2005年08月26日

45変革の序曲

ガンダムSEED DESTINY
8/27放送の「45変革の序曲」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 00:59 | TrackBack(193) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ガンダムSEEDDESTINY45話「変革の序曲」
Excerpt: レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバには..
Weblog: しょうもな〜い日記w
Tracked: 2005-08-26 23:57

ガンダムSEEDデスティニー第45話TB受付
Excerpt: 本日PM6:00よりガンダムSEEDデスティニー第45話が放送されますので、 ガンダムSEEDデスティニー第45話のTB受付をいたします。どしどしTBしてくださいね。 ついに、レイのレジェンド..
Weblog: アニメトラックバック交差点ブログ(主にガンダム)
Tracked: 2005-08-27 11:50

レクイエム攻防戦?展開を読む。
Excerpt: 今日の「レクイエム攻防戦」の展開を予想しました。特に「機動要塞メサイア」に突っ込みを入れています。
Weblog: ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そして多分何も無い 〜
Tracked: 2005-08-27 11:56

種デス記録
Excerpt: 変革の序曲 悪魔の兵器の再来。 レクイエムの第2撃目を阻止すべくルナマリアがレクイエム中心部へと向かう         心配 (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル 最近..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-27 17:11

SEED Destiny 45話 変革の序曲
Excerpt: レクイエム2発目チャージ中!?!? マジありえねぇ! もう絶対にプラントは撃たせん!byイザーク汁 か!カッコええ!つか一番の正義派か!? キラのセリフ一つ一つがすげぇムカつく! ..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-27 18:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、米たにヨシトモ、福田己津央 演出   吉村章 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 プラント住民は右往左往。デュランダルも..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-08-27 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (45)
Excerpt: プラントがレクイエムによって攻撃されて、混乱している様子。ジブリールは2発目を撃って今度こそアプリリウスを落とすつもりだ。 今回もイザークとディアッカが活躍するのか? と、ここでOPへ。 うわ、O..
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-08-27 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 今回はレクイエムのあるダイダロス基地とレクイエムに使うコロニーの争奪戦といったところでしょうか。ミーアさん、月面都市に居たんですね。...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-08-27 18:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE45:変革の序曲】
Excerpt: レクイエムの第2射を止めるため、ミネルバも宇宙に。 とにかく、プラントの民衆を助けねばなりません。最優先問題です。 でも、この回を入れてあと6話しかないのに…やっと宇宙
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-08-27 18:34

PHASE_45「変革の序曲」
Excerpt: デュランダルを止めるため 争いを終わらせるため キラ、アスランたちは宇宙へ そしてロゴス、ジブリールを討つために シンたちも宇宙へ。 最後の戦いがはじまる予感。 ルナ&メイリン生存エンドま..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-08-27 18:36

PHASE-45:「変革の序曲」 戦闘の舞台は宇宙へ。
Excerpt:  シリーズの中盤で無駄に時間を費やした分、最後に来てあわただしい展開になっています。いまだに先が読めませんが・・・。まぁ、その分、この数話はテンポが良くて、結果オーライとなっていますね。  さて、今..
Weblog: ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そして多分何も無い 〜
Tracked: 2005-08-27 18:40

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第45話「変革の序曲」 さて、いつものお時間がやってきました。さてさて、どうなることやら>OP前え 時間がないのか、いきなり新規映像でことをすすめる。そうだよなぁ??もう終わりだもんな。普通..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-08-27 18:42

種死感想:45話 変革の序曲
Excerpt: 家に帰ってきて、テレビつけたら種死やってた。 しかも、シンとルナのあのシーンorz ・・・なんかルナの死亡フラグっぽい会話だったので、結局そのまま見てしまった。 ディアッカ死ななくて良か..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-08-27 18:48

45話変革の序曲
Excerpt: シンステは何処へと。 まあ愚痴を言っても仕方がないので軽く感想を。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-08-27 18:53

種死45話感想
Excerpt: カガリたん!!ああー、見なきゃよかった。 アカツキが、ムウさんになってるし・・・。やっぱだめだこりゃ。 *シンルナ でも、シンルナはちょっといいね。かなりプッシュされてたし、 シンもかっこ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-08-27 18:55

phase-45 変革の序曲の感想
Excerpt: 本当にあと5回で終わるのか...と思う。 目的がどうであれデュランダルが、悪者に見えないのは俺だけ? あとで書き足します。
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-08-27 18:58

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#44 変革の序曲
Excerpt: メイリン、キラのタイピングにちょっと唖然。 ミーアさん、コペルニクスで静養中。 宇宙にザムザザーが! 黒と赤のザクはキャンペーンのヤツでしょうかね。 レイは最近微妙に嫌なキャラだなぁ…。 ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-08-27 19:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: レクイエム一射目を喰らって大パニックのプラント。まぁ数百万人とかいう人が死んじゃったぽいし、さすがの議長も落ち着いてはいられない様子で。イザーク、ディアッカ頑張れ!! ハッキングが得意なメイリンさん..
Weblog: 紺と帝の神隠し
Tracked: 2005-08-27 19:10

種運命#45変革の序曲
Excerpt: 45変革の序曲(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) OPに変更あり。ネオが暁を受領(バンザーイ!!でもウズミの遺産だし壊したりしたら大変だ。呪いとか・・・)。 レジェンド..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-27 19:10

GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
Excerpt: ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-27 19:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第45話 「変革の序曲」
Excerpt: 議長の素顔が見えてくる見えてくる(何 OPでカガリの位置に何故かネオが!! まさかネオかがくるとは思いませんでしたよ いつもいつもネオ(ムウ)さんは使い下ろしですね ストライクといい暁とい..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-08-27 19:12

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: ジブリール退場です。思っていたより早かったな。もう少し「使える」キャラかと思っていましたが、最終盤を前にキャラの整理でしょうか…。当初はもう少し違った役割がある
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-08-27 19:13

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 相変わらずデスティニーとレジェンドの性能はオカシイような。 最近イザークとディアッカの出番が多くて嬉しい限り。 ザクでよくがんヴぁるな(ぁ どーでもいいけどレイがいないのをいいことに、 ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-08-27 19:13

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 濃い視聴者の裏をつく
Excerpt:  今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY45話「変革の序曲」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして、今日は24時間テレビの丸山弁護士が気になる..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-08-27 19:15

