2005年08月13日

43反撃の声

ガンダムSEED DESTINY
8/13放送の「43反撃の声」
感想トラックバックをどうぞ!

★プレゼント情報★ガンダム「モビルバクゥ」のプラモデルを10名様に 8/18まで
posted by 桃 at 13:22 | TrackBack(166) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5855719

この記事へのトラックバック

#43反撃の声 またこうやって君と話せる日がきて
Excerpt: 今回は回想ばっかりのところから開始ですね。仕方がないとは思いますが・・・なんだかやっぱり損をしているような気分になるのでした。 「艦長どうか彼の思うとおりに」 ラクスはいったい何者なんでしょうねぇ。。..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-08-13 18:26

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第43話 「反撃の声」 今日はもう既に何が始まってるのかわからないって!!!!! メッセで違う話とかしてるんでいまいち状況がつかめぇねー まぁどうせ先週の遣いまわしだからいいやw はいはい..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-08-13 18:27

SEED Destiny 43話
Excerpt: SEED Destinyを見返してみて突っ込みたくなった事。 戦争が終結したらオーブのコーディネーター達は皆殺しにされるのか!? 本編で大西洋連合が勝者になるなんてありえないけれど、もし勝った場合..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-13 18:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 脚本   大野木寛、高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 自分が戦士かどうかを決めるのはアスラン。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-08-13 18:30

PHASE_43「反撃の声」
Excerpt: キラとラクスによって 自分のやりたいことのための新たな剣を手にしたアスランが 脱走以来の奮起っぽい話。 「ジャスティスか・・・・俺はただ戦士でしかないと」 「それを決めるのはあなたですは。..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-08-13 18:38

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
Excerpt: キラ「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン(ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) ここから感想 AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった〜!Σ( ̄..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-13 18:58

種死43話感想
Excerpt: 今回は、カガリがあんまりでなくてがっかり。期待した演説シーンもすぐにミーアに とって変わられてしまって、ああ。カガリとラクスで会話がほしかったけど・・・・。 まあ、最後あたりのカガリの横にたってる..
Weblog: veille
Tracked: 2005-08-13 19:00

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#43 反撃の声
Excerpt: 見逃した先週分を見ましたよー。 デスティニーとレジェンド、電池切れるのなー…。 シンは負ける運命なのか、デスティニーだけに。 なんでNJCと核エンジンにしなかったんだか…。 しかも役に立たない光..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-08-13 19:03

種運命#43反撃の声
Excerpt: 43反撃の声(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)今回は見所盛りだくさんの見ごたえのある回でした。アスランがついにジャスティスで戦闘介入。(AA・ザフト、両者の事情を知り)必死でシ..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-13 19:04

ガンダムSEED DESTINY 43話に思ふ。
Excerpt: アスランが頑張りましたね。血まみれになりながら・・・。 真実に目覚め、奮起してくれました。 シンを必死に止めようとしていたアスラン。かっこよかったですよ。 そして、久々の種割れ。 やっぱりアス..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-08-13 19:14

●第43話「アンタはどうでもいい!!メイリンはどうしたんだよ!?」
Excerpt: 今週もフリーダム×ジャスティスでした。フリーダムがお姫様抱っこでジャスティスをお持ち帰り(違)今日は第43話「反撃の声」「アスラン! お前の大事なものは、キラだよなぁーーーッ!!(激怒)」と、カガリが..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-08-13 19:14

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: わああああーーーネオのばかやろおおおおーーーー!!!!! 今日むちゃくちゃかっこいいじゃんかぁああ!!! 気絶するかとおもっちゃった…はぁはぁ SEEDが終わってからずっとずっと…あれを待っ..
Weblog: 日刊!ルイ通信!
Tracked: 2005-08-13 19:25

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』
Excerpt: 最初は”ユウナ〜(笑)”という書き出しにしようと思いながら見てたんですけど、ラストを見て気が変わりました。ミーアがオーブは理解できないとばっさり切り捨て、ロゴスの悪を訴えかけているところ、カガリと共に..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-08-13 19:30

「G・Sデスティニー」43話「反撃の声」
Excerpt: <土曜日> 今日見てて思ったのは、アスランはまだシンを見捨てていなかったんだなあと。 いくらキラでも、シンとレイ2人がかりではちょっと不利。そこにアスランのジャスティスが、キラを庇って立ちはだかる!説..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-08-13 19:31

「反撃の声」第43話 ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: 最初に簡単感想を。 ついに待ちに待った!アスラン種割れ。 腕を切られたデスティニーを見たとき 思わず、よっしゃーー!と思っちゃいました(°_°;) これはシンが嫌いとかいうのではなく 以前、シンがアス..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-13 19:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (43)
Excerpt: 今回はストーリー的になかなか面白い所がいろいろあった。絵もまぁまぁ良くていい感じだ。細かい所は後から補足するとして、まずは気になった所をあげてみたいと思う。・ジャスティスで発進したアスランがシンを説得..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-08-13 19:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 電波対決
Excerpt:  さて、関東方面のビッグサイトあたりでは真夏の祭典が行われている中、ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。さ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-08-13 19:48

一週逃して種デス
Excerpt: アスランが怪我したままジャスティスにて出撃。 なにやら展開が早いですな\_○/ レイの機体を見てキラは昔のアレを思い出したわけで。(´-ω-`) (議長の策略がヨメテクル) 交..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-13 19:54

ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」
Excerpt: 今日のアバンは久々に前回のおさらいから・・・。 そんな余裕あるんですか?(苦笑)
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-08-13 19:55

