2005年09月03日

46真実の歌

ガンダムSEED DESTINY
9/3放送の「46真実の歌」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 14:51 | TrackBack(215) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ガンダムに登場するトンでも兵器総解説 その1
Excerpt:  「ガンオタ」、「ガンダマー」の皆様、はじめまして。 ′部ブログに書き込み始めて、好評を博し、いつのまにか他の複数のブログで引用されると言う光栄に浴した、「疑似科学解説者」山猫です。  ちなみに、「兵..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-03 16:51

ガンダムに登場するトンでも兵器総解説 その2
Excerpt:  さて、引き続き。  昨日はビーム兵器の基礎知識について述べました。  さて、これに対して、「実体弾兵器」として以下の3種類があります。 ?? 炸薬により、砲弾を発射する兵器 (まぁ、普通の大砲、機..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-03 16:53

種デス記録 「真実の歌」
Excerpt: そろそろ死の香りがしてくる            種名物 必殺メインキャラ殺し(ぁ) ハイネみたくあっけなく散るゲストキャラは置いといて(何) クライマックスに近づくにつれ消されるキャラもいる..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-03 17:37

#46真実の歌 みんないるし、ね
Excerpt: <前書き> 予告からしてAAチームの活躍が予想できる回はよろしいです^v^ しかしアスカガの行方については大いに心配です。あぁ・・・ でもメイリンも好きなので大いに複雑ですのよ。 さて今回はちょっと書..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-09-03 18:27

久々です。
Excerpt: 跡で見直して感想書くのが非常に苦手だってことに 気がついたので故障中分まだかいてません(笑 先週までは戦闘ばっかりでよかったけど今週のようなのは イマイチ(笑 今週はみんなぶしゃい..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-09-03 18:27

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) PHASE46 真実の歌
Excerpt:  一年シリーズの最後まであと一月弱という時点でなのに、とことん酷いシリーズ構成。  主人公たちが街で呑気に買い物をしていて、重要人物と出会い、トラブルにあい、その人物の悲劇にたちあうなんて話は、せめて..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-09-03 18:28

PHASE_46「真実の歌」
Excerpt: ルナマリアの活躍によりレクイエムを破壊。 レイの一撃によりジブリールも死亡。 シン・・・・・・がんがれ。。 ディアッカとイザークはガンダムタイプのMSには乗らないのだろうか。 まぁ・・・・今更..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-03 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 最初の方からかなり死相が出ていたというか死のフラグを着実に踏みつつあったミーア・キャンベルさんでしたが・・・・...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-09-03 18:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の声」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 クタクタミネルバクルー。 ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-09-03 18:31

PHASE-45 真実の歌雑感
Excerpt:  メイリンかわいいよメイリン!AAの廊下でラクスに夢中で話しかけるメイリン。スターに近づけて舞い上がっている。  GOOGLEで検索したら、「ステラかわいいよステラ」は6200件。「メイリンかわいいよ..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-03 18:35

種死感想:46話 真実の歌
Excerpt: えーとね、種死をみてるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・今回、一緒についていったの..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-03 18:37

ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: トラックバックどぞー 今感想書いてます。後ほどこの記事に追記しますので。
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-09-03 18:37

SEED Destiny 46話 真実の歌
Excerpt: 誰もが予想してましたさ、けど! 本当にミーアが死ぬなんて!!!!!!!! 正直、ガッカリしました。 死相はかなり前から出てはいたのですが・・・。 こんなに早く死ぬなんて! てっきり、..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-09-03 18:41

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
Excerpt: 今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-03 18:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
Excerpt: 初っ端から議長かYO!! 出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!! それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^; シンとレイが射撃訓練して..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-03 18:57

9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-03 18:58

46話
Excerpt: 久々にネット浮上ー。んで久々にリアルタイムでみた。おもったことを軽くー。 ルナはレイに何か弱味でもにぎられてるの?なんであんなにレイのこと気にするんだろ。なんかレイ、キ??
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-09-03 19:00

種運命 46話
Excerpt: いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-09-03 19:21

種運命#46真実の歌
Excerpt: 46真実の歌(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) 冒頭のシンとルナのやり取りはなんだったんだろう?とりあえず、シンに自分の知ってること話してあげてよ、ルナマリア。
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-09-03 19:22

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#45 真実の歌
Excerpt: MS戦闘分が圧倒的に足りない!後4話か5話しかないはずなのにこんなんで良いのかしら。 しかし本物を庇って死亡とは、何ともベタな…。 結局何人死んだのかしら。血のバレンタインよりは多いよなぁ。 ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-09-03 19:24

「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」
Excerpt: <土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、ア..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-03 19:24

「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」
Excerpt: <土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、ア..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-03 19:24

ガンダムSEED Destiny #24 [P-46 真実の歌]
Excerpt: なんともデュランダル・・・ですな。 しおらしく「未然に防げなかった自分が悪い」みたいなことを言っておいて、「こんなことのない世界を作るのが償いだ・・・」とまたも自分のデス??
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-09-03 19:26

今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。
Excerpt: こんにちわ、ありがとう、 さよなら、ミーア=キャンベル。 つーコトで、ミーア退場。 こうなるコトは予想できていたとは言え、 途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか 一縷の望みを抱いたんで..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-03 19:27

DESTINY 46話 真実の歌
Excerpt: 今回はもうすごい内容が濃くって面白かったんだけど すごく悲しかった。 ミーア生きてほしかったよ。 ラストのあのシーンはほんとウルウル状態で見てました。 ラクスのことが本??
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-09-03 19:28

真実の歌。ミーアたんは重体です。まだ死んでません。
Excerpt: ネタばれでミーアたんは重体と聞いているので望みをかけてます。 (無理っぽいけど)
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-09-03 19:29

ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
Excerpt: とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めす..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-03 19:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 予想通りの展開。 何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。 やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁ まだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。 駒なことを実感してミーア怯えまく..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-03 19:35

