2005年10月01日

50最後の力

ガンダムSEED DESTINY
10/1放送の「50最後の力」
感想トラックバックをどうぞ!
posted by 桃 at 19:13 | TrackBack(265) | 感想トラックバック受付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

(個人的)怒りの最終回
Excerpt:  酷い酷いといい続けながら、ついに最終回まで見てしまった、ガンダムシード DESTINY。  今日は怒りをぶちまけます(いつもか?)。  まず、最終回にいたっても、バンク(使いまわし)だらけの手抜き..
Weblog: ダイアスパー ~ ここには全てがあり、そして多分何も無い ~
Tracked: 2005-10-01 19:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
Weblog: すいむ@ETERNAL BLAZE
Tracked: 2005-10-01 19:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE50:最後の力】
Excerpt: とうとう最終回です。 ネタアニメとして見始めた種運命ですが、前半からすでに始まっていたシンの出番の少なさにひたすら「?」し、後半はとにかくそんな不遇なシンの応援でした。
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-10-01 19:15

SEED Destiny 50話 最後の力
Excerpt: 本日最終回! 見ました。 シンステ精神世界での会話は良かった。 レイの泣き顔が可愛かった。 アスランの金八先生ブリが笑えた。 過去回想多過ぎだった。 キラがキモかっ..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-10-01 19:16

ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: 先週の放送の時点で、このままちゃんと結末を迎えられるのか 正直不安でしたが、予想通りかなり駆け足な展開でした。 議長はレイの放った弾丸によってあっさり倒れたし。{/hiyo_shock1/} 最終..
Weblog: あーるぐれい
Tracked: 2005-10-01 19:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_50 最後の力
Excerpt: 何なんだーーーっ、この作品はーーーっ!! そ、そんな駆け足で・・・・_| ̄|○ つーか。この30分の話を総集編の時間費やして作ってくれれば、もっといい感じになったんじゃないのか????????..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-10-01 19:17

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE  最終回 第50話「最後の力」 ついに、最終回を迎えました。 どんな終わり方をするのだろうと 思いつつ、やっぱりこの作品は..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-10-01 19:17

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しなさい
Excerpt:  今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。  ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-10-01 19:17

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-01 19:18

種運命#50最後の力
Excerpt: 50最後の力(ガンダムSEED DESTINYトラックバック広場さま) シンが最後に泣いていたのはオーブがレクイエムで撃たれなくてよかったっていう安堵の涙かな?ステラは意味不明。 アスラン強い..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-10-01 19:18

【終】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【最後の力】 MS戦はやはり二手に分かれましたね。 キラとレイ。 レイにクルーゼと同じものを感じるキラ。そのうちにレイの正体がわかり、レ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-01 19:19

最終話 最後の力 これで良かったの?
Excerpt:  とうとうラストです。シンの活躍はあるのでしょうか、そしてルナマリアさんは・・・。そうドキドキしながら見ました。そして、とりあえずはしょり過ぎな展開に驚きました。  OP前、これまでと違い、ものすご..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-10-01 19:19

PHASE-50 最後の力【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
Excerpt: 結論:キラの素晴らしさを伝えるために4クールも使ったんですね☆ *&ムウさんご生還 開始早々、ラクスをあっさり見捨てた(笑 理解はしてますよ?でも信頼とかいう言葉で飾ったってそれを超える愛情..
Weblog: ミルヒ
Tracked: 2005-10-01 19:20

PHASE-50「最後の力」超簡易版
Excerpt: 終わっちゃった。 取りあえず決着が付いたパーツが1つでもあってよかった。 レイの気持ち、わかるなぁ・・・ しかし、DVD13巻で「スペシャルエピソード(約40分予定)」なんてやるぐらいなら本編を..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-01 19:22

ガンダムSEED DESTINY 第50話感想
Excerpt: ついに決着、最終決戦、そのときキラは? 今週で最後だったガンダムシードデスティニーの感想です。 まず、最初に今週でガンダムシードデスティニーが終わってしまったことは、非常に寂しいですね。スペシャルエ..
Weblog: にゅう乙女ロード(道)
Tracked: 2005-10-01 19:24

ガンダムSEEDDESTINY 第50話
Excerpt: 今週は最終話「最後の力」です。ここまできたらもう余計なことは何も言うまい。さて、先週に引き続いてフリーダム&ジャスティスVSデスティニー&レジェンド。フリーダム、ジャスティスともにデスティニーとレジェ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-10-01 19:25

ガンダムSEED DESTINY(50 最終回)
Excerpt: [TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50『最後の力』] 穏やかで統制されている代わりに選択の余地がない世界より、 混沌としているかもしれないが自らが選択でき..
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-10-01 19:27

最後の力 簡易感想
Excerpt: 遂に最終回ですxxx とりあえず、一回見ての、簡易感想を 諸事情があり、明日から家を空けるので また帰ってきたらちゃんと感想書きます
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-10-01 19:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」感想
Excerpt: ついに最終回です! ・・・・・・・・・ヽ(´▽`)ノ 『最後の力』って、誰の?何の? やっぱり最後までよくわからんかった(´Д`;) ・・・・続きはまた明日書きます。多分。 ..
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-10-01 19:31

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第50話「最後の力」
Excerpt: さて、今回で種デスは最終回です。うん、まぁ予想通りといいますか、投げっぱなしでし
Weblog: 予定は未定
Tracked: 2005-10-01 19:34

SEED DESTINY最終話『最後の力』
Excerpt: さあいよいよ最終話です。『えっ!?そこで終わり!?』と我が目を疑いたくなるようなところで終わってしまいましたが、兎にも角にも最終話です。常識に照らし合わせればもう一話、もしくはこの後にBパートがあると..
Weblog: あわよくば
Tracked: 2005-10-01 19:35

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-01 19:35

種運命最終話
Excerpt: せめて最終回くらいはまともな感想を書こう、と思っていたのですが、あの内容では無理です。 良かった事と言えば、最後の最後でステラが出てきてくれた事でしょうか。 やっぱりステラは可愛い、そしてやっぱりシ..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-10-01 19:35

ガンダムSEED DESTINY 最終話
Excerpt: 見ましたよ。これでやっと完結ですか。 思えば見続けてもう1年かあ〜、時が流れるのは早いものですね。 で、感想ですが・・・一言で言うと何だったんだ?ですね。さすがに残念です。 肝心の戦闘シーンは使..
Weblog: 前途遼遠
Tracked: 2005-10-01 19:35

#50最後の力 僕は戦う
Excerpt: 最終回、アスカガはどうなるのか!?(最大の関心事)イザディアは生き残るのか!レイとシンの立場は!という辺りが気になるところです。まぁいろいろありましたが、けっきょく主人公はキラなのかアスランなのか。シ..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-10-01 19:36

最終回 『最後の力』
Excerpt: 最終回ですね・・。 こんなんで、ラストなんて信じられない先週まで・・。 メインキャラに死亡者が出るのではと想像していたのですが・・・。 良かったような、悪かったような・・。 さて、最後..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-10-01 19:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終)
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAF..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-10-01 19:38

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
Excerpt: 最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-01 19:39

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-01 19:39

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: 思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。 インフィニットジャスティス活躍どころが少ないのに動きを使いまわされる('A`) キラとレイはやはりちょっとした因縁が絡んだわ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-10-01 19:39

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
Excerpt: ついに最終回ですね! ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。 箇条書きっぽくなったとこありますし・・・ アスランたちはレクイエム(かな?)へ! それを追ってシンも..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-01 19:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PHASE-「夫妻の最後っ屁」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE-「最後の力」 うそだウソだ嘘だ!!! 作監が…作監が鎌田だなんて、ウソだ!!!(Bパートのぐっさんはい..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??FF??AC・SEEDDESTINY・エウレカセブン祭り♪??
Tracked: 2005-10-01 19:48

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」
Excerpt: PHASE??50 「最後の力」 とうとう今日が、最終回。 SEED DESTINY終わりましたねー。 後半、グダグダだったわりには、なんとか終わりましたね。 ちゃんと終るのか..
Weblog: ジョジョ ゲーム(仮)
Tracked: 2005-10-01 19:53

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-01 19:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想
Excerpt: これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑) わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動) イザークファンで前回イザークを見限..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-10-01 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: (公式サイト) 終わった。終わってくれた。 まぁ、やはりご都合というかあの終わらせ方は最終回前というか消化不良。後日談も無しなのね。人が死んだだけで問題も解決してないし。 使いまわしは相..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-10-01 20:04

ガンダムSEED Destiny #26 [FINAL PHASE - 49 最後の力]
Excerpt: いやー、最終回です。 30分で本当に終るのか!? 最初から予定していたエンディングなのか!? 中途半端にぶっ太切りだったらどうしよう・・・なーんて、色々心配していたんだよね〜〜。 しかし、1年かけ..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-10-01 20:06

