2005年09月10日

47ミーア

ガンダムSEED DESTINY
9/10放送の「47ミーア」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 09:27 | TrackBack(186) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ガンダムに出てくるトンでも兵器総解説 その5
Excerpt: ガンダムに出てくるトンでも兵器総解説 その5 ○ 実体弾兵器 ここでは、アークエンジェルに搭載されている、「バリアント」=レールガンについて、述べる。他にもモビルスーツに搭載されているレールガンがあ..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-10 13:53

今日のガンダムSEEDディステニー
Excerpt: 本日は、土曜日なので、ガンダムSEEDディステニーが放送されます。 タイトルがミーアなので、恐らく総集編ではないかと思いますが、皆様の感想を見たいって思いますので、どしどしトラックバックしてきてくださ..
Weblog: ニュー乙女ロード
Tracked: 2005-09-10 14:45

さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-10 17:32

さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-10 17:33

ガンダムのトンでも兵器総解説 その6
Excerpt: ○ 防御兵装 ガンダムで特に機動戦士ガンダムSEED-DESTINYでは、特徴的な防御兵装が出てきます。 実は、この部分は、設定自体も不分明である一方、現実的に考えても、可能とは思えない部分が多いので..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-10 17:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: こんな時にも総集編って一体どういう構成で今回のガンダムは考えられてきたのだろう・・・?まさか続きはOVAで、とかにならないでしょうね。...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-09-10 18:21

PHASE_47「ミーア」
Excerpt: ミーアがラクスをかばい撃たれた前回・・・ 演じたラクスは自分だと自己暗示。 そしてラクスと対面。 『名が欲しいのなら差し上げます・・・・』 ミーアが撃たれ・・・ アスラン空中でジャン..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-10 18:27

#47ミーア  そんな世界は傲慢だよ
Excerpt: お名前ですよ。お名前タイトルですよ。危険ですねぇ。総集編じゃないことを祈っていた一週間でした。まぁおそらく総集編「的」で一応進むというのがありそうなところです。 そろそろ最終回も近づいてきてネタバレな..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-09-10 18:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (47)
Excerpt: まずは前回の復習、そして本編はネオの状況説明から。 ドム3人組もAAに乗っていたのか。ザフトの制服でもメイリンが大丈夫なわけか。それにしてもメイリンはあの混乱の中制帽を持??
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-09-10 18:28

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-10 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 森下博光 あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。 「私がラクスで何が悪いの!」 →「..
Weblog: Precious Prize Platz -Anniversary-
Tracked: 2005-09-10 18:30

種死感想:47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 さて、今回はミーア百面相ですか。 えーと、作画の話ですよw なんか、1/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-10 18:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】
Excerpt: 今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ここで、総集編ちっくな話をぶち込んだらいい根性しているとしか
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-10 18:43

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-10 18:43

ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
Excerpt: ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-10 18:48

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第47話「ミーア」 はいはい、はじまったっと。 >OP前 だから、時間ねぇーのに先週のハイライトやってるこのアニメどうすれば・・・(;・∀・) ミーアは撃たれたときもデーハに倒..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-09-10 18:50

FE3のラクスがやっと出た。
Excerpt: ミーア安らかに・・・・   (-∧-;) ナムナム ただ総集編を作る必要あるんですか? てか、死ぬ意味もわからん。 議長の宣言以外話進んでないじゃん。 ラクス様がいつもの6..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-09-10 18:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: 感想書くのが難しいですねぇ。 Aパートはミーアの日記、Bパートは議長のディスティニープランの発表ということなんでしょうけど。 とてもバンクカットが多くて、新しく
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-10 19:00

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
Excerpt: 今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だった(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよガクガク(((n;‘Д‘))η キラ 率先して見てたのに飽きちゃっ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-10 19:03

ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-10 19:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: 最後の議長のデスティニープラン演説だけのために、ミーアでえらい引き伸ばしたもんだ。 もう回数は少ない
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-10 19:06

47話 ミーア
Excerpt: ミーア・・・新曲レコーディングお疲れ様・・・ もーこんなかんじで今日は終わりですよ・・・あと残り3話なのに・・・。 あんなにAパートかけて追悼とは・・・ラクス人気の恐ろしさを実感・・・。 ..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-10 19:10

種ガンダム2 第47話ミーア 感想
Excerpt: 総集編:新規=8:2でしたね。そこまで回想満載の総集編をやる必要はあるのかスタッ...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-09-10 19:12

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-10 19:12

「G・Sデスティニー」47話「ミーア」
Excerpt: <土曜日> 冒頭、まさか本当に総集編?とか思いましたが・・(えーと、何て言いますか)一応、話は進みましたね? ミーアの日記を通して、「議長のラクス」ミーアの目から見た「デスティニー」を語った回でした。..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-10 19:13