「G・Sデスティニー」45話「変革の序曲」
Excerpt: <土曜日> 前回に引き続き「レクイエム」を発射させまいと頑張っているジュール隊。ミネルバにも攻撃命令が出ます。他方向からミネルバとシンとレイが正面攻撃、陽動して、その隙にルナマリアが敵基地内部に潜入し..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-08-27 19:16

ガンダムSEEDDESTINY 第45話
Excerpt: 今週は第45話「変革の序曲」です。フリーダムとジャスティスの戦闘見れるといいなぁ・・・。さて、今回はロゴスの終焉のお話。ジブリールは必死。この期に及んでまだコーディネイターを抹殺できると妄想しておりま..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-08-27 19:19

今日の「ガンダムSEED DESTINY」45話。
Excerpt: いや〜、ほんとドキドキした。 だって絶対ルナマリア死ぬと思ったもん(汗) ルナに与えられた重要任務、そして 発進前のシンルナいちゃいちゃ(ちゅうは しませんでしたね)、更に戦闘中の 「ルナはオレが..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-08-27 19:29

ガンダムSEED DESTINY 45話☆感想
Excerpt: 45話「変革の序曲」感想です。 あああ、ダメです。頭がとっちらかって来ました。 ええ、物語の方はね、色々新たな伏線も現れて、 ああ、ナルホドそういうことね的なタリアの過去とか議長の無茶な願望とか、 ..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-27 19:33

PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: ↑熱烈応援チュウ! 頑張れシン・アスカ!! 初見の感想だけサラッと。 随時追加いたします。 今回、いつも以上に私怨的な文句ばっか言ってるので、嫌な人は読むな。 個人的意見..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-08-27 19:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PAHSE-45『変革の序曲』即感
Excerpt: レクイエムの2射目を警戒するメサイヤ司令部は、偏光ステーションの破壊を主目的に艦隊を送り込む。 宇宙に上がったミネルバは、その大気圏離脱位置から見て月方面艦隊への合流ではなく、単艦でのダイダロス基地..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-08-27 19:35

デス種45話「変革の序曲」簡易感想
Excerpt: 今回は録画を見直す気力がないので(わかりやすーーーー苦笑)、簡易感想ですませます。 アスカガ好キーとしては辛いだろうという回ということは、巷の噂で見聞きしていましたが、うん、そこそこ辛いものがありま..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-08-27 19:36

種運命45話
Excerpt: 今回は、ミネルバ中心の戦闘シーンとストーリー展開で、ある意味「SEED DESTINYらしい」話でしたね。 ■混乱するプラント レクイエムによりプラント数基が破壊されたことにより、他のプラ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-08-27 19:38

第45話 「変革の序曲」??アスカガ??
Excerpt:  あっ、アレだけーーー!?  ま、まさか話しもしないとは・・・_| ̄|○。。。  ・・・って最初思ったんだけど、アレはアレで良かったと今は思うの。。。  実は8/23の次回予告のプログを..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-08-27 19:40

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: ジブリールを逃がしたルナマリアたんの伏線が戦死の伏線なのかと冷や冷やして観ていましたが、「失敗は許されない」という事でここぞという時に活躍するポジティブな伏線だったようで安心です。 にしても、シ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-08-27 19:43

変革の序曲 45話あらすじ ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: あらすじの前に簡単に感想を 一回見た後、実はビデオを巻き戻していたら 前話「二人ラクス」の首予告がでました。 「全てをかけて発進せよ アークエンジェル!」 ってちょっと待て! (誰に待て!と言っている..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-27 19:46

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-45「変革の序曲」. 残すところあと5話くらいですか. メイリンは髪を下ろしていた方が萌え.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-08-27 19:48

PHASE45「変革の序曲」今回も突っ込みどころ満載か。
Excerpt: タリアの子供。本当にいたんですね。ということはやはり夫がいたんですね。 夫がいるのにデュランダルとH。大人の女ですね。デュラ議長は人妻好きか。 もしくは夫の写真は出なかったところ見ると精子提供のみ? ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-08-27 19:54

ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
Excerpt: レクイエムの攻撃を受けてパニック状態のプラント。 それをなんとか鎮めるように命令
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-08-27 19:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 簡易感想
Excerpt: 確実にディアイザが出ることがわかってる今のところ最後の回なのに作画監督しんぼ氏なんて…(凹) 大貫作監はあと48話のみなのでそこに出て来てくれたらといいなあ・と思いつつ 48話って物凄く危 険 な..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-08-27 19:59

活躍のルナマリア/第45話「変革の序曲」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  今週は項目書きで軽めに。
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-08-27 20:00

8/27の種デス 第45話「変革の序曲」
Excerpt: アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかっ..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-27 20:03

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) PHASE45 変革の序曲
Excerpt:  ミネルバ組メインで戦闘メインだと、面白いなあ。  しかし、明らかに「プラント全滅の危機」で事実ギリギリで阻止されていた状況を、冒頭でキラ一党は「ザフトは防ぐと思う」と安心しきっていたり、デュランダル..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-08-27 20:03

45話
Excerpt: さてさて、お楽しみの土曜日午後6時ですよ。 前回、レクイエムとかいう兵器でものすごい損失を受けたPLANTですが、第二射を阻止するため、デュランダルはミネルバに月の裏側の基地を攻撃するよう命じます。..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-08-27 20:04

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: ついに連合も終わりだねー。 戦闘シーンが楽しかった(≧∀≦) レイ、なかなかやるじゃないか。 MSの性能が戦闘能力を左右するというのはいただけない話ですが... 回を重ねる毎にクルーゼに近..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-08-27 20:05

45話 「変革の序曲」 GOOD BY ジブリール!!
Excerpt: はは・・・ アスラン振られちゃった・・ ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!      「これでいいんだ・・(今は・・)」 アスランさん!!SEEDの時もこんなこと言ってたじゃ..
Weblog: アストロハイパー
Tracked: 2005-08-27 20:06

#45 変革の序曲 あせらなくていい、夢はおなじだ
Excerpt: 先日から某「お兄ちゃん」の 「ステラー!!」の叫びを聞いておりましたので OPのステラにどきどきでした。 そしてシンルナとアスカガにも。 (ちなみにテイルズはメインシナリオが終わりまして、キャラクター..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-08-27 20:07