46話
Excerpt: さて、残りもあとわずかとなりました、ガンダムSEED DESTINYです。 レクイエムがミネルバに制圧され、ジブリールは死亡ですね。 シンとレイは射撃訓練をしてましたね。射撃が苦手なルナマリアさんも..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-03 19:41

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌
Excerpt: 本日の一言 ”突っ込んではいけないと解っているものの・・・。何故『早く!!』と言いながら、長々と話をするんでしょうか・・・。絶対にあれでミーア寿命縮めたと思うのですが” Phase-46 Out..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-09-03 19:43

ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
Excerpt: 腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-03 19:44

真実の歌 ガンダムSEED DESTINY 46話あらすじ
Excerpt: ミーアが逝きました・・・ ミーアが逝きました・・・・ ミーアが逝きました・・・・・ ミーアが逝きました・・・・・・ ミーアが逝きました・・・・・・・ ミーアが逝きました・・・・・・・・ ミーアが逝きま..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-03 19:44

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界
Excerpt:  今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-03 19:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
Excerpt:   今週は   ラブコメSEED!        ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-03 19:48

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。 今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-03 19:50

今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
Excerpt: さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-03 19:51

種ガンダム2 第46話真実の歌 感想
Excerpt: 【話の大筋はミーア関連】 ラクスを演じていた時にも心の底に引っかかっていた「ラク...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-09-03 19:54

今週の種デス感想:PHASE-46
Excerpt: うわぁぁぁぁんミーアたん(ノД`゚)。 バレの重体ってのを信じてたので 次回予告聞いたときマジ泣きそうでした・・・
Weblog: E S C.
Tracked: 2005-09-03 19:57

デス種46話「真実の歌」簡易感想
Excerpt: 最終話に向けて、毎回ご贔屓キャラの生死を心配しないといけない毎日が続いております。カガリたんが地球で「ひとりだけお留守番」なので、カガリたんの命の心配をしなくていいことだけが、ちょっぴり悲しいけど嬉し..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-09-03 20:03

ガンダムSEEDDESTINY 第46話
Excerpt: 今週は第46話「真実の歌」です。冒頭ミネルバ側が少しだけ。実際のところシンはルナマリアをただ守る対象としてしか見てないようですね。キスまで奪っといて何やってるんだか。まあ艦内でいちゃついてたらそれはそ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-09-03 20:06

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: ミネルバクルーは久々のお休み! ずっと前線でしたし、お疲れのご様子 そんな中、レイとシンは射撃訓練 レイはすごく機械的に訓練中。シンは「レイがやるって言うから」と一緒に射撃 ルナはとても不満そ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-03 20:08

回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase45
Excerpt: 今週から題名を変えてみました。海外のサイトでこういう表現をしており、うまいと思っ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-03 20:10

ガンダムSEED DESTINY 『真実の歌』
Excerpt: <font size=4 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「真実の歌」</font></b> 残り数話です!楽しんでみ..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-09-03 20:14

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ジュールとグゥレイトワンカット発見。 生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。 このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-03 20:15

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 『真実の歌』
Excerpt: ”アスラン脱走”のときにアスランの手を振り払ってからのミーアストーリがいよいよ終幕へ。 予想通りの悲しい結末となりました。 でもシリアスなだけじゃなくって、メイリンとラク
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-09-03 20:17

●第46話「デートですわ」
Excerpt: ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ラクスの新曲を、密かに用意していたミーア。 その曲は「愛
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-09-03 20:21

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 えーと、ですね??。 ガンダム? だよな、この番組。 …。 あれ? …。 ..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-09-03 20:23

SEED DESTINY 46話『真実の歌』
Excerpt: ここに来てアバンタイトルにしか出番が無い悲しい元主役達ですが、先週はバタバタしていてアスランとメイリンの話をする暇が無かったようです。何回見直しても抱き合って空中でクルク
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-09-03 20:25

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: ↑熱烈応援チュウ! 頑張れシン・アスカ!! 先週、結局あれからビデオで見直しすらしてないや(笑) 結局感想放置でスンマソン。 今週も記憶だけに頼って淡々と書きま..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-09-03 20:30

ガンダムSEEDですてに (アニメカテゴリーの復活か!?
Excerpt:  The俺が一番嫌いなアニメ。  このアニメの悪口言ったら妹にキレられましてね。 鬱憤はここで晴らします。 なので悪口聞くのが嫌な人は見なかったことにして何かほかのところを
Weblog: 妄想放射能汚染区域
Tracked: 2005-09-03 20:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: ひとまず落ち着いたところで、ルナがメイリンの生存の可能性を深刻に考えはじめる。 確かにドタバタしてた
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-03 20:37

ガンダムSEED DESTINY??46話 真実の歌・仮アップ(見てない人絶対読まないように)
Excerpt: ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ????!!! まだ見てない方は、絶対よまないでください・・・ 少しだけ、上げます・・ 詳細な感想は後ほど・・・・ サブタイにだまされました。ええ、みごとに..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-09-03 20:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase−46『真実の歌』
Excerpt: なんとなく死亡フラグの立ってたあのお方がお亡くなりに。 メインキャラが一人消失です。 いつものごとくたぬき親子(議長ズのこと)は素晴しくどんどこ踊っております。特に父親のほう(議長のこと)がノ..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-09-03 20:46

PHASE-46
Excerpt: 復活!エンディミオンの加藤鷹!! くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-03 20:51

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」
Excerpt: SEED2年間、96回のうちで一番面白かった。これだけ爆笑したのは久しぶりだ。そ
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-09-03 20:54

今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
Excerpt: さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-03 20:56

君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-09-03 20:59

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌
Excerpt: ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-03 21:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 [真実の歌]
Excerpt: 最初だけですか……ミネルバは…… 登場が少なすぎです。 あ、でも、スタートが、回想じゃあなかったのは少し嬉しかったです。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-09-03 21:02

