2005年09月24日

49レイ

ガンダムSEED DESTINY
9/24放送の「49レイ」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 13:34 | TrackBack(225) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

種デス記録 「レイ」
Excerpt: そろそろクライマックスと迫ってきた種デスですが、その割には展開がゃゃスローペースな気が。 今更薬とは なんの演出なのかつかみどころがサッパリな先週のレイ。 まぁサブタイに名..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-24 17:41

種デス記録 「レイ」
Excerpt: そろそろクライマックスと迫ってきた種デスですが、その割には展開がゃゃスローペースな気が。 今更薬とは なんの演出なのかつかみどころがサッパリな先週のレイ。 まぁサブタイに名..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-24 18:23

先週まで今日が最終回だと思ってた(笑
Excerpt: レイ=ラウ? アカツキにドラグーンかよ。 なんでもありだな。 で、アカツキとドムの間に発艦した戦闘機はなに? Iフィールドだ!Iフィールド!。 ドラグーンじゃない..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-09-24 18:26

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 一次中継ステーションへ急行するアークエンジェル。 AAとエタ..
Weblog: Precious Prize Platz -Anniversary-
Tracked: 2005-09-24 18:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: とりあえず中継ステーションを叩き落とすからザフトは退いてろ!とラクスさんがおっしゃるところから始まり・・・前作もそうだけど今回もジェネシスとかみたいな最終兵器系を攻略するラストになるのね、レクイエムを..
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-09-24 18:33

PHASE_49「レイ」
Excerpt: 一週間も放置してたワケですが、病弱なんですよワタクシ。 まぁそんなことよりPHASE_49「レイ」であります。 前回自分はクローンであると秘密を打ち明けたレイ。 シンをデュランダル側の「剣」..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-24 18:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE49:レイ】
Excerpt: レイのカミングアウト篇第2弾。 前回はクローンであることをシンにカミングアウトしたレイですが、今回はより詳しく出生の秘密が語られるようなので、今回もシンとレイが中心?と
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-24 18:35

SEED Destiny 49話 レイ
Excerpt: 最終話のタイトルは「最後の力」。。。 まさかねw今ものすごい変な妄想をしてしまいましたよ。 そして、シンvsアスランはどのような決着を付けるのか!? 楽しみですね。 今回の、勝敗は..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-09-24 18:36

後半10分だけリアルタイム視聴しました「PHASE−贈贈」
Excerpt: ひっさびさにリアルタイム視聴しました、後半贈贈分だけですが・・・ なんで、ひさびさにレビュー書きます^^;
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-09-24 18:53

種運命#49レイ
Excerpt: 49レイ(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) 暁はすごいなぁ、タンホイザーをシールドで防いだよ。それにドラグーンをフィンファンネルみたいに使ったのには痺れた。ネオ??
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-09-24 19:00

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 19:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」
Excerpt: 別名、キラの誕生秘話。 な回でした レイはもう一人の仮面でしたね・・・ まぁ、うすうす・・・てか今ごろ明かすのか的に定着してしまったレイと仮面の関係 所詮はキラに負けた存
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-24 19:02

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: タイトルの割りにレイが活躍してねぇ。 オーキス装備の2機。 相変わらずの馬鹿性能かつ、フリーダムはドラグーンのせいで発射数増加。 なのにコクピットは外す器用さ。 アンタ等居れば戦況..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-24 19:03

PHASE-49 レイ
Excerpt: ↑最後まで熱烈応援! 頑張れシン・アスカ!! 今週も例に漏れず怯えながらテレビ前でスタンバってます(ガタガタガタ) 怖いよーぅ・・・・・・!! 余裕のなさが..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-09-24 19:05

GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
Excerpt: 最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-24 19:07

【PHASE-49 レイ】機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 開始早々西川君。いよいよって感じです。 「撃て、撃ち落とすんだ!ザフトのために。」 なんか『ザフトのために』の使い方が安っぽいというか投げやりというか; レイの口からキラの名前をはっきり..
Weblog: ミルヒ
Tracked: 2005-09-24 19:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_49 レイ
Excerpt: 復活おめでとう??! ムウ・ラ・フラガ ~~\(≧▽≦)/~~ また数話観てなかったので、発信時に「ネオ・ロアノーク」名乗ってたから、『ヲイヲイ、まだネオかよ・・・(^^;』とか突っ込んでた..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-09-24 19:10

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-24 19:14

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#49 レイ
Excerpt: とりあえずの目標は1次中継ステーション。そりゃそうだな。 討ちに行くのはAAとエターナル。 ラクス・クライン最後の演説。 「道を空けなさい!」というのがちょっと切羽詰った感を… いつもなら「道を空..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-09-24 19:17

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#49 レイ
Excerpt: とりあえずの目標は1次中継ステーション。そりゃそうだな。 討ちに行くのはAAとエターナル。 ラクス・クライン最後の演説。 「道を空けなさい!」というのがちょっと切羽詰った感を… いつもなら「道を空..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-09-24 19:17

種運命感想第49話速報
Excerpt: 違う!主役はシン!シンなの!シンがいい! さすがにここまでくればキャストクレジットが変わることなんてないと思っていました。 例え最終話が「シン」にならなくても。 最後の??
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-24 19:21

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-24 19:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ホントに物語が完結できるのか怪しい機動戦士ガンダムSEED DESTINY。PHASE-49は「レイ」
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-09-24 19:29

種死感想:49話 レイ
Excerpt: えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-24 19:31

レイ
Excerpt: あと今日を含めてラスト二回。 タイトルを登場人物名にしたわりには、回想がすくなくて安心しました。 レイは、キラを生み出すための犠牲として自分が生まれたと言ってますが、 SEEDからみている人..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-24 19:32

ガンダムSEED DESTINY(49)
Excerpt: [TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』] いよいよラスト2話。 タイトルがレイって割にはレイ話じゃありませんでした。 Z再放送で最終話見まし..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-09-24 19:38

ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 最終回前なのにシンちゃんはケータイ弄り。 以前「SEEDとはイザークとディアッカのヘタレ脱却成長物語なんだよ!」 と書きましたが今回も大活躍です。 「ならどうする?」AAと戦いたくないディアッカらし..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-09-24 19:41

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
Excerpt: いよいよラスト2話です。 さすがに今週はアバンから話が進んでいます。 いつの間に
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-24 19:43

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-24 19:47

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-24 19:47

ガンダムSEED DESTINY PHASE49 「レイ」
Excerpt: さすがにアバンで回想やってる時間はないか(^^ バンクが多すぎるけどもはや気にせずにいきましょう。 詰め込みすぎですが、それなりに楽しめたのでよしとしましょう。 今回の主役
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-09-24 19:53

