2005年08月06日

42自由と正義と

ガンダムSEED DESTINY
8/6放送の「42自由と正義と」
感想トラックバックをどうぞ!
今日の放送は5時からです

posted by 桃 at 10:23 | TrackBack(171) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5663347

この記事へのトラックバック

#42 自由と正義と ここは僕が引き受ける
Excerpt: 今日は行事の多い日のようですね。 甲子園も始まりましたし。 近所ではお祭りをやってますし。 カツオは突如帰ってくることになりましたし。 で、5時からですしね。 やっとこ本編が進みますね。 アスランと少..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-08-06 17:25

PHASE_42「自由と正義と」
Excerpt: まったく面白くない先週の回想を乗り越え(言い過ぎか?) カガリvsシンの続きをやっと拝めますねw 回想入れるタイミング違いますよねー。。テンポ削がれるって言うかさー。 感想とは無関係ですがM..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-08-06 17:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE42:自由と正義と】
Excerpt: タイトルからして目立つのは、キラとアスランですか…そうですか…そうですか。 シンは? あ、インフィニティジャスティスはラクスが初乗りみたいだね(笑)。 シン洗脳合戦は今
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-08-06 17:32

SEED Destiny 42話
Excerpt: メイリン可愛い♪やっぱり髪をおろしている方が可愛いよ、メイリン。 ムゥ!!!!!マリューを泣かすな! あなたはムゥじゃないんでしょ・・・byマリュー そうやって自分を納得させるんですよね、大..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-06 17:32

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第42話「自由と正義と」 そろそろお時間でーす。先週は見ることすらしてないんですけどねぇーw 今日はいつもと違って17痔法ス尾なんで見逃しちゃう人多数でしょうねww >OP前Aパート..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-08-06 17:43

久々に見入ってしまった(≧▽≦)
Excerpt: 火曜ぐらいからPCの調子が悪く 先週分のTB返せてません。申し訳。 またそうやって捕虜を逃がす(笑 船での扱いといい、私情を挟みすぎです。 マリュー艦長。 アカツ..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-08-06 17:43

種死42話感想
Excerpt: 今週もカガリの出番がそこそこあったので、まあ満足かな。期待したシンカガ、キラカガ描写は、 やっぱりあっさりしたもんだったけど、まあ、こんなもんかな。シンカガは、もっとお互い語って ほしかったけど。..
Weblog: veille
Tracked: 2005-08-06 18:05

「Quiet Night C.E.73」
Excerpt: 種運命見忘れてた・・・・( ´△`)あぁ、自分で5時からって警告してたのに・・ それは忘れる事にして・・種運命ネタを一つ 2005/09/22発売予定の「機動戦士ガンダム SEED DESTI..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-08-06 18:06

ジェット・ストリーム・アタック来たーな42話。
Excerpt:  ジェット・ストリーム・アタックの印象があまりにも強すぎて中身に集中できませんでした(汗)それでは42話のステサチ。的感想を
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-08-06 18:06

種運命 42話
Excerpt: 奇しくも今日は広島に原爆が落とされてから60年目の日ですね。 今日、記念式典で子ども代表の子が「暴力ではない解決を、話し合いでの解決を」と宣言で訴えていましたが、先週のキラの言葉と重なって聞こえまし..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-08-06 18:06

GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)
Excerpt: 不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-06 18:13

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第42話「自由と正義と」
Excerpt: あー、メモがみつからねぇ。あの中、色々と書いちゃってるのに・・・。 メイリン下船
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-08-06 18:14

種運命第42話速報
Excerpt: とりあえず最悪の事態だけは避けられました(泣)。鈴村健一の文字の向こうのシンの顔が輝いて見えます!(気分屋)というわけで、今週は何とか感想、書けそうです。これから頑張ってきます。参考記事→種運命第41..
Weblog: 暁の空改め焔の扉?
Tracked: 2005-08-06 18:16

今日の「ガンダムSEED DESTINY」42話。
Excerpt: ドム参戦。 そしてジェットストリームアタック。 ・・まあ、ココまできたら逆にやって 貰わないとキモチワルイですが(苦笑) つーか、一部で言われていた堂珍参戦説は ガセだったんですね。 ・・・..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロNatsu comi mode
Tracked: 2005-08-06 18:18

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: アスランをヘタレから開放したラクスは、流石だね。 でも、このままだとメイリンがラクスに嫉妬か? ラクスとミーアの違いにメイリンは、気付いた? 気付かないと、メイリンの修羅場になりそう! 頑張れ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-06 18:20

「G・Sデスティニー」42話「自由と正義と」
Excerpt: <土曜日> 今回は、盛り上がりましたよ〜! 早速、左腕を切られたアカツキ・・幾ら新しいMSでも、カガリじゃ荷が重過ぎという物ですよね。あああ、ピンチ〜!とハラハラしていた時!キラ様(思わず”様”付け..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-08-06 18:26

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-42 『自由と正義と』
Excerpt: 今回は3主人公のうち、再びアスラン中心となった回でした。が、その周りの人たちにとっても重要な回だったんじゃないでしょうか?「あなたはムウじゃない・・・。ムウじゃないんでしょ」(マリュー)「でも・・・あ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-08-06 18:27

ガンダムSEEDDESTINY 第42話
Excerpt: 今週は第42話「自由と正義と」です。今週は新型機ラッシュの最後を飾るインフィニットジャスティスガンダムの登場ですよー。感想と直接の関係はありませんが、キラは宇宙に飛んだり地球に降りたりと大忙しですよね..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-08-06 18:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 ラクスの忍者祭り?
Excerpt:  さて、今日は1時間早く、ガンダムSEED DESTINY42話「自由と正義と」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に響いたことを叫び、ちょこっと..
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-08-06 18:33

彼にも自由が与えられん
Excerpt: ムウの前にインフィニットジャスティスから。 初搭乗のパイロットはラクス・クライン...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-08-06 18:35