46話「真実の歌」
Excerpt: ミーア!み〜あ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。      今日は泣きました! そんな悲しい話なのに・・ ピンク萌えやってる場合か!!
Weblog: アストロハイパー
Tracked: 2005-09-03 21:20

ガンダムSEED DESTINY 第46話
Excerpt: 残り4話です。完結する気がしないとです・・・。 戦闘シーンが多かったので今回はもちろん反動で無し。 ・のんきにショッピング  自分達で戦争混乱させといていい身分だなぁ。 ・うー罠ッ!  まぁミーア..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-09-03 21:21

第46話 真実の歌 A.パート
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_46「真実の歌」です。ミーア中心のお話ということで期待膨らみますが、その後の展開のことを考えるとドキドキものです。ジュール隊はもうでないのかな。その辺り..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-03 21:21

第46話 「真実の歌」
Excerpt:  ・・・なんか、今日の放送はいろんな意味で「ガンダム」じゃないべ・・・?(-_-#)。  なんか、いろいろ突っ込みどころ満載だったんですけど。  各々カップル向けにいろいろ描写が入..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-09-03 21:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
Excerpt: PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-03 21:30

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: 舞台は宇宙。 アークエンジェルはコペルニクスに入港。 今回こそ実質「二人のミーア」 気になっていた所なので楽しめました。
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-09-03 21:30

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <真実の歌> 久々に射撃の練習をしているシンとレイ。そこにルナマリア登場。 「レイがやるっていうから」(シン) 前回、もしかしてレイから自立するかと思ったシン、やっぱりまだベッタリでした(^_^..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-03 21:30

種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。
Excerpt: ??芦鵐譽??ぅ┘爐魏燭箸??澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-03 21:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: まさか、サングラスの女性(サラだっけ?)がこんなに重要な役どころだったとは。 ミーアを餌にして、ラクスを消そうとは。 結局、これも議長の企みなんですよね。 なかなか思うようにいかないものですねえ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-03 21:34

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 泣けた。・゚・(つД`)・゚・ 議長に直接殺された訳ではありませんでしたが、ミーアの物語は悲劇で幕を閉じました。しかし、ミーアに救いがなかった訳ではなく、きっちりラクスとミーアで言葉を交わ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-03 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』即感
Excerpt: 月基地ダイダロス、及びレクイエムを制圧したZAFT軍。 レクイエムに付随する偏光ステーションは5機存在していた。 そのいずれもが月軌道に集められ、施設そのものの処遇は保留された。
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-03 21:43

ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌
Excerpt: 誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-03 21:48

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-09-03 21:50

PHASE−46 『真実の歌』
Excerpt: 連合との大乱戦を終え、レクイエムを制圧したザフト。 例のビーム屈曲装置は、デュランダル議長の指示で 月軌道に集めておくこととなります。 後々使う気が見え見えなのはご愛嬌。 さて、いよいよアークエンジ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-03 21:50

ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。
Excerpt: PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-09-03 21:53

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌
Excerpt: SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-03 21:54

さよならミーア!さよならハイレグ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
Excerpt: ※本編感想(ネタ?)は別に書く…と思います_| ̄|○ !!? 「ミヤアアアアアーーーッ!」
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-03 21:59

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-03 22:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
Excerpt: ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-03 22:03

PHASE46 真実の歌 
Excerpt: ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセン??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-03 22:13

PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 今日は待ちに待った「真実の歌」 みなさんどうでしたか??? 私の今日の見所はズバリ三点!! <font color=blue size=5>本領発揮でかっこいいよ、アスラン・ザラ..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-09-03 22:26

ガンダムSEEDデスティニー第46話TB受付
Excerpt: ガンダムSEEDデスティニー第46話が放送されますので TB受付を受けつけます。 それと、相互リンクも大募集中なので、エウレカ。、ガンダムに限らずアニメ感想を書いてるサ??
Weblog: アニメトラックバック交差点ブログ(主にガンダム)
Tracked: 2005-09-03 22:27

PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 今日は待ちに待った「真実の歌」 みなさんどうでしたか??? 私の今日の見所はズバリ三点!! <font color=blue size=5>本領発揮でかっこいいよ、アスラン・ザラ..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-09-03 22:27

ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-03 22:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエン..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-03 22:29

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」の感想です。 ミーアが…
Weblog: C_lover
Tracked: 2005-09-03 22:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE46:真実の歌】
Excerpt: ミーアがメイン………なんですよね? コペルニクス散策なキラたちがメインじゃないんですよね? ミネルバの出番はほっっとんどなさそうで_| ̄|○ (視聴終了後) 今回は、アス
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-03 22:37

DESTINY感想!PHASE−46 真実の歌
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-03 22:40

「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったル..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-03 22:41

ガンダムSEED DESTINY#46
Excerpt: ミーアさん死亡 だけど理解できないことばかり あの一回転の意味は? 不必要ですよ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-03 22:46

種デス46話観ました。
Excerpt: 久しぶりの種デス感想です。 録画逃したり展開がアレだったりでヘコんだりもにょったりしてたのでちょっと離れてました。 それでもY先生にダビらせてもらったりして全部観てます。一応。 最近はよ..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-09-03 22:46

種運命PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 種運命も46話です。 本当に終わるの???という疑問がいつもつきまといます。 まずはAパート。 ここについての一番の感想はコレ。 「キミは本当に赤服なのかー!!!」 えっと、シンに対してです。 ..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-03 22:46

種デス46話観ました。
Excerpt: 久しぶりの種デス感想です。 録画逃したり展開がアレだったりでヘコんだりもにょったりしてたのでちょっと離れてました。 それでもY先生にダビらせてもらったりして全部観てます。一応。 最近はよ..
Weblog: こっそりヲタ日記。
Tracked: 2005-09-03 22:53

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: あかん、真っ白やわ(爆) アスランとメイリンはともかく (彼らあくまで上官と部下の関係ですよね? メイリンはアスランよりラクス様と話せる方が嬉しそうだもん) キララク、ネ
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-09-03 22:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-03 23:03

