2005年09月17日

48新世界へ

ガンダムSEED DESTINY
9/17放送の「48新世界へ」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 11:09 | TrackBack(196) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

PHASE-48「あと3回でどうしようってのさ」(嘘)
Excerpt:  あ~、体調崩したり、落ち込んだりしていたら、今日はseesaaのサーバーがダウンしていて、更新不能。何とか「DESTINY」に間に合いました。正直、今までの47話は無くても同じで、OVAでいきなり悪..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-17 17:53

#48新世界へ 戦うしかない・・・か
Excerpt: <タイトル> なんとなく最終回っぽいタイトルです。まぁデスティニープランの事を指しているのだからまだ終わりではない・・・とちゃんと見てる人にはわかること。「久しぶりに見てみようかな」という人には「もし..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-09-17 18:28

種デス記録 「新世界へ」
Excerpt: ミーアも死んで一層。  今日は激しいアクションもなく(゜д゜)y‐┛~~ なにやらレイの具合が悪そう。   その中で主人公シンをジワジワ洗脳していく姿は見事なお手前で..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-17 18:29

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想
Excerpt: OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。 今回も総集編っぽいじゃねえか。 おおっ後半からは総集編じゃない! で、MS戦は? 議長!何レクイエム撃とうと??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-17 18:29

SEED Destiny 48話 新世界へ
Excerpt: 初っ端からのプチ総集編には凄く驚かされました。 え!? デスティニープランとは内部から弄らずとも、外部から起動できるものだったのですか!? てっきり、もっと3年や5年越しの地上デジタル化並に..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-09-17 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE48:新世界へ】
Excerpt: デスティニープランの発表。 議長の計画は最終段階を迎えようとしているのか…。 とりあえず、今回はミネルバサイドの出番も多いですよね………? 今日はレイがいっっっっっぱ
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-17 18:30

PHASE_48「新世界へ」
Excerpt: 語るべきは無し。前回はアレだし。。 シンとルナの会話から。(コレ見たってば; ミーアが撃たれる。(何度目だよ; そして議長の演説。 『何故気づかぬか!』(これも見た。 『そーれいけぇ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-17 18:35

[種デス]機動戦士フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PHASE-48「新世界へ」
Excerpt:  デスティニープラン、人類総遺伝子調整計画と思っている方が多かったようですが、やはり、「遺伝子を検査して適正を完璧に把握して社会的地位」を決めると、遺伝子操作よりもさらに非現実的な代物。  遺伝子と同..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-09-17 18:39

種死感想:47話 新世界へ
Excerpt: さて、種死なのですよー とりあえず、あと何話だっけ? というか、「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ ・・・ということで麻弓口調でいってみよーw まぁデスティニープランの..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-17 18:41

PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: PHASE-45「変革の序曲」で中継点となる廃棄コロニーを完全破壊しないで月周辺に残しておいたことから薄々感じてはいたが、やっぱり使うんだね、レクイエム。 今回もあんまり進展なし。戦闘シーンもほとん..
Weblog: コウシエソの独り言
Tracked: 2005-09-17 18:49

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
Excerpt: まず一言。 シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣) ついに発表されたデスティニープラン システムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-17 18:52

新世界へ。
Excerpt: 今週になって当たり前ですが積み込みすぎて容量オーバーな感が。 軽く感想を書いておきます。
Weblog: ステサチ。
Tracked: 2005-09-17 18:54

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#48 新世界へ
Excerpt: 先週の話はあまりにもアレだったのでとても感想など書く気にならず。 んで、デスティニープラン発表。 シン、かなり戸惑ってるなぁ。でもレイに推され気味。 あぁ、レイが仮面と同じ薬を…。 デステ..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-09-17 18:58

PHASE-48 新世界へ
Excerpt: ↑熱烈応援チュウ! 頑張れシン・アスカ!! 今日は始まる前から18時が来る事に怯えてました。 今後の展開のおぞましさを想像するだけで鳥肌が。 もうこんなの嫌だよー・・・・!..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-09-17 18:59

ガンダムシードデスティニー第48話感想
Excerpt: ガンダムシードデスティニー第48話感想です。 今回は衝撃の内容でしたね。 レイが自ら「俺はクローンだ」と クルーゼと同じということか それと予想どおり、ザフトは、レクイエム修復して、使っちゃい..
Weblog: にゅう乙女ロード(道)
Tracked: 2005-09-17 18:59

ガンダムシードデスティニー第48話感想
Excerpt: ガンダムシードデスティニー第48話感想です。 今回は衝撃の内容でしたね。 レイが自ら「俺はクローンだ」と クルーゼと同じということか それと予想どおり、ザフトは、レクイエム修復して、使っちゃい..
Weblog: にゅう乙女ロード(道)
Tracked: 2005-09-17 18:59

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話「新世界へ」
Excerpt: ここまでつまらなく出来るのも才能のなせる業。前回と今回は普通に1話で纏めてもお釣
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-09-17 19:05

GUNDAM SEED DESTINY 48-1
Excerpt: ジブリールの猫が大活躍していました!! ……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。 デスティニー..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-17 19:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: ここまで来て展開がゆったりしてる気が。 分かりやすいデスティニープランの図。 つまりジブリールは道化だったということか。 個室で大事な話がある=ゲイ・ザ・バレル(意味不明 ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-17 19:09

「G・Sデスティニー」48話「新世界へ」
Excerpt: <土曜日> レクイエムを使ったんですね、議長。初めて本気で腹が立ちました。 ジブリール事をどうこう言いながら、自分も同じ事をして恥ずかしげも無くしたり顔してるなんて、どういう神経?自分に従わない者には..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-17 19:09

20050917:SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt:  なんか[SEED DESTINY]完結しないって聞きましたよ? ホントでしょうか。脚本上がるのがAR10日前と言う噂は聞いていましたが、そこまで酷いか。まぁ完結する方がペース的におかしい??
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-09-17 19:13