種運命#42自由を正義と
Excerpt: 42自由と正義と(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)メイリン万歳!また彼女は株をあげたよ。個人的にはそのままアスランとくっついてもいいと思います。そして毎度毎度はかったようなタイ..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-06 18:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 投稿者:たまら
Excerpt:   うひょーー   またやっちまった!      今日は1時間早めの5時から放送のデス種。 テレビをつけたら「世界陸上」だった人..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-06 18:45

ガンダムSEED Destiny #21 [P-42 自由と正義と]
Excerpt: 先週は総集編でしたな、アスラン視点の。忙しいこともあってレポはしなかったんだけど、アスランの考え過ぎなトコは将来ハゲるんじゃないかと心配してしまいました・・・。さて、やーっとアカツキの実戦です。しかも..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-08-06 18:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津夫 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 どうでもいい総集編を定時に流し、ちゃんと進む話をズラして流..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-08-06 18:56

「自由と正義と」ガンダムSEED DESTINY42話 あらすじ
Excerpt: あらすじを書く前に、簡単感想を めちゃくちゃ語りたいこといっぱいありますが 一言だけ 予想以上に ストライクフリーダムつええええ・・・ 前話の予告映像から、対デスティニー戦 ピンチを想像していたんで..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-06 18:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」
Excerpt: 【視聴前】今週のデス種自分の大予想!シンの圧倒的実力に追い込まれるカガリ。もうダメかと思ったときにヤツは現れた!?「僕のカガリをいじめるヤツは許さないモミー」シン「な、なんだあの機体は!?」政治的立場..
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-06 19:02

PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 何かイキナリAA直っちゃったみたいです。 ムウは解放されちゃったみたいです。 メイリンはAAに残る事にしたみたいです。 アスランもちゃっかりオーブの軍服着ちゃってます。 AAサイドは新規カット..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-08-06 19:02

ガンダムSEED DESTINY 42話に思ふ。
Excerpt: 『自由と正義と』・・・フリーダムとジャスティスか。 まさかラクスがジャスティスに乗ってくるとは思わなかったなぁ。 本当に乗ってただけだったけど(笑)。 ネオ、解放される! スカイグラスパー..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-08-06 19:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42
Excerpt: PHASE-42 「自由と正義と」   オーブの危機に宇宙より降り立った二降りの剣。  『自由』と『正義』の名を継ぐもの。  ぶつかり合う青と赤の翼。『自由の翼』と『怒りの翼』  そして・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-08-06 19:17

ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」
Excerpt: 本編に全然出てこないイザークとディアッカと虎。 虎はまだしもイザ&ディアなんて誰?と言い出す人がいても おかしくないぐらい宇宙に引き篭もっていますが、 いい加減残り時間も少ないのでなんとかならな..
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-08-06 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【自由と正義と】 そうそう、オーブにザフトが攻めてきたところでしたね。 総集編が入ってすっかり真っ白になってしました。 ●ネオはやっぱ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-06 19:19

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) PHASE42「自由と正義と」
Excerpt:  バトル主体で、その点では楽しめるとは思ったら......ここまで外した代物とは    今回の話がはじまって、いきなり、デスティニーに一方的にやられた上に、腕まで破壊され、あやうく撃破されかけるアカツ..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-08-06 19:21

ガンダムSEED DESTINY??自由と正義と??
Excerpt: 今日のお話は、なかなかに内容が濃かったように思います。 冒頭、アスランもう起きて大丈夫なの?。 アークエンジェル、あと3日掛かるって言ってなかったっけ?。 なんて、展開の速さは置いと..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-08-06 19:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 6点/10点
Excerpt: EDの画像がさりげなく変更されてました。ガナーザクからディアッカ専用グレーザクファントムへ。グゥレイト! アークエンジェルvsミネルバ、アカツキが常時ゴールド塗りに、腹ビームvs長距離ビーム砲、ジェ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-08-06 19:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 8/6
Excerpt: 「自由と正義」 うわ、ほんとに出た。 何がって、先週の記事ですよ。 正直…ここしか見所なかったなぁ。 マリューさんに「ムウではない」と断言され、スカイグラスパーをもらって地球軍に帰れと言わ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-08-06 19:28

久々のラクス語り/第42話「自由と正義と」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  前作第3クールのラクス→キラ語り、ラクス→アスラン語りを彷彿とさせるラクス語りがラクス→アスランで炸裂。超越者ポジションだった前作第3クールまでから、前作のラストを受けて下ろされ、行動に迷い、逡..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-08-06 19:30

種デスPHASE-42「自由と正義と」の感想!
Excerpt:  今回の種デスはアスラン復活とムウ復活などなど、とにかくいろんなことがありましたね♪ はたしてどんな形で復活するのか?  早速感想に行きましょう!!!
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-08-06 19:32

種D PHASE42
Excerpt: だらだらと書く内容でもなかったので完結に。 ・40話からの話の繋がりがおかしい。 ・アスラン回復早すぎ、ヨロヨロしてた子がもう歩いてる。 ・ムウマリュシーン、明らかに優遇されてる(敢えて誰と比べ..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-08-06 19:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 何も得ることのないバカのひとつ覚えのような総集編明けの今回、戦闘真っ最中でリスタート。 あの総集編は
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-08-06 19:39

デス種42話
Excerpt: 前回総集編だから2週間ぶりだよ(つд`) 前回総集編だけあって(?)OP前ちょっと新規が加わってた。 まずネオマリュ。 なんだかんだ納得してなさそうなのにネオにスカイグラスパー与えて降ろすマリュ..
Weblog: 南国の石像
Tracked: 2005-08-06 19:43

ガンダムSEED DESTINY Phase-42 自由と正義と
Excerpt: 本日の一言 ”カガリはやっぱりカガリでした♪” Phase-42 Outline 遂にディスティニーと戦う事になったカガリ。しかし力量の差は埋めがたく、追い込まれてしまう。オーブの危機にマ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-08-06 19:50

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: それを決めるのも、あなたですわ。 恐いのは、閉ざされてしまう事。 こうなのだ。ここまでだと終えてしまう事です。 力はただ力です。 そしてあなたは確かに戦士なのかもしれません。アスランでしょ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-08-06 19:56