ガンダムSEEDDESTINY 第49話
Excerpt: 先週まで忙しかったので、久しぶりにSEEDDESTINYの感想です。今週は第49話「レイ」です。もう終盤戦ですが、果たしてこの物語は結末を迎えられるのでしょうか。お、メイリンがエターナルに。決戦の作戦..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-09-24 19:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE49 「レイ」
Excerpt: さすがにアバンで回想やってる時間はないか(^^ バンクが多すぎるけどもはや気にせずにいきましょう。 詰め込みすぎですが、それなりに楽しめたのでよしとしましょう。 今回の主役
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-09-24 19:54

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-24 19:54

49話
Excerpt: いよいよ終盤となりました。 キラとアスラン達はレクイエムを破壊するため、向かいます。 前回はそれ程見所がなかったのですが、今回は、戦闘シーンもあり、なかなか見所満載です。 たくさんのザフト軍が終結..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-24 19:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 簡易感想
Excerpt: 議長の言っていることはもうよく理解出来ないので今日の感想は ディアイザオンリー です。 雑誌ばれで流れていた 「アスランを殴りに(?)行く」 というのはこういうことだったんですね。 AAとエタ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-24 19:54

49話 レイ
Excerpt: キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない レイ様・・・とうとうおっしゃった・・・。 『僕はあなたを許さない!』 『お前は生きていてはいけない人間なんだ!!』 カミーユと私がシンク..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-24 19:55

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-24 20:02

ガンダムシードディスティニー第49話「レイ」感想
Excerpt: さああと、2話へのカウントダウンになりました、 いよいよ最終決戦でしたが、またもやシンちゃん出番なし、です。 しかも内容が予想しやすいほどストレートでしたが、結構これはと思うところも。
Weblog: にゅう乙女ロード(道)
Tracked: 2005-09-24 20:05

SEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
Excerpt: 久しぶりなDESTINY感想。 時間の無さが一番の理由ではありましたが、実は自分の文章能力の無さから、ここ2、3話分感想を中止していました…(書く事が無かったってのもあります) でももうDESTI..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-09-24 20:17

PHASE??49 レイ
Excerpt: 目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認する..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-24 20:20

SEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: キタキタ!!我らがディアイザ…!(笑) 最終回を目前に喋りまくってくれましたよーそして、元クルーゼ隊の相変わらずの会話を入れてくれたDESTINY万歳…!°+(*´∀`)b°+° でも、でも、..
Weblog: 雑食日記。
Tracked: 2005-09-24 20:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: さすがに最終回前とあって、とにかくドンパチ。 ドンパチしすぎて、個々の模様が希薄になってるような・・
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-24 20:20

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 20:21

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 20:23

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 20:24

PHASE-49 レイ
Excerpt: 今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・すみません取り乱し..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-24 20:29

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 第49話「レイ」
Excerpt: 内容は濃かった。面白いかどうかは別として。というか、これのタイトルって何故レイ・
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-09-24 20:31

PHASE-49「レイ」
Excerpt: ラストに向かって来てサブタイトルずれてるような気がしなーい? 「レイ」っていうには弱いような気がするんだけど。 問題のレイ様は相変わらず議長との狸芝居に勤しんでます。 議長とレイの言葉って甘くてさ、..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-09-24 20:34

PHASE-49 レイ
Excerpt: 馬鹿者!そんな根性なら最初から出るなっ! 今 オレが殴りたいのはアイツだけだ! ああ・・・ 初めてイザークをカッコイイと思った(笑) しみじみ さて。 PHASE-48が最悪だった為、今回は予想外..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-09-24 20:37

【種死】 PHASE-49
Excerpt: ■´魔は天使の皮を被る ラクス・クラインという狂気、それは最後の最後まで貫き通された悪夢。口先では平和を唱えながらも、自らが行う事は秘密裏の軍備。その戦いぶりは、正々堂々とした物ではなく、あまりにも..
Weblog: Gandhara -愛の帝国-
Tracked: 2005-09-24 20:38

デス種49話「レイ」感想
Excerpt: 大粛清があるという噂が流れていた49話、やっぱり自分の目で確かめてこそ価値があるという感じでした。今話の見所は、ディアイザキタァーーーーー!に尽きます(マテ)ネタばれありにつき、未視聴の方はご注意くだ..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-09-24 20:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてつい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-24 20:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてつい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-24 20:45

ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん
Excerpt: ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。 でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べない..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-24 20:53

ガンダムSEEDデスティニー49話 視聴
Excerpt: 「レイ」 とぅとぅラスト1話ですわ。ホントに ただ注意事項が・・・・ 最終話放送時刻は17:30~18:00 今週の感想は・・・   .-、  _   ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__ ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-09-24 20:55

ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」
Excerpt: もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ・・・主人公サイドはどっちだっけ。 = ガンダムSEED..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-24 20:56

ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」
Excerpt: もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ・・・主人公サイドはどっちだっけ。 = ガンダムSEED..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-24 20:56

第49話 『レイ』 を観た
Excerpt: ある意味見るのが怖いよ種デス!! 今週はやっぱりめいっぱい詰まってましたね。 いつの間にかエターナルと合流、メイリンちゃんはラクスと共に移っちゃってます。 きっと「ラクスお姉たま??」っ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-24 20:59

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-24 21:00

ガンダムSEED Destiny #25 [P-49 レイ]
Excerpt: 凄いことになっています・・・先週から。 なんとも、ここまで切羽詰まってんのか・・・と呆れる程の詰め込みに、急がしくてレポできなかった我が身が憎いでやんす〜〜。もう!! 議長??
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-09-24 21:05

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <レイ> 今回は回想なし。初っ端から話は進みます。 アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。 「道をあけなさい!」 ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそ..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-24 21:11

ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ
Excerpt: 望むものはきっと同じ。 けれど選んだ方法が違うだけで、分かれてしまう道。 望みが同じ事を人は知らない、知ろうとしない。 レクイエムを破壊するためにアークエンジェル、エターナル、クサナギは..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-09-24 21:13

第49話 レイ
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_49「レイ」です。レイは多分今回は大丈夫なんでしょうけど、気になるのはルナマリア、ルナマリアさん危なそうな画像が予告で出てましたけど、どうなっちゃうんで..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-24 21:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
Excerpt: 見ました。んで、非常に困ったことになりました。 オレ、レイの言っていることが、すごくよく分かります。 それと、シンの優しさね。 対する、キラ、アスラン、そしてイザーク、ディ
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-24 21:32