今日の「ガンダムSEED DESTINY」48話。
Excerpt: 今週も ミーアは回っています。 ・・つーコトで、またあちこちで文句出まくりが 予想されるアバンはさておき。 最終決戦へ向けての前振り回だったワケですが。 ・・・やっぱり議長の強引さが少々気..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-17 19:15

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
Excerpt: 今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。 感想 まず最初に一言、今回はこのシーンを見てあきれて笑いがでましたよ。だって全世界にこのふざけて..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-17 19:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想
Excerpt: 大量殺戮の回 と噂されていた48話ですがとりあえず名有りキャラは皆無事でしたね(安堵) 散々怯えさせられて来たので拍子抜け。デマだったのかアルザッヘルが撃たれたことに対してだったのか…(謎) 何は..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-17 19:24

ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」
Excerpt: いよいよラスト3話。 でも、この期に及んでアバンは総集編ちっく・・・。 随分と余
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-17 19:24

ガンダムSEEDデスティニー「新世界へ」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉ビクターエンタテインメントFictionJunction YUUKA, 梶浦由記このアイテムの詳細を見る  デュランデル議長のデスティニープ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-17 19:25

GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)
Excerpt: 箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明はテキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-17 19:28

PHASE-48 新世界へ
Excerpt: お得意の使いまわしでスタート  回想で何回殺せば気が済むんでしょうかね… 久々のイザークのセリフも使いまわしですし そして、回想に関連性があるのか、ないのか… え……!? 何この変な音楽..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-17 19:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: デスティニープランの説明映像レベルの低さに驚いてしまう。 いくら分かりやすくといっても、「パチパチパ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-17 19:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの48話
Excerpt: 今になってフレイを見るとは思いもしませんでした。 ラスト2話が最終決戦ということで、今週はその前置きみたいなようです。 OP前がやけに長く感じました。結構昔の映像も使ってますよね。 これだけ..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-09-17 19:41

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話:新世界へ
Excerpt: 最終決戦に備えて着々と準備を整えるデュランダル陣営。そのひとことで終わってしまいそうな今回。デスティニープランの重さと描かれている内容の薄さ。物語の終わりがそこまで来ているのに。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-17 19:42

種運命 48話
Excerpt: OPは今までのトータルな回想シーン+先週の議長演説。 タイトルは今日が「レイ」の方が良かったんじゃないかと・・・。 と言う事は、来週は今週よりさらに濃??い「レイ」の話なのか・・・。 今回は..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-09-17 19:43

新世界へ 48話ガンダムSEED DESTINYあらすじ
Excerpt: あらすじの前に簡単に感想を レイの正体をここで明かすとは。 予想通りと言えば、そうですが・・・ デスティニープラン、確かに聞いていると 正しく聞こえますね。 では、あらすじを 前話デスティニープ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-17 19:44

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: アバンが長い。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-17 19:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 投稿者:たまら
Excerpt: SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、と殺る気キラ様。このキメ顔の使いまわし何回目よ?◇ア..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-17 19:54

ガンダムSEED DESTINY 48話に思ふ。
Excerpt: 今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。 って、あ! レイがお薬飲んでた! 誰かさんを思い出します。 しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし! うわ〜。ついに本人の口か..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-17 20:00

種デスPHASE-48「新世界へ」の感想。
Excerpt: ??芦鵑琉??瓦亘困譴董∈2鵑漏擇靴瓩襪海箸魑Г辰瞳泙┐薪斃貌??里い弔發了??屐+  さて、DESTINY PLANを世界に発表したデュランダル議長。 世界に動揺が奔る中、AA、ミネルバはどう動くの..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-17 20:04

ガンダムSEED-D 第48話
Excerpt: [TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『新世界へ』] うちのBlogのアクセスからの推定(トラックバック数とアクセス数の変動)と、いろんなBlogまわって..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-09-17 20:05

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第48話「新世界へ」9/17放送分 OP前の導入部を見て誰もが思ったことを・・・。 また また また もしかして総集編なのかYO!! でも、よかっ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-17 20:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
Excerpt: ■前回のあらすじ 凶弾に襲われたミーアは死を迎えつつあった。 キラ「ラクス…最後だ。おかあさんと言ってやれ」 ラクス「う…うう…お…お…」 「お父さああああ..
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-17 20:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【新世界へ】 ロゴスを倒し、最大の敵である無知と欲望を倒すため、最後の防衛索「デスティニープラン」を宣言する議長。 怖い顔で見ていたラクスとキラ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-09-17 20:18

種運命#48新世界へ
Excerpt: 48新世界へ(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) ちっとも話進んでないし。#47、48はプロの仕事とは思えません。タリア、ルナマリアの議長への不信感増大。レクイエム発射??..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-09-17 20:20

48話 新世界へ
Excerpt: 今日からが運命の分かれ道ですね。今回は非常にレイ様に気持ちを入れて 書いてます。レイ様命なので御容赦下さい。 デスティニープラン宣言 議長・・・とうとう撃っちゃった・・・やっちゃった・・・!..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-17 20:29

DESTINY感想!PHASE−48 新世界へ
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−48 新世界へ の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!? ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-17 20:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE48 「新世界へ」
Excerpt: 最初に書いていた記事を手違いで消してしまいました(TT それにしてもアバンタイトルはまたバンクの使い回しでした。もう今月で終わりなんですから、スタッフ達は「気合」という言葉??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-09-17 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』即感
Excerpt: 誰もが幸福に生きられる世界。二度と戦争の起こらない世界。 そんな世界を実現するための、人類の最後の選択。それこそが、Destiny Plan。 Destiny Planを採択することこそが、明日の..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-17 20:41

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 運命計画ゼオライマー人類全体の最後の防衛策、「デスティニ―プラン」。なんかこうコーディネーターなんてものがまかり通った世界で、今更こんな考えは大して脅威にも思えない。が、もンンンンの凄い脅威と思い込..
Weblog: EWAC日記 <ALICE>搭載実験型
Tracked: 2005-09-17 20:42