PHASE-42  自由と正義と
Excerpt: アスラン復活!?息が荒くてハァハァ言ってるけど。(石田さん、さすがです メイリンに肩貸してもらってるよ! ネオ…というかムウさんを放牧解放 マリューさん、つらそう… 自分が連れてきたくせにメイ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-08-06 19:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」
Excerpt: こちらに移って来てこれが100個目の記事になります。 それがまさかSEED DESITNYになるとは思いませんでした。 そう、これが俺のデスティニーw 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-06 19:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 都合本日は5時からですた。 ってかそのまま潰されないのはやはり視聴率の問題なのだろうか。 アグニ級のビームまでそのまま返せるミラーコーティングは反則ではないかと。 アカツキの動きがフリー..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-08-06 20:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 先週の総集編を挟み、ようやく話が進んだ42話。 やっぱりカガリじゃあシンの相手にはならなかったのね。さすがにビームを弾き返されたときは、シンもびっくりしていたが。「大した腕もないくせに」って・・・ ..
Weblog: 紺と帝の神隠し
Tracked: 2005-08-06 20:08

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <自由と正義と> アスランのオーブ軍服きたー! 怪我をしているアスランに肩を貸しているメイリン。メイリンは好きだけど、アスカガ派としては複雑。 ネオはカガリを助けに行く?かとも思っていました..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-08-06 20:16

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 今回は時間がないので簡単に… 後でその気があったら書きなおすかも? ◆アスラン(&ラクス、メイリン) アスラン、歩くのも肩借りてるのにMSのって大丈夫なんでしょうか??でも久々の発進シーンはか..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-06 20:19

ガンダムSEED DESTINY第42話・自由と正義と
Excerpt: ニャンコ担当もしっかり配置。なぜならこの猫もまた、特別な存在だからです。 正直に言っていいですか?いいですか?えー、俄然つまらなくなってきましたorzどうせなら25話くらいまでに馬脚を現してもらえてれ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-08-06 20:37

42話
Excerpt: 先週は総集編でして、つまらなかったので、何も書きませんでした。 今回は、先先週、百式・・・じゃなくてアカツキとデスティニーが対峙した所で終わってましたので、その続きです。 ネオを開放するシーンがあり..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-08-06 20:43

seed destiny 42話『自由と正義と』
Excerpt: さて本編再開です。先週はザクの、ザクによる、ザクザクキャンペーンのための悪夢のような総集編だったわけですが、気を取り直して今週の感想にいきましょう。先々週まだ直らないとか言ってたAAが直ってたり、アス..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-08-06 20:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE42「自由と正義と」感想
Excerpt: 2週間ぶりの本編続きです!先週は総集編だったからなぁ(苦笑) OPに出てる3人組みも登場し、ムウさんがスカイグラスパーで出撃! 時間は間違えずに見れましたか?そんな今週の感想いってみますっ!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-08-06 20:52

ガンダム種運命#42 自由と正義と(前半)
Excerpt: 最初に、レイのファンの方はUターン願います。読んでブチ切れられても当方取り合いませんのであしからずw 【OP前】なぬ、AAもう動けるようです。修理に二日かかるんじゃなかったのか!?総集編の間に直した..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-06 21:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。 とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。 30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-06 21:04

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」その1
Excerpt: ●先週、あらゆる視聴者さんの反感を買った総集編「リフレイン」ですが、実はあの総集編は、種のライブイベントで使用されたものの使い回しだったようです(情報ありがとうございました) 「ヒカルの碁」でも似たよ..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-06 21:04

主人公復活
Excerpt: 今回のSEED DESTINYもおもしろかったですね(・∀・) なんと言っても今回は・・・ 主人公が復活しました!!!! そうですよ。今回はDESTINYの主人公が復活したんですよ!!! 体のこと..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-08-06 21:08

DESTINY 42話 自由と正義と
Excerpt: アスランのオーブ服姿。やばい・・かっこいーかも(笑)メイリンとのやりとりを見ててあ〜アスランってほんと優しいなぁ・・・と。でもちょっとくっつきすぎだ!!ネオ&マリューさんのシーンはほんと切なかった。早..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-08-06 21:15

デス種第42話「自由と正義と」
Excerpt: 待ってました!大貫さんの回です!今話は全編通して、作画の麗しいこと! いつでもこのレベルなら、最高なのにな〜! 大貫さんの回には金銀コンビが出ることが多いという神話は崩れましたけど(笑)、 下手..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-08-06 21:18

ガンダムSEED DESTINY42話感j想
Excerpt: 「自由と正義と」 お初出オーブ軍服アスラン。メイリンに支えられて登場。 「大丈夫です。」 嫌、大丈夫に見えないよー。 マリューはネオを解放。 スカイグラスパーなんて戦ってけって事、嫌..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-08-06 21:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 [自由と正義と]
Excerpt: 最近は、始まりが新作カットの事が多いですね〜。 やっと、危機感を覚えたんでしょうか? でも、前回は回想編でしたけど。。。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-08-06 21:28

DESTINY感想?PHASE−42 自由と正義と
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−42 自由と正義と の感想です。あー!録画時間を間違えたー!!!再生してみたら世界陸上で織田裕二と中井美穂が何か喋ってたよ_| ̄|○っていう事にして、今..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-08-06 21:35

ガンダムSEED DESTINY#42
Excerpt: 暁は目にわるいよ、戦闘中チカチカしちゃう。 まさかそれも視野に入れた設計思想なの
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-08-06 21:37

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 簡易感想
Excerpt: 1時間早まったお陰で無事視聴出来ました(*ノノ) 先程花火も終わったので(花火云々に関してはコチラ)手短に行きます。 AAからネオを降ろすマリュー。 この辺の経緯は前作のディアッカと同じでし..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-08-06 21:37

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: アスランとメイリン接近中ですが、 カガリ様はシンちゃんとガチンコ勝負中でそれどころではありません。 「たいした腕も無いくせに」とかゆーなシン。 知ってるから、みんな! それでもシンの足止めには成って..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-08-06 21:39