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-24 21:34

ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
Excerpt: 回想とか使いまわしとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! キレるぞ!キレるぞ!私は本気で・・・うがぁぁぁぁ!!!!! ってことで、鬱憤晴らしはこの..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-24 21:37

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
Excerpt:  今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れた..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-24 21:38

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」9/24日放送分 さて、いよいよ最終回へ向けてラストスパートを 開始した種運命ですが、まず最初に・・・。 次回放送は、17時半から..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-24 21:43

今週のガンダムSEED運命 「レイ」
Excerpt: こんばんは、今朝マックスを見逃してガックリ中のジェリドと私です。  さて、ラスト2回の種デス、さて、今日は誰が死ぬのかな〜? と思いながら見ていたのはきっと私だけではないでしょう。  今回の..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-24 21:45

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」
Excerpt: 今回も気合い入れてキャプしてますよ. 本日のMVPはいろんな意味でこの人でしょう.まさかまたやるとは思わなかった. 不可能を可能にする男. そしてルナマリアの運命は!?
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-09-24 21:47

ガンダムSEED DESTINY#49
Excerpt: いよいよ来週で最終回、結局主人公はキラだったのかと誰もが思っていることでしょう
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-24 21:54

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: やっぱり嫁は嫁だな…と。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-24 22:01

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: やっぱり嫁は嫁だな…と。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-24 22:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 久々の戦闘シーンだったのに、なんか、燃えない……………(泣) 使い回しが多すぎだからかな??。 種のシーンを意識し..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-09-24 22:04

ガンダムSEED DESTINY #レイ
Excerpt: 第1次中継ステーションを破壊する為にアークエンジェルとエターナルは発進。そしてフリーダムとジャスティスもミーテリアを装備して発進。それを阻止しようとするザフト軍。ミネルバのタリアも苦渋の決断を迫られ、..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-09-24 22:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 [レイ]
Excerpt: 最初から最後まで戦闘だったので、ていうかぞれがガンダムなんですけどね。 ですが――とても楽しめました。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-09-24 22:12

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 危険な詰め込みストーリーと最終奥義
Excerpt:  今日も録画でガンダムSEED DESTINY49話「レイ」鑑賞であった。ちなみに、来週でおしまい…だろうね。でもさあ、今日は幾らなんでも話を詰め込みすぎじゃないのかと。というわけで感想は続きをどうぞ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-24 22:17

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 危険な詰め込みストーリーと最終奥義
Excerpt:  今日も録画でガンダムSEED DESTINY49話「レイ」鑑賞であった。ちなみに、来週でおしまい…だろうね。でもさあ、今日は幾らなんでも話を詰め込みすぎじゃないのかと。というわけで感想は続きをどうぞ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-24 22:19

PHASE-49「レイ」
Excerpt: 主に伏線の回収とタメにタメていたバトルエンタメで魅せてくれた第四十九話でした。にしても、上手い具合に相対化されてどっちか片方に感情移入できないのが辛いです。恐らく視聴者にテーマを考えさせる余地を与えて..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-24 22:20

PHASE-49「レイ」
Excerpt: 主に伏線の回収とタメにタメていたバトルエンタメで魅せてくれた第四十九話でした。にしても、上手い具合に相対化されてどっちか片方に感情移入できないのが辛いです。恐らく視聴者にテーマを考えさせる余地を与えて..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-24 22:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものですね。(もうそれしか興味無いです) 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブッ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-24 22:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ホーク姉妹の会話は、チャンネルが開いていたって事? ルナマリアの反応は、まるでピキーンでしたけど。 彼女に死の予感があっただけに、まずは一安心。 それにしても、フリーダムとジャスティスがミー..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-24 22:22

DESTINY感想!PHASE−49 レイ
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−49 レイ の感想です。 前回まで散歩するペースで歩いていたのに、突然10mダッシュに変更されました!まぁ、それぐらいしないと終
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-24 22:23

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-24 22:24

種運命 49話
Excerpt: OP前からアークエンジェルとエターナルはすでに合流済み。 しっかり話がスタートしてます。 それにしても今回タイトルは「レイ」ですが(^^ゞ、ディアッカとイザークがセリフたくさんあって・・・感動した..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-09-24 22:26

SEED DESTINY49話『レイ』
Excerpt: あれ?メイリンがいつの間にかエターナルにいるよ。先週うっかり見逃しちゃったのがいけなかったのか。あちこち読むとレイのプチカミングアウト以外は総集編っぽい雰囲気がしてたのに
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-09-24 22:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【レイ】 ラクスの通信を通じての訴えで、ザフト軍は躊躇するものもいるけど、結局はそこで食い止めることはできなかったですね。 今日の主役はレイ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-09-24 22:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 3位の人のポーズが微妙にツボでしたw ラスト2話でこの進行の遅さは一体…。 前半ずっとシンを悩ませておきながら、また流され出撃っぽいし。 個人的にはミーティア出すよりも??
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-24 22:41

#49 レイ 霊
Excerpt: 先日、ヒトのクロンの出てくるマンガに出会い、それ以前からクロンの出てくる小説を読んでおりましたので、本当にクロンというのはよくでてくるもので、そしてみんな構造的欠陥というかそういうようなものを抱えてい..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-09-24 22:48

#143 SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-49「レイ」です。  49話です。あと1話です。一体どうなるんでしょうか! ・・なんちゃって。  ということで、珍しくアバンが総集編じゃない!そして、議長の..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-09-24 22:52

ガンダムSEED DESTINY49話感j想
Excerpt: 「レイ」 スピードの速いAAとエターナルで一次中継ステーションを 落とす。オーブ旗下の主力がレクイエム本体を破壊。 本当にやれやれだ。 「アスラン」 「ああ、行こう」 なんだこの甘..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-09-24 22:58

PHASE−49 『レイ』
Excerpt: いきなり余談から。 EDのキャストクレジットが キラ アスラン シン ラクス の順番に。 これで名実とも、シンは主人公扱いを剥奪された事に。 ええ加減にせえよ。 ようやく始まった最終決戦。 オーブ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-24 23:03

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ??vvv そしたら イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない! あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・ なんなの、なんなのあの2..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-09-24 23:12

ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」感想
Excerpt: いつも通り土曜日はガンダムSEED DESTINY感想。 第49話「レイ」 面白かったです!80点くらい。十分合格点でしょう。 俺的にはレイの言葉が良かったなぁ~。さすが題名にくるだけある。
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-09-24 23:14