ガンダムSEED DESTINY #48新世界へ
Excerpt: 2006年カレンダー アバン、ほとんどが回想場面だった…。あと3話なのにまだ使
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-17 20:44

SEED DESTINY 48話
Excerpt: 最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS−Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-17 21:02

デス種48話「新世界へ」超簡易感想
Excerpt: 結局、前話の47話の感想をスルーしてしまい、今回もスルーしちゃおうという気が満々ではありましたが、もはや感想とはいえない文句の垂れ流し感想を書いてみようと思います(というか感想とは言えないような気がし..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-09-17 21:05

今週のガンダムSEED運命 「新世界へ」
Excerpt: いよいよ実行されたデスティニープランに困惑する人々、 その強制力として発動されてしまったレクイエム、 そしてプランの番人となるシンとレイの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-17 21:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: 後少ししかないけど本当に終わるのか・・・今回も話は少し進みはしましたが終わりが見えん・・・・...
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-09-17 21:07

ガンダムSEED DESTINY Phase-48 新世界へ
Excerpt: 本日の一言 ”あんまり進みませんでしたね・・・” 新たに提示された世界。遺伝子によって定められた運命のまま生きる、それが本当に世界のためなのか? 夢も未来さえも無い。けれど拒絶を口にすれ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-09-17 21:11

種デス48話…感想って難しいね(笑)
Excerpt: 『うす〜い!』 『声が小さい!…もういっちょ!』 『『うす〜い!』』 …一応、8時だよ!全員集合のノリを意識したのですが、いかんせん30代推奨ネタのうえに説明しないと通じないネタということ自..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-09-17 21:23

PHASE-48 新世界へ
Excerpt: 「人種も国も飛び越えて、いきなり遺伝子じゃ誰だって困るよ」by ロアノーク一佐 今回もまた感想の出にくいストーリでした・・・。
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-09-17 21:25

「新世界へ」ガンダムシードデスティニー 48話
Excerpt: レクイエムを撃った、デュランダル議長 結局「自分が正しいと思う考え」に賛同しない相手を 滅ぼす。 やってることはロゴスやかつての北大西洋連合と 同じですね。 デスティニープランについて具体的に動き始..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-17 21:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ど??なんですかね??、この進み具合は? レイがクローンだと言うことも何故か今回アッサリ暴露されてしまったし。 今..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-09-17 21:30

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <新世界へ> デスティニー・プランを導入するという回想をするのに、冒頭を丸々使用。 ステラ・アウル・スティングは懐かしかったですね…。 デスティニー・プランのやけに明るい解説アニメ(?)笑えま..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-17 21:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 [新世界へ]
Excerpt: ミニ総集編から始まりましたね。 一瞬今回も総集編かもしれないと軽い冷や汗を……
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-09-17 21:33

PHASE−48「シン世界へ」一言感想
Excerpt: 48回目の運命の土曜日です。 最初はまた総集編かと思いました。 シンの出番は全編にあったものの。。。 主役ポジではないですね。 今日はレイ様の出生の秘密が明らかに・・!て 皆もう知ってました..
Weblog: ALISAの〜Love Destiny〜
Tracked: 2005-09-17 21:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 導入部、いつもより長くありませんでしたか? そして、いつもより遡ってやっていませんでしたか? (ニュートロンスタンピーダーが、とても懐かしい) 本編、あまり話が進んだように感じないのは、私だ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-17 21:39

48話『新世界へ』
Excerpt: いくらなんでもラスト3話ってところで ひどすぎだろう?これは 期待した私が馬鹿だ...
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-09-17 21:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: 為政者はレクイエムを好き放題撃てるのが「新世界」だとすると、共鳴する人は少ないと思うんですけど。 ラクスの台詞ももっともだとか、いろいろ書こうかと思ったのですが
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-17 21:40

PHASE−48 『新世界へ』
Excerpt: 皆様に愛された種デスも、今回を含めて残り3話。 なのに、アバンはまたも総集編から。 久々にファントムペイン3バカトリオも登場。 議長の演説がバックに被るとはいえ…ったく。 デスティニープラン発動を宣..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-17 21:48

PHASE-48
Excerpt: ちびギルちょっと可愛かったですね(^^; くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-17 21:50

ガンダムSEED DESTINY48話感j想
Excerpt: 「新世界へ」 OP前は全くの総集編っぽいものだったね。 デスティニープランの解説VTR なんなんだあのアニメは・・。 確かに分かりやすかったけど。 議長の為に、レイはここまで..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-09-17 21:54

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-48(2)
Excerpt: 議長のデスティニープラン導入に、戸惑うミネルバクルー。 オーブは議長に反対の意を表\し、アークエンジェルも、また……。 一方、レイは自分に残された時間が少ない事をシンに告げる。 残り少ないのは、..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-17 21:56

種デスPHASE-48 新世界へ
Excerpt: アバンを見て今日も今日とて総集編ですか?と不安に駆られた人は少なくないでしょう。まあ総集編でこそありませんでしたが、最終決戦のプロローグといった話で、期待していたものとは
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-09-17 21:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 前作同様、たぶんエピローグとかも無さそうです。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-17 22:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想
Excerpt: いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-17 22:04

ガンダムSEED DESTINY、第四十八話を観た
Excerpt: うまく帰宅時間に合ったので、今週もリアルタイムでチェックした『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE48。 あと三回。 あと三回ですよ。種運命最終回。 それは、バンダイがガンダ..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-17 22:06

ガンダムSEEDDESTINY48話
Excerpt: 1クール終わった頃から全然進んでないよねとささやかれ、2クール終わったところでこんなにのんびりで大丈夫?と視聴者みんなに心配され、3クール終わったところで一体どうする気なんだと呆れられたガンダムSEE..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-17 22:07