ガンダムSEEDDESTINY 第43話
Excerpt: 今週は第43話「反撃の声」です。アスランのSEEDDESTINY初の種割れが期待されますが、果たしてどうなることでしょう。ザフトから。先週から続いてシンとレイでフリーダムを追い詰めていきます。あと一息..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-08-13 19:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 簡易感想
Excerpt: !!! …ごめんなさい(*ノノ) 予告を観た興奮が未だ収まりません(*ノノ) 悶え死ぬかと思った(*ノノ) とりあえずそれはまた後でということでアスラン大活躍だった今話の感想です。 今日は見..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-08-13 19:59

種運命 43話
Excerpt: ジュール隊、来たーーー! と思ったら、演説をちゃんと聞いてなかった。(^^ゞ 今日はいろいろあるよー。 ■アスラン「やめろーーー!!」 「戦争をなくす、そのためにロゴスを討つ、だからオーブ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-08-13 20:03

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: DESTINY初の種割れしたアスラン。 今までのが嘘のような活躍でした。 そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-13 20:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: いきなり三連星が強い。 何小隊撃破したことか。 結局、アークエンジェルとフリーダム、ジャスティスそし
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-08-13 20:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」
Excerpt: 今回こそユウナが大活躍(´∀`)ノペシャッ; ゚Д゚)!?・・・逆襲のメカユウナまだぁ〜?(もう諦めようぜ)ドムが踏まれるより前に、ユウナが踏まれてしまいましたw
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-13 20:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら
Excerpt: 全部嘘さ〜 そんなもんさ〜 今日の種は幻〜♪ ◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-13 20:12

PHASE-43
Excerpt: ミネルバの武装が減っちゃいました! 自分がもってる小説には確かに 「魚雷 ウォルフラムM25」って書いてあるんですが・・・ この件も色々なBlog様で叩かれる事でしょう。 クリック..
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-08-13 20:13

第43話 「反撃の声」??とりあえず雑感??
Excerpt:  回想が多い回でしたが、一体何からつっこめばいいか分らない小ネタがちょこちょこと・・・(-_-#)。  しかし、アスカガにはつらい回・・・。メイリン、健気だ・・・。どうするんだよ??、オイ!  様..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-08-13 20:15

SEED DESTINYアスラン最強!!
Excerpt: 今日のSEED DESTINYも楽しかったですね まあ、なんと言ってもアスランですね。 さすが主人公と言うべきでしょうか? アスランまじ最強!!!強すぎ!! どっかのspsはアスランのことばかにしてい..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-08-13 20:17

萌芽
Excerpt: ついに萌芽したアスラン・ザラ。 散在する心の点はようやくはっきりとした線になり、...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-08-13 20:24

43話
Excerpt: 前回は自由(フリーダム)と正義(ジャスティス)が戦場に揃うというお話でした。 今回はその続きで、ここから、アークエンジェルとオーブが巻き返すというお話です。 カガリは、ビン○ディンじゃなくて、ジブリ..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-08-13 20:25

PHASE??43 反撃の声
Excerpt: アスランがついにジャスティスで発進!! もう出番がないと思っていた前回ジェットストリームアタックをなさった3人組、再び登場 でも、ホントに少しだけ 少しずつ思い出すムウ・ラ・フラガの記憶 彼は..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-08-13 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【反撃の声】 アスランの種割れって、とっても久しぶり..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-13 20:33

ガンダムSEED DESTINY??反撃の声??
Excerpt: 本日も、前半から中盤にかけてはスピーディな展開でしたね。(;´∀`) 序盤の攻防で、黒の三連星も魅せてましたね??。 カットは少なかったですけど。(;´∀`) そして、やっぱキラは強いで..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-08-13 20:35

43話「反撃の声」シン感想〜弱さは迷い、迷いは優しさ、〜
Excerpt: ユウナァァァァァーーーーーーー!!!!!! ユ  ウ  ナ  死  ん  じ  ゃ  っ  た  ! ちょ……嫁ェェーーーーー!!お前が氏ねばいいのに!お前がユウナの代わりに氏ねばいいのに! 今週はシ..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-08-13 20:41

今週のガンダムSEED運命 「反撃の声」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 まずは、コメントの返答&お礼から参りましょう。 振動人間ガシャンさん 毎度コメントありがとうございまーす。 蜂ですか、それはお気の毒です。 しかし、スズメ..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-08-13 20:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-13 20:47

ガンダムSEED DESTINY #43反撃の声
Excerpt: アスランは、どこか切ったようなケガなのか?すごい流血だったから、キズ口が開いたと
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-08-13 20:53

PHASE-43 反撃の声
Excerpt: もうヤメロ、自分が何を討とうとしているのか、 お前本当に分かっているのか? 思い出せ、シン!  お前は本当は何が欲しかったんだっ!! シン、オーブを討ってはダメだ! お前が! そんな訳で、アスラン復..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-08-13 20:56

ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」
Excerpt: もう43話なのにまだ地球にいるってどういうことだよ。 そう思わずにはいられない、ゆったりした展開です。 最後に出たのが何話か忘れましたが、久しぶりにヤツらが帰ってきた!! 何気なく見ていたら・・..
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-08-13 20:56

種デスPHASE-43「反撃の声」の感想。
Excerpt:  いよいよ復活した?アスラン。 アスランの登場にシンはどうするのか・・・ では感想に行きます。
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-08-13 21:03

SEED DESTINY 43話「反撃の声」 アスラン流血です!!!
Excerpt: SEED DESTINY 43話「反撃の声」
Weblog: アストロハイパー
Tracked: 2005-08-13 21:06