49話「レイ」
Excerpt: なぬ!? アバンから新規画像がキターーーー!! さすがに後2話とあってラストスパート魂なのか、今回は気合入ってたと思います。戦闘中心はやっぱり燃える!!だけど最終回の前哨戦って感じで、テンポがよか..
Weblog: Light AC
Tracked: 2005-09-24 23:17

ガンダム種運命(49話)に止まらないもの思い。
Excerpt: PHASE??49 レイ ラスト前の展開は観ている側に瞬きすら許さない。本来なら2
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-09-24 23:17

ガンダムSEED DESTINY #49レイ
Excerpt: 平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)ロマンアルバム キラが可愛
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-24 23:18

GUNDAM SEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt:  クライマックスに向けて、最終決戦の火蓋がきっておとされた今回の「ガンダムSEED DESTINY」。 【バトル巨編です】  今回は全編とおして戦闘シーン満載です。  ミーティアを装備したS・フリーダ..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER
Tracked: 2005-09-24 23:19

【ガンダム種運命#49】
Excerpt: 視聴者の皆様いかがお過ごしでしょうか。先週でモチベーションが著しく低下して以来今週の放送も全然待ち遠しくもなんともなかったんですわ。。。ワシ正直もうやる気ないです。読者の皆様誠に申し訳m(_ _)mい..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-09-24 23:20

49話「レイ」
Excerpt: なぬ!? アバンから新規画像がキターーーー!! さすがに後2話とあってラストスパート魂なのか、今回は気合入ってたと思います。戦闘中心はやっぱり燃える!!だけど最終回の前哨戦って感じで、テンポがよか..
Weblog: Light AC
Tracked: 2005-09-24 23:20

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-24 23:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: PHASE-49「レイ」 う??ん、誰も死なねぇのね。 別に死ねばいいと思っているわけじゃないんですが、そろそろ主要キャラが消え始める思っていたんですが。 あまり戦闘も激しくなく、全員無..
Weblog: ジョジョ ゲーム(仮)
Tracked: 2005-09-24 23:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: (公式サイト) 先生ー、とてもあと1話で終わるはず(ry  ここまで来ると、逆にどうやって終わらすのか気になって仕方ないよ! つーか、来週も普通に次回予告とかありそうで怖い。 ここに来て、..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-09-24 23:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: (公式サイト) 先生ー、とてもあと1話で終わるはず(ry  ここまで来ると、逆にどうやって終わらすのか気になって仕方ないよ! つーか、来週も普通に次回予告とかありそうで怖い。 ここに来て、..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-09-24 23:33

ガンダムSEED DESTINY??49話 レイ
Excerpt: 今日は、プロローグからはじまってます?? あと2話だし(笑) ぶっちゃけ期待してたほどには進んでないきがする あと1話が怖い・・まじ怖い・・・今回思うほど盛りあがれなかったよ・・・おかしいな、4..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-09-24 23:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: ミネルバ・アークエンジェルの二隻は、レクイエム中継ステーションに向けて進行中。...
Weblog: Heaven's Heaven ??Rebirth Edition??
Tracked: 2005-09-24 23:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: ミネルバ・アークエンジェルの二隻は、レクイエム中継ステーションに向けて進行中。...
Weblog: Heaven's Heaven ??Rebirth Edition??
Tracked: 2005-09-24 23:42

俺は不可能を可能にする男だ!◆SEED DESTINY 第49話 私見◆
Excerpt: ORIGINAL SOUNDTRACK III ●正義を語る最後の敵 「これでは本当にいつになっても終わらない…」 「はい。 でも仕方ありません、彼らは言葉を聞かないので..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-24 23:50

俺は不可能を可能にする男だ!◆SEED DESTINY 第49話 私見◆
Excerpt: ORIGINAL SOUNDTRACK III ●正義を語る最後の敵 「これでは本当にいつになっても終わらない…」 「はい。 でも仕方ありません、彼らは言葉を聞かないので..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-24 23:51

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」・・・祝、ムウさん人格統合記念の巻
Excerpt: OP前・・・ 急激に展開していますねぇ・・・そりゃ後2話だから急がないかんわな。 1.エターナルの中に6体ものMSが・・・・  詰め込みすぎですよ、教祖様。アークエンジェルに入れとけばいいじゃない、向..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-09-24 23:58

PHASE49 「レイ」
Excerpt: DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-25 00:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ・アカツキで陽電子砲を防ぎ記憶復活のムウ。SEEDの再現。 ・イザークとディア...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-09-25 00:26

49話 「レイ」 戦争ギャグアニメ・・・
Excerpt: 「見よ!!これが不可能を可能に変えるマジックだ」  ありえね〜。 これ・・・真面目に脚本書いたのですか??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?     助けられ..
Weblog: 不思議なやじの日記♪
Tracked: 2005-09-25 00:27

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 00:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: とうとう来週で最終回ですね。何やかんや色々ありましたが、やっとって感じでしょうか? 今回の内容は結構濃かったのではないでしょうかね。まぁ、最終回も近いし駆け込みという気もしなくはないですが…ただ..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-09-25 00:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: とうとう来週で最終回ですね。何やかんや色々ありましたが、やっとって感じでしょうか? 今回の内容は結構濃かったのではないでしょうかね。まぁ、最終回も近いし駆け込みという気もしなくはないですが…ただ..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-09-25 00:42

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: レイが切なすぎる・・・! 自分のような人をこれ以上造りたくないからデスティニープランを実現させたい。 そしてその世界をシンに守ってもらいたい。 結果としてシンを利用する事になってしまったのかもしれな..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-09-25 00:58

[種運命49]なんで、“レイ”?
Excerpt: ■PHASE-49:レイ [TBS-05.09.24OA]いつもながら、よくわからないサブタイでした。そして、あちらこちらで視聴者の方々が口々に『間に合うの?!』 と心配した通りの、雑な展開に頭を抱え..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-09-25 00:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
Excerpt: 今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-25 01:24

ガンダムSEED−D 49「レイ」
Excerpt: いや〜、何だか今日は盛り上がりました。やっぱり戦闘シーンがあると途端にアドレナリン出ますね。残り1話にもかかわらず「レイ」ってサブタイトルにビクビクしてたんですけど回想シーン少なくてよかったです。w ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-25 01:24

ガンダムSEED−D 49「レイ」
Excerpt: いや〜、何だか今日は盛り上がりました。やっぱり戦闘シーンがあると途端にアドレナリン出ますね。残り1話にもかかわらず「レイ」ってサブタイトルにビクビクしてたんですけど回想シーン少なくてよかったです。w ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-09-25 01:25