GUNDAM SEED DESTINY PHASE45 「変革の序曲」
Excerpt: シンとルナ>挨拶 うーん、二人がこうまで親密になった理由が分かりません。 互いに辛い経験があったのは分かりますが、今回は首を傾げてばかりでした。 アスランはルナから見れば裏切り者かもしれませんが、..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-08-27 20:10

ガンダムSEEDDESTINY45話「変革の序曲」
Excerpt: レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバには..
Weblog: しょうもな〜い日記w
Tracked: 2005-08-27 20:13

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 『変革の序曲』
Excerpt: 市民がパニックになったりして、今まで揺らぎのなかったデュランダル議長の進める道が初めて道から外れてきてしまいました。 自分がテロ集団としてしまったからには話し合いでの決着もありえない。 しかしその..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-08-27 20:13

ガンダムSEED DESTINY 45話に思ふ。
Excerpt: 『ありがとうジブリール。そして、さようなら・・・。』 こう言っちゃなんですが、笑っちゃいました。 レイ、してやったりです。 もしかして、ルナマリアがおとりになって、健闘空しく死ぬのかなぁなんて思..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-08-27 20:14

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話「変革の序曲」
Excerpt: メイリンがポニーテールに戻っちゃったのが不満です。 アカツキのパイロットがムウに
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-08-27 20:17

今週の種デス感想:PHASE-45
Excerpt: 今日のあんまり楽しくなかった・・・ あ、昨日ファースト見たからかな? ファースト凄い面白かったです。 というわけで今週の感想です ネタ視点で見てます〜↓
Weblog: E S C.
Tracked: 2005-08-27 20:24

PHASE-45
Excerpt: ジブリバイバイ! 残念ながらヘタレキャラがどんどん退場して行ってます。 ディアッカは出番が絶望的なので 最後の砦はアーサーということになるでしょう。 くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-08-27 20:28

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: カガリ・・・・ort オープニング、何ですかあれは? なんでカガリのところがネオに変わってんだよ。 乗るつもりか・・・?乗るつもりだというのか・・・・? そんなの私とウズミ様が許さんぞ。 と..
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-08-27 20:29

今週のガンダムSEED運命 「変革の序曲」
Excerpt: 死亡フラグ立ちまくりのルナ、そしてイザーク、 相変わらず時折すごい表情をするジブリール、 未だに方向性の見えてこないキラ一行の運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-08-27 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの45話
Excerpt: 「アスラン、手伝うよ。こっち終わったから」 そう言ってアスランとメイリンの間に割り込むキラ。 ……メイリンはライバルですかそうですか。 (どうしてこういう方向に考えちゃうんだろう……) 「..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-08-27 20:31

PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: 今日もディアッカ生存しました!生きていてくれてほんとにありがとう!!! さて、OPでロアノーク大佐の搭乗機が判明! ・・・・・やっぱりアカツキかよ・・・orz ドラグーン装備があ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-08-27 20:41

第45話 変革の序曲-1.乗せられちゃったルナマリアさん
Excerpt:  今回もジュール隊大活躍でうれしい、ガンダムSEED DESTINY PHASE_45「変革の序曲」です。ハイスペックの割には、前作のプロヴィデンスのように目立たないレジェンド、そして色々格好いいはず..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-27 20:42

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <変革の序曲> レクイエムの存在に、パニック状態のプラント。議長は、結構イラ立ったように指揮しています。(これは演技?) ジブリールは2発目を撃つ気満々。 やっぱりメイリンと一緒に居るアスラン..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-08-27 20:46

SEED DESTINY 45話『変革の序曲』
Excerpt: あれ?ルナマリアとシンといい、カガリとメイリンといい、一回見逃したっけ?という回でした。 それにしてもあーびっくりした。てっきり今日がルナマリアの命日になるのかと思った。レクイエムの2射目とタイ..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-08-27 20:47

PHASE??45 変革の序曲
Excerpt: 和解、停戦…議長がそんな考えを受け入れるわけがない ジブリールも議長もそうですが、上に立つ人ってみんなそうですよね 「もう絶対にプラントは打たせん!」 イザークの真っ直ぐさが良いですね…! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-08-27 20:51

ガンダムSEEDデスティニー「変革の序曲」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~バンダイこのアイテムの詳細を見る  やはりレクイエム第2射目があるんですね。1射目でプラントに大打撃を与えたものの首都..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-08-27 20:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。 種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。 さて今週は何をしてやろうかと想ったんで..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-27 20:51

PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: 感想がありません(苦笑) という訳で、今回は箇条書きで。 後で気が向けば加筆するかもしれませんが、予定は未定です。 ■ イザークは頑張っていました。 ■ 思い出したようにシンルナ ■ 「ルナ..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-08-27 20:53

ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 『変革の序曲』 <font size=5 color=green><b>「もう絶対にプラントは撃たせん!」</font>..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-08-27 20:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: 前回の攻撃で混乱するプラント。 プラント、連合ともに次の攻撃準備と阻止に、慌しく対応している。 ジブ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-08-27 21:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
Excerpt: 今夜はアニマックスが特番のため、『機動戦士ガンダム』 が放送されません。 残念。 種デス感想はさくっといきます。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-08-27 21:13

「変革の序曲」45話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-27 21:16

ガンダムSEEDDESTENY45話
Excerpt: ル・・・ルナが生きてた・・・。 絶対死ぬと思ったよ・・・奇跡をこの目で見た気がする・・・。 アスランファンのタカノですが、AAにいる彼は見るに堪えません。 AA好きな方はご遠慮下さい。 ほんと..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-08-27 21:16

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話
Excerpt: 第45話「変革の序曲」 え?いよいよ終盤、フィナーレが近いっていうのに…「序曲」ですか? プラントでは市民が避難中。 相手はテロリストなのだから、交渉の余地は無いと言う議長。 月ではレ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-08-27 21:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」 投稿者:たまら
Excerpt:         まぁ、今週も念のため   用意していたわけだが・・・        ◇..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-27 21:19

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: PHASE-45「変革の序曲」 マリューさんの横は完全にネオの場所になっちゃってるー!オメデトーッ!! お幸せに!てかやっぱりネオはアカツキに乗るのか… この前の感想で、カガリの..
Weblog: 日刊!ライカ通信!
Tracked: 2005-08-27 21:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
Excerpt: OPが何気に変わってましたね!カガリのアカツキがムウさんのMSになってたよ!! そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-08-27 21:28