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-01 20:06

種死感想:50話 最後の力
Excerpt: さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回な..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-01 20:07

ガンダムSEED DESTINY Phase-50 最後の力
Excerpt: SEED DESTINY第50話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 流石、最..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-10-01 20:12

「G・Sデスティニー」最終回「最後の力」
Excerpt: <土曜日> オーブを討って戦いを終わらせようとするメサイアのデュランダル議長と、それを阻止しようとするキラ達。アスランとアークエンジェルを先に行かせて、キラとエターナルが敵を迎撃する。 オーブが討た..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-10-01 20:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: とうとうやってきた、最終回。 前回の段階での感触では、「最終回は30分でまとまんのか?」ってだったが
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-10-01 20:13

種運命感想第50話 ステラかわいいよステラ!編
Excerpt: 最終回。 思ったよりもステラの出番が多くて、ものによってはトレースバンクじゃないかという気もしますが、ステラの新規作画もあってよかったです(そもそも新規作画に喜ぶ現状ってどうかと思いますがそこは置い..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-10-01 20:14

ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴
Excerpt: 「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-10-01 20:14

PHASE-50「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 【最終回】
Excerpt: 想像よりも、さっぱりと終了した印象を受けました。 最悪の展開ばかり憂慮していた所為かもしれません。 ◆----- 最終決戦に臨む、デュランダルVSクライン派。 なぜか交戦中に「明日」 ..
Weblog: Gon-zalez
Tracked: 2005-10-01 20:15

デス種50話「最後の力」感想
Excerpt: 1年間楽しんできたデス種も、ついに最終回を迎えました。総じて、腐女子には美味しさ満載なデス種ではありました。伏線が解決されずに、終わってしまうところがデス種クオリティだと思いますが、DVD最終巻に40..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-10-01 20:17

[種デス]機動戦士イザーク&ディアッカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) PHASE50 最後の力
Excerpt:  終われるのかどうか疑問視されていた、最終回。  結局、今まで慎重かつ順調に事を進めていた敵のリーダーが、突然力押しの馬鹿になって、大義名分を立たせてくれた上に、やられやすいように最前線まで出てきてく..
Weblog: もけー日記
Tracked: 2005-10-01 20:17

種運命50話 最後の力
Excerpt: 一年に渡り我々を色んな意味で楽しませてくれた運命も、今日の6:00を過ぎれば過去形の物。本当に寂しくてどうにもならないが、これも運命なんだよな。 最終話のくせに、ラクス陣営の主要キャラは誰も死な..
Weblog: がんだcantabile♪
Tracked: 2005-10-01 20:20

今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
Excerpt: さて、いよいよ最終回。 死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。 そしてまとまりそうにないストーリーと、 主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-01 20:21

PHASE-50 『最後の力』
Excerpt: 見終わってしまった… … … … … ……… 終わってしまった… ついにSEED DESTINYが… SEED 最終楽章 運命(『最後の力』) ついに見てきま..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-10-01 20:25

第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
Excerpt: 第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。 ●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑) 個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-01 20:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」
Excerpt: 絶対死ぬと思っていた議長は死んだけど タリアさんとレイまで死にましたが・・・ 死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!! 議長にレイが発砲。 パターン的にはベタなや..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-10-01 20:26

ガンダムSEED destiny最終回 「最後の力」
Excerpt: 色々あった種ですがついに今日最終回。 区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~ 最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれた..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-10-01 20:29

SEED DESTINY FINAL PHASE
Excerpt: 個人的にはめちゃめちゃ辛い最終回でしたよ。
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-10-01 20:33

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 最終回 「最後の力」 いやいや、ついに最終回ですね。はいはい楽しみですね。 >OP前 「エターナルを援護する、あれはザフトの船だ」といきなりわけのわからないことを言ってしまう遺作..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-10-01 20:33

ガンダムSEED DESTINY#最後の力
Excerpt: ついに最終回でしたね。。。アークエンジェル VS ミネルバこの戦いは先週、アカツキがミネルバのターンホイザーを打ち抜いた時点で終わっていたかも知れません。まあ、でも、戦艦同士の戦いはアークエンジェルの..
Weblog: The Door of space-time(時空の扉)
Tracked: 2005-10-01 20:43

ガンダムSEEDDESTINY 50話 Aパート
Excerpt: あ・・・あっけな・・・( ゚Д゚)ポカーン 終わりですかこれで? そ・・・そうですか・・・。 でも30分通して画面のすみずみから 「時間がないいいぃぃぃぃぃぃ」 という叫びは聞こえ..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-10-01 20:45

最終話 『最後の力』
Excerpt: 今日でついに種運命ともお別れです。 普通、一年も付き合ってきた作品だから、どんな...
Weblog: milky-SF-town
Tracked: 2005-10-01 20:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
Excerpt:       勝ち組み = AAの面々 負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-01 20:54

ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 最終回デス種。 えーと、やっぱり尺が圧倒的に足りてませんでした。 なんつかーキラに説得力が無いんですよ。 自分から何かをするわけじゃなくやろうとしてる事に いちいち突っかかる。 じゃあどうすればいいか..
Weblog: In the Bluesky
Tracked: 2005-10-01 20:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」速報感想!
Excerpt: ついに最終回を迎えたガンダムSEED DESTINY! まずは初見の感想ってことで。 やはり最終回ということで、作画などの完成度は高かったし、面白かったし、それ
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-10-01 21:07

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-10-01 21:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE50 「最後の力」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYもこれで終わりです。 このブログを始めたきっかけが「種運命の感想を書きたい」だったので、寂しい気がします。 じゃ、最後の感想行きますか。 AAよりだったの..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-10-01 21:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 当然と言えば当然の、最終回ですかね。 結局、何の決着もついていないようなんですけど。 DVDまるごと一巻、新規作成? Z→ZZは連続だったからこそ成り立ったわけで。 議長が死んだからと言っ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-10-01 21:23

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-01 21:27

GUNDAM SEED DESTINY PHASE50 「最後の力」
Excerpt: 本日、最終回でした>挨拶 全てを見終わって――何の感慨も浮かびませんでした。 誰かが救われた訳でもなければ、世界に何の影響が出たのかも分かりません。 番組を見終わって、何の感想も思いもわきませんで..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-10-01 21:30

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-01 21:38

FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY最終回記念アンケート ★質問数: 5問 ★個人情報(名前など)の入力は必要ありません。 ★アンケートの回答は、一人一回限りとさせて頂きます。 先週PHASE-49..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-10-01 21:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-01 21:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  本日、FINAL PHASEを迎えたガンダムSEED DESTINY。DVD ...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-10-01 21:45

50話 最後の力
Excerpt: いよいよ・・・今、OP始まったところ・・・! 冒頭からレイ様メッサかっこよくて震えてますオォォ・・・ あぁぁレイ様被弾・・・!!!やめてぇぇぇ!! 次々と・・・シンも戦闘不能・・・。 ..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-10-01 21:45

50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回となりました。 終盤は駆け足すぎて、あっという間だったような気がします。 あまり終わった気がしないんですよね。 キラ・アスラン vs レイ・シン も、..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-10-01 21:51

ガンダムSEED DESTINY「FINAL PHASE」感想
Excerpt: FINAL PHASE 「最後の力」 「エターナルを援護する。」 イザーク素敵です。 久々のニュータイプ音。 レイとキラ。 レイにクルーゼを感じるキラ。 アスランVSルナ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-10-01 21:58

種運命FINAL-PHASE「最後の力」
Excerpt: やっぱり主役はキラ様だった…。 話を見ていても、「キラ様主役だよなぁ…どう考えても主役…画面占有率高いよ…」という状態。 EDの音楽が流れ始めた瞬間、声の出演が早く出てこないかなと必死で見てしまった(..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-10-01 22:05

今日の「ガンダムSEED DESTINY」50話(最終話)。
Excerpt: 終わりましたね。 ・・・つーか、それ以上の言葉が 浮かばないんだよな(苦笑) 感覚的には議長の最期を看取った タリア艦長の気分、かな。 まあ、 ルナシンどころかドムまで生き残ったとか 議..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-10-01 22:07

FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: ディスティニーの燃え演出付き再出撃はなかったものの、シンの内面に決着がついたので非常に満足な最終回でした。ってか、DESTINYの正ヒロインはやはりステラだったんですね。前作のフレイと同じく、ここぞと..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-10-01 22:09

ガンダム SEED DESTINY 50話 「最後の力」感想
Excerpt: さて!やってきました最終回!! 今日は絶対に見逃さないぞ??!! ……ピッ。(テレビのついた音) …わぁ??なんかキラ様が映ってるなぁ??… キ・ラ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-10-01 22:15