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイもクローンだった。 クルーゼのクローンを作ったのは、デュランダルだろう。 レイもデュランダルの掌の上で踊らされている。 そして、歌姫の親衛隊らしきものが増えている?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-17 22:08

#142 SEED DESTINY PHASE-48
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」です。  明日は中秋の名月ですね。今日はお月様が綺麗ですー。なんて現実逃避したくなるというか、置いてけぼりな内容で・・・ゴホゴホ。で、まーた使..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-09-17 22:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想
Excerpt: 今日はアバンタイトルでいきなり今までの簡単な総集編って感じの映像が流れ出したので、「なんじゃい!」と思いました。議長の演説を受けて過去を振り返るって感じだったんでしょうけど、今までにもこのアニメは使い..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-17 22:16

SEED DESTINY 第48話
Excerpt: 46話、47話とまだ見てないけど、今日は家にいたのでリアルタイムで見ました。 いやぁ2話見てなくても、話がわかっちゃうのが笑えるんですが(ほとんど進展してない)
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-09-17 22:19

PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: とうとう来ました種Dの日。最近ではもう楽しみにしていいやらどうやらって感じ・・・ で<font color=blue size=4>開始早々回想シーンのオンパレード( ̄ω ̄;)&lt..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-09-17 22:20

SEED DESINY48話
Excerpt: 見ました 来週はアスラン大活躍ですね ジャスティスっていってたし てか百式がファンネル撃ってた気がするんですが・・・・(・ェ・`) ってことはですよ!!!
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-17 22:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-17 22:25

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話
Excerpt: 第48話「新世界へ」 ザッピング?いや、これはシャッフルか…。 議長の話に乗せ、ランダムに現れる名場面。 何とも目まぐるしいアバンでした。 またの名を…3分でわかる「ガンダムSE
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-17 22:30

ガンダム種運命(48話)に尽きないもの思い。
Excerpt: PHASE??新世界へ 《デスティニープランは、我々コーディネーターがこれまで培っ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-09-17 22:36

PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 熱い。 「オーブの理念、何としても守り抜く。それが必ずや、全てを守る事になる」(カガリ) 第四クールはダメ押しでテーマをこれでもかと描いているDESTINYですが、為政者としてのスタートラ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-17 22:37

GUNDAM SEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt:  地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-17 22:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
Excerpt: デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-17 22:40

GUNDAM SEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt:  地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-17 22:40

GUNDAM SEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt:  地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-17 22:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 テロメアでピンと来た人は理系になろう
Excerpt:  今日は録画でガンダムSEED DESTINY48話「新世界へ」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に残ったものをぶちまけるだけである。  今日、心..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-17 22:41

「貴重なあなたの才能が、開花せずにいるのかもしれない」
Excerpt: メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-17 22:41

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 テロメアでピンと来た人は理系になろう
Excerpt:  今日は録画でガンダムSEED DESTINY48話「新世界へ」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に残ったものをぶちまけるだけである。  今日、心..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-17 22:42

種運命感想第48話
Excerpt: 本当に前回は総集編という扱いだったんですね。 ミーアというタイトルがついていたにも関わらず、アバンタイトルは前々回のおさらいから始まり。 のみならず、アバンタイトルがミニ??
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-17 22:59

新世界へ
Excerpt: 残るところあと二回だというのに、今さらな話が多すぎで憤りを覚えている方も多いと思います。 はい、私もです。 今さら、レイが自分がクローン人間だと言い出してみたり、クルーゼと同じものと思われる薬..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-17 23:00

新世界へ
Excerpt: 残るところあと二回だというのに、今さらな話が多すぎで憤りを覚えている方も多いと思います。 はい、私もです。 今さら、レイが自分がクローン人間だと言い出してみたり、クルーゼと同じものと思われる薬..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-17 23:01

レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆
Excerpt: レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。 前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-17 23:02

レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆
Excerpt: レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。 前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-17 23:05

【ガンダム種運命#48 その1 】
Excerpt: 最初に、今回のお話を見終えて猛然と萎えますた_| ̄|○どこからともなく沸き出るこの脱力感は一体・・・。いつものように詳しくレビュー出来るか、微妙ですが・・・ 【OP前】先週のおさらいですか。シンとル..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-09-17 23:08

ガンダムseed DESTINY 48話「新世界へ」・・・終らないのは戦いではなくシナリオの巻
Excerpt: 歌前・・・・  あれぇー?今週も総集編ですかこの野郎!!・・・と、そんな感じの始まり。  先週一週間お休みした様なもんなんだから、少しは凝ってくれ、頼むから。 Aパート・・・ 1.なぜなにデュランダ..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-09-17 23:12

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48
Excerpt: 前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-17 23:15

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第48話「新世界へ」9/17放送分 OP前の導入部を見て誰もが思ったことを・・・。 また また また もしかして総集編なのかYO!! でも、よかっ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-17 23:17

ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ
Excerpt: こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れませ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-17 23:20

ガンダムSEED−D 48「新世界へ」
Excerpt: 「本当にこれはどういうことなのでしょうか?愚かともいえるこの悲劇の繰り返しは」ギルバート・デュランダル議長が代弁してくれています。w もう今日もしょっぱなからダイジェストのオンパレードで、本編までずっ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-17 23:25

PHASE48 「新世界へ」
Excerpt: 今日を含め、残すところもあと3話となったDESTINY。 「とにかく最終話に向かって進めなくちゃ!」と急いでいる感じが受け取れなくもない; 色々疑問が残ってるけど、上手いことまとめ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-17 23:35

種デス「新世界へ」
Excerpt: 初っ端、また回想ばかりするんでどうなるかとマジ心配になりました。 あと3話なのに本当に完結させる気あるの〜!? ラストスパートよろしく内容がザックリ進んでいくので いろいろ
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-09-17 23:41