ガンダムSEEDデスティニー「自由と正義と」
Excerpt: コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダムバンダイこのアイテムの詳細を見る  前回まで上体を動かすのがやっとだったアスラン、今回はCICに座ることができるようになりました。前回から何日たった..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-08-06 21:47

ガンダム種運命#42 自由と正義と(前半)
Excerpt: 最初に、レイのファンの方はUターン願います。読んでブチ切れられても当方取り合いませんのであしからずw 【OP前】なぬ、AAもう動けるようです。修理に二日かかるんじゃなかったのか!?総集編の間に直した..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-06 21:50

種運命感想第42話
Excerpt: キャストクレジットの一番最初に鈴村さんが出てくることにほっとしたため、今週はなんとか感想が書けそうです(泣)。やっぱり先週は総集編で、アスランパートとキラパートが流れたからシンが3番目にきただけだった..
Weblog: 暁の空改め焔の扉?
Tracked: 2005-08-06 21:54

PHASE42「自由と正義と」
Excerpt:  今日の放送はなかなか見所が多かった。MS関係も人物関係も。 とりあえずマリューがムウを見る時に見せる、愛おしげで寂しげな目・表情がたまらない。 今週の「不可能を可能に」発言は「復縁ののろし」か、「再..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-08-06 21:59

今週のガンダムSEED運命「自由と正義と」
Excerpt: さて、いよいよ登場新ジャスティス、再び対峙するシンとキラ。 そしてボコボコユウナの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-08-06 22:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: えっ、フリーダム‥‥。 そうだろうなあと思っていたんですけど、その通りだと、なんか悲しい。 えっ、ジェットストリームアタック‥‥。 ドムと聞いた時点で、予想できたことだけど、なんか肩の力が抜..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-08-06 22:36

PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 今回で、アスランが戦闘復帰しましたね。 ジャスティスがすごい好きなので、嬉しいです。 怪我、ずいぶんひどそうだったけど、無理やり乗ったのかな…? 何事も無かったかのように、オーブ軍服を着てたので..
Weblog: THE GREAT ESCAPE
Tracked: 2005-08-06 22:36

PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 今回で、アスランが戦闘復帰しましたね。 ジャスティスがすごい好きなので、嬉しいです。 怪我、ずいぶんひどそうだったけど、無理やり乗ったのかな…? 何事も無かったかのように、オーブ軍服を着てたので..
Weblog: THE GREAT ESCAPE
Tracked: 2005-08-06 22:44

自由と正義と
Excerpt: いつも録画してみてるんですが、本日世界陸上の関係か放送時間が一時間も早いので、ちゃんと撮れているかかどきどきでした。 ちゃんととれてたけど・・・・ 今週は、なんと言いましても、アスランが決断の..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-08-06 22:45

アークエンジェル
Excerpt: <B>就職してから4ヶ月、さすがにお金も溜まってきたのでそろそろ欲しい物でも買おうかと 思ってます。いま思うと中古車買って金が一気に飛ぶのと欲しい物をたくさん買った ほうが良いと。なのでS13にこれからも乗..</b>
Weblog: 爆音小僧
Tracked: 2005-08-06 22:49

PHASE−42 『自由と正義と』
Excerpt: いきなり余談から。 スパロボでは無印SEED時代のキラが見られて、 何だか新鮮です。 カミーユに説教されたり、シンジ君に諭されたり。 でもアークエンジェル、三石濃度が高すぎです。 マリュー艦長いるのに..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-08-06 22:52

●第42話「えっ!? もしかして自由×正義!?」
Excerpt: 今日は5時からでした。忘れてたよー で、慌てて付けたらメイリンが「置いてかないでください!」と、意味ありげにアスランに泣きついていた。あのさ、どうするんだよ、ザラ。メイリンのこと、嫁に貰うつもりなのか..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-08-06 22:52

自由と正義と 42話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 今話は見所満載!でした。 語りたいこといっぱいです! ドム、本当にジェットストリームアタック! 出しちゃった\(◎o◎)/! しかも強い!気にすることなかったです。 しばらくはデスティニーと戦わない..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-06 22:52

ガンダムSEED DESTINY #自由と正義と
Excerpt: 「自由」と「正義」。。。「フリーダム」と「ジャスティス」。。。やっと機体的にはフルメンバーが出揃いましたね。戦闘ではなく操縦するだけならラクスにも可能って訳ですね。さすが、コーディネーターですね(笑)..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-08-06 22:54

デス種の放送時間を間違えた人達へ 投稿者:たまら
Excerpt: 5時だと知らずに見逃した君達に捧ぐ・・・ &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; こんな感じだったんでしょうか?&nbsp;
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-06 23:20

ガンダム種運命(42話)に∞無限にもの思い。
Excerpt: PHASE-42 自由と正義と 「俺は、・・・・・アスラン・ザラ、ジャスティス、
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-08-06 23:21

ガンダムSEED−D 42 「自由と正義と」
Excerpt: 先週がしょぼ〜ん・・だっただけに、今回のバトルは熱かったです!いよいよ役者が揃ったって感じでしょうか。 &nbsp; しょっぱなから続きのシンvsカガリ。ビームを弾きました。さすがは金ピカ御本尊様..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-08-06 23:38

ガンダムSEED DESTINY 第42話
Excerpt: <今日の見どころ> いや何と言ってもアーサーの「てぇぇぇぇー!!」ですよ! ナタルポジション(σ´∀`)σゲッツ!! ところでOP見たときてっきり時間帯どころか 放送事故で前作流しちゃったのかと思..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-08-06 23:41

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第42話
Excerpt: 第42話「自由と正義と」ザフトの攻撃で総崩れのオーブ。始動するアークエンジェル。ブリッジに入って来るアスラン、肩を貸しているのはメイリン…着ているのはオーブの赤服だぁ!…メイリンがこんな形で「赤」を着..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-08-06 23:52

「なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」
Excerpt: マリュー艦長は「制服のインナー着用不可」というのがこの度決定しました(さすが不可能を可能にする男 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」 しかし、先週総集編だ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-07 00:06