FINAL PHASE 『最後の力』
Excerpt: 泣いても笑っても怒っても、最終回。 これだけ広げた大風呂敷を、果たして残り30分で 畳めるのか、注目です。 大乱戦の中で繰り広げられる、シン&レイ対キラ& アスランのタッグマッチ。 焦るアスランです..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-10-01 22:19

ガンダムSEED DESTINY#50
Excerpt: 最終回きちゃいましたよ、そしてみちゃいました 最後はファンネル、NT的要素のオン
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-10-01 22:21

ガンダムSEED Destiny #26 [FINAL PHASE 最後の力]
Excerpt: いやー、最終回です。 30分で本当に終るのか!? 最初から予定していたエンディングなのか!? 中途半端にぶっ太切りだったらどうしよう・・・なーんて、色々心配していたんだよね〜〜。 しかし、1年かけ..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-10-01 22:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: 最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でしたなぁ(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-10-01 22:24

[種運命50]こ・・・これが、おしまいかよっ!?
Excerpt: ■FINAL-PHASE:最後の力 [TBS-05.10.02OA]  50話もあったくせに、こんな最終回なんて、 腹が立つより、哀しいじゃないか! 
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-10-01 22:36

優しい最終回でした/最終話「最後の力」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  最終決戦の「自由」VS「運命」の構図は自由サイドに軍配が上がったわけですが、運命サイドの人間にも救いが描かれていたのが優しい最終回だと思いました。もっと、運命サイドが作中悪チックに打倒される..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-10-01 22:36

SEED DESTINY最終回
Excerpt: SEED DESTINY最終回?見ました あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。 SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。 ジャスティスは自爆しました。 ムーは死にま..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-10-01 22:38

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-01 22:40

ガンダム種運命「最後の力」
Excerpt: とうとう終わりましたね。種運命。 どろっどろの人間関係に、複雑すぎる思惑の飛び交う、ある意味神物語も、ここで終了か〜。 寂しい反面、もういいやと思います。 次回作はガンダムふらわーで!(まだ..
Weblog: Blu Fine
Tracked: 2005-10-01 22:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 どうしたもんかな(苦笑) この最終回の消化方法が正直わからんです。 心配していた戦闘シーンだけど思ったよりも..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-10-01 22:43

種デス「最後の力」
Excerpt: あ〜・・・ 終わったんですかね? レイに持ってかれてオシマイって感じでー なんだよぉ〜 レイが可愛くて思わず萌え 最近は殺気立った顔しかしてなかったから 今日の表
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-10-01 22:43

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回)
Excerpt: 最終話「最後の力」 まず言っておきます…「良かった!」。 細かい所はともかく、ひとまず良い終わり方をしてくれたと思います。 全部とはいかないまでも、極力伏線回収の努力もしていたし、 一応は希望..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-10-01 22:44

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
Excerpt:  とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-01 22:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 [最後の力]
Excerpt: 一年間見てきたので、終わるとなると少し寂しい気もします。気がするだけで結局は錯覚だと思いますが。 <レイ> 今話を見ていると、ガンダムSEEDと言う物語は”ラウ”又は”レイ”の物語のように感じました..
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-10-01 22:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-01 23:00

変われる明日へ-gundam seed destiny-
Excerpt: -正直、俺は泣いた- さーて、ついに最終回を迎えました、gundam seed destinyです。 モアイは録画設定をミスって、危うくテレビ朝日の番組が録画されるところでした。なので、最初の..
Weblog: golB
Tracked: 2005-10-01 23:02

PHASE50 最後の力
Excerpt: 本日1年間放送されてきた、ガンダムSEED DESTINYが終了いたしました。 1年間楽しませてくれて、ありがとうございました。 と、お礼を述べておいて。 あの〜。本当に終わったのですよね。 いいの..
Weblog: す ず し ろ
Tracked: 2005-10-01 23:02

ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: キラと言えばヤマトじゃなくて剣王です。こんばんは、さきです。 ヤフオクの争いから帰還して参りました。しかも負け戦でした。 気分はまさに、種初期のイザーク・ジュール。 さて、最終回の感想を。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-10-01 23:03

ちょっとだけ逢いにきた…◆SEED DESTINY 第50話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-10-01 23:07

最終話 『最後の力』
Excerpt: 最終回なのに使いまわし多すぎネ! 最後は腹切られませんでしたよ♪ ま、いーや。さて、始めるとしますか。 「まずいぞキラ、このままではオーブが。」 これってアスカガです..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-10-01 23:13

FINAL PHASE-50「最後の力」
Excerpt: オークションの締め切りギリギリにネット繋がらなくて落札できなかった。 ショックで頭痛。マジショック。種デス吹き飛びそうだ…………。ドンヨリ。 泣いても笑っても最終回だ(放送分はな)。 キラきゅん達は..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-10-01 23:24

ガンダムSEEDデスティニー「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダーエトワール(ハゴロモ)矢立 肇, 富野 由悠季このアイテムの詳細を見る  オープニングから目にも止まらぬ戦闘状態。どれがどれやら分かんなく..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-10-01 23:26

PHASE-50「最後の力」
Excerpt: 7割ぐらいはバンク、キャラ絵も荒く、無理やり押し込めてのENDマーク。 最終回ですから。 シンとルナが、イザークとディアッカが生き残ったんですから。 それだけで良しとしましょう…と言いたい。 ..
Weblog: FANTASTIC VISION
Tracked: 2005-10-01 23:28

機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない。
Excerpt: PHASE??50(FINAL??PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-10-01 23:29

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 終わっちゃいましたね、DESTINY。 何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。 今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。 とりあえず先にこれだけは。 ス..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-01 23:32

ガンダム SEED DESTINY 最終話「最後の力」・・・打ち切りアニメみたいな終わり方の巻。
Excerpt:  まぁ・・・最終回なんですが・・・何と言うか、広げた風呂敷投げ捨てたーー!!!。  幾らなんでも張った伏線を全部消化しろとは言わないですよ、明かされない方がいい事もありますし、少し謎が残った方が、物語..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-10-01 23:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」
Excerpt: とうとう最終回ですね。でも、本当に残念な最終回でしたね。今日は久々にタイムリーに見たのですが、記事を書くのがこんな時間になりました…はぁ、本当に残念だ… まだ、他の皆さんの記事を読んでいないので..
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-10-01 23:43

【ガンダム種運命#50(最終回) その1 】
Excerpt: ともかく最終回。先週も超トンデモ展開に萎えまくっただけに、正直まともに終わるとは思っていませんでしたが・・・・ 【OP前】アルテミスの傘に囲まれたメサイアに向かうAAとエターナル「ステーション2、ポ..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-10-01 23:50

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-01 23:53

DESTINY感想!FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力 の感想です。 いやー、感動しました。ブログではPHASE−10からリアルタイムで書き始め、こちらではPHASE−06から書い..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-10-02 00:01

[anime]ガンダムSEED DESTINY 最終話
Excerpt: なんなんだ,これ??「フリーダム組が勝利したのです!」的なこの終わり方。ED後,SEEDの時みたいに,なにかあるのかと思えば何もないし…。 うーん…,どう感想を書いたらいいのかわからないんです..
Weblog: タロはオレンジ色が好きなんじゃ。
Tracked: 2005-10-02 00:08

ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-10-02 00:09

デステニ50話メモ
Excerpt: なんてことでしょう。 49話感想を書き終わらないうちに本編が最終回を迎えてしまいました。 デステニ50話の感想メモです。 戦場の隅で、ボロボロになってフェイズシフトダウンしたイン..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-10-02 00:16

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 00:16

【種死】 PHASE-50
Excerpt: 運命の最終話... それは1年に渡り、生暖かく見守り続けたGUNDAM SEED DESTINYの終幕。台風の影響でL字型字幕入り放送から始まり、新潟中越地震による放送中断にも見舞われた呪われしシ..
Weblog: Gandhara -愛の帝国-
Tracked: 2005-10-02 00:22

GUNDAM SEED DESTINY 最終回。
Excerpt: 今日(10月1日)が最終回でした。 なんだかんだと、欠かさず見てしまいました。(笑) なんつうかこの、パクリ有り、支離滅裂有り、となんでも有りの作品。 これをどうまとめるのかと思ったら、、、 ..
Weblog: いちゃお日記(裏?)
Tracked: 2005-10-02 00:24

■アニメ感想 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY#50 最後の力』 久し振りの感想になりましたが、とうとう最終回です…。まあ一応私の中での最終回は、32話だったのです、が…ステラ、シンの中ふっかーつ!!(か..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-10-02 00:27

デス種最終話、視聴直後
Excerpt: 取り急ぎ感じたことをちょっとだけ。
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-10-02 00:48