PHASE−47 『ミーア』
Excerpt: ……何だコレ。 というわけで、この期に及んで総集編などやってる余裕は 無いはずなのですが、ミーア追悼特番です。 物語は、ミーアの遺品から日記が記録されたディスクが 発見され、それをキラ・ラクス・ア..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-10 19:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感
Excerpt: この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-10 19:19

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想
Excerpt: ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ミーアのこれまでが分かったとはいえ要は総集編。 ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-10 19:19

ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 先週分の感想を読むためにごりっと感想サイトを回っていたらば、 アスランのありえないジャンピングに言及しているところが多すぎてワロタ。 確かにあの跳躍力はスゴかった。いくら月だからってね。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-10 19:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: ここまで来て総集編にするとは。 もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄 取敢えず何枚かキャプ。 ミーアは所謂 はいてない 人だったのか、もうどーでもいいや(何 ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-10 19:21

今日の「ガンダムSEED DESTINY」47話。
Excerpt: 「ミーア」 ・・・ミーアーーーーッッッッ!! つーコトで、ミーア=キャンベル追悼スペシャル。 本筋には全く関係ない話を殆どバンクとモノローグで 延々とやったコトには批判も多いだろうな、と思..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-10 19:24

種運命 47話
Excerpt: ミーアの日記、前向きに一生懸命「ラクス・クライン」を演じようとする思いにあふれていて、 切なかったです・・・。(涙) ■ミーア「何でもまずはやってみなきゃね」 ミーア整形手術後から始まる..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-09-10 19:25

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』*感想
Excerpt: ■ミーアがきもかわいい ■見れてなかった前回の目から洪水のアスラソがいた ■クルクルクルッスタッ!(アスキラがミーア撃ったやつに反撃するシーン)(キラちゃんかっこいー!@オリエンタルラジオ) ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-09-10 19:28

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』*感想
Excerpt: ■ミーアがきもかわいい ■見れてなかった前回の目から洪水のアスラソがいた ■クルクルクルッスタッ!(アスキラがミーア撃ったやつに反撃するシーン)(キラちゃんかっこいー!@オリエンタルラジオ) ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-09-10 19:29

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: 一話の半分以上を使って、丁寧にミーアストーリの落穂拾いをしてくれました。 ミーアがどんなことを考えてラクス・クラインを演じていたのか、 ”私がラクス”に移り変わる様子なん??
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-09-10 19:34

47話「ミーア」 ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: あらすじの前に、ちょっとひっかかったことを アスランが「俺が最初に認めなかったらよかったんだ」 と言いました。 違います。そういう意味では悪いのはキラです! キラが親友であったアスランのフィアンセ:ラ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-10 19:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-10 19:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-10 19:44

■ガンダムシードディスティニー第47話「ミーア」感想
Excerpt:  ミーアの持っていたメディアには、ラクスになりたいと思っていたミーアの日記が収められていました。  多分、移動が多いからメディアだけを持ち歩くようになったのでしょう。  11月11日  今日、やっ..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-09-10 19:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
Excerpt: 一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-10 19:58

PHASE??47 ミーア
Excerpt: ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたの..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-10 19:59

DESTINY感想!PHASE−47 ミーア
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−47 ミーア の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!! ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-10 20:00

種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
Excerpt:  今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-10 20:01

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 20:06

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47 私は数多くの回想を見たいわけではない! それにしてもミーアは、日記に「アスランっておかしい」と書きすぎである。 これでは、まるでうちのよ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-10 20:07

47話
Excerpt: 今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。 今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-10 20:07

[種運命47]演説が判りにくすぎる。
Excerpt: ■PHASE-47:ミーア [TBS-05.09.10OA] 前半は、よくある女の子の語り(ミーアの日記の朗読状態)で 非常によく判ったし、涙を誘われて、悲しかったし、 ミーアが可哀相だったし、ラクス..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-09-10 20:16

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
Excerpt: デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-10 20:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。 ひどすぎる…
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-09-10 20:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。 ひどすぎる…
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-09-10 20:25

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり
Excerpt:  今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-10 20:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。 ひどすぎる…
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-09-10 20:34

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 感想 まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。 ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-10 20:38

アスランの決意!
Excerpt: 「キラと結ばれるためにはもう……」 「整形しかないっ!」
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-10 20:45

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 何でしょうかね、この虚脱感は。 第4クールに突入してるのに戦闘シーンはないわ、ほぼ完全に総集編化してるわ。 ........視聴者をなめすぎじゃないですか? こんなことしてる暇じゃないでしょ。 これで..
Weblog: コウシエソの独り言
Tracked: 2005-09-10 20:49

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? この時期にミーア追悼プチ総集編なんてやるか? ミーアの日記によって「議長のラクス」視点のこれまでが語られ、議長がディスティにープランの導入を宣言した。 話が進..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-09-10 21:03