ガンダムSEED DESTINY 42話 自由と正義と
Excerpt: 遊んでたらすっかり感想書くの遅れてしまった・・・。 2週間待たされたおかげで妄想の方が膨らみすぎて何だか萌えれなかったよデステニ。 しかし良くも悪くも、 SEEDクオ..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-08-07 00:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 祝ムゥ復帰。^^/ え、主な話の中身と違うって? ちょっと話の展開を見誤っていました。ここでミネルバvsアークエンジェル全面対決とは。 まあ話の残りも少ないし、
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-07 00:23

ガンダムSEED DESTINY??42話 自由と正義と
Excerpt: 今日は5時からですね?? 先週ははじめて種の感想をパスしたきがする・・・ いやぁ・・・だってアスキラしかいえませんよ(笑) 「あなたはムウじゃない!ムウじゃないんでしょ!!」 しょっぱなか..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-08-07 00:24

PHASE-42 正義と自由と
Excerpt: アスラン・ザラ、ジャスティス出る!  先週、首予告を見て 「アスラン・ザラ、ジャスティス出る」と言った場面で首へ続くというのもありそう。 と書きましたが、その通りでした。 来週はアスランの活躍が..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-08-07 00:26

42話『自由と正義と』
Excerpt: 今日は・・・・まぁしっかり描けてたんじゃないの?薄いということはなかったよ。 ・・・で、今日の主人公はアスランですか?? シーンっ!!ごめんよぉ(;´Д⊂) 真・FE最萌えトーナメントのユリア..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-08-07 00:27

GUNDAM SEED DESTINY 第42話「自由と正義と」
Excerpt:  先週が総集編だったので、余計に今回が面白く思えました。ラクスとアスランは、実は第8話「ジャンクション」以来の再会であったことにふと気がついた、「自由と正義と」であります。 【再び剣を取るアスラン】 ..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-08-07 00:29

ガン種 死 phase42
Excerpt: さあおまいら今日はいつもより早い時間に始まったけどちゃんと観たか? 今週はラブコ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-08-07 00:36

42話
Excerpt: なんかもういろいろ大変だ今回。 MSたち*きんきらきんはビームはじいちゃうのね・・。そんな。ソッコーでやられちゃうとおもってたんだけど そうでもなかった。なかなかがんばってたカガリ。でも結局キラ..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-08-07 00:36

第42話「自由と正義と」
Excerpt: オーブ沖で始まった戦闘に駆けつけるべく、アークエンジェルの修理は急ピッチで進められていた。ようやくメインエンジンの修理が終わり、出撃も近くなったころ、メイリンに肩を支えてもらいながら、アスランがブリッ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-08-07 00:37

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第42話 感想
Excerpt: 第42話目まで観て初めて気付いた愚か者なわけだけど。 あ〜そっか、スタッフ全員で、 自分達が作り上げた最強のキラ+AAに シンというキャラをかりて挑んでいるんだ……。 しみじみとそう思..
Weblog: 今度こそブログっ
Tracked: 2005-08-07 00:50

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 大仰なタイトルの割に全く中身のない内容でした。総集編をあの時期にやっておいてもなおこのていたらく…書かなければいけない部分を書かずエピソードのかけらにもならないようなモノで繋いだ30分。DESTINY..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-08-07 00:51

第42話「自由と正義と」
Excerpt: オーブ戦のさなか、スカイグラスパーを用意し、ネオを解放するマリューさん。ああもう「あなたはムウじゃ無い・・・ムウじゃ無いんでしょ」というマリューさんが、ホント可哀相過ぎる〜。ネオさんよ、記憶戻るなら早..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-08-07 00:53

【PHASE-42 自由と正義と】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第42話「自由と正義と」の感想です。先週のまさかの総集編でかなりテンション下がってたのですが、今回は戦闘あり、キャラ描写ありで面白かったです。あとたった8話ですから..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-08-07 01:41

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: いつもと違う、17:00からの放送でした。 ま、ワタシにしてみりゃビデオの予約時間を間違えないようにするだけですが・・・ ちゃんと録れてましたよ。V(^o^)V よかった〜。 で、で、でぇぇ..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-08-07 01:46

今日の種デス・自由とピンクと
Excerpt: 冒頭いきなりスカイグラスパーをもらったフラガマン、おめでとう!これでニート卒業ですよ。 まぁ、今の状況で連合軍人が戦闘機で飛び出したりすると、大変な目に遭いそうですが。 記憶が戻るか、アークエンジェル..
Weblog: ZANSLINGER GIRL
Tracked: 2005-08-07 01:47

20050806:SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 感想:[SEED DESTINY]#42―――――――20050806 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」 脚本:大野木 寛、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-07 01:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (42)
Excerpt: 今日は盛りだくさんで見所満載だったなぁ。こういう回も久しぶり。マリューはネオを開放してスカイグラスパーと共に置いていこうとする。お、アスラン起きられるようになったのか、早速オーブの制服着てるし。アスラ..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-08-07 02:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話
Excerpt: 今回はストーリーの順序に関係なく、感想を羅列していきます。 &nbsp; なんですか、あのドムのカッコ悪さは……_| ̄|○ ジェットストリームアタックも、期待していたのにガッカリデスヨ &nb..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-08-07 02:09

Phase-42 自由と正義と
Excerpt: 自由 ― 心のままであること。思う通り。自在。一般的には、責任を持って何かをすることに障害がないこと。     倫理的自由。意志が感性的欲望に束縛されず、理性的な道徳命令に服すること。カントにおいては..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-07 02:18

ガンダムSEEDDESTINY42話「自由と正義と」
Excerpt: ようやく、始動、といった感じのアスラン。 寝ている間にも色々葛藤があったようです。 先週の総集編仕立てのアスランとキラの独白の、内容のわかりにくいところも今日の放送のここに繋げたかったわけね、と思..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-08-07 02:25

第四十二話「自由と正義と」
Excerpt: ひさびさに戦闘その他もろもろ良かったんじゃないでしょうか。良くも悪くもドムに注目していました。予想どおりあのセリフを言ってしまったんですけど…。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-08-07 02:35