48話「新世界へ」
Excerpt: 急激に運命への視聴意欲がなくなってきた今日この頃。 なんでだろう〜。 カガリ地球だし、AAもまとまったし、議長もなんか普通に独裁者になったし、最終回グダグダで終わるだろうし、以下・・・みたいな。 ..
Weblog: Light AC
Tracked: 2005-09-17 23:46

ガンダムSEED DESTINY48話「新世界へ」感想
Excerpt: だんだんアバンタイトルが長くなっていく・・・。今日はプチ総集編でしたけど。 まあ、もう何もいうまい。 ところで、唐突ですが戦時下の人の心とか意識というものは相当追い詰められていくんでしょう..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-09-17 23:52

GUNDAM SEED DESTINY PHASE48 「新世界へ」
Excerpt: 無難な回でした>挨拶 議長提唱のディスティニープランの全容。 平和への提唱と計画内容を語り、世界へ呼びかけました。 議長を敬愛するレイは、シンに議長と議長の作る世界を託す。 今回印象的だったのはレ..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-09-17 23:55

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
Excerpt: 前回も書きましたが 本当に、あと2話で終わるの!? アバンでは、また総集編やってるし・・・ 使い方としては間違ってない?かもしれませんが、あと2話しかないんだから、ココでも話しを進めてよ~(&am..
Weblog: † Schizoid Data File †
Tracked: 2005-09-17 23:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」の話
Excerpt: デスティニープラン明解イラストにジブリールのネコ出現。無敵議長レクイエム試し撃ちで大統領暗殺。 レイも議長薬服用。オーブ宇宙軍も出陣へ。  次回はまた人名サブタ
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-09-18 00:03

ガンダム SEED DESTINY 第48話「新世界へ」感想
Excerpt: 残りあと3回となったガンダムSEED DESTINY感想。 第48話「新世界へ」ですが・・・ 正直言って・・・面白かった! 自分が少数派であることを自覚しつつコメントを。
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-09-18 00:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: PHASE-48「新世界へ」 冒頭のOP前のシーンは総集編ですか? この期に及んで時間稼ぎですか? ホントありえねぇ! そんな思いを抱かずにはいられませんでした。 新番組の番宣や..
Weblog: ジョジョ ゲーム(仮)
Tracked: 2005-09-18 00:14

ガンダムSEED DESTINY 「新世界へ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「新世界へ」 オープニングから総集編かとうんざりしちゃいました。 でもアウル出たからいいかな(^^) あのCM明けのSDキャラ4コマ漫画はなんなん..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-09-18 00:16

ガンダムSEED DESTINY??48話 新世界へ 簡易版
Excerpt: ちょっと、調子悪いのでかいつまんで感想をば(笑) それでも、萌え要点だけはかくのか・・・・ ちゃんとしたのは、本調子になってからかきます。 (ちゃんとしたのっていうか、テンション高めなやつ) ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-09-18 00:45

第48話「新世界へ」
Excerpt: 今回のアバンは、プチ総集編ですか? あー、ファントムペインが懐かしいなー。アウルは、カナリ好きだったよ・・・声が森田さんとか何とか抜きにしても ちなみにステラは、女キャラ??
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-09-18 00:45

Phase-48「新世界へ」
Excerpt: アバンが先週と同じような内容だったのでビデオ何度も巻き戻したり早送りしたりしてました。 DESTINYって同じこと何度も繰り返さないといけないくらい書ききっているというのでしょうか
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-09-18 01:08

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 画像付き感想
Excerpt: ミーアは何回クルクル回って死んだことか。 3・4回殺されてるような気がする。 1回目の登場!この画像使い回されすぎ! こんなのもありましたね。 「何故気づかぬか。我らCOにとっ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-18 01:10

5連休(初日)
Excerpt:  本日(って日が変わったが)から何と5連休。昨日は朝5時前まで飲んでいて、明け方帰宅。13時ごろまで寝て、祖母の家に。家に戻ってからGUNDAM SEED DESTINYを見る→後、2話でエンディング..
Weblog: 『がらくたコレクション‘図』
Tracked: 2005-09-18 01:49

SEED DESTINY 48話「新世界へ」感想
Excerpt: 物語が佳境へと入り、いよいよオーブ(AA)vs議長(ミネルバ)の図式が確実となった今回でしたが。 特に凄く声を大にして言いたいような出来事もなく淡々と流してしまいました。 た
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-09-18 02:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: 何でしょう、この展開の遅さは……アバンタイトルが、ほぼ回想シーンだけで4分もあるって……今日の話はAパートだけで、十分収まるはずですよね。さて感想ですが、議長がレクイエムを撃った事や、レイがクローンだ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-09-18 02:18

種デス48話「新世界へ」さるでもわかるデステニィープラン略してさるです
Excerpt: ■種デス48話「新世界へ」 イザーク、ディアッカがせっかく呼んでんだから返事くらいしてやれよ。 シン、今回は(それなりに)目立っていたけど気がついたら 「えっ」「ああ」「う??
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-18 02:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
Excerpt: PHASE-48 「新世界へ」  戦いのない世界。 それが少年の望んだ世界。 だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・ 夢見る未来を望むものたちは、新の歌姫のもとに集いはじめる。..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-18 02:22

PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: さすが大貫さん、麗しゅうございました。 作画は文句なしです。 作画はね、作画だけはね! それなのにどうしてイザークの出番が少ないんだろう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ■ギルギル..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-09-18 02:31

PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: <はじめに> お久しぶりです。_(._.)_ ブログの調子が悪かったり、いろいろ忙しかったりで1週間オサボリしてました。 とりあえず落ち着いたのでブログ再開!よろしくお願いします。 さて、..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-09-18 02:37

狂の種
Excerpt: 今日は珍しく録画してから見た。 やっぱり使いまわし・・・・ ーーーーーーーーーーーーー ディスティニープランのメリットの紹介映像。 SDギルがとッても可愛い。正にSDガンダム シンは..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-09-18 02:46