今週のガンダムSEED運命 「ミーア」
Excerpt: バッグの中から発見されたミーアの日記により明らかになるミーアの胸中。 そして総集編のみかと思いきや突然発表されたデスティニープラン、 ラスト3話では収まりそうにないストーリーの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-10 21:06

ガンダムSEED DESTINY #47ミーア
Excerpt:   なんか構図が被ってるよな。 アバンは撃たれる場面から始まると思ったら、生きて
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-10 21:06

第47話 「ミーア」
Excerpt:  ・・・えーと、たぶん今までで一番辛口な感想を書かせていただきます。    ぶっちゃけミーアは、先週そのまま死んだほうが好感度上がったのでは・・・(-_-#)?  あの日記を読んで悲しんでいるア..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-09-10 21:07

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-10 21:11

「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-10 21:12

47話『ミーア』
Excerpt: 前回と今回と、実家のわりと大きめなTVで見ています。 今日のOPでアスランがでっ...
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-09-10 21:13

PHASE-47 ミーア
Excerpt: さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ 総..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-10 21:14

回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
Excerpt: ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-10 21:18

第47話 ミーア 感想
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_47「ミーア」です。この期に及んで総集編とは!とか、なんでミーアだけクローズアップされるの?なんていう意見があるようですが、私は単純にミーアいっぱい出て..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-10 21:21

回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
Excerpt: ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-10 21:24

種運命第47話感想
Excerpt: 僕の出番がなくなるじゃないかぁ! ……シンのセリフ、 議長……。 だけでしたね(泣)。 でも、主役はキラだからって、決められるのは困る。そうじゃない主役は要らないとか
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-10 21:24

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: デスティニー・プラン提唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! すでに第四クールで最終回が近づいているのに、この展開は何なんだと一部は非難轟々なんでしょうけど、私的には「リフレイン」よりは良いと..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-10 21:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ミーアの回想。 ラクスの決意。 議長によるデスティニープラン、発表。 これならば、前回のショッピングシーンをコンパクトにして、1回にまとめたほうがテンポがよかったんじゃないですかね。 実際..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-10 21:31

PHASE47 「ミーア」
Excerpt: 先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-10 21:35

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話
Excerpt: 第47話「ミーア」 カバンの中から出て来たディスク(日記)を見ながら、ミーアの足跡を辿る。 …はい、案の定総集編でした。 「今さら総集編なんて」という批判をかわすためか、 新
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-10 21:35

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れたし 議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-10 21:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もう、残り話数も僅かだしアバンタイトルからがんがん飛ばしてくるんだろうな??。 一応「ミーア」という題名だけ..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-09-10 21:36

DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ラクスがあんなに怒ったの初めてみたかもしれない。 彼女ってあんまり取り乱すことってないじゃないですか。 (キラの前では別でしょうけど、笑) ミーアの日記があまりに素直で 切??
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-09-10 21:40

ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
Excerpt: やっぱり、ミーアは死んじゃったのね・・・(;_;) 「A.Aに運ばれる」ってコトだったから、もしかしたら・・・とか思ってたんだけど残念。 きっと、彼女が生きていれば、議長を追及する重要なカードになると..
Weblog: † Schizoid Data File †
Tracked: 2005-09-10 21:41

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア
Excerpt: 本日の一言”何か、ミーアって絶対にラクスにはなれないって思いました・・・。性格違いすぎ” Phase-47 Outline 偽りの歌姫は最後の最後で自分に戻る事を望み、命を散らした。 亡..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-09-10 21:45

ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-10 21:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-10 21:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-10 21:54

ガンダムS・DESTENY〜ミーア〜
Excerpt: …これ、47話ですよね?…50話までですよね?…あと4話ですよね?…何か時期違ってますよね?さて、気を取り直さないまま感想へ。ちょっと見えそう(汗ミーアのポーチから取り出された1枚のディスク…。そこに..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-10 21:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-10 21:58

ガンダムSEED DESTINY#47
Excerpt: ちげーよ、総集編じゃないんだよ あのAパートはミーアファンのためのPVなんだよ!
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-10 22:05

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」・・余はプリンスハイネル・・ごめん、何となく
Excerpt: しかし、終るのか?普通に考えたらイデを発動しない限り、無理に決まってる。でも、それをやらなければいけないスタッフ・・・まぁ、自業自得とはいえ、大変ですわ。 歌前の導入部 ・まぁ、ひたすらミーアが回り..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-09-10 22:07

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-10 22:16

SEED DESTINYミーア
Excerpt: 今日のSEED DESTINYの感想について語ろうと思います
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-10 22:22

ミーア
Excerpt: ラストまで今回の放送を含めて4回です。 しかし、なんだか、とても終わるとは思えない進展の少なさ・・ 今回は、先週お亡くなりになったミーアの日記から・・。 ラスクの身代わりというか、偽者を演じ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-10 22:23

