2005年08月20日

44二人のラクス

ガンダムSEED DESTINY
8/20放送の「44二人のラクス」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 13:48 | TrackBack(189) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6067922

この記事へのトラックバック

ガンダムSEEDDESTINY44話「二人のラクス」
Excerpt: ラクスは、メディアを通じて自分が本物だと語り、 デュランダル議長を支持しないと明言する。 本物の出現に動揺するミーアにデュランダルは、しばらく身を隠すように指示する。 一方、ミネルバ艦内では、レイか..
Weblog: しょうもな〜い日記w
Tracked: 2005-08-20 17:17

二人のラクス
Excerpt: ラクス VS 偽ラクス   本物に圧倒されて偽者は簡単に後ずさり・・ 対策ナシの議長はタジダジ。
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-20 18:16

#44 二人のラクス
Excerpt: やっとこラクス対決です。こんなに後半に持ってこられるとは思っていなかったです。 「言葉と行動を支持しておりません」 「それが真実なのでしょうか」 コレが解決したらアスランもちょっと女難がましになるかし..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-08-20 18:26

SEED Destiny 44話二人のラクス
Excerpt: ミーア!!!!!!! ラクス成長したな・・・・胸が。 ミーア!!!!!!ミーア・・・・・・ミィア・・・・。 うなだれるミーアが艶っぽい・・・色っぽい・・・・萌えす。 デュランダル議長の..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-20 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-08-20 18:30

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第44話「二人のラクス」 ってか死種もいよいよ終盤だねぇ??今日はいよいよラクスVSミーアですね。 今日も色々ありそうで期待しちゃってますよ????うふふふwwwwwwww ばー..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-08-20 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (44)
Excerpt: ミーアの演説に割り込み返したラクスの放送で、ラクスは自分の所在を明らかにした。久しぶりのディアッカの声(^^; 混乱する民衆。ここでOPへ。ビクビクするミーアに議長は優しく声をかけるが、何を考えてるか..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-08-20 18:30

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第44話「二人のラクス」 ってか死種もいよいよ終盤だねぇ??今日はいよいよラクスVSミーアですね。 今日も色々ありそうで期待しちゃってますよ????うふふふwwwwwwww ばー..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-08-20 18:31

PHASE_44「二人のラクス」
Excerpt: ついに露わになった二人のラクスの存在。 そして宇宙に逃げたジブリールが引き起こすものは…? さらにはディアッカ・イザークファンは狂乱しますか? アレだけシホ描くなら台詞もつけてやってくれよ。..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-08-20 18:36

SEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (↑もうこれで現在の心境を全て分かって頂けるかと…(笑)) ジブリールが何をプラントに撃とうと、まず気になるのはイザの安否です。 ももももしや..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-08-20 18:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「2人のラクス」
Excerpt: やっぱりマップ兵器というか前作のジェネシスみたいなものが出てくるのね・・・・ディアッカとイザーク、久々の活躍ですね。...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-08-20 18:42

二人のラクス
Excerpt: ラクス VS 偽ラクス   本物に圧倒されて偽者は簡単に後ずさり・・ 対策ナシの議長はタジダジ。 そんな中 鬼兵器の再来。。。 アスラン..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-20 18:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase−44『2人のラクス』
Excerpt: お久しぶりですこんにちは。 私用で4,5話ほど飛ばして見てます。そこまでのあらすじ未把握状態です。どこまで分かるかとひやひやしてたけど、あんま進んでないことが分かってそれはそれでショックでした(笑)..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-08-20 18:58

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
Excerpt: イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろ( ´∀`)σ)∀`..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-20 18:59

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE 44
Excerpt: こんばんは。nasです。 案の定?急展開の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話感想です。 二人のラクス、というタイトルの割に、ラクスとミーアが出てきたのは前半のみ。ラク..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-08-20 18:59

種運命#44二人のラクス
Excerpt: 44二人のラクス(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)冗談ではない、プラントが・・・血のバレンタインどころじゃないよ(約二十六万人の被害。今回はまちがいなくそれ以上)。ブレイクザワ..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-20 19:04

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#44 二人のラクス
Excerpt: だめだよミーアさん、そこでおろおろしちゃったら。パチ臭くなるじゃん。パチなんだけど。 まぁ予想通り世界は大慌てか。なんだかなぁ。 コニールさん、予定通りに踊ってるのか。なんだかなぁ。 ミーアさ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-08-20 19:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_44 二人のラクス
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 やっと、きた??(^^) ネオのDVDカヴァー すっかり、アークエンジェルの一員になっちゃってまぁ????(^^; な、ネオ兄さん。 前..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-08-20 19:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想
Excerpt: とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-08-20 19:10

今週の種デス感想:PHASE-44
Excerpt: TV見ながらの感想なんで箇条書きです。あいかわらず半分ネタ感想です。続きからどぞー。*TBさせていただきました○BLOGランキング参戦中☆ワンクリックお願いします。○ranking○ ●ranking..
Weblog: E S C.
Tracked: 2005-08-20 19:10

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 議長が怒った瞬間どっきーーーーーんッッッでした…!! か、かっこいい!!!とか思ってしまった…ずきゅん でもやっぱりネオにぞっこんデスぞ っ こ んキモス… 途中何回か子安さんが違う役かなん..
Weblog: 日刊!ライカ通信!
Tracked: 2005-08-20 19:15

ガンダムSEEDディスティニー PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 「二人のラクス」は最初だけ。久々のイザーク、ディアッカに狂喜したファンも多いはず。各種ガンダムは出番無し。
Weblog: ダイアスパー (ここには全てがあり、そして多分何も無い)
Tracked: 2005-08-20 19:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの44話
Excerpt: ミーアは台本通りに話しているだけなんですか。これじゃあ本物に勝てるはずがない。 自分の考えでなく言われるがままに行動していたのだから、とっさの事態にも対応できませんし。 巨乳に頼らなくても本物には..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-08-20 19:21

「G・Sデスティニー」44話「二人のラクス」
Excerpt: <土曜日> 二人のラクス対決は、やはり本物の迫力勝ちでした。まあ、当然ですね。本物の出現でミーアは明らかにうろたえてしまってたし。それでも、どちらが本物か判断できない人は多かったようです。議長のマイン..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-08-20 19:27