PHASE-46 真実の歌 ・・・セクハラ健在(笑)
Excerpt: あれよあれよと言う間に、最終回が近づいてきました。 今日の展開は、いかにももうすぐ終わりっぽい雰囲気がムンムンでしたね。 特に前半。 このまったりした雰囲気は何なんだろう??
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-09-03 23:16

真実の歌
Excerpt: ザフトVSブルーコスモス、ロゴスは、とりあえず決着がついたみたいに見えます。 だからといって、プラント議長の思想の邪魔になる存在は、まだ影響力も、気力も十分でその上、議長が仕立てた偶像が偽者だという..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-03 23:18

種デス「真実の歌」
Excerpt: イザーク&ディアッカがちょろっと出てた〜 台詞が無くてもちょいと幸せ・・・末期だな シンとレイが射撃訓練してるところに現れた不服そうなルナマリア。 仕事がオフなのに〜、と??
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-09-03 23:21

phase-46 真実の歌
Excerpt: そう言えば、殺さずって何処にいったんでしょうか? もろ銃撃戦やっているよ。 でも、キラ射撃上手くなったよね。 但し、アスランの方が圧倒的にうまいけど...。 クサナギ登場。 コペルニクスって本当に..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-09-03 23:24

SEED DESTINYアスランの射撃
Excerpt: 今週のSEED DESTINYも楽しかったですね。 なんと言ってもアスランですよね!!! アスラン強すぎだろ!! まあ当たり前だけどッネ(o-‘)b 敵が銃で攻撃してきてもアスランの超回避でかわしまく..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-03 23:32

ガンダムSEED DESTINY 46話☆感想
Excerpt: 46話「真実の歌」感想です。(45話のせいでやたらと長く感じましたこの一週間…) えっと、えっと、ミーア、来週AAに担ぎ込まれる…んですよね?まだ生きてるの???あれれ?? でも今日見た描写だと…..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-09-03 23:37

ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-09-03 23:38

GUNDAM SEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt:  偽りか真か。真偽の狭間で揺れ動いたミーアの悲劇。彼女にとっての救いは、ラクスの言葉だったのか。そしてアスラン男泣き、の「真実の歌」。 【真実の歌】  偽ラクスとして議長にとって「都合のよい」ラクスを..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-03 23:40

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-03 23:49

【ガンダム種運命#46 その1 】
Excerpt: 今回も長い記事となっております、あしからず。。。 【OP前】地球軍の将兵が捕虜っております メサイア議長室に軍部より報告が入っております レクイエムの中継コロニー残り3基をザフトの軍人さんたちが..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-09-03 23:54

ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」
Excerpt: ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくも..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-03 23:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (46)
Excerpt: いやぁ、今日もツッコミどころ満載な感じで面白かったなぁ(^^; ダイダロス基地が落ちたことで議長はしゃべるしゃべる。なんだかアバンが長い気がする。 今回はイザークディアッカは顔??
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-09-03 23:57

真実の歌(ガンダムseed destiny 46話の感想)
Excerpt: 今日の感想。 お風呂は行っとくべきだった。 サービス、サービスって事で。 今回の話。 ラクス、考えてるの?って感じだった。 幾ら罠だと分っている。 とはいっても、 ミーアが??
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-09-03 23:59

46話 「真実の歌」皆様 ピンク萌え強化週間ですわ♪
Excerpt: どっちピンクがお好き? 「うふふ♪選んでくださいな☆」   「うふふ・・両方に決まってるだろう!!」   というわけで今回はミーアが亡くなるという悲しいお話にも関わらずふ..
Weblog: 不思議なやじの日記♪
Tracked: 2005-09-04 00:06

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話
Excerpt: 第46話「真実の歌」 レクイエムの中継コロニーは、全てザフトに制圧された。 五基もあったことに、驚きのプラントの面々。 議長「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を取られ??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-04 00:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 感想
Excerpt:  あなたの夢は何ですか? あなたの夢はあなたのものです。 種族が違ったとしても、本物でも偽者でも、結局大切なのは『ホントウの自分』を強く持つことなのだと語った46話。  ・破局間近? 冒頭にて。いき..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-04 00:12

第46話「真実の歌」
Excerpt: アバンは、ジブリールとの戦いの後始末な所か? ダイダロス基地は占拠されて、連合の生き残りは全員捕らえられたみたいね。 そしてレクイエムの中継コロニーは、議長の命令で月軌道??
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-09-04 00:16

真実の詩を??♪道標にしてぇ??♪
Excerpt: 争いはまだ??♪続くんだろう??♪ どの道今が大切なのさ??♪ 現在部屋で流れてる曲は『真実の詩』。 そういやァ??こんなタイトルあったなァと、イキナリ思い出したので ーーーーーーーーーーーー..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-09-04 00:18

種運命感想第46話――ミーア追悼にかえて
Excerpt: 頭がごちゃごちゃしているので、記事をミーア編とそれ以外に分けて書くことにします。 ミーアが死んでしまったのが、ものすごくショックだったんです。 確かに彼女が登場したその瞬??
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-04 00:31

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: <B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B>
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-09-04 00:43

ガンダムSEEDDESTINY46話
Excerpt: ふう。 ほんとどうしてタカノの好きなキャラは片っ端から死んでいくんですかね。 前作ではナタルが好きでした。 今作でもユウナ好きだった。 アスランもある意味死にましたし。 好きなキャラが死ぬの..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-04 00:45


Excerpt: ...
Weblog: ??障????若?<?若?<??????????????????祉?祉?
Tracked: 2005-09-04 00:57

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: ジブリールの死(再び&lt;font color=red&gt;&lt;b&gt;「ひでぶっ!」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt;)にはじまり、ミーアの死に終わるPHASE-46「真実の歌..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-09-04 00:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」その1
Excerpt: ●えー、感想に入る前に、一つお知らせがあります。 9月8日(木)の、 午前 1:00 〜 午前 8:00の間、システムメンテナンスが行われるため、ブログの全機能(閲覧も投稿もコメントもトラックバックも..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-04 00:59