PHASE42 自由と正義と
Excerpt: 2週間ぶりの運命です(笑) 待たされたこともありますが、面白かったです。 AAvsミネルバ、互いに相手艦に照準を合わせる所とか、素直にかっこいいなぁと思いましたもの。 お互いの不沈艦伝説に終止符..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-08-07 02:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 「自由と正義と」
Excerpt:  ラクス色のオーラに包まれ、ドムの初陣です。 ジェットストリームアタックと共に劇的に発進!! (嘘):この番組は焼きたてジャぱんです。  再洗脳されたアスランも一緒に叫びましょう..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-07 02:49

PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 大貫さんが作画監督だからちょっと期待したけど、やはりイザークの出番無かった ショボーン━━(´・ω・`)━━ 今回は3回泣きポイントがあるという話がてんこ盛り状態で忙しかった。 毎度思うことで..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-08-07 03:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 「自由と正義と」
Excerpt: 歴然たる力量の差に窮地に陥るカガリ。その危機を救ったのは、あの人物だった・・・・。感想:今週は「結局ジャスティスは出撃して終わりかい!!」な42話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-07 03:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: PHASE-40と同じ時間軸で、アスラン・ネオに関するエピソードが入ります。オ
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-08-07 03:37

GANDUMSEED DESTINY PHASE42感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「自由と正義と」感想出る!!!アス×カガを吹っ飛ばす勢いで、アス×メイのCP率上昇!!!━━(゜∀゜)━━ !!!ならもう行くところまで行くしかないじゃないか!!!「大..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-07 04:32

第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―
Excerpt: 第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー― 噂で聞いたんですけど、夫妻はもう種をやめたがっていて、早くサイバーの新条の話に着手したいそうな。。。 って、あれの続きを作るっ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-07 04:54

第42話 「自由と正義と」
Excerpt:  2週間ぶりの「DESTINY」。  見所満載、つこっみどころいっぱいの30分でした。いや、面白かったですよ(*^o^*)。 ?  まず、アバンタイトル。  新規絵、おさらいごちゃ混ぜ☆ ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-08-07 09:46

PHASE−42「自由と正義と」運命と★感想
Excerpt: 42回目の運命の土曜日です。 今日は全編アスラン主人公視点で∞正義に乗るというまでのお話でした。 ついにオーブ軍服の復活のアスラン∞正義に搭乗。 そしてミネルバvsアーク・エンジェル。 管理人..
Weblog: ALISAの LOVE★DESTINY
Tracked: 2005-08-07 10:33

SEED DESTINY 第41話
Excerpt: また種デス録画、溜めてしまいました。 40話〜42話。 41話はまたもや回想だし(この時期にこんな無意味な回想って・・・。終わらせる気あるんかい!&amp;#63905;) とりあえず42話のグチ感想..
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-08-07 11:07

PHASE-42 『自由と正義と』
Excerpt: 2週間長かったですね ? でもようやく続きが! ? 今回も見所満載で、2週間ぶりという山車もあってかなり食い入るように見てしまった(*´Д`*) ? OP前のカットでいきなりスカイグ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-08-07 11:26

自由と正義と
Excerpt: DESTINY PHASE-42 言いたいことは山ほどありますが“キラクスキー”にとっては至極当然な筋次第だったので、一応了とします。 ま、別に観ているほーが膿に感じようと、製作サイドにとってはそ..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-08-07 12:23

ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」
Excerpt:  なんか、デスティニー腰から、フリーダムがお腹から撃つ赤いビームが魔貫光殺砲に見えたりもしました。( -ω-){ =/=/=/=/=/=/=/=O&amp;gt;&amp;gt;こんな感じのやつですね..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-08-07 12:39

GUNDAM SEED DESTINY PHASE42 「自由と正義と」
Excerpt: その前に>挨拶 投稿小説感想板を設置しました。 投稿作家さんへのご意見・ご感想、お気軽にどうぞ。 皆さんからのたった一言が大いなる励ましとなります。 では本編の感想を。 シンの暴走ぶりには..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-08-07 12:54

ガンダムSEED DESTINY 42話☆感想
Excerpt: 42話 「自由と正義と」 アスランファンにとっては、とてつもなく重要な回だった気がする42話。 うあ、スタッフさん、そこまでアスランを掘り下げたかっ!と少しびびった42話。アスランご愁傷様。 私的..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-07 13:08

PHASE-42
Excerpt: なんたって俺は不可能を可能にする男だからな! 来週は通常通り6時からです!予約直してくださいね!! くりっくぷりーず→...
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-08-07 13:19

ガンダムSEED DESTINY Phase-42 自由と正義と
Excerpt: SEED DESTINY第42話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。) ラクスもキラと共に地球に降りて来ていたのですね..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-08-07 13:43

ガンダムSEED DESTINY #42自由と正義と
Excerpt: 黒い三連星、とうとう出た??。 しかもマチルダさん(違)の声は根谷さん?!あれ、ミ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-08-07 14:58

ガンダムSEED DESTINY第42話「自由と正義と」
Excerpt: テンポというか、展開が速かったです。 残り8話もこんな感じなのでしょうか?  
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-08-07 16:02

ガンダムSEED DESTINY 42話感想 『自由と正義と』
Excerpt: 己の定め(FATE)を受け入れた上で運命(DESTINY)を切り開く。 これが今作の重要テーマの一つになっていると言えるかもしれないと思ったのが今回の話。 ラクスとアスランのやり取りは正にこのテーマを..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-08-07 17:22

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE42「自由と正義と」
Excerpt: ついにSフリとIジャスとドムが出陣したPHASE42、あと8話しかないのにどうすんだという気がしますが…… 細かいことを考えながらこのアニメを見たら負け組だと最近悟った ので、気にしないこ..
Weblog: G-FOUR BlogStage
Tracked: 2005-08-07 18:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY_PHASE42「自由と正義と」
Excerpt:  なんというか、、、  オサーンに囲まれるPスーツすがたのおにゃーのこ。  シュールな光景だ………  詳しい感想とキャプは続きで
Weblog: 赤月 眠人の日常
Tracked: 2005-08-07 19:21