ガンダムSEEDデスティニー「反撃の声」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.IIIビクターエンタテインメントTVサントラ, 佐橋俊彦このアイテムの詳細を見る  アスランの出撃は許可を得たものと思ってましたけど、勝手に行っ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-08-13 21:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: ビームシールドが流行ってるようです。 鷹さん被弾。 輝く指VS銀色の脚 ではありませぬ(謎 相変わらずデュートリオンフィンガーって使おうとしないとまるで使わない武器な気が。 ってかシン..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-08-13 21:10

ラクスパート始動/第43話「反撃の声」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「馬鹿なッ!」(デュランダル議長)  カガリの演説開始までは、手は打ってある、想定内だよ、という感じで神ポジションからの笑みを浮かべていたのが、ラクスの登場で作中で初めて想定外だよ!という..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-08-13 21:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: あっ、やっぱりアスラン重症(重体?)だったんだ。 インフィニットジャスティスから降りたら、ベッドへ直行だった。 今度は、メイリンの完全看護付きみたい。 この時、二人に背を向けて部屋を出るキラが、..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-08-13 21:20

ガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声
Excerpt: SEED DESTINY第43話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。) 今回の見所は、アスランの種割れと、ラクスの表舞..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-08-13 21:23

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <反撃の声> やっぱりアスランがモビルスーツに乗るのは、まだ無茶だったようです。 マリュー達は止めようとするものの、ラクスは「彼の思う通りに」アスラン、出撃してしまいます。 アスランが生きている..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-08-13 21:23

反撃の声 ガンダムシードデスティニー43話
Excerpt: 今話も語りたいこといっぱいです。 最初に首への期待も込めて。 ついにラクス立つ!ですね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ある意味、最強はキラでもアスランでもなく もちろんシンでもない! SEED&D..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-13 21:23

ガンダム種運命#43(前半) 高性能潜水艦 アークエンジェル級
Excerpt: 【OP前】前回のおさらい格納庫にてラクスがアスランのお尻を叩いたりドンパチしたり を、新規カットでメイリンたんが心配そうに正義出撃を見送りめ「アスランさん・・・」マードック「おい、こらー!」 ハッ..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-13 21:32

PHASE-43 反撃の声
Excerpt: 初見では、想像してたのより面白いなと思った。 無理矢理終わらそうと詰め込んでる感が否めないけど(苦笑) ちょくちょくポカーンな所もあったけど。 という訳で感想です。 ドムの3人組なぁ・..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-08-13 21:33

種死感想:43話 反撃の声
Excerpt: まぁ土曜日は種死があるんだけど、買い物行ってて半分しか見れなかった。まぁ種死だから別にかまわないんだが。ということで感想。射撃はヘタこれに限るでしょう。なんかルナのせいで、アスランとかどーでもよくなっ..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-08-13 21:35

PAHSE-43「反撃の声」
Excerpt: 普段土曜日は出勤がほとんどなのですが、今日から3日間はお盆休み。 ということで、久しぶりにライブで観ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ 今週のOP前はアスラン出撃のおさらいから始まります。 前回ほどで..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-08-13 21:37

ガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声
Excerpt: 本日の一言 ”失った者が多すぎて、大切すぎて。本当に守らなければならない者、守りたかった者をシンは忘れてしまった、と感じた回でした。” Phase-43 Outline 再びディスティニー..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-08-13 21:38

種デス PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 珍しく土曜日にお休みもらっていたのに 否、逆になれない土曜日休みだったからでしょうか・・・ 種デスをド忘れしてポケポケと買い物にでていました。 気付いて速攻家路を急いだのですが 時既に遅く、OPは終..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-08-13 21:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」
Excerpt: 名前はともかく、インフィニットジャスティスがかなりカッコよかった。 ストフリよりもずっとシャープだし、かなり好みのデザインです。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 福田己..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-13 21:46

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: タイトル「反撃の声」は恐らく、シンの説得を再度試みるアスランの声とついに立ち上がった本物のラクスの声と両方の意味にも取れるのではないかと思います。それだけに今回は、アスランとラクスの二人が熱かった。 ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-08-13 21:48

ガンダムSEED DESTINY 43話 反撃の声
Excerpt: この日を私はどれだけ待ちわびたことでしょう・・・。 全国のアスラン萌えな皆様・・・!お待たせしました! ついに!ついに・・・!フォーーーーー!! 以下ガンダムSEED DESTINY 第43話『..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-08-13 21:58

ガン種 死 phase43
Excerpt: 今日はお盆で実家から、視聴も1回なのでユルユルに逝きます。 先週アスランが出撃し
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-08-13 22:10

43話『反撃の声』
Excerpt: やれば出来るじゃないか!種。今日という今日は純粋に面白かったよ?そりゃ今回も突っ込みどころは満載だけど、今までの種からしたら話のテンポがよすぎて感動した。アスラン贔屓目で、完璧フォローに回ってしま..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-08-13 22:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: 今週は、うれしかったよ・・・アスランが覚醒して暴れてくれたからね・・・それにユウナがザクの下敷きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!シンファンには悪いけど「私はシンよりキラ派です。」(ごめんなさ..
Weblog: MyBoolog
Tracked: 2005-08-13 22:12

SEED DESTINY 43話『反撃の声』
Excerpt: さあいよいよアスランも発進して盛り上がってきました。ドムと三連星も登場2週目にしてすでに背景に溶け込んでいて何の違和感もありません。メイリンの可愛さも毎週3割り増しでストライクゾーンど真ん中へ剛速球を..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-08-13 22:14