PHASE-47 ミーア
Excerpt: うーん・・・・・・尺の取り方間違ってる。 ミーア総集編はAパートだけでよかったんじゃないかしら? Aパートがミーア総集編(や、そもそも総集編自体イラネ)、Bパートが議長演説じゃ駄目だったんですかね..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-09-10 22:29

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 47話「ミーア」…本当にミーアな回でしたね。 …今回も手抜き感想です;これといって感想もないので…; ミーアは本当に普通のアイドルに憧れる少女だったんだんですよね…。でもそれを、こんなに時間を..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-09-10 22:39

ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」
Excerpt: <font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」</font></b> 今日はミーアの日記で振..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-09-10 22:41

PHASE-47 ミーア
Excerpt: <B>えー女王の教室を見ながら書いてます 今日、ペプシ買いました?? もちろんお目当てはボトルキャップ ラクス様GETしますた。 ていうか、包装が透明だから中身が わかる<笑 なんどほしいやつが選べるのだぁ..</b>
Weblog: 爆音小僧
Tracked: 2005-09-10 22:49

PHASE-47 ミーア
Excerpt: 総集編というか何というか、ミーアの為の1話でした。 これで、あと3話しかありません。
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-09-10 23:06

PHASE-47
Excerpt: 半分以上総集編ですよね・・・ くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-10 23:07

ガンダムSEED DESTINY??47話 ミーア
Excerpt: ミーアです! 超ミーアです!! すばらしき総集編・・・・・かとおもいきや、歌があれではなかった!(笑) これは、ミーア・キャンベルの歌ととらえていいのかな。 新曲だった。 なんか、スーツCD..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-09-10 23:13

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: なんだか今日はミーア祭り……。 ミーア胸デカイよね〜 しかもかわいいよ〜〜ヤバイなぁ。 作品には不満だらけですが、 キャラクターの、 ミーアの必死にもがく姿を 笑ったり茶化したりすることなんて私に..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-09-10 23:15

ガンダムSEEDDESTINY47話
Excerpt: キラとアスランの壮大な色物語りを縦軸に、議長の運命プランを横軸に、主人公は蚊帳の外。 長く続いたガンダムSEEDDESTINYも今回入れて残り4話となりました。 AAお好きな方はご注意下さい。..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-10 23:19

ガンダムSEED DESTINY PHASE47 「ミーア」
Excerpt: ミーア視点からの総集編といって差し支えないでしょう。見なくても話はつながると思います。よっぽど無計画に始めたんでしょうね〜。さすがにスタッフをなじりたくなりますよ(怒) SEE
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-09-10 23:29

【ガンダム種運命#47 その1】ミーアたん伝説
Excerpt: 今日、近所のスーパーに買出しに逝きますた。なにやらペプシのキャップに可愛らしい白服ジュール隊長の生首のおまけが・・・。ペプシがキャンペーンを張るのはスターウォーズだけではなかったのか!?種でも商売にな..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-09-10 23:32

47話「ミーア」・・・・絶句
Excerpt: テンションの高い田中さんもといミーア電波ジャック  「みんなミーアの話聞いて♪今日はじめて自分で原稿書いたのよ!」 ・・・・・( ゚Д゚)       絶句です。 アニメとしてのレベル低すぎ。..
Weblog: 不思議なやじの日記♪
Tracked: 2005-09-10 23:40

GUNDAM SEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt:  ミーアがどういういきさつでラクスに扮することとなったのか、ラクスを演じるミーアの心情、そしてラクスとして振舞ううちに変化していったミーアの心理、といったものが語られた今回の「ミーア」であります。  ..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-10 23:41

SEED DESTINY47話『ミーア』
Excerpt: ミーアさんがお亡くなりになってしまいました。ラクスの代わりなんかになろうと思わなければ、容姿なんか気にせずに歌はうまいんだから自分の個性で頑張っていれば、もしかしたらこん
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-09-10 23:41

ガンダム SEED DESTINY 第47話「ミーア」感想
Excerpt: あーあ。やっちゃった。 って感じの今回。はぁーーーー
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-09-10 23:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 感想
Excerpt:  ラスト4話目にしてミーア追悼番組(と言う名前の総集編+α)。ミーア視点からのこれまでと、彼女の死を知ってか知らずか最終ステージへと歩を進める議長と。そんな47話。 ・ミーアの日記 『ラクス』と言う..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-11 00:00

第47話「ミーア」
Excerpt: 今回は、ほとんどミーアの総集編でしたね(笑) しかし田中理恵さん、やっぱスゴいな・・・ミーアの声、違いすぎだし。 ローゼンメイデンの水銀燈も、田中さんには珍しいタイプなキ??
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-09-11 00:07