ガンダムSEED−D 50 「最後の力」
Excerpt: すいません、中盤から泣けてきました。何だかんだあったけども最後の最後に悔しいけど泣けたよ、種運命!やっぱり見続けてきてよかった。だから笑顔のステラにまた会えたんだなと。 まぁ正直もっとこの1話を時間..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-10-02 00:58

ガンダムSEED DESTINYからBLOOD へリレーイベント
Excerpt: 『BLOOD 開戦前夜・プレミア試写会 「ガンダムSEED DESTINY」から
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-10-02 01:03

最終回ニャ
Excerpt: 昨日のラジオは凄く面白かったのに何だ難だこの終わり方。 予想通りがこんなに嬉しくないなんてな アーさんの壊れ具合が凄かったニャ!(面白いが痛すぎる) シンは結局主役になれなかったようで E..
Weblog: 会社の同僚には黙ってて
Tracked: 2005-10-02 01:12

ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」
Excerpt: 終わってしまった、というか戦争は終わってないんですけれど。 でも、ある意味人の欲望や価値観の違いなどによる戦いは永遠に続くので、こういう終わり方もありなのかも知れません。 ですがキャラ萌えな上感情..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-10-02 01:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
Excerpt: 絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか〜んって感じでした。き..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-10-02 01:36

20051001:SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」
Excerpt:  [あっぱれ!戦国大合戦]にボロ泣き。前にも観たけどやっぱりボロ泣き。 ――――――― 20051001■機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」  脚本:両..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-10-02 01:36

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: ・・・・・・・・何コレ。 いきなり最大フォントですんまそん(笑) だって、ホントそんな感じなんだもん。 何この駄作は。 「終わった」というより、「終わらせた」ってカンジ。 開いた口が塞が..
Weblog: +かぱログ+
Tracked: 2005-10-02 01:37

ガンダムSEED DESTINY PHASE−50(最終回) 「最後の力」
Excerpt: どこらへんが最後の力??? なんていうかいかにもご都合主義という終わり方で、期待はしてなかったけどがっかりした。 キラたちが動いたらあっさり終結、とかあり得る訳ないし。 レクイエム、フラガと..
Weblog: MonochromatiC
Tracked: 2005-10-02 01:37

FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: <font color=red size=+4>怒濤のクライマックス!</font></b> ↑ 皮肉です。あしからず。 コレだけの内容をたった1話、しかも最..
Weblog: ま、ぼちぼち、いろいろと・・・
Tracked: 2005-10-02 01:42

種運命 第50話「最後の力」所感。
Excerpt: 「ギル…ごめんな…さい……」 言いつけ破って、ごめんなさい。 小さな子供が親に許しを請うている、そんな感じでしたね。 レイもシンと同じ、子供。ただの子供だった。 19話のギルバートに抱きついて頬..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-10-02 01:54

第50話「最後の力」(最終回)
Excerpt: 1年間見続けてきた種デスも、いよいよ最終回。 どういうオチになるのか、ものすごく気になるんだが・・・たぶん収拾つかないんだろうな やっぱり、アバンから戦闘シーンで
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-10-02 01:57

種デスFINAL-PAHSE 最後の力
Excerpt: ようやくSEED DESTINYも終わりを迎えました。話の密度が薄かったせいか、えらい長く感じましたが、最終回は面白かったですね。ただやっぱりもう一話欲しかった。前作も終盤えらい忙しくなりましたが、今..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-10-02 02:00

SEED DESTINY最終回
Excerpt: 韓流ドラマは視聴者からの反響,意見によって,ドラマのストーリーを臨機応変に変えながら作っていくという。もしかしたらこのGUNDAM SEED DESTINYはそれと同じ方法を試みた,初のアニメなのかも..
Weblog: 競馬のBlog+(雨の日は即PAT)
Tracked: 2005-10-02 02:23

種デス PHASE-50「最後の力」
Excerpt: レイの「俺はラウ・ル・クルーゼ」発言と 激しく反応するキラの姿に これが3クール中盤だったらなぁ・・・ と思ったのも束の間 そんな未練をも綺麗に断ち切ってくれてありがとう福田監督! 全く説得力のない..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-10-02 02:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」
Excerpt: ス「なんだあの出番は!なんだあの終わり方は!   アニメ舐めてんじゃないわよっ!」
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-10-02 02:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」
Excerpt: 議長はレクイエムでオーブを狙う様子。キラはメサイアは自分に任せて、アスランとアークエンジェルはレクイエムを撃つように促す。そう言いつつ、久々に登場したスーパードラグーンでシンを攻撃。イザークは、「ザフ..
Weblog: Heaven's Heaven -Destined Edition-
Tracked: 2005-10-02 02:59

PHASE-50「最後の力」超簡易版
Excerpt: 皆さ??ん、最終回ですわよ??! 終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。 ここ、重要ですからねー!! 私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるので..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-02 03:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: 何で無印フリーダムが戦闘しているんだろう……2ちゃんで↓の画像を見かけたので確認してみたら……コマ送りで確認してみたら本当にフリーダムだった_| ̄|○作画監督の椛島氏の言った事は、全く誇張無しだったん..
Weblog: 群馬県民のぼやき
Tracked: 2005-10-02 03:10

ガンダムSEED DISTHNY 最終回^^;
Excerpt: いやー、終わりました。 色んなところで、書かれているとおり本当に 作画の使い回し・回想モードが多く、重要な ところは、展開が早くておざなりといった・・・ 困ったお話だったなーという感想です..
Weblog: たぬきのしっぽを追いかけて♪
Tracked: 2005-10-02 03:39

【ガンダムSEED DESTINY】 FINAL-PHASE 最後の力 感想。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYの感想及び語りです。 ネタバレ有りな方向で行きたいと思いますので、読まれる際はネタバレに注意して下さい。 …最後なので、この形式で書かせていただきます。 (随分と感想..
Weblog: ユメノトッコウヤク
Tracked: 2005-10-02 03:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」の話
Excerpt: ガケっぷち議長ブレイズミーアザク投入!?反抗レイがつかの間の擬似家族体験。 暴走シン君は精神崩壊回避。∞ジャスティスのファトゥム-01も超絶丈夫。  後番組の舞
Weblog: 別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
Tracked: 2005-10-02 04:40

簡単なデステニ50話感想
Excerpt: なんてことでしょう。 49話感想を書き終わらないうちに本編が最終回を迎えてしまいました。 デステニ50話の感想メモです。 戦場の隅で、ボロボロになってフェイズシフトダウンしたイン..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2005-10-02 04:41

ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想
Excerpt: 想像以上の糞アニメでした。やっと終わった。これでやっと絶望の日々から解放される。 もう全然訳わかんない。ふざけてるとしか思えない。狂ってる。プロの仕事じゃない。 私の1年を返して欲しい。 シンち..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-10-02 05:05

SEED DESTINY FINAL PHASE
Excerpt: 何だか。 腑に落ちない。 それに、 時間も、 余裕も、 いろんなモノが足りないまま、 迎えてしまった最終回、 という感じがしました… ま、予想はしていましたが… 作画も最..
Weblog: my lovers@another side
Tracked: 2005-10-02 05:29

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY   FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 総括して「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」って一体何だったんだろう?と考えるとなんとなく黒い衝動に襲われるので、今日のところはあくまで最終話の所感に留めておきたいと思います。愚痴だらけで情け..
Weblog: EWAC日記 <ALICE>搭載実験型
Tracked: 2005-10-02 06:39

DESTINY 50話 最後の力 最終回!
Excerpt: 終わったねー終わった。。。 ま。サクッと感想行きますか。 ○シンルナ 生きててよかった!ほんとによかった!! ルナはマジ心配でした。 そうだよ。アスランが殺しちゃうわけないって!うん..
Weblog: sweet smile ...★
Tracked: 2005-10-02 07:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 07:09

ガンダムSEED DESTINY Phase-50 最後の力
Excerpt: 戦いを終わらせたいと願った けれど戦いは永遠に続く それが人の業 人の願い 人として生きるための理由だから Phase-50 outline ディスティニーとレジェンドが立ちふさがる中、レ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-10-02 07:19

種D??最後の力??
Excerpt: ついに今夜で最終回☆ シンとルナマリアが生き残りほっとした今週の種Dの感想です。今回は長くなってしまったので 二つに分けました(汗)
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-10-02 07:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 08:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE-「最後の力」
Excerpt: ? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PHASE-「最後の力」 終わった… いろんな意味で… 未だかつて、こんな..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??FF??AC・SEEDDESTINY・エウレカセブン祭り♪??
Tracked: 2005-10-02 09:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回 「最後の力」 & ヴィッセル神戸は来期J2決定か。
Excerpt: とうとう1年にわたって放送されてきた機動戦士ガンダムSEED DESTINYが最...
Weblog: たけちゃんのダラダラ日記
Tracked: 2005-10-02 10:03