第49話「レイ」
Excerpt: さて、さすがにラス前なんで、アバンから話は動きますね! まずはレクイエムを、何とかしようとするキラ達。 この戦いは、スピードが勝負だそうで・・・まあ、流石に増援が来ちゃう??
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-09-25 01:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃し..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 01:28

種デス PHASE-49「レイ」
Excerpt: いろんなドラマを仕込む余地があったのになぁ・・・ と、溜め息です。 では、さくっと感想を。 もうほとんど義務感で書いてますが。 まぁ、今回含めてあと2回ですし頑張りましょう!
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-25 01:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-25 02:09

ガンダムSEED DESTINY49話「レイ」感想
Excerpt: 1話に入れるエピソード多すぎです…覚悟してましたが何から書きましょう?まったく纏まりません。 でも今日の一番は「元クルーゼ隊」が終結して思いを同じくしたところですよね? しかし、またでた!ネオジェ..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-09-25 02:24

20050924:SEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: 20050924■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」  脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:鳥羽 聡 キャラクター作画監督:米山..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-09-25 02:32

PHASE-49「レイ」
Excerpt: 前々回のミーア追悼スペシャル、前回のレイのオクスリ騒動と、 あまり戦局面の進歩がなかったので、ワタシとしては随分待たされたような気がします。 <font color=black>&..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-09-25 02:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 02:56

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」 画像付き感想 ギャグ有り
Excerpt: サブタイトルは「レイ」ですが、俺は「ラウ」にするべきだと思っていたりする。 カガリの出番はどうなるのかな?このままちょっろっとしか出ないの嫌だよ。 勝敗を決めるのはSPEEDだ。
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-25 03:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 開いた口が塞がらない( ゜д゜)つくづく嫁脚本の、斜め上っぷりを思い知らされました。今回、1番吃驚したのは、アカツキがミネルバのタンホイザーを防いだ事。戦艦の主砲を受けてもビクともしないモビルスーツっ..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-09-25 03:10

一年半越しに消えた棘。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」について。 見終わった後の心のバロメーターは、 本当にこれで終われるの?→70% 何となくだけど、心にずっと刺さってた棘が抜けた気分→20%..
Weblog: ユメノトッコウヤク
Tracked: 2005-09-25 03:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 感想
Excerpt:  国と国ではなく、最早思想と思想のぶつかり合いとなった戦場。そこでぶつかる人と人。彼らの語らい、衝突が生む物語とは。 びくびくとしながら見ていたものの、意外と(メインキャラの)人死にが無くて驚いた49..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-25 03:32

PHASE-49「レイ」
Excerpt: 久々のMS戦、ミーティア装着のSフリとIジャスがガンガン撃ちまくってくれて見ごたえありでした。 まぁ、この時期に来て久々のMS戦というのもいかがなものかとは思いますけど。 しかし、サブタイトルの「..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-09-25 04:01

SEED DESTINY 49話「レイ」感想
Excerpt: いつもTBして下さる方々、有難うございます♪(余程ウチの趣旨に反しない限り、お返しさせて頂いてます♪)。 展開が速くて何となく置いてかれてる気がしないでもない今週でしたが??
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-09-25 04:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「綾波レイ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 先週の感想はあまりにも悪い熱が入っていたので愚痴愚痴でした(~_~;) 今日はその教訓を活かし、で..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??FF??AC・SEEDDESTINY・エウレカセブン祭り♪??
Tracked: 2005-09-25 05:42

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-49「レイ」
Excerpt: 泣いても笑っても迎える最終決戦。議長世界に対抗する最後の砦・オーブ軍がザフトを攻める。こういうラストバトルの構図はラスト2話でやっと完成じゃなくて、せめて3話ぐらい前には完成させておいて欲しい。で桃色..
Weblog: EWAC日記 <ALICE>搭載実験型
Tracked: 2005-09-25 06:11

第49話「レイ」―もう一人の俺(爆)―
Excerpt: 「かなめはやはり」というセリフで始まった今週の種デス。 放送前、フルメタのふもっふを見ていてとても楽しい気分だったので、放送開始の「かなめはやはり」とい うのを聞いて、石田の声が関智の声に聞こえて..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-09-25 06:23

PHASE-49「レイ」一言感想
Excerpt: 49回目の運命の土曜日です。 今回は序盤から戦闘開始。 ストライク・フリーダム&∞ジャスティスが ミーティア装備して出陣。アークエンジェルと エターナルがステーションワンへ。 ザフト軍にラク..
Weblog: ALISAの〜LOVE Destiny〜
Tracked: 2005-09-25 06:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-25 08:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ついに最終回も目前に迫ってきましたが、今回の49話「レイ」には正直びっくりしました。 前回の48話を見てかなり萎え気味でしたが、やはりクライマックスだけあって、
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-09-25 09:33

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」9/24日放送分 さて、いよいよ最終回へ向けてラストスパートを 開始した種運命ですが、まず最初に・・・。 次回放送は、17時半から..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-25 09:40

PHASE-49「レイ」 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: ザフト軍VSアークエンジェル(クライン派)の光なき戦いが、再び繰り返されてしまう。 議長「月見バーガー単品でよろしいですか?」 シン「エッ・・・あ、そのー・・・えーと・・・」 ..
Weblog: Gon-zalez
Tracked: 2005-09-25 09:43

ガンダムSEEDデスティニー「レイ」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルビクターエンタテインメントドラマ, 田中理恵, 梶浦由記, 鈴木“DAICHI”秀行, 置鮎龍太郎, 保志..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-25 10:05

種D??レイ??
Excerpt: アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-25 10:47

PHASE49 レイ
Excerpt: ディスティニーも今回入れて後2話です。時間ないからいきなり戦闘シーンから始まりです。そしてラクス様めちゃくちゃ本気です。 今週はMS戦がメインと言う事で、期待していたのですが、なんか見覚えのあるシーン..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-09-25 10:55

種デスPHASE49ネタバレ感想
Excerpt: 種デスPHASE49ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 来週最終話? え? 本当に終われるの? ……脱力気味の感想。今回短いです。 では、どうぞ。
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-09-25 11:08

Phase-49 レイ
Excerpt: やはり、誰が主役だかわからんな。今回台詞が多かったのはレイかね、やはり。 一応副題にまでなっているしな。それで本当に終われるのか、これ。 うやむやで終わりそうだ、全てが。??
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-09-25 11:18

サブキャラ決着回でした/第49話「レイ」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「ハイ、俺もレイと同じ想いです」(シン)  「これより本艦は戦闘を開始する」(タリア)  「これでいいのよね、シン……」(ルナマリア)  葛藤が描かれていて議長サイドからの離脱もあり得..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-09-25 11:30