ガンダムSEED−D 47 「ミーア」
Excerpt: もうミーアてんこもりでした。お腹いっぱいです。というか、もう総集編はお腹いっぱいです。(泣) そうは言いつつ、ミーアはミーアなりに一生懸命頑張っていたんだなとも思ったり。写真集と思われるカット、確か..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-11 00:08

ガンダムSEED−D 47 「ミーア」
Excerpt: もうミーアてんこもりでした。お腹いっぱいです。というか、もう総集編はお腹いっぱいです。(泣) そうは言いつつ、ミーアはミーアなりに一生懸命頑張っていたんだなとも思ったり。写真集と思われるカット、確か..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-11 00:09

ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 残り3話なのに堂々と総集編しちゃう製作陣はまともな神経じゃないなぁ。 ・ミーアの日記 彼女らしい、健気な内容。 でもディスク化して持ち歩くのはえらく不自然な感じしません? だってブログをテキスト化し..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-09-11 00:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-11 00:33

第四十七話「ミーア」
Excerpt: あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません?
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-09-11 00:34

PHASE-47 ミーア ミーアを偲ぶ会
Excerpt: えええ?!また引き伸ばしてる?! そんな思いが拭えない、PHASE-47総帥レビュー(通常の約三分の一)発信!! 今日こそネタが…?! 本日は実にさっぱり目でお送りいたします。 ---..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-09-11 00:37

第47話「ミーア」―睡魔に負けました―
Excerpt: すみません。見終わった夕方は言いたいことがたくさんありました。 帰宅して第47話を見直そうかと思ったけれど、見直す必要ないかもなと思い、もう言いたかったことも忘れてしまったのでとりあえず一言感想。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-09-11 01:02

デスティニー 第47話 ミーア
Excerpt: 今週はミーアの回想が中心でした。 回想だけではなく、一応アスランやキラとかの会話や、ラクスの反応がありました。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-09-11 01:03

種デス PHASE-47「ミーア」
Excerpt: タイドライン・ブルーを観ようと再生ボタンを押したら種デスOPが始まって吃驚。 せっかくなんで観賞しましたが、意外と面白く感じたのは、るしはがミーア贔屓だから? ※月刊NEW TYPEの番組予定表に書..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-11 01:22

ガンダムSEEDDESTINY47話「ミーア」感想
Excerpt: やはり、というか総集編仕立て。ですがミーアのラクスとしての短い歴史とか、移り変わる彼女の心情は出ていたなあ、と。 普通の少女、本当に普通。 だからこそそういう運命に翻弄されてしまったのかも、と思わ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-09-11 01:29

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: 今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DEST..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-11 01:30

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: 今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DEST..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-11 01:34

ミーア視点から/第47話「ミーア」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  ミーア視点からの総集編の趣もあったので、軽めに。
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-09-11 01:48

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 30pt;color:red&#39;``あ〜あ、やっちまったよ…|| ここにきて総集編(っぽいやつ)。 残り放送..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-09-11 02:05

[TV感想]通常放送な運命PHASE-47
Excerpt: まだ46話の感想も書いてないですが。そのうちぼちぼちやりますよ(ぼちぼちっていつ?) ■AAに運び込まれるミーアこのミーアお姫さま抱っこって…とりあえず、ぱんつ丸見えですよきっと。というか、ここでびっ..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-09-11 02:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-11 02:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気は..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-11 02:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 今回の話って実質5分間?ほとんど総集編でしたね田中理恵さんの熱演は|流石プロだなと思いましたが、今回の総集編は全く必要無いでしょう。後3話で最終回ですよ?普通はもっと佳境に向けて盛り上がっていなければ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-09-11 03:33

ガンダムSEED DESTINY#ミーア
Excerpt: 今回はラクスをかばって死んだ、ミーアの日記をラクスが読むって展開でした。歌手を目指していたミーアがある日、ラクスに背格好、裏声が似ているって事でスカウトされ、代役を演じる事を決断、整形手術を受けて銃弾..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-09-11 03:43

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話「ミーア」
Excerpt: もう笑うしかない。 マジでミーアの総集編ですか。こういう話するんなら、3クール前
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-09-11 05:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 06:19

20050910:SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 20050910■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」  PHASE-47 脚本:両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋、高田昌宏、福田己津央 演出:西山明樹彦 作画監督:森下..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-09-11 07:53

種デスPHASE47ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE47ネタバレ感想。 例によって辛口感想ですが、はっきり言って今回、感想を書くべき内容がほとんどないので非常に短いです。 では、どうぞ。
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-09-11 10:11

PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: 今日は選挙です ? でも選挙に行く前にDESTINYの感想書いています ? ぽんちです 来週ミーア追悼しようと思っていましたが ? 番組でミーア追悼してくれましたね ? そん..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-09-11 10:41