種デス PHASE-45 「変革の序曲」の感想。
Excerpt:  レクイエム、そしてロゴスを討つべく宇宙に上がったミネルバ。 今回はミネルバ視点な内容でしたね。果たしてどんな活躍を見せたのでしょうか? では、感想に行きましょう。
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-08-27 21:38

ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲
Excerpt: 本日の一言”予告編で笑わせて頂きました・・・。来週はMS戦は無いようです・・・。” Phase-45 Outline デュランダルの野望を止める為に再び宇宙へ上がろうとするAA。一方、レクイエ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-08-27 21:39

DESTINY 45話 変革の序曲
Excerpt: ついにきました。 アスカガ運命の45話! ・・・とはいってもそんなに大騒ぎするようなことは なかったですね。ホッ あまりに不吉なバレが出まくりだったので・・・ (つーか私も見なきゃい..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-08-27 21:39

ガンダムSEED DESTINY#45
Excerpt: ジブリールがついに死んだか、だけど死に顔がけっこうキモい顔でした 俺は今週ルナマ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-08-27 21:40

ラクス・クライン。避暑地に舞い降りた天使。君の眼差しに、僕たちは…
Excerpt: とかいう、詩かなんだかわかんない文章を、グラビアに書く人のセンスを見習いたい(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」 ミーアは来週か…あーあって感じ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-27 21:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: ディアッカが、イザークが、そしてルナが死ななくて本当に良かった。 ルナ、マジで死にそうでしたからねぇ・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-27 21:45

ガンダムSEED DESTINY #45変革の序曲
Excerpt: レクイエムはまだ第2発目を撃つつもりなんだ。あの輪っかがなくても狙いが定まるんだ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-08-27 22:03

種運命45話?変革の序曲
Excerpt: 今回最初の方はリアルタイムで感想書いてます。 OPでカガリの代わりにネオが!暁に乗るの!?(゜o゜;) 一瞬映ったのはタリアさんと議長の回想にあった男の人との子どもなのかな〜 ルナマリアが一..
Weblog: 午後十時の独り言。
Tracked: 2005-08-27 22:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」
Excerpt: さあてデス種始まる前にパピコちゅーちゅーしよっと! ・・・ (*´∀`)ノゴソゴソ ・・・ (;´∀`)ノア、アレ? れ、冷凍庫に入れてお..
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-08-27 22:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【変革の序曲】 レイの作戦でルナが死んじゃうんじゃないかって、冷や冷やしてみてました。 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-08-27 22:07

ガンダム種運命(45話)にとりあえずもの思い。
Excerpt: PHASE-45 変革の序曲 とりあえずレクイエム第2射は阻止(よかった)とりあ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-08-27 22:20

デュランダルはSEEDか
Excerpt: ・ネオ・ロアノーク一佐(緑白緑)がアカツキを受領。 ・キラ・ヤマトは昇進(緑白緑...
Weblog: ふぁーたの気まぐれ草
Tracked: 2005-08-27 22:27

変革の序曲
Excerpt: DESTINYも残り少なくなりましたが、まだ完結がどうなるか私には、見えません。 いろいろと予想が出回っていますが、いまいち信じられない。 さて、ジブリールの指示によりレクイエムの攻撃によりパ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-08-27 22:34

私も赤なのよ! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」
Excerpt: ? ヒットマン、ルナマリア 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」 今回も家族に隠れ実家の映りの悪いTVで必死に視聴。 ◆アバン..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-27 22:38

45話『変革の序曲』
Excerpt: いや、シンルナとカガアス・・よかったですね。 私、一応アンチなんだけどなぁ・・泣きまくってしまったよ(´Д⊂グスン え?それ以外??フフフちょっと内容薄いよね(苦笑) せめて戦闘シーンくら..
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-08-27 22:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: ジブリールが墜とされるシーン、何となくザビ家の時と似ている。 ザンジバルでア・バオア・クーから逃げようとしたんだったけ? ジブリールは何処に逃げようとしたんでしょうかね。 地球が駄目で月に来たん..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-08-27 22:42

#136 SEED DESTINY PHASE-45
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」です。  わー!ジブリール死んじゃったよっ!!  AAが宇宙に上がる前に死んでしまうなんて。あっけなさすぎだよ・・・。そりゃ、キラたちも..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-08-27 22:42

ガンダムSEED DESTINY45話感j想
Excerpt: 「変革の序曲」 「もう絶対にプラントは討たせん。」 がんばれイザーク。 そしてOPムウがカガリのポジションを奪いました。 アカツキ乗るのねムウさん。 華麗なキラのパソコン手さばきに ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-08-27 22:47

DESTINY感想!PHASE−45 変革の序曲
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−45 変革の序曲 の感想です。 戦闘シーンのアホらしい展開と矛盾に辟易します。こんな戦闘シーンじゃ燃えないんだよ!アラばっかり目に付いて、戦闘が楽..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-08-27 22:48

SEED DESTINY百式の乗り手
Excerpt: 今日はSEED DESTINYの日です。 見て思ったんですけど カガリが百式をムウに渡したんですけどこれありえないだろ なぜかってそりゃ
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-08-27 22:58

【ガンダム種運命#45 その1 】
Excerpt: 今回も4部構成となっております。 【OP前】 プラントの市民が慌てておりますまさに芋の子を洗うが如し ず「分かっている、だがそれを収めるのが仕事だろう、泣き言を言うな」 地球連合軍 ダイダロス..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-08-27 22:59

ガンダムSEED DESTINY #変革の序曲
Excerpt: レクイエムの第2射目を阻止する為に、宇宙にいるザフト軍が総動員されました。連合軍側もMAザムザザー、ゲルズゲー等々の持っている戦力を繰り出して、ザフト軍の攻撃を排除しようとします。当然の事ながら地球に..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-08-27 23:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」 感想
Excerpt:  月面基地攻防戦にてザムザザー、ゲルズゲー、デストロイ、ガーティールーと次々と現れては次々と消えてゆく懐かしい面子。これまた久しぶりに出撃したブラストインパルスの生存が真面目に心配になった45話。 ..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-08-27 23:23

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: カガリの左手には、指輪が無くなっている。 そして、メイリンのZ.A.F.T.の軍服の意味は。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-27 23:32