種運命 最終回 (再掲)
Excerpt: このアニメは、「主人公はレイ」の方が良かったと思います。 事実上、そういう終わり方だ・・・。 まあ、なるべく穏やかに感想行きましょう。(^^ゞ 今回の最終話に限って考えると、テーマは「家族」と「..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-10-02 10:25

GUNDAM SEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt:  ついに終わりました。「GUNDAM SEED DESTINY」    この戦いは最終的には、キラと議長の対峙、という形になりました。が、最後の引き金を引いたのはレイだった。あまりの急転直下の展開にか..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER
Tracked: 2005-10-02 10:42

最後の力
Excerpt: 折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-02 10:52

FINAL PHASE
Excerpt: ついにDESTINY終わりました。 皆様お疲れ様でした!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-10-02 10:54

×第50話「どんな運命が待っているんだろう(最終回)」
Excerpt: 大きい文字ともあれ、お疲れ様でした。 …と、いきなり締めくくりたい(笑) が、なんつーか、もう、やっぱ、SEEDシリーズだよね。 ケツカッチン。 どの辺が大団円
Weblog: ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて
Tracked: 2005-10-02 11:18

ガンダムSEED DESTINY 最終回!
Excerpt: やってきました、最終回! 大方の予想通り、見事な尻切れ……。 感想も何もあったもんじゃないというのが、素直な感想。 あ~…………そうなの~………………って感じですか。
Weblog: のんきな日々
Tracked: 2005-10-02 11:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」
Excerpt: いよいよ機動戦士ガンダムSEED DESTINYも最終回となりました。本当に一回で終わらせられるのかと思えるような感じですが・・・そんな中で ・西川貴教のオールナイトニッポンで、福田監督が続編を示唆?..
Weblog: YUU MEDIA TOWN@Blog
Tracked: 2005-10-02 11:54

なんだかんだ言ってもやはり面白いアニメだったと思います(種運命...
Excerpt: お久しぶりです、BBBです。 ついに終わりましたね。 一年間一回も見逃さず見たアニメってのも初めてかもw 内容についてはあまり深く突っ込みません。 ただ、一回見て「なんだこの最終回は!」と思った..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-10-02 12:25

FINAL 「最後の力」
Excerpt: 何をどう語っていいのかわりません…。 結局何を伝えたかったのですか?どう収束させたかったのですか? これからあの世界はどうなるんですか?力が全てですか? 私はそんなにアニメに馴染んで育ったわ..
Weblog: Light AC
Tracked: 2005-10-02 12:53

機動戦士GUNDAM SEED DESTINY 最終回「最後の力」
Excerpt: ああ、そうですか、終わりですか。 使いまわしシーンのオンパレードでびっくりです。 最終回、駆け足でした。ええ、これまでの牛歩戦術が嘘のように駆け足でした。 僕としては、いまやモビルスーツ戦だけが楽..
Weblog: たねぽんの踊るアニメ道
Tracked: 2005-10-02 13:31

ガンダムS・DESTENY FINAL PHASE〜最後の力〜
Excerpt: 何がどう最後の力なのかは分かりませんが(ぇある意味泣け、笑えたFINAL PHASE、ラストレビュー行きます!☆イザディアあの切り替えの速さは頭が下がります。「あれはザフトの艦だ!」といってエターナル..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-10-02 13:38

最終回、一夜明けて。
Excerpt: 昨日は字数規定の関係で書けませんでしたが、キャラ毎に感想を。 シン=アスカ 最終的には脇役へ格下げされた、悲運の主人公。 その不遇もあり、歴代ガンダム主人公の中ではもっとも 感情移入しました。 いつ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-10-02 14:12

ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」
Excerpt: キャラ萌な人は見ないほうがいい感想。 途中からしか見なかったこともありつつも 一話も欠かさず見続けた末の最終回。 …最終回なんですよね? なんだこの煮え切らなさで一杯な気持ちは。 打ち切..
Weblog: WinddorfBlog
Tracked: 2005-10-02 14:12

ガンダムSEED-DESTINY「最後の力」
Excerpt: Blood+の前夜祭イベントが落選してしまったので、休日の仕事をこなしておりました。 昼飯も食えず、前夜祭イベントのことも種命の最終回も気にしないで、がんばりました。 仕事が終わったのは21時。 下..
Weblog: CyberDrive
Tracked: 2005-10-02 14:17

FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: さぁ、さぁ、とうとう来ました最終回!! <font color=blue size=4>キラ様の</font> <font color=blue size=5..
Weblog: Mのひとりごと
Tracked: 2005-10-02 14:23

#145 SEED DESTINY LAST PHASE
Excerpt:  SEED DESTINY FINAL- PHASE 「最後の力」です。  種デスも終わってしまいましたね・・・。(2月に40分の特典映像にスペシャルエピソードがあろうとも!) この1年、一度も欠..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-10-02 15:30

ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
Excerpt: 最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。 何なんだこの糞アニメ・・・。 以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-02 15:31

第50話 「最後の力」
Excerpt:  ・・・アスカガ的には(イヤ、多分アスカガ的にじゃなくても・・・・(-_-#)。)ひじょーに物足りないと思われた最終回・・・。  出来ればはっきりテレビで決着をつけてもらいたかったですが、今後いろん..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたい!
Tracked: 2005-10-02 15:33

種デスPHASE50ネタバレ感想
Excerpt:  種デスPHASE50ネタバレ感想。  一年間見続けた種デスの各話感想もいよいよこれで最後となります。  そして例によって最後まで辛口・毒舌・愚痴三昧の感想です。  よろしければ、おつきあい..
Weblog: 灰色つれづれ草子
Tracked: 2005-10-02 15:59

[TV感想]通常より30分早い運命FINAL PHASE 簡易感想
Excerpt: ・・・おわってねぇー!この作品はシン・アスラン・カガリがお互いにお互いを刺激して成長していく。そんな風に夢見ていた時期がありました。…つーか、普通はそう思いますよね!?ところがどっこい、蓋をあけたらカ..
Weblog: Temporal Melody***種専用
Tracked: 2005-10-02 16:26

Phase-50 最後の力
Excerpt: 何が最後の力になるのだろうかね。運命を覆す力か。 そんなものがどこにあったのかな。 それに、結局誰が主役だがも分からない。 49話、50話だけ見ればレイかね。 相対関係の激しい話だったな。個人..
Weblog: 色々な四方山話
Tracked: 2005-10-02 17:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 17:31

PHASE-50 最後の力?(前半)
Excerpt: 最終回だよん。グダグダになりつつ迷走する最終回。まとまるのか? 
Weblog: ガンダム・フラッシュ!
Tracked: 2005-10-02 18:27

お兄ちゃん、そろそろ夢から醒めた?
Excerpt: 長い、長い夢を見ていたみたいだ、1年もの間…。 最初に個人的に躓きましたが、無事に観れた機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 批判とか文句とか怒りとか呆れとかはあるんですが..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-10-02 18:52

最終話
Excerpt: とんかつにはソースからしマヨな笙子ですこんにちは。何にでもマヨぶっかけちゃうんですが、最近はマヨとのうまーな組み合わせを研究中なんです。からしマヨと明太子マヨの上手さに勝るつわものはまだ出てきません。..
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-10-02 19:05

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」感想
Excerpt: とうとう昨日で最終回だった訳ですが、何だこりゃ?って感じでしたね。 精神的に何ら
Weblog: LAIME
Tracked: 2005-10-02 19:26

ガンダムSEED Destiny 第50話 最後の力
Excerpt: *勢いだけで書いたので、後日加筆修正する事になると思います。 機動要塞メサイアの
Weblog: 種を摘む方法(仮)
Tracked: 2005-10-02 20:36

ガンダムSEED DESTINYですよ! 13 (最後の力編)
Excerpt: 【ネタバレ】 多くのものを残したまま、嵐のように去っていった最終話でした。 なんだったのだ…。ガンダムSEED DESTINYって、いったい何だったんだぁーっ!(シンの心の叫び) 最終回の中心..
Weblog: 実衣のしっぽ日記
Tracked: 2005-10-02 21:02

種運命・第50話(終)
Excerpt: 第50話 - 最後の力 結局、何が言いたいかって、主人公は一体誰なのさ?という事。 シンが不憫でなりません。
Weblog: むらさきにんじん
Tracked: 2005-10-02 21:55

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 実は危うく最終回を見逃す所だった管理人です。 でも見逃してもそんなに悔しくないでしょうね、この最終回は。 使いまわしも多くて最終回という感じがあまりしませんでしたね。 だから終わると言っても、そ..
Weblog: 中毒通信。
Tracked: 2005-10-02 22:39