種運命 第42話「自由と正義と」所感。
Excerpt: シン擁護派婦女子による感想。
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-08-07 20:59

SEED運命#42自由と正義と
Excerpt: 42自由と正義と(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)今週は楽しめた!やっぱりメイリン可愛いなぁvvこのままエターナルで管制として頑張ってくれると嬉しい(AAにはミリィがいるので)..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-07 21:07

アスラン×メイリン×ラクス反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」 あらすじ。 まだ怪我から回復していないアスラン。メイリンに肩を貸してもらいやっと歩ける状態。 このまま燻っているわけには..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-07 21:22

#128 SEED DESTINY PHASE-42
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と です。  また出遅れ組みですね〜。今回は、なんと!友達に誘われてSM○Pのコンサートに行っていたのですよ。いや〜暑かった。  さて、そん..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-08-07 22:30

ガンダムSEEDデスティニー42話
Excerpt: アスランはやっぱりアスラン。 あー、こういう子なんだな、というのがよくわかりました。 キラ及びラクスファンはご遠慮下さい。 ---- ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-08-08 12:42

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #42「自由と正義と」
Excerpt: 2週間待たされた甲斐があった・・・!種デス42話やってきて、萌えてはいたけど、燃えたのは初めてくらいだったかも・・・!?戦闘燃えがやっと出てきたそんな42話。 しかも作監は大貫さんだし素敵だよ・・・こ..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-08-08 14:09

ガンダムSEED DESTINY 第42話
Excerpt: 【PHASE-42 自由と正義と】 アスラン・ザラ復活!で終わった第42話。待ちくたびれたよ… でも活躍は次回に持ち越し。 ここまで来るのに散々時間がかかっているので、 とっとと戦場に行って本来の力..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-08-08 15:57

ガンダムSEED DESTINY 第41話
Excerpt: 本当にこのノリで終わるのかー? と言い続けながらの鑑賞となりました。そして「ドムトルーパー」。覚悟はしてたけど…あああorz。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-08-08 16:03

ガンダム&ハンター&まだ開放されないセクース地獄
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYも少し急展開な感じもあるけど、クライマックスの匂いが出てきた!ますはキラvsシンの再戦!とりあえず今回はキラの勝ち。そして来週は 【キラ&アスラン】vs【シン&レイ】 ..
Weblog: エロボイスマスターの刺激箱
Tracked: 2005-08-08 17:52

SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 久しぶりなDESTINY感想。 時間の無さが一番の理由ではありましたが、実は自分の文章能力の無さから、ここ2、3話分感想を中止していました…(書く事が無かったってのもあります) でももうDESTI..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-08-08 18:20

デスティニー 第42話 自由と正義と
Excerpt: 今週はちゃんとストーリーが進みました。 二週間ぶりなんですが、かなり久しぶりのような気がしました。 でも今回は放送が17時からという事で…。 当然私はきちんと録画しているよね…と思ってビデオ..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-08-08 20:57

ガンダムSEED Destiny 第42話 自由と正義と
Excerpt: アバンは前話復習に見せかけた辻褄合わせですね。 エンジンの修理に2日かかると言っ
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-08-08 22:43

42話 『自由と正義と』 をみた
Excerpt: 2週間ぶり(みたいなもん)の種デスです! AA発進するみたいです。はやっ! ブリッジへメイリンに支えてもらいながらオーブ服アスラン登場。 メイリンちゃんのモルゲレJK(無理やり略)は別に..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-08 22:43

第42話 自由と正義と-Aパート
Excerpt:  ちょっと遅めのガンダムSEED DESTINY_PHASE42「自由と正義と」です。カガリがシンにボッコボコにされて、アロンダイトで止めかってところでアスラン復活?かなと予想していましたが、微妙に違..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-08 23:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」 感想
Excerpt:  混迷を極めるオーブに降り立つ二つの伝説。二つの在り方。ひとつは地に臥してなお自由を求める強き意思、そしてもうひとつは・・・  38話以来寝込んでいたアスランがたった30分で回復した医学会も真っ青(..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-08-08 23:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 最終回までカウントダウンだとゆーのに、ますます主人公の悪役描写に磨きがかかって一体どうなるもんやらと不安だらけなSEED DESTINY第42話感想でっす!!!あ、ストフリ1/100買ってきました。地..
Weblog: TAKE THE DREAM
Tracked: 2005-08-09 01:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 最終回までカウントダウンだとゆーのに、ますます主人公の悪役描写に磨きがかかって一体どうなるもんやらと不安だらけなSEED DESTINY第42話感想でっす!!!あ、ストフリ1/100買ってきました。地..
Weblog: TAKE THE DREAM
Tracked: 2005-08-09 02:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』即感
Excerpt: 今週も非常によかった回。特に1stSEED至上主義(言い過ぎ)のオレにとっては、安心して見れた回でした。『SEEDは35話から(オレ談)』つーの、あながちウソでもないなと実感。キラ・アスラン・ラクス・..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-08-09 02:18

種デス PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: 前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。 と思ったら今回の放送は5時から。 危うく見逃す所だったぜw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-09 03:16

第42話:ちょっと待て! 視聴者置き去り気味の発進に少々萎え。(^^;
Excerpt: 2005/08/09(火)(とりあえずUP♪)このところ、ずっと放置気味だった血液型サイトの方をせっせといじりたおしていたので、すっかり遅くなってしまいました。(^^;ついにNEWジャスティスお目見え..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-08-09 10:41

種デス PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: うーん、存外に面白く感じた自分がいます。 前々回は吐き気がするほどの嫌悪感しか覚えなかったのに・・・ いったい何が違うんだろう? ヴェステンフルスの「vestige」が流れたから!? それとも地中機..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-08-09 14:50

ガンダム SEED DESTINY 感想  -PHASE-42 自由と正義と-  ??
Excerpt: あはは(´∀`)……(↑すでにテンションが可笑しいです。温かい目で見てやってくださいまし。)事前に謝っておきます。すいません!!前々回に引き続きまたもや…かなり長いです!!そしてやっちまった…ッ!..
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-08-09 15:39