ガンダムSEED DESTINY47話感j想
Excerpt: 「ミーア」 全部総集編でなくてよかったよ。 でもこの回の話ドラマCDとかでもいいんじゃないか と思ってしまう。 ミーアの亡骸を運ぶアスラン。 ミーアの普段の服装でなくて良かったね。 ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-09-11 10:59

PHASE−47 「ミーア」
Excerpt: さぁ、楽しみにしていた種Dの日。話は先週のミーアが倒れるところから少しさかのぼった ところから始まりました。 ミーアの遺品を見つけて・・・・ &lt;font color=red siz..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-09-11 11:03

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-47「ミーア」 凶弾に倒れたミーア(声・田中理恵)をアークエンジェルへ運んだラクス(田中=2役)たち。キラ(保志総一朗)はミーアの日記が記さ..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-09-11 11:11

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万の種運命視聴者の想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・・..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-11 11:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: もうそろそろ最終回というところで、初のコメントを書いてみます。遅れ馳せながらですが… で、今回の話ですが、残念ながらコメントをすることがあんまりないですねぇ。「ミーア総集編」といった感じでしょう..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-09-11 11:52

PHASE47 ミーア
Excerpt: え〜っと。まさか本当にミーア総集編とは・・・。ミーアの為の、ミーアによる、ミーアメモリアルでした。(新曲発表会付)田中さんお疲れ様です。 ミーアの心情を語る、総集編でした。ミーアファンには嬉しいであ..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-09-11 12:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: ちょwwwなにこのカガリみたいな漢顔ラクス様www こえー。いまから武田軍3万と戦いそうな武者っぷりだぜ。信玄ぴんちw ちょっとガガガ見てるんで、更新は明日で許してね(´??
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-11 13:08

ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: サブタイが「ミーア」。こう聞いた時に、いったいどんな内容なのかと思ってましたけども、えーと、やっぱりこれって体のいい総集編??
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-09-11 13:26

種D??ミーア??
Excerpt: 最終回まで残り数回☆ ミーア視点でのふり返りだった今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-11 14:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: タイトルとか予告から想像していましたが、 やっぱり総集編ですか・・・ っていうか、ミーアPVですか・・・orz ジュール隊、またチラリと映りましたね。 とりあえず、グゥレイト??
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-09-11 16:42

ミーアの口紅のこと
Excerpt:  種運命47話「ミーア」の日記の件です。ラクスが彼女のプライベートディスクを見つけるきっかけになったミーアの口紅、これは結局ラクスのと同じだったのでしょうか。気になります。凄く。どうでもええやんって言..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-11 17:13

今週の種氏ことガンダムSEED DESTINY-46話-
Excerpt: こんな話数で総集編。 もう何がしたいかワカラナイっていう。 初めのアスランがミーア運ぶシーンも、血出てないとことか不自然。 体がバラバラとかそういう惨いシーン以外のつくりが甘いのはなぜ?..
Weblog: 新狼@勝手に日記
Tracked: 2005-09-11 17:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第47話 「ミーア」
Excerpt: ミーアのプロモとかもありましたが・・・ タイトルを「ミーアの日記」にしてほしかった・・・ そのほうがしっくり来る感じがしますね(何 今回感想とかあまりないんですが、しいて??
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-11 17:56

[SEED-D]機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーア退場劇後編という名の「総集編・ミーアスペシャル☆」でした。何でバンク絵にのせてEMOTION?夫妻はミーアに何かとてつもない恨みでもあるんでしょうか?ミーア人気にあやかってミーアのために貴重な1..
Weblog: 七つ森の日記。
Tracked: 2005-09-11 18:25

ガンダムSEEDデスティニー「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  死んだラクスの遺品から日記が見つかります。そこにはラクスの身代わりとしてスカウトされた時からのミーアの気持ち..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-11 20:17

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: シリーズ構成のお仕事って何でしたっけ? これも予定通りの構成なのかなあ? とにかくあと3話?もう少しだけ付き合いますか。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-09-11 21:26

種運命PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 種運命も今回の放映を含めてあと4話… こんなに残り話数が少ないというのにあえてやるんですか… 総集編を!!! 20分間ミーア・フォーエバーな感じの総集編。 今までのものとは作りも違っていたし、ミー..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-11 21:47

種デス47話「ミーア」」ミーアの日記
Excerpt: ■種デス47話「ミーア」 アニマックスの、 いやーキングゲイナーの1話とファーストガンダムの最終回は 面白かったですね。 いやいや、種デスの話ですよ。 正直、面白かったです。
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-11 22:20

第47話「ミーア」―よく寝た版― 「そこのピンク!」に捧ぐ…
Excerpt: ※ミーアのこと結構悪く言ってます。気をつけてね★ 第47話「ミーア」―よく寝た版― 「そこのピンク!」に捧ぐ・・・ ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-09-11 22:48