44話
Excerpt: さて、土曜日のお楽しみ、ガンダムSEED DESTINYですよ。 偽ラクスことミーアと本物ラクスとの電波合戦の続きからでしたね。 まさか本物が出てくるとは思っていなかったので、その後はしどろもどろ。..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-08-20 19:29

今日の「ガンダムSEED DESTINY」44話。
Excerpt: 「二人のラクス」 つーサブタイに合わせて 歌姫揃い踏みさせてみたんだけど、 終わってみれば看板に偽りあり、でしたね。 それはさておき。 満を持して登場のラクスでしたが・・・。 正直時既に遅し、つー..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-08-20 19:29

ガンダムSEED Destiny #22 [P-44 二人のラクス]
Excerpt: オーブ代表としてのカガリの演説の途中に、割って入って来たのはプラント側の放送。偽ラクスであるミーアの言葉に誰もが耳を傾けた時、再び割って入ったのは本物のラクス・クラインの姿だった。ミーアの仮面がこぼれ..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-08-20 19:34

ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。
Excerpt: 今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。 とりあえず理解した状況と感想を箇条書き。 ●ニセラクスが飛ばされた てっきりあのまま消されるんじゃないかと..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-08-20 19:35

SEED DESTINY 44話『二人のラクス』
Excerpt: 先週は吉野家風に言うと『アスラン特盛・血(つゆ)だく』みたいな感じで待望の種割れもして、『牛丼戻ればカレー丼はいらないんだ』とばかりにシンをブッタ斬ったわけですが、今週そんなシンの存在意義にさらに追い..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-08-20 19:39

ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
Excerpt: 今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-08-20 19:40

第44話 「二人のラクス」??AA??
Excerpt:  えっと、議長の目的は、  全人類、総コーディネイター化  ということでOK?  悩んで悩んで仕方のなかったアスランがそんな悩みのない世界なんてイヤだ!と言い切る..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-08-20 19:42

DESTINY 44話 二人のラクス
Excerpt: ギルがどんどん黒くなっていきますね。。。ハラハラ・・・レイの回想でクルーゼの素顔が・・・久々だったなー。うーん。で。レイは結局何者なんだろうか???ラストギリギリまで謎のまま???カガリの声明は前回の..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-08-20 19:44

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
Excerpt: 今更だが前大戦でザフトに反逆した歌姫の発言力が強いっておかしいような。 客観的に戦況を見るとやっぱこのゲリラと同じ意見になるかと。 まぁアークエンジェル側としてはモミアゲの馬鹿野郎というわけで..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-08-20 19:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「二人のラクス」 投稿者:たまら
Excerpt:   実は・・・       用意してました・・・         ◇ラクス 「あなたと私..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-20 19:47

ガンダムSEEDDESTINY 第44話
Excerpt: 今週は第44話「二人のラクス」です。今週は陣営で分けるの面倒なのでやめます。目まぐるしく視点が変わるので。さてさて、演説の続き。ラクスはデュランダルの行動に支持しないことを表明。まあ、民衆はどちらが本..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-08-20 19:47

PHASE??44 二人のラクス
Excerpt: 始まった瞬間から、ラクス節炸裂! (私が本物ですわ。議長の考えは認められません。 ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい) 「??でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-08-20 19:50

PHASE-44
Excerpt: デスティニープランの全貌とは?! まさか、今週わかるとは思ってませんでした・・・ くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-08-20 20:02

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) PHASE44 二人のラクス
Excerpt:  はじめに、100%予想通りの内容だったデスティニープランについて。  議長、人間の人格や能力等の適正なんて、スタートレック世界の各宇宙人種ぐらい差が無いと、遺伝子よりも後天的な経験の影響の方が遥かに..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-08-20 20:06

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』
Excerpt: 「われわれはもっとよく知らねばなりません。デュランダル議長の真の目的を」うろたえるミーアの姿があまりに惨め。ラクスで居られなくなった彼女の居場所はあるのでしょうか・・・機動戦士ガンダムSEED DES..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-08-20 20:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 MAP兵器とデスティニープラン
Excerpt:  今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ、心に響いたことを述べて、適当にお茶を濁..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-08-20 20:11

ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス
Excerpt: 本日の一言 ”同じ事を繰り返してしまうのが人間だとしても・・・。ちょっとやりすぎでしょう・・・。” Phase-44 Outline 再び表舞台へと姿を見せたラクス。自分はラクス・クライン..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-08-20 20:12

種デス44話
Excerpt: 先週と全く別の意味で涙出そうでした。 キラファン・ラクスファンの方は、ご遠慮下さい。心から。お互いのために。 = 44話  二人のラクス = 予想通りラクス様電波ジャックから入りました。..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-08-20 20:15

「二人のラクス」44話あらすじガンダムSEED DESTIY
Excerpt: あすらじ書く前に簡単感想を なんじゃこりゃ!by松田優作 って感じです。まさかミーアとラクスを同時画面に出すとは なるほど、これだと、どっちかが偽者となるわけで しかもラクスの口から 「前大戦といっし..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-20 20:17

種運命 44話
Excerpt: ジュール隊、活躍してましたね!と喜びたい所なのですが、ああ??、何か話が振り出しに戻っちゃった気分がするんですが・・・。 ユニウスセブンの悲劇再びですか・・・。 ■2人の「ラクス」 カガ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-08-20 20:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【二人のラクス】 ミーアにはラクスのように自らの考えや意思がないから、メディアを通して何も言うことができなくなってしまった。 はっきりとミー..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-20 20:36

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <二人のラクス> カガリの演説を邪魔して余裕の議長が、ラクスの登場でビックリするところから開始w でも、切羽詰った表情のミーアは可哀相。 本物ラクスの予想外の登場に、カンペを読んでいるだけらしい..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-08-20 20:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
Excerpt: やはり種デスはスパイラルであります。 ネタかガセか真実か第三期があるなら 『機動戦士ガンダムSEED SPIRAL』 略して種螺旋でお願いしたい。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-08-20 20:48