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-13 22:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
Excerpt: さあ、明日働いて月曜日は休みだ。 その前にパパッと感想書いてしまいましょう。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-08-13 22:17

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第43話
Excerpt: 第43話「反撃の声」まずは、前回のおさらいから。ただし、ジャスティス発進がらみで、若干新セリフあり。メイリン「アスランさん」マードック「おい!こら〜ぁ」  「かんちょ〜ぉ!ザフトの坊主がモビルスーツに..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-08-13 22:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE43「反撃の声」感想
Excerpt: 43話でや??っとアスランが種割れしましたよっ!! そして、マリューさんとムウさんが何やら良い感じに?? そんな今週の感想いきますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-08-13 22:34

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 前回の復習を見て。 たしかに今、ラクス達は戦士としてのアスランと必要としている。 でもそれは、心を閉じ込め、考えることを止めた兵器ではない。 だからアスランは、もう自分を騙さずに戦える。と思った。 ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-08-13 22:45

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりにちゃんとした感想を; ■ その怒りの、本当の訳も知らないまま、ただ戦ってはだめだ! アスランのこの言葉。議長やレイの言葉(心地の良い?)に流され、"敵だ"と示されるものをただ倒してい..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-13 22:50

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりにちゃんとした感想を; ■ その怒りの、本当の訳も知らないまま、ただ戦ってはだめだ! アスランのこの言葉。議長やレイの言葉(心地の良い?)に流され、"敵だ"と示されるものをただ倒してい..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-13 22:51

#130 SEED DESTINY PHASE-43
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-43 反撃の声 です。  今回、実家で見ていたので、うろ覚えの感想です。  ちなみに実家はケーブルテレビのおかげで、5時半から地元局で1週遅れを見て、6時か..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-08-13 23:06

DESTINY感想?PHASE−43 反撃の声
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−43 反撃の声 の愚痴ばっかりです。私の歪んだ思想で書かれているので、記述に出てくる人物などに思い入れのある場合、不愉快な思いをされるかもしれませんが、..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-08-13 23:12

種デス43話
Excerpt: 泣いた。 SEEDで初めて泣いた。 ナタルの時もムウの時も泣かなかったのに。 今日泣きました。 それもこれも、もう考えること放棄して萌えだけに突っ走った賜です。 シンスキー、アスランスキーの..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-08-13 23:32

私ってば、なんで「ここぞ」って時に射撃ハズすかな…
Excerpt: 今回のルナマリアは「あるエッチなモデルさんがとってたポーズ」を、ほぼそのまま採用させて頂きましたヾ(´▽`;)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」 先週から「..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-13 23:36

PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: プチ総集編?なAパートでしたが、何とか話が進み、嬉しい展開もあったりして安心しました。 今日もメイリンは可愛かった! そういやミーア、泣いてたなぁ...何で? トータル10秒ほどでしたが、イザー..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-08-13 23:44

ガンダムSEED DESTINY 第43話
Excerpt: ユウナ・ロマ・セイラン超ピンチ!! いえいえ、種割れ起こしてかわしそのままグフイに載って 月の連合本部へ亡命成功!! そして「ジオングランブル」に載ってキラとの最終決戦へ! もう一つの見どころは ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-08-13 23:48

反撃の声
Excerpt: 昨日は、夏祭りに参加してきました。 一般で・・。 種のディープさを改めて感じました。 別に書きますけど・・昨日今年初めて日焼けしてしまいました。 二時間も、お目当てゲットのために並んだからなん..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-08-13 23:48

第43話 反撃の声-妹の感想
Excerpt:  私はまだ見ていないので、ガンダムSEED DESTINY_PHASE43「反撃の声」の妹の感想を少し。 ・ルナマリアはまたやらかしている  へぼいとの一言。やっぱり射撃が当たらないらしい。 ・シ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-13 23:49

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話「反撃の声」
Excerpt: 今回は割と面白かった。新規作画の戦闘と多少の情勢の動きがあればそれなりに面白いで
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-08-13 23:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: カガリやラクスが言いたい事もミーアが言いたいことも(だいたいわかるけど)途中で終わってしまいました。この部分は次週に続きます。 しかしこの連邦軍はジブリールとと
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-13 23:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: カガリやラクスが言いたい事も、ミーアが言いたいことも(これはだいたいわかるけど)途中で終わってしまいました。この部分は次週に続きます。 しかし(というか当然か)
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-13 23:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: ●ここ数週間、土・日以内に感想をアップできる状態が続いています。 世間では普通のことなのかもしれませんが、うちのブログでは奇跡に近い出来事です。 この調子で最後まで突っ走って行けたら・・・良いな(弱気..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-14 00:00

??おい嫁、ちょっと来い?? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 ??おい嫁、ちょっと来い?? ちょこっと注意書き: 管理人..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-14 00:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』
Excerpt: 全般的に前回の感想で書いた通りに進んでるかなってカンジで。 ↓長いんで続きに書きまする。
Weblog: 今度こそブログっ
Tracked: 2005-08-14 00:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE43:反撃の声】
Excerpt: アスラン・ザラの出撃です。 怪我が完治しない状態での無限正義のお披露目です。 ついでとばかりに、シンの説得という名の洗脳作戦も開始ですよ_| ̄|○ シンがアークエンジェル
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-08-14 00:21

8月14日、デステニ43話感想。
Excerpt: 思いついたように引用してみる。 なまの人生は、自分で、自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、その上で芝居をするのだ。 他人が舞台を作ってくれやせぬ。 司馬遼太郎『竜馬がゆく』(私が持っている..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-08-14 00:26

PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: 予告に出ていた黒ザクはディアッカ専用ですね。イザーク叫んでましたね。今回モブでジュール隊が出ていたので来週は声が聞けるかな?と思っていたのですが巷では来週イザークとディアッカの死亡説が流れまくってると..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-08-14 00:27

ガンダムSEED−D 43 「反撃の声」
Excerpt: ん〜、今回も話が進んでるようで、実はどうなんだ?的な回想シーン満載な回でした。ステラやアスラン追撃なんかはまだ意味があるような気がするので許せます。でもご丁寧にSEED時代までさかのぼってるあたり・・..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-08-14 00:41

機動戦士ガンダムSEED DESTIY 第43話「反撃の声」
Excerpt: デュランダルはかつてこう言っていました。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-08-14 00:49

種運命感想第43話
Excerpt: 恐ろしいことに録画を失敗しました(泣)。鈴村さんの演技、すごくよかったから何回か聞こうと思ってたのに!(そこか)というわけで今週は1回しか見られなかったため、感想は簡易版です。しかも一部を除き相変わら..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-08-14 00:50

GUNDAM SEED DESTINY 第43話「反撃の声」
Excerpt:  ここまでストーリーの中心からちょっとおいてけぼりの感のあったシンですが、殺したと思っていたアスランのシンへの必死の呼びかけにより、これから転機を迎えるのか?と期待を持たせた「反撃の声」。  「DES..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-08-14 01:05

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: あいかわらずの回想ラッシュだぜ! アスラン乱入怪我しながらもインジャを駆り、シンを説得。この戦局で個人の説得とかいう状況がどことなくスパロボちっくです。「惑わされるなぁ!!シン!!」と、レイも突っ..
Weblog: EWAC日記 <ALICE>搭載実験型
Tracked: 2005-08-14 01:10

ガンダムSEED DESTINY#反撃の声
Excerpt: デスティニーとレジェンド、2体の新型ガンダムに苦戦するキラ。。。そして、、、やっとアスランが過去の迷いを振り切って、ジャスティスで発進。戦線にかけつけます。カガリはオーブ軍の司令室からジブリールを探索..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-08-14 01:20

ガンダム種運命(43話)にとことんもの思い。
Excerpt: PHASE-43 反撃の声 祝!アスラン!! SEED-Dにて初めての種割れです
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-08-14 01:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
Excerpt: 今週は全体的に回想シーンが多かったですね。 後半に作画のクオリティがいきなり下がったのも気になりました。 では今回も箇条書きで感想を。   >ネオの兄貴 兄貴、かっこ悪すぎです ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-08-14 02:06

ガンダムSEED DESTINY 43話☆感想
Excerpt: 43話「反撃の声」 反撃の声はアスランからシンへ、カガリからデュランダルへ、そして、ラクスからミーアへ。 今回はいつも通り、熱く楽しませていただきましたし!材料も揃っていたので、 感想もあっさりめ..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-14 02:14

PHASE43 反撃の声
Excerpt: 今週も戦闘が面白かった。 ドムの快進撃から始まり、新型ガンダム対決、AAは水中戦までしてしまいましたよ。 今回の戦闘で、キラの最終的な相手は、レイにほぼ決定かなとも思えました。 シンに語りかけるアスラ..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-08-14 02:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: PHASE-43「反撃の声」のレビューです。今回の話は、キラVSレイ、ようやく
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-08-14 02:42

第43話「反撃の声」
Excerpt: ジブリールは見つからず、あせるカガリ。そしてミネルバvsアークエンジェルは、かなり白熱していて――そんなときスカイグラスパーが被弾し、着艦することに・・・そのとき、フラガ兄貴の記憶がフラッシュバック!..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-08-14 03:02

20050814:感想/SEED DESTINY#43
Excerpt: 今回の感想:[SEED DESTINY]#43―――――――20050813 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 脚本:大野木 寛、高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ:..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-14 03:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
Excerpt: PHASE-43 「反撃の声」  本当に守りたかったのものは何か・・・ アスランの問いにシンの瞳が惑う。 そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。 偽りの戦いへの反撃..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-08-14 03:40

GANDUMSEED DESTINY PHASE43感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」感想出る!!!アスランのヘタレ脱出、今まで何度願ったかわかりませんが・・・・・ようやく今回!アスランの種割れキタ━━(゜∀゜)━━ !!!もう種の割り方とか..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-14 03:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-14 04:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-14 08:35

Phase-43 反撃の声
Excerpt: アスランのシンに対する反撃。カガリ、ラスクのデュランダルに対する反撃。まあ、いちおうシンとレイもフリーダムに対する反撃もはいるのかな。無理だったけど。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-14 09:15

Phase-43 反撃の声
Excerpt: アスランのシンに対する反撃。カガリ、ラスクのデュランダルに対する反撃。まあ、いちおうシンとレイもフリーダムに対する反撃もはいるのかな。無理だったけど。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-14 09:15

Phase-43 反撃の声
Excerpt: アスランのシンに対する反撃。カガリ、ラスクのデュランダルに対する反撃。まあ、いちおうシンとレイもフリーダムに対する反撃もはいるのかな。無理だったけど。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-14 09:23

PHASE-43 『反撃の声』
Excerpt: 流石に残り少ないだけに話の全てが本編の核となる内容ばかりの今話でした ? ??キラとレイ、アスランとシンの戦い ? ??マリューとネオの関係進展 ? ??カガリ、ラクスの逆襲 ? ? ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-08-14 10:54