48話 『新世界へ』 を観た
Excerpt: ちょっと、残り2話なんだよ!! 何やってんの!! アバンはプチ総集編(゚Д゚;)! もう、わかんない・・・ デスティニープランが起動されました。 何だあのアニメ・・・ もう、なんか..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-18 03:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: 守りたい世界、 人々の未来。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-18 03:51

テイルズ オブ SEED DESTINY AC  PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: ?? こんにちは、シンです。 今俺はシャーリーとステラを助けるイベントの最中です。 え?種デス?何ですかソレ??? そんなことより、 こっちの世界は僕をちゃんと主人公..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??FF??AC・SEEDDESTINY・エウレカセブン祭り♪??
Tracked: 2005-09-18 06:53

種D??新世界へ??
Excerpt: レイの秘密が少しずつ明らかに… 議長のブラックさが目立った今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-18 06:59

レイ視点から/第48話「新世界へ」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  今週はレイ視点からの正義。レイ視点からだと完全にアークエンジェルが悪役に見えるのがスゴい。
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-09-18 07:19

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話「新世界へ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話「新世界へ」.なんだかまた総集編な雰囲気を漂わせる冒頭ですが…  
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-09-18 08:06

DESTINY 48話 新世界へ
Excerpt: OP前の映像にがっくし。 デスティニープランの前置き長すぎです。 あ〜〜〜貴重な時間が・・・ 今回はほんとにラクスがマジ切れで・・・怖い・・・ AAの中で一番ラクスが燃え??
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-09-18 08:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 最終回も近くなってこんなこと言いたくないけど、ホントもうダメダメです・・・。 最
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-09-18 09:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: (公式サイト) もう、なんていうか言葉がいよいよ出なくなってきましたよ。 OP前に何やってるんだ・・・総集編に議長の演説。 もうね、スタッフの怠惰振りが(ry こうゆう映像の継接ぎ技術ばか..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-09-18 10:07

Phase-48 新世界へ
Excerpt: 動いているのか動いていないのか。 後は全ての邪魔者を滅ぼすだけというような感じだな。 何処までが芝居なのやら、全てか。なんか今の日本の政治によく似ているな。 何か紙一枚入っ
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-09-18 10:44

PHASE48 新世界へ
Excerpt: 議長の演説に合わせての、プチ総集編で始まった今回。いつまで続くのか不安になったほど長かったです。 演説を聞きながら、人類の欲望をどうにかする前にお前の欲望をどうにかしろとの突っ込みは、皆がしたいところ..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-09-18 10:57

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: アバンが長い。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-18 11:36

PHASE-48 『新世界へ』
Excerpt: ついにDESTINY PLAN の導入・実行 人類の存亡を賭けた最期の防衛策 言う事聞かない奴は大義の前にレイクイエムで鎮魂させてあげましょう そんな議長率いるザフトを止められるのか..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-09-18 11:50

phase-48「俺は…、クローンだからな」
Excerpt: レイーーーっ! ………もう今週はこれしかない。もしかしたら最後までこれしかないのかも知れない、だが、それでいい。 「生きているということはそれだけで価値がある。明日があるということだからな」「どんな..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-09-18 12:08

PHASE-48 新世界へ 雑感。
Excerpt:  機動戦士ガンダム SEED DESTINY、めげずに毎週見ていますが、見るたびに脱力をかましてくれます。  今回、一番脱力したのは、レイが、突如苦しみだして、薬を飲み、シンに自分がクローンであり、寿..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-18 13:40

PHASE-48「新世界へ」:テロメアについて
Excerpt: ■テロメアとは?テロメア(Telomere) はギリシャ語で「末端」を意味する「telos」と「部分」を意味する「meros」から作られた造語。動植物など真核生物の染色体の両端末端部にある構造で、染色..
Weblog: ガンダム・フラッシュ!
Tracked: 2005-09-18 14:13

ガンダムSEED DESTINY Phase-48 新世界へ
Excerpt: SEED DESTINY第48話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 今回の大..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-18 15:12

新世界へ
Excerpt: DESTINY PHASE-48 お逝きなさい!!(事故った榎本加奈子っぽっくシュールに…… ってーのはウィットの効いた? おちゃめな洒落ですが、そんれくらいイタイよね。 ラクスの顔もヘンだったし..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-09-18 16:10

ガンダムSEED DESTINY 48話☆感想
Excerpt: 48話「新世界へ」感想です。 デスティニープランの存在を「先に」知ってしまっているだけに、視聴者として展開を受け身に楽しむ、 というよりはこの議長の提案にシンが、ミネルバが、どう動いて..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-09-18 17:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
Excerpt:  既に本編自体がギャグじゃないですか。 恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・  ここまで開き直られても反応に困ります。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-18 17:11

第48話 新世界へ
Excerpt:  ♪光と影だからできること〜♪EMOTIONばかり聞いてて、ちっとも見られなかったガンダムSEED DESTINY PHASE_48「新世界へ」です。前回「ミーア」総集編で、散々いろいろ言われてました..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-18 18:03

48話 新世界へ感想 〜レイとラクスは言葉の重みが段違い〜
Excerpt: 批判以外に語る事も少ないしAA信者になんと言われようが もはや屁のつっぱりにもならんので感想分けるのやめます。 キララクアスメイカガネオマリュ好きは見てもいい事ないよ。 シンレイルナギルタリステニダオ..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2005-09-18 18:05

[種運命48]「オレ、クローンなんだ〜」「へぇ〜、そうなんだ〜。」
Excerpt: ■PHASE-48:新世界へ [TBS-05.09.17OA] とは言ってないけど、そう聞こえるぐらい、力抜けました、マジで。 あのさ、視聴者の誰もが、のっけから気がついてるからって、 そりゃあねぇー..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-09-18 18:08