GANDUMSEED DESTINY FINAL-PHASE感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「最後の力」感想行きます!!!シンは主人公じゃなかったんですよね?長いようであっという間だったこの一年間でしたが・・・・・最終話を見て、あえて感想を述べよと言うなら。。..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-10-02 22:42

ガンダム SEED DESTINY 第50話「最期の力」感想
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY 第50話「最期の力」 あらためてきょう見ました。 まずは最期まで打ち切りにしなかったテレビ局に感謝。 最期まで作った製作陣の皆さんに感謝。 そして何より、最期まで..
Weblog: ふるやんのドアホ万歳!
Tracked: 2005-10-02 22:51

ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 【PHASE-50 最後の力】 最終回、実は1時間スペシャルです!なんてことはないかな〜と淡い期待を抱いて 朝、新聞をみたのですが…ある訳ないよね、そんなこと。 やはり30分で終わるんだ、終わらせる..
Weblog: てれびっ子空間
Tracked: 2005-10-02 23:11

[アニメ][機動戦士ガンダムSEED DESTINY]#50 最後の力
Excerpt: 何だこの終わり方は。つーか、ネタバレはマジかよ。 キラ、デスティニーとレジェンドなんて俺一人で十分だぜ発言。 イザーク…その理由はちょっとキツイなぁ。 つーか、ストフリが青い光の翼を…もうだめか。..
Weblog: 翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ
Tracked: 2005-10-02 23:20

FINAL PHASE (50) 最後の力
Excerpt: ・何か、かなり製作スケジュールはタイトだったようですが、どうにかこうにか納品は間に合って無事放送されたようです。  良かった良かった。 ・メサイアはPS装甲ではなく、アルテミス宜しく光波防御帯..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記??感想と推測...
Tracked: 2005-10-02 23:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: シン・アスカ彼は最後までかわいそうな役回りでしたね。妹を失い、ステラを失い、闘うことを嫌っていた自分が一番闘いを強いられていて。アスランには勝つこともできないままでしたが、彼には敵を倒すことを目的とし..
Weblog: おしうし
Tracked: 2005-10-02 23:42

ガンダムSEED DESTINY 50話☆感想[1]
Excerpt: 50話「最後の力」感想[1]です。 最後の力とは…「明日を望む力」であり、「希望の力」であり、「未来への切望」であり…ということで★ 終わりましたですね。DESTINY DESTINY全体を通..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-10-03 00:38

FINAL PHASE 最後の力(レポ)
Excerpt: やっぱり最終回なので長くなってしまいました。 なのでレポと感想と分けました。まずレポからどうぞ〜。 サブタイトル『なんじゃこりゃー!?』 キラはAAとアスランにレクイエムへ行くようにと言う。 デ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-10-03 00:39

FINAL PHASE 最後の力(レポ)
Excerpt: やっぱり最終回なので長くなってしまいました。 なのでレポと感想と分けました。まずレポからどうぞ〜。 サブタイトル『なんじゃこりゃー!?』 キラはAAとアスランにレクイエムへ行くようにと言う。 デ..
Weblog: natukiのアニメ感想日記
Tracked: 2005-10-03 00:53

種デス50話「最後の力」やっぱり投げっぱなしジャーマン
Excerpt: 種デス50話「最後の力」 要はDVD買ってね(はあと)ってことですか。 つまんねーことに時間を使いすぎて時間がなかったんですね。 DESTINY13巻 【特典内容】 【初回特典】 ..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-10-03 00:53

逃げるなっ
Excerpt: ルナ×アスランの戦闘シーン。ルナも中途半端なキャラにされてしまったが、この「逃げるなっ!」(5コマ目)「なにをっ!」(9コマ目)はよかった(謎)。
Weblog: 競馬のBlog+(雨の日は即PAT)
Tracked: 2005-10-03 01:09

PHASE-50 「最後の力」
Excerpt: 最終回、見ました。最後の最後にして何を思えばいいのか良く判らない・・・というのが正直なところです。議長、レイ、タリアという擬似家族的三角形の謎にまるめこまれた感のある終わり方。その謎は何のため?何でも..
Weblog: TSUKIMI-TOUDAI
Tracked: 2005-10-03 05:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY・最後の力【最終回】
Excerpt: = SEEDが終わってしまった訳ですが = とりあえず今日は1回見た感想を送るとしましょうヽ(´ー`)ノ ちょっとこれから種デス最終回を数回にわたって記事書こうかなと思います〜。 何だか..
Weblog: あにめ日記in京都★
Tracked: 2005-10-03 10:54

PHASE-50 「最後の力」こちらは力つきましたが・・・
Excerpt: 終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、 そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。 直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、 キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。 ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-10-03 14:48

キャラ別感想・続き
Excerpt: というわけで、昨日に続いて種デスのキャラ評を。 ラクス=クライン&ミーア=キャンベル 良くも悪くも、種デスのブッ飛び具合を象徴したのがミーア。 死に様は泣いていいのか笑っていいのか、迷いました。 一..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-10-03 15:27

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: さて、今回最終回を迎えたのだけれど、実は何ヶ月か前から最終回はどういう風に書こうかといろいろ考えをめぐらせていた。 多少変則的な形にはなるが今回はちょっと違う形で、個人的感情を交えつつ書かせていただ..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-10-03 16:24

第五十話「最後の力」
Excerpt: ようやく最終回です。これで考察しなくてすむと思うと気持ち的に楽になります。ちなみにこのタイトルは夫妻のことを言ってるようにも思えますが(爆)結局のところ、他のガンダム作品をパクったり、あれもこれもと欲..
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-10-03 16:37

新ハイネ隊反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−50.1 「新ハイネ隊」 スッキリ晴れた青空。遠くにスカイグラスパーが飛行機雲を引きながら飛んで行く。 どこかわからないけど、きっとどこかにある..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-10-03 17:39

50.最後の力
Excerpt: あー、と終わった?終わったってことでいいの?ほんと長いオムニバスアニメだったなー。最終回はデス種の最終回らしく空虚さが最高潮だった。完走したはずなのに、漂うのは打ち切り臭で、この期に及んで更に使いまわ..
Weblog: RKK+日常と種D感想記
Tracked: 2005-10-03 18:14

ガンダムシードディステニー最終話 感想
Excerpt:  気がつかれた方、どの位いるのでしょうか? バルドフェルドのCVを担当する置鮎龍太郎氏の公式でないサイトで、数日前ご本人が最終回についてあることを書かれてました。  内容は、「砂漠の虎」バルドフェル..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-10-03 18:37

最後の力
Excerpt: FINAL PHASE 最後の力、さいごのちから、さいごのチカラ、サイゴの力、サイゴノチカラ…… わけわかんねーー!!!…orzORZORZ つーことで、「サイゴンの地」から、戦争の悲惨..
Weblog: Moondiary
Tracked: 2005-10-03 19:59

先生!脚本家の意図するところがわかりません!
Excerpt: 種及び種死好きな方はこの日記読まないほうが精神衛生上良いと思われます。種死(せめて運命と書けよ)第1回放映1週間前のわしと友人の会話。「種から二年後の設定らしいぞ」「二年しか平和を守れなかったんですね..
Weblog: 懐古主義で行こう!
Tracked: 2005-10-03 22:13

ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: サブタイは「最後の力」。ついに最終回。ここまで広げてしまった大風呂敷を一体どうやってしまうのだろうかと、その一点が気になっていたわけですが、予想をはるかに超えた終わり方にポカーン。意外と人死にが少なか..
Weblog: Sakura*Blog**
Tracked: 2005-10-03 22:31

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: 暁、活躍してましたねぇ。やっぱり目立つ機体はわかり易くて良いです。レクイエムのバリアも難なく通り抜ける描写もよかったですし、エターナルを守ったりして八面六臂の活
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-10-04 00:52

ガンダムSEED DESTINY??50話??最後の力(最終回)
Excerpt: も??????!!! 色々いいたいわけですが、これで終わりなんてありえない!!! かなりレイ祭りでしたが・・・(泣) そして、色々脳内補完しないと無理です・・・ プロローグからいきなり話し..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-10-04 00:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」 感想
Excerpt:  何だかんだでかなり遅れてしまいました。最終話感想です。  一通り見てて強く感じたのは、明らかに次回作を意識した構成だな、と。後、後半明らかに時間配分ミスったな、と(w)。 一瞬51話はいつ放送です..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-10-04 01:23

SEED DESTINY PHASE−50「最後の力」
Excerpt: さぁデスティニーもいよいよ最終回。 どんなエンディングが待っているのか・・・ イザーク&ディアッカ いきなり登場してザフトを裏切り活躍するのかなと 思ったらそんなことは無かったですね。
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-10-04 01:35