43話 『反撃の声』 をみた!
Excerpt: アバンは先週のおさらい。 かと思ったら違うじゃん! アスラン愛!メイリンちゃん。 アスランって無理矢理出て行ってたのね。 ラクスの問いに悶々考えたあげく出撃を決意したアスラン。 「どうか..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-14 11:23

ガンダムS・DESTENY〜反撃の声〜
Excerpt: 前半はアレでしたが、後半はいい感じかな。なんか後7話ですね。途中から初めてラストまでやれば大体半分くらい書く計算かな…。☆オーブ防衛戦やっぱ運命&伝説相手でも結構余裕ありましたね、キラ(笑まぁ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-08-14 11:28

種運命43話
Excerpt:  今回は、久々にかなーり楽しい回だった!まあ、作画も話もよかったしね。いつもこのくらいならいいんだけど。・・でもそんなことよりもイザークが!!いいいいイザークがああ!!ぬっ、ぬぐふぁあああ!!嬉しい!..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-08-14 12:36

第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―
Excerpt: 第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで― アバン ●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉 キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか? と、最初から眉間に..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-14 14:56

「ストレッチャーを!医療班を早くっ!」
Excerpt: 腐女子eyeには、こー見えたりしたりなんかしたりしてー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ だいたいさ、あそこでキラきゅんがアスランの服を脱がすのって、サービスなんでしょ?ヽ(´▽`)/ なんつーか、こーいう細かい..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-14 16:39

43話「反撃の声」批判感想〜電波の強さはラクス>>ミーア>カガリ〜
Excerpt: ★これは種のおかしい所を容赦なく指摘しまくる【批判感想】です★ アスラン(今週は愛もある)とAAに超厳しめのでファンは要注意。 毎週種デスおもしろい〜って人には激しくオススメできません。 視聴直..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-08-14 16:43

がんだむ種です 第43話 反撃の声
Excerpt: いよいよ録画機がぶっ壊れましたよ。まだ買って3-4年なのに…。バイト代が溜まった...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-08-14 16:57

第43話 反撃の声
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY_PHASE43「反撃の声」です。見所はルナマリアの射撃の腕って妹が言っていましたが、果たしてどんなお話やら・・・。アスランはきちんと復活してくれるのかしら、そしてシ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-14 18:01

PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ユ、ユウナが…!! あれはやっぱり死んでしまったのでしょうか…。 8話の初登場以来、彼にはかなり笑わされてきたので残念です。 運命である意味最強のキャラでした。 存在感がすごかった(笑)誰..
Weblog: THE GREAT ESCAPE
Tracked: 2005-08-14 18:23

第四十三話「反撃の声」
Excerpt: 戦闘が増えて良いんじゃないかな。ドムトルーパー強いね。もう少し活躍してくれるかな。ムラサメ隊もなかなかがんばっていた。グフがザコMS扱いでやられていたね〜。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-08-14 18:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: ちょっと遅くなりましたが、43話「反撃の声」の感想を。 前回は家にいなかったため
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-08-14 19:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」感想
Excerpt: 今回は、ジュール隊みんなでチラ映り!ディアッカも、先週みたいに見切れてなくて、ちゃんと映ってた♪では感想をば。今回はかなり短めです。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-08-14 19:47

[種運命43]マリューさん、良かったね〜。
Excerpt: ■PHASE-43:反撃の声 [TBS-05.08.13OA] ほんと、良かったね、マリューさん。 こういうメロドラマも、悪くないです。 マリューさんが、嬉しそうだったし。ちょっと泣けた〜。  
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-08-14 19:57

種デス「反撃の声」
Excerpt: イザーク!!たとえ瞬間出演でセリフが無くても、今の私を潤す効果抜群。一気に心拍上昇。ひとりイザーク祭(笑)ディアッカが横に居たよ〜〜 シホもいたな・・・白・緑・赤・・・カラフルな3人次回予告でイザーク..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-08-14 21:23

SEED運命#43反撃の声
Excerpt: 43反撃の声(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)今週も楽しめました!!!迷いを振り切ったアスランはやはり強いですvvシンにオーブを撃たせたくないとの思いも強かったんだと思います。..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-14 21:54

ガンダムSEED DESTINY@43話「反撃の声」感想
Excerpt: えーと、かなりサボってました。全然書く気力がなくて放置してました。 種デス見てすこし復活したので、ひさびさに感想??。もちろん、腐女子モードです。 ■アスシン!!! もう、シンが可愛すぎる!..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-08-14 22:42

ガンダムSEED Destiny 第43話 反撃の声
Excerpt: 別途画像のアップを予定します。   今回もアバンは復習に見せかけた辻褄合わせでし
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-08-14 23:44

種運命 第43話「反撃の声」所感。
Excerpt: シン擁護派婦女子による積年の恨み節(10ヶ月分)。
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-08-15 00:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: なんか妙に登場を勿体ぶっていたようなインフィニットジャスティスですが今回でようやく活躍しましたな・・・・・アスランもついに種割れ、同じく種割れしたシン(デスティニーガンダム)に接近戦で勝っちゃいました..
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-08-15 01:26

PHASE−43「反撃の声」アスランの声★感想
Excerpt: 43回目の運命の土曜日です。 ついにインフィニット・ジャスティスでオーブ戦へ と向かうアスラン。 彼がザフト軍ミネルバでフェイスであった時期に ともに戦った少年シン・アスカ。彼のオーブへの ..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-08-15 08:55