GUNDAM SEED DESTINY PHASE 49 「レイ」感想
Excerpt: えーと、最終回を次回に控えてこのタイトル、死亡フラグかとおののきつつ見てました。
Weblog: LAIME
Tracked: 2005-09-25 13:02

PHASE−49 「レイ」
Excerpt: <font color=black>いよいよあと2話になった種D。まちにまった「レイ」です!!</font> やはりラスト2話ということで駆け込みでストーリーが進んでいき..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-09-25 13:03

PHASE-49 『レイ』
Excerpt: さぁ いよいよ ラスト2 とその前にちょっとコネタです 一昨日、あの新しくできた秋葉のヨドバシ行って来ました 超広いのは知ってましたが、むちゃくちゃ広いw 有楽町の2倍はあ..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-09-25 13:10

ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ
Excerpt: SEED DESTINY第49話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) レクイエ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-25 13:43


Excerpt: ???????????????
Weblog: freedomdestinytrustgari
Tracked: 2005-09-25 14:46


Excerpt: ???????????????
Weblog: freedomdestinytrustgari
Tracked: 2005-09-25 14:46


Excerpt: ???????????????
Weblog: freedomdestinytrustgari
Tracked: 2005-09-25 14:49

PHASE-49「レイ」
Excerpt: 感想書かないとか、(絵板で)言ったくせに、書きます。この馬鹿は。 もう、レイのことは切な過ぎるから語るまいと…おもいます;; 「レイ」だった割に、レイじゃなかったような…どっちかというと、「ム..
Weblog: [..&today]
Tracked: 2005-09-25 15:22

ガンダムS・DESTENY〜レイ〜
Excerpt:       …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップ..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-25 15:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49「レイ」の回想&感想です。 そっこー戦闘シーンからですね。 やっと前フリがなくなりました。 もっとはやくからやれよ! 続..
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-09-25 15:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』即感【正式版】
Excerpt: アークエンジェル、エターナルはレクイエムの中継ステーション“ステーションワン”を破壊すべく進撃する。 勝敗を決するのはスピード。歌姫の呼びかけが、全ての人々の耳に届く。 ??
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-25 15:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』即感【正式版】
Excerpt: アークエンジェル、エターナルはレクイエムの中継ステーション“ステーションワン”を破壊すべく進撃する。 勝敗を決するのはスピード。歌姫の呼びかけが、全ての人々の耳に届く。 ??
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-25 15:50

今日の「ガンダムSEED DESTINY」49話。
Excerpt: いよいよラス前、最終決戦開始。 ・・・の割には盛り上がったよーな 盛り上がらなかったよーな。 一番盛り上がったのはムウさん完全復活 (最初は流石に「うわっ、やっちゃった!」 と思ったけど)なんだ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-25 15:56

種運命PHASE-49「レイ」
Excerpt: 今回の話…いろいろ語るべき点はあると思うけど、私の中で一番の衝撃はコレ。 キラ様主役ですかー!!! いや、前から主役ってキラ様っぽいわ~とか思っていたりしたけど、ついにやってくれましたね。 別にシ..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-25 18:37

第四十九話「レイ」
Excerpt: この考察も残り1回となり、毎週の更新がだいぶ楽になると思うとうれしいです。やっぱり考察するなら書きたいと思えるストーリーがいいからね。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-09-25 19:42

PHASE-49 「レイ」
Excerpt: タイトルどおりレイに気持ちを持っていかれた感の強い回でした。色んな話が盛りだくさんで、できれば前回、前々回の話数を割いてほしいくらいの勢いです。ここにきて、無性にシンとレイのつながりに安らぎを感じてし..
Weblog: TSUKIMI-TOUDAI
Tracked: 2005-09-25 19:42

PHASE-49 「レイ」雑感・あと1回で終わるのかね?
Excerpt:  こんにちはぁ。山に行っていましたが、予定を1日繰り上げて帰ってきたので、録画でガンダムシードDESTINIYの49回「レイ」を見ることができました。  最後に来て、多くの伏線をどうするのかと思って..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-09-25 19:48

シン×レイ反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」あらすじ。 いよいよ最終決戦。どこが? シンは来週の予告で既に倒されること決定ぽいし、レイがキラ様に勝てるわけも無く。 二人は最後のブリーフィン..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-25 20:09

ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 【PHASE-49 レイ】 面白いんだか、面白いと錯覚させられているんだか… 最近さっぱり分からないガンダムSEED DESTINYも、もう49話。 来週が最終回だというのに本当に終わるのか、 いや..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-09-25 20:15

GUNDAM SEED DESTINY PHASE49 「レイ」
Excerpt: レイの好感度アップ>挨拶 キラとアスランの激戦。 二人の強さは言うに及ばずなので気にもしませんが、なかなか派手な活躍ぶりでした。 ムゥの戦線復帰と記憶回復は正直苦笑いでしたが、燃えるべきか笑うべき..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-09-25 20:16

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」感想
Excerpt: 今日は詰め込みすぎってくらい、話が進みましたね! しかし、今日の内容を考えると「レイ」ってタイトルは あまりそぐわない気がしました。 たしかに、レイとキラとの関係が明らか??
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-09-25 21:39

種デス49話「レイ」また投げっぱなしジャーマンになるんじゃろかー
Excerpt: まーこれが監督と脚本家の下した決定がこれ。 翔べ!フリーダム!!('A`) 結局、シンはなんだったんでしょう。 別段、大ファンというわけではありませんが、 シン役の鈴村健一さんが
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-25 21:48

種デス49話「レイ」また投げっぱなしジャーマンになるんじゃろかー
Excerpt: まーこれが監督と脚本家の下した決定がこれ。 翔べ!フリーダム!!('A`) 結局、シンはなんだったんでしょう。 別段、大ファンというわけではありませんが、 シン役の鈴村健一さんが
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-25 21:50

レイ
Excerpt: DESTINY PHASE-49 テロメアが短くってクローンでもうすぐ死んじゃうから“レイ”なんですか……。こんかいのタイトルは。 じゃぁ、もうすぐ死んじゃいそーっぽい方々のお名前を列挙してタイト..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-09-25 22:34

種と弟兄オンリー
Excerpt: 今日は浅草で行われた弟兄イベントへ行って参りました。 友人と しかし 今回の記事はイベント終了後の抽選会待ちをしていた時の事を書きこみます。 友人 『あのさー 昼食時には言い忘れて..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-09-25 22:45

PHASE-49「レイ」
Excerpt: グゥレイト! 正直言って文句つけたいトコも多々あるジュール隊(爆) 立場はどうなってもイザークが熱く、ディアッカは飄々と お互いがカッコよかったのは確かです。 だから、グ??
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-09-25 23:34