グゥレイト…? 機動戦士ガンダムSEED DESTINYPHASE-44「二人のラクス四個の乳」
Excerpt: グゥレイト…?  機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-44「二人のラクス四個の乳」 高らかと「グゥレイト!!」と叫びたいところですが、プラントがアレなだけに…..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-20 20:54

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-08-20 20:56

「自由」VS「運命」展開燃え/第44話「二人のラクス」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  カガリの理想と現実の止揚を描いた40話で「力」に関するテーマには決着をつけて、残る「真−偽」、「自由−運命」テーマでのファイナルクライマックスに突入してきました。というか36話時点の感想で予..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-08-20 20:57

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-08-20 20:57

●第44話「たまらんスマッシュ」
Excerpt: 久々に、感想がない(笑)一昔前のアニメなら、今日から新シリーズスタートです!…と言うような話だった。ジブリールがとうとう破滅への輪舞曲を繰り出した。それを見ていたギュランダル議長が「ままらんスマッシュ..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-08-20 21:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
Excerpt: 〜前回のあらすじ〜カガリからの重大発表「ユウナ死んじゃいました」ザッ「カガリーっ!僕まだ生きてるよー!」!?ユウナは生きていた!出番取られたラクスさまは…「キラ、やっておしまい」当たれぇーー!ぺちゃ・..
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-20 21:06

ガンダムSEED DESTINY 44話 「二人のラクス」
Excerpt: 突如現れた2人目のラクス・クライン。彼女はデュランダルを支持しないとはっきりと明言する。いきなりの事に揺れる世界・・・そんな中、連合のジブリールはレクイエムをアプリリウスに向けて奏でようとしていた・・..
Weblog: 星屑の記憶R 〜ガンダムSEED DESTINYなどのアニメを語るブログ〜
Tracked: 2005-08-20 21:07

PHASE-44 二人のラクス
Excerpt: 今回の話、約1ヶ月前から楽しみにしていました。 ネタバレ嫌いなので、あらすじチェックはしていませんが、 サブタイトルを見ただけで、すごく楽しみで。 もう「最終回までの物語で期待できるのは44話が最後か..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-08-20 21:11

第44話 二人のラクス-ミーアとラクス
Excerpt:  ディアッカ!そしてイザーク!2人の登場が待ちきれない、ガンダムSEED DESTINY_PHASE44「二人のラクス」です。ミーア本当にどうなっちゃうんだろうってことも滅茶苦茶気になりますが、焦らさ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-20 21:13

種デス44話…あーあ、やっちゃった
Excerpt: やばいです バカな脚本をネタに細かいツッコミを入れるだけでは済まされないレベルに突入しています。 ええ、レクイエムによる大量破壊&殺人行為です。
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-08-20 21:17

ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
Excerpt: よし、きた!!久しぶりにきた。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-08-20 21:18

8/20の種デス 第44話「二人のラクス」
Excerpt: いきなりラクスVSミーアでしたね〜。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎ..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-20 21:18

#133 SEED DESTINY PHASE-44
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス です。  議長の化けの皮が剥がれてきたのかな!?  ということで、頭から議長登場。ウィスキー飲んでいたんだ〜。前回気づかなかった。部屋..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-08-20 21:20

運命♯44感想ー。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」【ストーリー概要】オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。そして、テレビ中継にてラク..
Weblog: ゆい的日常
Tracked: 2005-08-20 21:20

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話
Excerpt: 第44話「二人のラクス」前回に続き、電波大戦争から…。ラクス「わたくしは、デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」そのラクスの脇にはミーアの映像も流れている。…これって別チャンネルの放送とい..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-08-20 21:21

種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。
Excerpt:  先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか? では感想に行きましょう!
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-08-20 21:22

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 本物のラクスの登場により世界に震撼が走る。 (,,゚Д゚)∩ 先生質問です どちらが本物ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 貧乳のほうだよ。 しかしながら人間とは自分に対して良くしてく..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-08-20 21:25

種死感想:44話 二人のラクス
Excerpt: 一応見たよ。レクイエム、ちょっとその軌道はムリありすぎかと。1回目の偏向でどんだけ曲がったのですか?裏側からだったんだよね?ネオ、普通に服がチェンジしてる。でも、メイリンの服はそのまま。それは死亡フラ..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-08-20 21:33

SEED DESTINY 44話「二人のラクス」 嘘つき!!
Excerpt: ラクス様ご降臨電波ジャック!! ラクスVSミーアの電波ジャック即効で終了ですか!? 本物の登場にミーアおろおろ・・・ かわいそうで見ていられません。 お・し・ま・い・だ〜!! 最..
Weblog: アストロハイパー
Tracked: 2005-08-20 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: ビーム(レーザー?)を曲げるなんて。 なんでもありになってきましたねえ。 どうやって曲げているんでしょう? そして、レイはあの短時間で月の裏側のレクイエムと曲げるためのグノーの幾つかの場所を把握..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-08-20 21:42

デス種44話「二人のラクス」感想
Excerpt: 楽しみにしていた「二人のラクス」の回がやってきました。これで、口に出したくても出せなかったアスランの苦悩も一つ減ることになります。きっと優しいアスランはミーアの立場を慮って、今まで口をつぐんでいたもの..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-08-20 21:44

なんだか萎えたYO!PHASE−44
Excerpt: 今回が44話なのかどうかもよくわかってないやる気のなさー。 追記するかも知れないけれど、最初にひとこと感想。
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-08-20 21:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
Excerpt: 議長の目的がやっと明らかになりました。 でもそんなことより、今回はやっぱりイザーク&ディアッカ、そしてメイリンでしょう! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E...
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-20 21:52

ガンダムSEED DESTINY 44話☆感想
Excerpt: 44話「二人のラクス」 …、こうやってタイトルにもってくるほどには重くなかった気がするラクス対決。。。。∞ 「俺は、そんなにあきらめが良くない!!」 BYアスラン はいはい。その言葉、カガリ相手..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-20 21:55