行き抜けルナマリア!◆SEED DESTINY 第45話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ●ミネルバ戦闘物語 「ブリッジ遮蔽、コンディションレッド発令!」 ミネルバのみのバトル展開の時は実に面白く観ることができ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-08-27 23:37

種デス「変革の序曲」
Excerpt: なんかね〜 よく理解出来ない展開なんですが・・・ 残り話数が少ないからって、ここに来てこんなに急がれても 付いて行けないよぉ〜 OPが一部変更になってましたね。 ネオがアカツキと共に映って..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-08-27 23:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
Excerpt: 今回はルナマリアが珍しく活躍したり、レジェンドのドラグーンでの戦闘があったりとそれなりにテンポよく進んでました。 ・・・ということで、今週の感想いきます。 ●イザーク&ディアッカ 今..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-08-27 23:42

ガンダムSEED DESTINY 第45話 変革の序曲
Excerpt: イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。 さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、無事で( ;∀;) ヨカターヨ 今まで寝てて、何だかテンションあがらない..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-08-27 23:50

PHASE-45「変革の序曲」簡易感想
Excerpt: 「正義」は手を汚さない。 そんな事を思った45話でした。 体力が落ちてて、眠気に襲われて 明日は朝8時から一大清掃に従事する事となったので感想は短めに(多分) 余力があれば、追記という..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-08-27 23:59

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: はじめに・・・ ジブリール様 <font color=red size=+4><b>「ひでぶっ!」</font></b> <font c..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-08-28 00:00

ガン種 死 phase45
Excerpt: 生き残ったプラントの住民が疎開中、「混乱を収めろ、それが仕事だろ。」という議長、
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-08-28 00:06

第45話「変革の序曲」
Excerpt: プラントはレクイエムの攻撃で大パニックに陥っていて――とうてい一般兵では、収拾つかない状態で。 そしてジブリさんは、やっぱりレクイエムの2射目を撃とうとしているよ。 ふう・・・あの人は何としてでも..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-08-28 00:11

ガンダムSEED Destiny #23 [P-45 変革の序曲]
Excerpt: 勿論、いきなりあーんなことになったんだから、プラントは大パニックです!!! 第二発のエネルギー充填は着々と進み、ジブリールの目論みは着実に遂行されてるのです。 ――――がっ!!! そう上..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-08-28 00:17

ガンダムSEEDDESTINY45話『変革の序曲』感想
Excerpt: 先週「議長を止めなきゃ」と言ったキラでしたが、AAの発進準備をしている間にやはりレクイエム&ジブリールに関しては決着が付いてしまいました。 時間的に、状況的にザフト→月基地攻撃は急がなくてはならない..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-08-28 00:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
Excerpt: 今週は体調が不十分の為、確りとは見られませんでした。と言うわけで、短めに感想。ジブリールさん、お亡くなりになってしまわれましたね。逃げるシーンも、最後に死ぬ所もキシリア様のパクリ。さらに言えば、最後の..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-08-28 00:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  最近は議長の提唱するデスティニープラン の世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。  だって現実は厳しくて辛いことばかりなんですもの。  続き→
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-28 00:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」??
Excerpt: もはやグダグダになる位なら早く終わってくれ!と思ってしまいそうな今日この頃です。
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-08-28 00:41

GUNDAM SEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt:  今回は、月の地球軍基地とレクイエムの本体を制圧するため、シンたちが大活躍。ついでに、イザーク隊もちょい、活躍。合間にシンとルナマリアのツーショットありで、ミネルバ側がクローズアップされた「変革の序曲..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-08-28 00:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
Excerpt: PHASE-45 「変革の序曲」  ザフトとロゴスとの最終決戦。  月に潰える悪しき野望・・・  全ては議長の描いたシナリオ通りなのか。 強いられた運命でない未来のために、今、白き船が旅立..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-08-28 00:48

ガンダムSEED DESTINY 第45話
Excerpt: もうディアッカが出ていれば何でもいいよ、な感じで視聴。 ・今日のお色気担当→ラクスの水着  あのプール、まさかAAの設備内じゃないですよね・・・。 ・アカツキはネオ搭乗  ホッとしました。これ以上バ..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-08-28 01:06

ガンダムSEED−D 45 「変革の序曲」
Excerpt: 何でしょう、この寂しさ・・。カガリの静かな決意とでも言うべきか。指輪を外しました。って事は、直接アスランに言わないまでもそういう事なんでしょうか。何一人で決めちゃったりなんかしちゃったりしてんのさ、カ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-08-28 01:20

SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-28 01:23

ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲
Excerpt: SEED DESTINY第45話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ザフト軍のレクイエム撃破も成功裏に終わり、世界はザフト..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-08-28 01:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: アークエンジェルではアカツキが収容中。誰が乗る事になるのかは後程に判明する。ア
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-08-28 01:43

デス種 PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: ミーアは月の都市コペルニクスの一等地の別荘をあてがわれた。 「さ、ラクス様。こちらで思う存分羽を伸ばしてください」 「・・・・」 「プール等は如何ですか?流れるプールや、ロッ○リアも完備して..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-08-28 02:15

種デス PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: 可愛いMA達が宇宙の藻屑に・・・(TдT)ウェーン では感想は【続きを読む】からどうぞー。
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-08-28 02:17

46話 『変革の序曲』 をみた!!
Excerpt: ネタバレシャットアウト中なので今回は本気でヒヤヒヤしたー! そんな心境を語った今回の感想、どうぞ!! レクイエムが撃たれた後。プラントは混乱状態。 ジブリールは2射目を撃とう..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-28 02:45

第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい―
Excerpt: 第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい― 今回は後半に重要なものが控えてますから、テーマ絞って感想書きます。 ●シンルナ キスしなかったねー。けど、なんていう..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-28 03:53

種デス45話 「変革の序曲」
Excerpt: 今回、わりと30分全部面白かったんですが・・・ わ・・わたしだけでしょうか(汗)? 私がザフト贔屓だからとかですか・・・? ●シンルナレイ強っ!!● ミネルバ3人組が活躍してくれて..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ??SEED、ファフナー、エウレカ、フルメタetc??
Tracked: 2005-08-28 03:56