ガンダム SEED DESTINY 感想 -PHASE-42 自由と正義と- ??
Excerpt: では、引き続きAパートいきます。 あぁ、カガリがシン君に向かっていくよぉ????!!シン君もそんなカガリに対して容赦はありません!!!そしてシン君が放ったビームが暁のコックピットめがけて迫ります!!..
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-08-09 15:40

PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: 今日郵便でDVDが家から実家に届きました♪ &lt;font color=blue size=5&gt;どうもありがとう>だんな様&lt;/font&gt; いやぁ、本当に送ってくれるとは..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-08-09 17:59

種運命42話感想
Excerpt: 相変らずアスランへのツッコミ目白押し。 何処で笑ったかとかそんな変な感想。 プラス何故か「音」について語ってるそんな文章です。 MSとか戦艦の名称が間違ってても笑ってスルーしてください。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-08-09 21:37

第42話 自由と正義と-Bパート
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY_PHASE42「自由と正義と」後半です。遂にタルホ姐さん(違う!)登場です。ドムあっさりやられるんじゃないかとドキドキです。そしてアスランはセイバーの時のようなトキ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-10 00:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」感想
Excerpt: お手手つないで大気圏突入!インフィニットジャスティス登場!しかし、時間の流れがよくわからん・・・今回のディアッカ情報。アスランの回想シーンで、ディアッカが、チラ映りしました!(嬉)EDにて、ディアッカ..
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-08-10 11:21

ガンダム SEED DESTINY 感想  -PHASE-42 自由と正義と- ??
Excerpt: やってしまった(汗)感想だけで記事3個も書いてる…ほんとに皆様ごめんなさい(滝汗)それでもまだお付き合い下さる方は下へと読み進めて下さいな(´д`;)↓↓
Weblog: 石榴??ざくろ??
Tracked: 2005-08-10 15:24

種運命42話 「自由と正義と」
Excerpt: おいおいおいおいアスラン!お前メイリンに支えてもらわなきゃ歩けないなら 大人しくしててくれって先々週から頼んでるじゃないか!!っていう42話。 OP前の「置いてかないでくださいっ」のメイリンが本気..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-08-10 21:53

No.50:ガンダムSEED DESTINY #42「自由と正義と」
Excerpt: 私だけ…?先週おさらいからの時間軸がおかしいと思うのは…。(byだいたひかる) &nbsp; というわけで、いよいよ佳境ですね。なんとなく突っ込みどころ満載のような気がしますが、素直に見ることにし..
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-08-11 05:11

No.52:????潟?????SEED D #42(?????若????主??)
Excerpt: http://seraraku.exblog.jp/tb/2152607 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5356177 http://blog...
Weblog: ?????障?????????c?
Tracked: 2005-08-11 05:12

デス種 PHASE-42 「自由と正義と」
Excerpt: さあ、夏休みSEEDクイズin東京ドームも終盤です。 初回のマルバツクイズの第一問、 「つまらないのは脚本のあいつのせい?」 で参加者全員が自身を持ってライトスタンドに終結したところ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-08-11 08:51

種デス 自由と正義と・・・・
Excerpt: = 空から降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! = ストライクフリーダム&インフィニットジャスティスdeキタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━!! お手てつないでやってキタ━━(━(━(-( ( ..
Weblog: あにめ日記in京都★
Tracked: 2005-08-11 11:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」その2
Excerpt: ●遅くなりましたが、42話感想続きです。 ブログを種デス以外の感想と統一したので、種デスオンリーでご覧いただいていた方々には少し見辛くなってしまったかもしれませんが(すみません)、もし他の作品でご興..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-12 01:57

42.自由と正義と
Excerpt: 時空が歪んでたアバンで新しいものが始まったのかと思ったら、何か40話で通過したはずの過去映像が回想ではない仕様で流れ出したりしたので、どのポイントに戻ったのかと吃驚した。【40話】(上から時系列順)1..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-08-12 23:17

phase-42「あれは亡霊だ」
Excerpt: アスラン…そうだな、君は真実を衝いたよ。ラクスも議長も君を戦士として扱う、人を手段として扱う奴だということを! レイ、睨みすぎ。フリーダムの搭乗者が死んだかどうかを調べなかったのは自分だろう! 睨ん..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-08-13 20:42

ガンダムSEED DESTINY 42話 「自由と正義と」 感想
Excerpt: やっと、やっと!!みんなが祭りだワッショイ!と言っていた42話が見られました★わーい しかもなにげに、ところどころウルウルしてしまいました やっぱきりんの感動PointはSEED組みの旧キャラ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-08-14 12:07

PHASE-42「自由と正義と」2005/ 8/ 6
Excerpt: 今回は、ネオが三隻同盟に加わるということで、「SEED」のオーブ解放戦 PHASE-38に相当。4話分遅れているけど、大丈夫か。(総集編をやらなければ...)
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-08-14 17:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」の話
Excerpt: キラ君地上にカムバック。宇宙からのお届け物全部到着。『不可能を可能にする男』発動。 レイがルナマリアをジャマ扱い。アスランがケガ人なのにやる気復活。 ↓番組デー
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-08-16 22:36

自由と正義と
Excerpt: ぅゎ、SEED5時からやん、見忘れたゎ・・・・orz   ・   ・    ・   ・   ・   ・   ・         ・              ぁ、当然釣..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-08-17 00:58

ガンダムSEED DESTINY、第四十二話を観た
Excerpt: 正直今更上げるのも意味なんて皆無な気もするが、ここまでエントリー上げてきたので激しく惰性でアップ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE42をチェック。 ジェットストリームアタックを..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-08-21 02:50

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42 自由と正義と
Excerpt: アスラン「カガリっ!!」 うん、満足vv やっとカガリの事心配してくれたよ〜vあんま自分の彼女を過信しすぎちゃダメですよ! さて、今日印象的だったのはやっぱりラクス&アスランのシーンとネオ&マリュ..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:16

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第43話「PHASE-42 自由と正義と」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-27 23:12

ガンダムSEED DESTINY Phase-42 自由と正義と【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第42話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-41 リフレイン【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読ん..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:15

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