PHASE-46 おまけ&ミーアシーンの曲
Excerpt: TVサントラ, 佐橋俊彦 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III ミーア&ラクスご対面→銃撃戦 に流れていた曲が気になっても..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-09-04 01:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」 前編
Excerpt: ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は一部除いて中々いい感じでしたよ! もうダブ??
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-04 01:44

ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」・・・今週は巨乳追悼・・・安らかに。
Excerpt: 歌まえ・・・デュランダルフリートーク  どうやら偏向コロニーは5機ほどある様子・・・「あってはならね見逃しだぞ」と偉い人が怒っていますが、全くだ、幾ら宇宙だからって、あんなでかい物が不審な動きしていた..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-09-04 01:50

20050903:SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 20050903■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:高田昌弘 キャラクター作画監督:..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-09-04 01:58

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 桃色教祖本領発揮ィィィ!偽者公開処刑!の巻。 アバン「前回までMS戦闘やりまっくたんだから今回は無しね♪」という空気を振りまく振りまく。プラント側はもっと慌てて復興作業(&戦後処理)に奔走する雰囲気..
Weblog: EWAC日記 &lt;ALICE&gt;搭載実験型
Tracked: 2005-09-04 02:03

鐚鰹璽鐚ワ爾???鐚わ璽鐚鰹軸鐚?汐鐚鴻??鐚?鐚?荅
Excerpt:
Weblog: 鐚o鹿鐚わ執?????鴻??????????鐚
Tracked: 2005-09-04 02:13

ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想
Excerpt: 今日はアスランとキラが13歳まで共に暮らしていた月でのお話。それだけでおなか一杯気味だった。 どうして?先週の予告を見てから今日までそりゃ??もう・・・。 色々妄想したから! その上AA内では同..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-09-04 02:26

ガンダム SEED DESTINY 第46話「真実の歌」感想
Excerpt: 今回のガンダム SEED DESTINYは あり得ないだろう!感の強い回でした。 まあ、前回の「オーブがアークエンジェルを編入」 という展開からしてリアル感無しだったんですけど。 まあ、それぐらいし..
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-09-04 02:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
Excerpt: 今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-04 03:01

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 今回は泣きました。 ミーア...切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン メイリン、可愛いだけじゃなくてイイ味出してたなぁ。 ■ミネルバ組 やはりこの2人には無理があるんじゃないのか..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-09-04 03:08

第46話「真実の歌」―ラクスかミーアか、私かあなたか―
Excerpt: 第46話「真実の歌」―ラクスかミーアか、私かあなたか―      ↑焦ってほしいという私からの熱い思い(今さら遅いけど) ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-09-04 04:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-04 05:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-04 06:41

種D??真実の歌??
Excerpt: やっぱりミーアはお亡くなりに… 主人公の出番が少なかった今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-04 07:51

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-04 10:03

ガンダムSEED DESTINY46話感j想
Excerpt: 「真実の歌」 射撃訓練をするシンとレイ。 「レイがやるって言うから。」 あきれるルナマリア。 「おい、お前自分の意思はないのか」くらい いってやってもいいと思う。 メイリンとアスラ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-09-04 10:22

Phase-46 真実の歌
Excerpt: 誰にとっての真実の歌かな。ミーアなのか。 コーディネイターにとって歌とは祈りじゃなかったのかな。 ならばその祈りとはなんだ、夢と同じなのかな。 機動戦士ガンダムSEED DEST..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-09-04 10:26

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第46話「真実の歌」 はい、今週は前の記事の都合でリアルで見れなかったので今から観ますよwwww どんなことになってるのかなぁ??楽しみだぁ?? >OP前 レクイエムのよう..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-09-04 12:25

PHASE-46 『真実の歌』
Excerpt: 今話はずーーっとドキドキしながら見ていました ぽんちです ラクスはキャラ的にまだ死なないとは思っていながら、まさかな…、まさかね…とドキドキでした(´Д`;)ヾ しかし、代わりに..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-09-04 12:26

ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」
Excerpt: 戦闘能力は強化できても女の扱いは遺伝子情報に組み込めないのか、コーディネーターは(爆) せっかくのお休みに射撃訓練をしちゃってます、シンくん。 彼女が迎えに着ておりますよ〜
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-09-04 12:57

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE 46
Excerpt: こんにちは。nasです。 今回はおもしろかった。「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話感想です。 ミーア死んじゃった。。。 ってまぁ、死ぬのは予想されたことです..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-09-04 13:12

ガンダムSEED DESTINY 第46話
Excerpt: サブタイは「真実の歌」。 もうツッコミどころ満載の46話です。以下はツッコミばっかりの感想ですがどうぞ。  
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-09-04 13:26

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: アスランのこのポーズに壮絶に萌えた! 現在、デス種放送終了後のまとめ記事を執筆...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-09-04 14:12

ガンダムS・DESTENY〜真実の歌〜
Excerpt: ☆ムウマリュ2人きりになったとたん押しに押しまくる!「一緒に風呂入らないか?」とか。 ☆のんびりショッピングプラントがあんな状態になってんのに…と思いつつも前半のほんの少しがよかったです。キラ×ラク..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-04 14:31

ガンダムS・DESTENY〜真実の歌〜
Excerpt: ☆ムウマリュ2人きりになったとたん押しに押しまくる!「一緒に風呂入らないか?」とか。 ☆のんびりショッピングプラントがあんな状態になってんのに…と思いつつも前半のほんの少しがよかったです。キラ×ラク..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-04 14:32

ガンダムSEED DESTINY 第46話
Excerpt: 【PHASE-46 真実の歌】 ホントにコペルニクス散策してるよ…。 なんかホントにあと数話で終わるのか心配…。 こんなのは何度もやった総集編のうちのどこかでやれば良かったんじゃないの…。 いや、..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-09-04 14:37