私がラクスだわっ!私がラクスっ!何が悪いのっ!!
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」ですが、期待を裏切り総集編じゃなかった(・3・) でも、総集編だったよーな。よくわからない話。面白くは無かったですな。 全体的に..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-11 23:09

PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。
Excerpt: どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-11 23:14

phase-47「ラクス・クラインって、本当は何だったんだろう?」
Excerpt: ミーア。ミーア、お休み。お疲れ様。本当にありがとう。世界のために平和を歌ってくれたのは、ラクスではなく確かに君だった。頑張ってくれて、ありがとう。そして、すまない。今は、誰にも利用されることなく、安ら..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-09-11 23:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋にてラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-12 01:10

ガンダム種運命(47話)にどうしようかともの思い。
Excerpt: PHASE-47 ミーア「プラントの娘だったんだよね?ほかは?」「わからない、何
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-09-12 01:20

PHASE−47「ミーア」総集編★感想
Excerpt: 47回目の運命の土曜日です。 『ミーア』47話目にして総集編です。 ミーア・キャンベル新曲発表wミーア回想です。 残り5分でのミネルバの描写と デュランダル議長の『DestinyPlan』演説..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-09-12 05:23

PHASE 47 ミーア
Excerpt: 今回は田中リエさんの一人舞台だったな??みたいな・・ それでは、種デス47話 ミーア 感想行くわよ!
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-09-12 06:06

ミーア
Excerpt: ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-12 08:34

ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 【PHASE-47 ミーア】 議長によるDESTINY PLAN の導入・実行宣言よりも、 GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST 発売決定の方が 私にとっては遥かに重大..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-09-12 11:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: (公式サイト) ・・・ ミーア総集編。 今までは客観でしかミーア・キャンベルを知らない視聴者の為に、ミーアの日記を通して作り物じゃない"本物の"ミーア自身の気持ちを今までのシーンに乗..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-09-12 11:33

種運命47話 「ミーア」
Excerpt: 今回はミーア視点の総集編。 コレがまだ話数に余裕があるときなら面白かったと思うのですが、 これあと3話ヨ。終ワルノ?という状態では心配が先立ちますね。 ホント終わんない。だって今回進んだ話って議..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-09-12 14:45

GUNDAM SEED DESTINY PHASE47 「ミーア」
Excerpt: ミーア・キャンベル追悼>挨拶 半ば総集編と化した今回、他のプログを覗いて見ると賛否両論あるようです。 特に時期が時期ですし、最終話まで残り三話となりましたしね。 ですが、私的にはなかなか良かったで..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-09-12 16:11

ガンダムSEED DESTINYですよ! 10 (ミーア編)
Excerpt: 【ネタバレ】 ミーア追悼コンサート+議長演説番組の2本立てでお送りした、47話でした。議長の計画の裏表といった趣です。 アークエンジェルに運ばれる、ミーアの亡骸。 まるで森雪みたいに抱かれてる..
Weblog: 実衣のしっぽ日記
Tracked: 2005-09-12 20:33

#140 SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-47「ラクス」です。  またしても、出遅れています。今回は地球博に行ってました。で、録画で見ると余計萎えるので、書くのも遅くなるという・・・・。  はい、と..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-09-12 20:42

種デス47話『議長さん…早い…早いよ…』
Excerpt: なんで今更ミーアの個人的日記を延々と流さなくちゃいけないの? それこそスーツCDのネタでしょうに… 以前、種デスレビューを『“負債が悪い”という理由で切り捨てるのはよくない』と、おっしゃっていた方..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-09-12 21:05

Phase-47 ミーア
Excerpt: どう見ても総集編。 毎回言っているような気がするが、本当に終わるのか。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 機動戦士ガンダ..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-09-12 21:26

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47「ミーア」
Excerpt: 怒る気もうせました。むしろ47話にして、あたかもストーリーに余裕があるかのように、堂々と総集編をやる種スタッフは神なんじゃないかと思います。 前作でもあんなに話が終わらないで、最後無理矢理押し切った感..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-09-12 21:45

47.ミーア
Excerpt: これはですね、終わりを感じさせないように配慮して、みんなの寂しさを軽減させようという種なりの優しさなんだと思います。 嘘です。 このゴール間近な位置で半分ミーアONLYや
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-09-12 23:02

第47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは、種デスの中でも、特に『普通』って感じさせる人物だったと思います。 キャラはみんな好きだけど、みんなものすごーく『特殊』な部分を持ってるし…。 特に種割れ軍団は。 ミーアは、ラクスの..
Weblog: 魚茶屋
Tracked: 2005-09-12 23:38

ガンダムSEED Destiny 第47話 ミーア
Excerpt: いつものように画像は別記事で。   ええと、種デスに割く気力をかき集めてました。
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-09-13 00:56