種D【変革の序曲】の簡易感想。
Excerpt: 色々と、 またアスキラ大サービス!?嬉しいけどアスキラFANへの最後のご褒美っぽくて不吉!!とか。 ラクスはアスキラの母つーか、最早、神か!?とか。 え!?カガリ指輪外したの!?..
Weblog: ╂ DEAR...LOVELESS ╂
Tracked: 2005-08-28 04:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 今回のタイトルは「変革の序曲」 ルナマリアがレクイエム本体に侵入して破壊をしているその様子はまさに前作のジェネシス破壊を彷彿とさせる光景でした。 しかし、今回のそれはまだ「序曲」に過ぎないのだとい..
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-08-28 05:40

PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: OP、アカツキ+カガリのカットがアカツキ+ネオになってましたね。 EDのアカツキの位置からしても、ネオが乗るのかなーとは思いましたが 急だったのでびっくりしました。 ルナに対してのレイの..
Weblog: THE GREAT ESCAPE
Tracked: 2005-08-28 07:42

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: ・個人的本日の予告 キラきゅんの運命を見守るため、 激しい偏頭痛をねじ伏せテレビに噛り付く! この想い、受け止めろ!脚本!! という訳で箇条書きとなります…申し訳ない。 ・OPで暁がムウになってま..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-08-28 08:14

種D??変革の序曲??
Excerpt: 議長が意味深な発言を!? シンとルナマリアがラブラブだった今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-08-28 08:25

PHASE-45 『変革の序曲』
Excerpt: OPがまたすり変えられていました。アカツキ機の紹介シーンでカガリではなくてネオになっていました。 ? オーブの意思がネオに託されてしまった(゚Д゚;) ? 色々思いはあるんだろうけど…つまりカ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-08-28 09:20

第45話 変革の序曲-2.戦えブラストインパルス!
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_45「変革の序曲」Bパートです。ルナマリアさんは大丈夫なのでしょうか。そしてイザーク、ディアッカは?不吉なことにならないかドキドキものでした。Bパートは..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-28 11:17

20050827:SEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: アニメ感想:[SEED DESTINY]#45 ――――――― 20050827■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」  脚本:森田 繁、両澤千晶 絵コンテ:..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-28 11:43

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: またOPの一部が変わりましたね。案の定、カガリはオーブに残りますか。 オープニングのカガリとアカツキのシーンもカガリのポジションをネオが。 ビームを跳ね返すアカツキなら前作で手を焼いたドラグーンに..
Weblog: C_lover
Tracked: 2005-08-28 11:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」??
Excerpt: 昨日はシンとルナのことについて愚痴で終わっちゃったんで、今回は本編自体の感想です
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-08-28 12:11

「変革の序曲」〜デュランダル議長の政治的行動。
Excerpt:  今日は、いささか、真面目かつ学問的考察を。  終盤に来て、出てきた「ディスティニー・プラン」。人間社会の構造を、遺伝子で決定付けて、多分闘争本能も取り除いてしまおうという、「去勢された羊」を飼う羊..
Weblog: ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そして多分何も無い 〜
Tracked: 2005-08-28 12:57

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 種運命 ガンダムSEED DESTINY  第45話「変革の序曲」 ■前説 混乱のプラント 機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長 『泣き言をいうな!』 あくまで徹底交戦 ダイ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-08-28 13:22

phase-45「ありがとう、ジブリール。…そして、さようならだ」
Excerpt: 議長、おめでとう! 全ては君の手の内だ! 崩壊するのは目に見えているがな! その椅子で笑ってくれると、物凄く嬉しいよ! レイ、ドラグーンいいぞドラグーン! 宇宙戦の醍醐味、ありがとう! 相変わらず君..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-08-28 13:24

ガンダムS・DESTENY〜変革の序曲〜
Excerpt: やっぱり時間足りなかったんですかorzまぁ、これでムウの暁搭乗が確定したわけだけど(・∀・)カガリ宇宙行かないって事だし(弟が(ry)本当にちょい役になっちゃいそうな予感ということで、本編。☆女の..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-08-28 13:33

変革の序曲 から一夜明けて…
Excerpt: さて、頭冷えました。昨夜はスミマセンでした笑 感想続編です。 ☆ ■アスカガ うーん、何回見ても騎士道精神いっぱいだなぁ。 「女は耐えて気丈に待て。男は大儀に生きよ。..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-28 13:49

45話
Excerpt: 今回はザフト中心でしたね。これが本来あるべき姿だけど それはゆっちゃいけない。 メイリン出世したなーキラとツーショとかまじすげー。髪下ろした方がかわいいとおもいました。メイリンかわいい。予告でも..
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-08-28 13:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の回想&感想。
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-08-28 15:08

第45話 変革の序曲-3.キラとアスラン
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_45「変革の序曲」Bパートその2です。キラぁ、アスラン!とか正直嫌なのですが、中途半端なのはもっと嫌なので書いておきます。どうせならディアッカ!、イザー..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-08-28 15:19

ガンダムSEED DESTINY??45話 変革の序曲
Excerpt: ルナマリアが死ぬかとおもった・・・・ いやぁ・・もうビクビクですよ。 レイ黒いんで、怖い・・・・ ムウさん、暁は話しのネタに予想してましたが、ほんとかよ!! OP映像に、え?あれ・・・? こ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-08-28 16:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  ザクザクキャンペーンのザクが活躍してたり、タリアの子供のカットが入ったりしたP...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-08-28 17:12

ガンダムSEED DESTINY 第45話
Excerpt: 【PHASE-45 変革の序曲】 レクイエムを撃たれ、混乱するプラント。 動揺する評議会に指示を出す議長。 ジュール隊、ゴンドワナと合流。2射目は必ず阻止すると決意。 イザークのムチ(グフの、の間違..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-08-28 17:36

ガンダムSEED DESTINY 第45話
Excerpt: サブタイは「変革の序曲」。 奏者というか指揮者は議長と言うことになるのでしょうか。それともAA組かな。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-08-28 17:49

ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」・・・一番の心配はネコの安否。
Excerpt: オーブ内、ドック・・・・  アスラン、メイリン仲良く作業中。そこに登場して来たアスランの意中の人こと、キラ・ヤマト准将。アスランを優しく気遣い、作業を交代します・・・そしてこの後のメイリン、准将をまる..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-08-28 17:56

PHESE45 変革の序曲
Excerpt: いきなりOPで、カガリガのカットがネオになっていて凹みました。やはり暁にはネオが乗るのですね。 暁は、旗機でオーブの象徴とも言える機体(そしてお父さんからのプレゼント) カガリが乗るべき機体だと思うの..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-08-28 18:05