ガンダムに登場するトンでも兵器総解説 その3
Excerpt:   ここまでが「ビーム」に関する解説です。   この知識が薄れないうちに、一気に、ガンダムの「トンでも兵器」の解説に移ります。   まず、「コロニー・レーザー」ですが、本来、レーザーの性格からして、..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-04 15:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  やっぱりアスランはMS戦より生身の戦闘の方が圧倒的に強く見えるな〓っと思った今...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-09-04 15:43

PHASE46 真実の歌
Excerpt: 今回はミーアが主役の回でしたね。というかアスラン主役!サービスシーンの多い回だったなぁというのか今回の感想。ここに来て、話を停滞させてしまうとは思わなかったですね。 特にこれという特筆すべき内容はなか..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-09-04 15:53

「ちょっと呆れてるだけだ」
Excerpt: 最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-04 16:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」の回想&感想。
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-09-04 16:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
Excerpt: まずはAパートの感想。とは言っても、印象に残ったのはキラの台詞だけ。「僕が(シンに)負けたのは迷ってたから」「(議長の考えは)実際、正しいんだろうし」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-09-04 18:31

ガンダムSEEDデスティニー「真実の歌」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルビクターエンタテインメントドラマこのアイテムの詳細を見る  一応地球連合とプラントの武力衝突は終わりを告..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-04 18:52

phase-46「名が欲しいのなら差し上げます」
Excerpt: タリアかわいいよタリア! けど、アーサーに艦橋はまだ任せられませんぞ。 ミーア………どうして頑張った人だけが酷い目に遭うのだろうね。世界のために自分を投げ出した、その君がこんな結末を迎えるなんて、あ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-09-04 18:53

SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 最近冒頭からディアイザが登場してくれるので嬉しい限りです(笑)姿だけじゃなくて、ちゃんと喋りも入れてくれると更に嬉しいんだけどね… あと3話ですか?え、ディアイザは一体どうなるんですか?来週、「ミー..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-09-04 19:04

第46話 真実の歌 B.パート
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_46「真実の歌」Bパートです。怖い怖いサラさんに、散々脅され追いつめられたミーアは・・・。 /故か艦を降りてWデートと洒落込むラクス様。もう長い間外に..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-04 20:05

ガンダム「真実の歌」を見て改めて思う
Excerpt: 「真実の歌」追加感想です。 きのうは納得いかない点を色々書いちゃいましたが・・ 個々のシーン的には結構面白い回でした。 というのも、今まで圧倒的に少なかった人物描写が ふんだんにありましたから。 ..
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-09-04 20:33

ガンダムSEED DESTINY #46真実の歌
Excerpt: アークエンジェルはやっぱり月に向かってたのか。聞き違いかと思ってた。 普通に重力
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-04 20:57

機動戦士 GUNDAM SEED DESTINY PHASE 46「真実の歌」 感想
Excerpt: 久しぶりに「機動戦士 GUNDAM SEED DESTINY」ネタ。 ってか、H
Weblog: LAIME
Tracked: 2005-09-04 21:06

#139 SEED DESTINY PHASE-46
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」です。  普通に面白かったような気がするけど、ガンダムいたっけ? あと、もうすぐ最終回とは思えないような・・・。  ということで、アバンか..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-09-04 21:11

デスティニー 第46話 真実の歌
Excerpt: デスティニー第46話の感想です。 ネタバレに触れてますのでまだ観てない人はネタバレ注意です。 46話の感想を語るにおいて一つだけ言わせてもらいます。 ミーア、回りすぎ(w
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-09-04 21:32

ガンダムSEED DESTINY #46真実の歌
Excerpt: アークエンジェルはやっぱり月に向かってたのか。聞き違いかと思ってた。 普通に重力
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-04 21:34

46話 真実の歌
Excerpt: 今回もレイシンだったなぁ・・・(どこまでもプラス思考) 起きあがったシン、見つめ合う二人。 とってもやらしい雰囲気をかもしだしてるよ・・・。 ドキドキしちゃったよ。 『レイ・・・まだお仕事..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-04 22:06

46話 『真実の歌』 を見た
Excerpt: 春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいイ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-04 22:21

46話 『真実の歌』 を見た
Excerpt: 春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいイ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-04 22:23

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 今回は多分短め…か?ミーアの死を悲しむというか…なんというか;; ■ あなたの夢はあなたのものですわ。夢を人に使われてはなりません。 うーん、ミーア…;;あれは亡くなったということでしょうか、..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-09-04 22:45

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2)
Excerpt: ミーアがクローズアップされていました。 彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。 ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。 しかしミーアが本当に欲しか..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-04 22:56

種運命46話感想
Excerpt: ミーア+゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚+ 折角、変われそうだったのに。 悲しくてなりません。 一話の中でテンションのアップダウンが激しかったので分けました。 最初は平常テンションで見..
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-09-04 23:06

種運命46話 「真実の歌」
Excerpt: 今回はOP前からちょとおいしいですね。 寝てるシンが・・・vかわええ でもあれだけの戦闘しておいてベッドの上でちょっと仮眠したくらいで もう狙撃訓練してんですからコーディネーターってスゴイですね..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-09-05 00:08

運命46「真実の歌」視聴
Excerpt:  ミーア〜〜〜(大泣) 次回のサブタイトルは「ミーア」 う〜む  こうなってくると種デス・サブタイトルの法則は 名前のみは・・・死亡率高し 名前 何か はとりあえずその回は無事 ということか?   見..
Weblog: 視聴日記
Tracked: 2005-09-05 00:36

PHASE49「真実の歌」ええっ、ミーアで2話も使うなら・・・
Excerpt: 今回はいくつも小ネタが炸裂しました。 先回オーブ軍に正式編入、今回は月でいきなり休暇。 宇宙に上がったのは休暇のためかよっ? 「なんかやっぱり・・・別人なんじゃない?」とマリューさん。 いや、むしろ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-05 00:38