デスティニー 最終話 最後の力
Excerpt: 遅くなりましたが、最終話です。 終わってしまいましたが、何だか終わったという感じがしません。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-10-04 02:20

FAINAL−PHASE「最後の力」主人公はシン・アスカ感想
Excerpt: 50回目の運命の土曜日です。 ついにデスティニーの感想も最後です。 物語を振り返りつつ本感想を書いてます☆ 運命の主人公シン・アスカを最後まで援護です。 ステラがシンにちょこっとだけ会いにきて..
Weblog: ALISAのLOVE☆ DESTINY新館
Tracked: 2005-10-04 20:13

最終回「最期の力」
Excerpt: ルナマリアが生きてた! ↑コレばっかですんません。はあああ。よかったよぅ。
Weblog: お宇宙の憂鬱
Tracked: 2005-10-04 23:37

種運命・第50話(終)
Excerpt: 第50話 - 最後の力 結局、何が言いたいかって、主人公は一体誰なのさ?という事。 シンが不憫でなりません。
Weblog: むらさきにんじん
Tracked: 2005-10-05 00:15

ガンダム SEED DESTINY  感想 -FINAL PHASE 最後の力-
Excerpt: 長いですよ?それでもいいならどうぞ…!
Weblog: 石榴-ざくろ-(日記編) 
Tracked: 2005-10-05 00:27

SEED DESTINY 50話「最後の力」感想
Excerpt: 感想が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 楽しみにしているとメッセージを下さった方に感謝です。 最終回ということで、台詞おこしも半端じゃありませんでした。 そして色々と考えさせられるラストに..
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-10-05 00:46

デス種感想ぶっちゃけコーナー
Excerpt: なんか色々と解決してないじゃん!デス種総括として、そんな思いもろもろをキャラごとにまとめてみました。ちょっち文章多くなってしまいましたが、お付き合い願えたら光栄ですm(_ _)m
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-10-05 02:13

ガンダムSEED DESTINY 50話☆感想[2]
Excerpt: 50話「最後の力」感想[2]です。 なんだか、更新に時間が空きすぎると私がまず書くことに飽きるので(大汗)早めにUPしますっ さて、最終回の感想書きますが、いつもここへ遊びに来て頂いている方..
Weblog: Seed Clips Diary
Tracked: 2005-10-05 02:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」感想
Excerpt: ついに最終話を迎えましたSEED DESTINY。 なんともまぁ最終話まであんなひどい作品は見たことないですよ_| ̄|○ ほんとにあれ最終話かよ・・・ 真面目に感想書く気も起きないので、適
Weblog: 会いたいぜ、クジラ!??ガンダムSEED DESTINY Review Blog??
Tracked: 2005-10-05 22:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE50「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE50「最後の力」(最終話)の回想&感想です。 ついに、ついに終りましたね… 長いようで短く、無駄が
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-10-05 23:54

ガンダムSEED DESTINY  最終話「最後の力」
Excerpt: ノーマルアスラン相手に手も足もでずに手足捥がれたシンちゃん カワイソス(´・ω・`)
Weblog: 無幻回廊
Tracked: 2005-10-06 12:13

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会 「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ】 で最終回を見てきました!! まずは最終回..
Weblog: あるイミまにあっく?
Tracked: 2005-10-06 13:35

ガンダムSEED DESTINY 最終話感想 『最後の力』
Excerpt: そう言えば、記念すべきブログ初投稿記事がコレだったなぁ、としみじみと思い出してしまう次第。 これで終わってしまったのかと思うと正直、物足りなさすら感じてしまうのですが、一年間、(色々ありながらも(笑)..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
Tracked: 2005-10-06 18:48

ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: 最終回ということでここ暫くご無沙汰だった感想を。 相変わらずある程度はネタバレしています。 ネタバレが嫌いな方はご注意を。 その前に各話感想をちょっとずつ。 47話「ミーア」 そ..
Weblog: C_lover
Tracked: 2005-10-07 21:25

機動戦士ガンダムSEED Destiny Final Phase
Excerpt: 最終回くらいまともにタイトルをつけてみました。 前作あわせて全100話のなかで一
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-10-08 21:35

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その1
Excerpt: ●大変・・・本当に大変長らくお待たせ致しました。 「ガンダムSEED DESTINY」最終回・第50話の感想です。 この最終回を見終わった時、私の心の中で一番多く割合を占めていた感情は、「怒り」で..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-10-12 02:18

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第51話「FINAL PHASE 最後の力」(PHASE-50 最終話)
Excerpt: 視聴メモ
Weblog: SIDE 6
Tracked: 2005-10-13 23:03

[SEED DESTINY]機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: バンクだらけ・・・。 話終わってない・・・。 キラ様&AAは絶対正義みたいな、最後のMS一枚画はちょっと萎えましたね・・・。 まぁしかし、良かった感動した所もありました。 特にシン・アスカの物語には..
Weblog: Red×Gold 
Tracked: 2005-10-16 19:53

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その2 〜活躍報告最終回〜
Excerpt: ・・・・・・・・私は、この最後の「活躍報告」を書くにあたって、随分と前から(第1クールの時から)、3つの「締め方」を考えていました。 「締め方」・・・すなわち、活躍を報告し続けてみて、「結局シンはどう..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-10-21 03:58

種運命最終話感想
Excerpt: で、ディアミリは?な最終話。 やっとこ感想書けました。 例に寄って例の如く頭悪い感じです。 だって声優さんの声萌以外に何を書けばいいのか_| ̄|○ 続きますよ。
Weblog: スプレー缶と戯言
Tracked: 2005-10-21 22:57

第50話:戦い終わって、日が暮れて・・・(^^;
Excerpt: 2005/10/03(月)(とりあえずUP♪) 萌え小説に時間を取られ‥実に久しぶりの感想でございます。 なんだかずいぶんあっけなく、終わっちゃいましたね。 こんなにあっさりと終わるとは・・..
Weblog: O型・風海のアスラン考察日記
Tracked: 2005-10-28 03:02

ガンダムSEED DESTITY
Excerpt: そうですね、確かに期待が大きかったですが、イザークとアスランにはもっと活躍して欲しかったです。。 次回作のガンダムに期待しましょう
Weblog: オススメゲーム+アニメ
Tracked: 2005-11-10 23:32

種死・年末スペシャル・「選ばれた未来」
Excerpt: もう書き込むことはないだろうと思っていたんだが・・・ 年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」 全50話の再編集+新作アフターエピソ..
Weblog: Sleepydragの戯言??Fool in the In...
Tracked: 2005-11-22 18:26

ガンダムSEED DESTINY Final Phase 最後の力【感想】
Excerpt: SEED DESTINY最終話(第50話)についての感想です。 前回のガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜
Excerpt: GUNDUM SEED DESTINY公式ホームページに、情報が出ていました。 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS〜選ばれた未来〜というのが、年末に放映されるようです。..
Weblog: Field Isle
Tracked: 2005-11-28 15:28

チェスピースコレクションDX「機動戦士Zガンダム ~宇宙の渦編~」(¥3,830)
Excerpt: チェスピースコレクションDX「機動戦士Zガンダム ~宇宙の渦編~」定価380円(税込み399円)X12個入り:1BOX人気の「機動戦士Zガンダム」シリーズ第4弾。最終決戦に挑む主力MSばかりで組ん..
Weblog: ガンダム フィギュア大図鑑
Tracked: 2005-12-12 04:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その3
Excerpt: 種デスが最終回を迎えて、もう2カ月以上の月日が流れてしまいました。 危うく、前作と同じ轍を踏みそうになってしまいましたが、最終回感想復活です。 遅くなってしまって、もう、本っっ当にすみません・・・!!..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-12-13 01:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その4
Excerpt: テーマ2「シンの存在理由」 シン・アスカ=「ガンダムSEED DESTINY」の主人公 ・・・この方程式が崩れたのは、一体いつの頃からだったでしょうか。 最後の最後で? それとも2クール目辺りから..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-12-17 02:45

【限定パソコン】完全受注生産!ガンダムパソコンは初回ロット500台限定!
Excerpt: 【限定パソコン】 NEW!! ガンダムパソコン第2弾がついに登場! トップパネルに、シリーズ作品に登場した軍事産業トップメーカー “アナハイム・エレクトロニクス”製をイメージさせるデザイン処理..
Weblog: 特価NEWSblog
Tracked: 2005-12-20 11:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その5
Excerpt: 今回のテーマはキラについて。
Weblog: A−感想ブログ
Tracked: 2005-12-25 02:17

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」その6
Excerpt: 最終回感想、ついにラストです!
Weblog: A−感想ブログ
Tracked: 2005-12-25 03:27