ガンダムSEED DESTINY #二人のラスク
Excerpt: カガリの演説に対して割り込んだ偽ラスク(ミーア・キャンベル)そして、その演説に割り込んだ本物のラスク。。。原稿を読んでいたミーアは本物が割り込んでくるとは想像していなかったのでしょう。慌て、取り乱し、..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-08-20 21:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
Excerpt: PHASE-44 「二人のラクス」  真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。  二人のラクスに揺れる世界・・・  そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。  それは、何者..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-08-20 21:58

ガンダムSEED DESTINY#44
Excerpt: もう、泥沼ですね このストーリーは 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~G
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-08-20 22:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
Excerpt: ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-08-20 22:03

44話『二人のラクス』
Excerpt: とりあえず、一言。 AA集団マジでキモイんですけど!! 今日のAAには嫌悪しか沸きません。 全員!!全員!!あのラストAAにいた人全て。 泣きながら書きました。悔し涙です! ..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-08-20 22:12

DESTINY感想!PHASE−44 2人のラクス
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−44 2人のラクス の感想です。不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。では、PHASE−44の感想。今回の私的3大ニュース!1.カガリが..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-08-20 22:23

二人のラクス 44話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 今話に対しては批判します。 キラやアスラン・もちろんカガリや ミーア&デュランダル議長に対してでもありません。 ジブリールといっしょにいた軍人さんの言葉です。 「最近は必要だと巨費を投じて作っておきな..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-20 22:26

ガンダム種運命(44話)に溢れるもの思い。
Excerpt: PHASE-44 二人のラクス「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方が、デュラン
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-08-20 22:30

PHASE−44 『二人のラクス』
Excerpt: 偽者も含む、という意味では『8人の仮面ライダー』と 近いニュアンスのサブタイトル。 でもショッカーライダーは、いわば“量産型”だからなぁ。 さて本題。 演説を始めようとしたカガリに対し、ミーアを立て..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-08-20 22:43

ガンダム種運命#44 その1
Excerpt: 台詞を起こしまくっているので長いです。前回よりも複数の記事に細かく分けますた。ぶっちゃけこのスタイル、やる方はしんどいですが需要がありげなのも事実。。。なら、やるしかないじゃないか!_| ̄|○ 【O..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-20 22:44

プラントと共にキャラ性やら伏線が崩壊していってますが(種運命44話)
Excerpt: 時間も無い やる気も無い こんな展開認めたくなーい こんな三重苦に苦しむBBBです。 いろいろとアレで更新放棄気味です。 やらなきゃいけない事も放棄気味です。 いや、駄目なんだけどさ。 久々..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-08-20 22:56

今週の感想44話とミーア・フィギア
Excerpt: 今週はディアッカとイザーク出ましたね。久しぶりに活躍したのに、もう来週には出ないのでしょうか。しかしこの作品も、終盤辺りになるとコロニーレーザーがでてくるところがお約束ですな〜。そして議長がZガンダム..
Weblog: 裏荻窪楽天支店(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S.I.C....
Tracked: 2005-08-20 23:01

キラとアスランとシンとレイは共に戦って、こんな絵がNTとかに出るんだろうなって思ってたよ(´_ゝ`)
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 どーなんですかねぇ…やっぱ本物のラクスの言ってることのが正しいのかい? 議長の言ってることは、ロゴス悪い>ロゴスのジブリ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-20 23:04

ガンダムSEED DESTINY #44二人のラクス
Excerpt: あれ?電波ジャックじゃなかったの?右隅にもう1つ小画面出てきて、ミーアがしっかり
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-08-20 23:25

PHASE-44「ニ人のラクス」
Excerpt: 今回は不愉快。 アニメとはいえ大量虐殺を何度も見せられるのは辛いです。 私にとってこのアニメで自己投影してしまう対象はヒーローではないんです。 おもしろいように死んでいく「そのへんの人」なんです。 そ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-08-20 23:55

ガンダムSEED DESTINY??44話 二人のラクス
Excerpt: 今週のみどころは ラクス様萌!! なんか作画よくない?最近のラクス様綺麗でりりしい・・・・かわいいというよりりりしい(笑) ラクスいいなぁ・・・・デスのラクスもやりたいなぁ・・・・なんキャラやる..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-08-20 23:57

ガンダムSEED DESTINY 「2人のラクス」
Excerpt: <font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「2人のラクス」</font></b> ラクスがオーブに..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-08-20 23:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
Excerpt: デスティニープランをそ、そうまとめたのね…、という。けっこう強引に行きましたね。しかし、キラもアスランも内容に以前から気がついていたような口ぶりでちょっと謎です
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-21 00:06

ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス
Excerpt: SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-08-21 00:31

二人のラクス
Excerpt: 昨夜から今朝にかけてのBSのガンダム特集、映画以外を見ました・・。 映画は、散々みたので、いいかなっと・・。 それにしても、古谷徹のアムロのコスプレ姿は、痛いものがあります。 あの場に池田さんが..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-08-21 00:38

今週のガンダムSEED運命 「二人のラクス」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 まずは、コメントの返答&お礼から参りましょう。 ('A`)ノシさん 毎度コメントありがとうございまーす。 そうですね、大半のくだらない日常よりガンダムとか..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-08-21 00:46

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話「二人のラクス」
Excerpt: 今回はえらい投げやり。 イザークとディアッカはこの作品の清涼剤。イザークが熱いね
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-08-21 00:54

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: グゥレイト!!これだけは叫んでおきます。今までもセリフはあっても叫べない展開が多くて(今回もそうだし)いつ叫べるかわからないので。とにかく死なないでくれてありがとう!(嬉泣)ジュール隊カッコよかったで..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-08-21 00:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
Excerpt: 遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-21 01:07

PHASE-44 2人のラクス
Excerpt: ラクカガ…!ピンクと金の組み合わせが好きです。 ミーアは原稿を読んでたんですね? アイドルより女優のがよかった気がします(笑) ラクスの「オーブのアスハ代表」呼びが新鮮で良かったです。 最..
Weblog: THE GREAT ESCAPE
Tracked: 2005-08-21 01:11