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話:変革の序曲
Excerpt: オーブ編にはひと月を掛けたのに、レクイエム月面編はあっさりジ・エンド。「ありがとうジブリール」。デュランダルのこの言葉が、エンディングに向けた最終キーワードか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-08-28 18:28

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革への序曲」その1
Excerpt: ●アバンタイトル早々、ガンダムSEEDにとって革命的な出来事が起こったこの45話。 「もう絶対に、プラントは討たせん!!」と、まるで主人公のような台詞とともにOPへ突入するという好待遇をイザークが受け..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-08-28 20:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
Excerpt: グゥレイト! 今回もディアッカ出ました! 笹沼さんはモブでも割とたくさんお声が聞けました〜 いやいや、よかったです。 TVの前で、小さめガッツポーズしてしまいました(笑) 今回は結構..
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-08-28 20:17

●第45話「二兎追うものは一兎も得ず」
Excerpt: 45話「変革の序曲」 感想を率直に言うと、ザフトサイドはこれからどうなっちゃうのか心配。 最後の「敵」であるはずのロゴス=ジブリールがあっけない結末を迎えちゃったから(笑) ってか、..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-08-28 20:30

キラ×アスラン×メイリン反省会
Excerpt: コメントで「キラの階級上がった?」というのを頂きまして、調べてみると、昇進してるようです(・3・) ◇ 「メイリン先生の、オーブのなぞなぞだいずかーんっ!ぱちぱちぱち〜」 わーわー! 「こ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-28 20:51

PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: ひさびさにリアルタイムで見た種D いやぁ、よかったすぅo(*^▽^*)o 物語も残すところあと少し。いよいよ架橋にはいってきたわけだけど これからどう変革していくのか??? それでは感想で..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-08-28 21:09

PHASE-45 階級変革の序曲
Excerpt: サービスショット! (*´д`)…ハァハァ  
Weblog: ガンダム・フラッシュ!
Tracked: 2005-08-28 22:33

Phase-45 変革の序曲
Excerpt: 地球軍壊滅話。のはずだがなんだか盛り上がりに欠ける話に感じたな今回。 そこそこ盛り上がるはずなのにな。なぜだろう。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムS..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-08-28 23:31

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-28 23:33

PHASE45 変革の序曲
Excerpt: 土曜日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の日! 最終回に向けて、いろいろと詰め込んでる感が無くも無いですが(むしろ大有り)、今週も感想なんて書いてみちゃったりー。 今週はあれですね..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-08-28 23:45

PHASE-45 変革の序曲 序曲って、アンタ…
Excerpt: レイ、レイよ… いや、あの…あのね… や、やっぱいいです…(もごもご) でも、その…あのさ… レイ、冷たいぜ(笑) レイの冷たさがルナマリアファンにどう映っているのかを非常に..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-08-28 23:47

SEED DESTINY 第45話
Excerpt: ものっそ久々にリアルタイムで見ました。 ついでに久々に感想も早めにかいてみたり。 でも、はっきりいって、感想にもなってないとおもいますが。
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-08-29 00:34

デスティニー 第45話 変革の序曲
Excerpt: 変革の序曲。確かに変わりつつあるような気がしました。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-08-29 00:37

ガンダムSEED DESTINY 45話『変革の序曲』*感想*
Excerpt: ああああああああアスキラ!!!!(゜∀゜) のっけからアスキラで焦りましたー。 鼓動が鼓動が・・アスキラ・・アスキラン・・ハァハァ(´∀`) ていうか ア  ス  ラ  ソ  萌 ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-08-29 00:45

8月28日、デステニ45話感想
Excerpt: ※AA好きさんは見ないでください。※ 先週はプラント数基とアスランのキャラクタが破壊されましたが、今週はさらに強烈でした。 それでも未だにアスランが好きな自分が恐ろしいですよ。 倒れても「好きで..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-08-29 01:35

45話 「変革の序曲」 にゃんこ先生・・・・
Excerpt:  「ルナ!よくぞご無事で!!」 ヽ(゚∀゚)ノ      前半めちゃくちゃ死亡フラグたってただけに冷や冷やしてました。インパルスの出撃シーンもど〜んとしてたので 「これでインパルスも見納めか・・..
Weblog: 不思議なやじの日記♪
Tracked: 2005-08-29 01:57

ガンダムSEED Destiny 第45話 変革の序曲
Excerpt: ぽちぽちと画像を拾ってますから、近日中にアップしますね。   プラントの市民はレ
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-08-29 06:41

PHASE−45「変革の序曲」さよならジブリール★感想
Excerpt: 45回目の運命の土曜日です。 『レクイエム』の攻撃でプラントは混乱。 第2射が発射される前にレクイエムを潰せと 告げるデュランダル議長。 そしてレクイエムの第一中継地点フォーレに 向かった..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-08-29 13:15

PHASE−45 『変革の序曲』
Excerpt: 今更変革されても、あと4〜5回で終わりなんだが。 レクイエムが発射され、大混乱のプラント。 ザフト艦隊が動き出し、連合もレクイエムの第2射を スタンバイします。 「停戦? 相手は国家ではないんだぞ!..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-08-29 13:34

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45「変革の序曲」
Excerpt: うん、だからいつシン・アスカは主人公になるんですか??・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) レクイエムニ発目阻止戦。ルナっち大活躍な回。 レイがルナマリアに、砲本体爆破を命じます。レイ・・・まるで隊長・・・..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-08-29 15:05

種デス 変革の序曲 感想
Excerpt: 何とか白黒で数回見直したので感想を。ジブがいなくなってこれからどうなるんだろうね...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-08-29 17:26

ガンダムSEED DESTINY@45話「変革の序曲」感想
Excerpt: キラ「願いとか、希望とか、悪く言っちゃうと・・・欲望?」 アスラン「お前・・・」 ?キラの口から欲望なんて言葉が飛び出た日にゃあなた!思わず顔が( ̄ー ̄)ニヤリッ脳内腐女子変換!! ..
Weblog: ラブプリ-BL研究同好会-
Tracked: 2005-08-29 22:28

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: いよいよ舞台は宇宙へ。なにかと面白かった、45話です… ■ 何であれ時は戻らない。そう思うのなら同じ轍を踏むなということだな レイが、レイが怖いですvv艦長と話してるときもまるで互いに銃口向け..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-29 22:37