えっ、第3期あるの?
Excerpt: ともりん君から聞いた情報。 調べてみると、サンライズがGOサインを出したとのこと。 マジかね。 と、いうわけで。 今日(厳密にゃ明日だ)はガンダムSEED DESTINYスペシャル。 総集編+新作エ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-12-25 22:04

GANDUMSEED DESTINY FINAL-PLUS感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「選ばれた未来」感想発信する!!!10月に“ほとんどブツ切りに近い形”で最終回を迎えてから、はや2ヶ月。賛否両論(つーかほぼ“否”だと思いますがw)巻き起こる中、公式サ..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-12-26 03:37

FINAL PLUS 『選ばれた未来』
Excerpt: こんな夜更けに更新するのは初めてですが、頑張って書いてみます。 DESTINYの放送が終わって早3ヶ月程経ちましたね。最終回の感想が散々なものだっただけに、さほど期待はしていない
Weblog: 今にローストポークになっちゃうかも…
Tracked: 2005-12-26 05:06

FINAL PLUS 『選ばれた未来』
Excerpt: 「フン…馬鹿馬鹿しい。  お定まりの結末には、過ぎる演出だろう」 そんな台詞を思い出してしまいました。 思えば、サイバーフォーミュラの頃は福田作品もまだ…。 というわけで、いよいよ放送されたSEED..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-12-26 16:31

FINAL PLUS
Excerpt: 今年の10月1日で放送終了となった、ガンダムSEED DESTINY の年末スペシャルが、12月26日(25日の深夜)、1時間番組として放送されました。 よい子のみんな、きちんと、録画できたかな? F..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-12-26 19:55

FINAL PLUS
Excerpt: 今日はちょっぴりガノタな話w。興味の無い人はごめんねww。待ちに待ったSEED DESTINY FINAL PLUSが今日放映されました。内容的には本編の最終回+αという所なんだけど、その+αの部分が..
Weblog: OPERATION-G
Tracked: 2005-12-26 20:46

さて、第3期は?
Excerpt: 大反響の内に終わったSEEDスペシャル。 まぁ、批判的な意見が多いのはいつもの事でw さて、御存知のとおり、ガンダムSEEDシリーズは第3作目の 制作がほぼ確定しています(サンライズがGOサインを出..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-12-27 21:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~
Excerpt: 相変わらず煮え切らない内容でしたが>挨拶 リアルでは見れなかったので、ビデオより拝見。 最終回+ラストエピソードがあり、一時間枠の放映でした。 最終回の話はそれほどの変更はなく、一部台詞や登場人物..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-12-29 21:06

デス種 FINAL-PHASE(plus含む)・・・の感想ではありません。例のアレです。
Excerpt: 妄想連載SS、『ホーク姉妹の生きる道っ!』、その最終回がようやく完成いたしました。 これはホーク姉妹燃え!妄想の思いの丈を注ぎ込んだ(←何この日本語)ホーク姉妹の為の最終回となっております。..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2006-01-12 04:57

4ヶ月以上遅れてデステニ50話感想。
Excerpt: 遅くなりました。 もし待っていてくださった方がおられたら本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。 最終話感想、というか血の叫び。 非常に過激です。御注意。 人間存在に疑問を抱いておりま..
Weblog: 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
Tracked: 2006-02-15 20:29

ガンダムがカードに!Zガンダムカードは年会費・入会金無料
Excerpt: ■Zガンダムカード    ガンダムカードは、当然ガンダム関連の特典が満載。なんと...
Weblog: クレジットカード申込・比較「くらでぃっと」
Tracked: 2006-03-05 13:24

「機動戦士ZガンダムIII」 あの2大声優からスペシャルメッセージ
Excerpt: クチコミ放送局、こんどの映像は現在公開中の映画『起動戦士ZガンダムIII』、そのラストシーンへの想いを池田秀一氏(クワトロ・バジーナ役)と飛田展男氏(カミーユ・ビダン役)が語る! 映像の最後にはあの名..
Weblog: 【欠陥アンドロイド】 〜ルナ子の散財記〜
Tracked: 2006-03-11 00:49

観ました
Excerpt: ■昨日の更新 SEED THE HYPER HYBRID MODE アカツキ 紹介してくださったサイト様ありがとうございますm(_ _)m EMIAフリーダムガンダムの発売まで..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2006-04-25 18:02

カガリさんに聞いてみよう!
Excerpt: ってことで1P漫画
Weblog: Infinit-iA
Tracked: 2006-06-21 15:05

メイリンちゃんに聞いてみよう!
Excerpt: 1P漫画
Weblog: Infinit-iA
Tracked: 2006-06-21 15:06

それぞれの剣 画像更新
Excerpt: 特設ページ←アバント、Aパート、エンディングの画像をアップしました。 エンディングムービーをアップしました アバント新作カット Aパート新作カット エンディング ..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2006-08-01 00:22

機動戦士ガンダムSEED VOL.10
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED VOL.10¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]あいのり(フジテレビ) ??WEB無期限の旅 ?? ...
Weblog: 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006
Tracked: 2006-08-04 05:10

機動戦士ガンダムSEED(1)
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED(1)¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]株式投資日記 カブりつくほど株が好き!? ...
Weblog: 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006
Tracked: 2006-08-06 06:37

アルビオンコーティングカラーバージョン EXモデル 1/1700プラモデル機動戦士ガンダム0083
Excerpt: アルビオンコーティングカラーバージョン EXモデル 1/1700プラモデル機動戦士ガンダム0083¥4,442円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/1に作成しました。[PR]ヘッドポータ..
Weblog: 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006
Tracked: 2006-08-06 21:15

ガンダムは男の魂
Excerpt: ガンダムは男の魂、機動戦士の秘められた謎とは・・・
Weblog: アフェリエイト戦記
Tracked: 2006-08-09 13:36

ドムの秘密
Excerpt: ドム三連星のパイロットって・・・
Weblog: アフェリエイト戦記
Tracked: 2006-08-21 17:50

tr?ning fotboll
Excerpt: <a href="http://3476.hukolewyc.info/">arabiska artist</a> <a href="http://1244.hukolewyc.info/">danmark weekend</a> <a href="http://4691.hukolewyc.info/">hotel viking</a> <a href="http://5369.hukolewyc.info/">vandrarhem prag</a> <a href="http://4917.hukolewyc.info/">resort orlando</a>
Weblog: tr?ning fotboll
Tracked: 2006-08-22 00:15

ストライクノワールを使ってみて思ふ
Excerpt: ストライクノワール&旧機体解禁で早速遊んできたわけですが… 連ザ??wiki消えてんジャン!! 誰でしょうねーこんな心無いことをする人は とりあえず避難所 機動戦士ガンダムSEED DES..
Weblog: メガネ部ログ
Tracked: 2006-08-22 03:00

kalorie und fetter verlust
Excerpt: <a href="http://2589.wujkertaj.info/">west michigan wohnungen</a> <a href="http://3528.wujkertaj.info/">fernsehapparat gewaltt舩igkeit und kinder</a> <a href="http://3938.wujkertaj.info/">wohnungen f? miete im tempe az</a> ..
Weblog: kalorie und fetter verlust
Tracked: 2006-08-27 05:48

ガンダムSEED DESTINY 最終回
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY最終回について感想を書きます。 デユランダル議長が死ぬのだが、レイには生きて欲しかったと思う。 レイは全く好きになれなかったが、最終話で好感が持てました。 ..
Weblog: ガンダムインパルスクラブ
Tracked: 2006-10-06 09:25

新キラ登場!!
Excerpt: 映画化が進む 機動戦士ガンダムSEED ついに新情報が明らかに!! キラが何とザフト白服!! つまり、指揮官・隊長クラス!! 最強の主人公が最高の持ち場に… ザフトに敵無しだと思われるが… そして..
Weblog: Spiral Galaxy Of Mana
Tracked: 2006-12-05 19:09

ガンダムSEED DESTINY Final Phase 最後の力【感想】
Excerpt: SEED DESTINY最終話(第50話)についての感想です。 前回のガンダムS...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
Excerpt: GUNDUM SEED DESTINY公式ホームページに、情報が出ていました。 ...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:57

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜【感想】
Excerpt: SEED DESTINY FINAL PLUSについての感想です。 前回のガンダ...
Weblog: Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々
Tracked: 2007-01-16 23:57

放送 nhk アニメ bs デジタル lost テレビ 放送
Excerpt: こんにちは。放送 nhk アニメ bs デジタル lost テレビ 放送について触れています。ブログ版です。
Weblog: 放送 nhk アニメ bs デジタル lost テレビ 放送
Tracked: 2007-02-03 21:09

go!ガンオタの皆様へ / go!腐女子?の皆様へ / go!SEEDショップ

×