どっちのピンクショー!
Excerpt: ご注文は…どっちっ!ヽ(゚∀゚)ノ
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-21 01:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
Excerpt: SEED&DESTINYを通じて様々語られるテーマはもちろんそれぞれ考えさせられるものですが、結局、『自分とは何なのか』、というところに収斂するのではないかと考えた今週でした。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-08-21 01:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt: いやぁ〜今日はイザークとディアッカが久しぶりに活躍してました。もしかしたら活躍の後にレクイエムで死んでしまうんじゃないかと冷や冷やしましたが、生き残っていてくれて良かったです。バンダイ 1/100 ス..
Weblog: 注目!株式経済情報&気ままなBlog
Tracked: 2005-08-21 01:16

ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」感想
Excerpt: 今回のお話は、二人のラクスの登場を発端として、ストーリーも登場人物にとっても変換を迎えたという印象ですね。いよいよ宇宙に上がる、それぞれの想いというのも織り込まれていたように思います。 そして、大量..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-08-21 01:26

種運命44話
Excerpt:  ちょっと奥さん!!ディ・・ディディ・・ディアイザ祭りですよ!!!ちょっと!!もう本当!!うれしくって幸せの涙がでてきそう!!きゃああああ!!しかも二人とも、MSをお乗換えvルナとレイの紅白コンビの次..
Weblog: lemon squash
Tracked: 2005-08-21 01:58

種デス PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: とりあえず一言。 ああもういい加減にしてほしい。 虐殺の生理的嫌悪感ならシチュエーションだけで与える事は出来るでしょうが それはただのゴア描写ですよ。 他に描くべき描写があるでしょう!? まな前か..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-08-21 02:01

PHASE-44 二人のラクス
Excerpt: ↑熱烈応援チュウ! 頑張れシン・アスカ!! やっぱりカンペだったミーアの演説(笑) 可哀想な位オロオロしてましたね、今回。 結局今回のラクス様の演説は自己主張したか..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-08-21 02:11

ガンダムSEED−D 44 「二人のラクス」
Excerpt: ジブリールの発射ボタン、ポチっとな!でレクイエムがあっという間にプラントを破壊してしまいました。ビームを屈曲させる悪魔の技・・何と恐ろしい。レイが「ジブリールを逃したオレ達の責任だ」なんて言ってました..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-08-21 02:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: タイトルからもう少し面白い内容を期待していたんですが、思ったよりラクスとミーアの
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-08-21 02:24

わたしとわたし二人のラクス(局が違う上に混ざっとる)
Excerpt: 実は私達は生き別れになった双子の姉妹だったのDEATH! なんつって 果たしてどの位のヲタ人間が覚えているだろうかこの名作アニメ TV局は違うが土曜6時半になると欠かさず見ていたなァ     ..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-08-21 02:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 感想
Excerpt:  かたや偽りの存在にして真の役割を全うし、かたや真の存在にして真の役割を放棄してきた二人の歌姫。彼女らの存在の露呈は世論を割る。そしてその混乱のなか、新たな悲劇が・・・ どちらかと言えば序盤で決着のつ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-08-21 03:21

第44話「二人のラクス」―うちがモノホンのラクスやで??―
Excerpt: 第44話「二人のラクス」―うちがモノホンのラクスやでPART??― 先週の続きのまま始まります。 ●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞ カンペ隠すために、あの構造だっ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-21 03:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: サブタイトルが「二人のラクス」なのに、二人が絡んだのはOP前だけ。本物対偽者は、全く勝負になりませんでした。ミーアはカンペを読む事さえ儘なりませんでした。そして混乱に陥る世界。いつも思うのですが、この..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-08-21 03:26


Excerpt: 感想:[SEED DESTINY]#44―――――――20050820■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 ..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-21 03:32

第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―
Excerpt: 第44話「二人のラクス」―まんまミーア!― 先週の続きのまま始まります。 ●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞ カンペ隠すために、あの構造だったんですね!! じ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-21 03:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt: 感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-21 03:49

第44話「二人のラクス」
Excerpt: カガリの演説中にイキナリのラクスの登場で、みんな大混乱。自分が本物だと言うラクス・・・でも、あまり信じられないと思うけど?本物ラクスの登場で、何も言えなくなったミーア・・・やっぱり言いなりでしか、彼女..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-08-21 04:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt:  「未来を作るのは運命じゃない」  自由と正義ってわけですか?  見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみ もはや我慢の限界・・・続きを書くかは微妙。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-21 07:08

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-21 10:29

ガンダムSEEDデスティニー「二人のラクス」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  カガリのメッセージの途中に、偽ラクスの反論を割り込ませてきた議長、オーブの放送が再び回復したときには本物ラク..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-08-21 11:01

種デス「二人のラクス」
Excerpt: 心臓に悪いって〜のどちらかに当たっちゃうんじゃないかとハラハラしたわ。イザーク&ディアッカ。今回も無事でなによりでした。でもイザークが一番守りたかったプラントに命中してしまって、とても衝撃でした・・・..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-08-21 11:15

第44話 二人のラクス-2.イザークとディアッカ
Excerpt:  私的にここからが第44話本編です。宇宙に上がりジブリールが、レクイエムを発動させようとしていますが、このプラントの危機に我らがイザークとディアッカはどう立ち向かって行くのでしょうか。  ビーム偏光..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-21 11:44

ガンダムSEED・D44話 『二人のラクス』感想
Excerpt: ネタバレしております故、お気をつけ下さい。 ↓ ↓ ラクス様大いに語っておいでで
Weblog: またたび日記
Tracked: 2005-08-21 11:50

今週の種氏ことガンダムSEED DESTINY-44話-
Excerpt: 編集メンバーに入れてもらいました。 最終回近いけどSEED DESTINYレビューを書いてきます。 ミーア破棄されそう?今のギチョは何するかワカランクテこえーよ。 (前から何するか分か..
Weblog: 新狼@勝手に日記
Tracked: 2005-08-21 11:55

44話 『二人のラクス』 をみた
Excerpt: 前回はカガリんの演説中にミアたんが割り込んでラクスが割り込み返して終了。 今回はその続きから。 ミアたんにはアドリブがきかないらしい。 「彼女と私は違うものであり、その想いも違うということを..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-21 11:57