GANDUMSEED DESTINY PHASE47感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「ミーア」感想行きます!!! やっちゃいましたか・・・・・ラクス(及びミーア)ファンしか喜びそーにない“ミーア追悼特番”Σ(゜д゜lll)明らかに展開が切羽詰ってるとい..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-13 02:42

9月13日、デステニ47話感想。
Excerpt: ※この感想を書いている人間はとてもAA嫌いです。 今回は特に書くこともないので簡単にいきます。 妄想多めです。(いつもですが) 私はミーアが大好きですが、他のミーアお好きな方に怒られませんように..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-09-13 02:54

47話 『ミーア』 を見た
Excerpt: ラクスの身代わりとなってミーアは死んでしまいました。 ミーアの亡骸を抱えて霊安室(?)に運ぶアスラン。 ドムパイロットの3人、今更だけどルックス個性強すぎだよね。 ミーアのポーチの中..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-13 21:44

47話 『ミーア』 を見た
Excerpt: ラクスの身代わりとなってミーアは死んでしまいました。 ミーアの亡骸を抱えて霊安室(?)に運ぶアスラン。 ドムパイロットの3人、今更だけどルックス個性強すぎだよね。 ミーアのポーチの中..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-13 21:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの47話
Excerpt: やっぱり総集編……でもこれまでの総集編に比べるとそれほど総集編っぽさは感じませんでしたが。一応話は進んでいますから。 あまりまとまっていませんが、思ったことを適当に。 いちラクスファン..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-09-13 21:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の話
Excerpt: ミーア・キャンベル未公開曲オンエア。栄光と転落の歴史もオンエア。 ついでに旧顔ラクスもオンエア。  一見無敵議長はデスティニープラン実行宣言。 ↓番組データへ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-09-14 00:03

ガンダムSEED DESTINY 47話☆感想
Excerpt: 遅れました。47話「ミーア」感想です。 ■名は体をあらわす 「名は存在を示すものだ。…ならばもし、それが偽りだったとしたら? それはその存在そのものも偽り――ということになるのかな?」 ..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-09-14 02:00

種運命47話 ミーア
Excerpt: 前半はミーア目線の総集編、後半は議長のデスティニープランの導入決定で今回話あんまり進んでない…あと3話しかないのにまとまるのか心配? 何回見てもミーアが倒れるとこクルクル回りすぎ… ディスクの..
Weblog: 午後十時の独り言。
Tracked: 2005-09-14 09:56

SEED DESTINY PHASE−47「ミーア」
Excerpt: はぁ… Bパート残り数分の議長の演説以外は総集編とは… ミーアファンにはたまらないかもしれないでしょうが 正直つまらなかった…ミーアの歌が流れたときは萎えた…
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-14 12:53

種運命47話感想
Excerpt: ミーアがお亡くなりになった割に萌とか萌とか言っててすみません。 八割以上、萌話なんで苦手な方は回避で! 残り二割は自分で言ってて意味が判りません(そんな)。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-09-16 13:25

PHASE-47「ミーア」2005/ 9/10
Excerpt: &gt;常に存在する最大の敵、それはいつになっても克服できない我ら自身の無知と欲望だということを。
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-09-17 13:46

ガンダムSEED DESTINY、第四十七話を観た
Excerpt: 今回はなんと! 当日にチェックしました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE47。 あー。 後番組のカットが異常に気になる今日この頃。 おーおーおー、どーせ総集編だろ、この野..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-17 18:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ●突然の更新停滞や予定よりも遅い復帰など、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。 私が更新を停滞している間、世間では政界がエライことになってたり元売れっ子子役が若手芸人と結婚宣言したり電車..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-18 00:09

ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 脳内アスカガフィーバー中♪このイラストに特にイミはナイッス(笑)。話にもなんの関係もなぁい。実際こんなことアスランしないだろー。でも描きたかったからいいの! 下のアスカガに比べて、これは1時..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-09-18 00:52

ミーアの日記-第47話より
Excerpt:  第47話のミーアの日記です。田中理恵さんの演技が光っています。  10月11日、今日やっと包帯が取れた。なんだか不思議な感じ。鏡を見たら、そこには本当にラクスクラインの顔が映ってた。(静かに淡々と..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-24 17:41

ガンダムSEEDDESTINY 第47話「ミーア」感想
Excerpt: 感想…かぁ。 自分で書いておきながら、最近疲れてきたよ なんでって、それは、 こんな時期に総集編やりますか!!!?Σ(||゚Д゚||) まぁ、物語的にはスコーーシ進んでるのかもしれ..
Weblog: ++Drive-through++
Tracked: 2005-09-24 22:03

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第48話「PHASE-47 ミーア」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-09-30 00:21

デス種 PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: わいの名はキングT@KED@・・・。 いや、もうただのタケダや。
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-10-18 02:09

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んで..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:17

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:56

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