ガンダムSEED DESTINY 49話☆感想
Excerpt: 49話「レイ」感想です。 今回は軽くいきます。 最終回へ向けてあまり考え込まないようにしよう…と思って、笑 ※先にお詫びを。ここのところ、本当に多忙なためTBのお返しが出来ないことの方が..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-09-25 23:37

デスティニー 第47話 レイ
Excerpt: さて、デスティニーの感想です。 これまでの伏線というか謎がかなり解明されました。 流石にラスト2話前になると色々と解き明かされるものなのでしょうかねぇ。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-09-26 01:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt:  ふう、半日ぶりにようやくログオンできました・・・ 気を取り直してレビュー行ってみましょう。  繰り返しは笑いの基本  とは言うも..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-26 02:03

GUNDAM SEED DESTINY最終回予想
Excerpt: なんとかシンを救うためにはこれくらいしか思い浮かびませんヽ(`Д´)ノウワァン
Weblog: 競馬のBlog+
Tracked: 2005-09-26 07:50

第49話 レイ
Excerpt: 来週最終回!?認められません。 ってか今日の回なに??ものっすごい良かったんだけどさ、ほとんどイザークとディアッカのことしか覚えていません怜 私の記憶はあやふやなのだが、リア..
Weblog: 魚茶屋
Tracked: 2005-09-26 14:09

49.レイ
Excerpt: 何か夢を見ているようでした。 1週見逃してると言われても一瞬本気にしそうなほどの急展開だったような気もするし、全然進んでいないような気もするしで、はしょってるのか詰めてるの
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-09-26 17:32

PHASE-49- レイ
Excerpt: サブタイトル『今日は笹沼祭りか?』 ミーティアを付けたアスランとキラ、エターナルとAAは、 一次中継ステーションへ、そしてオーブ軍はレクイエム破壊へと向かう。 その頃シンとレイはメサイアへ。 ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-09-26 19:25

感想文:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE49
Excerpt: こんばんは。nasです。 散々文句を言ってきたけど、終わるとなると少し寂しい「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話感想です。 なんだかダイジェスト版を見ている感じがしたの..
Weblog: みかん。
Tracked: 2005-09-26 19:37

PHASE 49 レイ
Excerpt: 先に言わせてくれ・・・ ジュール隊長最高 ジュール隊長をホレなおしつつ、PHASE 49 レイ 行きます!
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-09-26 19:45

PHASE-49 レイ
Excerpt: 先週はたらたらしてたのに今回いきなりOPから急ぎましたなあ、と思ってしまった49「レイ」。 AA側はステーション1を落とすため、脚の早いフリーダムとジャスティスがまず出撃。レクイエム本体をアマギたち..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-09-26 19:53

phase-49「俺たちは誰もが皆、この世界の欠陥の子だ」
Excerpt: レイ…レーーイ……っ!!!! ああ、その願いは貴い。血を吐くような決意を、愛おしいと思うよ。にしても「もう一人の俺」発言にはどきりとさせられたよ。 ラウ!! そこで出てくるのか! シン……君、いい..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-09-26 19:59

ガンダムSEED DESTINYですよ! 12 (レイ編)
Excerpt: 【ネタバレ】 きたきたやっときたクライマックスが!な、49話でした。 もー、どうしてもう少しゆっくりめにやってくれないのかしらん。のっけから戦闘シーンで、動くとなったら目の離せない場面につぐ場面は..
Weblog: 実衣のしっぽ日記
Tracked: 2005-09-26 20:15

ガンダムSEED Destiny 第49話 レイ
Excerpt: さすがに尺がないのか、アバンタイトルも新規カットが多いですね。 けど、展開のあま
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-09-26 20:20

第49話 「レイ」
Excerpt:  ・・・アスカガ描写は45話で終わりだったと思ったほうが、よさそうだ・・・_| ̄|○。。。  ふっ・・・(-_-#)。   今回戦う理由として、ラクスの  「その不要な大量破壊兵器の排除..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-09-26 21:07

PHASE49『レイ』アスランカコイイ!ディアイザカコイイ!
Excerpt: アスランの「ああ、行こう」。やや普段より低めの声で、カコイイ。 やっぱアスランはかっこいい。セイバーでだるまになったり、グフで落とされたり、 散々なめにあった種DESでも、へタレればヘタレるほど、彼は..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-26 21:18

種デス「レイ」
Excerpt: なんでサブタイが「レイ」だったのかサッパリ解りませんでした(汗) あれなら「ムウ」とかが良かったんじゃないですか? それか「SEED」とかねぇ〜前作のクローンなんだからイ??
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-09-26 21:53

PHASE-49 レイ
Excerpt: 予想していたとうり、展開が急すぎてついて行くのに今回も精一杯でした(滝汗) 本編の感想に入る前にEDが大変なことになっていましたね・・・。 ..
Weblog: 中毒通信。
Tracked: 2005-09-26 22:27

種デス 最終回ネタバレ+予測
Excerpt: フレッツの予告によると アスランがシンを撃破。レクイエムも破壊。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせメサイアへ。そして議長の執務室で顔を合わせるデュランダル??
Weblog: 宇宙の憂鬱
Tracked: 2005-09-27 00:04

SEED DESTINY PHASE−49「レイ」
Excerpt: いよいよ残り2話。 どんな詰め込んだ内容になってるのかな? と思いつつ観させて頂きました。 やっぱりMSが出てきてこそガンダムだよね。 大味な戦闘シーンの連続でしたが先週、先々週に比べれば ホント楽..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-27 00:47

ガンダムSEED DESTINY、第四十九話を観た
Excerpt: いよいよラス前、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE49。 佳境ということで気合入れて観ました。 ・・・。 ごめんなさい、言うまでもなくウソです。 それはさておき、ここま..
Weblog: 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
Tracked: 2005-09-27 03:10

種運命49話 レイ
Excerpt: まず今回見終って最終回30分じゃ絶対尺足んないよと思った。リフレインはいらんかったよな〜といまさら言ってもしょうがないですが? 「終らせて帰ろう、マリュー」ムウさん帰ってきた〜\(^o^)/前作..
Weblog: 午後十時の独り言。
Tracked: 2005-09-27 11:45

ガンダムSEED DESTINY 49話感想 『レイ』
Excerpt: 種運命は間違い無く前作SEEDより良作でしょうね。 (前作は途中でテーマが崩れかけていたのですが)ここまでテーマを引っ張り続けているのが凄い。 福田監督は今作が始まる前に今作のテーマは【なぜ戦争は起こ..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-09-27 12:07