PHASE-44 『二人のラクス』
Excerpt: 先週言った見所、結構みれましたね ? ラクス対ミーアの対決 ? ミーアキョドって、ラクスの圧勝というところでしょうか ? でもラクスも今の立場と議長の考えに異を唱えたといったところで ?..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-08-21 12:10

20050820:[SEED DESTINY]#44
Excerpt: 感想:[SEED DESTINY]#44―――――――20050820■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 ..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-21 13:25

PHASE-44 二人のラクス 世界大混乱・・・
Excerpt: 先日、2回も天井に頭をぶつけたショックが隠しきれない総帥です…そんなものを含めて(笑)いろんな事情でちょっと間が空いてしまいましたが、例のごとく、さも毎日更新していたかの様に空白の期間を後ほど埋めてお..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-08-21 14:47

種デスPHASE-44補足(お気楽版)
Excerpt: 人様のブログのUP画像を見て、ハッと我に返りました。 勢いに任せて書き忘れた戯言の数々を(−;) では戯言のいくつかは【続きを読む】です。
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-08-21 14:53

PHASE44 二人のラクス
Excerpt: PHASE44 二人のラクス ラクスとミーアの対決が、楽しみであった今回。あっさりラクスの完全勝利!で終了。 終了って、カガリの声明は!! 楽しみにしていたのですが、予想通り、カガリの演説までもジャ..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-08-21 15:18

44話
Excerpt: 今回はこっちにかきます。*ラクスすごかった。議長に堂々とけんか売りましたよ。さすが本物!なんか どっちが本物 とか何とかでもめてましたが、ふつうにみてわかるよ ね・・?ミーア動揺しまくってたし。もう本..
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-08-21 15:40

PHASE-44 フトモモvs巨乳のラクス
Excerpt: 電波ジャックにジャックし返したのも凄いけど、右下に相手の放送も同時中継されてるよ! 唯一無二の同じチャンネル波長で放送するからジャックが成立すると思うんだけど・・・ この技術不可能すげー!wwヘ√レv..
Weblog: ストライクフリーダムガンダム!
Tracked: 2005-08-21 15:44

第44話 二人のラクス-3.そして宇宙へ
Excerpt:  まだまだ続きます。PHASE44「二人のラクス」です。残り話数が少なくなってきていますので、駆け足で進んできているなあという印象を受けます。レクイエム発射で混乱するプラント、そしてとまどう地上のあの..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-21 15:56

イザーク×ディアッカ反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 あらすじ。 なんだかんだあって、ラクス様が2人居るみたい。私とワタシ、2人のラクス。2人はクラインマックスハート。 イザー..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-21 16:21

ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス
Excerpt: 今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね! (どうも種死の後の番組見るといかんな・・・) おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行き..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-08-21 16:31

phase-44「本物なら全て正しくて、偽者なら悪だと思うからか」
Excerpt: 議長ーーっ! プラント潰しまであんたの策の内とは、恐れ入ったな! 全て手の内と言わぬ気に、要所要所で密かに笑い、知っていた素振りを見せずにレクイエムに怒りの演技か! 議長真っ黒だよ議長!!! ここまで..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-08-21 16:46

[種運命44]レクイエムには閉口した。
Excerpt: ■PHASE-44:二人のラクス [TBS-05.08.20OA] ここにきて、あんな意味のない大量虐殺のようなこと、ムカついたわ、ほんと。 あたしは、ずっと、どうにかして阻止するんだと信じて疑わなか..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-08-21 17:07

PHASE-44 二人のラクス
Excerpt: 始まりは先週の電波合戦から(というと語弊があるな。正しくは電波ジャック合戦なのだが…いや、語弊とは思えないところが・笑) それにしても本物にジャックされてからの内容は私にはかなりうざったかった。..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-08-21 17:08

種D PHASE44
Excerpt: ※稀になくAAへ対して辛口コメントです。 AA贔屓の方はスルーをお願いします。 最近、高校野球に夢中になっていたせいか。 その日が決勝戦だったせいでもあるのか。 汗を流し、悔しさに涙を浮かべ、..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-08-21 17:17

PHASE-44「2人のラクス」
Excerpt: 今回はイザーク&ディアッカ大活躍ッ!!な感想…かと思いきや、レイばっかです。レイの名言がでたとです…v (あわわ;また時間がない><あとで付け加えていきます。少しずつ…) ■ 本物は全て正..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-21 17:21

Another PHASE−50 『SIN』
Excerpt: 以前書いたミーア殉職編に引き続き、YAMA流の 最終エピソードを書いてみました。 ではどうぞ。「ハァ……ハァ……っ!」 荒い息をつき、ストライクフリーダムを睨むシン。 だが、眼前の白い機体は、全く傷を..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-08-21 21:05

種運命 第44話「二人のラクス」所感。
Excerpt: シン擁護派婦女子による所感。ラクス教の信者になれない方向け。
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-08-21 21:17

種運命 44話『二人のラクス』
Excerpt: ラクスの登場によって世界に少しは波紋を呼んだようですが、今まであちこちに恩を売っといたおかげか(いいことしてるけど今となってはそう思う)すぐ議長に疑惑を持つものは少なく、レジスタンスの子の意見で民衆が..
Weblog: 午後十時の独り言
Tracked: 2005-08-21 23:28

デスティニー 第44話 二人のラクス
Excerpt: 第44話、二つのラスク、もとい二人のラクスを観ました。 内容はもう定番になりつつあるコロニーレーザーの凄惨さにあると思うのですがどうでしょう。 だから今回のサブタイは「二人のラクス」よりも安直..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-08-21 23:32

ガン種 死 phase44
Excerpt: ラクス対ミーアで始まったんでいまさらだけどラクスとミーアっておっぱい以外にこんな
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-08-21 23:53

PHASE-44「二人のラクス」
Excerpt: 今週末は少し遅めの夏休みで少し家を空けていた都合上、観るのが遅れてしまいました。 帰宅して真っ先に19日晩〜20日早朝のBS2、1st劇場3部作 &20日のデスティニーが正常に録画されているか..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-08-22 00:17