第48話「新世界へ」―もとい死の世界へ―
Excerpt: 第48話「新世界へ」―もとい死の世界へ― ・ギルバート君が不当に扱われていて、デスティニープランによってロード君を降ろしてギルバート君が議長になったから拍手が起きる なんて、変なクソ芝..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-09-18 18:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想
Excerpt: 残すところ、今回含めてあと3回。 今回は、すこしは話が前進するのだろうか? という気持ちになりながらあまり期待せずに視聴開始。 今回のみどころは、議長のDESTINY PLAN説明用アニ??..
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-09-18 18:26

[ガンダムSEED DESTINY ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48 新世界
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYもそろそろクライマックス。最初の議長の戯言は先週存分言いまくったのに使いまわしている時点で泣ける。使われる画像もまた使いまわしかよ!! 本気でこの調子で続いていたので、..
Weblog: 蒼き月と黒い宴
Tracked: 2005-09-18 18:39

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第48話「新世界へ」 さて、さっそく長野の小旅行から帰ってきてガンダムを見ようという心意気なので 見ちゃいますw >OPまえ はい?なにこの回想。いい加減にしてくださいよブ..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-09-18 20:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 感想
Excerpt:  レイの主張を通して議長サイドを最終決戦前のステージへと盛り上げる。ラスト2話、嵐のような混乱の前の静けさな48話。 ・望む世界 後半に至るにつれてやたら威圧的な側面が出てきたり、シンへの強引な洗脳..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-18 20:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 感想
Excerpt:  レイの主張を通して議長サイドを最終決戦前のステージへと盛り上げる。ラスト2話、嵐のような混乱の前の静けさな48話。 ・望む世界 後半に至るにつれてやたら威圧的な側面が出てきたり、シンへの強引な洗脳..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-18 20:28

PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: 「新世界」「NEW WORLD」ですね。タイトルは単純にカッコいいだけに、次週からの、それもたった2話だけの戦いに至る前振り説明だけの回でした。とにかく議長は暴走しすぎ。あんなの議長らしくないなぁ。は..
Weblog: TSUKIMI-TOUDAI
Tracked: 2005-09-18 20:44

48話
Excerpt: 最初、また総集編!?ってびっくりした ですてにプランはちょっと無理がある気がする 良い風に説明してたけど、どうみてもきもいよ議長ー レイはもうどうリアクションしていいのか??
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-09-18 21:09

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第48話「新世界へ」9/17放送分 OP前の導入部を見て誰もが思ったことを・・・。 また また また もしかして総集編なのかYO!! でも、よかっ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-18 21:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (48)
Excerpt: なんだこの超総集編は(^^; 3分で分かる種デス? いや、分からないけど。 とりあえず、議長のデスティニープラン宣言らしい。 デスティニープランの解説を見て、ラクスとキラ、コワ??
Weblog: アニメレビュー!
Tracked: 2005-09-18 21:58

【種死】 PHASE-48
Excerpt: ■ 本日の見所 デフォルメ化された議長とジブリール...くらいか? 今日もプチ総集編と言わんばかりのバンク連発、特に冒頭の5分間なんか全く必要の無い部分だった。それだけ尺を割り与えられるのならば..
Weblog: Gandhara -愛の帝国-
Tracked: 2005-09-18 22:09

ガンダムSEED DESTINY#48
Excerpt: アヴァン長い、そしてつまらない もう何も期待していないけど期待を下回ってる作品だ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-18 22:29

ガンダムSEED DESTINY 第48話
Excerpt: プチ総集編、しかも前作カットまで使っただけにタチ悪いです。 ・デスティニープラン 適材適所により住み易い世界を作りまショー。 逆らう奴は「ポチっとな!」 急にギルバート議長を悪ぶらせようとするのは無..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-09-18 23:18

第四十八話「新世界へ」
Excerpt: この時期にまた総集編もどきをやっていたように思えるのですが気のせいですか…?正直あきれてしまう。何度も何度も同じことを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…もうこの作品は今回でしっかり終わらせましょう。こ..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-09-19 01:58

9月18日、種D48話感想。
Excerpt: ※この感想はアークエンジェル大嫌いな人間が書いております。※ あと2話かあと2話なのあと2話かよ。 本当に終わるんでしょうか、この番組。 全ッ然ストーリー進行しなかったよう。 感想書く気力..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-09-19 03:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 高田昌宏、鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 5分でわかるSEED-D(47話まで)講座から..
Weblog: Precious Prize Platz -Anniversary-
Tracked: 2005-09-19 06:08

第48話 「新世界へ」
Excerpt:  議長の「ディスティニープラン」にビックリ、レイのクローン話にビックリ、レクイエム発射にビックリの今週の主人公シンでした。  ある意味この展開の急さについていけない(?)困惑している気持ちは、視聴者..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-09-19 10:43

ガンダムSEED DESTINY 第48話
Excerpt: アバンが総集編…しかも長い。本当に脚本のアップが一週間前なのかもしれません。そんな制作現場の混乱が伝わってきた感じがしました(汗)。 サブタイは「新世界へ」 。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-09-19 12:39

ガンダムSEED DESTINY 第48話
Excerpt: 【PHASE-48 新世界へ】 アバンタイトルがプチ総集編でした。 もうわかったから先へ進んで…。お願い。 そしてやっとAAとエターナルが最終決戦に向けて合流することに。 …残り僅かだというの..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-09-19 16:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: 最終回まで今回を含めてあと2回というのに、この進捗で本当に大丈夫なのかと心配しつつ… 今回は多少は話が進んだのでしょうかね?最初は「また総集編か!?」と思わせんばかりの再利用でしたが。 そ..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-09-19 17:06

種デスPHASE48ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE48ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 痛い、痛いよレイ。 ラクス様にはもう、怒りを通りこして哀れみすら覚えてきます。
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-09-19 17:44