種運命感想第46話その2
Excerpt: 昨日よりちょっと落ち着いたので、ミーア以外の感想です。 こちらはほとんどが愚痴です。 アークエンジェル側、特にメイリンとキラに非常に厳しめです。 アークエンジェルファンの方
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-05 02:15

真実の歌
Excerpt: キラ「うん、いいんじゃない」 キラ「うん、いいと思うよ」  ラク「どうでもいいみたいです わね」     さ、さては、 も、、もしかするとキラは… メイリンに乗り換える気か?!(ぇ  ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-05 07:02

PHASE−46「真実の歌」ミーアの歌感想★
Excerpt: 46話目の運命の土曜日です。 レクイエムは破壊され、プラントには平穏が戻る。 月の自由都市コペルニクスに向かったAA。 久しぶりの休暇にラクスはアスランとキラそして メイリンを護衛につれ町..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-09-05 09:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-05 10:44

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: ビデオが無事作動していたので 観ることができました。 んがー、どうしよう……みんなも思ってるとおもうけど……ザルすぎる。 全体のお話としてはまぁこんなもんだと思うけど、 細部がテキトーすぎるんだよ。 ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-09-05 14:08

種デスPHASE46ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE46ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 特にキラ、ラクス好きさんは見ないほうが賢明かと思われます。 てか全体的に愚痴多いです。 それでもよろしけ??
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-09-05 14:41

SEED DESTINY PHASE−46「真実の歌」
Excerpt: ここに来てこのマッタリ感…とても最終回が近づいてるとは思えません。 内容も個人的にはポカ~ンとするところが多く先週までのおもしろさは どこ行ったって感じでした。 本当にちゃんと終わるのか?とまた思い始..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-05 16:51

PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 【議長の野望も目前?】淡々と戦況を振り返る議長。「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を撮られすぎていたようだ」そして、議長の傍にはお気に入りのチェスボード。あと一手でチェックメイトって気分なので..
Weblog: TSUKIMI-TOUDAI
Tracked: 2005-09-05 17:35

46.真実の歌
Excerpt: ラクス「私もミーアさんにお会いしてみたいですわ〜ね、キラ」 キラ「わかった、ラクスが会いたいならそれで」 アスラン「え!」 キラ「大丈夫だよ、アスラン、罠だってわかってるし
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-09-05 21:38

GUNDAM SEED DESTINY PHASE46 「真実の歌」
Excerpt: 悲しみに満ちた回でした>挨拶 予想は出来ていましたし、覚悟もしていました。 それでも最後のミーア・キャンベルの姿と言葉に、心を抉られる思いです。 彼女なりに精一杯ラクスを演じ、人々に安心を与えてい..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-09-05 22:44

第46話:アンチヒーロー主義の結末?! 守りきれず慟哭の涙再び。(T^T)
Excerpt: 2005/09/05(月)(とりあえずUP♪) 富野監督の頃から、敵サイドに利用されたヒロインは悲劇的な死を迎える ことが多かったけれど、やはりミーアも同じ運命を辿ってしまいました。 ??
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-09-05 23:21

第46話 真実の歌
Excerpt: …ミーア。 彼女のこと、とても悲しいです。 ラクスも、とても悲しかったと思います。あとほんのちょっとで助けられたと思うと…。 「自分の夢を、人に使われてはいけません」 ラクスの言葉はちゃんとミー..
Weblog: 魚茶屋
Tracked: 2005-09-06 00:26

種デス46話…マリューとネオはいっしょにお風呂に入ったのか
Excerpt: 種デス感想の人気ブログ『ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る』さん/a&gt;が書いた記事が面白かったので、思わず便乗(笑) なお、当ブログ管理人はシモネタに対して節操が無いので、そういうのが..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-09-06 00:34

ガンダムSEED Destiny 第46話 真実の歌
Excerpt: アバンタイトル。 ザフトがレクイエム用偏向ステーションを、新たに5基確保。 する
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-09-06 00:48

種デス PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: やっぱり追悼なお話なのでした。 笑いが涙が止まらないあなたは【続きを読む】へどうぞ!
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-06 01:39

ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  B級感溢れるシナリオがミステリアスで素敵な回。  まず冒頭では、前回の戦闘終了後のまとめ。  ビーム偏向コロニーが全部で5つあった事実にデュランダル議長以下が驚く。その程??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-06 01:45

ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」
Excerpt: わーい感想文早くかけたぞ〜!って、もう火曜やん!ミニGSD劇場もつけてお送りいたします〜(^^)/ それにしても感想書いてるみなさんおもしろすぎます♪
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-09-06 02:55

ガンダムSEED DESTINY、第四十六話を観た
Excerpt: 今回は比較的早くに観ました、録画チェックの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE46。 視聴者の皆さんの体内時計ではすっかり忘れてしまっても仕方のない展開ながら、 この作品、..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-06 03:49

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」
Excerpt: 今週はカプモードでお送りします。 初っ端からレイ×シン×ルナの三角関係キタ━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!! ベットで寝てるシンハァハァ。 起きたら、レイと目が合うシンハァハァ。 ルナを追いかけ..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-09-06 10:02

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」
Excerpt: 今週はカプモードでお送りします。 初っ端からレイ×シン×ルナの三角関係キタ━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!! ベットで寝てるシンハァハァ。 起きたら、レイと目が合うシンハァハァ。 ルナを追いかけ..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-09-06 10:03

PHASE46 真実の歌
Excerpt: 指揮官「あんなものが5機も……あってはならん見落としだぞ」 あってはならん見落としというか ありえん見落としよね。 いくら裏側とはいえ、地球軍のある月ですよ? しかもこんなでか..
Weblog: のろしをあげろ!
Tracked: 2005-09-06 11:34

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: 今回は珍しくも土曜にリアルタイムで見てたにもかかわらず、記事のアップが月曜になるという不測の事態になりましたことを、まずはお詫び申し上げます。 で、時間がないので行っちまおう。アスランかっこいいぜ!..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-09-06 18:58