ガンダムのオーバーヘッドキックとか
Excerpt: ■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」より。すごい人たちいた!(C)創通エージェンシ、(C)サンライズパルマ・フィオキーナでいったところを、キラ様に軽く蹴飛ばされるデスティ..
Weblog: ガンダム!
Tracked: 2005-08-15 10:20

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43「反撃の声」
Excerpt: ガンダムシリーズ史上初のガンダムカプ再び・・・フリーダム×ジャスティスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!な43話。 キラVSシン&レイ。新型機体2機じゃさすがにキラも分が悪いですな..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-08-15 15:17

第43話 反撃の声
Excerpt: まず「See−Saw オリコン初登場4位」おめでとう〜。ヤフーのトピックスに出るほどのニュースとは… さて本題のアニメの中身は。前からですが、ホント前回からの復習が多くてちょっとしつこいな〜。瀕死の状..
Weblog: 五番目の戯言
Tracked: 2005-08-15 15:25

PHASE−43 『反撃の声』
Excerpt: 「俺は……アスラン=ザラ! ジャスティス、出る!」 と、本当に出ただけで終わった前回。 今度こそ、ジャスティス活躍編です。 それにしても、改めてラクスの説得はおかしい。 「力は、ただ力です。  そし..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-08-15 15:54

DESTINY 43話 反撃の声
Excerpt: アスラン種割れ!!はとぉってもうれしかったんですがあんな大怪我で無茶しすぎ・・・キラがすぐに助けてくれたけど傷口が開いてパイロットスーツの中は血の海・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜アスラン〜〜〜〜〜〜〜〜しっ..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-08-15 16:12

ガンダムSEED DESTINY 第43話
Excerpt: 【PHASE-43 反撃の声】 祝・アスラン種割れ! でもその後、ますますボロボロに…。 レイ&シンの攻撃に流石のキラも苦戦を強いられ とうとうデスティニーにロックされてしまった…!! と、そこ..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-08-15 16:56

【PHASE-43 反撃の声】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第43話「反撃の声」の感想です。感想が非常に遅くなりました。「まぁ面白かったな」という感想でしたが、やっぱりステラタンが出る可能性がゼロだと思うとなかなか感想書くモ..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-08-15 19:22

PHASE43『反撃の声』アスラン種切れ説消滅
Excerpt: おくらばせながら、13日の感想です。 ついに割れましたね。アスランの玉、いや種。 長かった。もうDES種では割れないんじゃないかと心配したものです。 無印種で割りすぎて種切れに、なんていわれてたし。..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-08-16 00:56

種運命43話 「反撃の声」
Excerpt: いきなりキラがシンとレイの二人から袋叩きにあう43話。 でもこの時の音すんげーかっこいいな(´∀`) 最新機体2機をいっぺんに相手にするのはさすがのキラ様も大変か? ん?シンは種割れしてなくてキ..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-08-16 00:59

デスティニー 第43話 反撃の声
Excerpt: 今回は 「あぁ、やっちまったか」 ってな感じの感想です。といっても別に批判したりするわけではなく。 まぁ詳細は読んでいってくれたら分かるかと思います。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-08-16 01:17

ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」感想
Excerpt: やっと見れましたので、報告がてら感想を。 今回はかなり遅れてしまいましたので、思ったことを少し。 「反撃の声」アスランであり、ラクスであり、カガリであり。考えようにとっては反発の声(タリア?)..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-08-16 01:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_43 反撃の声
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 久々に見たので、感想らしい感想にはならないですが・・・ 脱力してしまった台詞2つ・・・ 「TV、つけていい?」 ヲイ、..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-08-16 13:37

PHASE-43 「反撃の声」
Excerpt: またまたDVDを送ってもらってさきほど見ました「反撃の声」 めちゃくちゃ面白かったぁーっていうだんなからのお知らせに胸をときめかせて見てしまいました(*^_^*) 今回も見所満載でよかったー★..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-08-16 16:13

[TV感想]通常放送な運命PHASE-43
Excerpt: だんだんと感想にさける時間がなくなっていく今日このごろです。時計が遅れていて5秒ぐらい録画できませんでした。まあ前回のおさらい部分だったからいいですが。 ■アスラン無茶だよアスランあの描写の仕方じゃあ..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-08-16 17:12

ガンダム SEED DESTINY 感想  -PHASE-43 反撃の声-
Excerpt: 今週もやって来ました!!!種D☆そして今回から感想とともに自分のお気に入りシーンをイラストで載せてみる事にしましたぁ(´∀`)文ばっかりだとつまらないかなぁ??と思いまして☆(絵の出来具合は大目に見て..
Weblog: 石榴-ざくろ-
Tracked: 2005-08-16 18:17

種運命43話感想
Excerpt: 中身盛りだくさんなんで叫ぶだけで終わりました!(そんな) 脳内補完の軌跡をご覧あれ。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-08-16 19:20

第43話:祝★種割れ♪&失神・流血アスランに禁断の萌え〜♪
Excerpt: 2005/08/16(火)(とりあえずUP♪)お盆セールが無事終わり、やっと一安心というところです。それにしてもアスラン、ついに今作初の種割れを披露してくれました♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ヽ..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-08-16 22:43

43話
Excerpt: やっと…ついに…アスランの種割れですよ^^;これからアスランには活躍してほしいものだwここまでのへたれを取り戻さないとねw
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-08-17 01:48

ガンダムSEED DESTINY 43話感想 『反撃の声』
Excerpt: 珍しく戦闘シーンに燃えたもののアスランとシンのやり取りに作中テーマを垣間見る事ができたのが今回の話。 九州遊歩中の43話感想。 ◆◆作中重要テーマの一つ「対話」◆◆ 今まで武力をアプローチの手段とし..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-08-17 14:42