PHASE48 新世界へ
Excerpt: 生まれつきテロメアが短い・・ え? 俺は・・クローンだからな はぁぁ??! あっさりバラしましたね もっとドラマを用意してるかと思った 種運命最終回まで後2話! ..
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-09-19 18:00

ガンダムSEED DESTINYですよ! 11 (新世界へ編)
Excerpt: 【ネタバレ】 最終決戦へ向けてカウントダウン開始の48話でした。 もう終わりなんだから、とっととクライマックスに突入してほしいよ??な気持ちをじらされつつ、決戦前の想いを巡る回。今回はストーリー順じ..
Weblog: 実衣のしっぽ日記
Tracked: 2005-09-19 19:22

ガンダムS・DESTENY〜新世界へ〜
Excerpt: アバンとエンドロールだけ見たら総集編な48話。これで終わるのかな、と本当に不安…。 ☆議長sideデスティニープランの良さを提唱する議長。そして早速受けている民間人…。 今不当に扱われているの..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-19 19:56

種運命PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: やっと土曜の運命みました。 いいかげんにしてほしい… 本当にどうなっているんだこのアニメ。 終わらせる気あるのかよー!!! 特にOP始まるまでの4分間…総集編ですかー!? ありえない…。 48話..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-19 20:30

PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: (不完全版。いつものことだけど。)はぁい、48話感想逝きましょー。 今回は、台詞とか抜粋しだすとレイばっかりになってまうので、止め止めぃであります。人物ごと思ったことをば… ◇なんかキャラ変わ..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-09-20 00:35

デスティニー第48話 新世界へ
Excerpt: 遅くなりましたが、デスティニーの感想です。 さて、今週が終わって遺すところ後2話らしいですが、それでこの物語は本当に収集がつくのでしょうか。 ネタバレ含みます〜。 今回はあっさり目で..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-09-20 00:45

新世界へ
Excerpt: 感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ                 ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-20 02:58

ガンダムSEED Destiny 第48話 新世界へ
Excerpt: 前話だけでなく2話前までの内容をアバンタイトルに導入してるとこに、前話の位置付け
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-09-20 19:42

種運命48話 「新世界へ」
Excerpt: 時間ないって言ってるのにOP前今までのストーリーを振り返ることから始まります。 もう終わらないよ、この話・・・・この間だって総集編だったじゃないかーーーー!(泣) 「ギルちゃん!ジブちゃん!の..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-09-20 22:25

SEED DESTINY PHASE−48「新世界へ」
Excerpt: 今回もやられました… まさかOP前に盛りだくさんの回想を入れてくるとは… 一抹の不安を覚えつつ本編突入でした。
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-21 00:26

種運命48話 新世界へ
Excerpt: 先に見た弟に「これちゃんと終わるの?」と聞かれた(苦笑) さすがにデスティニープランは唐突だったようで、民衆は動揺してましたね。カガリのしっかりとした態度で対応してる姿はかっこいい〜? デフォ..
Weblog: 午後十時の独り言。
Tracked: 2005-09-21 13:30

PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。
Excerpt: 今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-21 14:48

GANDUMSEED DESTINY PHASE48感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「新世界へ」感想発進する!!!すいません・・・・・なんかバタバタしてて更新がすさまじく遅れてしまいました。今回も簡単なレビューのみでお送りします(爆)つーか相変わらずの..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-22 00:22

種デス PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 最後の2話最終決戦で使い尽くすための準備の回でしたね。 悪役決定フラグ成立に さすがに2艦だけじゃヤラレ要員がたりない無理があると気付いたらしく 唐突に混成艦隊編成。 ・・・イイカゲンニシロ ま..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-22 00:55

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: ●またしても感想のアップが遅くなってしまってすみません! 最終回直前だというのに情けない・・・。 私がサイトやブログの更新を止めていると、必ず友人から「どうせゲームしてるんやろ?」という信頼度ゼロな質..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-23 17:51

種運命48話感想
Excerpt: 今更な上に短いですが、感想。 変なとこばっか語ってます。 ゲノムとかクローンとか(笑)。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-09-23 22:14

PHASE-48「新世界へ」2005/ 9/17
Excerpt: レイ「俺はクローンだからな」 旧大戦(CE.71)中なら大問題を引き起こすところだが、そこはレイ=ザ=バレル。「だが何故かな。何故人はそれを気にする。」とでもいってかわすんだろうな??
Weblog: Blog 一番星
Tracked: 2005-09-24 13:22

48.新世界へ
Excerpt: さり気無くプチ総集編ですね、本当にこれはどういうことなんでしょうか、議長。さすがにちょっと不謹慎なんじゃないかと思いました。やる気が…やる気が感じられないんです…!あと2??
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-09-24 13:56

回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase48
Excerpt: アバンタイトルから回想シーン全開でストーリー全壊か?と疑いましたが幸い本編はいつ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-24 19:50

回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase48
Excerpt: アバンタイトルから回想シーン全開でストーリー全壊か?と疑いましたが幸い本編はいつ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-24 19:50

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第49話「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-06 21:52

デスティニープランと戦争:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-06 22:09

理念のために、対話でなく武力行使を容認するのか:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-06 22:20

結末へ向けた構成:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-07 23:26

アークエンジェル一派のテロリスト化回避:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ6
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-08 21:38

オーブ自衛権の限界:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ7
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-09 11:58

理念のための力の行使:「PHASE-48 新世界へ」
Excerpt: 視聴メモ8
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-10 11:39

デス種 PHASE-48 「新世界へ」
Excerpt: レイを襲う突然の発作。 困惑するシンを尻目にレイは落ち着きを取り戻す。 「さっきのは気にしなくていい、持病のようなものだ」 ↓さっき 『ピアノがぁぁぁぁぁぁピアノが弾き..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-11-22 16:09

ガンダムSEED DESTINY Phase-48 新世界へ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第48話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでい..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:17

ガンダムSEED DESTINY Phase-48 新世界へ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第48話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:56

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