GANDUMSEED DESTINY PHASE44感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」感想行きます!!!「そろそろ、巨乳だけがとりえの女にはご退場して頂きますわ♪」電波ジャック合戦のトリを務めるはラクス教・教祖ラクス様。本物の貫禄を見せつ..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-22 00:48

8月20日phase44『二人のラクス』今週もアスランやや復権?
Excerpt: いやあ、無理に混乱してますねー、ラクスさんのおかげで。 しかし、一騎当千のスーパーコーディネーターを私兵としてかかえ、 和平協定破りの核兵器MSをいくつも私的に蓄えて私的に運用、 ジブリール氏を捕らえ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-08-22 01:03

自分であること
Excerpt: レクイエムの発射にわざと驚いて見せたデュランダル議長。 しかし、PHASE-27...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-08-22 01:04

種運命44話 「二人のラクス」
Excerpt: ラクスの電波ジャックにタジタジのミーア。 でもあの出方じゃラクスの方が偽者くさいですよね。 「ラクスったらちょっと私の味方してくれちゃうんじゃないの?!きゃっv」 と思っちゃったジブにもビックリ..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-08-22 01:53

ガンダムS・DESTENY〜二人のラクス〜
Excerpt: ☆電波歌姫対決ん〜思ったよりあっさり終わった感が場慣れしているというか本物のラクスのほうが落ち着いてましたね。というか、ミーアが凄いかわいそうに見えた。映像の交代交代ならともかく小窓だけど中継つながっ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-08-22 10:22

PHASE-44二人のラクス
Excerpt: とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10ぐらい(少なければいくらでも増やします!!!) という..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-08-22 11:14

種デス44話「二人のラクス」
Excerpt: ■種デス「二人のラクス」■議長のDESTINY PLANは生まれながらに人の全てを遺伝子で決めてしまうという管理社会。(あくまでラクスの予想だけど)そ、そいつぁ大変だ!電波ジャックをしてでも全世界に知..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-08-22 15:38

ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: 今回もまたツッコミどころ満載で、だんだん補完する気力もなく見るようになってきましたorz。議長に黒いことは黒いんだけど、なんか小物っぽくなってきたしなぁ。とグチっても仕方がない。短いですが、感想行きま..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-08-22 17:16

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-22 17:29

PHASE-44「二人のラクス」運命のレクイエム★本感想
Excerpt: 44回目の運命の土曜日です。 偽者のラクス・クラインであるミーアの前に ついに本物のラクスの演説が始まる。 そして明かされる議長のめざす平和な世界。 『DestinyPlan』 シン達の戦闘..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-08-22 18:05

PHASE-44- 二人のラクス
Excerpt: サブタイトル『新機体で出撃だぜ!byディアッカ』 (注:オレンジショルダーのザクはハイネ隊と呼ばせていただきます。) OPは前回の回想からの続きからで、 ラクスは、自分と同じ顔、同じ声、同じ名を持つ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-08-22 19:22

ガンダムSEED Destiny 第44話 二人のラクス
Excerpt: 今回も別記事で画像あります。   アバンは電波ジャック合戦の続きから。 しかも真
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-08-22 20:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE44:二人のラクス】
Excerpt: 印象に残っているシーン。 レイのなんだかやたらクリンクリンしている髪。いつもの1.5倍は巻きがかかっていました。 レイの「本物だからといって正しいとは限らない」(だったか
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-08-22 23:46

ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: 【PHASE-44 二人のラクス】 いよいよ本物ラクスが世界の人々の前に姿を現し、 デュランダル議長を支持しないと言い切った第44話。 しかし… ジブリール〜〜〜(怒) という回だったような気がし..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-08-23 00:42

SEED運命#44二人のラクス
Excerpt: 44二人のラクス(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま)と・・・とりあえずイザークが生きててよかった!久々にいっぱい喋ってくれたんで嬉し♪雑誌とかでネタバレ読んでたからレクイエムの..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-23 01:02

第44話:視聴者の理解はもはや二の次?! さながらマトリックスの回。(^^;
Excerpt: 2005/08/22(月)(その後大幅改訂♪)ミーア演じる偽ラクスの演説を遮る形で、ついに本物が登場。二人のラクスの登場に戸惑い、揺れ始める人々。そして・・ついに宇宙に逃れたジブリールはプラントへ復讐..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-08-23 07:27

GUNDAM SEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
Excerpt:  今週は旅先の旅館で視聴。  かなり凄いことになってましたね(汗)力の行使にはさらなる力の行使を以て応えるという、再び繰り返される悪しき連鎖にアークエンジェル側にも絶望感すら漂いますが、アスランの〈諦..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-08-23 13:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」の回想&感想
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-08-23 22:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」その1
Excerpt: ね、奇跡だったでしょう?>前回の感想の冒頭参照 4日遅れの感想アップとなってしまいました。 18日からインターンシップが始まったため、ペースが乱れてしまって・・・。 そう!! 種デス感想が遅れたのも..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-24 00:14

PHASE-44 「二人のラクス」
Excerpt: やっと見ました、二人のラクス!! <font color=black>ラクスとミーア対決は思ったよりあっけなく勝負がつきましたね。 ラクスの演説ももう少しみたかったです。ちょっと物..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-08-24 10:32

ガンダムSEED DESTINY 44話感想 『二人のラクス』
Excerpt: 未来を創るのは運命じゃないよ 個人的にはキターーーー(☆∀☆)ーーーーって感じだったんですが、未来は自らの力で創るものであり、定め(FATE)に振り回される事無く自力で運命(..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-08-24 20:10

種運命44話感想
Excerpt: 珍しく萌叫び抜きに語れた気がします(気の所為)。 気づいたらキャラの表情考察ばっかになりましたが、それでもいいよって方はどうぞ
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-08-24 21:59

「二人のラクス」、ミーアの運命は?
Excerpt: 本物が現れてしまい、議長に身を隠すように言われたミーアは、今週末、果たしてどのような運命をたどるのでしょうか?抹殺はあるのでしょうか?
Weblog: ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そして多分何も無い 〜
Tracked: 2005-08-24 22:25