ガンダムSEED DESTINY 第43話
Excerpt: 色々あってレビューが出遅れました。とほほ。今回のサブタイは「反撃の声」。普通「反撃」と使っている側が正義になりますよね〜…(鋼だと「反撃ののろし」だし)とサブタイからすでに遠い目になりながら見ておりま..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-08-17 15:51

GUNDAM SEED DESTINY PHASE43 「反撃の声」
Excerpt: アスランが種割れ>挨拶 ここまで幾度となく、苦渋と苦悩を抱え込んでいたアスラン。 後輩であるシンやレイに嘗められ、周囲から冷たい目で見られがちでした。 そんな彼が今回、本当の意味で大活躍でした。 ..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-08-17 22:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』即感
Excerpt: 反撃の声。それは、インフィニットジャスティスを駆るアスランの心の叫び。ジブリールの月に向けた決意。グラディス艦長の議長への釈明。カガリが世界を慈しむ声。そして、真なるラクス・クラインの再臨。今週も、非..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-08-18 01:49

PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まずはお盆休暇のために記事が遅れた事をお詫びいたします(ぺこり) いや、ネットに繋げないだろうと思っていたら多少は時間と環境が許したので、残りのコメントレスだけは軽くつけさせてもらったのだけれど、さ..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-08-18 18:05

phase-43「お前は本当は、何が欲しかったんだぁっ!」
Excerpt: 議長! 残念だったなラクスがオーブにいて!! 本気で驚く顔が見られて嬉しいよ! だが議長、さらに新たな手を打ってくれるんだろうな? でなきゃ存在価値がないぞ! てか、ミーアの放送をそこで入れるのは明ら..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-08-18 18:41

デス種 PHASE-43 「反撃の声 」
Excerpt: ユウナ・ロマ・セイランは、ひどく冷たく、暗い場所にいた。 「ここどこだよ・・・僕は家に帰らなきゃ・・・・」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-08-18 20:45

ガンダムSEEDDESTINY43話「反撃の声」
Excerpt: オーブとザフトの戦い終盤→終結といった回だったでしょうか 正直一週間も感想書かずに放っておいてしまったので記憶がアイマイな感じです 色んな人のブログを見ながら今回の感想を完成させたいと思いますw 「..
Weblog: しょうもな〜い日記w
Tracked: 2005-08-18 23:17

ガンダムSEED DESTINY??43話 反撃の声
Excerpt: 日がたってしまったのと、もうすぐ種放映日なので手短に上げます。 もういいかとともおもったけどすんごい、たまらなかったんで!!! 手短にかいたら、もう腐女子視点でしかかたっていないのでまともな感想と..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-08-19 00:33

今日の「ガンダムSEED DESTINY」43話。
Excerpt: やっとこ消化。 何とか周回遅れは免れましたな。 で、感想ですが。 流石にこれだけ放映から時間が経ってると イヤでも情報が入ってくるんで話には 聞いていたワケですが、やっぱり ユウナをあそこで殺す理..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロEnd of Comiket
Tracked: 2005-08-19 22:57

43.反撃の声
Excerpt: シンのためにアスランの種が割れたもうその事実だけでいいんじゃないかな。…スペシャリティ眠いので今日は簡潔に行こうと思います。…って4回に1度くらいの割合でコレ前文にして書き始めるんだけど、なんか思わず..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-08-20 15:37

No.57:ガンダムSEED DESTINY #43「反撃の声」
Excerpt: もう誰も待ってないかも。。まぁいいや、ではどうぞー。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-08-20 17:53

PHASE-43「反撃の声」2005/ 8/13
Excerpt: 黒い三連星(隻眼)ヒルダ・ハーケン「おら、おら、下がんな、下がるんだよ」(といいつつ、脚を撃つヒルダ)(メガネ)ヘルベルト・フォン・ラインハルト「そう言うなら、脚、撃つなよ」逃げることはできない、しか..
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-08-20 22:22

8/13の種デスの感想 43話「反撃の声」
Excerpt: インフィニットジャスティスが出てきてさらにジェットストリームアタックかよ。絶対Firstに喧嘩売ってる?みたいな。ストライクフリーダムVSデスティニーガンダム絶対ちょっと金色にして使いまわしてるだけだ..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-20 23:15

ガンダムSEED DESTINY、第四十三話を観た
Excerpt: 正直今更上げるのも意味なんて皆無な気もするが、ここまでエントリー上げてきたので激しく惰性でアップ。 続いて『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE43をチェック。・・・。さすがに死んだ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-08-21 03:09

ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」 感想
Excerpt: : ガンダムSEED DESTINY ウエファーチョコ   105円 イザークジュール フィギュア          1,890円 ガンダムSEED DESTINY DVD    ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-08-21 11:05

ガンダムSEED DESTINY43話感j想
Excerpt: 「反撃の声」 ミネルバVSAA。 ネオもスカイグラスパーでAAを補助。 でもすぐ被弾。記憶があいまいなのね・・・。 デスティニー・レジェンドVSストフリ 「あの機体」 そうクルーゼ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-08-27 22:53

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: 「ここでだまって寝ているくらいなら死んだ方がマシだっ!!」 というアスランの声が聞こえてきそうな出撃でした。 アスラン→シンへの問いかけが熱かったですね。 「お前は本当は何が欲しかったんだ?!」 自..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:13

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第44話「PHASE-43 反撃の声」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-27 23:31

ガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第43話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-42 自由と正義と【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:15

ガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第43話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:54

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