ガンダムSEED DESTINYですよ! 9 (真実の歌編)
Excerpt: 【ネタバレ】 先週、「来週は軽いノリで」なんて言ったから、バチがあたったのかと思った46話でした。だって、ガンダム無し…。最後にアカツキがちょろっと出てこなければ、何の番組か忘れるとこでした。(あん..
Weblog: 実衣のしっぽ日記
Tracked: 2005-09-06 20:28

ガンダムに出てくるトンでも兵器総解説 その4
Excerpt:   あぁ、予定していたよりもはるかに長くなってしまいました。めげずに行きます。   先に、荷電粒子砲の一種であると述べた、「ローエングリン」、「タンホイザー」といった、「陽電子砲」ですが、これは、エヴ..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-06 22:37

遅くなりました、デステニ46話感想前半。
Excerpt: ※AAお好きな方は読まないでください。※ まだ追悼なんてしないもん。 まだミーア生きてるかもしれないもん。 遅くなってしまいましたごめんなさい。 デステニ46話感想、どうぞ。 *****..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-09-07 07:10

遅くなりました、デステニ46話感想後半。
Excerpt: デステニ46話感想後半です。 劇場での戦闘が中心です。 ※AA好きさんは見ないでください。※ ・再会。 ご注意!ここの感想、萌えと悲嘆でカオスです。 劇場に到着し、ミーアとアスランが再会しま..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-09-07 07:10

ガンダムのプラモデル
Excerpt: やっぱ、ガンダムのプラモデルはカッコいい!ガンダムのプラモデルをαSweetで撮ってみました。被写体がカッコいいと写真が引き締まります。ガンプラを撮っているブログガンダム関連のプラモデルを撮っているブ..
Weblog: ボビー・オンライン
Tracked: 2005-09-07 22:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の話
Excerpt: ラクス・クライン暗殺未遂事件発生で2大最強コーディネイターの地上戦能力披露。 トリィ復活。地味ミーア写真公開。ネオさん超セクハラ化。 ↓番組データへ ↓文末へ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-09-08 00:10

GANDUMSEED DESTINY PHASE46感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」感想出る!!! アスランがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!つーくらい強かったです!ミネルバでは色々な人たちから冷たい扱いされたり、MS戦でもパッとしなかったり..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-08 02:13

SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 どうしても気になった、というか気がついてしまったのでツッコミ さっきSEED DESTINY PHASE 46 真実の歌のキャプチャー..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-08 20:50

SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-08 20:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの46話
Excerpt: 射撃場のシーンの体のバランスがおかしいようなおかしくないような……。 ラクスとキラの顔も変だったりするし。着替えもあの絵で台無しっぽく感じました。 何か今週は全体的に作画が低調に思えます(後半の一..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-09-08 22:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の話
Excerpt: ラクス・クライン暗殺未遂事件発生で2大最強コーディネイターの地上戦能力披露。 トリィ復活。地味ミーア写真公開。ネオさん超セクハラ化。 ↓番組データへ ↓文末へ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-09-09 00:00

PHASE-46「真実の歌」2005/ 9/ 3
Excerpt: Gコードの数字が小さい。 9月3日(土)18:00〜18:30 毎日放送 Gコード(25)
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-09-09 00:17

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」その2
Excerpt: ●46話感想続きです・・・アップするのが遅くなってしまってすみません。 いつものようにゲームにかまけて遅れたのではなく、木曜日までゼミの合宿に行っていました。 遊びではなく勉強合宿だったので、今頭の中..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-10 01:43

デス種 PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 「あ」 コペルニクスのとある住宅地域を走る最中、キラが小さく声を上げた。 「どうしましたの?キラ?」 「あ、いやなんでもないよ?」 いつにもまして歯切れの悪いキラにラクスとメイリン..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-09-10 01:47

ガンダムSEED DESTINY#真実の歌
Excerpt: 登場して来た当初より予想できた事だけど、ミーアが死んでしまいましたね。本物のラクス・クラインが出てこなかったら、ミーアは一生ラクスを演じ続けて、幸せな一生を送れたのかも知れません。しかし、本物のラクス..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-09-10 03:53

キラ様×アスラン×ラクス×メイリン反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 の感想じゃないよ(・3・) 今回はホントに総集編なのかしらん?実際は総集編じゃなかったら、そっちのがびっくりなのが種運クオリテ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-10 10:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 結局忙しくて1週間、感想が書けませんでした。>< 案の定、ミーアは…。 中立とはいえ、アークエンジェルあんなところに姿を現したら、議長に狙われるのは明らかだと思
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-10 17:52

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」その3
Excerpt: ●46話感想その3です。 今回こそ、ほんとのほんとに、サクサク話を進めて行きたいと思います。 ●買い物を楽しんでいるラクス様たちの前に突如現われた赤ハロと、英語で「助けて!殺される!」と書かれた..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-10 18:39

ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」
Excerpt: どこらヘンが真実の歌だったのか良くわかりませんが(やっぱりミーアは偽者で、真実の歌姫はラクスだ!って言いたかったのかな?)とりあえず アスランが格好良かった~&amp;#63889; さすが、アスラン..
Weblog: † Schizoid Data File †
Tracked: 2005-09-10 20:27

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ミーア退場劇前編。あの、もう残り5話を切ったんですが、こんなに悠長に1人のキャラを掘り下げてていいんでしょうか?ミーアファンの1人として、大きく取り上げられることが嬉しくないわけではないのですが、正直..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-09-11 18:26

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46 真実の歌 47 ミーア
Excerpt: ミーアの話にここまで裂く余裕はあるのでしょうかね・・・。 46話のラクスのショッピングには呆れてしまいました。 ネオのセクハラなセリフにも。 何にってもちろん脚本にです。 こんな事に時間を使う暇があ..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 01:03

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第47話「PHASE-46 真実の歌」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-30 00:03

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読ん..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:17

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:55

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