DESTINY 49話 レイ
Excerpt: 今回は久々に面白かった!! ○ムゥさん復活 アカツキはまさにこのためにあったのか!?といわんばかりの 萌え萌えなイベントでございましたぁ(笑) どうやって記憶が戻るのなぁって
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-09-27 13:33

PHASE-49「レイ」☆感想
Excerpt: 49回目の運命の土曜日です。 DESTINYもあと1話です。 最後まで主人公シン・アスカ応援日記です。 アーク・エンジェルと合流したエターナルは 連合から奪回したレクイエムを排除するために ..
Weblog: ALISAの〜LOVE Destiny〜
Tracked: 2005-09-27 14:47

PHASE-49 「レイ」
Excerpt: おとつい、仕事に行く前にせっせと感想を書いていたんですが、PCが落ちてしまいました。もうかなりのショック。今回はもう諦めようかとも思ったんですが、もう残り二回ですし。最後まできちんと感想は書きたいと思..
Weblog: TSUKIMI-TOUDAI
Tracked: 2005-09-27 14:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ちょ〜〜〜〜〜久しぶりの感想です。 感想を書いていない間に・・・ DESTINYはどんどん微妙な方向に行ってしまいなんとも複雑な気分。 総集編みた..
Weblog: あるイミまにあっく?
Tracked: 2005-09-27 15:16

ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: サブタイ「レイ」。ついに最終回直前ですね。 前置きはさておき、感想参りましょう。出遅れた上に短いです。
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-09-27 16:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: いやー、ドキドキしました。だれがアークエンジェルサイドに回るのか…。 結局はディアッカ、イザークからでしたが、そこでドキドキするのもなんだかという気はします。
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-27 21:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回
Excerpt: いよいよ今週末、10月1日(土曜日)に最終回を迎える、機動戦士ガンダムSEED DESTINY!(最終回は午後5時30分〜6時にて放送)泣いても笑ってもこれが最後です!! 機動戦士ガンダムSEE..
Weblog: Access!Toyohashi
Tracked: 2005-09-27 21:27

「予想」とはどうあるべきか?-gundam seed destiny-
Excerpt: 来週でついに最終回を迎えるgundam seed destiny。主人公が最後の最後まで改心しなかったばっかりに、主人公変更という惨劇が起きたこのアニメ・・・。でも、考えてみれば、前作では途中でアスラ..
Weblog: golB
Tracked: 2005-09-27 23:31

種デスPHASE-49 レイ
Excerpt: ネットつなげてます。でもダイヤルアップなので、更新は限定的になります。パソコンも普段使ってるやつじゃないし。何にせよあと2話なので、何とか最後までやりますよ。・・・最終回??
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-09-28 01:43

GANDUMSEED DESTINY PHASE49感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「レイ」感想出る!!!いよいよクライマックスへ向けて・・・・・!・・・・・盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか(;´Д`)そして今や小職の関心事は、ホーク姉妹の行..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-28 02:35

感動する話-gundam seed destiny-
Excerpt: さて、最終回が近いということで今回もまた、gundam seed destinyを取り上げさせてもらいます。今回の議題は、「実際、destiny計画は成功するのだろうか?」 現在の遺伝子学で..
Weblog: golB
Tracked: 2005-09-28 22:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」その1
Excerpt: ●この49話は、高校時代の友人の家に泊まりに行った際、泊まりに来ていた全員(私を含め5人)で見るという今までと違った形での鑑賞となりました。 関西人が5人も集まれば、それはもう1シーン1シーンがツッコ..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-29 00:18

種運命49話感想
Excerpt: 此処からスピード勝負なのは、デステニスタッフの方だと思いました。 レイの語りについて細々思いを綴ってみたり。 どうにも頭弱くて言ってる意味が良く判らなかった_| ̄|○ 感覚でならなんとなくわ..
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-09-29 21:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの49話
Excerpt: 「撃てっ! マリュー・ラミアス!」 ……並のインパクトはなかった最終話1つ前でしたね。 前作の49話は燃えたんですけど(50話は……まあ、ねえ)。 自分で書いていることが意味不明なんです..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-09-29 22:37

種運命49話 「レイ」
Excerpt: 今回はイジャークとディアッカに心奪われましたほんっともう!!! おイザ!!||*゚/∀゚||ノAAに連絡してもらえると思ってたの?! お前ザフトだろ!?イザークもディアッカも可愛すぎでしょ!! ..
Weblog: カゲキにブログ
Tracked: 2005-10-01 00:10

回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase49
Excerpt: ラス前 メイリンがザフト軍服で罰ゲームしていると思っていたらエターナルのオペレー
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-10-01 18:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ●49話感想、続き行きまーす。 感想が遅れている間に最終回が放送されてしまいましたが、どのような結末になっているのでしょうか?? 友人からのメールによると、「見終わったらボー然となる」最終回だったよう..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-10-02 02:11

SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: とりあえず、今日の49話。 グゥレイトッ!!!!! じゃないでしょうか!!! 正直、 ディアッカが一人で出撃しようとしていた時には、嫌な予感、しましたよ… ”瞬殺されてくる?” ..
Weblog: my lovers@another side
Tracked: 2005-10-03 00:12

一週遅れなデステニ49話感想。
Excerpt: 最終回見る前に感想書けばよかったと本気で思いました。 ※包帯アスラン萌えの夢はジャスティスのミーティアに焼かれました※ ・上昇し続けることはできなくてもまたやりなおせるさー♪ アスランが..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-10-04 12:37

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第50話「PHASE-49 レイ」
Excerpt: 視聴メモ。
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-11 22:48

対話なく戦争をしかけるカガリ・ラクス・キラ・アスランの正義:第50話「PHASE-49 レイ」
Excerpt: 視聴メモ2
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-12 00:11

テロリストに貶められた哀れなラクス・クライン:第50話「PHASE-49 レイ」
Excerpt: 視聴メモ3
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-12 22:47

制作者のモラルは疑問:第50話「PHASE-49 レイ」
Excerpt: 視聴メモ4
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-12 23:40

ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第49話についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-48 新世界へ【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んで..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:18

デス種 PHASE-49 「レイ」
Excerpt:    このブログでは現在、大好評(棒読み)のうちに幕を閉じたアニメーション作品、ガンダムSEEDデスティニーの本編補完のように見えてその実『ルナマリア燃え!ホーク姉妹燃え!』のパッションを思うがまま..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-11-28 22:14

ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ【感想】
Excerpt: SEED DESTINY第49話についての感想です。 前回のガンダムSEED D...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:56

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