ガンダム SEED DESTINY 感想 -PHASE-45 変革の序曲-
Excerpt: もうすぐ8月も終わりですねぇ。種Dもあと5話ですかぁ??早いなぁ。今回もお気に入りシーンをイラストにしましたが…
Weblog: 石榴-ざくろ-
Tracked: 2005-08-29 22:58

GANDUMSEED DESTINY PHASE45感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」感想発信する!!!ルナマリアさん・・・・・今話ほどあなたの一挙一動に終始ハラハラさせられた回はないですよ・・・・・出撃前のシンとのイチャイチャシーンに加え..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-29 23:16

PHASE-45「変革の序曲」
Excerpt: いよいよ舞台は宇宙へ。なにかと面白かった、45話です… ■ 何であれ時は戻らない。そう思うのなら同じ轍を踏むなということだな レイが、レイが怖いですvv艦長と話してるときもまるで互いに銃口向け..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-08-29 23:40

PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: さて、今回もアップが遅くなりました。 ただ、多くのアスカガブログさんが遅れた原因であったらしいアレのせいではなく、単純に忙しかった、ということであります。住んでるマンションの理事会役員を今やってるん..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-08-30 00:25

SEED運命#45変革の序曲
Excerpt: 45変革の序曲(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) ルナマリアいきなり射撃うまくなったような気が・・練習したのかな? 「オーブでわたしがちゃんと撃ててれば・・・」 悔い..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-08-30 02:06

45話2夜目はアスランよいしょ!!
Excerpt: さてさてさて。45話を終えて二夜目の(バカな私)アスカガ話です。 私、姫の涙にショックをうけ、とっちらかってしまったおかげで、 重要な問題をわすれておりました。。。大汗 今日..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-08-30 13:47

[TV感想]通常放送な運命PHASE-45
Excerpt: やっぱり44話感想は書けませんでした。他の話で書けなかった物については機会が有れば書かせていただくかもしれませんが、44話の感想を書く事は無いでしょう。だって、故郷失ったアスランがあんなに反応薄いなん..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-08-30 16:14

種デスPHASE45ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE45ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 特にキラ、ラクス好きさんは見ないほうが賢明かと思われます。 それでもよろしければどうぞ。
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-08-30 16:42

第45話:戦争をなくす為自由を犠牲に‥?! 断じてNO!の回。(^^;
Excerpt: 2005/08/30(火)(とりあえずUP♪) レクイエム2射目を何が何でも阻止しようとするザフト軍と、撃って今度 こそ終わりにしようと目論むジブリ−ル率いる連合軍との戦い。 結局、レクイエムは..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-08-31 11:13

種運命45話 「変革の序曲」
Excerpt: キラのタイピングスピードにコーディメイリンもびっくり! というかアスランがパソコンをいじる事すら禁じるキラの過保護っぷりに メイリンもビックリ!な45話。 ほんとアスランの怪我はいつ完治するんで..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-08-31 19:58

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1) ミネルバも宇宙へ到着。 メサイアにて状況を見守るデュランダルの目論見を実現せんがため、レイはルナマリアに作戦を授ける。 着々とレク..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-01 17:47

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(2)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(2) さようならジブリール。 こんにちはネオ・ロアノーク一佐。 最後に勝つのは議長かラクスか。 という感じでした第45話後半です。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-01 17:47

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」その2
Excerpt: ●45話感想続きです。 全開はザフト中心の感想を書いたので、今回はオーブ(というかアークエンジェル)中心の感想を書いていきたいと思います。 ●あれほど頑張ってレクエイム第2射を止めたシンやルナマ..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-02 02:28

種運命45話感想
Excerpt: やっとこ書けました、感想。 いつもより短めです。多分(?) こちらは宇宙の人々メインです。 ちょっと戦争特集ばっかり見てたら凹みまして。 更新してない間にも来てくださった方、ありがとうござ..
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-09-02 23:13

45.変革の序曲
Excerpt: どっこいしょー ってアスラン、そんな箱の上に腰掛けちゃったりして、どうよその疲れ具合。動き回れるようになってめでたいんだけど、なんか老け…た?(失言)いや、落ち着いたと??
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-09-03 21:41

[種運命45]小物ジブリールの派手な死に様に苦笑す。
Excerpt: ■PHASE-45:変革の序曲 [TBS-05.08.27OA] この、レビューするのが、ずるずると遅れるのは、やっぱつまらんのかね? てか、そうでもないんだけど、解釈に時間がかかると思われ・・。 と..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-09-03 22:45

46話真実の歌感想
Excerpt: 昨日は50000円ぐらいうれました、ありがとうございました。ラクスさんけっこう器大きいですね〜、普通女ってこういう自分の物まねしておいしい思いしようした香具師って口ではやさしいこといっても、本音は許さ..
Weblog: 裏荻窪楽天支店(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S.I.C....
Tracked: 2005-09-03 23:34

ガンダムSEED DESTINY、第四十五話を観た
Excerpt: 気が緩むと記事をアップするのを放置する癖が最早定着しつつある『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE45をチェック。 ・・・したぞ。 特に書くほどのこともなく。
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-04 03:19

ガンダムSEED DESTINY 45話 「変革の序曲」感想
Excerpt: やっとこ見ました!45話! 今回は久々にシンたちミネルバ組が中心でしたね!! でもトリはやっぱりアスキラでした…そしてアスカカでした(笑)。やっぱりね。そんな気がしてたよ。うん(´∀`)ハハハ ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-09-04 14:52

PHASE-45「変革の序曲」2005/ 8/27
Excerpt: 機動要塞メサイア 機動? 動くんですか? 日清戦争のときに広島に大本営を置いたり、斉明天皇が百済支援のために筑紫の朝倉宮に遷ったりした(661年)のと同じだろうか。 また逃げるの??..
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-09-08 03:45

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45 変革の序曲
Excerpt: カガリの決断は覚悟はしてました。 でもやっぱりショックでした。 アスカガファンとしてというよりは、カガリがアスランを諦めてしまった事にものすごい寂しさを感じてしまいまして・・・。 私の勝手な感傷で悪い..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:06

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第46話「PHASE-45 変革の序曲」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-28 22:35

ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第45話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:16

ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第45話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:54

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