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44「二人のラクス」
Excerpt: やっと見れましたよ(゜Д゜)第44話「イザークとディアッカ」(違 ・ラクスの演説 タイトルになっている割には結構あっさり終わってしまいましたねー。結局ラクスはいつも「自分で考えろ」論を突っ走るのね..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-08-24 23:30

ガンダム SEED DESTINY 感想 -PHASE-44 二人のラクス-
Excerpt: 更新が遅れましたが種Dの感想いきます!!前回からはじめたお気に入りシーンをイラストにする企画ですが、ちと忙しかったため今回は録画したものを見返さないままイラスト描いたので何か雰囲気違うような…というか..
Weblog: 石榴-ざくろ-
Tracked: 2005-08-24 23:32

ガンダムSEED DESTINY 第44話
Excerpt: デ・ィ・ア・ッ・カ! デ・ィ・ア・ッ・カ! 電波ジャックもこの際スルー、元赤服の意地と能力を存分に見せてくれた グゥレイトなパイロット、ディアッカ(ジュール隊)大活躍シーンが 3・4クール目最高の見ど..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-08-24 23:41

SEED DESTINY
Excerpt: 恒例になりました SEED DESTINYについて語ろうと思います。 ちょっと前の棒葉との会話 棒葉「SEEDでの強さってさ」 マスタカ「うん」 棒葉「キラ>アスラン>シン」 棒葉「じゃない?(..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-08-25 00:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 No.2っていうかちょっと予想
Excerpt: やはり議長はレクイエムを知っていたんでしょうね。だからメサイアに避難したのでしょうけど。 更にもしかすると議長はジブリールと結んで戦争を始めているんじゃないかと
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-25 12:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
Excerpt: 「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長とともにいらっしゃることは知
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-08-25 13:46

ガンダムシードデスティニー もうすぐ終わりです
Excerpt: ガンダムシードデスティニーもうすぐ終わってしまいますが、 それにしても「2人のラクス」面白かったですね。 イザーク隊大活躍でしたね。 「アイーン」の練習がよかったのですか・・・・ つい..
Weblog: アニメ交差点ブログ(主にガンダム)
Tracked: 2005-08-25 15:28

デス種 PHASE-44 「二人のラクス」
Excerpt: 話はほんの少し前に遡る。 ハイネ・ヴェステンフルス戦死の報がプラント本国の知ることとなった頃。 もっとも衝撃を受けたのは、ハイネ隊の面々であろう。
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-08-25 22:37

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」その2
Excerpt: ●44話の感想続きいっきまーす。 ●レクイエムをジブリさんに撃たせてしまったのは、彼を月へ逃がしてしまった自分たちの責任だとレイは言います。 視聴者からすればその言葉は、赤のクセにシャトル一機堕..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-26 01:25

最新情報 「攻殻機動隊」・「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」・「BLOOD+」
Excerpt: 本当に久々の更新・・・・実はまだ生きてるura??です。 この頃ネトゲ・DVD鑑賞で忙しくて・・・・更新が滞っていた訳です。そろそろトリスタのイベントが一段落しそうなので更新を再開しようかなと。 ..
Weblog: ネットの深淵
Tracked: 2005-08-26 02:49

遅くなりました、デステニ44話感想
Excerpt: 大変遅くなってしまいましたが、デステニ44話の感想です。 萌えの勢いのままに書くことができず、パソコンの前でひとり途方にくれておりました。 更新モチベーションにレクイエムが直撃した模様。 …..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-08-26 03:56

Phase-44 二人のラクス
Excerpt: パソコンが壊れたためしばらく消えていました、すいません。 ということで、DESTINYの感想から。 今回のは、なんか解り難いのか解り易いのか、よく解らない印象を受けたな。 場面移動が多すぎて..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-26 11:08

ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt:  先々週の続きでラクス演説。  「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃる事は知っています」  「ですが、私、シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではアークエンジェルと..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-26 23:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』遅感
Excerpt: プラントのラクス・クライン。そして、オーブのラクス・クライン。 二人の歌姫に世界は混乱する。 動揺するミーア。凛としたラクス。ラクスは世界に向かい、静かに語りかける。 私は、デュランダル議長の行..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-08-27 16:25

44.二人のラクス
Excerpt: 「運命はまだ私に味方している」とか思ってんじゃないの>議長 シャトルで出発しながらほくそ笑む議長も怪しければ、レクイエム照射で崩壊した砂時計を目にした後の周りをチラッと確認してから激怒した演..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-08-27 17:41

種デスPHASE44ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE44ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に厳しめです。 ていうか今回もボロクソに批判してます。 ……それでもよろしければどうぞ。
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-08-27 21:50

ガンダムSEED DESTINY44話感j想
Excerpt: 「二人のラクス」 「議長の言葉と行動を支持しておりません。」 カンペのミーアはうろたえる。 アスランそんな彼女を哀れむ様に見守る。 ラクスに迫力負けのミーア。 本物はやっぱすごいぞ。..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-08-27 22:55

ガンダムSEED DESTINY 44話 「2人のラクス」感想
Excerpt: ハイ!やってきました!種デス44話! こうやって話数を書くと、あぁ、種デスもあと6話で終わりなんだな…としみじみしてきますね。 隠れヲタのきりんがお種の感想について語りたかったので始めたこのブログ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-08-28 22:36

ガンダムSEED DESTINY、第四十四話を観た
Excerpt: 気が緩むと記事をアップするのを放置する癖が最早定着しつつある『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE44をチェック。
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-03 02:59

PHASE-44「二人のラクス」2005/ 8/20
Excerpt: レイがクルーゼみたく含蓄のある言葉を吐くようになってきた。本物ならば正しいのか、と。 クルーゼの仮面落ち http://blog.goo.ne.jp/55_peugeot/e/3416f3..
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-09-08 03:25

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44 二人のラクス
Excerpt: ・冒頭のラクスさんの演説。 正直少し物足りなかったかな。 ラクス「悪いのは 彼ら 世界 あなたではないのだと語られる言葉の罠にどうか陥らないで下さい」 うん、言いたい事はわかる。 要するに『自分で考..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:10

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第45話「PHASE-44 二人のラクス」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-28 22:12

ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第44話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んで..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:16

ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第44話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:54

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

