総集編でしたね。 前作のまで持ってきちゃって。主役はキラとアスランってことを再確認した ね。 ここまで気持ちよくシン(主人公)が脇役になってるのってちょっとすご・・ でも「いけ、..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-08-01 20:34

41.リフレイン
Excerpt: 超・フィーリング総集編これは、せめてもう一週前に挟めば良かったんじゃないかと思うんですが、どうなんですか。なんか、先週放送分が浮いてますから。バンクな一つひとつのシーンが本筋(現在)として使われてるの..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-08-01 22:45

SEED DESTINY の後番組「BLOOD+」
Excerpt: こんにちは§( ̄ー ̄)§もう八月ですね・・・・夏休みが次第に短くなっていく・・・そのため、なんとな〜く憂鬱な毎日を過ごしておりますura〓です。 暗い話題はさておき、明るい話題を一つ記事にしてみよう..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-08-01 22:56

ガンダム SEED DESTINY 感想 -PHASE 41 リフレイン-
Excerpt: そっか…リフレインね…誰かが今までの事を振り返るのね、今日の種Dは…(泣)と、思っていたら語りはアスランとキラですか!!しかもAパートの最後に「行け、キラ!」って…!(←落ち着け)そんでもってBパート..
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-08-02 00:13

第41話:自己嫌悪・反省気味アスランと進むべき道を示すキラ
Excerpt: 2005/08/01(月)(とりあえずUP♪)全編アスランのモノローグによる総集編だと思っていたら・・なんと前半がアスランで、後半がキラによる総集編でした。(^^;アスランが脱走に至るまでの経緯に関し..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-08-02 03:32

ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」
Excerpt: 毎度のことながら遅めの更新〜。 放送した日に書けと・・・・orz 気を取り直して今回の種デス。 簡単に言うと いつものクール間の総集編でした('A`) んで、内容としても特に書くことがないな..
Weblog: アスラーダ製作委員会
Tracked: 2005-08-02 18:40

ガンダムSEED DESTINY@41話「リフレイン」感想
Excerpt: 今回はアスランの懺悔の回です じゃなくて、総集編と言う事であまり期待せずに見たのですが、見終わったらジュ??ブンお腹いっぱいになりました。 アスランは、キラから僕らはいつでも話せるからとい..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-08-03 00:46

種運命第41話
Excerpt: タイトルに感想と書いていないのは、感想を書くつもりは無いからです。今本編を見終わったのですが、音楽の違いを除けばほとんどアニメフェスの内容と同じものでした。確かフェスの売り込み文句が、新作映像がありま..
Weblog: 暁の空改め焔の扉?
Tracked: 2005-08-03 13:08

種運命第41話
Excerpt: タイトルに感想と書いていないのは、感想を書くつもりは無いからです。今本編を見終わったのですが、音楽の違いを除けばほとんどアニメフェスの内容と同じものでした。確かフェスの売り込み文句が、新作映像がありま..
Weblog: 暁の空改め焔の扉?
Tracked: 2005-08-03 13:08

種運命41話雑感
Excerpt: 総集編でした。 (それじゃ7文字で終わるって) …えー、噂どおり前半戦はアのひと、後半戦はキラ様が語って(悟って?)ました。 新規情報はナシ、新規映像もナシ、のナシナシずくしではありまし..
Weblog: トイレで犬を飼う男。
Tracked: 2005-08-03 17:16

デステニ41話感想前編
Excerpt: 感想アップしようとしたら、エキサイトのメンテナンス中でした…。 がんばれエキサイト。 久しぶりに普通の長さの感想を書きます。 いよっしゃ復活!と思ったら…総集編。 そんなに私を沈めておきた..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-08-04 12:23

ガンダムSEED DESTINY 41話一言感想 『リフレイン』
Excerpt: 珍しく会社を早く上がったので一言感想でも。 今回は完全な総集編だった訳ですが、キラとアスランの受け答えがメインでしたね。 キラが『言葉で、話し合いで分かり合う道を選ぶって・・・』と呟いたシーンなんてア..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-08-04 20:28

種運命41話感想
Excerpt: アニフェスで補完されているので短めに。 相変らず内容は無いです。つらつら語り。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-08-04 20:42

ガンダムSEED DESTINY、第四十一話を観た
Excerpt: これまた激しく今更な気もするが、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE41をチェック。 リフレインされる悪しき風習・総集編に『かける言葉などない!』と天空宙真拳の継承者に脳天唐竹割り..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-08-05 11:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話「リフレイン」 -点/10点
Excerpt: 総集編なので特筆すべきことは無し。こんなバンク画像のみで1回分消費するのがDESTINYクオリティ。放送とは別に今回のようなアスランやキラの語りをネットで放送とかしてくれればまだ価値はあるんだけどな?..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-08-06 18:19

ガンダムSEED DESTINY 41話 「リフレイン」
Excerpt: え??、やむにやまれぬ事情で東京から地元に帰ってきてはや1週間ちょっと。 種デス周回遅れの我が地元でもやっと41話が放送されました。。。なんてったって40話2回も見ちゃったもんね(実際には録画分をい..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-08-06 18:30

デステニ41話感想というか叫び、後編。
Excerpt: ※ご注意※ キラがお好きな方はお読みにならないでください。 アークエンジェルがお好きな方もお読みにならないでください。 時間が無いため箇条書き形式でいきます。 時々反転で愚痴ってます。..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-08-06 19:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 祝ムゥ復帰。^^/ え、主な話の中身と違うって? ちょっと話の展開を見誤っていました。ここでミネルバvsアークエンジェル全面対決とは。 まあ話の残りも少ないし、
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-07 00:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (41)
Excerpt: えーと、今回も総集編。総集編にするなら話数を数えずにエディテッドみたいにすればいいのに。総集編があるのはもはや種だから仕方がない気が。1クールに1度総集編があるのは仕様だからな(爆)まぁ、今回総集編と..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-08-07 01:43

PHASE-41「リフレイン」2005/ 7/30
Excerpt: 総集編。オープニングが少々変わりました。前回までミーティアドッキングのフリーダムが、ただのフリーダム(X10A)であることがネット上でやんややんや言われてましたが、ストライクフリーダム(X20A)に変..
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-08-08 01:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」の話
Excerpt: 新声ありでも新作映像無し?の回想話。それでもミスコニールのフルネーム判明。 ザク!ザク!!キャンペーンの応募作品オンエア。 ↓番組データへ ↓文末へ ギャラクシ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-08-13 23:13

リフレイン
Excerpt: 今日の飲みは1次会で帰ってきました。てか、女すくなっ!!!昨日は自分的に結構飲んでてAM6時過ぎに自分家帰りましたからね^^;     で、帰って早速、全50話のくせに第41話で総集編なんか入れ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-08-17 00:59

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 41 リフレイン
Excerpt: 今回・・・自分の中でなかったことにしてもいいかな・・・? 新規カットもないし、キラの言ってる事は矛盾しまくり(いつもか)だし、アスランの言動はキラキラと明らかに腐女子向けを狙ったものになってるし、シン..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:19

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第42話「PHASE-41 リフレイン」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-26 23:01

ガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第41話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読ん..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:15

ガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第41話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:54

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

